無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 4/29

こんばんは、蒼葉です。



皆さんはゴールデンウィークをどう過ごされますか?
私は友達と遊びまくりの予感です。
財布の中身が心配ですが、忙しくなってくるので今のうちに・・・ネ!



さて今日はGvデース!



しかし外出してて帰ってきたばかりだったので開始ギリギリに接続('A`;)
しかも一日中歩きっぱなしで疲れていたのでマッタリネコミミモード。
来週はがんばろー・・・・・おーっ。



2007042901.png



蒼葉人気爆発でボコボコにされました。
よく阿修羅されるのですが、実は囮なんだぜ?!


囮のおかげもあってかAnotherは28回落城できたようです。
ラストB5落城するも残り11秒で落とされてしまいました。残念。
でも熱かったのでおk。来週もこんな感じでやりたいですねー。
そして私も走りまくりたいです。そのためには再スキル振りしないと。
1500円無駄にしたぜぇ・・・・・・ってキニシナイ!









終わってからPvへー。



2007042903.png



アヤシイおじさんがいたので職務質問。
さすらいのペンキ屋さんだとかそうじゃないとか。


2007042902.png



あいさん を 倒したぞ。


あいさんBlog更新して下さいよー。
あいさんBlog更新して下さいよー。
あいさんBlog更新して下さいよー。
あいさんBlog更新して下さいよー。
あいさんBlog更新して下さいよー。









PvでPT戦入りたいけどキャラがいなーいのでぬるぽ^^




しばらくは露店ばかり出しているので
皆さん買ってくださいねー(*ゝω)b



b_01.gif


ランキングに参加しております。
地味に上位にいるのは画面の前のアナタのおかげ。



~コメント返信~
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/29(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

やる気はどうなの?

2007042601.png




母上様、今日もプロ宿は平和です。



みなさんこんばんは。蒼葉です。
あー、お腹が空いたよー><
晩ご飯はきちんと食べたのですがね!



最近、毎日Blog更新していますが、毎日更新してるだけあって
内容が薄いのは内緒です。いや、ホントに。
そりゃ毎日露店出して別窓でニコニコ動画見てれば内容薄いわな><



それでも毎日wktkして見に来ている画面の前のアナタはエロい!
じゃなくてエライ!マジで息するえら呼吸!
さぁ、今日も早速日記を書くとするか・・・。














2007042602.png




これはすごいSpP!間違いなくスリーパーを沈めるSpPは火付与!その火付与をしてくれたのは自称蒼葉隠れフェンのA-BOYだ!あ、A-GIRLだった。そのA-GIRLが火付与と支援をくれたおかげで蒼葉LKのパーセンテージは60%から70%へと上がり、着々と戸愚呂弟化しているのが自分でもわかるようになってきたのである。「やるねぇ」が口癖の蒼葉は今日もゲーセンでぬいぐるみいっぱい捕りまくる893風味のオサーンを捕まえては「やるねぇ」を連呼。あまりの「やるねぇ」具合に893風味のオサーンもたじたじでゲーセンをあとにするくらいなんだぜ!フーッハッハ、このうふぉキャッチャーはオレのもの!お前のものもオレのもの!隣のクラスの谷口さんもオレのもの!山田先生のズラもオレのもの!MONO消しゴムのケースを真ん中切って並び替えるとオレのNOMO!昔のパワプロで最強の投手といったらオレの野茂!飲もう♪今日はなんたら~って歌ってた森○千○もオレのもの!あいさんはオレの嫁!そんなこんなでワイヤレスのマウスを使おうと思ったけど説明書がなくて使い方が分からない蒼葉なのでした。やった!第3部完!














とりあえず一言で言うと今のテンションはこんな感じ。








2007042603.png








やめてー!蒼葉のHPはもう0よ!








新キャラ作ろう!→スキル考える→考えるのだるい→終了

スキルはこれでいこう!→武器がない→だるい→終了

武器はもともとあるやつ使おう!→さて2PCでさくっと・・・がだるい→終了

2PCでさくっと2次職!→転職したら冷めた→終了

70まできたぞ!→さくっといかなくなってきt・・・→終了

90ktkr!転生まで一気にやるZEEEEEEEEEE←ここまで来たのLKとMilkisのみ




このエロゲはBADENDが多くて困る。




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

ツンデレ?

2007042501.png




ひどいだろ。これ歌ってるの・・・・・1人が2PC使ってやってるんだぜ?

蒼葉です。



いきなりギルメンの一人があんあんあん言い出したので気が狂ったのかとばかり。
しかもどっちも男キャラ。周囲にいた方々は吐き気のオンパレード。
宿屋の人、ごめんなさいね。片づけ頑張ってね。ゲ○の。






はい、今日の蒼葉ですが・・・・・狩りなんてしてません!
お財布BSのLvを1上げたくらいで、後は特に何もしてないです。
やる気でろ~やる気でろ~。



2007042502.png



ギルメンの通称おっさんをやっつけたぞ!
おっさんは「タイマンしかしない!」というナイスガイなんです。
「回復剤?そんなもの持ってないぜ!」とか惚れる!
そんなおっさんをSpPで撃破!おっさん槍LKなのに短剣だったけど><


おっさんが「狂気が1本無駄になりました」とかせこい事言うから
一本落としてあげたんですよ。



2007042503.png



蒼葉自重汁wwwwwwww


とんでもないLKです。この蒼葉は間違いなくS。


2007042504.png



ツンときどきツン。
こんな子が彼女だといいですか?私は勘弁したいですね><



b_01.gif


ランキングに参加しております。
押した数だけ幸せがやってくる予感。


コメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/25(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

調子に乗って

はい、こんばんは。蒼葉です。



FC2Blogランキングを見たら、04/25 02:04の時点で16位になってました。
わーい(*ノωノ) 記念に自分の顔でも載せようかと思ったけどアウアウ><
という事で適当に画像を貼るから見なさいよねっ?!





mixi2007020801.jpg



ワシのPCは108式あるぞ!


どうみても3台です。本当にありがとうございました。
しかも左と真ん中の壊れてるし!今はノートとデスクトップ使ってます。
どっちかもそろそろ壊れそうな予感・・・。買い換えるお金ないよ!







mixi2007030603.jpg



蒼葉先生は漫画が大好きである。


中学の頃から漫画を買いあさるようになりました☆ミ
高校受験の年にラブひな読みまくりで
勉強やるぞ!→もう1回読もう→よし、勉強!→いや、もう1回よm(ry
な調子で何度も読破した思い出がありますね。
基本、ラブコメが多いのは内緒ですよ?






mixi2007032903.jpg



本物を見ないでどこまで描けるか?


国民的アニメ『サザエさん』の主要キャラを描いてみました。
ど、どれも似てねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サザエさんあまり見ないからね!Gv前だしさ・・・。
絵がヘタクソなのは認めるけど・・・・・・これはないですよね><







mixi2007030602.jpg



リアル剣士疑惑浮上


写真を見る限りではオタッキーのインドア派に見えますが、
実は居合をやってた過去もあったり!今は休止中です・・・。
でも忘れないように家で短い木刀を持ってたまに振ってるんですよ。
たまに家具にぶつけてアウアウと焦ります。ディスプレイに当てたら泣くお。







mixi2007020901.jpg



こういう景色、結構好きだぜ?!


FF8のゼルだっけ?がこういう感じの台詞を言ってたような気が・・・。
ちなみにこの景色は前に住んでいた家から撮りました。
たまに空を見て「この空は神!」と思うと写真撮ってる自分がいるんですよね。
前の家は6Fに住んでいたのですが、今は1Fなのでなかなかいい景色ががが。








と、今日はこの辺にしておきましょうか。
また気分が良いときに画像ペタペタ貼るから期待してて下さいな。






b_01.gif


ランキングに参加しております。
TOP10に行ったら・・・・・・・・何かあるかもわからんね。




コメント返信いっくよー!
[続きを読む]
  1. 2007/04/24(火) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第9講

2007042301.png



蒼葉 : こんばんは、教えて☆蒼葉先生の時間です。

田中 : はーい、あたしフォルディン田中でっす☆

蒼葉 : 今日はゲストに田中さんを・・・・・

田中 : フォルディン田中でっす☆

蒼葉 : 田中さん、よろしくお願いします。

田中 : フォルディン田中っつってんだろぉぉぉぉ?!?!





蒼葉 : さて、今日は質問がいっぱい来てます!

田中 : 本当ですかぁ~~??

蒼葉 : はい!いっぱい来てるという設定ですので張り切っていきましょう。

田中 : 今の間は一体・・・。

蒼葉 : はい、ではどしどしいきますよー!





Q1.トランポリンがなくなりました。どうしましょう?

蒼葉 : いきなり難問ですねぇ。

田中 : どう見ても管理が悪いっしょ!

蒼葉 : じゃあそういう事で。

田中 : うわっ!適当!





Q2.あおばっしゅ!は復活したのですか?

蒼葉 : はい、30日課金と同時に復活しました。

田中 : 課金切れたらまた休止?

蒼葉 : さ、さぁ・・・?





Q3.犬のポチのタロウが私のエサを盗むのですが、とめたいです。

蒼葉 : えーと、犬はわかったんだけど、ポチのタロウって何でしょ?

田中 : タロウは犬なのかな?ウルトラマンなのかな?

蒼葉 : ウルトラマンでしょう・・・・常識的に考えて。

田中 : 蒼葉先生の常識を教えて欲しいです。





Q4.痩せたいんですけど、いいダイエットはありますか?

蒼葉 : 間食やめて規則正しい生活、適度に運動!

田中 : 具体的に言って欲しいです。

蒼葉 : えっと、走るより泳ぐのをオススメします!

田中 : メモメモ

蒼葉 : 田中さんデブなんですか?デーブ。

田中 : うるさいwwwwwwwwwwww





Q5.先生の授業風景が見たいです!

蒼葉 : しょうがないですね、少しだけですよ?



2007042302.png




田中 : 宣伝PUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

蒼葉 : てへっ☆ミ






蒼葉 : と、こんな感じでいいですかね。

田中 : ためにならないコーナーだこと・・・。

蒼葉 : 次回はゲストにハルヒでお馴染みのしんごマンを迎えてお送りします。

田中 : ハルヒとめっちゃ無関係じゃん!

蒼葉 : それではまた来週。バーイバーイ。






しんご : すいません、収録に遅れちゃいましたw

蒼葉 : え?

田中 : あれ?

しんご : 今日はわしがゲストだったのですが・・・

蒼葉 : ・・・・・・じゃあコイツ誰

田中 : ・・・・・

しんご : ・・・・・

蒼葉 : ・・・・・

田中 : 中田です

蒼葉 : 誰だよwwwwwwwwwwww








田中と中田は間違えやすいので注意しましょう!








b_01.gif


ランキングに参加しております。
見てから3日以内に押すと蒼葉がおっくせんまん歌います。




返信コメント
[続きを読む]
  1. 2007/04/23(月) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

GvG 4/22

こんばんは、蒼葉です。



妹がFCのカービィをやっていたので、ちょっとやりたくなりました。
にしても購入してから十数年経つFCもまだまだ起動できるからすごい!
データ結構吹っ飛びますけどね(ノ∀`)
『星のカービィ 夢の泉の物語』やった事ある人は挙手!



さて、今日はGvGの日でした。本当はバイトのはずだったのに><
という事で今回はAnotherで出ました。
このギルドはLKの数がマジでハンパない!本当ハンパない!



2007042204.png



みんなおちゅつけ><


にしてもこの発言はまるで雑魚キャラの言う台詞。
大抵、勢いよく挑むも強いキャラにやられちゃう役なんですよね。
かわいそかわいそです。かわいそ。







と、そんなこんなで出だしから才能惜しみなく
使いまくり はまぐり イェイ チェキ!

飛ばしまくりのAnotherはLK・AXの一人舞台で各砦割りまくり。
肝心の蒼葉はペコに乗ってないのでSpPであそこがカイーン。


カイーンカイーンカイーンカイーンカイーンカイーン。


つまり一生懸命歩いてたって事☆ミ
にしてもSpP強いですねー。HP低いキャラは1、2発で沈みます。
他Gのブラギに乗ってSpPしまくりはまさに☆KA☆I☆KA☆N☆
前衛よりは中衛なLKの蒼葉でした。ではそんな蒼葉のハイライトをどうぞ。



2007042205.png



槍でツンツンツーン。
この後、一人のモンクさんをエンペそっちのけで殴る蒼葉達。
エンペ武器でオラブレなしだから痛くなかったでしょうzzz
なんとか割りましたけどねっ!


2007042206.png



AnotherのEMCは恐怖!LKがいっぱい沸きますからね。
割るのめっちゃ早いです。


2007042207.png



見よ!この勇姿!って感じでかっこいいです。
ひとりひとりの質が高いので、今後がすごく楽しみですね。
蒼葉のようなご老体はそろそろ隠居せねば・・・。








今回は全部で20回落としたようで。いつもより人数少ないのにすごい!
後半は防衛に特攻していたので、20↑も夢ではないようです。
今後のAnotherから目がはなせませんね><










2007042208.png



何このオヤジィー、カンジわるぅ~><


と、Gv中の1コマ。ガーディアンもGv中です!
しかもAnotherが砦主なのにひどいですよね!ぷんすかぷんすか。








ちょっときんもーっ☆い文章でお送りした今回の日記。
いかがだったでしょうか?
次回はくしゃみが出そうで出なかった時の
どうしようもない怒りに満ちあふれたお姉さん
を意識して書きます。
お楽しみに!




b_01.gif


ランキングに参加しております。
今日の日記きめぇwwwwwと思った人はぜひクリック!



コメント返信するどー。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/22(日) 23:15:41|
  2. GvG
  3. | コメント:5

純粋ということは

2007042201.png




フィゲルに純粋な青年を発見。
どう純粋か蒼葉先生が確かめてあげるわよ!




2007042202.png




2007042203.png




水責めじゃないッスよwwwwwwwwwwwwwww
空気責め?アッー!




b_01.gif


ランキングに参加しております。
ここまで読んだ人は絶対絶対ぜーったいクリックだかんねっ?!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/22(日) 18:09:43|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

SpPはじめました

ま~さかりか~ついだ~蒼葉です(挨拶



実はわたくし、蒼葉・・・・・












2007042101.png




スパイラルピアースはじめました><


画像なかったんでMSNメッセで描きました。絵じゃないとか言うな。
課金アイテムのキラキラスティックを使ってスキルリセット!
財布の1500円さようなら。こんにちは、高まったモチベーション。
前から両手剣あきたお( ^ω^)な状態が続いていたのですが、
思い切ってスキルリセットをして気分転換しようと試みたのです。



スキル再振りは正解。ペコに乗れなかったり、オラブレなかったり、
パリィなかったりと色々犠牲にはしましたが、SpPが低STRの蒼葉には素敵すぎて
ホント、ハッピー☆マテリアル(謎
今日は1日中Pvで試し撃ちしてました。




2007042104.png




2007042105.png




ギルメンをSpPで粉砕!今まで一撃スキルなかったので嬉しい限りです。




2007042102.png





2007042103.png




無罪だお^^














お前がいないとオレは生きていけないんだ・・・。

オレのそばにずっといてくれないか・・・?














2007042106.png






UN子ー^^





UNKネタで喜ぶみんなは小学生!わたくし蒼葉も小学生でございます!
下品でごめんねなんて思ってないんだかんねっ?!(/////



b_01.gif


ランキングに参加しております。
押したらおっぱい画像が・・・!!
出てくるわけないけどな^^




さぁ、今日のコメント返信は?
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

アマツ*****祭

うんちゃーっ!蒼葉です。



今日は期間限定クエスト、アマツなんちゃら祭をこなしましたよ!
クエストこなしたらお餅が500zで買い放題\(^o^)/
という正月に高めで売ってたのに今更安売りかよ糞が!なサービス。
どんまいける。



各地をまわって人を助けるクエスト(正直めんどい
の模様を少しだけみせまーす。


2007041901.jpg





2007041902.jpg




宣伝乙



とりあえず餅30k個×2垢分買ったのでねかせておいて後で売る!
気がついたら自分で使って大赤字/(^o^)\
それだけは避けたいデース。



クエストはLink貼ってある奈々さんがきっと詳しく書いてくれるので
知りたい人は奈々さんところへ!もしくはググれ。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
本気でTOP10目指すから押しなさい。押しなさい。お塩学ぶ。



コメント変位sん
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/20(金) 04:43:26|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

復活☆蒼葉先生

あーあー、マイクテスト。
みなさんこんばんは。蒼葉です。


実は17日にRO課金しちまったぜーーーーーーーーハンパねぇーーーー!!


・・・・・・はい。
という事で最低30日間はROするので、この日記共々蒼葉先生と一緒に
カイーンしてください。マジでカイーン。












2007041802.jpg



カイーン(違


復帰早々やる事がなかったので上納しようとセラルドさんのGへ。
と思いきや気がついたらAnotherに入ってました。

「なんか要請が飛んできたんだぜ・・・・・。」と蒼葉は語る。

しかし、蒼葉は今週からバイト(日曜あり)始める予定ので
Gvは出られないのです。Miも脱退したし、Gv前になったら抜けよう。
そう思っていたのですが、


不採用\(^o^)/


倍率5倍のかわいい子いっぱいの所に毒男が入れるはずもなく。
今週はフリフリのフリーザの予定です。Gvレポは書かないけどね!


とりあえずしばらくはブラブラします。
ノリで要請きたら一週間限定で入る感じで(´-`)
来なかったら無所属おkpk









さて、今週はAnotherにお世話になる蒼葉ですが・・・。




2007041803.jpg





/(^o^)\




週刊フラ○デーかっ!ってくらいの熱愛報道。
初っぱなからアニソンオタってのがバレてしまった\(^o^)/
「うん?」とか言ってるけど本人はてらわろすでした。
そうです、カラオケに行ったらアニソンとJ-RAPしか歌わないのが蒼葉。
普通の人から見たら痛い人間じゃないかwwwwおkwwwwwっうぃ
なんですよ、はい。アニオタとしかカラオケ行かないけど。
ちなみにじ~くんはアニオタです。





2007041804.jpg




もうね、日記見てますとか言われると感涙ホームラン。
ラテール行ったり、Blog移転したり放置しても蒼葉人気はまだ終わらないッ!
あと、私の名前は蒼葉ですよ蒼葉。蒼葉です。はい、蒼葉。
(o >ロ<)o<蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉蒼葉ーッ!!



と、ここで調子にのった蒼葉は・・・



2007041805.jpg




宣伝ktkr



オレ様の日記をみやがれですぅ><
な勢いでメッセに登録してる人片っ端からコピペコピペ!




2007041806.jpg




しらねーよ



オレ様のコピペ・・・・じゃなくて宣伝を避けるとはいい度胸じゃないか!
ちょっとツラかせやぁぁぁぁ














2007041807.jpg




隠れフェンwwwwwwwww



これはwwwwwww流行るwwwwwwwwwマジでハンパないwwwwww
蒼葉はそんなお前の隠れフェンだよ!この野郎><





b_01.gif


ランキングに参加しております。
本気でTOP10目指すから押しなさい。押しなさい。お塩学ぶ。






コメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/18(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第8講

2007041401.jpg



モンク : わー、蒼葉先生だー!

パラ : 蒼葉です

蒼葉 : わー、蒼葉先生だー!

モンク : いや、あなたが蒼葉先生です。








蒼葉 : いやぁ、うっかりうっかり・・・

モンク : うっかりしすぎですよw

パラ : 水戸黄門の弥七復活!!!!!1111

モンク : そ、そうなんですか・・・・・どうでもいいなオイ

蒼葉 : じゃあ今日はRO日記って事で弥七について語ろうか

モンク : 関係ないじゃないですかw

パラ : 弥七と水戸黄門は関係ないだろ!

モンク : ありますよw








蒼葉 : じゃあ今日は引退も近いので思い出話でもしますね。引退しないけど。

モンク : じゃあ言わないで下さいよ!

パラ : 待て、これは孔名の罠だ

モンク : いや、もう引退しないって言ってるじゃないですか!ってか孔名って・・・

蒼葉 : ではまずは一枚目の写真をご覧下さい。




2007041402.jpg





モンク : なんですかこれ?

蒼葉 : バッシュしすぎてSPがないとき、プリさんにマニピをもらった思い出。

モンク : PT一緒のプリさんですか?

蒼葉 : はい、Milkisです!

モンク : どうみても2PCじゃないっすかwwwwwwwwwww





2007041403.jpg





モンク : ・・・・・・2PC?

蒼葉 : はい!(////

モンク : もう2PCネタはいいですよ!次いきましょ!次!




2007041404.jpg




モンク : 何ですかコレ

蒼葉 : スネークごっこ

モンク : めっちゃステルスじゃないっすか!

蒼葉 : なんかさー、リアルスネークごっこすごく楽しいさー。

パラ : あれは最高だよな。裸で夜中に誰にも見つからないように進んでいくのな。

モンク : 捕まるー!しかもROよりリアル話に花を咲かせないで下さいよ!




2007041405.jpg





蒼葉 : これは・・・・確かアレだよねアレ。

モンク : な、なんですか?

蒼葉 : ざ・たっち

モンク : 全然違いますよwwwwwwww

蒼葉 : THE・人違い

モンク : 全然スリムじゃないっすかw

蒼葉 : マナカナか・・・

モンク : いやwwwwwもういいっすwwwwwwwwww









蒼葉 : こんなもんかな

モンク : 蒼葉先生、真面目にやってくださいよー

パラ : ・・・・・

モンク : なんでパラさんはずっと発言しないんですか?

パラ : 今回はリアルネタ少なかったな・・・

モンク : MMO日記ですから><

蒼葉 : おっと、講義の時間が始まるのでこの辺で。

モンク : さすが先生ですね

蒼葉 : いや、受ける方なんだけど。

モンク : 先生のくせにwwwwwwwwwww







続きはコメント返信
[続きを読む]
  1. 2007/04/14(土) 21:43:22|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

ROバトンいっきまーす!

セラルドさんからバトンをいただきました。

ROバトン





① H.Nを教えてください
蒼葉先生

② RO暦はどのくらいですか?
4年と5ヶ月

③ 最初に作った職業は?
剣士

④ 二番目に作った職業は?
剣士

⑤ 三番目に(ry
剣士

⑥ 好きな職業を教えてください
LK

⑦ 今までにやったことのある職業を教えてください
一次職は除いて
LK、Hiプリ、騎士、WIZ、セージ、ハンター、ダンサー、プリ、モンク、アサ、ローグ、BS、アルケミ、リンカー、ガンスリ

⑧ ♂アカですか?♀アカですか?
♂垢1個、♀垢3個

⑨ ネカマやネナベはしたことありますか?
女キャラ初めてやった時に敬語で喋ってたらネカマに。
あとでバラしたら泣かれました(ノ∀`)

⑩ ネカマ、ネナベ肯定派?それとも否定派?
別にいいんじゃないのかな。
ちなみに私は人の心を踏みにじりまくりですよセラルドにゃん(*ノωノ)

⑪ ROの世界で好きな所は?
亀地上、SD4

⑫ では嫌いな所は?
ない

⑬ ROの他にオンラインゲームをやったことがありますか?
ありまくり

⑭ どんなゲームをやりました?
MMORPG

⑮ ゲームの名前を差し支えなければ教えてください
1ヶ月以上続いたものをあげると
UO、天上碑、FEZ、ラテール

⑯ 今までに一番長くやったオンラインゲームは何ですか?
RO

⑰ どのくらいの期間やりました?
休止期間込みで4年5ヶ月

⑱ オンラインゲームをやるために学校や会社を休んだことはありますか?
ない。そこまでしない(ノ∀`)

⑲ オンラインゲームのために徹夜したことはありますか?
夏休みとかそんな感じでしたーッ

⑳ オンラインゲームの魅力は?
冒険をしているのは自分だけじゃないんだぜ?

21 オンラインゲームをやっててよかったと思うことは?
多くの友達ができました。

22 逆に失敗したと思うことは?
ハマリすぎてやめられません!

23 もしかして、廃人さんですか?
普通プレイヤーです

24 ROの話に戻ります。好きな町はどこですか?
イズンテラ

25 どうしてそこの町が好きですか?


26 逆に嫌いな町は?
ジュノー

27 どうしてですか?
テレポできないんだよぉぉぉぉ

28 あなたのメインキャラを教えてください
LKとHiプリ

29 ではセカンドキャラは?
槍騎士

30 お気に入りの狩場はありますか?
亀地上、SD4

31 どうしてですか?
2年以上通った狩場だお

32 好きなペットはなんですか?
いない

33 ペットを飼ったことがありますか?
5分くらい

34 何を飼いました?
ペコペコとポリン

35 ペットには名前をつける派ですか?
つけましぇん

36 飼いたいペットはありますか?
ない

37 どうしてですか?
面倒

38 今後ペットになってほしいモンスターは?
ぽっぽ先生

39 ペットの言葉で好きなものは?
アリスとかいいよね

40 これだけはペットになってほしくないモンスターは?
強そうなのはいらないお

41 今までにレアを出したことはありますか?
あるよー

42 それはなんですか?
ヘルファイア(当時20M)

43 臨時はよく利用しますか?
最初の頃は結構いってたかな
最近というか休止前にHiプリでペアとかしてました。

44 臨時で出たレアを教えてください
結構なんかかんか出てるよ

45 清算では商人を出す人ですか?出してもらう人ですか?
いなかったら出す派

46 レアを出たら買い取りますか?
お金次第><

47 買い取り屋を利用したことはありますか?
ない

48 買い取り屋をどう思いますか?
全盛期はすごく儲かりましたね
今は知らないけど・x・

49 買い取り屋をやったことがありますか?あるなら、儲けはどれくらいですか?
欲しいものを買い取るくらいなので・・・儲けなし

50 やっと半分ですが、疲れてませんか?
余裕です

51 青箱を開けたことはありますか?
あるよー

52 今までで青箱からレアを出したことはありますか?
あるよー

53 今まで出した中で一番高いものを教えてください
#(当時13M)
なんと初めての青箱がレアでしたーっ!

54 紫箱を開けたことはありますか?
あるよー

55 あたりました?
ほどほどに

56 出た中で一番高かったものは?
sタイツかそれ以上のものが出てたはず

57 カード帖なんてあけたことないですよね?
あるけどハズレしかないよー

58 もしかしてギャンブラーですか?
過剰精練しまくって金とんでったよー\(^o^)/

59 BOSSに遭遇したことはありますか?
友達だから(*ノωノ)

60 BOSSを狩ったことはありますか?
一人じゃ無理なのでPTであるあるアルゴリズム

61 何かでました?
ヘルファイア
ゲイボルグ

62 BOSS狩り好きですか?
したいけどいけるキャラがHiプリくらい(Lv低いし

63 まったり派ですか?それとも狩り好きですか?
狩り大嫌い派なのですぐ飽きます

64 相方さんはいますか?
昔はいたお

65 うまくいってますか?
いってたら今います

66 Gには入ってますか?
入ってますよー

67 そのGには何人入ってますか?
30人↑

68 仲はいいですか?
みんな仲いいですよー
私は浮いてる感じだけど・x・

69 GVはやりますか?また興味はありますか?
Gvギルド所属ですが、もう飽きたお⊂二二( ^ω^)二⊃
転生実装前のGvが好きでした。

70 GVをどう思いますか?
蒼葉はレース派

71 とりでっていいですよね!
漢字じゃないのかよ!

72 もしもらえるなら、どこの砦を希望しますか?
Bでいいよ
AD使わないけど

73 砦に名前をつけられたら、何て名前をつけますか?
ローレシア

74 宝箱開けたことがありますか?
ないです

75 一番いいものは何がでました?
しらんがなー
c帖とか神器クエ用かな

76 神器クエストは参加したことがありますか?
めっさ頑張った

77 何をゲットしました?


78 自分で使います?それとも売っちゃいます?
うっちまっただー
だって年中金穴だし

79 神器を作りたいと思いますか?
ううん、いらにゃい

80 神器、どれがほしいですか?
メギンとみせかけてスレイプニル

81 神器ってワールドに1個じゃなかったんですね!
ですね!

82 こういう機能があったらいいなって物はありますか?
ないない何もない

83 そういえばRO婚はしてますか?
Hiプリしてるお

84 結婚したいとおもってますか?
スキル目的じゃないならいらない

85 結婚スキルであったらいいなってのがあったら教えてください
ないない何もない

86 結婚の費用高いですよね!
貧乏には厳しいお・・・

87 でも離婚の費用はもっと高いですよね!
貧乏には厳しいので相手に払ってもらおーっ

88 離婚したことはありますか?
キャラ消してあぼーん⊂二二( ^ω^)二⊃

89 もうネタがない って言ってもいいですか?
あっそーゲッソー子ゲッソー

90 後ちょっとです、頑張ってください!
はい

91 友達は何人登録してありますか?
ちょこっとLOVE

92 登録お願いする側ですか?お願いされる側ですか?
どっちも

93 PT名って考えるのめんどうですよね!
私を誰だと思っているんだい?

94 PTチャットとGチャットとオープンチャットの切り替えって面倒じゃないですか?
すみません、切り替え派でした(セラルドさんへ
誤爆がこわくてねー><

95 よく誤爆しますか?
たまする

96 今までで一番恥ずかしかった誤爆は?
ポタを出してもらう時に「出して!」を「抱いて!」
とかもうね('A`)

97 誤爆大王ですか?
そうでもないお

98 あとちょっとですね!いかがでした?
イカでした

99 この質問いかがでした?
2回聞くなバーローwwwwwwwwww

100 お疲れさまでした。読んだ人たちに一言どうぞ。
全部読んだ人なんて都市伝説




もっていきたい人はもってけ王ドロボウJIN!(懐



  1. 2007/04/11(水) 13:24:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第7講

2007030104.jpg



蒼葉 : 皆さんお久しぶりです。教えて☆蒼葉先生の時間ですよ。

A : アーアーキコエナイ

B : オマエコロヌ

C : シンニュウシャ ハイジョ

E : カード ヒロイマス

蒼葉 : BOTがいっぱいいますね・・・。

D : そうだな

蒼葉 : あれ?あなたはBOTじゃないのですか?

D : どっちかっていうと、武彦かな

蒼葉 : 誰だよ






蒼葉 : 最近のROはどうですか?

D : ぶっちゃけ、すごいぞ

蒼葉 : どうすごいのですか?

D : 8年くらい巻き戻った

蒼葉 : ありえねー







D : 先生は今、何してるの?

蒼葉 : 息してます

D : 小学生みたいな言い訳するなよwwwwwwwwwwww

蒼葉 : 心はいつも小学生!

D : 考えがガキってことか

蒼葉 : いつまでも純粋って言って下さいよ






蒼葉 : のどかわいたなぁ・・・・・・おい、いちごオーレ買ってこい

D : えらそうwwwwwww

蒼葉 : バーロー、えらいんだよ

D : ちぇっ・・・・

蒼葉 : それにしてもこのBOTたち邪魔だなー

D : 買ってきました

蒼葉 : どうもどうも。お礼にいいものを見せてあげるよ

D : え?なになに?

蒼葉 : いっくよ~・・・・・あおばーっしゅ!



BOT4体はくだけちった。



D : あぁぁああぁぁ!!!1111

蒼葉 : 正義の剣は悪をも貫く!

D : きさまあぁああぁぁああああああ

蒼葉 : え?

D : よくもオレの・・・・・オレのぉおぉぉぉぉぉぉ

蒼葉 : キミの何・・・??

D : オレの・・・・・・・・部下達をぉぉおぉぉぉ

蒼葉 : 部下だったのかwwwwwwwどうみても全部同じじゃん

D : うるさい!オレは日本語が喋れるんだぞ!

蒼葉 : さっきのやつらも喋ってたじゃん

D : 違う!あれはカタカナだ!

蒼葉 : 日本語wwwwwwwww

D : くっそおぉぉぉぉぉぉ許さない!!1      やっぱ許す!

蒼葉 : どっちすかw

D : まぁ何が言いたいかというと、ふっくらしたしょこたんが好き。

蒼葉 : キミの好みは聞いてないんだけど。







コメント返信
[続きを読む]
  1. 2007/04/10(火) 15:12:52|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

あーあー

はろう☆蒼葉です。



中の人は生きてますよー。知ってる人は知ってるよね><
生存報告くらいはしておいた方がよさそうかなと思い更新しました。
近況報告でもしましょー。


■RO
あーあー聞こえない(顔文字ry


■ラテール
はんぺんすれば分かるよ


■リアル
mixiの日記で絶賛更新中!



報告になってませんね。まぁいいっかーっ!




見てくれてる人が結構にいるので
気が向いたら教えて☆蒼葉先生やるよー\(^o^)/



コメント返信
[続きを読む]
  1. 2007/04/05(木) 01:04:39|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

