無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えにっき その1

きょうは えにっきお かくよ。







いちがつ ぼうじつ はれ



けいけんちが いってんごばいだったよ。
はいおくお かりにいったよ。



2008013101.png




やるきまんまんだったよ。
きんきのやるきまんまんそんぐばりの やるきだったよ。

でもね、あのね。




2008013102.png




ひとがおおくて しんどかったよ。
ごーるでんたいむは いかないほうがぶなんだよ。



ごーるでんたいむは はんたーをそだてることにしたよ。



2008013103.png



めざせすないぱー。じおおかることにしたよ。


2008013104.png









2008013105.png




ごふんで あきたよ。



たのしかったよ。








2008013106.png



かりしかしてないからあやりるの よっこらせっくす でおわかれだよ。





おしまい。






b_01.gif


押したらエロ画像が出てくるとでも思ったかこのスケベ!
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 18:51:30|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

余談

1/27のGvでB3を防衛中。




2008012901.png





宣伝してました(/ω\)





しかし5人しか登録していなく、全員接続してるけど2人はかめもふ同盟の人。
3人の中で反応あったのが2人で来てくれたのはガチでかわいいあの人のGだけ。
時間的にも確保考える時間だったので、宣伝するならもう少し早い時間がいいかな。
勝手に呼ぶなよって話ですけどどどどどっどどっどドラフト走行(違





最近はハンゲの大富豪が楽しくて、RO接続しても放置とかみんなには内緒ね!
今日のメンテ後には経験値1.5倍来るけど・・・・・・・・LK97になれれば満足。



大富豪で腹筋崩壊して入院寸前の蒼葉でした。





b_01.gif


押したらエロ画像が出てくるとでも思ったかこのスケベ!
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2008/01/29(火) 14:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 1/27

合言葉はもるんどすああああああああああああ
こんばんは、蒼葉です。これ流行らないな、うん。



今日はGvG。



2008012701.png



今日もかめもふ同盟大磨一家で参加。
人数は50~60前後(2PC含)で要職の人の欠席が多かったとかとか。
今回はいつもより苦戦を強いられるのかっ!うひー><


b_01.gif



続きはコチラリルレロ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/27(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:4

メンテ長いよ!

15:30からの緊急メンテは23時近くまでかかって全癌畜プレイヤーがぷんすこ!
という25日(金)です、こんばんは。



2008012501.png



最近はBのADとか行ってちょびちょび行ってたりするLK。
LKのLvうpと友人(画像の二人)の転生が待ち遠しい今日この頃。


デビルチcよりもミニデモcください。くさい。






2008012502.png




ぱらっぱっぱ~ら~♪あいむだーじりん。


む、どこぞのCMとちょっと違う・・・・・・のは気のせいにしておいて。
LKのLvが上がったーッ!96/62だってさ><。
必要経験値106Mだったけど1.5倍のおかげで割とスピード出世。
次は14*Mらしいけど来週Exp1.5倍期間との事なのですべり出しは楽かな?
70%くらいまで稼がないと火がつかないんだけどみんなはDOなのSA☆み



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



続きは身内ネタとコメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/25(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

混沌の世界 ウンバラ

付与するための水石がなくなりそうだったので
塊を砕いてもらおうウンバラへ行きました。

すると・・・













2008012301.png




姉さん、事件です。



しかし、今の私は強い!何でもできる!元気があるから!
誰かさんが「元気があればなんでもできる!」とか言ってましたから!




2008012302.png




ほらね?渡れたでしょう?



2008012303.png




にしてもカオスである。



2008012304.png




カオスの村、ウンバラ。
みんなも一度はおいでよ!











さて、婆さん!塊を砕いておくれ。













2008012305.png







テメーやる気あんのかオラァ!






なんてよい子は言っちゃだめですよ。おじさんとの約束ですほしみ





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

1.5倍期間終了

こんにちは。蒼葉です。


2008012201.png



ネットに繋がらない状態が続いていたので
3日間くらいしか1.5倍期間中に狩れませんでした。
、月と狩りをした結果、

LK94(48%)→95(44%)
弓5*→59
Pri50→54


となりました。今日からまた平和な狩場へと戻るんだろうなぁ。
1.5倍期間中は廃屋なんかはカオスだったので疲れましたzzz
火曜から狩りできれば良かったのに!ぷんすこぷんすこ!
まぁ過ぎた事は仕方ないので良しとしましょ。



ここで1/6付けの日記に載せるはずだったお蔵入り画像うp
結局その日は書いてないんですけどね。意味もなく載っけます\(^o^)/


2008010502.png



演出aとbはあるのでしょうか。



2008010503.png



もうこのスタイルの宣伝も飽和気味だし、何か新しいのを考えようかな。



b_01.gif


更新できない間にぐんと下がってしまいました。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


コメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 16:30:02|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GvG 1/20

新ジャンル『パンツない!』

こんばんは、蒼葉です。
新ジャンルはガチムチ兄貴さんがやってくれそうです。燃える・・・・!!



2008012004.png



tnkの藍さん蒼葉のたまり場へやってきました。
苦労が多いのか疲れているようで、壁際で独り言をブツクサ言ってましたが。
頑張れtnk!じゃなくて藍さん!







■今日のアホな子■


2008012005.png



いちごの誤爆でいちごばく!


毎週日曜日に続けられそうなら続けます。本人見てないしねー笑







2008012006.png



Gv前にLvUPして95/61になりました。わーいわーい。








さて、今日はGvでした。


Gvと言えばむらぽさんラグの多い皿と食卓の事情
でかでかと宣伝ががががががががががぎぐげごりら。
アクセス解析見てびっくらこいただー!ありがとうございます。
Gv感想文書くのに必須なので、これからも頑張って下さい!




2008012007.png



今回は大磨一家で参戦。Anotherがえるちょ狙いならボクはdaimaroさん狙いで。

今まで亀の手F同盟と呼んでいた同盟名ですが、
正式に決まったようです。その名も・・・

かめもふ同盟

だそうで・・・・・・・かめもふとな・・・?!


かめ=亀の手
も=?
ふ=Freesia









「も」ってなんだよ!!
大磨一家もチームげっつも「も」が入ってないし><
と、某WSと笑っていたのですが。いくつか予想してみました。


・モルフォン
きっとポケモンのモルフォンから取ったに違いない。

・もっさりアサルト
誰かさんの髪型の雰囲気から取ったと思われる。

・もふもふ
Saraの某ギルドから(ry

・もっちゃん
誰だよ

・もうどうにでもなぁれ♪
Gv終了間際になったら諦めてがむしゃらにやろうぜ!という意から(ねーよ

・モンダミン
お口クチュクチュ的な意味で。



うーん・・・・・どれも正解に近い気がしないでもないけど全部不正解かな←結論
同盟の人に聞いても誰も答えてくれないようなので謎のままに・・・。


ちなみにもっさりアサルトとはボクがリア友につけたあだ名です。


b_01.gif



続きはコラチ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/20(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

代筆2

ミルキスです、皆さんお久しぶりです。
2回目となる代筆ですが、蒼葉先生は経験値1.5倍期間で忙しいとの事で
私が代わりに書く事になりました。中の人は同じ?さて、何の事でしょうか。


ROとは関係ない事なのですが・・・。

マリと子犬の物語という映画をご存じですか?
最近、テレビのCMなど目にする事があると思います。
この間、作業をしながらTVの音声だけを聴いていた時に
その映画についての番組をやっていたのですね。
私はなんとなく聴いていたのと、その映画の存在を知らなかったのですが
最初聴いた時、


割と子犬の物語


と聞き間違えて、しばらく間違えたまま認識していました。
非常に恥ずかしいです。出来ればここに書きたくないくらいです。
割と子犬という事は、子犬寄りの大人の犬って事ですよね。
どのような話なのでしょうか。自分で言っておきながら気になります。


この話題はこの辺にしておきますね。






ROの話ですけど、
狩場に人が多くて1.5倍でも普段と変わらないと蒼葉先生は嘆いていました。
ずっとネットが繋がっていなかったので鬱憤が溜まっていたはずですけど・・・。
実際繋がるとそんなにやらないものですね。



2008012001.png



時計3FでElniaさんと蒼葉先生が何か語っていたのですが・・・。









2008012002.png









私には少々理解できない世界のようです・・・。








2008012003.png





・・・・・・。














最近はニコニコ動画を見ています。
大変勉強になる動画が多いですね。特に某クリエさんのホムが永遠と戦う動画
最近の若者には足りない何かを教えてくれる・・・・・そんな動画です。
みなさんも是非見て下さい。


それでは今回はこの辺で失礼します。





*このエントリは、巨乳「Milkis Alface」が書きました






b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/20(日) 05:45:51|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第49講

2008010301.png



蒼葉 : 祝教えて☆蒼葉先生50講記念!

Milkis : 先生・・・

蒼葉 : アーンド、あおばっしゅ!1周年記念フゥゥゥゥ!!

Milkis : 先生・・・!!

蒼葉 : 今回は50講記念という事で特別に

Milkis : 蒼葉先生!

蒼葉 : なんだね騒々しい

Milkis : まだ49講目なのですが・・・

蒼葉 : ・・・・・

Milkis : ・・・・・

蒼葉 : 祝教えて☆蒼葉先生50講記念フゥゥゥゥー!!

Milkis : 開き直らないで下さいw



b_01.gif



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 13:44:53|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

GvG 1/13

こんばんは、蒼葉です。
家のネットが繋がらないので友人の家から接続。


2008011306.png



本日は夏季 秋引退イベントギルドというギルドで参加。
全体で25前後(2PC含む)でした。Gv初心者の方がちらほら。
蒼葉軍(笑)からこくーアホな子が参加してくれました。


b_01.gif


続き
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/13(日) 22:40:57|
  2. GvG
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第48講

2007120501.png


蒼葉 : せかいしんきろく です

蒼葉 : むろふし か

蒼葉 : いいえ たおか です

蒼葉 : だれそれ


b_01.gif


続きはコチラから
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/13(日) 15:50:03|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

GvG 1/6

2008010601.png




ギルメンのアホな子がまた何か言ってるぜ!



2008010602.png



こんばんは、蒼葉です。







2008010603.png



今日は亀の手F同盟大磨一家で参戦!
同盟全体で60↑(2PC含む)は余裕でいた気がします。
一緒に参加したこくー君「13人以上は確実にいたぜ!」とか言ってました。
マジ、ウケるんだけどー(半笑


60+13=73      73おk






と、曖昧なのでいっぱい居たという事にしてGv感想文スタート!



b_01.gif




続きはコッチですぜ!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第47講

2008010301.png


Milkis : 明けましておめでとうございます。Milkisです。

蒼葉 : AHHHHHHHHHH!!!! HAPPY 乳 IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!11

Milkis : 先生、落ち着いて下さい。

蒼葉 : おっ、おちけつ!

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : あけましておめでとう!今年もよろしくね!蒼葉です。

Milkis : 2008年になりましたね。

蒼葉 : はい!

Milkis : やかましいくらい元気ですが、何かいい事でもあったのですか?

蒼葉 : ううん、特に。

Milkis : そうですか・・・。うるさいので少し静かにして下さいね。

蒼葉 : な、なんだコイツ・・・・・先生っぽいこと言いやがって・・・!

Milkis : 先生はアナタですよ。

b_01.gif


続きはコチラから
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 19:32:15|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

あけまして。

あけましておめでとうございます。
今年もあおばっしゅ!をよろしくお願いします。

どうも、蒼葉です。






昨日はモンスターサイドストーリーというクエストをやりました。



何しようかなーとブラブラしてると名工ロン・ベルクさんと会い、
「モンスターサイドストーリーやるのはどう?」と勧められたので
期間限定というのもあってかやってみる事にしたのですよ。

これがね、なかなか面白い話でね。やってない人はぜひやって欲しいですよ。
やってる人は「面倒でだるい」なんて言ってる人がいたけど
話が面白かったので苦痛にはならずできました。
まぁ何キャラもやるとなると苦痛になるかな(ノ∀`)
BaseEXP3M(1.5M*2)と変わったアクセが手にはいるのでやってみるのを勧めます。



2008010101.png



マミーのく頃に







2008010102.png




うわ、なんかこれだけ見るとアウアウストーリーwwwwwww






2008010103.png






2008010104.png









さて、年越し時にROに接続してプロ東宿へ行ってみたんですよ。
そしたらね・・・














2008010105.png




うわぁ、いっぱいいる!?



笑いながら酒を片手にかっぱえびせんを食べる**さん。
「バッタ姫を嫁に欲しい」とか言ってくる**ちょ。他にもボス狩りしてる人がちらほら。
他にもPvで枝折って遊んでる(イベントかな?)人たちもいたので賑やかでしたよ。



そんな年越し。今年もよろしくお願いします。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/01(火) 21:28:21|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

