無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第18講

2007083101.png



蒼葉 : はーい、出席とるよー。♀アコー

ハム子 : ♀アコはAFKです

蒼葉 : そっかー・・・・・じゃあ授業始めるね

ハム子 : 出席は?!







蒼葉 : 名前決めようか

ハム子 : 唐突ですね

蒼葉 : キミは公子

公子 : ・・・・・

蒼葉 : ♀アコはジョニソン

公子 : なんすかソレwwwwwwwww

蒼葉 : ダンサーはみみぽ

みみぽ : ちんこー^^

蒼葉 : ♂アコは阿部さん

阿部 : や ら な い か

公子 : まともなのがいないな・・・

騎士 : ボクは?!

蒼葉 : あぁ、いたのね

騎士 : いたよ!さぁ、早くつけてくれよ!

蒼葉 : だから今言ったじゃないか

騎士 : え?

蒼葉 : いたのねって

いたのね : ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww








公子 : 先生、更新のペース早くないですか?

蒼葉 : 焦っているのだよ

公子 : 何にですか?

蒼葉 : 2000年問題

みみぽ : じゃがりこかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公子 : 何そのツッコミ









公子 : 先生、早く授業を始めて下さい

蒼葉 : えぇー?撮影禁止?そんな事言わずに1枚><

公子 : 何言ってるんですかw

みみぽ : フラッシュ!

いたのね : うぉまぶしっ

公子 : 何やってんの!

蒼葉 : 圭一君・・転校生

ジョニ : 我が名はトミー!ボクのカメラは美しか追究しないのさっ!

公子 : まともに始めなさいよっ!

蒼葉 : 公子さん、音楽の授業ですよ。真面目にやりましょう。

公子 : 始まってたんすか( Д )         ゚ ゚










蒼葉 : じゃあ今日は"あいさんについて"議論するよー

公子 : 何を議論すればいいんだろう・・・

みみぽ : かわいいよねー^^  わたし

蒼葉 : キミの事はどうでもいい!問題なのはジョニソンの事だ!

ジョニ : え^^

公子 : どうしよう、カオスすぎる

蒼葉 : まずは2000年問題をなんとかしなければいけない

みみぽ : バッシュバーッシュバッシュ

蒼葉 : 鼻をかむあおばっしゅ!

公子 : ・・・・・

蒼葉 : 公子さん、音楽の授業ですよ?真面目にやりなさい!

公子 : 嘘だッ!!!111









蒼葉 : あいさんの語尾はもっと評価されていい

あい : どういう意味デスカ

蒼葉 : その半角カタカナの部分デスヨ

あい : ・x・

公子 : あいさんはまともそうで良かった

あい : みっみっみらくるっみっくるんるん

公子 : えっ・・・・

蒼葉 : 素直にデスと唱えるキミにー

あい : 愛のサイレス

公子 : もういやああああああああああああああ

蒼葉 : 公子さん、音楽の授業でsry









蒼葉 : 先生はFFよりDQ派でーす

みみぽ : 私はFF派かな

ジョニ : MT派かな

公子 : MTはゲームじゃないけど・・・

蒼葉 : 好きなキャラはビクトールです!

みみぽ : ルックLOVE

ジョニ : 蒼葉先生LIKE

公子 : ・・・・・

蒼葉 : 公子さん、音楽のじゅgry

公子 : そんなバナナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









蒼葉 : じゃあ今日はこの辺で

公子 : 結局授業してないし・・・

蒼葉 : いやいや、ちゃんとしてるじゃない。音楽の授業。

公子 : 嘘だッ!

みみぽ : これでプロのピアニストになれるね^^

公子 : なれねーよw

ジョニ : なんか、とぎすまされた感じだわー

公子 : マジっすかw

いたのね : あの・・・・

蒼葉 : ん?

いたのね : ボクを忘れないで下さい・・・

蒼葉 : あっ、キミいたのね













阿部 : ・・・・・・





















-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/08/31(金) 13:59:39|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

教えて☆蒼葉先生 第17講

2007083001.png




蒼葉 : へい、ラーメンお待ち!



マジ子 : 画像と発言が合ってませんよ!



蒼葉 : 大丈夫、あと3機残ってるから・・・

マジ子 : えっ・・・?いや、何の話かサッパリ・・・・。

プリ子 : スーパージークシスターズの話じゃないのかな?かな?

マジ子 : 何それwwwwwwwwww









蒼葉 : 今日も質問に答えるんだけどさー

マジ子 : はい

蒼葉 : 質問募集したいんだよねーー

マジ子 : はぁ・・・

蒼葉 : ぽっぽ先生みたいに入力するとこつけようかな?

マジ子 : 蒼葉先生にそれができるんですか?

蒼葉 : ・・・・・

マジ子 : できないんですか・・・・

プリ子 : ・・・・・1/3の確率で出来るはず

マジ子 : 1/3?!









Q1.暇です。いい暇つぶしの方法を教えて!蒼葉先生!

蒼葉 : youtubeとかニコニコ動画でアニメ見ながらROでレースいいよ

マジ子 : だるそうですね

蒼葉 : あとは散歩いけ散歩。ぶらりとどっかへ。

プリ子 : 三歩でいけ三歩で

マジ子 : 難易度高いっすね・・・









Q2.w-んpq

蒼葉 : これ質問じゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリ子 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ子 : なんですか?これ・・・・

蒼葉 : どっかのチャンプが流行らせようとしてる合い言葉

マジ子 : 合い言葉?!

プリ子 : 愛言葉

マジ子 : どこに愛が感じられるのやら・・・・

蒼葉 : w-んpqのpの部分

マジ子 : 理解しがたいですね・・・









Q3.ニコニコ動画の自作自演についてどうぞ

蒼葉 : 面白ければなんでもいいんじゃない?

マジ子 : ひろ○きさんとかぶってますよ!

蒼葉 : なんでもいいんじゃない?面白ければ

マジ子 : あの、文節の順番かえても意味が同じですよ!

蒼葉 : ?いなゃじんいいもでんなばれけ白面

マジ子 : 逆から言ってもだめですよ!

蒼葉 : モピンスゥ ハブリオロオレッペン ディグバリッスゥーペ

マジ子 : 日本語でおk

蒼葉 : 全ては蒼葉だけが知っている・・・!!

マジ子 : じゃあ早く言って下さい

蒼葉 : 面白ければなんでもいいよ

マジ子 : それさっきも言ってますよ!

蒼葉 : そんなことよりオレの動画を見てくれ・・・・うpしてないけど

プリ子 : すごく・・・・・つまらないです・・・・・・・・うpされてないけど

マジ子 : アッー!









Q4.今年の甲子園について語って下さい

蒼葉 : 北海道勢が速攻負けたので何も言いません。

プリ子 : TV壊れたので見てません。

マジ子 : そ、そうですか・・・










Q5.ところで^^あおいさんのリアル性別は♀ですか?気になります!

蒼葉 : 女の子だよぅ><

マジ子 : あの、このネタいつまで引っ張るんですかw

蒼葉 : 今月いっぱい

マジ子 : もう終わるwwwwwwwwwwwwwwww










蒼葉 : そうだ、バトンやれって言われてたんだ!

プリ子 : 早くやれカス

マジ子 : 長くなりそうなので続きをみるをクリック!


[続きを読む]
  1. 2007/08/30(木) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

魅惑の70代

2007082905.png



マスオキラーに見えたんだ。


どうも、蒼葉です。







最近、TVをつけてニュースを見ると朝○龍の話題ばかり。
おいおい、潰れたア○パ○マンなんか追ってないで他にやることあるだろ!
例えば蒼葉先生の日常とか、あおばっしゅ!の事とか、
じーくさんにもいい所があるとか、こころんのBlog更新されないとか。



こころんのBlogはもうずっと更新されないに2000ルク。ガチ。









2007082906.png





ROの方は持ちキャラを70↑にしてやったんだぜ!ざまぁwwwwwww
一体なにが"ざまぁ"なのか謎なオレは夏厨。さまぁwwwwwwwww
夏には変なヤツが沸く。その中には蒼葉が混じってます。
テラsummerwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


話を戻すが、今までキャラ作っても30~60で消してたのですよ。
飽き性なもんでね。あと色んなキャラやりたかったから。
今じゃスロットが5個もあるし、2垢だと10キャラも作れるから
消さずに残しておけるからいいよねぇ!
そんな訳で飽きても消さずに放置してやる気が出たらちょこちょこ上げてたら
主要キャラは全員70↑になりましたとさ。


LK     91
HiPri    77
発勁    80
V騎     73
BS     70
狩     70
A騎     67



Agi騎士まだ67でしたwwwwwwwっうぃ
他に15くらいの露店商人、付与sage、魂リンカーがいるけど放置。

これからどれを上げていこうかなーと悩んでいるんだけど、
どのキャラもソロで狩れる狩場の武器しかないのだよワトソンくん。
しかしソロよりはPTで狩りたいよね?よね?米子さん?

つまり何が言いたいかというと、組みたいキャラがいたら
HOI☆HOI誘ってくれたまえということだ。











テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

数日前のまとめ

バッシュ バッシュ バッシュ
鼻をかむ あおばっしゅ!



蒼葉です。


風邪なんかひいていないのに鼻水が出まくる毎日が続いてるんです。
おかげでゴミ箱はティッシュてんこ盛り。何かと勘違いされそうですよね><











さて、ROにログインしても別窓だったり退席してたりで、
新鮮なネタがありません。助けてこっこりん!
という訳でネタ探しの旅にでも出ようかと思います。
あ、来月の下旬からね。こうご期待!




2007082901.png










2007082902.png










蒼葉の野望 好評発売未定












2007082903.png






LKのJobがあがったゾ。58になったゾ。
でも、もう上げる気はないんだゾ。






2007082904.png





ファンキーな時間のお兄さんに巨乳が拉致られました。
彼はきっと巨乳が好きなんでしょう。エロピッピめ^◇^

で、ラヘルの氷Dのボス狩りました。
Cmpが金剛で耐えて、ブラギにのったAXがひたすらSbrを撃つという感じ。
オレはLA中毒なので味方が死にかけてもLA!LA!
な勢いでやってたら杖で殴りにいくMilkis^^
中の人はひーとあーーーっぷっぷしてます。

数回死んだけどなんとか倒してDROP出ました。
何出たか確認してないけど、「一人9Mはいくなw」と言ってたので
9Mが近々手に入る・・・・・・はず!日記にかいとけばもらえるはず!









以上、数日前のまとめ日記でした。
















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 00:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

生存報告

ふぁい、蒼葉です。生きてます。今を生きてます。



ちょっとここ数日、へ出ておりました。
詳細は非公開って事でゆるしてちょんまげ!
今日から日記更新ふっかーつ!かと思いきや来月下旬までRO低接続。
そっとしておいてあげて下さい・・・・・・(´・ω・`)



だがBlogの方はなんとか更新する予定!
ネタを書きためておいてやんよ(`・ω・´)
だから見てくれ。この肉体美を!







-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 10:31:35|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第16講

2007082101.png



蒼葉 : いやぁ、暑いねぇ

こくー : 暑い暑い

Milkis : 日本でも40度超えてるところありますからね

蒼葉 : 北海道涼しいよ

こくー : こりん星は暑いかな

蒼葉 : こりん星!?









Milkis : 今日もみなさんから頂いた質問に答える訳ですが

蒼葉 : 質問がないだとぅ?!

Milkis : よくわかりましたね、まだ言ってないのに。

蒼葉 : 心眼・・・・・・かな!

Milkis : いや、常識的に分かる範囲内だと思います・・・。

こくー : ><








Q1.蒼葉先生をメッセよりROの方で見かけるんだがw

蒼葉 : MSNメッセンジャー接続してまてぇーん!

こくー : しろよー

蒼葉 : 重くなるかららめぇえええええ><

こくー : pq







Q2.ハルヒ2期楽しみですか?

蒼葉 : ハルヒも楽しみだけど、CLANNAD地上波とスケッチブック期待age

Milkis : アニメ好きなんですね

蒼葉 : 程々にね

こくー : くらえ!

蒼葉 : Fu-

こくー : くらえ!

蒼葉 : Fu-

こくー : カメラは富竹

蒼葉 : 富竹フラッシュ!!!!!!!!!111!!!!1!1

Milkis : あの・・・・意味が分からないのですが・・・

蒼葉 : これがボクの本気さ!

Milkis : はぁ・・・









Q3.ところで^^あおいさんのリアル性別は♀ですか?気になります!

蒼葉 : 女の子だよぅ*>ω<*

こくー : 蒼葉きめぇ

蒼葉 : ひどぃ(´;ω;`)ウゥゥ

こくー : 蒼葉きめぇ

蒼葉 : 泣いちゃうよぉぉぉぉ。゚(゚´□`゚)゜。

Milkis : 蒼葉きめぇ

蒼葉 : み、みるきす!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








Q4.蒼葉先生、次のGvはウチで出て下さい

蒼葉 : いつでも誘ってもらえれば日曜日に出ますよー

    Gv前にGなしでうろついてる蒼葉に要請投げれば参加しますよー

    でも続けて同じGでは出ないと思いますよー。

こくー : 投げやりですねー

蒼葉 : そんな事ないですよー

Milkis : 前回は誰からも誘われなくてソロでしたよね

蒼葉 : いや、一応お声はあったんだけど狩りに夢中だったんだ!

こくー : ><









Q5.先生を助っ人にするとどうなるの?

蒼葉 : SpPで厄介な職をやっつけます。別Gの味方も沈める強さ!

Milkis : それはだめじゃないですか

蒼葉 : 経費があまりかからないリーズナブル

こくー : さすが店売り白P

蒼葉 : LKなので相手にプレッシャーを与える事ができる!

Milkis : でも実際は強くないんですよね

蒼葉 : Yes!

Milkis : そんな自信満々に言われても・・・・








蒼葉 : シロマのかわいさは異常




2007082102.png





こくー : 蒼葉のウザさは異常




2007082103.png





こくー : 蒼葉のウザさは異常です←結論




蒼葉 : おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Milkis : 同意です

蒼葉 : ポルァァァ!!
















-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/08/21(火) 11:00:04|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

GvG 8/19

ご飯の時間だよ 早く手を洗っておいで

蒼葉です。



バケツでごはんというマンガを知ってる人いるかな?
アニメで初めて知ったんだけどだいぶ前にあったマンガ。
冒頭の文章はそのアニメのOPなんだぜ。だぜ。


ちょっとでも懐かしいと思ったら死亡。














2007081901.png




オウフwwwwwwwwc帖きましゅたwwwwww
これはGvもきっとイケるwwwwwデュクシwwwwwwwwww





そんなGv、今日は誰からも誘いが来なかったんだお(´;ω;`)


というのもギリギリまで狩りしててGvに気がつかなかったのは内緒。
内緒だからお父さんにもお母さんにも親友にも言っちゃだめなんだぞ!いいな!





そんな蒼葉、今回はあおばっしゅ!でレースしました。




2007081902.png




本当は防衛に突っ込んで宣伝しようかと思ったんだけど
やっぱ落城はしておきたかったので><
というか恥ずかしいよね、うん。



開始V5行くもSaint Defenseというギルドが出現。
人数が多かったのでフルボッコ間違いない\(^o^)/と察しV2へ移動。


V2前で待機してると全然落城する気配がないので入ってみると
黄昏の守り神がER前のMAPで防衛か遅延?してました。
今日はフルボッコフラグが多いなと思いつつ撤退してC2へ移動。


ここは完全にレース会場になってました。
†チェスの兵隊†、アダルトスペシャルズ、SESSIONSⅡ、その他の人達と走ったのかな。
最初の方はチェスの人に競り負けまくり。やはりSTRの差かーと思いつつ
めげずに走るあおばっしゅ!走れあおばっしゅ!



2007081903.png




ガーディアンの攻撃で死にそうになりつつも落城!
久々にエンペ割った気がするんですけど><



2007081904.png




自分の顔が旗になるってのは気分がいいですね。




2007081905.png




中盤、一緒に走ったのはアダルトのLK、SESSIONⅡのLK。
アダルトの人はさすがレース慣れしてて速いねぇ!
しかも一番最初に着くけど割るのは3人揃ってから。
他のLK着くまで待つとかこの人はもっと評価されていい。



2007081906.png




2007081907.png




2007081908.png




他Gの攻め手増えるまで殆ど蒼葉vsアダルトvsSESSIONⅡな感じだったけど、
思った以上に競り勝てて良かったディス\(^o^)/
2回くらいしか落とせないんじゃないかとか思ってたzzzSTR低いしな。
速度減少とかかなり痛いけど割って良かったく○ん式w-んpq



最後の30分は確保を意識した攻め手も増えてきて、
オレも5回エンペ割ったので満足満足という事でV5行ってサバっておしまい。
ソロにしては楽しいGvでしたとさ。



来週はちょっと接続できるか分からないのでGv前にG無しでいたら
要請投げてくれれば
助っ人するよー\(^o^)/
フヒヒwwwwwwよろしくっすwwwwwwwwwwwww











BGMはここ数年オフにしてるから分かりません><
プロ南とプロ内くらいしか区別がつかないんだぜ・・・・。




-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/08/19(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:4

オウフwwwwオフwwwww

ヘイヘーイ!蒼葉ですヘーイ!




今日は『我輩は凸である』でお馴染みのでこちょ亞季妃のお嬢様とオフしました。
亞季妃のお嬢様・・・・・というか姉御は前にも会ったことがあったけど、
でこちょは初対面。ROキャラのイメージでは背が低いイメージがあったけど
ガタイが良くて背も高かったですwwwwwwwwwwwwwwww
なんかねー、父ちゃんって感じの人でした。



まずはカラオケへ。
姉御と父ちゃんはタバコスパスパでオレ涙目wwwwwwwwwww
涙目ながらもアニソン歌いまくりの蒼葉は全然自重しないぜ><
父ちゃんは選曲がシブい!古い曲とか歌うから困る。知ってる曲多すぎて。
オレは最近のサッパリだが古い曲なら知ってるから楽しいんだぜ。
姉御は序盤で「私はもうだめだ」とか言ってたけど頑張ってたんだぜ。


最後の方、父ちゃんに「歌い足りないしょ?」って言われてビビル大木wwww
サーセンwwwwwwあと20玄米イケルヨwwwwwwwwwwwww
カラオケ大好き蒼葉先生。歌唱力とか普通すぎてニコニコでもコメがつかない。
つまらない歌声の蒼葉先生はアニソンonly。




カラオケも終わり、姉御の友達1人参戦して飲み屋へ。
ここでもタバコwwwwwスパwwwwwwスパwwwwwww
姉御、たばこ似合いすぎでっす。よっ、姉御!
酒が入るとさっきまで大人しかった父ちゃんが喋る喋る。


父ちゃん : つまりあれがあれでこれがこれだからさ!(何か力説

蒼葉 : これうめぇー!ひょいひょいひょい(皿にのせる音


父ちゃん : おい、取りすぎだろ!


父ちゃんナイスツッコミwwwwwwwwww父ちゃんwwwwwww
ビール飲みまくりで終盤の事は覚えてないけど、
とりあえずでこちょはROと全然違って父ちゃんキャラだった。






気がついたら家の布団にいたんだ。地下鉄に乗るあたりの記憶が曖昧3cm。
妹が借りてきたハガレン最新巻でも読んで寝るとしよう。もやすみなさい。











-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/08/18(土) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

蒼葉先生の張り裂けそうなくらいヤバイ考察

大学1年の頃、レポート書くのが面倒で考察はコピペしてました。
こんにちは、蒼葉です。



周囲の学生も考察書かなかったり、結果だけしか書かなかったりと
なかなかの猛者っぷりでしたね。本当に最高です。むしろ最低です。



結局、その科目は出席日数だけ優等生だったので単位もらえました。
次からその科目は取りませんでしたけどね。割に合わないんですよ。
仕事に例えると20時間働いて給料400円くらい割に合わない科目。



そんな懐かしいあの頃。














今回のRO日記は・・・・


まずこいつをみてくれ。














2007081701.png





ROの某所で流れたログだ。このログから何が想像できるか。
ログで何が起きたかをどれくらいまで把握できるか。
今回はそれに挑戦しようと思う。みんな心の準備はいいか。


まず最初のオエップという発言。
きっと吐き気を催したのだろう。飲み過ぎなのか気分が悪くなったのか
飲み過ぎはキャ○ジンとか飲むといい。飲んだ事ないけど。
自分の適量を知っておくと困らなくて済む。これは大事な事だ。
気分が悪くなったなら何が原因か。次の発言に注目してみよう。


おいwwwwである。このおいwwwwは
おいwwwwと発言した人にとってとても不満があったが故に
でた言葉だと思う。出なければおいwwwwなどとはそうそう言わない。
吐きそうになった相手においwwwwと言うのはかわいそうであるが、
きっと吐き気を催した人に何かあるのかもしれないと予想できる。
これは次の発言が非常に重要である事が多い。次の発言を見てみよう。


死者も起き出すミーの音楽で・・・
これはオエップの主は死んでいるという事が連想されるが
既に起きているためそれはない。死者も起き出すというのは生き返る。
つまり死んでいる者が生き返るという事だ。ザオリクである。
しかし次のミーの音楽で・・・とあるが
音楽で死者が蘇るはずないだろハゲ!である。
この音楽を奏でようとする者は自分が勇者にでもなったかのようにノリノリ。
こういう空気が読めないのはたまにいるが非常に痛いものである。
スルーされると涙が出てくるだろう。構ってちゃん涙目。後の蒼葉である。


ここら辺で面倒になったので簡潔に。
大サンジと発言してる人はワンピースが好きとは言い切れない。
という事がわかった。これは大きな成果である。良かったね。


あと叫んでいる人がいるようだが、これはあえてスルー。
蒼葉の抱き枕とか持っていたのでスルー推奨。


以上の事をまとめると何かすごい事が起きてた!
という事が想像できた。とにかくすごいのだ。
きっと大サンジな出来事が起きたのだろう。


これをすぐ把握する事ができれば、
きっとライオンも倒せるはず。間違いない。
じーくさんにも良いところはある。間違いない。












2007081702.png



次にこの画像。


これは壊れた荷車を点検している整備士の姿である。
周りにはセクシーな女性がたくさんいるが、これは紛れもなく
壊れた荷車を点検している整備士の姿である。


盗 : お兄さん達ぃ~~~どうかしらぁ??

男 : こっ・・・・壊れそうです!(性的な意味で


ROの世界で荷車の整備士と言えば彼らである。
彼らは20年間荷車の聖地で修行を積み、ここプロンテラで荷車業を営んでいる。
あまりの腕の良さに全国の荷車ラーが整備依頼をしてくるため
彼らに休みはない。年中無休で働いている。
今日もこのプロンテラに荷車が通るのも
彼らが日々頑張っているおかげといっても過言ではない。






※この話はフィクションです










■編集後記
長々とくだらない文章にお付き合い頂きありがとうございます。
最近、中の人は難しい参考書を読む毎日で非常に頭がドロップス。
フヒヒwwwwwwドロッwwwwwwプスwwwwwwwwww
今回の日記は考察じゃないじゃん!ってのが狙いでした。
まぁ何が言いたいかと言うと今日のROは何もしてまてぇーん^^^^^^


















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/17(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GD3にて

2007081601.png



この間書いた日記のネタでよくいじられます。蒼葉です。














2007081602.png





2007081603.png





2007081604.png






  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =














2007081605.png




蒼葉先生は今日白です。











-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

組曲『ラグナロクオンライン』

Listen to 組曲RO 改変パッチver

オウフwwww歌ってみるかwwwwwwww

軽く歌う

これウケるんじゃね?

録音

wwwwwwwwwwwぬるぽwwwww ←今ここ




蒼葉です。




最近、カラオケに全然行ってなかったのですが、
今週2回ほど行く機会ができたので存分に歌ってきます。
どっちもROの友達ですけど、片方はじーくさんです^^
じーさん、筋肉筋肉いってるけど・・・・・もっと肉食え!肉!




話はかわってオレの好きなTV番組の話。


え?どうでもいいだとぅ?!うん、オレもそう思う・・・。
でも書きたい!あの子のために書きたい!由美か○るのために!


どう見ても子じゃありません。大変失礼しました。


実はこの蒼葉、TVは時代劇しか見ないという異端児。
ドラマ?ぬるぽp^^qアニメはニコニコでおkpk
他はかかっていれば見る程度。時代劇だけはかかさず見る!


月曜 水戸黄門
火曜 月影兵庫

水曜 休み
木曜 陽炎の辻
金曜 刺客請負人

土曜 休み
日曜 大河ドラマ見てないwwwwwおk


週に4回も時代劇が!大河ドラマも見ていれば5回!!
時代劇うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰か時代劇好きな人いますか?
いないっすよね^^どうせオレだけだよプップー^^^^^^^^







2007081501.png





プップー^^^^^^^^













w-んpq




















-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/08/15(水) 16:43:21|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007081301.png




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/13(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:4

GvG 8/12

2007081201.png




L4確保。




こんばんは、蒼葉です。



北海道某市は最高気温34度とか(o゚Д゚)o
エアコンとかつけたいくらい暑いっす(;´д`)
母上に「エアコンつけたい」って言ったら「扇風機で十分」って・・・・。
扇風機1台しかない上、母上が占領しているのでオレ涙目wwwwwww


熱中症で病院に搬送された人が東京だけで98人もいるとか。
みんなも気をつけてくだしー。




ROの話に戻って・・・


今日はGvでした。今回はひよこ倶楽部で参戦。
前にも参加させてもらった事がありましたーどうもっ!


エフェクト切らないと動けないので切っているのですが、

SCの普段MB入れてるところに餅をいれる→MB連打!→なくなる餅

をやらかしてヘコみ、さらに

さっきの餅のところを万能薬に変える→SPない!→餅叩く→なくなる万能薬

でまたヘコむオレ蒼葉。というか気づけオレ!
これはドジっ子キャラとして売り込むしかないなと思いつつも
野郎がドジってただのヘタレじゃないかと気づくのに数時間かかったのは秘密。



そんな感じのGv。
ひよこ倶楽部さん、ありがとうございました。




2007081202.png




なんか同じ外見で可愛かったからSS撮ってみたんだ。
たれ人形いいのうwwwwwwいいのうwwwwwwwww








Gv終わってからラヘルクエをMilkisでやってみました。



2007081203.png




ニコ坊涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww






2007081204.png




2PC支援用と化してるMilkisがLvあーっぷ!
77/45となっ・・・?!90になったら満足。
80行かないかもしれないとか言えやしないよ・・・・・クックック。




そういえばクエの途中、話しかけるNPC間違えまくりで泣きました。
もちろん攻略サイトみながらやってるし、一度やってるから把握してるのに。
母上にも「あんた最近ボケすぎじゃない?」とか言われるし、
実際ボケボケだし・・・・・・・じじい!オレはじじい!
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwww



そんなじじいに幸あれ。









-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/12(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

臭い支援

2007081001.png




こんなノリの人たちで狩りへ行きました。













2007081002.png




Lv→70台
職→ふぞろいのメロンたち
中の人→キャラ濃すぎ



すまん、名前隠すの忘れてた><
隠しておいた><




2007081003.png





【訳】

「臭い支援下さい」

「おめでとう」





臭い支援ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2007081004.png




いきなり「先生、阿修羅!」って言われたので深淵に撃ちました。
禿にも撃ったけど、撃つ前に「阿修羅当たるかなぁ?」とか言ってるオレは
一応β2からやってる癌畜おkpk もちろん素だぜ^^?








2007081005.png















-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/10(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第15講

2007080901.png



蒼葉 : つ、強すぐる・・・・

ベン : うぅ・・・・・・

蒼葉 : 死ぬな!ベン!

ベン : もう・・・・だめ・・・・・ッス・・・・・・・・・・・

蒼葉 : お前は家に残してきた奥さんがいるじゃないか!画面から出てこないけど。

ベン : フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww






蒼葉 : さて、今日も質問に答えていきましょうか

ベン : んー・・・・

蒼葉 : どうした、ベン

ベン : んーんー・・・・・・・・

蒼葉 : 言いたいことがあったら心おきなく言いなさい

ベン : う○こぷりっ

蒼葉 : 小学生かお前は








Q1.なんでROに戻ってきてるんすかwwwwww

蒼葉 : 日記読みましょう!

ベン : めんどーい

蒼葉 : 読まないと切れ痔になります

ベン : 毎日読みやすwwwwwww









Q2.今年の流行語大賞はズバリ?

蒼葉 : びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ ですね

MAITO : w-んpq だろ^^

蒼葉 : 流行らんってwwwwwwwwwwwwwww

DECO : げっつ!!

蒼葉 : 古いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベン : う○こぷりっ

蒼葉 : しつこい!









Q3.蒼葉先生にPvでSpP撃たれました。DEXいくつですか?

蒼葉 : 支援無しの補正込みで50前後あります。

ベン : 嘘だッ!!

蒼葉 : いや、本当ですってば

ベン : 嘘だッ!!

蒼葉 : 嘘じゃないよwwwww

ベン : 本当かな?かな?

蒼葉 : レナ自重









Q4.アニメ見てますか?

蒼葉 : 最近のは『らき☆すた』『ゼロの使い魔~双月の騎士~』を見てます。

ベン : ボクは全部見てます

蒼葉 : すごいですね!どれが一番好きですか?

ベン : エイトマン

蒼葉 : 知ってる人いないと思うけど・・・・









Q5.夏はどこかへ行きますか?

蒼葉 : 家でヒッキーです^^

ベン : ^^

蒼葉 : 涼しい日は勉強、22℃越えたらROしますね^^

ベン : 殆どROじゃないっすか^^








蒼葉 : さて、プロンテラに戻るかな

ハイドラ : オイ

蒼葉 : !

ハイドラ : 人ガ全然来ナイカラ モウ少シイテクレヨ(/////

蒼葉 : ちゅwwwwwwwww

ベン : ぼくの股間を見ないでー(/ω\)ハジュカチィー

ハイドラ : オ前ハ帰レ











テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/10(金) 13:30:02|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

オウフwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、おっぱっぴー☆
蒼葉です。






2007080902.png





3人で狩りしてると・・・・




2007080903.png




めるんwwwwwwwめるんめるんwwwwwwwwwwwwwww



「ペノc出そうぜ?」と誘われてモンク・Wiz・鳥というトリオで行ったのですが
本当に出るとはーッ!!!!!!11まぁ出るって薄々思ってたけどネ!嘘だけど。
こくーはこのカード出したペノに向かって「こいつカード出してくれ!」
と念じたそうです。こくーが念じれば出るんだね。だね。
レステたんはここ最近カード量産しまくってるようです。
でもクルーザーcおkpk










そうそう、なんか蒼葉ファンからwisがきましたよ。













2007080904.png





どうみても身内です^^ 本当にありがとうございました^^



身内以外で結構声をかけてくれる人がいておじさんヒャッホゥ!
ちょっとAFKしててwis返せなかったり、たまり場で反応できなかったり
とか非常に申し訳ない><「日記見てます」とかの声は非常に嬉しいです。
ありがとねぃ!















-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/09(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

おしりかじり虫

暑い!暑すぐる!
蒼葉です。



北海道の某市の気温は30℃、蒼葉宅室内28℃。
扇風機しかない上に常に母が扇風機を占領している蒼葉家。
なんかこう・・・・・とけそう!頭からとけそう!
道産子は暑さに弱いんだよ(推測
つまり何が言いたいかと言うと、気温が22℃以上の時は勉強できないって事^^







最近、母と妹がおしりかじり虫にハマっているようです。
二人が歌うからオレの頭にまで脳内再生されるじゃないか!

おしりかじりむし~~~~♪       ハッ!

ググったら小さい子に人気のようです。さすがN○K!
これを書いている現在、youtubeでおしりかじり虫見てたら母寄ってきたし!
何か不思議なオーラがあるに違いない!ちなみに作中の踊りの振付は美川○一の
バックダンサーの振付もしてるらしいですよ。それだけ。








ROの日記でも書こうかな・・・・・・って大した事してないんだけど。
よく「ネタがないから書けなぁーい><」って人がいますよね。
全くその通りだと思うのですが、オレはネタがなくても書く派。
つまり、内容がないよー!な日記が多いということだ!
ふははは、残念だったな諸君!(?






何が残念だったのかオレにも分からないけど・・・・・な!





2007080801.png




ROの方は半年近く振りにコンロンへ行きました。
あ、そんなに経ってないかな?
BOTがいっぱいいたよー\(^o^)/
死んでるのいたよー\(^o^)/
画像のプリはギルメンなんだけどポタで飛ばそうとすんなwwwww




2007080802.png




73ですってよ奥さん( ´,_ゝ`)
ミストレスは70から装備できると思ってたら75でした。
そんな大雨の日。









--コメント返信--
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/08(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

Happy Birthday

8月6日はオレの誕生日でした。おめでとうオレ。
にじゅーちょめちょめ歳になりましたぜhehehe・・・・・。


今日はそれだけー。


あ、あとBlogのアクセス数が10000HITしました!ありがとう><
次は消灯時間は午前零時で達成した50000HIT目指して頑張りまっす。









-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/08/06(月) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

あおばっしゅ vs ゆたかまじっく

やあ(´・ω・`)あおばっしゅ!へようこそ。
残念ながらこのBlogはラグナロクオンラインというゲームの日記なんだ。
「なんだよー○○の事じゃないのかよー!」とがっかりの人も多いだろう。
そういう人は牛乳を飲んで深呼吸して怒りを静めてから「戻る」を押してくれ。
さぁ、日記の始まりだ・・・。





おいーす、蒼葉です。





今日はRO以外の事を書かせてくれ!というか書く。


実は友人とこんなイベントへ行ってきたんだ。




2007080501.png





YUTAKA Magic!




すまない、Yukataだった浴衣。豊マジックってなんじゃらホイ。



「魔法を奏でるサウンドとファッショナブルなゆかたがコラボする
Yukata★Magicライブツアー2007を全国5都市で開催。
今年の夏はゆかたで盛り上がろう!」



というイオンショッピングセンター主催のイベント。
このイベントに出演するのはエイジアエンジニア、Tiara、KEN THE 390。
オレのお目当てはフリースタイルの貴公子ことKEN THE 390!
数年前にフリースタイルの動画で一目惚れしてからチェックしてるのだけど
まさか北海道に来るとは思わなかったんだ(`・ω・´)
だから1万年と2千年前からこれは是非行かねばとネ。


と、まぁそんなこんなでKEN THE 390を見に行ったんだ。
やはり本物はかっこいいな!きっと彼はFFよりDQ派!え?どうでもいい?
2曲しか歌わなかったけどおじさんは大満足です・・・・。
周りの人は別のアーティスト目当てだったみたいだけど
KEN THE 390も愛して><





最後にCD販売。買ったらサインと握手してもらえるとかどんだけー><
IKKOはどんだけーを安売りしすぎってしんごマンが言ってた!どんだけー><
とりあえず購入。友人も購入。
どっかのおばさんも購入。エイジアエンジニアの。



サインと握手にワクワクテカテカなオレ。
そしてついにKEN THE 390とご対面(もうしてるけど


KEN : おぉーありがとう!なんて書けばいい?

蒼葉 : なk・・・・・・蒼葉で!

KEN : あおば?

蒼葉 : あおばっしゅでお願いします。

KEN : あおばっし?

蒼葉 : あおばっしゅです!

KEN : 何それwwwwww

蒼葉 : ググればわかりますよ^^

KEN : おー、じゃあググってみるわ













ちょwwwwwwwおkwwwwww












Tiara : あおばっし?

蒼葉 : Blogの名前なんですよーw










オレ宣伝自重しろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







RO内だけではなく、有名アーティストにまでBlogの宣伝をする蒼葉。
ROやってない人にRO日記なんて教えるなよwwwwwオレwwwww
この男、なかなか痛い。それがあおばっしゅ。本当にお疲れ様でした。
そしてTiaraさん、これからも活動頑張って下さい。
まさか「あおばっし?」とか聞いてくるとは思ってませんでした。
もうこのBlogは「あおばっし?」にタイトル変更でいいんじゃないかくらいの勢い。
あおばっし?はお二人を応援しております!







終わってから車に戻ってCDを確認。




2007080502.png

※画像は家で撮影したものです。





おぉ、ちゃんとあおばっしゅって書いて・・・・・・・・・・・・・・あれ?





2007080503.png





あおばしゅ




オレの滑舌が悪すぎてうまく伝わらなかったようです。あおばしゅ。
蒼葉酒・・・・蒼葉種・・・・・・・・・・あおばっしゅ・・・・。
あと、日付が間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は8月5日っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして8月6日はオレの誕生日。え?どうでもいいって?

















-イベント終了後-



蒼葉 : TiaraのCD買えば良かったなぁ

友人 : おれ、バックダンサーのケツばっか見てた。

蒼葉 : 帰れ















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/05(日) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:4

GvG 8/5

ぶるあぁぁぁあああぁぁぁぁああああおばです。



今日はGvでした。あいさんウチで出ナサイ!と誘われたので
今回はMagical Lamplightで参戦しました。
Clair De Luneと同盟している通称CM同盟です。
前にCM同盟と攻めがかぶって先にCM同盟がERに突入する時に
「CMいきまーす」と聞いてなんかの番組を思い出したのは内緒。



2007080504.png



あいさんが
BCで「( ゚∀゚)o彡°ひよりん!!ひよりん!!」って言えばGもらえるから
って言ってたからちゃんと言ったよ!



2007080505.png




反応してくれた人が一人いて助かった・・・!!
誰も反応してくれなかったら穴を掘って入りたい。あぁ入りたい。
むしろあいさんを埋めたい。あぁ、埋めたい!







さて、Gvの気になる中身ですが・・・



誰かのを見てくれよな^^









2007080506.png





B1げとー!




みなさんお疲れ様でっす。
一緒に助太刀したこくーの分も含めてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますネ。










最近Gvが楽しくてしょうがない。日曜日がすごく待ち遠しいです。
何が楽しいかって?それは


・こくーがかっこよすぎる    5割
・IRCでのえ○○とがウケる    3割


こくーのカッコ良さは異常。マジ惚れるぜ?
え○○と君は一言一言がいちいち楽しすぎるから困る。
残りの2割は秘密★ミ














-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/05(日) 23:58:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

デュクシ!!!

蒼葉先生がmixi復活したらしいですよ。
ROM専だけど。ログインあまりしないけど。コメントは書きまくるけど。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13265891

マイミク?誰でもおkだよバーロー^^
日記はここのBlogのURLでサーセンwwwwwwwwwwwww



あとコミュの宣伝もしちゃえー!



あおばっしゅ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2466774

蒼葉先生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2466784

教えて☆蒼葉先生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2466790


ネタwwwwww乱立wwwwwwwwwwっうぃん


立てた本人も何がしたいのかよく分かっていません\(^o^)/オワタ
とりあえず入ればてくてく歩く蒼葉先生がコミュ欄に出現・・・!!
3つ入れば蒼葉先生が3匹てくてく歩きます。おめでとう。







さて、今日のROはモンクdayでした。あ、LKで城も行ったか^^
前衛ばりに突っ込むWiz、つわりがひどいHiPri、
楽しそうに氷を割るチャンプ、SC入替えたのを忘れて白ポ出ないで転がるLK。
久々にオラ死んだだーッ!!別にいいけどさ。
レアが出ればそれでいい!出てないけど。






2007080401.png




モンクは70/36になりまんた。
前のモンクは50台でチンしたけど、このモンクは長生きして欲しいです。
Job49転職だし、そうそう消す事はないと思うけど・・・・!!
阿修羅も習得したし、後はヒールと白羽とれば完璧><b
スリッパソロできるまでくーるたんには頑張ってもらおう。



なんかこの画像を見ると亀にハッケイしてるのか
プリにしてるのか分からないような気がしないでもない。










-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/04(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

モンクはじめました。

2007080301.png



ハッケイ阿修羅モンク作りました。
蒼葉です。



Job49転職のモンク。ハンターで必死に狩って転職にぱー☆
我ながらよく頑張ったなぁと思います。



2007080302.png



こくーの鳥とくーるたんのプリと3人で亀D1F行きました。
やっぱり経験値が美味しすぐる!ブラギのおかげで低DEXでも
詠唱が気にならない!やったね!またいきましょー(*ゝω)b






2007080303.png




最近、オレのいるたまり場が賑やかです。
復帰したり顔見せに1dayで接続する人がとらほら。いい事だー。
Simply的にはしんごマンが復帰すれば最高なんですけどね(プレッシャー









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第14講

2007080101.png



蒼葉 : 真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みみぽ : いきなりなんなのよ!?

蒼葉 :挨拶DEATH☆

みみぽ : ねーわwwwwwwww

蒼葉 : とりあえず今日も教えて☆蒼葉先生はじまるよー^o^






Q1.今回の教えて☆蒼葉先生の画像では先生が2人いますけど・・・

蒼葉 : あぁ、どっちが本物かって?

みみぽ : そうですよ

蒼葉 : うーん、ネタが思い浮かばなかったので一人って事で☆

みみぽ : 適当すぎー☆






Q2.朝青龍がケガしてるはずなのにサッカーしてました。先生はどう思いますか?

蒼葉 : ぶっちゃけありえない(プリキュア的な意味で

みみぽ : その解答がぶっちゃけありえないわw

蒼葉 : まぁひとつ言える事は蒼葉よりサッカーがうまいって事だ!

みみぽ : 先生はサッカーへたくそなんですね^^







Q3.蒼葉先生の学生時代の成績を教えて下さい。

蒼葉 : ダーツの成績でいいのかな?

みみぽ : ダーツwwwwwwwwwwww

蒼葉 : ダーツやったことないけど。

みみぽ : ちょw


国語3 数学4 社会3 理科3 英語2

家庭科3 体育2 技術4 美術3



蒼葉 : 5段階評価で3年間の成績を平均化するとこんな感じですね。

みみぽ : 普通だね

蒼葉 : これが高校になるとひどいですよ

みみぽ : え?ききたーい☆

蒼葉 : フッ・・・・・・クラスで下から○番目。

みみぽ : どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww







Q4.先生のおすすめニコニコ動画教えやがれですぅ><

蒼葉 : 高校時代はね、頭のいいクラス行ったからさ!だめだった!

みみぽ : もう言い訳はいいよ!それより次の質問来てるんだけど。

蒼葉 : 周りがガリ勉ばっかでさ!オレだけ寝てた(笑

みみぽ : だぁぁぁーっ!もう勝手に先生のマイリスト大公開><

































Q5.ムカデの出現率が高いです。解決方法ありますか?

蒼葉 : つ [むしよけスプレー]

みみぽ : きかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

蒼葉 : だそうです。








Q6.みみぽって誰?

蒼葉 : 誰?

みみぽ : 先生の質問かよw

蒼葉 : 誰?

みみぽ : みみぽはみみぽだよ^^

蒼葉 : ・・・・・

みみぽ : 何!

蒼葉 : みみぽで変換すると耳(*´ェ`*)ポッって出るんだけど

みみぽ : しらねーよwwwwwwwwwww













  1. 2007/08/01(水) 14:27:35|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

