無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそみそテクニッコ

2007073101.png



アッーおばです。


オレの周囲はうほっなネタが大好きな野郎どもばかりです。
しかし誰一人うほっな人ではありません。
そう、みんな阿部さんが大好きなんだーーーーーっ!!


※参考 くそみそテクニック - Wikipedia






最近のRO



2007073102.png




メンテが多い






2007073103.png




リアルラックの無駄遣い












これは才能の無駄遣い






-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GvG 7/29

妹がスルメと水を食してました。
お前は親父か。蒼葉です。




2007072901.png



ROはGvでした。
今回も大磨一家で参加させてもらいました。
大磨一家の人たちはみんないい感じの人ばかりなので
住み着いちゃいそうでこわいですね><
こころんに泣かれそうなので永住はありませんがががSP。



Gv前に某教授がう○こがどうとか言ってましたよ。
おじさんはス○トロ趣味はないのでノーコメントでやんす(*ノωノ)


最初はLとか攻めてました(うる覚え
C2とかも攻めた気がしないでもないzzz
ブラギに乗ってSpP!SpP!で大量虐殺。
砦主以外のGの人も殴ったのは内緒だっぜ!


V3とかL5とかC2とか攻めて亀の手で落城。
オレはエンペにたどり着く事が珍しいくらいでした(ぁ


後半はC5を制圧しようとするけど、レーサーHAEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょっと本気出すか^^って事で2PCでMilkis使ってスタダをはかるも
エンペに4、5人しかいないのに落城。HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
「UWAAAAAAAAAAはえええええ」とか叫んだら妹がドン引きしてました。
お前の兄貴はL5発症中^x^
個人的には競り勝ちたかったのですが転戦→C3へ。


ER室を制圧して防衛。ここではあおぱいらるぴあ~すが火を吹きました!
今までバッシュしかなかったからSpPはかなーり強く感じますね。
しかし撃つのが楽しくてやりすぎなのがらめぇ>< どんまい。
その後、守ったり崩されたり守ったり崩されそうになったり(うる覚え
最後は大磨一家で落城。



2007072902.png




重くてER付近をウロウロしてたなんて言えないっ・・・・><


落城してすぐにGv終了。C3確保となりました。おめでとうございます!



2007072903.png




お疲れ様でしたーん。






この日記見てる人なんて少数だと思うんだけど、
今後GvはどこかのGに混ぜ混ぜさせてもらうって感じで参加します。
「ちょっとウチでエンペ割れや!」とか「手伝えよ足手まとい!」とか
お声がかかればどこへでも(悪評高い所はごめんね><)いきまーっす!
これを見てるキミ!おじさんを誘いなさいよねっ?!


出)同盟外の味方も一撃で葬り去るSpP放つ迷惑91AGILK
求)ぬるLKでも誘ってくれる心優しいGvギルド


経費はいらーんでガス。あなたのギルドで参加さしてくだちー><





蒼葉 : オレが参加するGは砦確保してるって事はオレのおかげじゃね^^?

虚空 : 気のせいだな

こころん : 気のせいだな、ってか蒼葉自重

蒼葉 : あ、はい(//////



よくわかっていらっしゃるzzz















-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

2007072801.png



ポケモンバトルっすかwwwwwwwww


ロッカーvsフローラ


今日、札幌でポケモンのイベントやってました。
ちょっと私用で会場近くまで行ったのですよ。
親子で来てる人が沢山いましたが、中には大きいお兄さんお姉さんの姿も。
なんでも限定モンスターが配布されるとかなんとかで、
きっとそれ目当ての人が多いのではないかと思われます。
オレはDS持ってないしポケモンに興味もないので中には入っていませんががが。


暑いし、休日なのにお父さんは頑張るなぁ・・・・としみじみ思う蒼葉でした。







ROの方は神器クエストやってました。



前にアサでやってる(1/21日記参照)から
もうやらなくてもいいやーな感じだったんですけど!
暇だったしLKでやろうという事で行ってみました。




2007072802.png






2007072803.png





みんな大好きマスオさんwwwwwwwwwwwwwwwww




びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛は流行語大賞狙ってます。
オレが目をつけたんだから間違いない。











晩ご飯(焼き鳥とビール)を華麗に召し上がってクエストスタート。
結果は・・・





2007072804.png




\(^o^)/



なんか最初のドワーフで「帰れ」とか言われてへこんだので諦めました(笑
会う順番あってるし、持っていく物もちゃんと持ってるのに・・・。











-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第13講

2007072603.png


くーる : 先生

蒼葉 : はい、なんでしょうかふんどし娘

くーる : 久々のこのコーナーですね

蒼葉 : そうですね、プロンテラですね

くーる : プロンテラは関係ないと思います

サムソン : ボルァァァァアアアアアアアアアアアアアアア

蒼葉 : はい、叫ばないでー

サムソン : ッシャアアーッ!

蒼葉 : シャアは赤い彗星と呼ばれて・・・・・

くーる : 先生

蒼葉 : 彼の赤い機体は・・・・・・・・・なんだね?今いいとこなのに

くーる : 虚空くんが危険な状態です

蒼葉 : なんだって?!

虚空 : も・・・・・も・・・・・・・・揉みライオン・・・・

蒼葉 : これは危険だ!

くーる : どれくらい危険ですか?

蒼葉 : 地球が真っ二つに割れるくらい危険

くーる : メチャクチャ危ないじゃないですか













蒼葉 : じゃあ今日は久々に質問に答えるよ

サムソン : ヨッシャアアアアーーーー!!

くーる : さむそん君も喜んでますね

蒼葉 : バーサークしそうな勢いだね

サムソン : バーサーカーソウル?





Q1.風の噂で聞いたんだけど最近じゃ先生「あおばーさーく!」なんて
  叫ぶ事があるってほんとですか?教えて!蒼葉先生!


蒼葉 : 布さんから質問いただきましたー。ありがとう!

くーる : バーサークする時に「あおばーさーく!」って叫ぶんですか?

蒼葉 : 結論から言うとバーサクすると発言できない。

サムソン : ・・・・・

くーる : いや、まぁ確かに

蒼葉 : 叫ぶというか、技名としてあるのだよ!

くーる : というと?

蒼葉 : バッシュ、パリイング、ボウリングバッシュ等、

    実は蒼葉が使うのは普通のバッシュやパリイングじゃないんです

虚空 : !?!?!?!?!?!?!

くーる : 驚きすぎw

蒼葉 : バッシュはみんなご存じの通り、あおばっしゅ

    パリイングはあおぱりぃ、他にも

ボウリングバッシュ → ぼうりんぐあおばっしゅ
バーサーク     → あおばーさーく
スパイラルピアース → あおぱいらるぴあーす

    などがありますね。

くーる : なるほど。それは普通のスキルと違うのですか?

蒼葉 : いや、あんまりw

くーる : そうですかw

蒼葉 : 設定ではあおばっしゅは一撃必殺の技です

くーる : 設定・・・・・ですか

蒼葉 : 他のはあんま考えてないからこれから考えるね

くーる : 未実装ですね







Q2.癌蓄野郎とは俺のことなのかい?そうなのかい?
  俺は低れべる癌蓄・・・のはず!byえ○○と


蒼葉 : 残念だったな!アレ買った時点で立派な癌畜野郎だぜ!オレも!お前も!

くーる : 先生、キャラ変わってますよ

蒼葉 : おっと、危ない。ギリギリセーフだね

くーる : 全然アウトです








Q3.RO完全復帰ですか?

蒼葉 : とりあえずしばらく課金するみたいです

くーる : 私の分も課金してください

蒼葉 : むしろ私の分の課金をしてください

サムソン : ・・・・・

蒼葉 : なんで黙ってるんだろうサムソン君

くーる : バーサークしたみたいです

蒼葉 : あ、発言できないんですね

くーる : そうです

蒼葉 : やーい、どんべぇ~

くーる : ・・・・・え?








Q4.Milkisのスリーサイズを教えて下さい

蒼葉 : という訳で答えましょう

Milkis : 非公開です・・・

蒼葉 : 答えなさい!

Milkis : セクハラですよ?!

蒼葉 : いいか、答えないと世界が破滅の階段を上り始めるんだぞつまりそれはヤバイんだ間違いないだからMilkisが自分のスリーサイズを言わないと世界が破滅の階段を上り始めるんだぞつまりそれはヤバイんだ間違いないだからMilkisが自分のスリーサイズを言わないと世界が破滅の階段を上り始めるんだぞつまりそれはヤバイんだ間違いないだからMilkisが自分のスリーサイズを言わないと世界が破滅の階段を上り始めるんだぞつまりそれはヤバイんだ間違いないだからMilkisが自分のスリーサイズを言わないと・・・・・

くーる : 無限ループってこわくね?







Q5.まさひろ君がせんたくばさみを返してくれません?

蒼葉 : 誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    せんたくばさみwwwwwwwwwwwwwwwwww
    つーか意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

くーる : 先生!キャラー

蒼葉 : あうちwwwwwwwwww失敬失敬







くーる : なんか今回もさっぱりな感じですね

蒼葉 : まともな質問がないんですよ!布さんのしかまともなのがない

くーる : 募集すればいいのでは?

蒼葉 : 前にやったけど来なかった!

くーる : このコーナー打ち切りですね

蒼葉 : アッー!

くーる : さよなら蒼葉先生

サムソン : サヨナラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

蒼葉 : 待ってw

虚空 : ばいばい^^

蒼葉 : こら、嬉しそうに手を振るな!

鳥 : じゃあの




蒼葉 : お前は誰だ




















-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 03:52:44|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

ふんふふーん

2007072601.png



こころん七変化!


七変化とか言ってるけど5回しか変わってません。
こんにちは、蒼葉です。





リンクにSARA鯖のわがまま娘ことこころんのBlogを追加しました。
「更新の方は持続力がない奴なんで週1にあるかないか程度だと思います」
って書いてるけど絶対1ヶ月で更新STOPするだろ。とか思いつつも
せっかく始めたので皆さん、見届けてあげて下さいな。









さて、ROはー・・・・


最近、昔一緒に遊んでた人たちが続々と復帰して楽しい日々を送っています。
夜になると「狩りいこうぜー」と声をかけてみんなでLv合うキャラで狩り。
効率は気にせず楽しくやろーみたいな感じでね。
昔は本当に効率厨だった人も今では全然気にせず(オレとかオレとか
のんびり狩りしたり喋ったりクエストやったりでキャラのLvもあがったり。
ROでまたみんなで楽しくやりたいなーってのが叶った気がします。


何が言いたいかと言うと、今がすごく楽しいって事DEATH☆


元SotGメンバーの復帰をお待ちしております。







2007072602.png



今日は復帰したカッコイイチャンプこと虚空の鳥と
Wizのレステたんと廃屋へ行きました。
ブラギに乗って高速で支援しまくり、魔法連発しまくりの楽しい狩り!
普段は詠唱の問題でSGのLv低く撃ってるレステたんも今日はMAX!
おかげで1回のSGで敵を倒しまくり。うーん気持ちいいね!
おかげでMilkisも76になりまんたー!3時間もぶっ続けて狩ってたのは内緒。
レステたんはその前に2時間ソロ狩りしてたから5時間・・・・アッー!
この調子でSageを教授に、WizはHiWIZですね^^虚空は冠ですね^^



明日はー・・・・LKで狩り行きたいれす。
地味に経験値入ってるから来月には92になるかもしれない。
こうご期待(しねーよ












テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 02:34:47|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

花カート

最近

太った

蒼葉です。









2007072401.png



久々に出るカードも泣きたくなるようなカード。
誰かおじさんに10Mくらいするカードを下さい!
いや、むしろ10Mそのまま寄こしましょう( ´,_ゝ`)b


2007072402.png



お主も悪よのぅ・・・。Milkisも75になったとさ。
あんまり上げる気なかったんだけどねぃ。




そうそう、みんなのアイドルこころんの速報だよー☆
って、誰も待ってないですか。そうですか。そうですね><

こころんが前に「ばばあwww」と書いた日記を見て腹が立ったのか
髪型を変えてました。



2007072403.png




えびふりゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全鯖のエビフラ・・・・じゃなくてこの髪型の人ごめんなさい。
でもエビフライってばっちゃが言ってた!(こころんだけど


3回くらいやって別の髪型に落ち着いたとさ。めでたしめでたし。






ここまでが昨日あたりのお話。
そしてここから今日のお話。





2007072404.png




最近の蒼葉はモンスターレースでLvを上げています。
なんか結構がっぽり経験値はいるのよねw
オレが作るキャラは80までいかずに消える事が多いので、
頑張って80↑にして転生を目指す!そのためにもメダルで
やる気のなくなる60~70台を乗り越えてやる気の出る80台から狩りをする!

というかyoutubeとかニコニコ見ながらできるから良いんだよね。
積んでるアニメを消化しつつLv上げとかもう最高。
最近は巷で話題のらき☆すたをようやく見ましたよ。
地味に面白いね地味に。なんかこう・・・・・じわじわくるみたいな?
じーくん達が「かがみんはおれの嫁」って言うのがわからないでもないですよ。

後はsolaってのを最近見てます。
これは「EDと予告まで全部見てくれ」某癌畜野郎に言われたので
ちゃんと全部見てます。現在4話くらい。
能登かわいいよ能登。


と、話がそれました失敬失敬。
それで今日BSを66まで上げました!バンザーイ!
商人系は60↓で消してばかりだったので、
カートが2段階目までしか選択できませんでした。
つまり今回が花カート初体験!という事です。初体験!
次はパンダカートです。目指せドームカート><初体験。






2007072405.png




宣伝活動はかかせない!
しかし気まぐれで書くのやめたり再開したりなので
素人にはオススメできない!性的な意味で。





そうそう、最近「○年前まで日記読んでました!」という声を聞きます。
○年前まで読んでいたという事は今は読んでいない!という事かーッ!クリリン。
おじさんは悲しいぞ!実に悲しい!今のも読んでネ☆


移転と休止が多いからリピーターが減るのは百も承知なんだけどねー・・・
また読みなさいよねっ?!毎日3回は音読!おk?




ちょっと必死な蒼葉乙ですのー。












-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

GvG 7/22

2007072201.png




何 故 殺 た し



聞いてくれハニー、ウサギHBをクホっちまったんだ。
手元に1500円分のWebMoneyがあって、○んす○っていう癌畜野郎が
「ラグくじ買うお^^」なんていうからノリでオレも買っちまったんだ。
そしたらs3チェインに濃縮エロニウムにグランドワロスwwwwwwwwwwww
ときたもんだ。これはもう叩くしかないだろう?
バフォ帽・・・・・は買い戻すにはちょっと高いし、コルセアはMilkisから
受け渡ししないとだし・・・って事で何を血迷ったのかウサギHBをやっちまった。
つまり何が言いたいかというとだな、オレも立派な癌畜野郎って事だ。





来月の課金にとっておけば良かったのにー^^
なんて聞こえない聞こえないwwwwwwwwwwwwwww
オレの垢課金すればよかったのにー^^
ってちょっとお前あとでトイレの裏来いや(どこだ







さて日記を書こう日記を。中学生日記くらいオチがない日記を書こう。






2007072202.png





コノ狩場ニオウヨーーーーー><




え?蒼葉浮いてる?気のせいだって^^








Sage子ちゃんことくーるたんが教授になりそうなので一生懸命狩りをする日々。
教授になったらー教授になったらーSPいっぱいもらうんだ♪



「SPくれるなら金をくれ!」
家なき子の主役やってた安達祐実も今では一児の奥さんですか!そうですか!
TVに映るアイドルの年齢がオレよりも下の子ばっかで
「もうオレもオッサンなんだなぁ・・・」としみじみ感じてるなんて言えません><













さて、そんなオッサン候補生の今日のGvですが。




2007072203.png




SotGにいた頃に同盟を組んでいた大磨一家さんの助っ人に行きました。



2007072204.png




序盤、C2を攻める亀の手同盟。
神風同盟が守ってた気がしないでもない。



2007072205.png




昨日の友は今日の敵!
前回のGvで参加させてもらったパンダひよこ同盟と勝負!

武器・鎧が大破→ふるぼっこ→バーサク→氷漬け ←今ここ

今日のGvは過去最高かと思うくらい武具を壊されました。
本当、修理ポタ出してくれたプリさんと修理してくれたBSさんに感謝。






この後は画像がないんだけど、LとかV3を攻め回った後にC5を制圧→防衛。
C5防衛中にBS入ってくる→あおぱいらるぴあ~す☆→撃墜


味方 : あれ味方のBSですよ











. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







さっきまで壊れた武器を直してくれていたBSさんをこの手で殺てしましった!
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
恩を仇で返すとはこの事かーっ!クリリンの事かーッ!!!(違
助っ人で知らなかったとはいえ、非常に申し訳ないです(|||´_ゝ`)人
その後も大魔法地帯に突っ込んで死んでたのは見なかった事にします。





と、助太刀したのか邪魔したのか分かりませんが(笑
亀の手同盟は無事にC5を確保しました。




2007072206.png





おめでとうございます!そしてありがとう!そしてごめんね><




2007072207.png




蒼葉自重?あーあー聞こえない聞こえない。









2007072208.png
















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 23:30:43|
  2. GvG
  3. | コメント:1

クエストとか ちつくちて

おっす、オラ虚空(ローカルネタ


身内にしか分からないネタはおいといて・・・。
リンクを1件追加しました。このベーコン野郎!!
という名前のBlogはベーコンさんのRO日記。
VITジプシーでSaraの平和を守・・・・・るよりは祈る感じの人です(?
面白さはオレの20倍なのでぜひぜひ見てあげてちょうらい!


そうそう、当Blogはリンクフリーなのでリンクしてくれると貼りかえします!
遠慮しないでガンガン貼って下さいまし><
コメント一言くれると速攻貼りかえしますぜ、ダンナ。







さて、今日のROはクエストをSimplyのメンバーでやったよー\(^o^)/




2007072101.png




クエストなんてだるいし、一緒にやる相手もいなかったので
THE☆放置プレイだったんだけど。こころんが誘ってくれたので
張り切ってクエストやりましたー!経験値が入って素敵です☆



2007072102.png




ペンギンタイム!
じゃなくてダジャレの嵐。しかしこのNPC「お前の話はつまらん」と言って
笑ってくれませんでした。キミはスタランシアの王様か!



2007072103.png




あおばっしゅの知名度もまだまだのようです・・・。
ラヘルでも「蒼葉先生だー!あおばっしゅやってぇー♪」
と言われるように頑張らないと!何を頑張るのかは当の本人も知らないけど!



2007072104.png





THE・素直







2007072105.png









※注意  こころんは一応女の子です。









2007072106.png




クイズ番組はネプリーグが好きです。







と、まぁラヘルのクエはこんな感じ(違
他にもフィゲルとかフィゲルのクエもやりましたよ。
今日だけで91LKが0%から25.9%も稼いじゃいました。すげー。



そういえばこころんが





2007072107.png





ばばあwwwwwwwwwwwwテラ白髪wwwwwwwwwwwww




全鯖の銀髪の方ごめんなさい。
さっきまで茶髪だったこころんがいきなり銀髪になっていたもので^^;
どうみても浦島太郎子^^;^^^^;^;^;^;^^^^;^;^
でもこれはこれで.。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイ!!










テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 05:13:43|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

下がってよいぞ

2007072001.png



告知と会話とかどんだけぇー?!


「どんだけぇー?!」ってみんな言ってるけど、もしかして流行語大賞狙ってる?
え?マジで狙ってるの?!どんだけぇー?!!?!?!









オレ的には「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」なんだけどな・・・。














テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 04:45:10|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

91

約8ヶ月振りにLKのLvが上がりました。


2007071901.png



91/57やったね☆
GvPv専用キャラと化したLK。誘われてたまに狩りするくらいだったので
まさかLv上がるとは思ってませんでしたー。
きっと92になるのはやってたら来年かな(アッー!








-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/19(木) 22:19:48|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

原点回帰

大分県っていいよねぇ~!
蒼葉です。上のは"なんとなく"言ってみたかっただけ。




コミックボンボンが休刊だそうです。
今の20前後の人はみんな読んでいたんじゃないかな?
コロコロコミックがライバルのボンボン。オレはDANZENボンボン派><
DANDANだんくとかウル忍とかゴエモンとかガンダムが好きだったなー。
ロックマンXのちょっと切ない感じの漫画も良かった・・・。
幼稚園に入るくらいの頃から読み始めて小5くらいから買わなくなったんだけど、
休刊ってちょっと寂しいですよね。




さて、ROの方は



2007071601.png



AGI騎士作ってみたり。


ちょっと初心にかえってAGI騎士をやろうかなとネ。
のんびり焦らず楽しんでやっていきたいです。




見てくれ、こいつをどう思う?







2007071602.png






すごく・・・・・・大きいです・・・・・・・・・・。





じゃなくて、立ち絵いつの間に追加されてるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フッ・・・・・しらんかったばい。ってかなり昔から実装されてたとか?
オッサンの絵はいらないのでカワイイ子の絵お願いします^^





2007071603.png



1st蒼葉騎士の狩場情報

転職後~80 OD2
80~90↑  SD4・オットー
~99    SD4・亀地上


まだWizもGXも徘徊していなかった時期。
OD2はめちゃくちゃ篭もってました。
って事で今回もOD2早速行ってみたのですが
なんか誰か枝折ってるのか魔境になってましたとさ\(^o^)/







そうそう、SotGのアイドルこころんが課金したよー\(^o^)/ハジマタ






2007071604.png






2007071605.png






みるきすさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/16(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GvG 7/15

( ゚∀゚)o彡°あおばっしゅ!あおばっしゅ!



2007071501.png




蒼葉です。



今日はGvですね。(そうですね。)
フリーの富竹なのでどうしようか悩んでいたら、
Saraの厨房代表からお誘いの声をかけてもらったので助っ人して参加しました。


2007071502.png



ひよこ倶楽部・・・・・・とな?!


たまご倶楽部はあるのか聞いてみたかったのですがね。
2同盟で転生職がいっぱいおっぱいでした。


Gv前にショートカット整理してたら気づいたんだけど、
オレのLKってレース用にしたからスキルがwwwwwwwwpkwww
BBないしBdsないし装備ないしラーメン食べてないし・x・
ちょっと防衛向きではないスキル振りだったのを忘れていました。
ど、どんまいオレ!オレ!いちご・オーレ!





Gvの内容は厨房代表のBlogを見て下さいまし。





そうそう、終盤L5(?)でハミポッポ発見!




2007071503.png



「こいつはオレと同じ臭いがプンプンするぜェ!」



と、JOJO風に叫びつつも( ゚∀゚)o彡°SpP!SpP!
蒼葉の中の人は単細胞だから器用な事はできないんだぜ・・・。
対するハミポッポは巧みにハイドだのハイドだのHydeの身長156cmだのしてたお・・・!!

「これが重力か・・・・?!」

思わず地球に降りて間もないガンダムのパイロットが言いそうセリフが
頭の中に浮かんだりしたけど言えませんよそんな事マジで。
決着はまた今度つけよう、ブルース。


と、無事にL5確保したよー\(^o^)/
ひよこ倶楽部のみなさんおめでとうございます。



2007071504.png



気がついたらSS撮影終わってたのは内緒だっぜ!







2007071505.png




『もってけ!経費』



曖昧3M? 水増し請求 ちょっ
ブーン ブーンPOT 使うの忘れた( ´,_ゝ`)プッ
ラグっちゃう やんなっちゃう PC丸ごとフリーズよ
罵声(Fuu) 惰性(Fuu) のラグナのGv 癌畜plzzzzzzzzzzzz



※蒼葉は水増し請求なんてしません。勘違いしないでネ☆







-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/15(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

久々

まだこんなBlog見てるのかこの虫野郎☆★☆★



うむ、実に久々である。我が輩は蒼葉先生である。
5月からの空白の時間色んな事がありました。


・ニコニコデビュー
・mixi退会
・ECO課金
・RO課金


まずニコニコデビューについて。
なんと我が輩が某曲を華麗に熱唱!ニコニコ動画にうp!
晴れてニコニコ動画デビューしましたとさ。
まぁどの動画がオレなのかは教えません。
コメントに「教えて蒼葉先生!」って1000ついたら教えてあげてもいいぜ?
ちなみに再生数もコメントも寂しい数字・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


次にMixi退会について。
2年間くらいmixiでリアル日記書いたりしてたんだけど、
のどに魚の骨が刺さったので退会したんだなコレが。
5人くらいに「なんでやめたの?!」って聞かれたけど
魚の骨がよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって事で、おkpkwwwwwww

Mixiやめたけど文書きたくてここに書いてるとか言えない言えない!


ECO課金について。
ガンホーのエミルなんたらオンラインに課金しちゃったー><
が、もうやってないんだ・・・。セラルドにゃんすまん。


RO課金について。
全くやる気なかったROなんだけど、前に買いだめしておいたお餅!
あれ売りたかったんっすよー(*ノωノ)売ってお金\(^o^)/イパーイ


何かキャラ作ろうかな?かな?

12時間くらい考える

AGI騎士やろう、うん、そうしよう

剣士40/28←今ここ


そんなこんなで日記はー・・・・書くか書かないかはわからないけど、
少しだけ記事消したのは内緒(*ノωノ)




と、まだこの日記を見てる虫☆野☆郎!おめでとう。
また何か書くから読んでちょーうらいっ!










  1. 2007/07/15(日) 12:04:45|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

