無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第5講

mixi2007022402.jpg



蒼葉 : ふぅ~、いい絵が描けたっ

Milkis : 先生、それはなんですか?

蒼葉 : 見てわからないの?オッサンの絵だよ。

Milkis : それは分かるのですが・・・・・・・何故そのような男性を?

蒼葉 : 打倒ぽっぽ先生・・・・・って事だよ。

Milkis : ・・・・・・・・良い勝負ですよ、きっと!

蒼葉 : ありがとう

Milkis : ほめた訳ではないのですが。というかデカイですね!









蒼葉 : うーん、このコーナーのコミュが廃れているではないか!

Milkis : 三行でお願いします

蒼葉 : mixiの蒼葉コミュ
    人いっぱいいるけど
    廃れてる


Milkis : mixiってなんですか?

蒼葉 : ググれ

Milkis : それを教えるのが蒼葉先生の仕事ですよw

蒼葉 : ググれ

Milkis : もういいですよ・・・

蒼葉 : とりあえず宣伝しておこう!


★わかる人だけ寄っといで★

LK@Sara
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1893891


アサクロ@Sara
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1860053


教えて蒼葉先生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1403594




蒼葉 : 宣伝終了!さて、ドラクエ9でもやってこようかな!

Milkis : まだ発売してませんよ?

蒼葉 : 間違えた、8だったよ8!PS3の新作!

Milkis : 8はPS2ですよ・・・。

蒼葉 : あ、7だったね><

Milkis : それは初代PSですってば。

蒼葉 : じゃあ6?5?4?2?1?3?

Milkis : それ全部PS3じゃないですよ。

蒼葉 : ほわあああああああああああああああああああああああああ

Milkis : PS3でドラクエは出ていませんよ!

蒼葉 : そうだったのか!って事はアレだね?アレ!

Milkis : どれですか・・・?

蒼葉 : ドラクエは・・・・・・・PS3で出てない!

Milkis : それさっき私が言いましたよ。









蒼葉 : そうそう、Milkisの転生祝いって事で絵を描いてもらったよ!

Milkis : えっ?!

蒼葉 : 牛乳画伯が描いて下さいました!

Milkis : ありがとうございます・・・!!

蒼葉 : 良かったねぇ。って事でプロフにあるけど拡大ver.載せちゃう!



20070227183500.jpg




Milkis : すごく・・・・・かわいいですね。

蒼葉 : エロいね・・・!!

Milkis : 蒼葉先生の中の人がもっとマシだったら最高でしたね

蒼葉 : 言わないで。

Milkis : 蒼葉先生は言葉遣いが悪いので、私も口が悪いみたいに言われるんですよ

蒼葉 : はい、反省してます。

Milkis : これは蒼葉先生の口を直す必要がありますね

蒼葉 : 歯の矯正ならぬ、口の矯正ですかね

Milkis : ですよ

蒼葉 : お金かかりそうだね

Milkis : いえ、ちょっと痛い思いをするだけで済みますよ

蒼葉 : ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Milkis : ふふふ・・・










蒼葉 : では、今日はこの辺で!

Milkis : 蒼葉先生、最初に描いてたあの絵はどうしますか?

蒼葉 : 展示会に出す!

Milkis : 応募落ちだと思いますよ。

蒼葉 : 何を言う!この美がわからないのかね?!

Milkis : わかりませんよ!そういう先生はわかるんですか?!

蒼葉 : いえ、ちっともわかりません!

Milkis : だめじゃないですかw









コメンツ返信

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 23:01:54|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第4講

2007022601.jpg


Milkis : みなさんこんばんは。教えて蒼葉先生の時間です。

チン : チンです

ボブ : ハイプリのボブです

Milkis : ボブ・・・?

ボブ : ボブです・・・・ボブです・・・・・・・ボwwwブwwww

チン : ボブwwwwwボブwwwwwwwwwwwwww

Milkis : 分かりました。ボブさんですね。

ボブ : ううん、池谷です。

Milkis : 名前が変わってますよw

チン : 池谷wwwwwwwwwww










Milkis : 今日も蒼葉先生はいないのですが・・・。

チン : あおばあああああああああああああああああ

ボブ : あおばばばばばばばばば・・・・・・ばばあwwwwwww

Milkis : はぁ・・・・今日も頭の弱い方と一緒だなんて・・・。

チン : 何か言った?

Milkis : いえ、何も。

ボブ : オキシドールガムうめぇwwwwwwwwwwwww

Milkis : それはキシリトールですよ!

チン : あれ?オキシドールってガムじゃないの?

Milkis : 天然ボケはやめてくださいw









Milkis : 自称・厨房のジークさんがBlogを消しちゃったようです

ボブ : きっと失恋

Milkis : いえ、「間違って消した('A`)」とか言ってました

ボブ : 失恋って・・・・・なぁ?

チン : あれ?オキシドールってガムじゃないの?

Milkis : チンさん!そのネタ引っ張りすぎですよ!

ボブ : こいつはくせぇ!チンの臭いがプンプンするぜェ!

チン : てへっ

ボブ : こいつぅ~

Milkis : 誰か止めてあげてください









Milkis : そういえば前回のGvレポ・・・・というか雑記ですけど

ボブ : 日本語でおkな内容だったな

Milkis : 当の本人も反省しております

ボブ : 粗茶ならぬ粗記だな!

Milkis : あまりいじめないで下さいねw

チン : あれ?オレの上靴にミミズが・・・・

ボブ : お前嫌われてるよ?

チン : おかしいな、4匹から2匹に減ってるなぁ・・・

Milkis : 蒼葉先生・・・・・助けて下さい・・・。










ボブ : あのネーチャンのケツ最高だな!

Milkis : そろそろお別れの時間となりました

チン : おれはケミのふとももがいいかな

Milkis : 何も教えてないけどこの辺で。

ボブ : ネーチャン、俺たちと粗茶しない?粗茶。

チン : ミミズもあるよ!

女性 : きゃー!


Milkis : また次回の教えて☆蒼葉先生もお楽しみに!

女性 : ファルコンアサルト!ファルコンアサルト!

ガッ!ガッ!


Milkis : それではさようなら~・・・・・・・何やってるんですか。

ボブ : あ、あのネーチャン・・・・つえぇ・・・な・・・・ぐふっ

チン : っうぇっうぇ・・・・・・うぇ・・・。






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/26(月) 20:43:51|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

GvG 2/25

年の獅子座の動物占いはの蒼葉です。こんばんは。



すごい・・・・・獣ですよね。
そうです、わたくし蒼葉は獣なのです。つまり・・・・・・獣!
魚より肉が好きですし、うどんよりラーメンですからね。

まさに獣!

という訳で全国の子兎ちゃん達はお家でビクビクしながら家でROするしかないんだぜ?!














すみませんすみませんどう見ても兎は蒼葉の方ですというかROしすぎですよねそうで
すよねすみませんすみませんでもROやってる人いっぱいいるし蒼葉だけじゃないし
タバコは吸わないしてぶくろは黒色だし若本○夫は人気者だしつまりアレですア
レアレアー♪って黄色いバ○ンスですみません知らない人は知らないままでいいよ







さて、何が言いたいかと言うと書いてる本人も何書いてるかわかってないという現実。
そう、今は日記も読むのではなくて感じる時代!
肌に・・・・耳に・・・・・・・・そう!肌に!
時には耳に!            蒼葉の不祥事の苦情はMiに!


感じて下さい。そして、感じ取って下さい。
この文章からあふれる『蒼葉くおりちーw』を!


あおば、いっきまーっす!!


***************************************************************


「とても、人が読めるレベルじゃない日記、それがあおばっしゅ!だ」


        rY''"""''''ー-ュ
       ノ rー‐--ィァ-i  〉
      /  /      `i〈
      |  .j   ー-、 r‐ ヽ|
      i' _,,.|  ' ⌒ |⌒ |L
.      | |リ!'7 ,- ,.__!_, 、 |ヒ
.      ヽY~ /.t====ァ ! ||
      ノ |   ゝー--イ  |そ
     ミ_ /ト、     ー   イ´
    rーイ /.  \ヽ     / ト-、
  r´ 厂ノ \. ゝL____j/  ヒァ`ー-、
  人 ゝ、       !    ノ    |
   \ \        /    /\
   _,,,,,,,--――⌒⌒――--,,,,,,_Φ
      r---――――――-ュ
      | ( t Y⌒| コニr'⌒i |
      ゝ、ー´.┴ゝ | () )┴ 丿


    オレモ・ワ・カンネーヨ (1948~2006)


***************************************************************


どう見ても猪木です。
ではRO日記行きます。


今日はGvでした。
猫天同盟のレポはHGのセラルドさんが書いているので
彼のを参考にしながら書きますね。


大学でレポートを書くとき、最初は参考にするだけと言いながら
〆切が近づくにつれてコピペ作業が多くなり
気がついたらコピペで作ったレポートになっていた!


という蒼葉です。みなさんもありますよね?
え?そんなの普通だって?このゆとりどもめ^^


げふんげふん、言葉が過ぎたようで失礼(何
ではGvレポかっきまーす!セラルドさんのを参考にして。




今日の猫天同盟は全体で35人前後でした。少ないですね。
まぁ受験とか受験とか受験とかあるから仕方ないですよね。
って、そんな受験生いたっけ?!しらんがなー(´・ω・`)
受験生は受験頑張って下さいね!朝はラーメンを食べろ!


そして今日の猫天同盟の前衛PTは全員セラルドさんがやってます。
9PCsugeeeeeeeeeeeeeeee!!ちなみにセラルドさんの妹さんもいます。
妹さんはβテストからやってるベテランで引退を数回してます。
Blogも書いてるようなので皆さん、ぜひチェックして下さいネ。

※真相はこちら→





開始  ビール飲んでペッペロペーな蒼葉。

V3攻め 防衛はひよこ連合さん。ペッペロペーなので覚えてません(ぁ

(転戦するわよ!)

V4攻め 防衛はList連合さん。パリィ速度PでオレHAEEEEEするもADSとtnのSbrで死亡

(防衛硬いよママン!撤退)

L2攻め 



蒼葉 : セラルドさん!防衛書いてないよ!

セラルド : あんまり覚えてないんだよ・・・

蒼葉 : もう・・・・・めっ!

セラルド : め、めっ??




にゃんこ茶房さんが守ってたような気がしました(曖昧
つっこむ→阿修羅乙→蒼葉の単細胞振りに一同嫉妬

Miで落城して転戦。

V3攻め 防衛はLD+ECA同盟さん。セラルドさんが頑張ってHGで落城。

(防衛するわよっ)

V3防衛 攻めにはIS連合さん、街道連合さん、その他勢力さん。



蒼葉 : その他の人たちがかわいそうだよ!

セラルド : えぇっ

蒼葉 : 謝って!蒼葉に。

セラルド : 先生にかよ!




街道連合さんが攻めてきて崩れてしまいました。あっという間でした。
蒼葉引越し前にMiにいた人が街道連合さんにいました。寂しいデス。


この後落城されるもカウンターで落城した模様!
蒼葉はRO落とされて一生懸命RO再起動してました。


(転戦)

C1攻め 防衛はFA2同盟さん!攻めは猫天同盟と双シャス同盟さんでした。
    1回落城されるもカウンター!私が入ったときは崩れてたかな(撤退?

C1遅延 防衛は猫天同盟。攻めは街道連合さんでした。
    セラルドさんも書いてるけど、LP貼られると終わりますね。
    猫天のラインぼろぼろで遅延解除。

(遅延解除)

C1防衛 猫天vs街道さん。さっきと同じ感じで崩されて\(^o^)/

(転戦するわよ)

V1攻め 途中で戻れと言われたので撤退。私は死にました\(^o^)/

(確保するわよ)

V5攻め 防衛は愛天華同盟さん。攻めは猫天同盟とレーサーさん。
    私はERで阿修羅のお兄さんいじめてたら白羽取り→阿修羅
    これだから蒼葉の単細胞振りにはおどry
    とりあえずHGで落城。


この後、ミーミさんが入ってEMC→防衛→確保\(^o^)/
のはずがまさかのサバキャン。HGだけでは抑える事ができず、
レーサーさんに落とされてしまいゲームセット。
元少数レーサーの私は全少数レーサー=ライバルなのです!すごく悔しいですね。
これはあおばっしゅ!で高飛びEMCしかない!セラルドさんが上納?!
マスターは蒼葉リンカー?!どーするオレッ!   


続きは脳内で。






蒼葉 : いやぁ、お疲れ様

セラルド : 何がですか先生

蒼葉 : ありがとう

セラルド : 何がですかw

蒼葉 : なんとかGvレポかけたよ。アナタのおかげデース!

セラルド : ちょwwwww見たのwwwwww

蒼葉 : ばっちし!前のはミーミさんのを見たし!

セラルド : どんだけだしwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : 来週も・・・・・よろしく!

セラルド : ガーン




来週はメモでも取りながらやろっかな?
とか思う蒼葉なのでした。





今日SS一枚もないwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

娘娘

MiのギルチャでCatさんが狩りに誘われて

「23時ちょいまでならOK」と発言したので





2007022304.jpg







2007022305.jpg





お後がよろしいようで^^




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

巨乳サワー

おはようございます。蒼葉です?(一応挨拶


いやぁ、スルメが美味い!
現在、スルメを食べながら日記書いてます。
スルメはなくなって日記は進まない!なんたる不覚!
というかこの時間に食べるものではないですよねv
もう・・・・・だめぽvv


**********************************************


今日の蒼葉はキモイって?!気のせいですよv
うはvvvvvvvvvvvvキモvvvvvキモーvvvvvvvvv




ではRO日記。





巨乳でお馴染みのMilkisが・・・






2007022301.jpg







2007022302.jpg







2007022303.jpg






です!ありがとー><




今日の日記は読むのではなくて、感じる日記でした。アッー!




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。





続きはコメント返信

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 06:33:31|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

Search word

ばっしゅー ばっしゅー あーおばーっしゅ!れつごー飛び出せー!
ばっしゅー ばっしゅー あーおばーっしゅ!おしえーて先生
あーおばーっしゅーーーー♪



蒼葉です(挨拶


この歌の元ネタがわかった方は歳が近いかも。
ちなみにカラオケで歌えたりします。元ネタの方。
もう・・・・・・16、7年前じゃないかな?
ゆずマンさんは食いついてくれるはずだ!ふーっはっっは!



*****************************************



さてさて、当Blogも始まってから1ヶ月が過ぎました。
多くの方が見に来てくれて嬉しい限りです。
その中にはgoogle先生のような検索サイトから飛んできてくれている方がいるようです。
そしてその検索したワードが実は!管理人の蒼葉には丸わかりという・・・。
はい、今日はその検索ワードについて書きます。




■ランキング

まずはどの単語で当Blogをのぞきに来ているのか。
TOP3を発表します。


1位 あおばっしゅ   15HIT
2位 蒼バッシュ    6HIT
3位 あおばっしゅ!! 5HIT


やはりタイトル強し!正式なタイトルはあおばっしゅ!なのですが・・・。
「!」がついていないのが1位、1個多いのが3位でした。
2位は蒼くなったバッシュさんでしょうか?
何かのゲームとかにありそうですね。私の事ではなさそうです。



■色んな単語

タイトルに近い単語が多いのですが、面白いのも結構あります。


AFKとROM

教えて☆蒼葉先生内で違いについて説明しました。
説明内容はどっかからパクry 時効ですよね(早


蒼葉 ブログ ポケモン

ポケモンプレイヤーで蒼葉さんという方がいらっしゃるのでしょうか。
蒼葉-ブログとブログ-ポケモン間のスペースの幅に違いが気になりますね。
ちなみに私のポケモンは赤・青・黄・金で終わりました。
特に金は集めたポケモン20種類程度('A`)赤は151匹!
ポケモンは151匹なんだぜ?って感じです。


消灯時間は午前零時

知る人は知る、当Blogの前に書いてた日記のタイトルです。
最終アクセス数は50000HIT越え。すごく嬉しかったですね。
消しちゃったのはちょっぴり後悔しております。


RO 騎士 バフォ帽

蒼葉と言えばバフォ帽!バフォ帽と言えば蒼葉!
と言われるくらいのアレ(どれだよ)が欲しかったですね。
全鯖でバフォ帽つけた騎士で毎日「あおばーっしゅ!」とか叫べば知名度うp?!
できねぇよバーローwwwwwwwwwwwwwです。


RO AGI槍
錐 Gv アサクロ
騎士 生体2F
生体2F ラグナロク
槍騎士
亀地上


きっと考察とかそういうのを期待して見に来たのだと思います。
残念ながら考察どころか内容はないよー。そんなことないよぅ?!
読めば分かるよ!みんなでチェケラッチョー!謎


ラグナロク ブログ sara 廃プリ

廃プリなりたいです。どなたか63/46の廃アコと組んで下さい><


月見楓

本人乙。


雨宮真理選手

おとめさんは何かの選手だったのですか!
きっと同姓同名の方ですね。あるある。


先生の時間

ちょっとえっちぃです。


うっへっへ

壁|へ,_っへ)b<うっへっへ


サーセンwwwwwとは

すみません→すいません→サーセン→サーセンwwwwwwwww
ありがとうございます→あざーっす みたいなもんですよね。





色んな単語でひっかかりますね。
チンコいじり日記でもひっかかりそうです。
(今ググってみたら24件目でひっかかりました)




以上、検索ワードについての雑記でした。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



コメント返信するわよ

[続きを読む]
  1. 2007/02/21(水) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

帰ってきた蒼葉先生

ボンジュール!鯖!



蒼葉です。お久しブリーフ(古


りある蒼葉の引越が完了し、ネットの回線も開通!
という事で2/19よりROおよびBlog更新を再開いたします。
約10日間でしたが、更新のない当Blogのアクセス数・・・・・oh....マイガッ!
ヘッテルヨー!オー、ランキングモサガッテルヨー!
はい、緊急事態ですね!緊急事態。
今日から皆さんがものっそい楽しみにしてるあおばっしゅ!
たくさーんいっぱいおっぱい更新していきますのでよろしくお願いします。


****************************************


さぁ、10日ぶりのRO日記いくぜあああああああああああああああ




2007022001.jpg



久々のRO!Miのたまり場のカップメンくんが祝福してくれました。
他の人は全然構ってくれませんでした!寂しいよママン。



10日間も空けると他の人とLvの差が開きまくりでワーイ。
組めなくなってる人もいっぱいでワーイ。元々組めないけどワーイ。
Miは殆ど速攻で90↑まで上げる人ばかりなので元々組めないのです。
ハイアコ万歳\(^o^)/

そんな中、蒼葉の復帰を待っていてくれた友人の光明さん。
光明さんのジプシーと狩りへ行きました。


2007022002.jpg



2007022003.jpg




バレてらぁ\(^o^)/


場所は室内。襲ってくるMobはやっちゃうわよ!な狩り。
中の人は2人、キャラは4人。お互い2PCという素敵な構成。
ハイアコは待機。LKで釣ってきてジプシのArVで殲滅。支援はHiPri。
Jobうめぇwwwwwwwwwwwという事でじじぃミミズ以外は殲滅。


2007022004.jpg



2007022005.jpg



2007022006.jpg



小さい子にも本にも変なのにも人気の蒼葉先生なのでした。





2007022007.jpg



MilkisのLvが上がった。
MilkisのHPが4上がった。
MilkisのMPが2上がった。
Milkisの力が12上がった。
Milkisのかしこさが4上がった。
Milkisの運の良さが1上がった。
Milkisの胸が8増えた。
Milkisの優しさが2上がった。
Milkisの殺意が4下がった。
Milkisはまじんぎりを覚えた。


どうみても戦士キャラです。




狩りが終わってプロ南。ギルド募集やギルメン募集をしている人たちのところに
当Blog隠れファンの蛮・くれあ夫妻がいました。
どうやらギルメン募集をしているようです。

ペロッ・・・・・・・これはみ○もんたの額の脂汗!
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



よし、蒼葉先生がひとつ教えてあげましょう。


2007022008.jpg



反抗期の教え子にはこうです!


2007022009.jpg



問題解決☆


2007022010.jpg



このギルドにもラーメンの話題が花咲いて、
心地よい風が吹くのを感じる蒼葉先生なのでした。


新設ホヤホヤの〓FEBRUUS〓ギルドさんを見かけたら「ばんちゃんラーメン一丁!」
なんて声をかけてあげると喜びます。蒼葉が。










寝る前に古くからの友人である健さんと狩り。


2007022011.jpg



風付与したアサXとオットー狩りをしました。
オットーは蒼葉LKが騎士の時に大量虐殺をしましたが、
sロンコもギザルムも出なかったのです。
しかし今日はどっちも出ました。オットーcも出ました。


2007022012.jpg



追尾してるよwwwwwwww


Lvも上がりました。Job@430%くらいで廃プリになれそうです。
もちろんJob50転職です。エンゼ10とらないけどどうせならって事で><
Base62と組める方はぜひぜひ狩りに誘ってくださいまし~。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
押せばきっといいことがある・・・・・と思わない(だめ



続きはコメント返信ナリよ!

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 20:36:11|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第3講

2007020701.jpg


Milkis : やってまいりました、教えて☆蒼葉先生の時間です。

生徒 : パチパチ

Milkis : 今日も蒼葉先生が不在のため、わたくしMilkisが担当さs

アコ : どんなもんじゃぁ~い!

Milkis : あの、静かにして下さい!しかもそれは前回使われてました。

アコ : まじすか!

Milkis : マジです。

アコ : よっしゃーーーーー!!11

Milkis : 喜ぶ意味がわからないのですが・・・。

アコ : ここのBlogのリンクにある氷牙・迅のチンコいじり日記はガチ。

Milkis : アコさん!字をふせてくださいーっ!









Milkis : 今日は生徒さんが多いですね。私もやり甲斐がありますよ。

アコ : フッハッハッハ

Milkis : ・・・・・何がおかしいのですか?

アコ : そいつらは喋らないぜ!

Milkis : 何故ですか?!

アコ : 無口だからです。

Milkis : そうなのですか。

アコ : はい。








アコ : 先生><

Milkis : はい、なんでしょうか?

アコ : PSPとDSはどっちが面白いの?

Milkis : 人それぞれの好みがあると思います。

アコ : 先生はどっちー?

Milkis : 私はですねぇ・・・・・もちろんにんてんd・・・・PSPですね。

アコ : 今とっさに変えたような気がしまぁーす!

Milkis : PSPですよ!(じゃないと蒼葉先生がこわいです・・・。

アコ : えーっ!PSPおもんないじゃーん!

Milkis : しーっ!消されますよ?!

アコ : な、なんだtt








アコ : さて、吸うか

Milkis : 吸うって何を吸うのですか!

アコ : おしゃぶりだよバーローw

Milkis : そ、そうですか・・・。

アコ : 先生は何をしゃぶるの?

Milkis : え・・・・な、何を言っているのですか?!

アコ : 先生とかアレでしょアレ

Milkis : それ以上言うと怒りますよ!

アコ : スルメでしょ?スルメ

Milkis : え・・・・あ、はい!アレで一杯やるのが好きです!

アコ : オヤジだー!アハハwwwwwwww

Milkis : オヤジじゃないですよーw




Milkis : 私のバカ・・・・・・・。









アコ : しゃあああああのってきたあああああああああああああああ

Milkis : な、なんですか急に!

アコ : オレの時代がきたあああーっ!!!!!!!

Milkis : どういう意味ですか?

アコ : つまり、だな、オレの時代がきたということだ。

Milkis : 答えになってないですよ!そしてキャラが定まってないです。

アコ : そんなことはどうでもいい。携帯の周辺機器の空き箱くらいどうでもいい

Milkis : 携帯買うと入ってますけど、いりませんよね。

アコ : まろは携帯持ってないけど。

Milkis : ま、まろ・・・?!さっきと一人称が違うのですが・・・。

アコ : 蒼葉先生が言ってたんだ。

Milkis : そ、そうなんですか・・・。え?まろって?

アコ : 話を戻すとだなぁ・・・・・・・スルメが好きなんだっけ?

Milkis : 話戻しすぎですよ!








Milkis : 授業しないで終わりそうです・・・。

アコ : じゃあ今回はまろが質問に答えるぜよ。

Milkis : は、はぁ・・・。

アコ : どんどんきな!

Milkis : では、いきますね。





Q1.初めて買ったスーファミのソフトは?

アコ : スーファミ持ってない

Milkis : な、なんですって?!

アコ : まろが生まれた時はPS3がもう出てたよ。

Milkis : すごく最近ですよ!それ!





Q2.好きな歌手は?

アコ : ブランディッシュ岡本

Milkis : 誰でしょうか・・・?

アコ : 伝説のフォークシンガーだぜ?

Milkis : 聞いた事ないですね。

アコ : 誰も知らないから、伝説っていうんだぜ?

Milkis : それはただ単に無名なだけじゃ・・・。

アコ : あいつは流行る!今日はきっとギターを買う金を稼いでるはず!

Milkis : まだギターもってないんですか!








Q3.猫ひ○しの結婚について

アコ : アイツができるならまろもできるナリ!

Milkis : ナリ・・・・・・というか貴方まだ18歳越えてないような。

アコ : 46歳です。

Milkis : 私よりも年上?!










Q4.ラーメンは好きですか?

アコ : 食えないことはない。

Milkis : そうですか。ゲストの方ってみんなラーメン好きじゃないのかな。

アコ : そういう傾向にあるな。まろはラーメンよりはメイゾンが好き。

Milkis : メイゾンって何ですか?

アコ : しらん!まろに聞くな!

Milkis : え、えぇっ・・・?!








Q5.ネタ切れですので、歌ってください。

アコ : 缶コーヒー!缶コーヒー!飲んだら爆発缶コーヒー!

Milkis : 誤解を生むような歌はやめてください!

※缶コーヒーは爆発しません。

アコ : んなもん寺田でも知ってるわ!

Milkis : だ、だれですか?その方は・・・。

アコ : 蒼葉先生の中の人の高校時代の数学の先生。

Milkis : そ、そうですか・・・。

アコ : 実は蒼葉の中の人の親父さんも昔、その先生から習っていたのだ!

Milkis : それは親子二代にわたってその先生から習っていたのですね?

アコ : そうだ!寺田先生ありがとう!

※事実です。






Milkis : そろそろお別れのお時間となりました。

アコ : もうかぁー。

Milkis : 十分長いですよ。ここまで読んでくれた方はそういないはず。

アコ : 読み飛ばし推奨だな!

Milkis : できれば読んで欲しいですけど・・・・・長いですしね。

アコ : こんなの読む暇があったら単語のひとつでも覚えた方がマシか!

Milkis : そこまでいうのも蒼葉先生がかわいそうな気がします。むしろ私がかわいそう。

アコ : 自分で言うなよ!

Milkis : ふふっ、ごめんなさい。

アコ : それじゃあまたな!

Milkis : はい、今回のお相手はMilkisでした~。次回もお楽しみに!








アコ : Milkis先生

Milkis : なんでしょうか?

アコ : 記念におっぱい揉ませて!

Milkis : 何の記念ですか!?

アコ : 巨乳で有名だしさぁ・・・・・。

Milkis : やめてください!

アコ : いいじゃん~減るもんじゃないし

Milkis : 減りますよ?

アコ : え?

Milkis : 貴方の寿命が。

アコ : バ、バブゥ・・・。

Milkis : うふふふ・・・。

アコ : この人koeeeeeeeeeeeeeeee








【コメント返信】
[続きを読む]
  1. 2007/02/07(水) 17:45:45|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:7

教えて☆蒼葉先生 第2講

2007020601.jpg



Milkis : ごきげんよう。教えて☆蒼葉先生の時間です。
     お相手は私、Milkisが・・・・

ラーメン : どんなもんじゃーい!

Milkis : あの、静かにしてください。

ラーメン : うるさい!オレが静かにする!文句あるか?!

Milkis : いえ、文句はありません。

ラーメン : ならいいんだ。とりあえずだな、正座しろ!

Milkis : 私が・・・・・ですか?

ラーメン : そうだ!お前だ!この桃尻娘!

Milkis : 桃・・・・・はぁ。。。

ラーメン : いいか、オレ様の名前はロック竹西

Milkis : いや、あの・・・・・ラーメンじゃないのですか?

ラーメン : うるせー!誰がラーメンだ!それはオレの本名だ!

Milkis : じゃあその名前は一体・・・?

ラーメン : 空気嫁この桃色片思い!ペンネームだバーロー!

Milkis : ペ、ペンネーム?!って、片思いしてませんけど・・・。

ラーメン : オレはこうみえても、サッカー選手なんだぜ?

Milkis : 矛盾しすぎているんですけど。

ラーメン : とりあえずだな・・・・・イチゴオ・レ買ってこい。

Milkis : パシリですか。イヤです。










Milkis : あぁ、蒼葉先生不在で私がコーナーを仕切らないといけないのに・・・。

ラーメン : コーナー?お前アレか?ミニ四駆か?

Milkis : 違います。教えて☆蒼葉先生のコーナーですよ。

ラーメン : 教えて?何を教えてくれるんだ?スリーザイズか?

Milkis : そういえばMixiのコミュニティで質問を募集したところ、1件だけありまして。

ラーメン : ほうほう、それで?

Milkis : その質問が蒼葉先生のスリーザイズ教えてという質問でした。

ラーメン : ほうほう、それで?

Milkis : まだ答えてないのですよ。

ラーメン : ほうほう、それで?

Milkis : ・・・・・・真面目に聞いて下さい。

ラーメン : お前が好きだ。

Milkis : 私は貴方のことが好きではありません。ごめんなさい。










Milkis : あの、私が言うのもアレなんですけど、元気出して下さい。

ラーメン : お、おう・・・・。

Milkis : じゃあ今日は私が貴方に質問しますね。

ラーメン : 教えて竹岡先生!だな?

Milkis : 名前変わってますよ!

ラーメン : 失敬失敬、まぁ気楽に答えてくれ。

Milkis : 答えるのは貴方ですよ・・・。

ラーメン : まじで?!聞いてないよぉ~><

Milkis : ダ○ョウ倶楽部風に言ってもだめです。

ラーメン : はい。

Milkis : では行きますよ?




Q1.職業は?

ラーメン : 家で飼ってる猫のエサやり

Milkis : それ職業じゃないですよ!

ラーメン : おま、オレがやらねぇと死ぬぞ?!ミーミさん。

Milkis : ミーミさん?!





Q2.現住所は?

ラーメン : ラーメン王国だぜ。

Milkis : それどこにあるんですか?

ラーメン : ジュノーからカプラでいけるぞ。(未実装)

Milkis : 未実装じゃないですか。

ラーメン : バーロー!一生されねーっつの!

Milkis : ・・・・・・。






Q3.国に帰れ

ラーメン : ひでぇwwwwwwwwwww

Milkis : 空耳ですよ^^

ラーメン : みるきすひどすwwwwwwwwwww







Q4.好きな食べ物は?

ラーメン : スパゲッティかな。

Milkis : ラーメンじゃないのですか?

ラーメン : あれは食べ物じゃない。

Milkis : そ、そうですか・・・・。






Q5.ネタ切れですので、歌ってください。

ラーメン : ホイミ!ホイミ!オレはベホイミ~♪

Milkis : もういいです。ありがとうございました。

ラーメン : まて、まだサビすら入ってないぞ!

Milkis : もういいです、はい。






Milkis : 今日の教えて☆蒼葉先生も無事に終える事ができました。

ラーメン : え?終わりなの?

Milkis : これで蒼葉先生の顔に泥をぬらずに済みそうです。

ラーメン : 十分ぬってる気がするんだが・・・。

Milkis : それではみなさん、次回の教えて☆蒼葉先生をお楽しみに。

ラーメン : 次回のゲストもオレだぜ!

Milkis : それはないのでご安心を。お相手はMilkisでした~。

ラーメン : ミルキス・・・・みる・・・みるく・・・・ミルクキッス?

Milkis : ミルキスです。

ラーメン : ミルクキッスwwwwwwwミルクキッス!ミルクキッス!

Milkis : 国へ帰れ

ラーメン : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




↓コメント返信↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 17:10:02|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

GvG 2/4

みなさんこんばんは。蒼葉です。
今日の冒頭の文章はブラインドタッチで打ってみますね。

----ここからブラインドタッチ----


みなさんはおせんべいはすきえ3うkq?
2qたうぃhqk3っこううぃきえ3うん3.
いつもコンビニypぁいくよおせんべおwpヵっいぇr、あし。・
sっかし、おせんべいばかり食べてると太るのでほどほどにしたいところです。
やっぱ、mた^めんだね!ターメンですよた^めん・。
たーめんが瀬kじゃいを救うと思いますmはいお。


----ここまでブラインドタッチ----


ブラインドタッチできてNEEEEEEEEEEEEE

お煎餅よりもターメンが良いみたいな事を書いてるように見せますけど、
ターメンって何って話ですよね。まったく。
とりあえずラーメンが食べたい今日この頃です、はい。





あ!ぽっぽ先生リンクありがとうございます!
ぽっぽ先生の所から多くの方が見に来てくれました。
これはもう日記書くときは毎回うちのリンクを貼ってもらうしかないですね。
というかぽっぽ先生、ランキング早速上位に入ってる件について。
みんな、うちの所もクリックしてってー><


b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。蒼葉宣伝乙。


**********************************************


アオバ、RO日記いきまーす!



2007020401.jpg



Miにイケメン(←ここ重要)廃プリが増えました。
ホスト部でもするんですか(桜蘭か
先輩のてさ㌧が新人二人のモテっぷりに嫉妬しております。
キミも十分・・・・・・・・・細いけどね!あ、関係ないね><




2007020402.jpg




Milkisはまだアコですが、かなり奮闘中ですよ~。
某高速チャンプさんに弓手作ってもらってアゲアゲ騎士ならぬアゲアゲアコ。
ちなみに私はDJ OZ○A好きじゃないんですけど><
DJは「じん」と「ますたーきー」が好きです。あ、知らない人おおす^^
とりあえずアコは5?/42になりました。あとちょいでハイプリだっ!





さて、今日はGvGでした。



2007020403.jpg




なぜかヘルム装備の私ですが・・・・今日の蒼葉はちょっと地ガウンだぜ?


+4 ガウン オブ ノーム [1] 1個獲得


フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
そんな装備ないですよね、そうですよね。
違うんだぜ?の間違いです。違うんだぜ?です。違うんだぜ?
別にバフォ帽クホった訳じゃないんだぜ?そこは安心なんだぜ?



さぁショータイムのはじまりだ!


MiHGの規模は40人くらい。
ラーメンはみんな堅めがすき。


最初はV4を攻めました。ラーメン攻めなんだぜ?
LNさんが防衛していましたがER前でEMC→落城。
LNさんの人数が結構少なかった気がします。
某友人は参加してなかったような。戦いたかったなぁ><


2007020404.jpg



久々にエンペ殴った気がします!ほわああああああああああああ
Miで落城後、これを放棄して転戦。


V3の愛天華同盟さんが防衛しているところへ。
ここら辺はサバキャンonlineと言わんばかりのサバキャンの嵐。
蒼葉がサバキャンしてる間にうまく崩してMiでブレイク!


放棄せずに防衛。ミーミさんもHGの復帰早かったとBlogに書いていますが
蒼葉リンカーで高飛びEMCとかしてみたいなぁ!きっとソロGだけど・x・


その後、ISさんのEMCが決まり落城。

カウンターでMiが落城


2007020405.jpg




しばらく防衛 ←ここの時の防衛は楽しかった!との声多数

新霜狼魂同盟さん、アトラス同盟さん他に攻められて落城。←蒼葉阿修羅乙

C3転戦


C3はテロ軍団俊男組さんが防衛していました。
ER近くでEMCが決まり、Miでブレイク。



2007020406.jpg



ここの防衛もしてみたかったのですが放棄で確保に移ります。


L4が遅延いける!とのことでL4へ。
遅延防衛→Miで落城→ゲームセット。
特に誰も来ませんでした。とりあえずL4確保っ!






集合SSがないので2003年の12/14に枝を折って遊んでいたSSのっけますね。


2007020407.jpg



課金始まってしばらくしてからの1dayがこの間みつかりましたけど・・・。
1dayプレイヤーだった蒼葉が前のMMOやめて本格的にROに移住したのが
ここら辺だったような。あ、もう少し前か><
この頃遊んだ人はもういないけど・・・・・いい思い出です、はい。





みなさん、お疲れ様でしたっ!




そうそう、SSがないのはギルメンのアテナさんと
Masterのミーミさんと蒼葉でレース会場いってたのです。


2007020408.jpg




久々のレースに蒼葉はやる気マンマン!
が、時間切れでオワタ(顔文字このPC入ってNEEEEEEEEE
ああああああああああああああああああああああああああ
ガンホー、オレはお前を怒らせた・・・・・・・・・



間違った、逆だ><;



お前はオレを怒らせたんです、はい。
いや、入るタイミングが悪い私が一番悪いのですがね!どんまいける。


次の機会があったら覚えてなさいよねっ!はい!







■お知らせ■
火曜日以降課金切れるのと引っ越しのためしばし休止しますzzz
寂しいからって泣かないでね?(ねーよ



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



コメント返信いくわよっ!?
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 23:12:02|
  2. GvG
  3. | コメント:2

おや?Milkisのようすが・・・?!

2007020201.jpg



蒼葉です。

早速ですけど、RO日記いきますね。


*************************************************************


接続したらギルメン数人で生体3F狩りPTが出ていると聞いたので
混ぜてもらえるとのことになり、現地へ着いたんですけど


「たまり場戻って^^」


と言われて渋々帰還。なんかボス狩るとかなんとかで狩り終了だそうで。
蒼葉って間の悪いやつだなーと自分で思います。特に最近zzz



その後、すぐに生体PT出てたんですけど、
「プリで出てもいいですか?」と聞いたのですが流されて糸冬。
本当に蒼葉って間の悪いやつだなー・・・・ってか肩身が狭いのは気のせいかしら?



ちょっと愚痴になってしまいましたね('A`)失礼失礼!
こっから明るく行きましょう!



蒼葉に対して天使のようなギルメンの花羽さんのMEプリと狩りへ!



2007020202.jpg




SSへたくそだなーってのは言わないで下さいねっ!
MEと支援のプリプリのぷりっぷり(謎
MilkisはVITプリのくせに花羽さんになすってる罠。
立ち回りが明らかに紙装甲プリです。本当あry



2007020203.jpg




いらんがなー('A`)



ボスcが社長の名刺だったら、この名刺は印刷してない白紙の名刺。
それくらいいらないです。ジビットには悪いけどねw



1hしないくらい狩りしましたが2M近く入ってました。
さすが経験値2倍期間!sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee











そしてついに





2007020204.jpg







Milkis99/50キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*





2007020205.jpg






志村ー、OPEN OPEN





2007020206.jpg




長かったぁ(ノ△<*)〃
一時期発光を諦めましたけど、なんとか光ることができました。
Milkisが光ったのも某友人2人のおかげです。
それと一緒に狩りしてくれた人ね!ありがとうございます。




で、早速転生。



2007020207.jpg




ここでよくギルメンの方が「スパルタですよね」とか言って
みんなでLvあげを手伝ってくれるのが定番のような・・・・・・・













2007020208.jpg





そのようなことは全くなく、2PC起動してぺちぺち狩ってます。
現在、36/26で飽きたので日記書いてるのですがzzz
Lv合いそうな人はMilkisを狩りに誘ってあげてー!あげてー!




続きはコメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/03(土) 14:04:36|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

蒼葉先生 と ぽっぽ先生

野球+デブ=キャッチャー

蒼葉です。野球やってるデブは必ずキャッチャーって訳じゃないんだぜ?!
と、中学の時に野球(の球拾いと雑用)をかじった蒼葉が申しております。
ちなみに蒼葉の中の人はデブじゃないですよ?
中肉中背です、はい。デブとは違うのだよデブとは。
いや、この間までデブでしたごめんなさい。
大学での間食がすごいのなんのって。もうやめましたけどね!
間食は本当にしない方がいいですよ。速攻デブるから。
デブになって学年ダブったりしたらシャレにならんとです・x・


********************************************************


さて、リバウンドでデブ再来の予感?な蒼葉のRO日記いきますよー。



2007020101.jpg



PTの方も第2話となりました。
教えて☆蒼葉先生の方は1話で止まってますけどzzz
蒼葉の騎士を見つけたらPT名に注目してくださいっ!





その騎士なのですが、ノルマを毎回こなすはずが
昨日はプリで生体いったり、寝てたりで64しか上がりませんでした。
大体、宿題サボリマクリマクリスティー(解散済み)の私がノルマをこなすはずが!
と、言い切ってはいけないと思い、「次は頑張ります」みたいな事をいって
次に繋げよう。と思いきやそういって次に生かされた事あんまないなー
なんて思いつつもお腹がギュルルルルってWC行かなきゃ><とりあえず、



                  ,イ
                    / |
              ,r‐、,,ノ  ゙i、  __,、
                      ゙ー"  i、
    r──‐ロロ  lニニ7ロロ o o o     ヽ,,_ 人
.     ̄フ /   /∧j            `´ {
      //ヽ\.  ̄_,,r──''" ̄ ̄`゙''─-,,_   l
       ̄ _  ̄._,,r'" _,ノ .,>─---、.   ゙ヽ  ゙l、_.   _,ィ  2月から本気出す
      /~ ,-'"  ,r‐'' ̄`H"      .l ヾ、_  )    ゙ー'´  /
     v'  (  __,l =・= ノ゙i、 =・=,/  ト、 ̄         (
.     ゙l   ゙ー"/゙ト、_,/▼ ゙ー─'"   l  丶.         {
.       ゙j    |   ∵∴ | ∴∵∴   ノ.    ヽ      i、
     /    人  ∵∴ |  ∵∴_,,..-"      ゙i、      (
    ノ /"⌒゙ト、゙'ー─┬┼─┬'"             >   ,l~
   _}  l    ゙)゙l:..:.:.: : l ,!  ノ              / ゙l   {
    )   l,,   ,)-'::.:.:.: : :゙ー‐'"           . .::v"     ゙i  ,i
   ゙i  {  ,,ノl |:.:.:.:.: : : : . . .       . . .: .:.:.::l       |  i




もう2月な件について。









そんな蒼葉先生もBlogだけは絶好調です。
日記書いて3年近く、Blogは2年近く。書きまくりの蒼葉ですが、
そんな蒼葉にも好きなBlogがあるんです。
唯一、友人でも知人でもないけどお気に入りに入っているBlog。
それは・・・













2007020102.jpg




ぽっぽ先生のハミポッポ!



じゃなくてハニポッポ><はみでてどうする。
はい、ぽっぽ先生に告白したところこのようなお言葉をいただきました。

って、蒼葉日記見てるんかい!

あまりのうれしさにその時skypeしてた人に
「蒼葉先生喋らないね。tnk小さいね。」と言われました。
つ○く♂の好みが明らかに小さくてごめんなさい。
小さい子集めて変な事するのはやめてぇぇぇぇぇぇっ!!!!11
tnkファンの方もごめんなさい。
でも本当にぽっぽ先生の黒猫人形似合ってますね・・・ってそっちは違う教授!
しかも素敵なお言葉をいただいたのに蒼葉は


2007020103.jpg



ぽっぽ先生の粘土で作ったピエロに対抗心とか(ノ△<*)〃
犬も食べるほど美味しそうなピエロには何を作れば・・・。
ちなみに、ぽっぽ先生の次回作はバラモスだそうです。
きっとぽっぽ先生ならやってくれる・・・・!!



ちなみに


2007020104.jpg



って言われたので書いてます。
それなのにぽっぽ先生は


2007020105.jpg



避難勧告。


2007011305.jpg



2007020105.jpg



ティウンティウン










2007020107.jpg



2007020106.jpg



ティウンティウン








2007020109.jpg



ハイディング ロザリオ [1]1個獲得








ぽっぽ先生とお友達の方々、ありがとうございました。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
ランクが上がるとやる気が上がって日記更新も多くなるかも?!
よろしければポチッと押してみて下さいな。





続きはWebで!コメント返信ですよ~。

↓↓↓↓

[続きを読む]
  1. 2007/02/01(木) 15:43:26|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

