無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 3/30

気疲れMAX(;´-`) どうも蒼葉です。
誰か私を癒してください・・・。


とりあえず、Gv感想文いっきまーす!


今回もかめもふ同盟で参戦。
Freesiaのマスターが欠席のため3Gに詰め込み。
自分は最初はげっつで参加して途中で一家に移って参加していました。
Gv開始直前は30人前後しかいなくて、防衛無理っぽい構成だったのですが
最終的には50~60人くらいはいた気がします。


2008033001.png



「指示の伝達をより確実にするために復唱しましょう!」
って話をしていたので宣伝を復唱。効果覿面ですね><

b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/30(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第53講

2008032402.png


蒼葉 : ヤギダー!

ヤギダー : はい、なんでしょうか?

b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/28(金) 23:44:52|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

えにっき その10

△がつ ◎にち はれ



きょうは てれびを みたよ





2008032501.png





ぼうや よいこだ けつだしな




なんの ことか わからなかったよ

おもしろくなかったから ちゃんねるを かえてみたよ






2008032502.png






おしりを ひたすらふってる ばんぐみだったよ

なにが おもしろいのか いまの ぼくには りかいできないよ





さらに ちゃんねるを かえてみたよ





2008032503.png






きしょくわるかったよ






くちなおしに はがねこのへやを みることにしたよ








2008032504.png







このあと ていでんに なったよ




なんとか ふっきゅうして てれびをつけたら

ちがうばんぐみが やっていたよ






2008032505.png




さっかーを やっていたよ










2008032506.png






はげしく じゃま だったよ

しかも やっているのは やきゅうじょうで りふてぃんぐ

っていう おちだよ   まわりも さめためで みてたよ






くちなおしに あやたがはくの あおばえを のせるよ

みんなが かいていたから あやたがはくも かいたみたいだよ



2008032507.png




すかーと と くろにーそ の あいだから みえる ふとももが

すさまじく つぼだよ ひんぬーぐあいも ぐっどだよ




つぎは みるきすを おねがいするよ





おしまい



b_01.gif


コルセアを描くのが難しいと敬遠されがちなミルキスに幸あれ!
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/25(火) 23:59:59|
  2. えにっき
  3. | コメント:5

ゆずマン4:05

2008032401.png



わっさ わっさ わっさ わっさ


Pi♪蒼葉です。


数年前、亀地上で狩りをしている所に支援をかけると
「Pi♪」とお礼を返してくれたアサシンがひとり。
名前が「Pi♪」と言いそうな名前だけに少しマイブームでした。
某Gvギルドの人だと分かったのは少し経ってからなんだけど、
最近は見かけなくなって少し寂しいなぁ・・・・・と思う今日この頃。


時が経つのは早い。


今日も一人の戦士が発光しました。
彼の名前はたかのぶ。拳で語る熱い男!
・・・・・・とは少しかけはなれた優しい青年です。


b_01.gif



■続きはこちら■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

GvG 3/23

のどが痛い→のど飴買う→痛いの治ってる→( ´_ゝ`)


どうも、蒼葉です。


友人に「あおばっしゅはGvの事しか書いてないから読まないー」
と言われてぬるぽおおおおおおおおおおおおおおおおお><
だけど毎週書いてるGv感想文、書くのが非常に楽しいです。
コメントをたくさん書き込んでもらえる記事だからってのは内緒。
だから手抜きにはしたくないんだけど、今日もメモ取ってないので
ぬるぽな内容でお送りします。ゆっくりメモ取る暇がないんだよ!!!



2008032301.png



今日もかめもふ同盟大麿一家で参加。
同盟全体の人数は40~60人かな?
遅刻天国なのできちんとした人数はわかりません!
横にいるリンカーの人はきっと萌えキャラ。

b_01.gif


■続きはコラチ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/23(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第52講

2008032101.png


蒼葉 : ここに見て下さいと言わんばかりに開いている日記がある・・・。

日記 : はい。

蒼葉 : 人として、他人の日記(ネット上に公開しているものを除く)を見るのは・・・。

日記 : そうですね・・・。

蒼葉 : でも、みるきすだからいいっか!

日記 : はい。

蒼葉 : そして驚いた事がひとつ。

日記 : なんでしょうか?

蒼葉 : それは・・・・



     日記が喋ってるうううううううううう



日記 : ・・・


b_01.gif



■続きはこちら■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/21(金) 14:25:48|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

あおばと きゃら■るこーん

2008031910.png



麦わら帽子の上に乗っている犬。


・・・・・かわいいと思っただけだよ!




2008031911.png



×貞応  ○女王


天空の兜を保管している人に似ていたので一緒に狩りへ行きました。





2008031912.png




写りが格好良い・・・。
でも装備が格好良くない・・・。






b_01.gif


出)84モンク、70二極弓
よろしければポチッと押してみて下さいな。




-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/19(水) 18:17:07|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

えにっき その9

△月 ○日 はれ




だんだん そとが あたたかく なってきたよ



2008031901.png



ゆきだるまさんも どろどろに なっていたよ


だから きょうは はるを みつけに いくことにしたよ



2008031902.png








2008031903.png

















やっぱり きょうは おうちで おとなしくしていることに したよ














そういえば こももがはくが はっこういわいに えを かいてくれたよ



2008031906.png
※クリックで拡大


すてきすぎる かみすぎる すきる 

こんな あおばせんせい じっさいいたら よめにしたいよ





さらに じゅーななさいのひとも かいてくれたよ



2008031905.png
※クリックで拡大



かわいくて たのもしい あおばせんせい

ちょっけつちゅー じゃなくても ほいほい ついてきちゃうよ





そして たいこうして あおばも ひだりてで じぶんをかいてみたよ



2008031904.png




ぎゃぐ じゃないよ



みぎてで かいても ひだりてで かいても

おなじかんじ だったよ これが げんじつ だよ







aoba_02.jpg




おしまい



b_01.gif


画伯の方々、素敵な絵をありがとうございます。
よろしければポチッと押してみて下さいな。






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/18(火) 23:19:30|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

祝☆100hit↑/day

2008031711.png



バッタ姫が人気です。


バッタ姫人気 ←今ここ

うまく儲けれるんじゃない?

バッタ姫育成ゲーム開発開始

大ヒット

金持ち


バッタ姫よりオレの方がかわいいだろ・・・・・だが無理もない。
「蒼葉先生の可愛さは玄人向けだよね」とか言われるくらいだし。
素人にはオススメできないんです。オススメできないです。

バッタは草が主食
蒼葉はパンが主食

バッタは虫かごへ
蒼葉はゆりかごへ

バッタは跳ねる
蒼葉は禿げる

バッタは鳴かない
蒼葉は寝るときパンツはかない

バッタ=昆虫
蒼葉=害虫

どっちが可愛いか分かったかな?
とりあえず一言みんなに言いたい。



私の好きなMSはリガズィです。








2008031803.png



■くんカワイソス;;;;;;;;;








2008031804.png



あなざーのまいちょが発光。
ポケモンマスターになるのはいいんだけど、
僕の知ってるポケモンは6匹までしか連れて歩けないよ!








2008031801.png





?!








2008031802.png



なんとなくモンクを動かしてたらLvUPしてしまった><
久々にやると楽しいね!





b_01.gif


1日100HIT超えは初だった気がしないでもない・・・!!
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/17(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 3/16

2008031701.png



Hey、蒼葉です。


最近のプリキュアのOPを聴くと元気が出ます。
次からカラオケで毎回歌おうと思います。
でも、最近のプリキュアって見たことないんですよね・・・。


昔のも見たことないけどね。






今日はGv。

かめもふ同盟大麿一家で参戦。助っ人先紹介SS(?)取り忘れたー!
助っ人のはずが気がついたら、かめもふ同盟専属っぽくなってる・・・。
153からも「大麿一家の人かと思った」とか言われるし><

[かめもふ同盟]がロードナイト[蒼葉先生]を獲得しました。

今日のかめもふ同盟の全体の数は50前後?
なんか徐々に参加してる人が減ってる気がしないでもないzzz

そういえば吾輩は凸の人傘下ROのお兄さんが助っ人にきてくれたよ☆ミ

b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/16(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

Player50Q

17歳の日記にあったから・・・・・・・ね!

『ROプレイヤーさんに50の質問』

質問はDeep Love様からお借りしました。

b_01.gif

続きはコチラ
[続きを読む]
  1. 2008/03/15(土) 18:00:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

Aura

Q.ウインタースポーツといえば何?
A.トランプ

Q.好きな小説家は誰?
A.自分

Q好きな人いるの?
A.自分

Q.好きな麺類は何?
A.ぼく逝けメン

Q.真面目に答える気ある?
A.早くおうちに帰りたい



どうも、こんちくわ。
蒼葉です。



リンクを1件追加しました。くぅ@17歳さん#17歳専用(仮)というBlogです。
日記を拝見しましたが、結構ゲームが好きなようで。
実は今日の朝もファイアーエムブレムの話題で盛り上がっていました!
僕はGBAの封印の剣しか持ってないのですがね・・・・・。
みんな17歳につられて見に行くといいんじゃないかな!かな!


( (⌒) )<たまには17歳もいいよね!








さて、ROの方ですが今日は告知に書いてた通りLKの発光式を行いました。
22:00開始の会場行きポタを出すのが21:45だったので21:00に待機。





2008031401.png




待ってる人が1人。


「ファンです」とか「有名人だ!」とか3週間に1回は必ず言われるから
(あれ?もしかしてボキって人気あるんじゃないのコレ?)
なんて自惚れていたけど、PS3発売日当日の電気屋前の行列より人少ないとは・・・。
1000人来ると予想していたんだけどおかしいなぁ!おかしいなぁ!






2008031402.png




と、そんなこんなで数名の蒼葉ファンが集まってくれて発光式スタート!







2008031403.png




一番最初に出たポリンに一同「空気読み過ぎ!」の声。
ポリンも「KYっていうなー」とぷんすこぷんすこでした。





2008031404.png





バッタがあらわれた!けどやっつけた!





2008031405.png




み、みんな・・・・・オラは無実だお・・・・。

蒼葉、鮮血END確定。



ヒウ : 死んじゃえ!

蒼葉 : えっ・・・・

スパッ

蒼葉 : どう・・・し・・・・・・・・て・・・・・

ヒウ : アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪



みたいな。



そうはなりたくないので



2008031406.png




認めたくないものだな・・・・・若さゆえの過ちというものを。


「ヒウ!私を導いてくれ!」鮮血END


やっぱ蒼葉、死ぬみたいです\(^o^)/








弱いMobが立て続けに出る中、LKDOPが出てしまい
主役の自分が速攻転がるのを尻目にみんなはサクっとLKDOPを殲滅。
美味しい部分のSSがないなんて富竹失格ですわよ圭一さん?







2008031407.png





最後は窓手で発光。聞けばあやりるのプリ発光時も窓手だったとか。
窓手で発光がブームになること間違いない!








2008031408.png



記念撮影。
ロリコンガチでかわいい子に挟まれておじさん幸せ><





2008031409.png



傘下ROがみている。
書籍化未定。





1.5倍(癌畜にとっては2.25倍笑)期間なのに
わざわざ時間を割いて来てくれた人達に感謝。
ノビの人はわざわざ別鯖から来たとか・・・おじさん涙目;;;
みんなありがとね!来られなかった人も次の機会によろしく><





2008031410.png




ガチムチ兄貴のkんknからc帖をもらったので普段は露店に出しちゃうc帖を
思い切って開けてみたところ見慣れない名前のカードが・・・。
ゴミかと思ったけど結構高価らしいです。カードとか全然把握できてないzzz
だって頭の中のパッチは転生実装前で止まっているのだもの!




b_01.gif


書いてたのに1回消えて発狂。ほわあああああああああい!!!
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第52講

2008031101.png



蒼葉 : 見てくれ・・・・・・こいつをどう思う?

Milkis : 強そうな槍ですね。

蒼葉 : や ら な い か

Milkis : またマ○オカートですか?どうせまた先生の負けですよ。

蒼葉 : いいのかいホイホイついてきて?オレはノンケでもくっちまうんだぜ?

Milkis : 私も食べ物の好き嫌いはしませんよ。

蒼葉 : アッー!

Milkis : 先生、落ち着いて下さい。ここは図書館ですよ?

蒼葉 : お前が落ち着け。


b_01.gif



続きはコチラですの
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 12:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

魅惑のコメント返信

LKは木曜日か金曜日に光るよ!
夜の22時くらいを予定しているよ!!

b_01.gif


メインはコメント返信!まるで某Blogのよう・・・。
よろしければポチッと押してみて下さいな。

コメント返信
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 02:27:54|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

GvG 3/9

2008030901.png



Freesiaの人ときねん☆さつえいおんぷ


どうも、蒼葉です。




ここ最近、風邪ひいてだるかったのですがああああああああ!!!!!11
なんとか回復して元気な状態でGv出る事が出来ました・・・・ゲホッ!ゲホッ!!
まだ咳がつらいのですがね・・・・・・ゲホッ!ゲハッ!ゲホッ!
らいゲフッ!しゅうまでにゲホッ!なおしtゴフッ!いでグフッ!ゲルググッ!




Q.もしかして : ガノタ?




A.シャア「冗談ではない!」





さて、今日はGvG!GvG!



2008030902.png




かめもふ同盟大麿一家で参戦。
前衛PTは12PC!中の人は1人!そんなPTです。実際は6人PTでした。
同盟全体で50人前後いた気がします。V前衛PTはいつも以上に少なかったですzzz


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

kんkn

ROに接続したら、金柑からwisが飛んできました。



2008030804.png




おじさんは女の子は描かないというか描けないんだぜ?!
まぁせっかくwisくれたことだし、ちょっと描いてみようかなと思いペイント起動。
※あおばっしゅ!の絵は全てペイントで描いています



金柑のキャラはよく見かけるから描くのも余裕っすよ!










2008030801.png




うわあああああああああああああああああ







いくらLKのVITが高いからってマッチョにしすぎたよ!!!
ガチムチ兄貴を意識しすぎた結果がコレだよ!!!



微妙に似てなかったので本人にwisで特徴を確認。


-確認中-


ふむふむ、「頭は赤いおさげ」らしい。
確かマグニキャップかぶってたよね。マグニ帽・・・・赤いおさげ・・・・・・。














2008030802.png





うわ、なんかMobっぽくなってしまった!
しかもラリってる!ラリってる!ラ㍑!




・・・・・・真面目に描こう。













2008030803.png






ガンダム。




LKの服が難しかったのでガンダムにしてみました。
バックパックについているビームサーベルが
どうみてもボーリングのピンにしか見えないとか言っちゃイヤン。
下半身は積み木で構成されています。偉い人にはわからんのですよ。



それにしてもこのkんkn腕が短すぎ。

自分で靴下はけないだろ!







さて、最近Gv以外のROネタを書いていない気がしますが、



2008030805.png




狩り必死でサーセェェェェン!


画像は廃屋がたくさん溜まっていた所を処理したときの物。
グリードあったら拾ってるとこなんですけどね!


狩り中は野郎2人とSkypeしてるのですが、
2人とも狩りとか大富豪とか格ゲーに必死になっていて反 応 し な い。


蒼葉 : 最近、朝■龍がSHINEとか言ったらしいんだけどどう思う?

友人 : 興味ない。

蒼葉 : そうか・・・。





振ってる話題には問題ないと思うんだけどなぁ・・・。




b_01.gif


次は「三輪車の思い出を語ろう」でいきたいと思います。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

えにっき その8

△がつ ×にち はれ




かいがいりょこうへ いったよ




2008030701.png



わくわくしすぎて まえのひは ねられなかったよ

でも ねむくなかったよ







くうこうに ついたよ



2008030702.png




ひこうきが よそういじょうに しょぼかったよ







2008030703.png



となりの おじさんの いびきが うるさくて さいあくだったよ

おじさんの きないしょくに どくろまーくのかぜぐすりをいれたら 

びっくりするほど しずかになったよ やったね








ちゃくりくしたら そこはすてきな せかいだったよ

こんなに きれいなところが あるなんて おもわなかったよ







2008030704.png







ろっくまんの すてーじせんたくがめんふうみのがぞうを

おたのしみください











そんなこんなで たのしいりょこうでした







2008030705.png





かえりのひこうきも いびきが うるさかったよ









おみやげは










2008030706.png








おしまい







b_01.gif


1500円のWebMoneyがあってもガンホーコインは・・・・・・( |||´_ゝ`)
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 13:55:39|
  2. えにっき
  3. | コメント:0

街中に新MAPのBOSSが!!

2008030501.png





うわあああああああああああああああああああああああああああああ











って・・・・・・なんだ、進化前か。


b_01.gif

そこじゃないだろ!
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 02:12:27|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

うわ

かなり時間かけて書いた記事が消えた\(^o^)/
今日、導入したばかりのSleipnirのばかあああああああああああ



Sleipnirのせいじゃないけどね^o^




---ここから本文---




吾輩は凸であるのリンクに傘下ROがあるんだけど、
ちょっと注目してみたんですよ。





2008030404.png





さおり




ラジオ体操してからカップラーメン食べてリンクの所みたけど
やっぱり、さおりって書いてるんですよね。
傘下ROってキモヲタで38歳のネカマが書いてるはずなんですけど・・・。

さおり。
あやたとかあやりるとか名前つけちゃうけどさおり。
女キャラを使いたいだけの男を公言してるネカマなのにさおり。
某ギャルゲーのヒロインはしおり。
じーくさんに声をかけられてもその場はすどおり。

さおりという人物が頭から離れなくなってしまい、
ここ3日間くらい高熱で寝込んでいます(という設定
しかし、さおりの似顔絵を描けばきっと元気になるに違いない!
と思い、死にものぐるいでさおりを描いてみました。














2008030405.png












元気になるどころか悪化しそう。





まぁ、さおりでもあやたでもあやろりでもゴスロリでもいいんです。
ウォシュレットが先か、紙でお尻を拭くのが先かなんてどうでもいいんです。
しょこたんをカタカナにするとショタコンみたいwwwwwwとかどうでもいいんです。

大事なのは青葉先生じゃなくて蒼葉先生だという事なんです。





傘下RO関係ねー。





蒼葉を単語登録しておくといいです。というかして!今すぐ登録して!














ROの方はパッチ当たらず接近ゲーな人がいっぱいのようで。
接続数が少なく、普段よりガラ~ンとしてました。



2008030401.png




ギルメンが発光。転生ラッシュっすかああああああああああ!!!
ギルメン、友人、たまり場の近所の人、狩場でよく見かける人。
みんな転生してるんですけどwwwwwwww羨ましい・・・・・。







2008030402.png



こっそり枝を折ったらケツパンダが出てきたり。







2008030403.png




発光式(?)に来てた人達でサクっと殲滅。
写真撮影しておしマイケル。ビールさん発光おめでとう!








何か新しくMAPやら装備やら実装されたけど、
頭の中のパッチが転生実装前で止まってる自分はあまり興味がないです。
装備とかカードとかMobとか把握しきれてないよー\(^o^)/

今は3次がいつ来てもいいようにLKを育てるのみ!
近日発光、頑張れ自分!



b_01.gif


押したらいいじゃない。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

GvG 3/2

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




最近のマイブームがこれ。
気がついたら結構流行っていましたとさ。



こんばんは、蒼葉です。



2008030201.png




ゆっくり上げた結果がこれだよ!!!



土日でがっつり上げてGvまでに間に合ったよー\(^o^)/
98/65になっちゃった!いやっっっっほうぅぅぅぅ><





って事でGv。


2008030202.png



かめもふ同盟大麿一家で出ました。
画像にも映っているけどえるちょのLKが助っ人に!ゆっくりしていってね!!!
同盟全体で50~60前後(2PC含)。数字的にはいつもと同じだけど、
パッと見た感じいつもより多いような少ないような。


そんな感じでGvスタート!


b_01.gif




続きはコラチ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

アダルトになりたくて

気がついたらギルメンのあほな子が光っていました。



2008030101.png




本人曰く、宝塚っぽい装備。
土に埋めてやりたい衝動に駆られたのは言うまでもない。




発光したてで興奮気味だったのか



2008030102.png



みなしなdw


このあほな子は常時、誤字誤爆する超天然っ子だったー!!
挨拶する時に頭下げてランドセルの中身をぶちまけるタイプな気がする・・・。


だが、そこがいい。




それにしても、えらく冷静なミルキス・・・。
この後、ミルキスの目の色が変わった!




2008030103.png



キャーーーーーー逃げてぇーーーーー!!






2008030104.png




グルメ的な意味でした。




2008030105.png



知ってるとは思わなかった・・・。
※氏賀Y太はグロ絵描きの人 耐性ない人は検索しちゃダメだよ☆



そんなこんなで発光おめでとう!








そして今日、ベインスへ初めて自力で行きました。
むしろ、初めて街の中をまともに歩きましたよ。




2008030107.png





あおばはまわりこまれてしまった。








このベインスの手前のMAPであるベインスフィールド06。
このMAPはRAGtimeによると

>他のマップとは一味違う移動用マップ。
>ここは景観を楽しむためにある所です。


とのこと。景色がいいんですよね?














2008030106.png





ま た コ レ か




そろそろ新しいPCが欲しい今日この頃。


実際の景色は自分の目で確かめて欲しい!先生からの宿題DAYO☆








2008030108.png



Jobが64から65になりましたとさ。
めでたしめでたし。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

