無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 9/30

蒼葉です。
今日もお疲れモードなので簡潔に・x・



と思ったけどメモもIRCもないのでkwsk書きません><




2007093001.png




今回はAnotherで出ました。
なんかキ*スレで人気だけど別に普通のギルドです。
kんknが少し臭うのと、芝刈りが必要なくらいですね。うん。






2007093002.png




最初はC2とか行きました。
とは言ってもそれぞれ思い思いの所を攻めただけですけどね。


蒼葉はえーとか言われてるけど言ってる本人の与ダメのがハンパないはず。
kんknの臭いはいい臭いです。







2007093003.png





L5でSG出してみました。魔法道騎士あおばっしゅ!
どうみてもWizの人が撃ってます本当にありがとうございました。





2007093004.png





今回は勇気を振り絞って宣伝もしてみました!
垢ハックとか多いから誰も踏まなさそうですねorz
あおばっしゅ!は垢ハックじゃないよ!内容のない日記だよ!





2007093005.png




最後の数十秒というところでV4落城。
肝心のオレは2HQ→この武器ではスキルはつかえnryとかもたもたして
割れたあとにバーサクしてます。本当に乙いzzz



とりあえず砦確保しました。おめでとー!







2007093006.png









さて、今は割とGvよりも騎士の方が熱いわけですが・w・


折り返し地点になったところで少し休憩。
めるーんめるーん。正直しんどい。x。





CLANNAD懐かしいなー>< アニメ期待あげ!




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/30(日) 23:26:55|
  2. GvG
  3. | コメント:1

ぐいお

蒼葉 : ウワァーッ!

矢○ : 大丈夫でやんすか!青葉くん!

蒼葉 : 蒼葉です






蒼葉です(挨拶














2007092901.png







あおばっしゅ!に誰か接続してるぞ・・・?!






2007092902.png













2007092903.png







自キャラかよ!






という2PC中によくやるギルメン接続wktk病。
あおばっしゅ!はサブ入れギルドになっております。


加入条件 : あおばっしゅ!読者


加入して得られるメリットは蒼葉先生のキャラのLvが分かるよ!
それだけなんだ・・・。入りたいやつなんていないっしゅ!
それでも入りたい人は一声かけたまえベイビー。











さて、話はかわって時計前。
ホムがついに光ったユーディさんとバノレレノレに会いました。
ホムが光ったのでもう廃屋には来ない=蒼葉先生とお別れ。
以下会話内容。





2007092904.png






2007092905.png




ぐいお!




2007092906.png





とりあえず、蒼葉が喋りすぎなのはデフォなんだw-んpq
ユーディさんにまた会える日を楽しみにしております。発光おめでと!






2007092907.png




1日30Mをノルマにエキサイティング。96になりまんた。
この調子でいけば10/6()に発光・・・・!!
だけど毎日30Mを稼げる自信はないので10月中旬までに発光できたらいいなぁ
と思っております。発光式なんてしません・・・・・が、発光祝いは随時受け付けるよ^^
おじさん、ゴスと串と金ゴキが欲しいなぁ!













b_01.gif


押せば押すほど押したくなる。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/09/29(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

今日も廃屋

この記事を書こうと思ったらログインがうまくいかなかったよFC2!くけーっ!
蒼葉です。



なんか最近FC2Blogに不具合が多いみたいでイヤですねぇ。
でも、そんなの関係ネェ!そんなの関係ネェ!
はい、おっぱい(ミルキス的な意味で



おっぱっぴーの部分をあえてタイピングミスするのがマイブームです。







はい、RO日記ー






2007092801.png




オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEE



AB状態でプロボいれてピアースしただけ。
ただそれだけ。本当、それだけ。





2007092802.png




時計前でAFKしていると声をかけてくれた人の過去ログががが
すまない、よく放置プレイで時計前にいるんだ・・・。
サインはお断りだけど、ファンとのふれあいは大事にしたい今日この頃。
よく時計前にいるので声をかけてくれてまえベイビー。







2007092803.png




最近のあおばっしゅ!は廃屋c入手と
Lvうpの瞬間のSSを貼る日記
と化してきました。
いやね、廃屋狩りしかしていないんだわさ。
なんか面白い事しようとは思っているんだけどさ、
廃屋が毎日オレをさ、呼ぶわけさ。「かもんべいべー」ってさ。
まぁ蒼葉先生かわいいから仕方ないけどさ、
何が言いたいかというと廃屋cはもういらない。



今日も1枚見逃して1枚入手の2枚出してるっさ。マジ勘弁だわさ><








2007092804.png




ありがとう日本




95になりました。94は昨日なったけど日記に書いてないね。いらないよね。
PSPソフトたいがーころしあむ買わなかったので教範買いました。
どうも癌畜です(/ω\*)ラグくじ買うよりマシかなって思ってる。
うへへへへーーーーーーw-んpq みるきす追い込み以来のお買いあげ。
朝方に狩りしているのですが、3:00~5:00が高効率をたたき出せるので
その時間帯に使ってますね。使って時給5.4Mだってさ。すげー。




段々上がりにくくなってきてぬるぴっぴなLv帯。
だが転生が待っている!オレ、転生したらエンペ割りまくるんだ・・・・・。
Gvは今まで通り参加させてくれるとこ募集して色んな所で出ようと思ってます。
90↑になったらAGILKと交代してGv出るのでよろしくね!








b_01.gif


みんなの日記面白すぎで
30位↑にいるのが申し訳ない気がしてきた罠><
だがポチッと押してみてくれ!


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 23:42:55|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第26講

2007092701.png



バフォ : 人間よ・・・・

蒼葉 : くっ・・・・不覚!

バフォ : 人間よ・・・・

蒼葉 : 殺せ!早く殺せ!

バフォ : 話を聞け人間よ・・・・

蒼葉 : な、なんだ><

バフォ : 人間よ、パンツが見えてるぞ

蒼葉 : こっちみんなwwwwwwwwwwww




[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/27(木) 20:01:11|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

あおば lv93

VolltoneさんがBlogの記事にリンクを貼ってくれたおかげで、
アクセス数がぐーんと伸びています。蒼葉です。

一番アクセス数の多い・月曜より多くHITしてます。
もしかしてあおばっしゅ!始まって以来のアクセス数じゃないのかな?
Volltoneさんありがとう!左のリンクのところにも貼っておきますね。

Volltoneさん、ユーディさん、ジュディス・ヴォルトーンさん・・・・
どれで呼ぼうかな(`∀´)ケケケ


2007092601.png



騎士のLvが93になりました。
「職位がSD4中毒のくせに狩場が廃屋じゃないか」というツッコミはなしで><
職位変えてもらおうとは思っているんだけどいいのが思い浮かばなくて・・・。
何かいいのあったらコメントにカキコして下さい><







b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/26(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

ランキングではライバル

ピコーン!蒼葉です。



ゼロ魔2期最終話見ました。原作は読んだ事ないのですが、
読んでなくてもこれはひどいと思える内容でしたね・・・。
サイトの戦闘シーンはグッと来たけど・・・・・うん。
3期やるとしたらもう少し頑張って欲しいです。
というか巨乳妖精の声が能登かわいいよ能登!あの声はガチ。











さてさて、ROの方は・・・





2007092501.png






FC2ランキングでSaraTOP3を争っているライバルひとり月夜の下で
Volltoneさんを発見!というか声かけられました(/ω\*)
廃屋に好かれるホム、聖斧で癒しをふりまく愛らしいクリエさんです。
見知らぬ人に道案内までしてあげるという超善人!
ホムオーラを応援しつつもランキングでは負けないさ!(負けてるけど


うーん、かわいいクリエ見てると欲しくなってきたよママン。
Zeny稼いで気力があったら作ろうかな?








そして今日も廃屋監禁なんです。




2007092502.png





SD4では出ないカードもここではポンポン出ます。なめてんのか^^
1日に2枚もカード出るとかすごい久々です・・・。
反撃盾いっぱい作っちゃうぞー^^








NE-YO(にーよ)











2007092503.png





のんびりやっても1日に2つ上がる廃屋クオリティ。
92ですってよ奥さん。正直、自分でもよくやるなぁと思います。飽きない自分に乾杯!
そしてそろそろ1日2つ上げるのもキツくなってきました。
教範使ったら速攻光りそうだなぁ・・・・・と夢みつつ今日も廃屋☆ミ










迷惑メールフォルダたまに見ると面白いですよね><









b_01.gif


Judith-Volltone←これなんて読むと思う?
ユーディット・フォルトーネって読むんだぜ・・・・。
ジュディス・ヴォルトーンとか読んでた蒼葉wwwwwpkwwwww
よろしければポチッと押してみて下さいな。









-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/25(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 9/23

やあ、蒼葉DEATH☆

今日はネコミミモード・・・・・じゃなくてお疲れモードなので簡単に書くよー^^








2007092301.png





今日はMinervaで参戦!かなり規模の大きいミカエル同盟の1つです。
ちょっと気になっていた同盟なので参加させてもらえて嬉しいナァ( ;∀;)

他にも声をかけてくれたGの方がいました。ありがとう(-人-)
今回は参加できませんでしたが、声をかけてくれれば参加するので
また声をかけて下さいねー><


蒼葉こっちみんなwwwwwwwwwww










開始はC1攻め


2007092302.png



防衛は攻めるのが後だったので見てませんが街道連合だったかな?
攻めはミカエル同盟、MagicalLamplight、亀の手同盟、猫飛行機同盟、紫陽花 etc...


ここは攻めのメンツが熱かったですね。
知り合いがいっぱいいて「あ、蒼葉先生だ!」の声にニヤニヤ。
はい、私が蒼葉です。



「青葉先生だ」



蒼葉です。





一度落とされるも2回目の攻めで落城。C3へ転戦。



2007092303.png




?!?!?!!?!






2007092304.png





w-んpqは流行語だろ・・・・・まいちょ的に考えて。
まいちょ、あやろり、えるちょ、ふぁんきー変態四天王は素敵すぎるね!
と、Anotherの萌えキャラ達の話でした^v^





C3はー・・・・・あんまり覚えてないです。
ここでの防衛好きなんだけどできませんでした\(^o^)/




C2へ転戦。



空いてたところを落城して守ったんだっけか?
攻めには街道連合、恋人部隊同盟、Another



最初は暇防衛だったのですが、続々と攻め手が増えて一気に落城。
落としたのはAnother。やはりAnotherは攻めが強い!殆どのLKがハイパーユニットです。
Gジェネでいうサイコハロ、スパロボでいう・・・・・



Rしかやったことないからワカンネ/(^o^)/






2007092305.png






その後はL3攻めしました。防衛は紫陽花
攻めは画像から察して下さい。人口密度MAX><;





Lo+LC同盟が落城。
ミカエル同盟は転戦して確保を目指しました。
この時点で21:04くらいだったかな?



L4へ。



ここでは恋人部隊同盟とミカエル同盟の攻防戦でした。



2007092306.png





オレ死にまくりpq




エフェクト消してるからニュマわからないでSpP連打wwwwwwwww
蒼葉バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもエフェクト切らないとひどい事にzzz
デスクトップはキーボードが慣れていないので使えないしpq
これは騎士を早くLKにするしかないようだな!HAHAHA!




2007092307.png




相手の後衛陣を崩せず苦戦していましたが、徐々に相手を崩して行き制圧。
攻城戦らしい戦いだった気がするのは蒼葉だけ?

自分は死にまくりだったので蒼葉個人は負けた感じが否めない('A`)
あおぱいらるぴあ~すニュマ乙^^




制圧後は攻め手も来ず、遅延解除して確保しましたとさ。
最後にV5派遣へ行ったのですがEMCして2秒後に割れる悲劇。
まぁ欲張らずに確実に1つを確保ーッ!って事でおめでとうございます。




2007092308.png






毎回恒例?の宣伝タイム






2007092309.png






ミカエル同盟の方々、参加させていただきありがとうございます!
また機会あればよろしくお願いしますね。




















b_01.gif


蒼葉、助太刀いたす!
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

ギルハメッシュ

2007092101.png



ドミノ倒しー!





こんばんは、空気です。








最近、KYという単語をよく耳にしたり目に入ったりケツに刺さったりします。
なんでも「空気嫁」の略だとかなんとか。なんか蒼葉のためにあるような単語ですね。


でもKYって聞くとイニシャルみたいですよね。
よしだ きよまろとかモロKY!やすだ かんきちとかもKY!
KYwwwwwwwwwwwKYwwwwwwwwwwwwwww


そして今思ったのですが、蒼葉葵ってイニシャルAAじゃん!
テラアスキーアートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう1個Aがつけばトリプルエーwwwwwwwwキモイヨジェットガールwwww
ファンの方サーセンwwwwwwwwwwwwwwww










さて、今日はギルメンに行きました。プロ北森でした。




2007092102.png




お父さんに会いました。少し老けた感じがしました。
子どもがいっぱい増えていました。若くないのに頑張るナァと思いました。
2、3回死にました。まさかギルメンでバフォに会うとか思っていませんでした。
ギルハンも全滅でしまくりで高Lvの人が何回も死んでいました。
しばらくして倒したんですけど、ボクはずっと転がっていました。
ギルメンはもうちょっと死なないところがいいなぁと思いました。






あ、ギルメンとギルハン逆だった^^









関係ないけど"~した病"にかかっている人が多いぞ!
頑張れブロガー諸君!人のこと言えないけど!












ギルハンが終わって狩りしてたらギルメンがPvにいるということでPvへ。
みんな蒼葉KYと言いたそうな雰囲気ぷんぷんでした。
忍者のスキルで瀕死になるLKはオレだけでいい・・・。



んで騎士にccして狩りに戻ったのですが、被ダメが大きすぎて涙目wwwwww
何かおかしいと思ったら・・・・







2007092103.png




鎧盾サインLKに装備させたままわろっちんぐwwwwwwwwwwwwwwwwww



タラ盾とイミュンないとぬるぴっぴですねー。この2つは偉大!
パイクの+9はつっこまない方向で(借り物なのでzzz








2007092104.png





廃屋来て通算2枚目の廃屋cがポロリ。
1枚目は見逃しちゃったのですが、この間カートにあったヤツは500zで売ったよ!
相場調べてないけど高くないよね?よね?









2007092105.png




最後にいつものLvうp報告でも。
1日2つ上げるペースで今日は90になりまんた^^
もう・・・・・蒼葉バカスwwwwwwwwwwwwとしか言えないwwwwwww
蒼葉バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして職位と狩場ちげぇwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww
別なのに変えてもらおうwwwwwwww傘下ROって職位にするか。















b_01.gif


波乱のランキング!あおばっしゅは宣伝ばかりで中身がないのは内緒。
それでもよろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/22(土) 02:01:46|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

人違いです。

SD4で友達かなぁ?と思った人に声をかけてみました。














2007092001.png













人違いでした。












2007092002.png





大きな試験が日曜日にあるのですが、なんかROガンバッテマス(*ゝω)b
88になりました。蒼葉バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地デリっていいね。廃屋っていいね。装備の一部は借り物だけどなzzz
後はアムムト靴があればボクは満足なのです( ^ω^)







誰かミノc買い取って><














繋ぎに鳥肌立ちまくって、君望CLANNADで泣いたお;x;
まっ、ボクもそれだけオタッキー寄りって事さっ!








b_01.gif


LK2体目が欲しいっぜ!
よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/20(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

*ぬな!生きろ!

2007091901.png



別窓見てたら*んでた。効果音がアニソンにかき消されて聞こえませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












という昨日の夜の出来事。




















b_01.gif


誠*ねwwwwwwwwwwwアニメ見てないけど。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 19:13:27|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第25講

2007091801.png



蒼葉 : 決まった・・・・!!

ミノB : ぐっ・・・・・あの騎士強いぞ・・・

蒼葉 : LKです

ミノC : 細かい・・・

ミノB : せめて最後に・・・・お名前を・・・・・・・

ミノA : てつやです。

ミノB : 違うだろwwwwwwwwwwww

蒼葉 : な、なんでわわわわかっ!!!11

ミノB : エエェッ!?



教えて☆蒼葉先生のコーナーの本編は人気があるのかないのか分からないので
今回からRO日記orGv日記を読みたい人が読み飛ばしやすいように
隠す事にしました。読みたい人は続きを読むをクリック!




[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 16:03:48|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

GvG 9/16

こんばんは、メルビーニ吉田です。




間違えました、蒼葉です。




2007091603.png




本当は今日、課金切れでGv出ない予定だったのですが
課金してしまったのでメッセで「Gv出させてポパアアアアアアアイ」と募集をしたところ
接続して3秒くらいで藍さん「そんなにウチで出たいの?!」と誘ってくれたので
本日はMagical Lamplightで参加しました。
現在は単体で活動中の廃人が集まったギルド(のはず)です。



今回、助っ人ながら偵察を命じられました。
実は偵察なんてやるの初めて!初体験!という事で初っぱなから
「レース」とか言いながらどっかのギルドが防衛しててアウアウ(;^ω^)

あおば なんか **ば いいのに

今回はメモとってないけどIRCに参加させてもらえたので
それを見ながら頑張って書きます。



20:0*~ C2攻め
防衛 : ひよぱんの雫同盟  攻め : なんかいっぱいいた

乱戦の中、MLが落城。AXの人が割ったのかな?ナイスです!
ん?蒼葉?スタンしてました^^



20:1*~ V3攻め
防衛・攻め : 画像から察して下さい



2007091604.png




たまり場が近所のバッタさんがいたので殴ってみました。
ピンクかわいいよピンク>x<

MLのAXの人がまたも割って落城。
ん?蒼葉?♀キャラのケツおっかけてました^^



20:1*~ L3攻め
防衛 : A2同盟  攻め : ML

あんま覚えてないけどー・・・・・抜ける→何かで蒼葉あぼーん
復帰してER前の部屋でたまってるA2の人たちと戯れてたらMLが落城。
中の様子はわからないけど、ふるぼっこ痛かったです><




20:2*~ L5攻め
防衛・攻め : 蒼葉の中の人がL5発症のため覚えていません

落城→カウンターで何度か繰り返してMLで落城。
SP足りなくて槍のままでつっついてました><



20:4*~ C1攻め
防衛 : ESC同盟  攻め : ミカエル同盟、ML



2007091605.png




最初の突撃はあぼーん。2回目は撤退されたようで。MLが割って放棄。






その後、偵察頑張るあおばっしゅ!




2007091606.png




2007091607.png





ESC同盟が防衛しててA2同盟が攻めているところ。
ESC同盟は結構硬かった印象があるかな。





最後の方はV3で奮闘。




2007091608.png




かいっちょたんは元バスケ部員。ガチ。




2007091609.png




終盤、MLが落城するも時間的に微妙zzz
割らせて奪取を謀るも割れずに終了。お疲れ様でした!
MLの皆さん、参加させて頂きありがとうございますー。








-おまけとコメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/16(日) 23:02:51|
  2. GvG
  3. | コメント:1

ウノレノレンSD4記

2007091601.png




片方のデスクトップがあぼーん。



どうも、蒼葉です。
まだギリギリ生きていますが虫の息って感じです。
なんか電源入れたら常時カツカツカツって本体から音鳴ってるし
電源入れても英語(蒼葉は英語が読めない)が出てキーを受け付けず、
リセット数回押してなんとか進むという状態がここ数日続いてます。
デスクトップ死んだら2PCできないじゃない!つまり付与支援できない=ByeByeSD4

狩りができない・・・?!先生に言いつけてやる><

ROばかりやってる場合でもない身なのですが・・・。
せめて90いくまでは死なないで欲しいです><










2007091602.png




はい、83になりまんた。ヤッターマン コーヒー ライター!
お前は小学生かっ!というツッコミは右から左へ受け流すとして。
SD4中毒!SD4こそが真のたまり場にして蒼葉の家。
飽きてきたら一人で歌を歌いながら狩り!狩り!狩谷くん!誰だ!


最近カラオケに行ってないのでカラオケ行きたいDEATH☆
来月になったら暇にな・・・・・・ると思ったんだけど全然でした。
まぁなんとか時間とってカラオケ行こううんそうしよう。うん子しよう。







明日ってか今日はGvだね!楽しみだね!プロンテラだね!
変な時間に寝たから変な時間に更新してる蒼葉でした。












b_01.gif


ランクダウンだとぅ・・・・・?!負けはせんぞぉぉぉぉぉ><
よろしければポチッと押してみて下さいな。




-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/16(日) 06:26:06|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第24講

2007091501.png



蒼葉 : 今晩のおかずッ・・・・頂きさっ!

鳥 : ピキーッ!

ちの介 : まちなよ

蒼葉 : ?!

ちの介 : まちなよ

蒼葉 : なにやつ?!

ちの介 : まちなよ

蒼葉 : しつけぇwwwwwwwww

ちの介 : まちなよ










蒼葉 : 女の子は下がっていなさい!

ちの介 : そっちじゃねぇよ、本体はこっちだ

蒼葉 : 何ッ!?葉っぱが本体だと?

ちの介 : そうだ、こっちが本体なんだ

蒼葉 : そうか・・・・・とりあえず鳥食べていいかな?

ちの介 : まちなよ、その鳥は鳥のようだが鳥ではない

蒼葉 : ・・・・・というと?

ちの介 : れもんという名の烏なんだ

蒼葉 : れもん・・・・・・でも鳥なんだろ?

ちの介 : いや、実は烏なんだ

蒼葉 : 鳥じゃないのか?!

ちの介 : 正確には鳥なんだが、正式には烏なんだなコレが

蒼葉 : いやwwwwww意味がwwwwwwwwwwww

ちの介 : まぁ落ち着け、この鳥は烏だ。

蒼葉 : 鳥・・・・なんだな?!

ちの介 : 烏だよ

蒼葉 : 鳥じゃないか!

ちの介 : 違う、烏さ

蒼葉 : どこが違うんだ・・・

ちの介 : よく目をこらせばわかる

蒼葉 : ・・・・・・・・・・・・・・?!!!!11!?!?!










ちの介 : そういえば今日、雷が落ちたんだ。頭に。

蒼葉 : 死ぬだろwwwwwwwww

ちの介 : くさポケモンにでんきこうげきはイマイチ効かないんだぜ

蒼葉 : お前はポケモンだったのか!










Q1.DQ派?DQ派?

蒼葉 : いきなり質問っすかwwwwwww

ちの介 : おう

蒼葉 : しかも選択しようがないしwwwwwwww

ちの介 : おま、ドラクエ派かドラクロ派か聞いてるんだぞ?

蒼葉 : ドラクロwwwwwwwwwwwwwアルファベット違うwww










Q2.ときめきあおばっしゅ!の発売まーだー??

蒼葉 : 何それw

ちの介 : 蒼葉先生が男の子を口説くエロゲ

蒼葉 : エロあり( Д )         ゚ ゚

ちの介 : おう、公園のトイレが舞台だけどな!

蒼葉 : うほっ・・・・・











Q3.DsLiteいいだろーいいだろー

蒼葉 : 質問じゃないしwwwwwwwwwwwww

ちの介 : 蒼葉涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww











Q4.(*'-')ゞリョウカイ♪

蒼葉 : 何が何だかwwwwwwwwwwwwwww

ちの介 : ざまぁwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : いやいやいやwwwwwwwwwwww










Q5.必殺!いかんこうさんぽう!

蒼葉 : え?これは一体・・・

ちの介 : いかん、降参ぽ

蒼葉 : ピッコ○さんwwwwww









蒼葉 : このコーナーも質問がないと苦しい事が分かりました

ちの介 : おれが質問するから大丈夫だ

蒼葉 : いや、質問じゃないだろ

ちの介 : 傘下ROに負けるなよ

蒼葉 : かさしたROには負けないぜ!

ちの介 : かさしたwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : かさした・・・・・

ちの介 : さんか・・・だろ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・



















b_01.gif


"かさしたろ"とランキング争ってます!
よろしければポチッと押してみて下さい。かさ さしたろっ!


  1. 2007/09/15(土) 21:00:21|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

毎日のようにSD4

2007091502.png




いけ!ファンネル達!最高の火力だ、当たれーっ!!



と、これが言いたかっただけ。蒼葉です。






Fc2Blogの管理ページでFc2Blog持ってる人の足跡を確認できるのですが、
今日までずーっとsr-してました(/ω\*)
友人がいつの間にかBlog始めてるのが分かったり、
いつも見かけるあの人がBlogやってたり、ランキング上位の人が見てたり、
Sara鯖の人多いなーとか、業者m9(^Д^)プギャーとか新しい発見がありました。
このBlogも多くの人に見られてるんだなーと実感しつつ今日も駄文を書きますよ。











ROは今日もSD4で黙々と狩り。ギルドに誰かいるとやる気もうpしますね。
たとえ、たまり場で会話しててギルチャが無言でも十分です。


ギルハンも行ったのですが、SS撮るの忘れましたぜダンナ・・・。
場所はアビスへ行きました。死んでる人が結構いる中、
ピアースをせっせと当てて経験値はプラスに!
武器はLKの人ポールだけど気にしない・x・










2007091503.png





Jobカンストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
今日だけで2つ上げて82/50です。LKが騎士の時、しばらく82で止まってたけど
この騎士はさっさと90にできそうです。SD4中毒って素晴らしい!

















b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/09/15(土) 02:52:29|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

彼の名は・・・

2007091401.png




彼はsamusara氏である。




彼は昔々ある所にお爺さんとお婆さんが住んでいて、お婆さんは川へ洗濯に
お爺さんは人生の選択へ行った時にお婆さんが川でぶらんこぶらんこと
流れているを拾ってそれを割ったら出てきたという大変貴重なお爺さんなのだ。



彼はいつもマイペースだった。



「Lukは世界を救うんです」



とか言ってグロリアを唱えるのが日課だった。













そんな彼に私は声をかけた。





「やあ、samusaraくん」













すると帰ってきた言葉は・・・














「人違いです」












夜、私は泣いた。






※この日記はフィクションです。
  実在するsamusara氏、ゆずマン氏とは一切関係ありません。
















b_01.gif


書いてる本人も何を書いてるのか理解しておりません。
そんな日記もたまにはいいと思った人はポチッと押してみて下さい。







  1. 2007/09/14(金) 19:45:22|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

ギルド入ってみたっさ

美容師 : 今日はどのような感じにしますか?

蒼葉 : 全体的に軽くウルフっぽくしつつ、七三分けチックな坊主で。




蒼葉です。














2007091301.png










やっちまったー^^













2007091302.png




SD4に篭もってから出たくっさいランニングシャツが売れません。
というか45kって高いですよね!相場を見たら15~30kが妥当のようです。
「さっき45kで買取みた」なんて聞いたから45kで売りたい。あぁ売りたい。




だが臭い。













2007091303.png




流行語大賞狙ってます。



どこで使う言葉なのかは本人もあまり理解してません。
ちなみに来年の流行語大賞はミスタァードゥナッツー!(曖昧
らしいです。初耳ですけどなかなかやりおるわい。











そして現在メインキャラの槍騎士がギルドに入ったようです。






2007091304.png






その名も天は我に味方せり
Gvなしなのでいつも通りあまり役に立ってない助太刀稼業は続けられそうです。
ちなみにここのマスターがさっきのミスタァードゥナッツー!(曖昧
を押してる人です。ミスドが好きって事はどこかの巨人さんと仲良くなれそうですね。














課金しない予定だったのですが課金しました\(^o^)/ハジマタ
これが蒼葉癌畜クオリティ!今日も貢ぎありがとうございました。




















b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。







-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/13(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

*

2007091202.png




ひどいだろ?



これでも女の会話なんだぜ・・・??









^^






















b_01.gif


押せば押すほど**くなる・・・!!
よろしければポチッと押してみて下さい。







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第23講

2007091201.png



爺 : 騎士様、この砦に何か用ですかな?

蒼葉 : 私は騎士ではない!LKだ!

爺 : 細かい・・・

蒼葉 : 何か言ったか?

爺 : い、いえ・・・・・

蒼葉 : そうか、ならば良い。"細かい"とか言った事は許す。

爺 : 聞こえてるwwwwwwwwwwww

蒼葉 : とりあえず言いたい事はだな

爺 : はい・・・

蒼葉 : 鼻毛は地球を救うという事だ

爺 : 意味が・・・・わからないのですが・・・・・・・

蒼葉 : 武器を盗られて牢屋に捕まった時に一番役に立つ物はなんだ?

爺 : うーん・・・・・・・怪力??

蒼葉 : 違う!鼻毛だ。

爺 : 何故ですか?!

蒼葉 : ・・・・・・・

爺 : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?w

爺 : 知らないんかいwwwwwwwwwwwwwwwwww









蒼葉 : 近所のコンビニ行ったんですよ

爺 : ROの世界観台無しですね

蒼葉 : そしたら男性店員がさ、こっち見てこう言ったんですよ

爺 : なんて言ったんですか?

蒼葉 : あおばっしゅ!の人ですか?って。

爺 : 有名人・・・!!

蒼葉 : それはどうでもいいんですよ

爺 : どうでもいいんですかwwwwwww

蒼葉 : うん・・・・・問題はさ・・・・・

爺 : ゴクリ・・・・・

蒼葉 : どうして・・・・・

爺 : はい・・・

蒼葉 : どうして、PS3がうちにないんだろうってね・・・。

爺 : コンビニ関係ないんじゃ・・・・

蒼葉 : ・・・・・










蒼葉 : PS3さ・・・

爺 : まだその話題っすかwwwwww

蒼葉 : あ、この話だめ?しょうがないなぁー、わかったよ!メロンの話にするよ!

爺 : いやwww無理にメロンの話しなくてもwwwwwww

蒼葉 : メロンは甘いよね!

爺 : は、はい

蒼葉 : なんか甘くてさー、甘いよ!甘ちゃんだよ!!

爺 : そうですね・・・

蒼葉 : 全くだよー・・・・・

爺 : ・・・・・・・

蒼葉 : PS3で幻水6出るんだよ!PS3欲しいなチクショー><

爺 : メロンの話はどこへwwwwwwwwwww









蒼葉 : 今日スカイプしたんだ

爺 : 誰とですか?

蒼葉 : 一人で。

爺 : スカイプって一人じゃできないような・・・・

蒼葉 : 知らないの?!2PCでスカイプが主流なんだよ?!知らないの?!

爺 : そうなんですか・・・・

蒼葉 : しらなかったのか!やーいやーい、お前の母ちゃん涙目!

爺 : はぁ・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・

爺 : ・・・・・・

蒼葉 : 泣いていい?

爺 : どうぞ










蒼葉 : じゃあ今日はこの辺で帰る事にするよ

爺 : 最初とキャラ違いますもんね

蒼葉 : いや、それは関係ないんだが

爺 : そうですか。でもそんなの関係ネェ!

蒼葉 : いきなり何wwwwwwwww

爺 : はい、おっぱいー

蒼葉 : 違うよwwwwおっぱっぴーだよwwwwww

Milkis : 呼びましたー?

蒼葉 : よんでないっすwwwwwwwwwwww














蒼葉 : 今日も・・・・・・おまけをどうぞ!













『ラクガキ王国2でトロ描いてみた』








mixi2007052302.jpg












これ描いてゲームクリアしたのは内緒^^^^^^^^^^^^^






















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 00:28:53|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

今日もSD4

2007091001.png



ポメスwwwwwwwww


蒼葉です。


相変わらずSD4です。
株式会社SD-4は誰も接続しません。この会社はオレのもの!









テレポ先に死人と容疑者(Mob)を発見。
速攻ぼうりんぐあおばっしゅ!でふるぼっこwwwwwwwwww






2007091002.png






パサナcキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





死んだモンクの髪型装備が蒼葉そっくりだったのはおいとこー♪
へっへっへ、カード出まくり・・・・・だが売れない。
売れないと意味がなーいんですYO!YO!ハイパーYO!YO!
と、これ書いてる間に売れました。買ってくれた人thx!




2007091003.png





80/49イェイ!発光まで@約375Mだそうです。なげーよ^-^






2007091004.png




2、3時間でこんなに貯まりました\(^o^)/
いや、斧とか剣は全然拾ってないからもっとDROPしてそうだ。
ランニングシャツは7時間くらいで9枚のはず。
こんなにいらないよママーンpq














これだけじゃつまらないので昔描いた絵載せますね^^













1.gif










2.gif










3.gif













あ、遊戯王の絵です^^





















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。




-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/10(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 9/9

こんばんは、筋肉先生です。





間違えた、蒼葉です。





これを書いてる現在、すごくアゴが痛いです。
間接の部分がなんかこう・・・・・痛いです。
某大手ギルドの廃人も前にアゴがはずれて夜中に病院駆け込んだとか
武勇伝(?)を語っていたけれど、まさか同じ道を辿るのか!
と思うと少し憂鬱です・・・・・・蒼葉あおいの憂鬱。






さて、今日は毎週待ち遠しいGvの日!



2007090904.png




今回はFreeisa.で出させてもらいました。
Sara古参の元FA2同盟の1つですね。今は単体でレースをしているそうです。


そうそう、今回のGvから羽ベレーを導入!
見た目はなかなかいいですね・・・・。ちなみに+4です(´▽`;)アハハ





20:00 開幕

B1攻め。開幕ログを流そうと奮闘!対抗には罪と罰
これを割って最初の落城ログはFreeisa.が流しました。やったね!


2007090905.png



前衛が強い人ばかりなのでおじさんは槍でつっついてました。
毎回、誰か来る前に落城が多かったかな。


5回ほど落としてL1へ転戦。




20:10 L1攻め

防衛はL'Ours de tonnerreという熊のエンブのギルド。
見慣れないギルドでしたが、その中に蒼葉LKと友達登録してる人がいたーッ!
あおばっしゅかましてやんよ!とER行ったら着く前に割れたのでわかりませんが
転生が結構いた気がしないでもないですね(曖昧3cm


2007090906.png



2回ほど落城してC4へ転戦。


攻めにアンデス同盟、防衛は神聖ラグナロク+ダイナマイトモンキーズ同盟
個人的に戦うのは初めてだと思います。
魔法で足止めを食らってる間にFreeisa.が落城。



2007090907.png




蒼葉=「フッ、オレは囮だ!!」とか言う噛ませ犬




2回落としてB5へ転戦。







20:28 B5攻め

B5は無人だったので落としてB1へ転戦。

今回のGvは1PCだったのでノートにメモりつつやっていたのですが、
時間書いてるの疎らすぎて全蒼葉が泣いたpq


B1はレースで対抗に罪と罰。3回ほど落としてB5でも1回落城。
Freeisa.の前衛の方々は本当に強い(゚∀゚*)ハァハァ  ん?蒼葉?中衛っす^^


C4へ転戦。
防衛はさっきと同じ神聖ラグナロク+ダイナマイトモンキーズ同盟
ここら辺は必死だったのでロクにメモれてないです(;´-`)人スマン
1回落とすも3回くらい競り負けてようやく競り勝ったって感じだったはず。適当てへっ☆

C1へ転戦します。






20:56 C1攻め

防衛はSe+Lo同盟(でいいのかな?)。


2007090908.png



対抗に紅華同盟+一期一会同盟かってにしやがれ。etc・・・。
ピラ地下でお会いしたみみさんの姿を確認。
ひと殴りしようとしたら蒸発。人数はそこそこですが、なかなかいい防衛でした。


Living deadが落城して防衛→Freeisa.が攻めて落城。


その後EMCでL3へ。

防衛は-Skirish Roza-・・・・・って残っていたのは2人だけw
サクッと割ってB1へ。








21:12 B1へ転戦



2007090909.png





軽く守ろうという事で遅延。攻めにはあいぼんクリニック。と諸々。
攻め手が少なかったので遅延解除してL3へ。


L3攻め。防衛は神風同盟
後衛地帯まで抜けてSpPでTUEEEEEEEしてるとスタン→死亡
蒼葉LKの永遠のライバルはスタンです。これホント。


鉄壁の守りに崩すのは無理と判断しC4へ転戦。


C4ではさふれゆ同盟が防衛していました。
実はさふれゆ同盟とは戦った記憶が・・・・・殆どないので
「さふれゆが防衛」と言われてもピンと来なくてサーセンwwwwww
ERでの防衛はこれまた厚い守りで速攻蒸発。
再度攻めようとするも、ER前でさふれゆ同盟と
後からやってきたA2同盟に排除されあぼん。


その後、B5→L1→C5と攻めるも落城できずに終了。


Freeisa.の皆さん、お疲れ様でしたー。
そしてぷち強い騎士を参加させて頂きありがとうございました。
宿なしというのが悔しいですが、個人的には楽しかったでーす。
また誘って下さいまし。





-Gv中の1コマ-



2007090910.png



Freeisa.には知り合いが一人もいないので超大人しくしてました( ^ω^)
(*'-')ゞリョウカイ♪って顔文字なんて普段使わないし入れた記憶も曖昧3cm。
だが知り合いがいると逆にうるさいからたまには大人しくするのもいいかもしれない。
















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

教えて☆蒼葉先生 第22講

2007090901.png



蒼葉 : 就職しました

Milkis : どこに就職したのですか?

蒼葉 : SD-4

Milkis : 何をする会社なのですか・・・?

蒼葉 : SD4の治安を守る会社かな?

Milkis : 疑問系になってますけど・・・・・蒼葉先生は何故その会社に入ろうと?

蒼葉 : SD4が好きだから!

Milkis : そうでしたか、頑張って下さいね。

蒼葉 : うん、頑張る・・・・・・オレ、この戦争が終わったら・・・・

Milkis : えっ・・・・・

蒼葉 : おっぱい揉ませてもらうんだ!Milkisの!

Milkis : 蒼葉先生、ディスってるんですか?

蒼葉 : メーンwwwwwwwww










Q1.蚊に刺されて、すごくかゆいです。どうすればいいでしょうか?

蒼葉 : 死亡確認。

Milkis : 殺さないで下さいw

蒼葉 : kんknぬっとけkんkn

Milkis : 塗るものではないと思うのですが・・・。







Q2.職位と格好が見合ってない件



2007090902.png




Milkis : 確かに見合ってませんよね。

蒼葉 : いやいやいやいや、こういうのがそろそろ流行るかなとか思ってるんだ!

Milkis : そうなのですか・・・。

蒼葉 : みるきすも田舎娘っぽい格好すればいいんだよ!

Milkis : わ、私ですか・・・?!



2007090903.png



Milkis : えっと、あの・・・・その・・・・・恥ずかしいですね・・・(////

蒼葉 : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

Milkis : 最終的にはそこですか・・・

蒼葉 : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

こ○ろん : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あ○ : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

M○I○O : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ふぁ○きー : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

さ○さら : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

Milkis : 何を期待してるんですか>< というか人多すぎです!








Q3.しねー!

蒼葉 : 全然知らない名前の人のカキコだったからびっくりしたじゃないか!

Milkis : 先生も恨まれる事があるんですね

蒼葉 : あるあるあるwwwwwwwwww

Milkis : 日頃の行いが・・・・ゲフンゲフン

蒼葉 : ちなみにきゃらくえで検索したらフイタwwwwwwwwwww

Milkis : 汚いのでちゃんと吹き出した物を拭いておいて下さいね

蒼葉 : しねー!

Milkis : しねだなんて簡単に言ってはいけません!

蒼葉 : じゃあなんて言えばいいですか

Milkis : そうですね・・・・・伊達にあの世はみてねーぜ!ですね

蒼葉 : みるきすさん、いつのアニメっすかwwwwwwwwしかも意味がわからnry









Q4.あおばしゅ!

蒼葉 : 正しくはあおばっしゅ!です

Milkis : 質問じゃないと思うのですが・・・・

蒼葉 : 全部答えるのが蒼葉です(*ゝω)b

Milkis : は、はぁ・・・








Q5.あおばっしゅ!はどのくらいダメージが出ますか?
  何盾装備すれば耐性つきますか?


蒼葉 : 一撃必殺という設定です。実際は通常攻撃の4倍です。

Milkis : 普通のバッシュと変わらないのでは?

蒼葉 : しーっ

Milkis : えっ、あ・・・・はいw

蒼葉 : 盾はロップリンガーc挿しの盾がいいね

Milkis : なんですか?そのモンスターは。

蒼葉 : 永遠未実装のMobだよ

Milkis : そ、そうなのですか・・・

蒼葉 : 阿修羅を撃ってくるけど、w-んpqとか鳴き声を出すんだ!

Milkis : それって・・・・・・身近にいそうですねw









蒼葉 : 今回は長いので続きます

Milkis : 続きは下をクリックですよ


[続きを読む]
  1. 2007/09/09(日) 19:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

SD4よ、私は帰ってきた!!

ガトーネタを前にも使ったよなぁー・・・・とか思いつつもまた使う蒼葉です。



+10QFパイクが手に入ったので・・・・














2007090801.png





変なGを設立して帰ってきました。




オレのいるいつものたまり場で「SD4最高ーッ!」という話になって、
気がついたらGを作る話になり、ノリで設立してしまいました。
蒼葉的にギルド名はSD4えすでぃーふぉーが良かったのですが
さむすんが株式会社だの財団だの挙げてこれに決定。
SDと4の間にある-はくーるたんの案です(ノ∀`)


加入条件 → SD4住人
脱退条件 → SD4卒業


夢はギルメン全員がSD4で狩りをし、MAPをギルメンでうめる事です。
SD4の治安はオラ達が守るッ!!







と、まぁ冗談ですけど入りたい奇特な人がいたら加入できるかも・・・?













さて、久々のSD4です。水付与してMilkisで支援かけつつ狩りまくりゃーっ!





2007090802.png



時給が1.3Mも出てます!しゅごいです!ドMビームです!


STRもうちょい上げればパサナも3確になり、効率も良くなりそうかな。
DEX低くてたまにパサナに当たらなかったり、ミミックで涙目になったりとか
背伸び狩りだからしょうがない><




そしてパサナから肩装備をDROP。ちょっと休止してた間に追加されたのかな?
と思って調べるとランニングシャツだとか!
初めてのランニングシャツに蒼葉歓喜wwwwwwwwwwww




2007090803.png





2007090804.png






人いねぇwwwwwwwwwwww





まだ設立したばかりだしね。しょうがないさー!
という事で黙々と狩る蒼葉メーン。






2007090805.png





うひょおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ
久々のカードほわああああああああああああああああああああああああ
昨日だか一昨日、ミノc見逃したからすごく嬉しいいいあああああああ
この喜びをギルメンに報告しなくty・・・・














2007090806.png










誰もいないwwwwwwwってか一人抜けたやつがいるwwwwwwwwwww










蒼葉モンクが抜けました(笑













SD4と言えば騎士系が多いですよね。
ギルメンが増えてレースとかしたら結構楽しそうですね。



という妄想をしつつギルメンが増えることはないだろうと思う蒼葉なのでした。














b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第21講

2007090705.png



拳聖子 : 先生

蒼葉 : はい、なんでしょうか?

拳聖子 : 暑いです

蒼葉 : 私は涼しいです

拳聖子 : あの、この炎天下で修行する意味はあるのですか?

蒼葉 : ありません

拳聖子 : ないのかよ!









蒼葉 : まずはリンクの追加のお知らせをしますね

拳聖子 : このコーナーでするのですか?

蒼葉 : はい

拳聖子 : そうですか

蒼葉 : Another唯一ネ申教授のあやたさん傘下ROです。

拳聖子 : あやたんですね

蒼葉 : 絵がかわいいです。二次元に目覚めちゃうくらい。

拳聖子 : 現在進行形じゃなかったんですね

蒼葉 : バーロー、まだ目覚めてません

拳聖子 : "まだ"ということはこれから目覚める予定があるんですね?

蒼葉 : そこはわかりません

拳聖子 : フーン

蒼葉 : ランキングでも上位にいるあやたんの傘下ROを一度はご覧あれ。

拳聖子 : 先生のBlogはさっき見たら51位でした!

蒼葉 : 徐々に上がって1位になったらネトラジやります

拳聖子 : マジっすか?!

蒼葉 : 嘘だよ~~~んびろ~~~~ん

拳聖子 : おい、ディスってんのか?

蒼葉 : 何それw









Q1.w-んpqが頭から離れません。許せない。

蒼葉 : まいちょ死亡確認。

拳聖子 : \(^o^)/

蒼葉 : この質問を送ってきてくれたのはSara鯖在住のMilkisさんです。

拳聖子 : みるきす・・・!!








Q2.最近ハマってるアニソンplz

蒼葉 : ニコニコにあがってるのをのっけときますね。
























Q3.トンボがきましゅたーーー!いっぱいいっぱいきましゅたぁぁぁーーー!

蒼葉 : あっそ。

拳聖子 : あっそ。ってwwwwwwwwwwww

蒼葉 : そろそろ夏も終わって秋になるからですね。早いですね。

拳聖子 : やる気なすwwwwwwwwwww










Q4.太郎は美味しいですか?

蒼葉 : 煮ても焼いても美味しいですが、薄くスライスして
    しゃぶしゃぶにすると絶品です。


拳聖子 : まじすか

蒼葉 : グーグル先生がそう言っていたので間違いない。

拳聖子 : グーグル先生すげぇ!










Q5.体重を落としたいです。教えて!蒼葉先生!

蒼葉 : 水泳がいいですよ。これはガチ。

拳聖子 : 泳げない場合は?

蒼葉 : エアギターしましょう

拳聖子 : エアギターwwwwwwwww










蒼葉 : さぁ、素振り1000本!

拳聖子 : 素振り?!

蒼葉 : それからノック1000本!

拳聖子 : 野球っすかwwwwwwwwwww

蒼葉 : いや、ドアをノックするのを1000本

拳聖子 : 本じゃないような・・・

蒼葉 : これでキミは立派なカメラマン!

拳聖子 : なれるわけないだろwwwwwwwww
















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。






-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/07(金) 21:55:24|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

ピラミッドの地下で×××

w-んpq 蒼葉です。





最初にナショ○ルからリンク追加のお知らせ。


ひとつはあるみ屋さんあるログ
前回のGvで一緒に戦った方です。Ferner Osten KafeeのMasterでもあります。
ごじらくん同盟のGvレポはあるログを読みましょう!


ふたつめは"まいちょ"ことMAITO。くんw-んpq
w-んpqを世界に広めようと奮闘中。
w-んpqというのはオレと会話していた時にえーんpqと打ったつもりが
w-んpqになったことから生まれた言葉(のはずだーよzzz)
中身はGvレポメインのようです。Anotherの人たちはBlog更新しない人ばかりなので
(kんknとかkんknとかライチとか)Anotherのレポはw-んpqで決まりっ!



以上2件を追加しました。
あおばっしゅ!はリンクフリーなので皆さんも貼ってくださいなー。
一言もらえる or アクセス解析で分かり次第相互リンクしちゃうぞ( ^ω^)








さて、ROの話でもしましょうか・・・・・。













2007090701.png





槍騎士やってみましたとさ。




付与→さぁいくぞ!→MH→重さでうっかりあぼん
で萎えておしまい。75の60%くらいになりまんたー^^
itune、IRC、メッセ、RO、IEはキツかったようです><





途中、カード出てるのにハエ押しちゃって\(^o^)/オワタ
ミノcがああああ久々のレアがああああああああああああ
ぬるぴ^^










休憩してると






2007090702.png





チンピラどもにからまれました^^





2007090703.png






キミ達、みるきす好き過ぎだろ!!やはり巨乳ってとこが・・・・。
蒼葉も愛して>< ぺったんぺったんつるぺったん。












2007090704.png




らぐなづくし♪bsみみさんにも会いました。
みみさんは全鯖がメインなので会えるのは結構レアなんじゃないかと思います。
今日からキミもSaraメイン!やったね(*ゝω)b
って、全鯖メイン=Saraもメイン アッー!
あおばっしゅ!も全鯖に宣伝に行こうかな?かな?




谷口 : YA☆ME☆TO☆KE



w-んpq










最近ハマったのがこの動画。
じじいキャンディーうめぇwwwwwwwwwww







b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/07(金) 04:16:04|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:4

教えて☆蒼葉先生 第20講

2007090601.png



蒼葉 : 転校生を紹介します

生徒A : マジで?女??

生徒B : ( ゚∀゚)o彡°女!女!

蒼葉 : 入ってきてー

kんkn : よろしく>_<

生徒A : おんな・・・・・・・というか筋肉すげぇwwwwwwwwwwww

生徒C : 筋肉すげぇwwwwwwwwwwwwwwwww

kんkn : てれるぜ

蒼葉 : あれ?用務員のおじさん何してるの?

生徒A : ( Д )         ゚ ゚

生徒C : 用務員かよwwwwwwwwwwwwww

kんkn : サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

生徒B : 用務員カエレwwwwwwwwwwwwwwwwwww














2007090604.png




蒼葉 : というお話だったのさ・・・

桃木 : しらねーよw

蒼葉 : じゃあいつも通り質問に答えていくよー^o^

桃木 : ここからが本編かよ・・・







Q1.どうやったら人間になれますか?

蒼葉 : 勇敢な戦士様について行けば必ず人間になれます!

桃木 : それってドラk(ry

蒼葉 : キミも人間になれるかもよ?

桃木 : まじで?

蒼葉 : あ、でも歩けないから無理だね。残念だね。

桃木 : 全然 残念そう じゃない のは 気のせい かな かな











Q2.太郎は長男ですか?

蒼葉 : なかなか難しい質問ですね・・・

桃木 : わけわかんねーよwwwwwwwwwwww

蒼葉 : こういう時はgoogle先生に聞いてみましょう

桃木 : 出た!蒼葉先生の親友的存在!














2007090605.png










2007090606.png










蒼葉 : 長男です。

桃木 : ちょwwwwwwwwツッコミどころ満載wwwwwwww










Q3.お腹のお肉を焼いて食べると美味しいの?

蒼葉 : google先生、出番です!

桃木 : 蒼葉先生答える気ないだろw







2007090607.png








蒼葉 : 美味です!

桃木 : いやいやいやwwwwwwwwww










Q4.何かLv上がってますよ?

蒼葉 : 膝蹴りで桃木を倒してみました。やったね!

桃木 : やったね!じゃねーよwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : 膝蹴りハンターあおばA's

桃木 : リリカってんじゃねーよwwwwwwwwww










Q5.質問したいけど先生に会えない;;

蒼葉 : 暇な時にたまり場でチャット出しておくので気軽にカキコどうぞー!




2007090602.png






蒼葉 : こんな風に出しておりますので。

桃木 : 荒らされるのがオチだな

蒼葉 : そんなまさか!カキコする人が来るかどうかですよ・・・。

桃木 : 蒼葉先生涙目wwwwwwwwwwwwww






2007090603.png




蒼葉 : 場所はここ、プロンテラ牛乳商人の南あたりですね。

桃木 : みんなで蒼葉先生のチャット荒らそうぜ!

蒼葉 : うるさい!ヴァイスセットよろ!

桃木 : さり気なく支援催促するんじゃねーよwwwwww










Q6.コンロンからプロンテラまでどれくらいかかりますか?

蒼葉 : この質問は・・・・・まさか・・・!!

桃木 : へへっ

蒼葉 : クリリンの事かーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

桃木 : オレだよ!オレ!クリリンってなんだよ!






















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。






-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 12:42:50|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第19講

2007090301.png



蒼葉 : ハワイユー。蒼葉です。

ミイヤ : (;゚Д゚)ハワイユー?!

蒼葉 : 今日のゲストはこのベーコン野郎!!ミイヤさんです。

ミイヤ : よろしく!

蒼葉 : ミイヤさんと言えば、自虐的なお肉ですよねーw

ミイヤ : 意味がワカラナイ・・・((;゚Д゚))

蒼葉 : じゃあ今日も自虐的なお肉さんと一緒に質問に答えていきましょう!

ミイヤ : もはや名前がお肉になってるきがggg

蒼葉 : というか、自虐的なお肉って何よ?

ミイヤ : こっちが聞きたいです(;´_J`)










Q1.キリ番getしました。何か下さい?

蒼葉 : むしろこっちが何か欲しいくらいです。




2007090302.png





ミイヤ : お肉ならありますよ(´∀`)

蒼葉 : 残念ながら蒼葉のお肉も腐るほど余ってます。

ミイヤ : (;゚Д゚)









Q2.じーくさんにもいい所はありますか?

蒼葉 : 彼のいい所は虫眼鏡で見つけることができます!

ミイヤ : 虫眼鏡必須ですか?!

蒼葉 : 虫眼鏡がないと見つける事ができません!

ミイヤ : どんだけー(;´∀`)










Q3.蒼葉先生のBlog、昔読んだ気がしないでもない・・・。

蒼葉 : 毎週嫁

ミイヤ : このベーコン野郎!!もよろしくzzz

蒼葉 : 宣伝すんな!この虫野郎!

ミイヤ : ベーコン野郎です(´∀`)y-^^^^








Q4.最近ハマってるマンガは?

蒼葉 : スケッチブックと金田一少年の事件簿。どっちも昔から持ってるやつね。

ミイヤ : 金田一ってどこか行くと必ず殺人事件が起こりますよねzzz

蒼葉 : コナンくんもね

ミイヤ : 友達にしたくないとかイエナス!!!!

蒼葉 : 知人すらごめんだよ><










Q5.RO2の面白くなさを教えて蒼葉先生!

蒼葉 : ちょろっとしかやってないけど、

・職のバランスがひどい
・やる事がクエか狩りだけ
・目標がない
・マゾい
・未実装多すぎ

    とかどこかのBlogに書いてたよバーニィ。

ミイヤ : へぇ

蒼葉 : まだ正式前のテストの時点で評価するのは早いけど、
    これで月額とか決めてるとかどうよ?ってどっかのBlogにry

ミイヤ : へぇ

蒼葉 : 個人的には今はまだ手を出さなくてもいいって感じかな!

ミイヤ : へぇ

蒼葉 : 聞く気あるのかああああああああ

ミイヤ : 3へぇ

蒼葉 : ラテールみたいに肝心なシステムの実装遅れまくりで
    引退続出とか勘弁。もうやらないけど。

ミイヤ : へぇ  4へぇ










Q6.Milkisの名前の由来って乳→みるく→みるきす?

蒼葉 : いやいやいや!乳は意識してまてぇん!

ミイヤ : (;゚Д゚)

蒼葉 : 丁度、Milkis作る時に幻水5やってて、
    その登場キャラの名前を意識してつけたものです。確か。

ミイヤ : オパーイ=レオナルド=ボンズ (1685~1812)

蒼葉 : 誰だよwwwwしかも男wwwwwってか長生きwwwwwwwww










蒼葉 : 今回のゲストはミイヤさんでしたー。

ミイヤ : どうもzzz

蒼葉 : 本人には承諾とか一切とってないからね!

ミイヤ : ((´_J`))

蒼葉 : 次回のゲストはー・・・・・・みるきすです。

ミイヤ : すごく・・・・・レギュラーです。












b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってないんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/03(月) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

GvG 9/2

ハーイ☆ (こんばんは、蒼葉です)

バブゥ☆ (今日はGvでした)

ハーイハーイ☆ (晩ご飯は魚の刺身でした)

バッバブゥ☆ (とりあえずレポというよりは雑記な日記を読んでくれたまえ)











今回は「Gv助太刀させてもらえるとこ募集>w<」チャットで募集しました。
予想では20くらいのギルドから来ると思っていたのですが・・・
お誘いが来たのは4件でした。4けんたぽん。



2007090201.png




そのうちの中から最初に声をかけてくれたごじらくん同盟
Bloody Roseで参加させてもらいました。

今回声かけてもらったけど参加できなかったギルドの方、
次回もチャット立てると思うのでまた誘ってくださいまし><


ごじらくん同盟と言えばジャイさん。彼が非常に面白い人であると
昔から思っていたあおばっしゅ永遠の18歳
また、友人がイパーイ所属しているのでwktkしておりました。




さて、Gv開始。まずは偵察に行くのですが
ごじらくん同盟は全員がそれぞれ各地へ偵察へ行くようです。
VCLB各地のポタがあるからどれにしようとか悩んでたら
たまり場にはオレとポタ子さんだけwwwwwwwwwwwwwwww
蒼葉涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうこうしてるうちにC4攻め決定。


鳥頭だから全然覚えていないんだがList連合とかがいた気がします。
気がする・・・・・・うん、気がするNE☆


砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Red List] ギルドが占領しました


もう1回C4攻め。放棄だったようでERはすっからかん。



2007090202.png




全員揃ってから逆走しました。
この時にSpPであっぷっぷー!して にへらー。
SP空になるまで頑張った!頑張ったオレ!オレ最高!最高!


※筆者はシラフです。


ここからC1とか行った気がするんだ・・・。
IRCとか入ってないから記録がないんだ。だから他の人のレポを見てね☆




2007090203.png










                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとガンスリ作ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////












中盤、B1攻め。防衛は猫天+CCLD同盟。攻めには愛天華同盟とかその他諸々。
自慢のあおぱいらるぴあ~すも脱衣されてて使えない!仕方なく・・・




2007090204.png





ミーミさん殴ってました。




猫の如く逃げられましたがね!さすが猫。しかも逃げる場所もまたいいとこへ・・・。
ちなみにオレも猫好きです。犬もかわいいけど、猫かわいいよ猫。




2007090205.png




死ぬ→BC→即EMC→白P使いつつ殴る→2HQオラブレコンセ闇付与→タゲとれない→落城



こんにちは、空気です。



砦 [Britoniah Guild 1]を [Bloody Rose] ギルドが占領しました




放棄してL4攻め。
その前にどこか攻めたかもしれないけど、詳しい部分は他の人のレポをよmry




ERにいた(入ってきた?)人を排除して遅延開始。
今回の蒼葉は遅延解除役なのでERで待機。




2007090206.png





ちょwwwwww殴ってるwwwwwwwwwww




これのおかげで幼女は死亡。その隙に10人くらいの攻め手によって落城。
その後攻めるも相手の幼女が強すぎて落とす事ができず・・・・。





という事はなく、無事に遅延解除してL4確保しましたとさ。




2007090207.png




STR低くてサーセンwwwwwwwwww









同盟のギルドがV3も確保して2砦確保となりました。
おめでとうございます!




2007090208.png





2007090209.png





個人的にはSpPでボカスカ戦いたかったのですが、
遅延解除も大事な役ですので!良い役をどうもありがとう。
○眠さんの枕で今夜はぐっすり眠れそうです。






2007090210.png






これもGvの楽しみ。



って、垢ハックねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってないんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

フタエノキワミ アッー!

2007090106.png




フタエノキワミ アッー!














2007090107.png




アッー!













2007090108.png




アッー! キワ ノ フタミエ























-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/01(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

RO2やってみた

オッス、オラ蒼葉!
噂のRO2をやってみたんだ。


まずはキャラ作成なのだが・・・


※グロ注意
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/01(土) 16:28:42|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:4

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

