無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第46講

2007123101.png



蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・・・・・・王手。

Milkis : まっ、待った!です!

b_01.gif


[続きを読む]
  1. 2007/12/31(月) 14:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

GvG 12/30

一人忘年会。


どうも蒼葉です。


もう今年の事は忘れました!キレイさっぱり忘れました><
という訳で心機一転頑張りますね。


さて、元々忘れっぽい頭なので今日も曖昧3cmなGv感想文いっくよー☆ミ




と、その前に。




2007123001.png




久々にLvが上がった!ついでにクララも立った!
94/59ですってよ奥さん。94にしてはやけにJobが低いけど気にしない。



さぁ!Lvも上がったし今年最後のGvいっくよ\(^o^)/



2007123002.png



前回に引き続きソード同盟で参戦。画像ではDreadnoughtに入ってますが、
Gv自体はLaevateinで参加しました。
全体で35~40人前後いたのかな?助っ人の人も結構いたみたいです。

b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/30(日) 23:58:56|
  2. GvG
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第45講

2007122801.png



にわとり : コケーッ!

こうもり : にわとりさん、飲み過ぎじゃないですかね?

にわとり : うるせェ!オレは今日は飲むんだコケーッ!

こうもり : 体に毒ですよ・・・・・・もう死んでますけど。

にわとり : オレは人間に食われちまったんだ!クソーッ!

こうもり : まだ生きたかったですか?

にわとり : あぁ、生きたかったとも。やりたい事がいっぱいあったんだ。

こうもり : 何をしたかったんです?

にわとり : 聞きたいか?しょうがないな!特別に教えてやる!オレがしたかった事は・・・

蒼葉 : 蒼葉です。どうもー☆

b_01.gif


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/28(金) 23:51:46|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第44講

2007122701.png


蒼葉 : メリークルシミマス♪

バッタ姫 : あおばし!

蒼葉 : どうも、孤独な独身貴族です。

バッタ姫 : 一緒にしないでよ・・・!

蒼葉 : ?!

バッタ姫 : 私にはちゃんと夫がいるからw

蒼葉 : 初耳なんですけど><

バッタ姫 : ほら、このバッタ人形が!

蒼葉 : がちゃがちゃぎゅ~っとふぃぎゅ@@@@@@


b_01.gif



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/27(木) 21:06:38|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

GvG 12/23

デスノートのパクリ(疑惑含む)漫画が多い今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?蒼葉です。


明日はクリスマスイブという事もあってか「ケーキ食べた!」とか
「彼女が来てる!」とか「イブ?そんなの関係ねぇ!はい、RO三昧♪」
なんて声がいっぱいおっぱお聞こえてきます。


蒼葉宅の周辺はマイナス42℃という超冷蔵地域なので
大人しく家で知恵の輪でも解いてます・・・。


イブなのに 知恵の輪必死 たのしいな








さぁ、気を取り直してGv感想文書くよー\(^o^)/




今日は助人先を募集してみました。結構久々な気がするYO!
南でチャット出して募集していたのですが・・・。



2007122301.png




2007122302.png




休日なのにお前らと来たら^^



愛すべきバカめ!バカはオレだけで十分だ!
このばかやろー(CV : 茅原実里
みなみけの千秋の声が好きです。




2007122303.png



今回はLaevateinで参戦。同盟の名前が曖昧で、
ソード同盟やらプラズマ+Dn同盟やら蒼翼+DN同盟やらどれが本物かわからないので
今回はLaevateinと書かせていただきます。
Dreadnoughtと同盟のようですが、Laevateinに収容した模様。
全部で30名ちょい(PC含)いたのかな?


LKは4人中1人2PC放置なので実質3人。頑張らねば・・・・。




LaevateinのGvレポはコチラもどうぞ。

■BUDSYRUP (シエロ)
http://budsyrup.blog84.fc2.com/
 


b_01.gif



SS多いので隠しました。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/23(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

クリスマスとな・・・?!

車に興味は全くないけど、好きな車はインプレッサ!

こんばんは、蒼葉です。




12月下旬・・・・・・そう( ゚Д゚ )彡 クリスマスですよ奥さん。
クリスマスツリーやらイルミネーションやらで街がピッカピカですよ。
子ども達は「サンタさんwktk期待age!」とか言ってる時期ですよ。
おとうs・・・・・・サンタさん達はおもちゃの準備おkですか?




久々にログインしたROの世界でもクリスマス色MAXでした。




2007122201.png



たまり場に飾りつけが無断でされているとは・・・!


誰だ!このやろー!ペコに乗ってると飾りが引っかかるじゃないか!
「と、叫ぶと面白いから日記のネタにしようかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・」
なんて思いつつ、「面白くないからボツだな」と結論を出したにもかかわらず
結局ネタにしている蒼葉32歳主婦独身。



せっかく1dayで入ったんだし、Gvだけじゃなくてイベントもやろー!
という訳でクリスマスイベント(クエスト)をすることにしました。一人で。



2007122202.png



年中しんしんと雪が降るルティエへ。サンタポリンがいたので一緒に撮影。
SS撮影後スタッフが美味しくいただきました。




2007122203.png





クエ進行にはクッキー10個とスティックキャンディー10個がいるようなので
おもちゃ工場で集めたり。後で気づいたけど倉庫に腐るほどあったよバカチン!








そして2つ目のクエストなんだけど、進行中にハプニングが・・・・!!












2007122204.png













2007122205.png







こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんと髪型が変わってしまったあああああああああああああのです!
設定では髪を切られた事になってるけどさ・・・・
前髪も変わってる件についてwwwwwwやめれー><





2007122206.png





この髪型は不評のようです。蒼葉=アコデフォじゃないとブーイングの嵐!
ミルキス作った時も名前と髪型でブーブー言われたなぁ(ノ∀`)ナツカシイ





しかしこのままで終わるような鬼クエストではありません。ご安心下さい。
ルイーゼさんに髪型を変更してもらえるチケットをもらえるので
それで元の髪型にしてもらいましょう!

※キャラ作成時にしか選べない髪型・色があるみたいなので注意






2007122207.png



床屋さんとかが一番気をつかう客は髪の毛が薄い客だそうです。
落ち武者の髪を切るのも長さに気をつけるとか(ねーよ
あまり床屋さんを困らせるような注文はしちゃだめよ☆み






2007122208.png



無事に髪の毛も元通りになりまんたー!(*ゝω)b
あと2つ目のクエスト終わるともらえるサンタのひげというアイテム。
頭下段装備でDEF+5の動物系攻撃-5%という鬼性能。
しかし12/25のメンテで効果消滅だそうです。オレKATEEEEEEEEEEEEEする人はお早めに!




b_01.gif


おばあちゃんが高速道路を横断しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2007/12/22(土) 17:30:45|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第43講

2007121901.png



蒼葉 : 勇者よ、魔王が世界を支配しようとしている。

蒼葉 : ハッ、王様。

蒼葉 : 今すぐ剣を手に取り、魔王を倒して世界を救ってくれ!

蒼葉 : わかりました王様。

蒼葉 : ここに120円とたいまつと鍵がある。頼んだぞ。

蒼葉 : ちょwwwwwこれだけで魔王倒せると思ってんのかカスwwww

商人 : けつっけつーwwwwww


b_01.gif


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/19(水) 19:58:58|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

GvG 12/16

雪がすっかり積もったんぜハニー。
こんばんぜ、蒼葉ぜ。


今日はGvでした。じーぶいじー。
じぃwwwぶいwwwwwじぃwwwwww



2007121601.png



今日も亀F同盟大磨一家で参戦!
最近、大磨一家での参加が多くてあやろりにも「蒼葉先生の所属する大磨一家」
書かれるほどですが、一応フリーの助人です。


ガチかわの人「うちで出て!」と言われたのですが、
今日は借りがあったので亀F同盟で出ました><
またの機会によろしくね!



さて、今回の亀F同盟の参加人数ですが何人いたかな?
指の数までしか数えられないもので(>ω<*)
発泡酒大王(仮名)によると60~70人(2PC含)くらいだそうです。
いや、人多いですね!みんなBCにいると動きがカクカクで涙目ですよホント。


b_01.gif


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/16(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第42講

2007090202.png


蒼葉 : やい!

エンペ : なんすか・・・・

蒼葉 : 10円を落としました!一緒に探しやがって下さい。

エンペ : ボク、エンペリウムだから無理なのに・・・

蒼葉 : 何?!10円に泣くものは蒼葉に泣きつくんだぞ!

エンペ : むちゃくちゃすぎる・・・・



b_01.gif


[続きを読む]
  1. 2007/12/15(土) 18:22:11|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第41講

2007121201.png



蒼葉 : コマネチ!

Milkis : こんば・・・・・・・・・・・・・え?


b_01.gif




[続きを読む]
  1. 2007/12/12(水) 20:30:40|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

GvG 12/9

きんぐおぶすてーじ!蒼葉です。


RHYMESTERのDVDを友人から借りて来たので
Gv前に見てみたらニヤニヤが止まりません!



と書いても誰も反応しないのでさっさとGv感想文書きますねw-んpq




※かなり記憶が曖昧なので攻め・防衛のギルド間違ってたらサーセン><




2007120903.png



今日も亀の手+F同盟にお邪魔しました。
普段は大磨一家に入るのですが、マスターが来てなくて同盟切れなかったので
亀の手とげっつに収容してFreesia.合わせて3Gで参戦。


バッタ姫 : ようこそ亀の手へ♪(ゲシゲシ

ペコ : ウワァーーーーーッ!!

蒼葉 : 踏んでる踏んでるwwwwwwwwwwwww


足踏まれてペコペコ涙目;;






あ、今日メモ取ってないのでSS撮った所だけ適当に書きます><



2007120904.png



ごじらくん同盟とかとワッショイワッショイ!
亀の手+F同盟が守っているところを一度崩されるも亀の手のEMCが決まって落城。


2007120905.png



防衛はささてんがおー同盟
攻めは亀F、桜吹雪同盟が少しとレーサーっぽいのがちらほら。他にもいたっけな?
ERは乱戦になりエンペもフルボッコ状態。この勝負を制したのが亀の手。


2007120906.png



防衛は月紅槍同盟。なかなか硬かった気がします。
が、攻めには亀F猫飛行機同盟。崩れてからここでも亀EMCが決まり落城。


2007120907.png



B3のレース展開を制圧して遅延防衛。A2同盟が来るも防ぎ切り確保。
あ、MEうってるのは傘下ROのお兄さんです^^



2007120909.png



派遣はC4で亀EMCが決まり、押しくらまんじゅう状態の混戦を制して亀の手が落城。
そのまま逃げ切りC4も確保となりました。



今回はどこも混戦でした!
超重力で「動けなかったー」って人がかなりいましたが、
そんな中きっちりと仕事している某人がいた事を忘れない><



と、今回は2砦確保!おめでとう!そしてお疲れさまでした。






2007120908.png



FEZへ旅立った人がGv傘下参加していましたよ。
あみぽあやろりと蒼葉の3人が集まればチャットウインドウは・・・・・・。





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 23:22:01|
  2. GvG
  3. | コメント:1

代筆

ミルキスです、皆さんこんにちは。
今回は私が記事を書く事になりました。雑文ですがよろしくお願いします。
それにしても文章を書くのは初めてなので緊張しますね・・・。



最近の蒼葉先生の様子を画像と共にどうぞ。



2007120901.png



AnotherのDECOさんのBSが光ったようです。
蒼葉先生は「せっかくバッタ姫とデートしてたのにクヌヤロ」なんて言ってましたが・・・。
きっと心の中では自分の事のように喜んでいると思いますよ。




・・・・・・・・ありえないですか?私もそう思います。





2007120902.png



また騎士を作られたようです。よく飽きないなと関心します。
西兄貴の廃屋が増えたのでサクっと転職できたようです。
蒼葉先生が言うには「3時間かからずに騎士転職いける!」だそうで。
お餅を喉に詰まらせたのは内緒にしておきますね。



今日は日曜日という事でGvGの日です。
私の出番はありませんが、先生のご活躍にご期待下さいませ。




*このエントリは、巨乳「Milkis Alface」が書きました。


b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければクリックをよろしくお願いします。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 14:14:56|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

サイン

鈍茸ぇ~?!烏賊歩道ぅ~?!

こんにちは、蒼葉です。



あおばっしゅ!が流行語大賞じゃないってどういう事?!
ノミネートすらされてません>< モウダレモシンジラレマセーン!






2007120702.png




誰だ、私の名前を呼ぶ者は・・・














2007120703.png




ダルビッシュでした。



じゃなくてガルバッシュでした。
逆毛の女子高生は伊達じゃないッ!!








そうそう、あやろりたのお友達が
蒼葉のサインを欲しがっているという事で書いてみました。









2007120701.png





これでよろしいでしょうか><


保存して額縁にでも入れておいて下さいね☆ミ










なかなか会えないリア友と久々に会って友人の第一声が


「しんごマン元気?」


続いて第二声が


「こころん元気?」


友達の友達が気になるお年頃wwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人とも元気・・・・・・かな?昔のBlogでネタになってもらった二人です。
どっちもROやってないのでこのBlogでネタにすることはできませんがzzz


懐かしい思ひ出を股間にしまい、蒼葉は今日も我が道を行く!






b_01.gif


あ、もう下がりすぎて気にならないので押さなくてもいいです。
で、でも!よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/07(金) 12:18:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

Nice Boooooooooooooooon.

2007120602.png



Base48のプリ(笑)


今は50くらいになりまんた。誰か組んでクレヨン王国。











2007120601.png




LKは93/58に!Base・Job共にAGILKの方を超えたネ・・・!!




今日はプロが落ちてからやる気なくなったぞポルソン!
「メンテしまーす」って該当MAPにプロないし!メルソン!


ROに関係ないけどスケブ4巻スコブネギま20巻買って来ないと!
単行本で買ってた作品が終わりまくって読む漫画ネギまとスケブくらい><
何かいい漫画あったら教えて下さいな。燃えるよりは萌える路線で!


b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/06(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第40講

2007120501.png



蒼葉 : だれだ おまえ は

蒼葉 : あおば です

蒼葉 : やはり

蒼葉 : そういう あなた こそ だれですか

蒼葉 : あおば です

蒼葉 : なるほど

蒼葉 : しかし このよ に あおば は にひき も いりません

蒼葉 : では どちらか が きえる ということ ですか

蒼葉 : いいえ ちがいます

蒼葉 : うーん じつに おくぶかい



b_01.gif



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/05(水) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

あおばのじかん

(<^>)<たまには蒼葉もいいよね!

こんばんは、蒼葉です!




ベアード様の顔文字を使いたかっただけなんです。
「たまには蒼葉もいいよね」って普段はよくないのか!
なんて深く考えてはいけません!考えるだけ無駄無駄無駄無駄ァーッ!
あまり考えすぎて髪の毛抜けたらお話になりませんよ。


・・・・・・・最近抜け毛が多い蒼葉です・・・改めましてこんばんは・・・・・・。






2007120301.png



蒼葉先生(LK)と友達登録してる人は気をつけて!
たまにこういう襲撃(?)があるから気をつけて!
寿司エロってどんなジャンルか言ってる本人も分かりません><
誰か考えてVIPにスレ立ててクレイモア。









2007120302.png











2007120304.png









wwwwwwwwwwwwwww誰も稲ぇ




北国ではよくある事。これがリアル!(違






2007120303.png




今日はモンクを久々にやってみましたよ。
夕方だったけど亀貸切ッ!ちょい前は夕方でも混んでいたんだけどなぁ。
みんなスリッパMAPソロでサクっと上げちゃうんですかね?
ソロ速攻飽きるオレは亀ペアのが永遠と狩れていいんだけど・・・。


過疎=亀1Fの亀はオレのもの!=トゥルルルルルルファーーーーイ!!


もう訳がわからんね。とりあえず82になりました。次上がるのはいつだろう?




b_01.gif


ボーボボーボボボボーブホッブホホッwwwwwwww
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/03(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

GvG 12/2

こんばんはー!
2007年度キモプレイヤー賞ノミネートの蒼葉だよ\(^o^)/


実際受賞する夢を見ました。
キモプレイヤーじゃなくてその1年ですごくぬるかった人を表彰するとかいう夢。
ぬるいってwwwwwwwww何がぬるいんだよwwwwwwwwww
とツッこむ前に夢から生還してました。最近、変な夢しか見てないなぁzzz






今日はGvでした!Gvは前々回の日記にも書いたけどROで唯一の楽しみなんです。
前回は外出していたので出られなかったので今回はドキがムネムネしながら参戦!


2007120203.png




今回は亀の手同盟大磨一家で参戦。
前回からFreesia.と臨時同盟を組んでいるようで。
前々から聞いていたのですが、気になる同盟という事で参加させてもらいました!




b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/02(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

あうあうあー((⊂(>ヮ<;)⊃))

Ken the 390のMore LifeとタロケンのJAAAAAM!!を衝動買い!!
こんばんは、蒼葉です。


タ*レコ限定特典のせいだ!うん。
買わずにはいられないですよね。日本人は特典とか限定という言葉に弱い!
まさにオレがそれ!THE日本人。


本当はダメビデオVol.3も欲しかったんだけど店になかったーzzz
今は便利な時代になったもので、インターネットで注文というのがあるからそれで!







さて、前回の日記ですが、あまりにも多くの人がコメントしてくれているので早めにネタばらし。






2007120202.png





気がついた人が少なすぎでびっくりですけど、
記事後半の改行された空白部分を反転させると・・・・・・・ネ!
という事で釣果は大漁でした^^





携帯で見てる人はごめんなさい。









b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/02(日) 18:31:16|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

ついに

こんばんは、蒼葉です。



最近、日記を更新していなかったのですが・・・・・・



実はLKの方がですね・・・



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/02(日) 02:35:14|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:9

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

