無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクビおっとー

2012081901.jpg




84/50だったMilkis95/70になり




2012081902.png




アークビショップになりました!!




まさか短期間に3次職を2体作れるとはあおば感激!古い




2012081903.png




性職者なのか聖職者なのかわからん格好ですが可愛いですね!
しかし、3次職になっても2PC支援用キャラなのであった・・・。







2012081904.png




課金しているギルメンは1人だけ。
あ、もう1人いるのかな?滅多に接続してこないけど。
メインキャラなのは1人だけなんだけど、この人だけが唯一の遊び相手。




2012081905.png




私のアサシンは96でギルメンのプリは98。
どちらもJobが足りてません(苦笑)




2012081906.png




おっとー?!




復帰後、初cはオットーcでした。
安そうだからギルメンにあげた。










オチもなくおわり





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/19(日) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

ちょっとだけ帰ってきた蒼葉先生

あなたは覚えているだろうか。





一人で砦を落とした戦士の事を。





あなたは覚えているだろうか。





Blogの宣伝をしながら特攻して散っていった戦士の事を・・・。


































A.覚えてません!!(ズコーッ









ズコーッてwwwwwwwwwwwズコーッてwwwwwwww
あ、はい。












2012081701.jpg




2008年9月でROを去ったLKが帰ってきた!
えぇ、1ヶ月ほど課金してしまったのでとりあえず1ヶ月はやるつもりです。
装備ゲーで2PCゲーのROを装備は産廃状態で息してない上に
1PCプレイなのでいつまで続くかわかりませんが・・・よろしくな!!





Twitterやニコ生で「もうオーラですか^^早いですね^^さすが廃人^^;」と言われましたが
これ前から光ってたから!まだ復帰したばかりだから!!




で、約4年振りの課金でビビっている(蒼葉課金したのかよ的な)ガンホーを尻目に
私にとっては別ゲーとも言える今のROを体感してみようと・・・




2012081702.jpg





2012081703.jpg





2012081704.jpg




コンスタント狩りなるもので2次職3体を1日で作ってみた。
最初にもらえる教本使えばすぐJob50ですな。これは早すぎる。




人数いれば拳聖の温もりで転生まで一気にいけるらしいけど
友達どころか知り合いすらいない私には関係なかった。
マビメインだしギルドに入るのもなぁ・・・・うーん。







さて、8/21までサマスペというイベント開催中で
とにかく走って経験値を獲得するマラソンが大人気。



2012081705.jpg



私も早速走ってみる事にした。
ちなみにこのメガネは走るコース(3層目)をショートカットできるというもの。
1.2Mでした。買った後に980kで売ってる露店が出てたのは内緒。



最初にコースを説明しておこう!
全5層からなるマラソンコースは



・1層目
道なりに走るだけ。WPは一定時間で開いたり閉じたり。

・2層目
これも道なりに走るけど道中ペノメナっぽいMobや剣魚っぽいMobがいる。

・3層目
伊豆2と同じ形状のMAP。襲いかかってくるMobあり。ショトカ可能。

・4層目
狭いMAPだが大量のイカが襲ってきて突破が難しい。

・5層目
目的のMAP。ここでタコ足をクリックして経験値を得る。



というもの。1~3は「ゴリラの出産に立ち会った話」をしながらでも
余裕でクリアできるのですが、4層目がなかなか難しいです。
殲滅している人や突入時に人がいれば比較的簡単ですがね・・・。




2012081706.jpg




生放送中はWP手前で固まるので何回か死にました。
死体がいっぱいあると重いのはカスペックPCだからさ!威張るなよ




2012081707.jpg




そんなこんなでLKのJobが67から70になりました。
いっぱい走ったー!生放送のおかげだな、うん。




2012081708.jpg




そして即RKに転職。もらえる装備は3種類から鎧を選択。
生放送に来ていたラグナロクプロの人ありがとう!




2012081709.jpg




こんな見た目なのか・・・ってコレふんどし?!
あと、お腹のお肉気になるんですけど。




2012081710.jpg




座り方イイネ!
それでもお腹が気になるんでs(略




2012081711.jpg




ドラゴンにも乗ってみました。
やはり目が行くのはお腹のおにk(ry






おなかに肉がちょっと余っててマニアック。
まさにこれ。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/17(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

エリン最強の適当男と行くRO

「マジ神ゲーやから!!!!!!!」



彼はそう言った。



私は適当男と旅をした。







2012081101.jpg





まともにプレイするのは何年ぶりだろうか。
再びこの地に戻ってくる事になるとは。





2012081102.jpg





ノービスから1次職になるのは一瞬だった。
こんなに簡単になっているなんてね。





2012081103.jpg





適当な彼はアコライト。
支援は割りと普通だった。





2012081104.jpg




今はこのNPCからクエストを受け続ければ2次職までは簡単にいけるらしい。
こんなに簡単にry




2012081105.jpg




ガイアスの罠にはまる適当な彼。



「おいwwwwなんなんだよwwwwwマジぶっ○すぞwwwwwww」



切れた時の語彙が少ない彼に一同苦笑い。




2012081106.jpg




2次転職は普通に試験をこなした。
一からやっている身なので金銭面で苦しむ事に。
移動費がかかるので財布に大きなダメージ。




2012081107.jpg





適当な彼もプリーストになり、懐かしのFD3で荒稼ぎへ。





2012081108.jpg





おいなんなんだよwwwwマジはっかばすぞwwwwwwwwww





ボンゴンやオットーの経験値が昔に比べて10倍くらい増えていて別世界のよう。
そんなんだからつい走っちゃうんだ☆彡





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/11(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

かむばっく

ROが鯖統合するらしく、それに伴いカムバックキャンペーンを実施したそうで。
ログインしないとキャラ削除されるとかなんとかで仕方なくログイン。
せっかく6年くらいやったアカウントだしね。



2012031901.jpg



ログインするとギルメン募集場所に出た。
ゴールデンタイムなのに少ない(ノ∀`)
そして見た事ない職の人がいっぱい。



2012031902.jpg



かつてのたまり場もNPCが占拠。
今は別のギルドの人がたまり場にしてそうだけどね。



2012031903.jpg



友達のこころんがログインしてきたので2年振りくらいに会話。
元気そうで何より。



プロンテラの街をまわってみたけど知らない人ばかり。
引退してから3年半だもんなぁ・・・・・・知ってる人は亀の脱衣の人くらい。
今から復帰すれば少しは続けられそうだけどー・・・・・今更感がすごい。
次のカムバックキャンペーンでまた接続しよう。




しなさそうだけども




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/19(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

半年ぶりに

えるちょから「神器来たよ!」と言われたので、
後は声をかけるだけで錐がもらえるとこまで来ていた神器クエを消火するべく、
土曜日に残っていた1dayで課金・・・・・



したつもりが、間違って神器クエと関係ない垢に課金してしまう大失敗。



しかも、Milkis垢とかどうしろと\(^o^)/
しょうがないので、アサシンがいる垢にも課金。
土曜日になったばかりの夜だったので、
「土日あるから余裕っしょー」とか思っていました。



日曜日終わるけど1次クエすら終わってないなんて。



私がやっていた頃はその日のうちに4次までいったのに。
最近は結構遅いのNEEEEEEEEEEEEEE><
早漏課金乙としか言いようがない。
しかも、Gvの様子を見にMilkisで接続しようとしたら
「サーバーがビジー状態です」とか出てログインできないし。
こりゃ「マビノギ先生は蒼葉やってろ」ってガンホーからのお告げですね!



あ、逆だった。



2009120601.jpg



この人まだやってたんだwwwwwww
土曜の早朝、Milkisで街をぶら~っと歩いたけど、
知ってる人は龍一とFreesiaの人とこの人くらいしかいませんでした。



あの頃は良かった・・・・・・・と思いつつ、懐古厨はクールに去る。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

Magical Lamplight

2/1をもってMagical Lamplightが解散・・・・・?!


な、なんだってー!?


たまり場が近くで私も3回程Gv助っ人参加したギルド。
野山のRomancing StoneからRomancing Stormを経て
Magical Lamplightにと、私の中では古参ギルドのひとつでした。
Gv誘われても断っちゃうLvの私でも、
知ってる同盟(特に友達多いとこ)の解散は寂しいものです。


MLの皆さんお疲れ様でした。





Gvで祭りするから参加しませんか?ってお誘いがあれば参加しなくもないよ。
ネカフェにいくよ。お金ないよ。さよならゲームソフト。



b_01.gif

そういえばどっかの誰かがMagical Lamplightを「マジカルランプシャン」とか読んでたなぁ。
今では私の馬の名前がランプシャンです^v^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/02(月) 13:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

錐を逃して4回目

2008101901.png



後10分早く来てれば手に入ったのにね。


後は話しかけるだけなのにね。


なんでこう、都合が悪いんだろうね^^








これだけのために30day課金したのに手に入らないってオチ><

露店onlineでもしようかな。


b_01.gif

うるものがありません^o^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/19(日) 16:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

