無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよらなあおばっしゅ!

皆さんお元気?蒼葉です。



ROでは経験値1.5倍やら蜃気楼の塔やらで盛り上がってるようです。
それなのにここを見てる貴方は・・・・・・素敵><

さて、最近私はROに接続しておりません。
日曜日にはGv時間のみ接続しておりますが平日は全くしてません。
経験値1.5倍期間が来てもROやりたいという気持ちはさっぱりでした。

これってもしかして・・・ゲームクリア??

「引退します」とか休止宣言とかしつつもすぐ戻ってきた私ですが。
そろそろ本当にティウンティウンかもしれません。
今やってるラテールが楽しすぎるというのもありますがzzz
LKも90になったし、廃プリにもなれたし。満足ですね。



という訳で突然ですが当Blogの更新をしばらくSTOPします。
ROも次の1day消化後はしばらく接続しなさそうです。
一応、引退ではないので勘違いしないでよねっ!?



ここまで読んでくれてありがとうございました。













お別れじゃないよ?

ホラ、タイトルをよ~く見て?










コメント返信
[続きを読む]
  1. 2007/03/29(木) 14:19:03|
  2. 独り言
  3. | コメント:3

ROに関するお知らせ

やあ、ボク蒼葉。

あ、そんな事知ってますか、そうですか<・><・>




先ほど蒼葉ファンから伝書鳩が来まして、



蒼葉先生へ

いつも貴方を見ています。マリア様も見ています。
蒼葉先生をROで見かけなくなり、私はショックです。
日記もラテールの日記ばかりで、私はご飯もノドを通りません。
あぁ、蒼葉先生!ぜひROにお戻り下さい!
私の1dayチケットをプレゼントします!
どうかGvだけでも貴方の勇姿を拝みとうございます!
よろしくお願いします。

P.S. 先生のLKは佐賀1位!・・・・・いや、世界一です!




というお手紙をいただきました。佐賀1位ってwwwwwwwwwww
蒼葉を必要としている人がいるとは驚きです。
1dayはありがたくGvの日に使わせていただきます。
本当にありがとうございますね。










------------ここから現実-------------











リア友 : 1dayあげるううううううううううううう

蒼葉 : いきなりどうした

リア友 : 5月末までおkよ 装備もあげるw

蒼葉 : ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお で、引退?

リア友 : うーん・・・・・・引退かなw

蒼葉 : マビやるの?(リア友はマビプレイヤー)

リア友 : マビも飽きたし、ゼラやるかなw

蒼葉 : 何それwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア友 : これこれ http://www.zera.jp/ ※音量注意

蒼葉 : へぇ・・・・・流行らなさそう。






ともだてぃありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って事でこっちがホントです。装備と1dayは大事に使わせて頂きます。
次のGvは出られそうです!何もなければね><



Gvレポは2流、Pスキルは3流、落合はオレ流。
これからもよろしくお願いします。




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



続きはコメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/22(木) 14:41:34|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

BOSSとウルフとGMと

La2007032001.jpg



キャっていうレヴェルじゃねぇぞ!!!!!


蒼葉です。

RO友人のPTと一緒に城のBOSSを覗きに行きました。
構成は盾闘闘弓。盾の人はなかなか耐えますが、殲滅がなさすぎでした。
だってみんな50以下>< 盾の人は52でかなり耐えてましたね。
殲滅力が上がればいけそうな予感・・・!!




La2007032002.jpg



ボスでデスペナが恐かったのでチキンMAXでしたが、
なんとかLvアップしましたーっ!やっと50です。
結構早いペースで狩りしましたが、50なって満足したのか放置気味に。
周囲にLvはなされちゃうよママン><
友達(微相方)の綺羅さんはLv上がるのが早くて別キャラも高Lvに・・・がくぶる。
やる気でろ~やる気でろ~。せめて60に!70に!100に!って調子でずっとやりそう。



La2007032004.jpg




その綺羅さんから格安で狼槍譲ってもらいました!ありがとう。
私は両手剣なので完全に観賞用の趣味装備です。故に+は0。
熊剣買えよって話はしないでーっ(*ノωノ)







そういえば正式サービスが来るのでは?という噂があった19日。
アオイチにGMさんがいて質問を受けていましたね。


La2007032003.jpg



もう狩り場なくなってきてるので新MAPをお願いしますっ!
結局20日はメンテ延期でアップデートも延期。
新MAP実装の可能性もゼロになりました。えーん。




La2007032005.jpg




次回はこのLvになってからの更新です。
というのは嘘です。ウドです。




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第6講

2007031901.jpg



蒼葉 : Zzz

ゴキA : おい、なんか寝てるヤツがいるぞ!

ゴキB : こんなところで寝るなんて・・・・・人間じゃないな!

ゴキA : いや、どう見ても人間だろ・・・・・・常識的に考えて。

ゴキB : 食べられるかな?

ゴキA : 無理だろ、むしろオレらが食われそうだ

ゴキB : 人間はゴキブリをすごく嫌うけど、天ぷらにすると美味しいのよね

蒼葉 : それはありえない

ゴキA : うわぁ!人間が起きた><

ゴキB : ボクたちピ~ンチ><

蒼葉 : キミら何ですか?うちはN●K見てないってかTVないから。

ゴキA : 受信料もらいにきたんじゃねーよwwwwwwww

ゴキB : 実はボク達、漫才デビューすることになったんです。

ゴキA : おま、おれ初耳なんだけどw

蒼葉 : うんうん、それで?

ゴキB : ちょっと見てもらえますか?

蒼葉 : うん、いいよー

ゴキA : ちょっ!ちょっとまって!おれ知らないんだけど!

ゴキB : 台本通りで大丈夫・・・・!!

ゴキA : いや、台本とか知らないからwwwwwwwwwww






ゴキB : どうも~~~~~~~青木で~す~~~~~

ゴキA : お前青木って名字だったのかよ!

ゴキB : こいつはさやか。二人合わせて・・・・・・・田中です!

ゴキA : それおれの名字なんだけどwwwwwwwww

ゴキB : いやぁ、ですねぇ

ゴキA : どう見ても冬だろw

ゴキB : 夏はこう・・・・なんというか・・・・・・・

ゴキA : なんだよ・・・

ゴキB : エロゲの季節だよねっ

ゴキA : いつでもできるだろwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキB : いやいやいや!エロゲ=じ~くん=厨房=レストラン ですよ

ゴキA : わけわかんねwwwwwwwwしかもじ~くんに失礼wwww

ゴキB : だからボク、レストランで働きたいんですよね

ゴキA : あ、そうなんだ。って関係ねぇーw まぁ応援するよw

ゴキB : ・・・・・・どうして止めてくれないの!?

ゴキA : えっ・・・??

ゴキB : どうして・・・・・キシリトールガム食べてるのに虫歯になるの?!

ゴキA : 歯も磨けよwwwwwwそしてレストランの話どこいったw

ゴキB : どうして・・・・・「ですよ。」は面白くないの?!

ゴキA : しらねーよwwwww

ゴキB : どうして・・・・・蒼葉先生は痩せたのに太ったの!?

ゴキA : 食っちゃ寝してるからだろw

ゴキB : どうしてなの?!こんな人生イヤーーーーッ!!!!111

ゴキA : 人生関係なすwwwwwww



ゴキC : まちたまえ



ゴキB : あなたは・・・?!

ゴキA : だれwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキC : オレは・・・・・・小五郎

ゴキA : 小五郎wwwwwwwwてら毛利wwwwwwwwwww

ゴキC : 久しぶりだな、初対面だけど。

ゴキB : あいたかったわっ!初対面だけど。

ゴキA : 何このカオスwwwwwwwwwwwwwww

ゴキC : キミが死んだらボクはきっと悲しむ!きっと!

ゴキA : 絶対じゃないんすかw

ゴキC : だから一緒にいこう!あの丘へ!

ゴキB : うん、私いくわっ!どこかしらんけど。

ゴキC : さぁ、いこう!どこかしらんけど。




『あの丘へいこう ~どこかしらんけど~』

作詞 : ロイ黒木  作曲 : 森木本純太郎  編曲 : ポポリン岡田
歌  : 青木&小五郎


アゴがはずれた朝は最悪のスタート♪
ROつけて露店放置が日課の私です
sメントルクホっても泣かないわ
今晩のおかずは あ・た・し

※くらげの刺身がきらめくの
 あたしの肌よりツヤツヤね
 くらげの刺身がきらめくの
 コラーゲンください コラーゲンください


※りぴ~と


モスラが飛んでるわね
あたしもそろそろ飛び立つのかしら
あぁ あたしもモスラのように


※りぴ~と









ゴキB : どうかしらっ?このミュージカルはイケるわ!きっと!

蒼葉 : うん、なんていうか帰ってクソして寝ろよハゲ

ゴキC : 照れるなぁ

ゴキA : なんでお前がテレるのwwwwwwwwwwww

蒼葉 : まず漫才じゃなかったっけ?

ゴキB : ミュージカルよっ

蒼葉 : あとキミのキャラが最初と違うんですけど・・・

ゴキB : かくしてたのっ♪

蒼葉 : ってかそこのゴキブリは誰?

ゴキC : 小次郎です

ゴキA : 小五郎だっただろwwwwwwwwwwwバーローwww

蒼葉 : 歌詞とか適当すぎってかひどすぎるよ。作詞誰だよ!

ゴキB : ロイ黒木よ。彼は92歳なの。

ゴキA : じじぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : とりあえず全然面白くないし、最悪だから帰っていいよ

ゴキB : ひどいわ・・・・

ゴキC : しゃーねぇ、一緒にあの丘にいこうぜ!

ゴキA : キャラ違うんですけどwwwwwwwwwwwwwww

ゴキB : そうね・・・・・・それじゃあ蒼葉先生またね

蒼葉 : もう会いたくないです














蒼葉 : ・・・・・・・はっ!夢かっ!変な夢だった・・・。

Milkis : 蒼葉先生、授業の時間ですよ

蒼葉 : まずい!授業とか教えるのだるい!どこかへ逃げたい!

Milkis : 時間ないのでお早めにお願いします

蒼葉 : どうしよう・・・・・・授業の内容なんて考えてないよ・・・









    そうだ、あの丘へいこう!













※この記事は全てフィクションです





コメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 21:02:11|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

GvG 3/18

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  本当はGv出たかったんだお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう課金切れるお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから1dayよこすといいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /














今回のGvレポはお休みです。そして課金切れに伴い、しばらく休止の予感。
復帰は未定です。



なーんて言ってもすぐ復活してるのが今までの蒼葉先生。
今回は・・・・・・どうなるか分かりませんがねっ!
しばらくはラテール日記になると思います。
それでも見てやるよって人は見てちょうらい。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/18(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

あおば、やりすぎ

La2007031701.jpg



今日だけでLv43→46にうp



最後の方は綺羅さんと狩ったけど、今日は殆どソロでした。















   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  PTならわかるけど
  |     ` ⌒´ノ   ソロでこれはやりすぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \













セラルドさんばりに狩り続けたら50近くいける希ガス。
いやぁ、おじさんにそんな気力はないっすよ!











         ____
        /⌒  ⌒\
    (ヽ /( ●)  (●)\   /)     明日はGvやるお!
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))
  /∠ |     |r┬-|     |_ゝ\
  (___     `ー'´   ____ )
       |        /
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......






明日はROのGv出ます。
Miのかすてらさんが引退するとのことで最後のGvだそうです。
私も最後のGv・・・・・・にはならないと思いますがっ!
課金切れ前の最後のGv一生懸命やらせていただきます。




続きはコメント返信
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/17(土) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:0

GM発見

La2007031301.jpg




この表情大好きwwwwwwwwwwwwww
蒼葉です。



狩りしてて補給へと街へ戻った時に龍京でGM発見。




La2007031302.jpg





さすがGM、みんなの人気者です。
でもGMって中の人はバイトが多いんじゃないっけか。



さて、装備をちょっと拝見してみますか。



La2007031303.jpg



なんて装備・・・・!!



La2007031304.jpg





ROもそうだけど無駄に能力高いですよね。




人と狩り中だったのでさっさと戻りましたが、
今度はもう少しタシーロしつつからんでみたいです。




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/13(火) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:1

オニュー悪女

蒼葉です。


最近ラテールにハマってROやってません。
やる気がものすごい低下中なのでしばらくやらないかも><
だってラテールが楽しすぎなんですもの。
ROはGvだけやろうかなとか考え中。しかし1dayがない!
ネカフェ行くお金もない!という事でRO日記は期待しないで下さいませ。





そしてラテール日記。



La2007031201.jpg




ファッション装備を購入。
服とリボンだけで600k↑もかかってしまったzzz
しかし通常装備がウルトラマン♀みたいな感じだったので
これはこれでいい買い物をしたと思います。リボン500kとか高いよ!



その服を買ってる最中、露店で何故か気がついたら買ってしまったもの。それがコレ。



La2007031202.jpg




これ何wwwwwwwwwww



MobのDROPじゃないすかwwwwwww\(^o^)/
間違って買ってしまったああああああうわあああああああああ
10kだったからいいけど、激しく後悔しましたよ><







その後悔をバネに狩りへ。




La2007031203.jpg





La2007031204.jpg





La2007031205.jpg





とんでもない悪女ですね。





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/12(月) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:0

槍?両手剣?冒険でっしょ!

La2007031101.jpg



後衛を盾にする蒼葉です。ちなみにファイターです。


ファイターは装甲が紙なので、被弾は避けたいのですよ^^
個人的にはシールダー>回復できるマジ>ファイター>他の順で耐えられると思います!
どう見てもRO厨です。本当にありがとうございました。
プリがヒールで耐えてちょうらい!な感じです。
実際SPがキツそうなのですけど・・・・・緊急時くらい良いじゃない><
そんなこんなで今日も蒼葉はみんなを盾にするのでした(ひどい







そんなファイター蒼葉ですが、今まで両手剣を使っていたんですよね。
しかしちょっと槍を使ってみたら・・・・・・あれ?通常攻撃強いような?
しばらく使ってみると体感で攻撃速度が両手剣弱攻撃=槍強攻撃くらい。
これはDANZENプリキュア槍はじまったな・・・・!!




La2007031102.jpg






と一瞬、槍へコンバートも脳裏にチラついたのですが、
スキルが微妙で両手剣の方が優秀な印象がありました。特に縦横無尽。
私も槍よりは両手剣の方が見た目とか見た目が好きなので
両手剣を一生懸命振っていこうと思います。




La2007031103.jpg





スイッチってのもありかなぁ・・・・・。
槍スキルはとりたくないけど・x・
しかし持ち替えがたるいので両手剣onlyで頑張ろう。











話は変わって、夜中に狩りに誘われました。


狩りというよりは冒険みたいな感じです。
3つめの街である龍京から東のMAPへ行ってみました。



La2007031104.jpg




こんなメンバーです(ノ∀`)




La2007031105.jpg




なんて"とりっくあとりーと"?



Mobが喋ってるぅぅぅぅぅぅぅ
このパンプキン、実にノリノリである。



このあとPTメンバーが美味しくいただきました♪







更に東へ進むと、未実装かと思われたMAPへ行けました。





La2007031106.jpg




ひどい言われようwwwwwwwwwww



カッパが拗ねてるじゃないですか。
しかしどう見てもペンギンです。どう見てもセラルド・・・・ではありません。




La2007031107.jpg





あーあー、聞こえない(AA略




La2007031108.jpg




ひでぶwwwwwwwwww



喋るMobって面白いですね。
倒した時にだけ喋るセリフもあって、なかなか芸が細かいなと思いました。




La2007031109.jpg





この幽霊は強かったですね。これの他に白髪の幽霊もいました。
この時点で倒すのに四苦八苦><
Lvをもうちょっと上げてから来たいと思います。





La2007031110.jpg




なんとか4つめの街、アオイチに着きました~。
ベロス、エリアスはファンタジーチックで龍京は韓国チック。
アオイチは日本っぽいですね。次のMAPはアフリカチックで(何










そうそう、私にも友だちができました\(^o^)/
友だちというか、ラテールで知り合った友だちかな。
1CHのROで言う臨時広場みたいなところがありまして、
そこで落ちていたら声をかけられて一緒に狩りへ。



La2007031111.jpg




仲良くなったのでちょくちょく狩り誘ったりしてます><
末永くよろしくね綺羅さん!





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。





続きはコメント返信です
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/11(日) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:1

絶好調です

やっほー!蒼葉です。


ラテール日記3回目です・・・・・・が、一気に3つ更新したとか言えないzzz



La2007030901.jpg



最新verの蒼葉先生。機能美追求装備。
レア運合計+56%というナイス装備をつけてます!
早くレアでろ~レアでろ~。





La2007030902.jpg



狩りも絶好調です。本来なら後衛のはずのマジシャンを前衛にして、
後ろからペチペチ攻撃するファイター蒼葉。なんという前衛^o^

しかしこのゲームのファイターは前衛というよりは中衛的な位置な職。
職業はファイター・シールダー・マジシャン・レンジャーの4つがあり、
力の高い近接職のファイター、みんなの壁となる高い防御力のシールダー、
高い火力の魔法で攻撃マジシャン、弓をはじめとする多彩なスキルのレンジャー
と、4つの職はこんな感じなのです。

私はファイターなのですが、PTプレイで前衛をすると紙装甲なので
すぐHPが減ってしまいます。前衛はシールダーに任せて
後ろから殴る職業、それがファイター!と思ってます。



La2007030903.jpg




れべるあ~っぷ



中衛的とはいえ、マジシャンを壁にする外道ファイター蒼葉。
マジさんのおかげでLvアップしまくりデース。




狩りの他にも採掘なんかもやってます。




La2007030904.jpg




出てくる鉱石が高く売れたり、武器を強化するのに使うんですよね。
レアな鉱石が出てくるとニヤニヤします。高く売れる鉱石まーだー??


にしてもツルハシもった顔がkoeeeeeeeeeeeeeee



La2007030905.jpg




地面掘ってもアイテムが出てきたり。
ある人は穴掘りonlineと称して、一日中穴掘りしてる人もいるんですよ?
サンドイッチとか牛乳とかありえないものが出てきますが><
稀に高額アイテムが出てきてくる事もあるようです。
私も夢みて掘ってます!ニーソが欲しいお⊂二二( ^ω^)二⊃



La2007030906.jpg




キョンと言えばハ○ヒ・・・・・!!
某所ではこのキョンがすごく人気です。
キョンはオレの嫁!とかハ○ヒの方のキョンもってけーっ><



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/09(金) 16:05:35|
  2. LaTale
  3. | コメント:2

神殿探検

La2007030701.jpg



押しくらまんじゅう~押されて泣くな><



こんにちは!蒼葉です。
156cm、どう見てもラ○クのH○deです。
実際会ったら驚きの白さ!じゃなくて小ささであwせdftgyふじこlp







ラテール日記2回目の今回はROの友人と私の4人で神殿へ突撃!をお送りします。







La2007030702.jpg






ログイン画面のこの子、どう見てもFa○eのイ○ヤですよね。
もしくはクレ○ン王国の主人公とか(ノ∀`)色が!色があああ!!






ここで今回一緒に探検したメンバーを紹介。


La2007030703.jpg



ぶっちぎりで忘れていましたが、右から2番目が蒼葉です。
友人は某大手Gvギルドのメンバーです。



神殿のモンスターは草原にいるモンスターとは訳が違います。
みんな必死で攻撃!攻撃!防御!


La2007030704.jpg



La2007030705.jpg



ふぁいとーーーーーいっぱぁーーーーつ!!



La2007030707.jpg




神殿の最上階にいるゴブリンは手強い相手でした。
Lvが12くらいだったかな?大人数じゃないと厳しいですね。
画像ではみんな敵の攻撃が届かないところから攻撃してます。せこいです。



La2007030706.jpg




ROでいうMVPボスみたいなの発見!
みんなですげーすげー言ってました。もちろん勝てるわけもなくzzz
友人がROのギルメンを呼んでBOSSを排除してくれました。
ギルメンさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



かっこいい姿を見せつけられたので私も強くなるまでやりますね。
これは燃えてきたゼェ・・・・・フーッハッハ!!



La2007030708.jpg




今回はこの辺で。バイバーイ。



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/07(水) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:0

槍騎士

蒼葉です。最近の私は


2007030701.jpg



こんな感じですよ。
貧乏だからプリの装備を使い回してます><


b_01.gif

押すとやる気が出ます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/07(水) 09:51:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

トキメキファンタジー ラテール

はいはーい、蒼葉ですよ。



今回の日記はRO日記ではありません。
最近オープンβテストが始まった、横スクロール2DMMOラテール日記です!
私の周囲でぷち流行なラテール。ROも暇していたので息抜きにDLしてみたのです。
その様子をつらつら~っと書いていこうと思います。



まずはどんな感じかゲーム画面を載せますね。



La2007030601.jpg




すごくかわいいでしょ?歯むき出しで空気殴ってます。



La2007030602.jpg




愛を感じますね。



ねーよwwwwwwwwwという声が聞こえてきます。


と、こんな感じのゲームです(ちょwwww








すみません、大嘘つきました。
かわいいキャラを歯むき出しで殴ったり、しかも下着姿だったり
殺意プンプンな画像ですけど、実際はまともなゲームです。
次の画像を見ればわかるはず・・・・!












La2007030604.jpg






ね?





はい、このポストマンの肉体美を見てやりたくなった人はいますぐDL!
ダークロードじゃなくてダウンロードですよ奥さん!





La2007030603.jpg




どう見ても目の前の青年の顔がモンスター。



モンスター顔の青年と独り言MAXな女性が繰り広げるファンタジーなのです(違




テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/06(火) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:0

GvG 3/4

はいはーい、蒼葉です。


最近の蒼葉の生活スタイルを公開します。


18:00 起床
19:00 ご飯
19:30 RO

この間に風呂

7:30  ご飯
8:00  RO
11:00 就寝



ビバ☆春休み\(^o^)/夜型馴染みすぎ(*´ェ`*)
しかしあまりにも暇すぎるからバイトを始めようと思います。
お金ためてラーメン屋めぐりでもしよう!そうしよう!


**************************************************************


RO日記いっきまーす。
今日はGvGでしたん。


猫天同盟には優秀なレポ書きが2名もいるので
私の中身ない・遅い・わけわかめのレポとか今更感たっぷりですが!
とりあえず書こうと思います。メモだって取ったんだし・・・!!


[情報]
G名 : Minerva
同盟 : 猫天同盟 (Minerva、ЖHEAVEN'sGATEЖ)
人数 : 全体で30~40人(曖昧




■開始

蒼葉の中の人はご飯中でした。でもPTLなのでPT配布しながらご飯。

L5攻め→Miで落城→L3攻め→競り負け

ここら辺はもぐもぐしながらなんとなくだったので曖昧。
L3だったかな?ER室でMiのEMCが決まってオレHAEEEEEEEEEE→阿修羅乙。
パリィで弾きたいお年頃なんですけどね(*ノωノ)

転戦してV3へ。防衛は-Skirish Roza-でした。
-Skirish Roza-とは私がEau de Vieにいたときに共に戦ったギルドさん。
私は大人しくしていたので知ってる人は殆どいないとは思います。
そんなかつての戦友さん達と戦えるかと思いきや
こちらが一歩遅かったようで素手部に落城されてしまいます。

すかさずカウンターでV3攻め→Miで落城

そして防衛に入るのですが攻めの数が多いんですね。
数回は防ぎきりますが、落とされてしまいます。

ここら辺は曖昧なので省略します。ツッコミはなしで(*ノωノ)


----------チラシの裏----------


攻めの時にパリィと某装備のおかげで軽く突破できました。
これでSTRが高ければSTR>VITの方々にもひけをとらないのですがね。


----------チラシの裏----------


■中盤

転戦してV1へ攻め。防衛はLuna Crystal。同じ同盟だったギルドですね。
これまた他Gさんに割られてしまいますが、放棄だったので猫天遅延防衛。

遅延解除が私だったので防衛の様子はわかりません。
WCにすごく行きたかったけど我慢しました><

数人突っ込んでくる程度でした。Miで落城→転戦。


■終盤

L'AILE NOIREが防衛しているL3を攻めました。
ER室を制圧して、他の攻め手も排除。遅延防衛開始。

ここで私はMiからHGへ移動して派遣へ。

2砦を狙うためにV2攻め。レーサー魂が唸るぜぇ!と思いきや落ちない\(^o^)/
ので攻めてHGで落城。しかしさすがはV2だけあって攻め手が多いですね。

他G落城/(^o^)\→HG落城\(^o^)/

ラスト数分の防衛。このまま逃げ切れるかと思いきや、
カレッジゲームじゃなくてCalled Gameが落城。
アッー!前回もCalled Gameにやられたはず!宿命のライバルですね。

L3の方は無事に遅延解除して確保できたようです。
2砦なりませんでしたが欲張らずにまずは1つ確保!
来週は2砦いければ頑張って確保しましょう><


お疲れ様でした。




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




続きはコメント返信です。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

ノビ+棚+ラグビー=マサオくん

あい、とぅいまてぇ~~~~ん。蒼葉です。



今日のエ○タの神様でやってましたね。あい、とぅいまてぇ~んっていうやつ。
今まで頭の隅っこに記憶していましたが、実際TVで見たのは初めてでした。
会社で上司にやってみたいですね!就職してないけど・x・
でも、やったらカンカンだろうなぁ・・・・・・見てみたい>w<


***************************************************************


RO日記の前にひとつ。


最近、暇な時は色んな方々のBlogを拝見しております。
特にFC2ブログランキングのSara鯖の方が書いているBlog。
皆さん内容が濃くて濃くて、あおばっしゅ!ちょっとぬるくね?
そんな風に思えてきましたよ。内容なんて無いようなものだしzzz
もうちょっと濃ゆい内容の日記を書ければいいなぁと日々精進であります!
のびのびと書ければそれでいいとも思っているのですけどね。


はい!RO日記!






廃人が集うギルド(何)、Eau de Vieにいた時に一緒だった蛮ちゃん
crea婦人のギルド〓FEBRUUS〓のギルハンでした。

しかも今日はみんなでノビ祭り!
とにかくノビで戯れろ!というギルハンでした。



2007030301.jpg



ノビがいっぱい・・・!!
全員クーピーで絵を描きます(何


2007030302.jpg



みんなでメタリンをつつく・・・・・・まさにゆとり!


個人的にはポポリンとか弱いのが良かったデス。
メタリンだったのですぐ終わってしまい残念。

その後はおもちゃ工場へ特攻しますが、途中で蒼葉はリタイア。
皆さんお疲れ様でしたーっ。



2007030303.jpg




SS撮る時に仕切って下さいと蛮crea夫妻から頼まれましたががが。
こういう仕切るのって好きなんですよね。やはり先生と名乗るだけある。
自分で言うなよって話ですね。あい、とぅいまてぇ~ん><











その後、初めて棚臨時へ行きました。
ちょうど支援2と冠1募集していたので「これは行くべき」と蒼葉の中の
冒険心あふれる蒼葉(誰だよ)が蒼葉に告げたのです。わけわかめ。

しかし蒼葉・・・・・というかMilkis!というか蒼葉の中の人は棚臨時初めて><
不安と不安でいっぱいでしたが、教授さんが「ラーメンうめぇwwwww」じゃなくて
「やれば慣れるから大丈夫」的な声をかけてくれたので
2mmくらい安心して挑みました。そう、2mmだけ。












2007030304.jpg










あい、とぅいまてぇ~ん










前にLKで来たことがあるから分かっていたんだ!ニューマ!
その時はプリさんが出してくれなくて死にまくったけど今回は!ニューマ!
って事でちゃんとSCにも入れてたんだ!ニューマ!
しかし出ないというか出してない!ニューマ!
気がついたら死んでいた!ニューマ!
というかどう見てもMilkis足引っ張ってる!フーニューマ!
そうか、コレが・・・・



ゆとり(違




本当、支援へたくそでとぅいまてぇ~んすみません!
しかもSWないわ、BMじゃないわ、SCミスって殴るわってひどす><
レモンもMAXで積んできたのに足りないしもう\(^o^)/オワタ


って感じだったけど、リベンジで行ったら結構いけた\(^o^)/
相変わらず支援htksだけどzzz
こんなハイポーですが、臨時で一緒になった不幸な方々。
よろしくお願いしますねー・・・・・へっへっへ。











最後にきんにくんおいときますね。



2007030305.jpg




2007030306.jpg




WSもプリも筋肉金紺ちゃん。
ペロ・・・・・・・・これは筋肉。






b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。






続きはコメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/03(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

だいじぇすと

蒼葉です。


結構力を入れて書いていた日記が消えました。
という事で適当にいきますね。適当。


***************************************************************


適当適当言ってるけど、やっぱり力を入れて書いてしまう蒼葉なのでした。
RO日記行きますよ!




今週の火曜日から1つのアカウントにキャラクターを5キャラ作れるようになりました。
これで3垢課金とかしなくてもいいんだねママ!
という事で早速新キャラを作ることに。


しかし新キャラの名前をどうするかで悩みます。
悩んでる間にRO強制終了とかされちゃって/(^o^)\



2007030101.jpg



きんもーっ☆ってレベルじゃねーぞ!!
なんか目が痛い><


2007030102.jpg



これなんてBOT?
これはないですね。


2007030103.jpg




欧米か



なんとか名前をつけて(もちろん上の画像の名前じゃないよ?)さくっと転職。


と思いきや立ちふさがるBOT集団。



2007030104.jpg



蒼葉 : な、なんだねキミたち!

BOT : ・・・・・・

蒼葉 : ちょ、こっちくんなwwwwwww



2007030105.jpg



BOT様が見ている


きっとこれはホモ小説のタイトル。BOT多いよママン。
しかし何BOTにするんでしょうかね?モンク?プリ?永遠のアコ?



2007030106.jpg



剣士転職所にはいませんでした。
この剣士転職試験って私は何回やってるでしょうか?
きっと30回くらいは軽くやってるはず!はず!


2キャラ転職したら疲れたのでこの日はおしマイケル。
残りは気が向いたらやろうと思います。思うだけ。





そうそう、ハイプリも頑張ってますよ!



2007030107.jpg



71/37になったかな。南で落ちてます。
ペアかトリオしたい人は誘って下さいな。
そして今日誘ってくれたアサシンさん、気づかなくてごめんなさい><
このBlog読んでないだろうけどこの場をかりて謝罪します。



2007030108.jpg



友だちのチェイサーさんが男BSの股間をじ~っと見てました。
見過ぎですよ!



最初にキャラクター5つ作れるようになったと書きましたが、
それを記念してカムバックキャンペーンという昔課金してて今してない人が
数日の間プレイできるよ!というものがありました。


結構前にやってた人が戻ってきてるようです。
蒼葉の友人ヴァルリアさんも戻ってました。


2007030109.jpg



ヘイヘイ~~~~~♪
もうこれは復帰するしかないですね。どうですかヴァルリアさん?



そのヴァルリアさんは相方と新キャラを育てに行きました。
そこで残された蒼葉とリンクも貼ってる天然の藍さんは雑談を始めたのです。
お題は『逃げ足』



2007030110.jpg




のび太HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE



2007030111.jpg




のび太YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE



2007030112.jpg



次の経験値まであと34じゃ。


このまま冒険を続けますか?
 はい
 いいえ

ドラクエ懐かしいですね。蒼葉はドラクエ派ですよ。







雑談もいいけど、狩りもねっ!
そんな訳で友人に無理矢理いれられたギルドにいるのですが、
上納してやるよ!と優しい蒼葉は亀地上へ。



2007030113.jpg




亀地上よ!私は帰ってきたーっ!


まともに狩るのはすごく久しぶり。むしろLK起動して狩りするのが久々。


2007030115.jpg



を感じたり


2007030116.jpg



このオッサンの生存を確認できたりと


とても有意義な狩りでしたよ。
2時間30分(休憩微有り)も頑張った!蒼葉!
無事にギルドLvを2にして帰りましたとさ。


これを期にLK育てようかなぁ?





2007030114.jpg




思います。イ



これは流行ると思います。イ





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。
  1. 2007/03/01(木) 04:59:48|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:5

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

