無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値2倍期間

ど、どすこーい!蒼葉です。

最近、大相撲で八百長疑惑が浮上していますね。
蒼葉には八百屋疑惑が浮上しています。
ひょっとしたら、蒼葉先生は八百屋なんじゃないか?!
そろそろ事情聴取されると思うのでお待ちしております(ねーよ

**************************************************

はい、RO日記いきますよー。



夜中にたまり場でダラダラしているとギルメンのクリエさんが光るとのこと。



2007013001.jpg




転生オーラなのにあっさりとその場にいた人だけでやりました。



2007013002.jpg




まやppppppppppppp
って、この時点で光ってるし( ´,_ゝ`)



2007013003.jpg



本当におめでとうございます。








さて、今日はメンテでした。
今日からある武具にスロットをつけることができる
スロットエンチャントが実装されましたね。
決まった武器にお金とアイテムを払ってsをつけてもらうシステム。
失敗したら武具消滅という過剰精練に似たギャンブル性の高いものになってます。




2007013004.jpg





このお兄さんに頼むんです。大丈夫かなぁ?




2007013005.jpg




紫箱開けたら出てきてNPC売りしようとしてたクレイモアがっ!
成功したので800kで売却しました。即売れだった(ノ∀`)
失敗してる人を結構見ました。頑張ってsつけようとする人ファイトです!



スロットエンチャントで盛り上がる中、今週は経験値2倍期間なので
狩り場も混んでいました。経験値は2倍だけど効率は1/2って感じ。
それって普段狩りするのと変わらないんじゃ・・・・?!



2007013006.jpg




Milkisが97になって



2007013007.jpg




2007013008.jpg




剣士を騎士にしましたっ!59/2?でSTOP。
蒼葉にしては頑張った!明日は70目標に頑張ろう・x・



騎士はノルマ決めて狩ることにします。
明日は70になるまで寝ないぞっ><
2倍期間なので結構上がるから楽チンです。氷牙・迅。



オチがないけどこの辺で。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
ランクが上がるとやる気が上がって日記更新も多くなるかも?!
よろしければポチッと押してみて下さいな。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/30(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第1講

2007012901.jpg



蒼葉 : みなさん初めまして。教えて☆蒼葉先生の時間です。
    このコーナーでは皆さんの疑問に蒼葉が素敵にお答えするという
    素敵なコーナーのはずでした。

アコ : ハーイ!

蒼葉 : はい、過去形です。当コーナーは移転前のBlogである、
    消灯時間は午前零時で1年に渡って連載してきました。
    しかし内容は殆どギャグ。皆さんの質問にあまり答えてません。

アコ : バブー><

蒼葉 : そして気がつけば藍さんパクリ教えてあい先生のが知名度高いとか!
    という訳で移転したので内容も一新しようと思いまして。
    新しい教えて蒼葉先生を今回から連載することになりました!

廃プリ : というか蒼葉先生も某ゲームのパクリzy

蒼葉 : はい、後でグランド200周してきなさいね。

廃プリ : 桁が( Д )         ゜ ゜














蒼葉 : は~い、という訳で第1講目だけど早速自習にしま~す。

廃プリ : えっ!?いきなり??

蒼葉 : 先生はPSPのテイルズで忙しいのです。

廃プリ : 理由になってないですよ先生wwwwww

アコ : バブゥ!

蒼葉 : というかつっこむの忘れていたけれど、この子なんでイクラちゃんっぽいんですか?

廃プリ : オレも知らないッスよw

アコ : ハーイw

蒼葉 : お嬢ちゃん、お名前はなんていうのかな?

アコ : バブゥ!

廃プリ : まだ喋れないようですね・・・。

蒼葉 : 好きな車は?

アコ : ハイ?

蒼葉 : 好きな男のタイプは?!

廃プリ : 先生wwwwそれ聞いちゃダメwwwwwwww

アコ : お金持ちがいいーw

廃プリ : ちょ( Д )         ゜ ゜





廃プリ : この子、将来すごい女性になりそうですね・・・。

蒼葉 : そうですね、早く始末しないと・・・。

廃プリ : 始末はだめーw

蒼葉 : おっと、間違えました。育て方を誤らないようにしないと。

廃プリ : 大和撫子のような子にしましょう!

蒼葉 : じゃあキミ頑張って育ててね。

廃プリ : え・・・・・えぇっ?!

蒼葉 : あとコレ渡します。ポケモン図鑑。

廃プリ : オレ何しにいくんすかwwwwwwwwwww














蒼葉 : あれを見て下さい。

廃プリ : あれ?



2007012902.jpg




蒼葉 : あれは窓際族です。

廃プリ : はぁ・・・。

蒼葉 : 一般的には出世の波に乗れず、実質的な仕事を与えられない
    中高年のサラリーマンをさしますね。

廃プリ : そうなんですか。

蒼葉 : ここでは違います。

廃プリ : ここではどういう意味なんですか?

蒼葉 : 声をかけても反応しない中身がいない人達のことです。

廃プリ : 現実世界だとすごい意味じゃ・・・・w

蒼葉 : はい。ですがここはネットの世界ですから。
    一般的に言うAway From Keyboardですね。

廃プリ : AFKって略しますよね。

蒼葉 : そうですね。意味はキーボードから離れる・・・
    つまり退席中って意味です。

廃プリ : そうですかぁ・・・・・・まぁ知ってるけど。

蒼葉 : 他にもROMというのがありますが・・・
    これはRead Only Member。自分は発言しないで
    他の人の発言を閲覧する人のことです。
    読み出し専用メモリ(Read Only Memory)をもじった表現です。

廃プリ : AFKとROMをごっちゃにしてる人いそう(ノ∀`)

蒼葉 : 私がROの前にやってたMMOはそうでしたね。
    自分も間違って使ってましたし。

廃プリ : そうですかぁ。

アコ : なぁ、もっと面白い話しようぜ?

蒼葉 : お前は誰だ













蒼葉 : そうそう、この間から毒瓶買い取ってましたけど
    やっとノルマ達成しましたよ。

廃プリ : おめでとうございます!

アコ : バブゥ!

蒼葉 : ありがとう!ありがとう!

廃プリ : で、何に使うんですか?

蒼葉 : それはもちろん・・・

廃プリ : もちろん・・・?

蒼葉 : ・・・・・・

廃プリ : ・・・・・・

アコ : 大量毒殺!

蒼葉 : そう、それ!

廃プリ : それなの?!




2007012903.jpg














蒼葉 : はいっ!という訳でそろそろお別れの時間になりました。

アコ : ハーイ!

蒼葉 : そうそう最後にひとつ。

廃プリ : なんですか?

蒼葉 : 心機一転という事で教えて蒼葉先生から教えて☆蒼葉先生になりました!

廃プリ : つのだ☆ひろ みたいwwwwwwwww

アコ : バブゥwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : これからも無駄に私が喋る教えて☆蒼葉先生をよろしくお願いします。

アコ : ピルクルうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

廃プリ : 何飲んでるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : それではまた次回お会いしましょう。お相手は蒼葉でした。

アコ : いい夢見ろよ!

廃プリ : この子キャラが最初と違うwwww





b_01.gif


ランキングに参加しております。
ランクが上がるとやる気が上がって日記更新も多くなるかも?!
よろしければポチッと押してみて下さいな。





コメント返信

↓ ↓ ↓

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

近況報告

蒼葉です。生きてますよ!
誰ですか?死んだとか遭難してるとか言ってる人は??
北海道に住んでるけど、遭難するほど雪ないから><


というわけでこんばんは。蒼葉です。
もう2回も蒼葉ですって言ってますね蒼葉です。
ここの更新がなくても大丈夫。

私が死んでも代わりはいるもの。

ニヤってした人、えっちなのはいけなry
いやいや、えっちじゃないですけど><
分かる人だけニヤニヤしてください。ください。ださい。









誰だ!今、蒼葉ダサイって言った人!?


すみません、空耳ですね。空耳アワー。はい。


冒頭で遭難がどうこうと書いたのでひとつ。
山ではないのですが、網走に住んでいた頃に
通学路で「家に帰れないんじゃないか」と思うくらいの猛吹雪で
すごい恐怖を感じた事はあります。周り真っ白で建物あるのに見えないんだもの。
その年の網走は過去最大の降雪量だったとかそうでないとか。
一度、北国に住んでみるのもいいかもしれませんね(*ノωノ)


*********************************************************


さて、RO日記ですね。
本日はGvでした。Gv当日と翌日はアクセスがすごいのですが・・・。
残念ながら今日はGv休みました!という訳でGvレポはありません。
レポってか感想文以下の文章なので楽しみな人なんていないけど・x・
一応GvGリンク集みたいな所にリンク貼られてるのでね。
とりあえず何か書かないと!って事で書きます。書きます!
今日はお休みです。お休み!理由はお出かけですよ、お出かけ。
来週は出たいのですが、引っ越し前なのでできたら参加します><



では近況報告でもしますね。



剣士やってましたが、1日で飽きて放置。
一応5?/37くらいかな?


2007012806.jpg



PT名に第1話とあるけど第2話が未だにないのは内緒ですよ?
剣士は槍S>Vです。先にAGIを微妙に振ってしまったのが後悔zzz
その分STR振れよバカちん>< どんまーい蒼葉。
今後の剣士ですが、今は放置で気が向いたらやります。






話は変わって。。。






前に神器クエで入手した錐を売却!75Mで。
即売れでしたよ('A`)しかも今日80Mで買取が出てた!
Oh......せっかちというか早まったというか・・・乙><
いいのさ、いいのさ、そうさ、いいのさ。昔住んでた隣の人は井上さ。
昔の想い出と共に自分に言い聞かせて気を取り戻しました。



2007012804.jpg




そしてお金が手に入ったので早速



2007012805.jpg




ほ、ほお紅かよ!



蒼葉の必須アイテムですよね。知ってる人は知ってる蒼葉必須アイテム!
バフォ帽+ほお紅+パイプタバコというのは長年貫き通してきたスタイルで
蒼葉=バフォ帽+ほお紅+パイプタバコは常識ですよ><




そこ!あっそーとか言うな!はいはい、変な目で見ない!




とりあえず覚えるといいお( ^ω^)




そうですね、とりあえずROは私用で毒瓶を買い取りつつ、
ネットサーフィンしたりPSPテイルズしたり(音反応でごめんね!
周りが転生しまくってるから焦ってるんですけど><
そろそろ頑張りた・・・・・引っ越しあるからもう少し足踏み(ノ∀`)
転生3キャラはせめて欲しいですね。続けばいいんですけどね。





おまけ




2007012801.jpg



カップメン就寝


2007012802.jpg




2007012803.jpg



カップメンの食い過ぎです。本当にありがとうございました。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




コメント返信しますよー。
↓↓↓↓ ↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/28(日) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

教えて蒼葉先生 ガイダンス

2007012508.jpg



剣士 : 失礼。ここに蒼葉先生はいるか?

オサーン : てめぇのケツはてめぇで拭け!

剣士 : いや、あの、質問に答えてくれ。

オサーン : いいか、この小屋じゃあお前の勝手は許さん!

剣士 : わかった。言うことは聞く。だからオレの質問に・・・

オサーン : てめぇのケツはてめぇで拭け!

剣士 : それはさっき聞いた。

オサーン : そうか、そうか・・・・・・・・草加せんべい!

剣士 : いないのかな・・・・蒼葉先生。








オサーン : 今日からキミもボクらの仲間だよ★

剣士 : なんかキャラが変わってるんですけど

オサーン : 今日はな、教えて蒼葉先生ってのはどんなコーナーかをだな・・・

剣士 : オレはその蒼葉先生に会いたいだけなんだが

オサーン : 紹介しちゃうナリよ?!

剣士 : か、帰りたい・・・・・

オサーン : まず、教えて蒼葉先生ってコーナーはですね。

剣士 : 敬語になってるんだが・・・

オサーン : 蒼葉先生がみんなの質問に答えてくれ・・・・・ない!

剣士 : くれないのかよ!

オサーン : そうだ。蒼葉先生はお忙しい人なのだ。質問に答えるとか無理。

剣士 : 答えられないだけじゃ?

オサーン : 正解。

剣士 : ちょ、だめじゃんw

オサーン : だが、蒼葉先生は何も教えてくれない代わりに・・・

剣士 : 代わりに?

オサーン : ラーメンを食べる!

剣士 : いや、代わりなの?!それ!

オサーン : しるか!

剣士 : えぇっ・・・・

オサーン : とりあえず、見て損はないっ!

剣士 : 断言できるアンタはアホだ






剣士 : じゃあオレはもう行くよ

オサーン : 待て!

剣士 : なんだ?

オサーン : 蒼葉先生がどこにいったか知りたくないか?

剣士 : 知っているのか?!

オサーン : しらん。

剣士 : ・・・・・・・・・・・・失礼した。

オサーン : まってぇ~~~~ん!いかないでぇぇん!

剣士 : ・・・・・早く教えてくれ。

オサーン : 実は・・・・・・そろそろここに来る。

剣士 : 本当か?!

オサーン : 本当です。

剣士 : そうか・・・・・・・ではもう少し待つことにしよう。

オサーン : そうか、そうか・・・・・・・・草加せんべい!

剣士 : それつまんないぞ。



~4時間経過~



剣士 : 遅すぎじゃないか?

オサーン : 次回はいよいよ、蒼葉先生の講義が始まるよ★

剣士 : アンタ、誰に言ってるんだ?

オサーン : みんな、お楽しみにね♪

剣士 : キ、キモイ・・・・・じゃなくて!おい!誰と会話してるんだ!

オサーン : うるせぇ!

剣士 : Σ

オサーン : てめぇのケツはオレが拭く!

剣士 : やめwwwwwwwwww





続きはコメント返信です。
↓ ↓ ↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/25(木) 07:07:58|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

よくあること

おはようございます。蒼葉です。
更新した時間がこんばんはの時間帯なのに
おはようございます。これ如何に!?
という方、実は更新してるのは朝方なんです。おめでとう!
いえ、おめでとうに意味はないんですけど。



そうそう、蒼葉の中の人は任天堂DSLiteが欲しいんですけど、
なかなかお店に売ってないんですよね。品薄状態。
出かけたら必ずDS売ってそうな店に行くのですけどね。品切状態。
まぁ昔から売れると思ってましたよ。品川庄司。
それで今日なんですけど、病院にいったんですよね。
持病のため通院しているのですが、帰りに近くのG○O行ったんですよ。
そしたらDSLite中古売ってたんです!
中古で値段も新品とあんま変わらないのですが・・・・・きっと新品同様!
とか勝手に思いこんで買おうとしたんですけど、


中古買ったら負けかな


なーんて言葉が脳裏をよぎり、結局DSLiteは買いませんでした。
まぁ本体買ってもソフト買うお金ないからできないんですけどね><
蒼葉の中の人がDSLiteを入手する日は果たしていつになるのやら。。。。


**********************************************


はい、RO日記いきましょうか。
日記ってほど日記らしくないんですけどね。
雑記ですね雑記。ジャブローで見たジオン軍のMSはゾックですね。
すごく・・・・・・・関連性がないですか。そうですか。





最近、亀に通いまくる蒼葉・・・・・・の別キャラのMilkis Alface。
読み方はミルキス・アルファーセです。



2007012501.jpg




亀1Fの狩りって楽しいですよね?
だってせんべい食べながらお茶飲んで狩りできるんですから。
あ、サボリすぎですか。そうですね。すみません。
でもそういうことは



2007012502.jpg





なんですよね。はい。


ハッケイをするモンクさんがLAする前にハッケイしちゃったり、
LAいれてハッケイのつもりが通常攻撃でLA消しちゃったり。
まぁそれも



2007012502.jpg




なんですよねコレが。

つまりどんな些細なことも


2007012502.jpg



だから、気にしないで前向きに行きましょう!
って事です。






2007012503.jpg









2007012502.jpg














はい、話は変わって友達との会話。
「狩り行かない?」と誘われたので「OKサム!」なノリで承諾。
そしたらサムが突然・・・・



2007012504.jpg




Oh!サム?!



2007012505.jpg




サアアアアアアアアム!!!1111モチチュケ!!111←お前が落ち着け









2007012506.jpg




年齢制限のかかるような事は一切ございませんでした。



Skype(無料インターネット電話)をしながら狩りをすると
だらだらと長時間狩りができるんですね、コレが。
蒼葉の中の人はすごくトーキングな野郎なので会話が延々と続きます。
中の人はROのキャラまんまだとよく言われます。どうでもいいですね。



2007012507.jpg




ロールプレイとよばれるなりきりプレイ?
設定を自分で作ってそれを演じるみたいなプレイですね。
友人の彼には難しかったようです。何を演じてたのかはsr-で><













はい、どうみても日記ではありませんね。
雑記です雑記。雑穀は食べ物です。ゾックはジオn(ry
蒼葉の中の人がガンダム好きってのが分かったところで日記おしまいける。
次回の日記も見てくださいねー♪














というスタイルで日記をしめくくるのは





2007012502.jpg







b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/24(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 1/21

引っ越しが決まりました\(^o^)/
蒼葉です。



蒼葉がラーメンラーメンうるさいので引っ越す事になりました(謎
引っ越し先の隣に飲食店が2件あるそうです(ノ△<*)〃
母親が「晩ご飯作るの面倒」とか言ったらどっちかで済ます事もできますね!やったぁ!


****************************************************************


今日の日記は試しに1行空けないで書いてます(*ノωノ)
なんかyaplogで一行あけて書いていたのですが、
こっちだと読みにくいかなぁと思いましてね。
でも背景の黒と文字の白がはっきりくっきりで読みにくいのかも・・・。
と思ったけど蒼葉のPCの画面がまぶしすぎるんですね(ノ△<*)〃
きっとそうだ!そうに違いない!マチガイナイ!



とりあえずRO日記いきますか。



今日はGvだったんですけど・・・・・SSとってない!



おまけにぱんつはいてない!
というのも朝から歯が痛くて死にかけてました。
いてぇいてぇ言いながらGvしてたのですよ。本当キツかったzzz
明日は絶対歯医者に行きます。這いつくばってでも行ってやるんだからっ!



という訳でレポはお休みです。
レポwktkの人はミーミさんのBlogを見ましょう!



とりあえず結果は→宿無し







2007012107.jpg




1枚だけGv中のSSが!
EMCして配置につこうとしたら罠が!
メゾさぁ~~~~んwwwwwww萌え(何








さてさて、Gv終了後。
錐も無事に手に入ったのでステ振りミスったアサをデリート。



2007012108.jpg




72まで上げたけどごめんね!
機会があったらアサ作るのでまたね!
AGI先行のアサにするつもりです。いつ作るかわからないけど・x・



そしてアサ消して・・・



2007012109.jpg




とりあえずノビを作り



2007012110.jpg




Miのたまり場を荒らして



2007012112.jpg




騎士2体目を作ってます><
AGI両手剣かSTR>VIT槍かで迷ってる最中です(ノ△<*)〃
まだ・・・・まだ取り返しがつくんだ!
多分、槍になると思います。でもAGI両手剣もしたいなぁ。
あ、スイッチもいいなぁ。すごく欲張りですね、はい。










おまけ




2007012111.jpg





ミーミさんは蹴りより拳が飛んできそうですね★ミ




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/21(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:4

狩り三昧の錐々舞

ちわーっす!みかわやです。

蒼葉です。元気です、多分。




夜中にお腹が空くことってありませんか?

私は夜中に起きている事が多いので、結構お腹空くんですよね。

でもラーメンとか作りたくても、親の寝室とキッチンが近いので

お湯沸かしたりレンジ使ったりはできないのですよ。

なので仕方なく甘酒の飴で飢えをしのいだりしてます。

あらら?今コレを読んでいる貴方!不思議と甘酒の飴が食べたくなってきませんか?

食べたいですよねぇ?ねぇ?

食べたいと思った人は今年、素敵な出会いがきっとキミにはこな~い♪

山下達郎ですみません。わかりにくくてすみません。イミフですみません。



**************************************************************



ではRO日記いきましょうか。

日付的には日記じゃないんですけど、昨日の出来事もふくめての日記になります。





Milkisを転生させたいがために奮闘中の蒼葉ですが、

組む相手がいなくて嘆いてました。それは昨日までの話。

今日は(正確には昨日だけど)南で落ちてる人をバンバン拾うことにしました。

まず一人目はAGI>LUK騎士さん!場所はニブル谷です。




2007012101.jpg





蒼葉の中の人はAGI両手剣騎士が大好きです。

なのでWizと騎士が同時に落ちてたら騎士を拾います!

それだけ騎士が好きなんです(ふとももがいいとかそういうんじゃないよ?

今回組んでくれた人は騎士はじめて1ヶ月くらいしかたってないようで

BBが苦手そうでしたが、ちょっとアドバイスをしたら良い感じに。

やはりBBあるとないでは全然違いますね。色々と救われる場面もありました。





続いて2人目の方はAGI槍騎士さん。場所は生体2F→タナトス2F。



2007012102.jpg




生体2Fは最近よくいくのですが、まだそんなに慣れていませんzzz

今回くせものだったのはマジDOPですね。

食いかけのマジ放置が多くて初っぱなから魔法うってくるんですよ。

マジのくせに生意気だな!というジャイアンっぽいのセリフが聞こえてきそうです。

騎士さんはLv98の人だったので無難に途中で場所変更。棚2Fへ行くことに。

私は2Fで狩りした事がなかったのですが、人もいないしまったり狩るのはいい

とのことで、行ってみました。

執行する者というMobが数匹いるのですがすごく強いんですね。

見つけたらテレポしないとqあwせdfrtgyふじこlp

という訳で狩れる人じゃないとオススメできません。

狩れてもあまりオススメできません。

あ、アリスが結構多いのでテイムやツインリボン出したい人はどうぞ!






死にかける事が多くて白スリムPが切れそうです。

れちさんのまたほすぃ(ノ△<*)〃







そして久々にリンクも貼ってある氷牙・迅こと、

チンのチャンプと亀1Fへ行きました。




2007012103.jpg





チンはアホなので楽しいです。アホだけど・x・

ちなみにMilkisがここまでLv上がったのもチンのおかげです。

彼がいなかったら・・・・・・・LK満足して今頃引退してました(素

お前のせいでROやめられないだろこのバカチン!

いやはや、感謝してますよ。チンくん。

で、狩りの方はというと素敵な会話しながらなのでのんびりですが、

だらだら続けられるので光るまでよろしく!と言いたいです。

のんびりやっても効率いいし、亀いいねーっ!





この亀狩りする前に実は神器クエストがはじまったのですよ。

それ知らなくて亀来ていたのですが・・・。

私は過去2、3回くらいチャレンジしてスドリ倒せなくてだめでした。

前回は一緒にいつもやっていた青葉くんがクリアして錐get。

自分はスドリがああああああああああああああああああああああああ

という事で萎えていたのです。もうやらねぇよ!って。

だがしかーし!やっぱりアサもクリアするまでは消せなかったので

とるまでやることにしました。





2007012104.jpg





新頭装備生首実装。

じゃなくて(ノ△<*)〃

スドリ前に待機して就寝。夜中ですからね。

一~三次クエやれよハゲって声が聞こえてきそうですがすみません。

待機する前に青葉くんと狩りしていたので寝たのが4時半くらい。

起きたら7時くらいかな?そこからずーっと起きて9時すぎ。

ついに4次スタート!最初、スドリHP@23ってとこで負けて

このまま終わるのかああああああああああああああと思ったら

十何回目かで撃破!これもギリギリでした。最後の反撃ミスってたら・・・あぁ。

そして最後のドワーフを青葉くんに教えてもらってはい!はい!はい!

本当にギリギリでしたが・・・




2007012105.jpg





無事にgetできました!ありがとうございます。

親に回線2度も切られたりしましたがzzz




2007012106.jpg




うほ、ギリギリwwwwwwwwwwwww

こんなに嬉しいことがあったのは久しぶり。

ゲームとはいえ嬉しいものは嬉しいです。

足踏みだったクエストですからね。゜(゜´Д`゜)゜。




早速今日のGvで硬そうな人にBBでもしてみますね(*ゝω)b





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。





続きはコメント返信です

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/21(日) 11:29:57|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

うへへー、よっぱらったったみたひー♪

落とした携帯見つかりました★ミ

蒼葉です。




誰かが警察に届けてくれたようです。

ありがとう、誰かさん。

もしかしたら警察の人が見つけたのかな?

とりあえずありがとう。ありがとう。


****************************************************************


酒飲みながらの更新です。うっへっへ。

ちなみに中の人は20↑なのでご安心を!

何が安心なのかわかりませんけどねーzzz

はいはい、RO日記いくわよ!










2007011901.jpg




前回の日記に書いたリーさん=カップメンですが・・・。

定着しつつあるようです。本人も「はい!」なんて元気よく挨拶してますしね。

この時もカップメン食べていたそうです。

本当にカップメンが大好きなのですねっ!








話は変わって狩りの方ですけど・・・。


全然組む人がいない\(^o^)/


私が接続する時間とみんなの接続する時間が合わないのか、

組んでくれるギルメンがいません><


「あ、これから出かけるんで・・・」

「作業中だから^^;」

「今から仕事なんですw」



ま、まさか!あまりにも人を転がせすぎなので避けられてる?!

まっさかー♪とりあえずWizの人を転がせすぎです。

本当にすみませんでしt(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん







なんとか組んでくれる人をみつけて狩りへいった時のSS



2007011902.jpg




城2Fばっかですけど、レアでNEEEEEEEEEEEEE

いやぁ、どこで運を使い果たしたものか(ノ△<*)〃

c帖でもいいから出て欲しいですよね。




そして城2FでSG→氷→割れてMobを他PTに流してしまい

謝罪したWizさんの発言。



2007011903.jpg




日本語でおk



被害を受けた方、本当にぎねbっばさいう」です。










このSS一昨日のじゃないか('A`)

日記じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

という訳で今日は狩り1度も行ってません!

ソロは回線切れで死ぬとかこわいので行ってないし(てかむなしす

組める人を捜して三千里な一日でした。

へたくそ装備不十分な96VIT寄りプリでもいいという素敵な方は

ぜひぜひ組んで下さいまし。Milkis Alfaceでwisすれば繋がりますので

よろしくお願いします。




はい、コメント返信しますよー。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

ここ数日の出来事をまとめて

リアルの出来事ですけど、携帯落としました★ミ

どうもこんばんは、蒼葉です。




美容院行ってきたのですが、帰り道で携帯落としちゃったみたいです。

朝、妹が「定期券どこか行った(なくした)」と言ってたのを聞いて

「定期入れ使わないとか異常」なんて陰口叩いてたけど・・・。



人のこと言える立場じゃないなこりゃ\(^o^)/



ボク達、やっぱ兄妹だねっ>w<b

って言ったら阿修羅飛んできそうなので言いませんけどね(ノ∀`)

兄妹ってやっぱ似るもんなのかなぁとしみじみ思ったり。




携帯の話に戻しますが、実は携帯よりもストラップをなくした事がショックなのは内緒。

あぁ・・・・・・萎えますねzzz

でも買い換える前で良かったです!そろそろ買い換える予定だったので。

前向きに行きましょう><






・・・・・・・シークレットモードしてないんだよな・・・orz


*****************************************************************


ではRO日記行きましょう。

消灯時間は午前零時(yaplogでやってたRO日記)は毎日更新する勢いでしたが、

このあおばっしゅ!ではSSたまり次第ドカーンと更新しようかなと思っております。




って言うと人来なくなりそうなので


毎日するわよ!


って言っておきますね。毎日するわよ!





では日記いきます。



2007011701.jpg



休止中のもうひとりの『あおば』こと、青葉くんが1dayで入っていたので

拉致って亀1Fへ行きました。久々の亀1Fに感動。

青葉くん、目隠しがすごく似合ってるよ・・・!!





2007011703.jpg




ギルメンのHiWIZさんと城2Fへも行きました。

Milkisは・・・・というか蒼葉の中の人は亀1F育ちなので

WIZの支援とか寺苦手スwwwwwwwwwwだったのですが

HiWIZさんがいい火力なので結構良い感じに支援できました。

最後はレイドアチョのCAの巧さにあぼーんしましたが。゜(゜´Д`゜)゜。

楽しい狩りをオリゴ糖ありがとう。







2007011702.jpg




たまーに息抜きに倉庫整理したりも。

短気だけに短期だけどいらないものを相場以下でうります><

見つけた人はぜひぜひ買ってってちょうらい!





そうそう、最近同盟内のプリさんが次々と転生してるんですよね。

同盟GのHGのプリさんも転生してハイアコになってたので

一緒に狩り行きました。というか誘われました。



2007011704.jpg





これはいいサボリ^^




くるしゅうない(何   冠、sage、ハイアコ、ケミに

ハイプリ2人(ひとり2PC)の保護者つきでした。

sageだった蒼葉はすぐ死にそうな人のタゲをはがす役!

のはずがヘタクソすぎでFWはあさっての方向に出る始末。

しかも冠さんのArV強すぎで瞬殺online。

よし、じゃあ共闘入れるぜ!とFB1を当てまくってると

LA消してるよお兄さん

って、アアアアアアアアアアアアアアッー!!!111

これで一番Lv上がってるんだからひどい><



2007011705.jpg




PTメンバー一同「蒼葉先生かえれwwwwwwwwwww」



というかどう見ても永遠の付与sageです。本当にありが(ry

私のキャラにWizは1人もいません。苦手なのよね><

でもsageが無駄に2人いる件について。










最後にギルメンとの会話。




2007011706.jpg





新ジャンル「蒼葉ユンゲラー辞任」



蒼葉 : ここにスプーがあります。

司会 : スプーンですね

蒼葉 : そ、そうでした。このスプーンを今から曲げます。

司会 : 力で?

蒼葉 : 念力です。

司会 : どうぞ、やってください。

蒼葉 : はい、いきます。・・・・・・・フゥン・・・・・ハァーッ!

司会 : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・

司会 : ・・・・・・?

蒼葉 : やっぱユンゲラー辞めます。














お、おもしろくねぇ・・・!!













ちなみにLから始まる名前の人はカップメンというあだ名がつきました。

おめでとう(関係ない




b_01.gif


ランキングに参加してみました。
皆さんのおかげで40位あたりにランクインしております!
よろしければポチッと押してみて下さいな。




コメント返信しますか?
rァ はい  いいえ
↓↓↓↓↓↓↓↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 1/14

ショウヘイヘ~イ!!

蒼葉です。

分からない人はショウヘイヘ~イでググりましょう(*ノωノ)





今日はGvでした。

Gv終了後、親が「風呂入らないと回線切るわよ」とか\(^o^)/ktkr

夜中や朝方に風呂に入る私なのですが、ボイラーがうるさいだの

シャワーの音がうるさいだの、歌うなクソ野郎とか。

ああ、最後のは言ってないですね(何

とりあえず「すみません母上」と思いつつも回線切られてなかったので

何事もなかったかのように日記を書いている現在です。


*****************************************************************


ではRO日記いきますね。




今日はGvGでした。ゴリラvsゴリラね。

いやぁ、今日もホントねー、すごかった。ゴリラ。

ゴリラすごかったっすよー。さすがはゴリラですね。

なんというかねぇー、そうね!すごかった!の一言なんですよねぇ。

もうね、ゴリラ乾杯!って感じですねぇー本当すごかった!



※Gvレポというには内容がないよー>< 
 という訳でまともなGvレポは他の方のレポを見て下さいね!




今回のゴリラはですね、全体で50前後くらいですかね?

いつもより人の集まりが悪かったんです、はい。

ラーメンに例えると「あれ?なるととシナチクねぇよ!」くらい人いなかったです。

あぁ、きっとみんなラーメン食べてるからゴリラvsゴリラ出られないんですね。

ラーメンバンザイ\(^o^)/ハジマタ!




さて、本題に入りましょう。

今日はB2を舞台にList連合と一騎打ち!でした。



防)猫月天同盟  攻)List連合

最初は一人二人が突撃してきましたが撃退。

中の人はミスドのパンプキンケーキほおばってました。

ケーキうめぇwwwwwwwwwwwなんて思ってるとList連合さん全軍が突撃。

いやはや、LKいっぱいおりますのぅ。いいプレッシャーになります。

私はデスクトップ壊れてノートでやってるのですが戦場はコマ送りonline。

助けてアンパンマン!「ボクの顔をあげるよ」っていらんがなー。

気がついたら死んでました。これが噂の気がつけばonline。

EMCで再度呼ばれるのですが、死亡→落城。今度はこっちが攻める番だっ!




防)List連合  攻)猫月天


2007011401.jpg



人数多ッ!って思いました。

うちも結構いるはずなんですけど、隣の芝生が青く見えるのはいつもの事ですね。

正直言って守り硬いです、はい。一歩も動けなかった><なんて声も聞きました。

ちなみに画像はエフェクト切ってます。切らないとPCがほわあああああああああ!!!!

誰か新しいPCを買って下さいpq




宿無し覚悟でList連合に挑みましたが、きっちり防衛されて終了。

完敗でございます。中の人は麦で乾杯したいところであります。

List連合の皆さんも猫月天の皆さんもお疲れ様でしたーッ!


2007011405.jpg



そうそう、今日PTリーダーだったんですよね。

なのでPT名を考えさせてもらいました。



2007011402.jpg



部屋とYシャツとラーメン

いいPTだとPTの人にも言われました。やったね!






~おまけ~


2007011404.jpg



フヒヒwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww





いるよね、空気嫁ない人って。

例えば蒼葉とか蒼葉とか蒼葉とか蒼葉とかれなーどwwwwwとか蒼葉とか(正解




※れなーどwwwwwとは?

 ROの友人で休止or引退済み。本名はrena-do。

 「れなーどwwwwwwwww」と蒼葉が発言したことによってブレイク。

 空気の嫁なさは蒼葉以上。自覚している二人はコンビを結成。名前は「はじめてしましょ」

 13分で解散したのはあまり知られていない。


b_01.gif


ランキングに参加してみました。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


コメント返信しましょ
↓↓↓↓↓↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/14(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:7

亀地上はどこだっけ?

皆さんお元気ですか?蒼葉です。

今日は雲ひとつない良い天気・・・・・・・・




と思ったらもう夜でした。

天気気になりませんね\(^o^)/



******************************************************



RO日記いきましょう。初の日記ですね(*ノωノ)





今日は紹介の意をこめて狩り風景でも。

LKでのソロ狩りなんてしばーらくしていなかったので亀地上へ行ってみました。









が、


しばらく行ってなかったので場所がわからなかったのです。

もちろん知ってたけど、鳥頭という設定なので忘れたという設定なのです。

つまり、「昔、設定6ってギルドあったなぁ・・・・」とかそういう事です。






アルベルタからいけるという事は知っていたので、

地元のおじさんに聞いてみました。






2007011303.jpg





2007011304.jpg




こやつめ、ははは



絶対知ってるよコイツ。

まぁそこは目をつむってやりました。蒼葉先生やっさしーっ☆










3時間アルベルタを歩き回って(という設定で)一人の老人に会いました。




2007011305.jpg






∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,~ヽ
< └┘└┘        >             ~ ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫







どう見ても人違いです。本当にありがとうございました。













おじさんには謝罪をして(という設定で)亀地上へ向かいました。

泥船で。










今年初の亀地上です。

いきなりトンボに囲まれて必死になってしまい、

残念ながらSSがありません。狩り風景は文章だけでお楽しみ下さい。








蒼葉「亀地上久々ですね・・・・・慎重にいかないとね・・・・」

トンボ「おっす!」

蒼葉「うわああああなんかキタアアアアアアアアアほわああああああ」

トンボ「つかさ、おはつ?みたいな?」

蒼葉「こっちくんなあああほわあああああああああああああああああ」

トンボ「ちょ、剣ふりまわs・・・・ひでぶっ!

蒼葉「虫はだめなのおおおおおあああああああああああああああああ」




そうそう、蒼葉の中の人は虫が苦手です。苦手ってかこわい。

チンピラに囲まれるよりこわいと思います。










と、こんな感じで必死に戦っていた(という設定)のでSSないのです。

なんとかモンスターを倒したら、側にはオッサンが立ってました。






2007011306.jpg





こういう時はどうすれば・・・・・・








2007011304.jpg







そうか!そういう事か!






2007011307.jpg







こうしてオッサンは亀地上から出る事はなかったのであった。






fin














やべ、終わっちゃったよ!

という訳で狩りは6分くらいで飽きました。

誰か私にやる気をください。あぁ最上川(アニメ化決定




b_01.gif


ランキングに参加してみました。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




そしてコメント返信です。
↓↓↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 20:29:34|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

ROキャラクター紹介

ここでは私がROで使用しているキャラクターを紹介します。

3~4垢×5キャラの中で最も使用している4キャラをご紹介。



chara_aobaLK01.png


名前→蒼葉 葵
Lv→91/58
職業→ロードナイト
型→AGI両手剣-SpP型
狩場→亀地上、他


作ってから4年以上経つ一番つき合いが長いキャラ。
バフォ帽+ほお紅+パイプがチャームポイント。
Lvはもう上がらないと思われる。



chara_Milkis.png


名前→Milkis Alface
Lv→83/49
職業→ハイプリースト
型→D>V>I支援
狩場→色々

2PC支援用だったキャラ。最近は割とPT狩りしてるみたい。
当Blogの教えて☆蒼葉先生では大活躍。巨乳という設定。




chara_aobaLK02.png


名前→蒼葉先生
Lv→99/67
職業→ロードナイト
型→S>V槍
狩場→廃屋

スピード出世した完全Gvステの攻め型LK。




chara_aobashi_asa.png

名前→あおばし。
Lv→95/50
職業→アサシン
型→S>A>D二刀
狩場→スリッパ、氷3F

金稼ぎのために作ったはずが気がつけば高Lvに。
折り返し地点目前にして停滞中。




chara_aobaMonk.png


名前→蒼葉あおい
Lv→85/50
職業→モンク
型→S>I=D発勁
狩場→亀1F、スリッパMAP

金稼ぎ要員。
気が向いたらスリッパMAPに篭もってる。




※この記事はたまに更新されます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 02:00:00|
  2. キャラクター紹介

Blog『あおばっしゅ!』について

ようこそ!あおばっしゅ!へ!


■Blog『あおばっしゅ!』について
当Blogはオンラインゲームをプレイする人の日記となっております。
ゲーム以外の事も書いたりします。



■推奨環境
当Blogを楽しむにはPCからの閲覧を推奨します。
IE7.0で動作確認。



■当Blogのコーナー紹介

・最初にお読み下さい
現在、貴方が読んでるこの記事です。
初めて読まれる方はぜひ目を通して欲しいです。

・キャラクター紹介
オンラインゲームで使用している私のキャラクター紹介です。
ROとマビノギのキャラを紹介しております。

・RagnarokOnline
当BlogメインカテゴリーだったRO日記です。
ROに関係ある記事はこのカテゴリーに入ります。

・GvG
ROで毎週日曜日に行われるGvGの感想文です。
レポートではなく、あくまで感想文という名の記事。

・教えて☆蒼葉先生
蒼葉先生がみんなの質問に答えるコーナー・・・・でした。
今では中の人が即興で考えたコント集化してます。

・えにっき
素敵な画力でお送りするフィクション絵日記です。
内容は多種多様で更新経度も疎らです。

・LaTale
オンラインゲーム『トキメキファンタジーラテール』のプレイ日記。
年に1回接続するかしないかくらいなので更新は絶望的。

・マビノギ
オンラインゲーム『マビノギ』のプレイ日記。
ほぼ休止状態なので更新するのはいつになる事やら・・・。

・ドラゴニカ
オンラインゲーム『ドラゴニカ』のプレイ日記。
飽きて引退しましたがサービス終了した模様。

・TERA
オンラインゲーム『TERA』のプレイ日記。
飽きたので更新する事はもうないかも。

・ArcheAge
オンラインゲーム『ArcheAge』のプレイ日記。
FF14開始と同時に引退しました。

・FINAL FANTASY XIV
オンラインゲーム『FINAL FANTASY XIV』のプレイ日記。
現在のメインカテゴリーです。更新頻度は低いかも。

・その他ネットゲーム
カテゴリーにはないオンラインゲームのプレイ日記。
プレイする回数が多いタイトルはカテゴリー化されます。

・独り言
ゲームに関係ない日記、中の人の独り言・戯言はこのカテゴリー。
上記のカテゴリーに属さない記事は基本的にこのカテゴリー。





■コメントについて
つっこみ所満載の日記ですのでコメントでガンガンつっこんで下さい。
コメント返信はGvG、教えて☆蒼葉先生のカテゴリー以外の記事で
返信させていただきます。非公開コメントは返信しません。
※コメントの内容によっては返信しない場合もあります。ご了承下さい。
「http://」「ttp://」を含むコメントは書き込む事ができません。
また、相応しくない内容のコメントは予告なく削除させていただきます。
(宣伝目的、アカウントハックURL、不快な内容のコメントetc)



■リンクについて
当Blogはリンクフリーです。
アクセス解析等で貼られていたのを確認したら貼りかえします。
リンクを貼る際は報告していただけると嬉しいです。
サイト・Blog内容によっては相互リンクをお断りさせていただきます。

【タイトル】あおばっしゅ!
【URL】http://aobash.blog89.fc2.com/
【管理人】Aobash Blueleaf
【バナー】
bana.png
bana02_1.png
bana03.png



お持ち帰り推奨。直リンは表示されないはず?

※リンクの際は正式名称でお願いします。


【見なくてもいい豆知識】
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 01:30:00|
  2. 最初にお読み下さい

蒼葉先生でございます。

みなさんこんばんは。蒼葉と申します。

初めましての方が多そうなので自己紹介をしますね(*ノωノ)

名前→蒼葉先生
年齢→成人↑
性別→ROの見た目は♀、中の人は野郎・・・?!
職業→学生でした
趣味→カラオケ、サイクリング、ゲーム
LIKE→パン、肉、酒、刀、幻水、グロラン
友達→愛と勇気だけ(アンパンマンwwwwwwwwww
恋人→絶賛募集中?




2007011301.jpg





前回の日記は1年と2ヶ月続いて52000HIT(*ノωノ)

諸事情でFC2へお引っ越ししました。どうぞよろしくお願いしますね。

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

  1. 2007/01/13(土) 01:10:42|
  2. 独り言
  3. | コメント:5

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

