無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\

それはとあるBlogに書いてある、私への私信から始まるお話。

b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]
  1. 2008/02/29(金) 00:51:05|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

やってない はいてない

RO日記なんだし、ROの事を書かなくちゃ!
と思ってSSフォルダを漁る。



しかし、ロクなSSがない・・・!!



2008022701.png



Skypeだバカヤロー






2008022702.png



みるwwwwwwwwwきすwwwwwwwwwwwwwwwww





CLANNADは人生
Fateは文学
ブレイバーは家族
みるきすは世界遺産
あおばっしゅはチラシ裏






リアルタイムでやってたから今聴くとすごく懐かしい・・・。
ゲームボーイ版だけどな!スネークマンステージのBGMはハンパナイ。


b_01.gif


地味に上がって来てます。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2008/02/27(水) 19:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

えにっき その7

△月 ×日 くもり



あさがおの かんさつにっきの まとめを かくよ



2008022601.png




たねを うえて みずをやったよ




2008022602.png




が でたよ

よそうしていた めと ちょっと ちがったよ




2008022603.png




はっぱが ついたよ




2008022604.png




ほうそうこーど ぎりぎりの ぐろさだよ




2008022605.png




きがついたら むしとりあみに なってたよ




2008022606.png




かんさつわすれて ほうちしてたら ひとのかおになったよ

きもちわるかったよ













2008022607.png





ばいばい













さいごは にがおえを かくよ





2008022608.png




ねこてんちょうどうめいの みねるばの みーみさんを かいたよ

そっくりすぎて びっくりだよ




おしまい


b_01.gif


ぼくも ねこは です^o^
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 14:51:27|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

GvG 2/24

やっほー、蒼葉です。


今日は待ちに待ったGv。


しかし、ちょっと早く来すぎたようでBCには誰もいませんでした。


2008022402.png



それもそのはず、時刻は18:00





2008022401.png



頼まれてもいないのにPTLやろうとする蒼葉先生(辛党)


いつもPT名を考えるのにかなり時間がかかります。
今日は早めに考えておこう!






2008022403.png




カオス






2008022404.png




「~にはわからんのです」の元ネタはガンダム






2008022405.png




言ってみたかっただけなんです・・・。






2008022406.png




彼氏じゃないけど友人は海外へ行ってます。






2008022407.png














2008022413.png




カプラ涙目;;;;;;;



という訳で今回のGvは



2008022408.png



かめもふ同盟大麻・・・・・じゃなくて大磨一家で出ました。
某Blogで読み方を間違えていたのを亀の手IRCでみんな笑っていましたが、
だいまろと読みます。マスターのdaimaroさんのだいまろね!
決しておおまだとかたいまだとかだるまじゃないので間違えないように!

そういう自分も最初はだいまって読んでました!ごめんなさいごめんんさいごめんしあ

今日のかめもふ同盟は50~60人前後(2PC含)
BCで参加人数数えようとしたら10人くらい数えたとこで断念しました。


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]
  1. 2008/02/24(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

じーくさん返信

最近、Gvが待ち遠しい。

故にそれ以外の時間を退屈に感じる(RO的な意味で


b_01.gif



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/23(土) 21:44:46|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第51話

2008022301.png



蒼葉 : 久々のこのコーナーだけど

幼女 : ・・・

蒼葉 : このホム喋らない

幼女 : ・・・

蒼葉 : 端から見たら独り言を永遠と喋ってる変な人みたいじゃないかー!

幼女 : ・・・

蒼葉 : この状況をどうにかしなければ・・・

幼女 : ・・・

蒼葉 : よし!ホムを大勢の人に見立ててスピーチの練習をしてる人のフリをしよう!

幼女 : ・・・

蒼葉 : えー、雲一つ無い良いお天気ですがー・・・・・

幼女 : ・・・

蒼葉 : 人生には3本の木があります

幼女 : ・・・

蒼葉 : まずひとつめが青木

幼女 : ・・・

蒼葉 : ふたつめが猪木

幼女 : ・・・

蒼葉 : みっつめが・・・・・・・

幼女 : ・・・

蒼葉 : えっと・・・・・なんだったっけな・・・

幼女 : ・・・

蒼葉 : 確か・・・・・・・・・・・・そうだ!思い出した!

幼女 : ・・・・・・!!



蒼葉 : モト冬樹!



幼女 : ・・・


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]
  1. 2008/02/23(土) 12:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

エサやりonline

2008022001.png



べつに ぶらすみ あげたいわけじゃ ないんだからね ^o^



b_01.gif


アニメの『青木伝説 シュート(誤字)』にハマっています。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/20(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

えにっき その6

○がつ △にち はれ




きょうは いえで おとなしく していたよ




2008021905.png




いんたーほんが なったよ

こっそり のぞきあなから みてみたよ








2008021906.png





しらないおばあさんが ねこをだいて たっていたよ




こわかったので ぶそう してみたよ









2008021907.png





これで ひとあんしん だよ







きがついたら おばあさんが いなくなっていたので

ちょっとまちへ でかけてみたよ






2008021908.png





まわりの しせんを やけにかんじたよ

なんでかな なんでかな





と ここで ふと じぶんのふくをみたよ

そしたら














2008021909.png









うっかり ろっくまんのふくを きてたよ







こどものころ やったことあるよ

いろあせた きおくさ

こうはくぼう あたまに











2008021910.png








あぶないから よいこは まねしないで ね






おしまい




b_01.gif


えにっき書いてる本人が楽しんでるのは気のせいじゃない。
よろしければポチッと押してみて下さいな。





-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2008/02/19(火) 16:00:00|
  2. えにっき
  3. | コメント:1

チームげっつ

いつもお世話になっているかめもふ同盟の1つである、
☆チームげっつ!!☆というギルド。
このギルドの名前の由来がふと気になったのでギルメンに聞いてみました。

聞こうとしたときに接続してたギルメンは2人。
その2人のうち片方は割と古参メンバーだそうで。
早速2人に由来を聞いてみると、二人とも「わからない」の一言。
古参メンバーの人でもわからない名前の由来。うーん、すごく気になる。

そこで私、蒼葉は4つの仮説を立ててみました。




2008021911.png




げっつ!=ダンディ坂野



ちょい前のお笑いブームが来る前から、
爆笑オンエアバトルで存在を知っていただけあってか
げっつと聞いたらダンディ坂野が真っ先に思い浮かびます。
という事で1と2はダンディ坂野説。特に1は本命です。

3と4は名前をつけた後にどう変化したかという説なのですが、
どっちも「団体獲得」的な意味からの派生ではないかと思っております。



イマイチ意味がわからない!という人のために絵を描いてみました。










ある日、一人の少年がいました。



2008021901.png




彼は鈴木くん。釣りが大好きな小学3年生でした。



2008021902.png



今日も大好きな釣りをしに、近所の池へとやってきました。


「これは つれそうな いけだ」


しかけを入れてから15分。ものすごいアタリがきました。


「フィーーーーーーッシュ!!」







2008021903.png




大漁でした。

魚じゃない生物まで釣れました。

「釣れた!初めてじゃないけど釣れちゃった!」



そのうちの一匹が鈴木くんに向かって何か喋り始めました。









2008021904.png





魚の野球チームをgetした鈴木くん。

「チームげっつ!!」




こうしてチームげっつが誕生したのです。





























書いてたら悲しくなってきた。










最初に描いた絵をどうやって持っていこうか悩んだ末、こうなったとか
言えない言えない徳川家内(※実在しません)


まぁ名前の由来はマスターに聞くのが一番早い
って事ですよね。マスターが教えてくれたらBlogに書きます。こうご期待!



b_01.gif


魚釣りなんて十数年してないよー。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


  1. 2008/02/19(火) 11:00:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

GvG 2/17

どうも、蒼葉です。






今日はGvGでした。







2008021704.png




Element Forceで参戦!知り合いがちらほら居たのですが、
殆ど昔のギルメンの同窓会って感じで完全に外野風味。でも(・ε・)キニシナイ!!
参加人数は30名ちょいくらい?(2PC含)Gv開始時間に一気に増えてたような。
こっちが一方的に知ってる名前の人がいっぱいおっぱい。


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/17(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

ゲンハ?いいえ、ジンハです。

こんにちは、蒼葉です。






2008021701.png



やっと+10sスピアーをget!
露店で売っていたのをギルメンが買っておいてくれました。
もう全蒼葉が大洪水(股間的な意味で



そんな彼にはチョコレートをあげました。
彼以外にも渡さなければと思っている人が1名いるので、
風邪で死にかけながらもクエストをこなす蒼葉16.5歳♀。


途中、変なお兄さん(NPC)に会ったんだけど。


2008021702.png



彼は「似顔絵を描いて欲しい」と言いたそうな顔をしていたんだ。
蒼葉=優しい の方程式はもうSARA鯖の常識みたいなものだし、快く描いてあげることに。














2008021703.png












そっくりすぎてびっくりくりくりフランクリン!






やばい・・・・・またひとつ名言を作ってしまった・・・・・・・・・罪な蒼葉16.6歳(成長)



とりあえずチョコレートは数個作ったので、先着4~7名くらいにあげようかな。


だれも いらない っていう みすてりー ^0^


b_01.gif


この印籠が目に入らぬか!えぇい、入れてやる!URYYYYYYYYYYYYYYYYYY
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/17(日) 15:12:58|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

懐かしいものが・・・

体調がかなり良くなったよー\(^o^)/
蒼葉です。



懐かしい画像を発見したのではっときます。
どの画像も3年くらい前の物です。




2008021603.png




2つ目か3つ目の日記。
今見たら恥ずかしくて死にたくなるような内容じゃないかな・・・。
日記自体はもちろん削除済み。




2008021601.png



SotG大磨一家と同盟を組んでいた時期の画像。
他にも一家の人が写ってる画像あったんだけど、
結構仲良くしてもらってたなぁとしみじみ。
ちなみにまろさん「葵ちゃん」と呼ぶのは騎士の名前が葵だったから。
葵ちゃんってガラじゃないのは言うまでもなくzzz








2008021602.png




こころんwwwwwwwwwこころんwwwwwwwwwww




2008021604.png




Gvファーーーイ
ガクブルしながら隠れてます。




2008021605.png






2008021606.png




転生実装前のGvは楽しかったなぁ。
今みたいに職ごとの力の差がそんなになかったから。




2008021607.png




b_01.gif


ROがくれた思い出はおっくせんまん!
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/16(土) 16:22:32|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

えにっき その5

○がつ □にち くもり






2008021501.png



えにっきのせいか あくせすすうが はんぱなかったよ

じーぶいごよりも かうんたーが まわってたよ

なにゆえ









2008021502.png



なかのひとは しんでいたよ

かぜ なかなか なおらないよ しょうじき しんどいよ





2008021503.png





でも ぱそこんは じみにやってるよ

さんふんくらい したよ

そしたら ねつ あがったよ








きょうは ずっと ねてたよ

そしたら ゆめを みたよ

りあるじーぶいじー してる ゆめだったよ






2008021504.png






はしるのは らぐなろくおんらいんと おなじだったよ

でも そのあとが ちがったよ





2008021505.png





えんぺりうむが なくて かわりに けんばいきが あったよ

とりでを おとすには けんをかう ぼたんを おしっぱなしにすることで

らくじょうできる しくみらしいよ





2008021506.png





ばーさーく つかおうとおもったら ぼうりんぐばっしゅが はいってたよ

しょうじき なけたよ

きっと そばでおうえんしていた あのこの せいだよ






そこで めがさめたけど

ねあせが ひどかったよ まさに あくむだったよ





さいごは なやめるしょうじょのえで おわかれだよ

すずみやはるひを いしきしたよ




2008021507.png





おしまい



b_01.gif


Gv出られるかなぁ・・・・。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



※コメント返信は次回の更新で


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/15(金) 23:43:40|
  2. えにっき
  3. | コメント:1

えにっき その4

○がつ △にち もうふぶき



ふかくにも かぜを ひいたよ



2008021402.png




かぞく みんなが かぜを ひいて うつされたよ ゆるせないよ

やっぱり ゆるすよ






きょうは みんなの にがおえお かくよ

らぐなろくおんらいんの きゃらくたーの にがおえ だよ




まずは ちゅうぼうだいひょう じーくさんの あさくろを かいたよ









2008021403.png












かりすて らしいよ




つぎに いちごうさんの ちぇいさーを かいたよ













2008021404.png










なかなかの いけめんに しあがったよ





つぎは でこちょの ろーどないとを かいたよ













2008021405.png









すごく びっとえるけー っぽいね



つぎは けんたぽんの はいうぃずを かいたよ













2008021406.png










いさいはなつ おーらは まさに けんたぽん






にがおえ らすと あいさんの くりえを かいたよ

いまは ちがうけど あいさんの くりえは あかげの おさげのいめーじが

つよいから おさげをいしきして かいてみたよ













2008021407.png









やまたいこく じゃないよ





さいごに さんかろのえを ぱくったえで おわかれだよ





2008021408.png






おしまい




b_01.gif


中の人の似顔絵ではありません。ROのキャラクターの絵です(笑)
よろしければポチッと押してみて下さいな。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/14(木) 16:40:45|
  2. えにっき
  3. | コメント:4

店長の憂鬱

2008021401.png



店長!何やってるんですかwwwwwwww






b_01.gif


風邪ひいて死んでるおじさんへの声援を。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/13(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

らでぃかる・ぐっどすぴーど

最近、たくさんの人から「Blog見てます」と言われます。
もうね、嬉しくて嬉しくて・・・・・・ニヤニヤしますね。


しかし、その中の"とある人"が





2008021201.png





何?この私が速さで負けているだと・・・・・?!





衝撃のファーストブリットォォーーーーッ!!
スクライドをリアルタイムで見ていた身としてはかなり不覚。
ストレイトクーガーも顔負けのスピード(狩り飽きる早さ的な意味で)なのに!



この速さを超えるにはやはりアレしかない。



という事で









2008021202.png




ホムを幼女にしてみました。



幼女の緊急回避とかいうスキルはかなり速い(移動的な意味で
これならBlogを見まくってる人に対抗できるはず。頑張ろう幼女!
































2008021203.png

































幼女増えてるううううううううう

































幼女 : つーか、Blog見る早さと緊急回避関係なくね?













かわいくねええええええええええええええええええええ




絶望した!DQ6の絶望の街くらい絶望した!



・・・・・・・・と思ったら喋ったのは側にいたケミの幼女で、
蒼葉's 幼女ではありませんでした。ぼくの ようじょは ちょうかわいい^o^



あ ぼくは ろりこん とか そんなんじゃ ありませんよ^o^
ろりこんは あやりる だけで じゅーぶん です









そういえばあやりるのBlogに蒼葉の絵がああああ!!
こもも画伯との夢のコラボレーションです。1000万回上書き保存した!
女子高生の蒼葉先生はコチラ→ http://kasashita.blog92.fc2.com/

ぜひ見て下さいね!



b_01.gif


絵うまい人多すぎで歓喜wwwwwwwwwwww
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2008/02/12(火) 10:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GvG 2/10

買)s4スピアー 2k @10本
こんにちは、蒼葉です。


+10ができ次第買取終了しますが、まだ出来てないので持ってる人は売って下さいな!
「パイクじゃないのかよ」ってよく言われるけど、スピアーがいいんです!
ポケモンもスピアー6匹でプレイしてましたし!




まぁ冗談ですけど。





今日はGvG。

Gv始まるまでずっとマンドラゴラ狩ってました。
スピアー目当てなのにカードとか出るし。カードいらないから槍よこしな!


お目当ての物が作れないままGvへ。



2008021001.png



かめもふ同盟大磨一家で参加です。
今回はVITPTのリーダーに任命されました。PT名センスがハンパないっしょ?
え?センスないって?ちょっと廊下に立ってなさーい!
ちなみに一緒にいる騎士は最近Blogを始めました。見てあげてね。
同盟の人数は割と少なめ。少ないほど燃えるのが蒼葉です。



今日は祭りが多いみたいで、大規模な同盟が多かったみたい。
その大規模同盟のひとつから誘いが来たのですが、
ちょっち遅かった!残影>< じゃなくて残念。
またの機会によろしくお願いします。


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/10(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:5

教えて☆蒼葉先生 第50講

2008020901.png


ドワーフ : ラグの多い皿と食卓の事情に拍手して・・・・・っと。これでOKじゃ。

蒼葉 : おい、じじい。

ドワーフ : なんだお前は!

蒼葉 : お前に名乗る名などない!この蒼葉様が成敗してくれようぞ!

ドワーフ : 名乗ってるぞ・・・。

蒼葉 : ・・・・・

ドワーフ : 大体、何故ワシがお前に成敗されないといけないのじゃ。

蒼葉 : 決まっているだろう!神器クエで錐取れなかったんだよ!

ドワーフ : 八つ当たり・・・。


b_01.gif



続き
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 08:05:22|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

あさしんふんとー

2008020801.png



今日の夜、日付的には明日。
神器クエ来るとの事でしこしこ狩り、なんとかBase70間に合いましたー。
武器レンタルと支援してくれたヒウさんに感謝。



2008020802.png



ヒウさんが「オットーc欲しい」って言ってたけど、
ヒウさん帰った後に出ちゃいました。うひょ!



ちなみに「ヒウさん」でググると「もしかして : バッタ姫?」と出ます。


b_01.gif


もしかして : ランク外?
よろしければポチッと押してみて下さいな。



  1. 2008/02/08(金) 18:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

えにっき その3

このあいだ の やすみのひ の にっき を かくよ



●月 ×日 はれ



きょうは いいてんき

くるまに のって どうぶつえんに いったよ



2008020701.png




うえにも のれる かわったくるま だったよ

なぜか みんな てをふって くれたよ





どうぶつえんに つくと はりがみが あったよ





2008020702.png




りんじきゅうぎょう だったよ

ざんねんだったよ








2008020703.png





がけっぷちで とほうに くれていると




2008020704.png




あやしい おにいさんが こえを かけてきたよ



2008020705.png




ぽるとがるごは わからなかったから



2008020706.png




やいちゃったよ



このあと すたっふが おいしく いただきました









もうかえろうかと かんがえていたら




2008020707.png




みるきすに あったよ

おっぱいが たゆんたゆん ゆれていたよ




2008020708.png





じだいげきが はじまるから かえることにしたよ

ばいばい みるきす




2008020709.png





じだいげきは すぺしゃるばんぐみとかで つぶれてたよ

むかついたから だれかさんの ぱそこんを ふぉーまっと したよ

すっきりしたよ





おしまい





b_01.gif


無垢な子供の日記なんて今の僕には理解できない(アンスコ的な意味で
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]
  1. 2008/02/07(木) 19:00:00|
  2. えにっき
  3. | コメント:0

続・1.5倍期間 終了

2回目のExp1.5倍期間、癌畜様にとっては2.25倍期間(笑)が終了。


この1.5倍期間ではVLKが97になったのと







2008020501.png



最終日の月曜には、神器クエ用って訳じゃないんだけど
3つ目の女垢でアサシン作ったり。AX欲しいナァー!って事で。
AXの他に砂、ちょいさ、くりえ、ちゃんぽ、ジプ、パラが欲しい・・・・・って
半分以上が見た目重視です。クリエとか転職したらお財布キャラ確実zzz



武器を借りる事ができたのでサクサクLv上がりそう。狩り続けばだけど。
頑張って80↑を目指そう。いつも70前後で止まるからね(ノ∀`)ままどおるうめぇw



2008020502.png



アサは数体作った事あるけど、いつもFleeの高さに感動。乙女パスタに感動。
そして鳥人間がMHP低い割に経験値多くて感動。おっさん焼きそばに感動。
ままどおるうめぇwwwwwwwwwwwwww





2008020503.png



スキル覚えようと必要アイテムを取りに来たら発見!ままどおるうめぇw
ガラス玉とかいらないし!玉はバンブレのタマちゃんしか認めないし!






2008020504.png



バッタ姫の刺客


刺客を送り込まれるとは・・・・・何故なのバッタ姫?!
箱から出てきたバッタ人形を店売りしたのがまずかったかな・・・。
それとも窓に張り付いてたバッタを佃煮にしたのが原因・・・?
もしかしてバッタ姫のメントをパクったのを怒ってるとか?!


まぁよく考えた結果、出た結論は


もしかして : 新一?


ってことさ。これでひとつ謎がとけた。ままどおるうめぇwwwwww








b_01.gif


ままどおるは冷やすと更に美味しい。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/05(火) 17:53:08|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

れべるがあがったもようです^o^

2008020401.png



きゅうじゅうなな に なりました^o^





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




これで終わるのは寂しいので、コメント返信に力を入れてみました。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/04(月) 15:39:47|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GvG 2/3

EXP1.5倍、狩場の混み具合は3倍。
どうも、蒼葉です。


2008020301.png



久々に会う友人が66%の確率で言うのがコレ!たまに・・・・??
素直でいいけど是非毎日見て聞いて触って欲しい。



話はかわって・・・・
ここ最近はサブキャラで狩りとかPT狩り奮闘!




2008020302.png




2008020303.png






お前の名刺 持ってるから

            お前の名刺 持ってるから






500kを超えるDROPが出ません。Mobのケチ度も1.5倍だと・・・?






さて、今日はGvでした!



2008020305.png




祭りとかでごじらくん同盟ESC同盟が組んだ大規模な同盟の神龍同盟で参加。
同盟の名前の由来はなんだろう・・・・・ドラゴンボール?
ギルドは熊崎県でした。エサないのに釣られたクマー/  ●  ●|
そしてバッタ姫も一緒に参加してる件について。
地味にGvの参戦ギルド先画像に写るのを狙っていたに違いない!



2008020304.png



PTが分からなかったので親切チャットで待機していると


「追撃PTへお願いします」


っておじさんVLKなんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


と叫びたくなるくらい各職がいっぱい揃っていたようです。
前衛PTだけでも5つくらいあったかな?同盟全体で140人前後いたようで。
こんなに大きい同盟は個人的には初でした。


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/03(日) 23:21:16|
  2. GvG
  3. | コメント:3

えにっき その2

ちょっと色々あってROやってない('A`)
ということでExp1.5倍期間は97になればおk


代わりに個人的に好きなえにっきをお送りします。
って、出だしから日記じゃないんだけどさ・・・。




『ももたろう』



むかしむかしあるところに おじいさんとおばあさんがいました




2008020101.png




おじいさんは すけべ おばあさんは もとおんみつ でした



おばあさんが かわで せんたくをしていると



2008020102.png




おおきなももが ながれていきました






それをなんとかきゃっちした おばあさんは いえにかえっておじいさんにみせました


「うまそうだし くうべ」


おじいさんが じまんのまごのてで ももをきりました




2008020103.png




すると なかから



2008020104.png




あぶないこ が でてきました




とりあえず そのこを そだてることにしました




なまえは ももからでてきたから ももたろう と なづけました














ときはながれ じだいはくりかえす


すうねんご









2008020105.png





そだちすぎました








あるひ むらのおじさんがやってきて

「おにに おかねとかとられたし うつだしのう」

とか わざわざいいにきたので しかたなく ももたろうがたいじすることに






2008020106.png




とちゅうで いぬ さる きじ をなかまにして ももたろうはおにのすむ

おにがしまへと むかいました









おにがしまへつくと おにがおかねをかぞえながら にやにやしていたので
ふいうちでやっつけて みごと おかねをとりもどしました 






2008020107.png




ももたろうのかつやくは おとのさまもあっぱれでしたが
せがたかすぎたので 「ひめはよめにやれん」 とかいってました
「まあ ぶすだし いらないけどね」なんてもらしていた ももたろう


このふたりが のちにむすばれるだなんて だれもしりやしないのでした







おしまい






b_01.gif


日記じゃないだろ!とつっこみそうになった人は押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/01(金) 18:33:21|
  2. えにっき
  3. | コメント:4

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

