無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年分のまとめ

このBlogを見ている画面の前の諸君!







えっ・・・・・まだそんな人いるの?







ご無沙汰しております、あおばです。


「前回の記事の続きが気になっているんですけど・・・」という1名の読者の声により
再び更新をしようかと思いまして!再び更新しようと思います。


まずは前回の記事から今日までの約半年間をサラっとSS付きで書いていきますね。







~2月~




2014072001.png



祝☆固定PTでバハムート邂逅編クリア!



だいぶ時間がかかりましたが無事クリアしました。
これまでの道のりは大変で、一言では言い表せられないくらい大変でした。
まぁ、一言で言えば「大変だった」というところでしょうか。
クリアした時はあまりの達成感で死ぬかと思いましたけど。MMOやっててRO並に一生懸命やったなぁ・・・。
ここまで一緒にやってくれたPTMには感謝しております。ありがとう!




そしてパッチ2.2が来るまで週間FF14が始まったのである。
1日で極蛮神と邂逅編を終わらせて1週間接続しないという噂のアレ・・・。








~3月~




2014072002.png



パッチ2.2が来て色々実装され、思い切って髪型もチェンジ!
すぐ戻す予定だったのですが、愛着がわいたのでそのままにしています。






~4月~




パッチ2.2を境に1人、また1人と固定PTから人が抜けていき、
最終的には5人になってしまいました。この時はさすがの私も落ち込んだなー。
昨日まで遊んでいた人がいなくなるのは寂しかったです。



人が減ってからはやる気も出ず目標もなくて
だらだらと戦記稼いだり極リヴァ回ったりの日々だったかな。




2014072003.png




ミラージュプリズム実装で今の外見が固まってきたのはこの辺りから。
ROでもマビノギでもそうだったけど、外見はオリジナリティを大切にするタイプです!








~5月~




ここにきて竜騎士のがーこさんがメインジョブを戦士にチェンジ。




2014072004.png




なんだこいつ・・・。




白魔道士だったたんくとっぷまん学者にチェンジ。




2014072007.png




人口が少ないジョブを自らやってくれた二人には感謝しております。ありがとう!
そして、たんくとっぷまんの知り合い召喚士(通称:親方)が固定PT入り。




2014072005.png




6人になったところでバハ侵攻編攻略を始めました。



固定PTでやりたい私は野良で入ってきたモンク(通称:ルイさん)をスカウト。




2014072006.png




彼と話した時の感触が良かったのが決め手でした。
彼が入ってくれたおかげでPTに活気が出てきたのと雰囲気も明るくなりました。
今思えば良い人誘ったわ!




5月26日に無事1層クリア。









~6月~




2014072008.png




なんだこいつら・・・




幻想薬販売開始で固定PTメンバーの外見が次々と変わる事件発生。
キミ達キャラ濃すぎィ!




2014072009.png




がーこさんが可愛いミコッテ(通称:Risaさん)を連れて歩くようになったのはこの頃だっけ。
はぁ・・・・・・がーこ、マジ何やってんだがーこ・・・・たるんでんじゃないの?はぁ・・・(ため息)
がーこさんの嫁・・・・・というよりはみんなの輪を取り持つ
バランサー的なお姉さん
だった!この人にはいつも助けてもらってばかりだなぁ。




2014072010.png




侵攻編2層クリアは6月19日でした。
固定PT初めての戦記武器はなんとわたくしでございます。ヒャッホゥお先ー!




2014072011.png




これまで多くの白魔を募集して組んできましたが、
一番回復が厚く、物腰が柔らかく、天使のような心を持つ白魔さんが現れたので即スカウト。
リアル事情で決まった日時に参加できないが故に固定は入っていなかったのですが
半固定という形で白魔道士(通称:もみじん)が加入しました。
こんな人がどこの固定にも入らず野良にいたなんて奇跡だ・・・!




これで固定PT8名が揃い、装備が他所の人に流れる事なく進められます。
ここまでが長かった・・・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー









~7月~




2014072012.png




パッチ2.3実装で遊びの幅が広がり、みんなでどこか行く事が増えました。




twitter2014072005.png




パッチ2.2前でFF14を辞めた有紀ちゃんも復活!
LSも賑やかになり最近は楽しい日々を送っています。




7月19日に侵攻編3層クリア。
約1ヶ月もかかったけど達成感がすごいヾ(*´□`*)ノ
これから4層に向けて頑張ります!




twitter2014071712.png







と、以上が半年分のまとめでした。
前回の記事の続きが気になっていた人は満足できたかな?
この記事を書くのに2時間もかかっているあたり
「次の更新も半年後かな?」と思う私なのでした。






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/20(日) 23:59:59|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:5

1月のまとめ

気がついたら2月でした。あおばです。




2014020201.png





今日は全く更新しなかった1月の様子をダイジェストという名の
適当に画像貼って済ませる手抜き記事
で行きたいと思います。





1月10日



ミニスカートをはいた大男が少女に声をかける事案が発生




2014020202.png





みなさんも気をつけてください。








1月13日



1つ目の蛮神武器Get!




2014020203.png





黒魔の武器にしました。結局レリック使ってますけど・・・。





2014020204.png








2014020205.png









2014020206.png







Salifard氏、見つめられる






可愛いからしょうがないよね。










1月18日



戦闘職ALL50達成




2014020207.png




ただの自己満足。











1月19日




2014020208.png




Higetoraさんの挨拶が下品




2014020209.png





CF待ち中に挨拶NPCごっこをしていたら人が集まってきたって話。
FF14ではあまりチャットがない分、行動でコミュニケーションを取る事が多いような。
たまにはこういうのもいいね!





長くなりそうなので後編へと続く・・・・と思いきや面倒なのでおわり





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/02(日) 23:59:59|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:1

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も気が向いた時にしか更新しない当Blog共々よろしくお願いします。




2014010505.png





新年を迎える前に戦闘職ALL50にしておきたかったところですが達成できず。
パッチ2.1以降はダンジョンでLv上げをしていくつもりでしたが、
マッチングに時間がかかりすぎて全く捗らなかったです。
新しく追加されたコンテンツにかじりついていたというのもありますが・・・。




後は格闘と斧だけなのでのんびり上げていこうと思います。
生産職はまぁ・・・・・そのうちね!









さて、新年を迎えた訳ですが、今年はサッカーでもしようかなと思います。
あわよくば日本代表になろうかなー。高校の体育の授業以来やってないけど。





2014010501.png






ボールが爆発したら怖いしやっぱりやめます。(しねーよ
ビリヤードにします。












絶賛FF14プレイ中!なのですが、Blogに載せるようなSSがない事に気づきました。






2014010502.png






こんなSSしか撮ってな・・・・・・おっぱい!






2014010504.png






「な・・・・・・・・・・・おっ・・・・・ぱい・・・・・だと?!」






2014010503.png





「あれはやべーわー」


「やばいっすよー」





みんながあまりにも胸を見すぎたため、
「私が胸だけの人みたいじゃないですか!ひどい!」
と怒っておりました。ゴメンナサイ。





まぁアイドルだししょうがないよね。
もう一人同じ衣装着てる人いるけどスルーで。









そんなこんなで今年もよろしくお願いします。







2014010506.png






ってこの画像かよ





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/05(日) 09:58:56|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:3

更新再開しよう

かどうか考えたけど更新する時間をゲームする時間にあてたいので難しいですねぇ・・・。
蒼葉です。





まずは近況報告をしましょう。



5月頃から休止していたマビノギはほぼ引退。
繋ぎでやっていたガンオンとArcheAgeも辞めました。
現在はFF14にかじりついているのですが定住決定。
Blogに書く気はないのですが気が向いたら書くかも。





2013120101.png





β4から友人と遊んでいます。
最初は2人でしたが、数人に声をかけて今では10人前後くらいの集まりに。





2013120102.png





「俺、実はゲイなんだ」

「ふーん、そう」






2013120103.png





「カッパですか?」

「いいえ、違います」

「ふむ」






2013120104.png





「うわぁ~!うんこ踏んだぁ~!!」





と、このように愉快なげぼk・・・・仲間がいるので元気にやっています。
私は元気です。元気なのでこの辺でおわりにします。はい。

























「はい、チーズ!(カシャッ」







2013120105.png








おわり








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/01(日) 23:29:31|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:5

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

