無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリリン「ボク悪いプリリンじゃないよ~><」

ROがポリンだったら、ラテールはプリリン。



そのプリリンが今日のアップデートでペットとして登場。



能力は

Lv5でアイテム自動取得は他のペットと同じ。
Lv10~14で物理命中率増加
Lv15~20で決闘場での物理・魔法ダメージ減少

となってます。



命中低い両手剣使いにとって命中率増加は嬉しいのですが
一番の魅力はやはりPvP時の被ダメ減少ですよね。
Lv上げたらPv通うつもりなので、値段が安い今が買い時かと。
5/14(水)メンテ開始まで148LPが98LPですってよ奥さん・・・!!



という訳で早速育ててみる事に。


2008043001.png



Lv5になるまでは卵なんですよね。
卵のくせに浮いてるとは何事か。



2008043002.png




ペットステータス画面。状態によって吹き出しが変わります。
しかし発言が「レベルアップ」って、帰ってきた夫の第一声が
「飯」の一言だけくらい切ない。
妙にハイテンションでも逆に引くけど・・・・・卵だし。




だらだら狩ってたらLv5に。卵卒業ひゃっほーう!




2008043003.png




か、かわいい・・・・・ By 清水章吾



最初、クレヨンしんちゃんに出てくるマサオくんかと思ったけどね!
可愛すぎてこっちみんな!とは言えない。



2008043004.png



頑張る姿もグー。どうやってくっついてるのかは謎。
決して私のワキが臭うからしかめっ面な訳じゃないですよ!





2008043005.png



沸きが半端ないというリリパット高速道路(通称・高速)で狩り。
この手前のMAPが激重で何回も死んでしまいました。
今はラテール一周年記念イベントの一環でデスペナなしだから
期間中に高速卒業できるくらい狩りたいです。

この高速、敵自体はまぁそこそこ強いくらいなのですが、
沸かれるとパネェwwwwwパネェwwwwwwwwって感じです。
KBで動けません、本当にありがとうございました。



2008043006.png



72になったどー!
Lv上がるまで付き合ってくれた相棒に感謝。
俺、80なったらブレイダーになるんだ・・・。


b_01.gif

コメントに無茶しやがってAAがたくさん貼られますように。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/30(水) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:1

えにっき その14

Φがつ  @にち  くもり



きょうは やきゅうを みにいったよ




2008042901.png





しあいかいしまえ はちにんくらいの ひとが ならんでいたよ

きいたはなしによると いっしゅうかんまえから ならんでたらしいよ




2008042902.png




いいにくふぁいたーず ばーさす こももーず のしあいだったよ



2008042903.png




どーむの なかにはいると せんしゅたちが れんしゅうしてたよ

せんしゅが みんな こめつぶみたいだったよ



2008042904.png




しきゅうしきは どこかのおじいちゃんが なげていたよ



2008042905.png




しあいは こももーずのもうこうが つづき

いいにくふぁいたーずの とうしゅじんは そうくずれして

おわってみれば じゅったいよんで こももーずの かちだったよ



2008042906.png




ちなみに すうじのしたのぶったいは きゃんでぃーだよ





しあいがおわって かえろうとしたら じーくさんに あったよ



2008042907.png




らぐなろくおんらいんしすぎで はっこつか してたよ









さいごに かめもふどうめいのえんぶれむを つくったよ





2008042908.png




かめのて → きゃらくたーが かめ
ちーむげっつ → かめが 『げっつ』を してる
だいまろいっか → ほのおが いっかの えんぶと おなじいろ
ふりーじあ → かめの なまえが ふりーじあ



さいよう まちがいないよ







じっさいの おおきさにしてみたよ











































2008042909.png




どんまいだよ







おしまい




b_01.gif

みんな見てるのでコードギアスを見始めました。
ルルーシュ>>>シャーリー=カレン>ヴィレッタ=ナナリー>C.C.>ミレイ>ユーフェミア>>ニーナ
ルルーシュが一番萌えるアニメですね^~^



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/29(火) 13:17:57|
  2. えにっき
  3. | コメント:1

GvG 4/27

こんばんは、蒼葉です。



イメチェン・・・・・略してチンしてみました。




2008042701.png





緑色の K A M I N O K E !





2008042702.png




髪の色が同じという理由でバッタ姫あおばったにゾッコンLOVE!
プリの人が寂しそうです。プリの人が寂しそうです。




2008042703.png




オッス!オラ、ナメック星人!



2008042704.png



ピッコロさんいいよねピッコロさん。
元祖ツンデレは天道あかねかピッコロさんのどっちかだよ!
そして、バッタの触覚って間違いなくナメック星人の触覚だと思うんだ。
バッタ姫はバッタじゃなくてナメック星人の姫、ナメック姫なんだよ!!



ΩΩ Ω<な、なんだってぇー!?









という訳で今日はGvです。




2008042705.png




いい画像がなかったのでこれで勘弁して下さい。
今回もかめもふ同盟で参戦。同盟全体の人数はー・・・見てなかったzzz



2008042708.png



なんかテンションたけー><


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/27(日) 23:46:21|
  2. GvG
  3. | コメント:1

野良PT美味しいです

RO日記を期待している人すまない(´・ω・`)
今回もラテール日記です。




2008042401.png



玄武装備Geeeeeeeeeeeeeet!!!


セット効果2の防御+200が魅力的でシャングリラ通いましたよ・・・。
シャングリラはインスタントダンジョンなのでPT組まないと入れませんが
2PC起動してPT組んでソロで狩りました><

服上下しかDROPしなかったけど、
欲しいのは防御+200だからもういいかな。
次はスフィンクス装備が欲しい。果てしなく欲しい。
2つ装備で防御+270だっけか?ひょおおおおおおおおお



2008042402.png




見た目はこんなの。へそ出してるけど防御堅いっす。



更に露店で前から欲しかった物を購入。




2008042403.png




念願の幽霊剣げっとー。ずっと欲しかったんだよね!
鉱石掘りまくってるからELYはたんまりあるぜ><



2008042404.png



普段は熊剣+4装備してるんだけど、幽霊剣の方が良さそうな予感。
発動効果のゴーストってのが数秒間だけだけど
物理攻撃無効でこれが結構使えるんです。
ソロしてて結構死んでるんだけど、ゴースト効果のおかげで
生き延びたりする事もあるのでバカにできない!
発動は攻撃がHitした時に発動するようで。
発動確率はまぁまぁ。敵をまとめて叩くと結構発動しますね。



そんな訳でカニをちまちま狩っていたらPTに誘われて久々のPT狩りへ。



2008042405.png




最初は2人で狩っていて、十分ウマウマーだったのですが
更にもう1人入って3人でウマウマー。
ラテールの良いところはPTMが多いほど効率が出るとこ。
しかも職もROほどシビアに考えなくてもいける!
高Lvである職はソロのが効率出るとか聞いたけど、
しばらくはPT狩り安定っぽいです。




2008042406.png



約1年振りのLvうp!こっからガンガン上げてやんよ!
ってことでラテール再熱のためROはGvとたまり場で会話するのに
接続する程度になりそうです。課金は5/2で切れるはず!
用のある人はお早めにどうぞー。


b_01.gif

ブレイダーになりたいなぁ!
よければ押してくださいまし。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/24(木) 23:40:15|
  2. LaTale
  3. | コメント:1

このお漬け物!

らてーるの話。




2008042301.png




ロックマン2のタイトル画面に似てる!
という理由だけで日記に載せる自分は間違いなくボンボン派。



約1年振りのラテールは昔に比べると実装された物が多くて
プレイしててもかなり新鮮。まるで別ゲーのよう。




2008042302.png




うわぁぁぁぁあああ



エリアスから右へ進んだ所にある平原で穴を掘っていたら
ベヒーモスとかいう魔物に食べられちゃった。
どうやらやってない間に実装された新MAPみたい。
ベヒーモスの胃の中は菌とかファンタジー色薄いMobばかり。
低Lv向けのMAPだったので経験値全然入らなかったけど、
アイテム集めてこい系クエストのため必死狩り><
正直、しんどかった。クエストはソロでやるもんじゃないねzzz




2008042303.png



蒼葉 : 敵影なし・・・・・Zzz

ロボ : 寝ルナ カス



夜の船(昼か夜の2種類がある)に乗ったら何もなかったんです。
10000ELY払った結果がこれだよ!と、ボラれたかと思いきや
放置してたら別MAPの幽霊船に移動してました><


肝心な幽霊船MAPのSSは1枚もないんだけどね。





2008042304.png



ロボ : ウホッ イイアオバ

蒼葉 : ス ル メ イ カ



ベンチに座ってるというシチュでくそみそテクニックを思い浮かべるのは
全国で何人いるんだろうか・・・・・・きっとものすごい人数><


そんな話はおいといて。


ずっと着ていた韓服も飽きてきたので新しい装備を購入しました。
リボンと武器と鞘以外は課金アイテムですぜ旦那・・・hehehe
「がめぽの犬め!」あやたに言われたけど!
NPCが売ってるファッション装備はイマイチなんだよねzzz
見た目は大事だよ・・・・・うん、大事。


あやたの友達も課金してて潮吹いた。





さて、傘下ROにも書いていたけど、花の形をした武器があって
これはプレイヤーに当てると何かあるらしいという謎のアイテム。



2008042305.png




ちょっとプレイヤーに当ててみることにしたよ☆ミ



でもこういうのは形が大事だと思うので




2008042306.png




魔法少女リリカルあおばA's ※15禁



二人とも冷めた目で見てるんだけど。このアイテムなんなの?
トキメキファンタジーってレベルじゃねーぞ!!



あ、発言がNGでしたか^^;





こんな痛い僕でも・・・・・・Gに入りたい!

という訳でベロスで売ってるG加入希望リングをつけてみたよ。
装備すると「ギルド加入希望」という文字が頭上に表示される。
・・・・・・何か寂しい装備wwwwwwpkwwwwwww
しかしこれをつけてG所属してる人に声をかければ一発だね!
早速声をかけてみたよ。




2008042307.png




って、こいつNPCじゃん!



しかも未実装のマイホームだかマイルームシステム用のNPC。
こいつのクエストがちょこっとあるけど、それ終わったら用はないし
誰も声をかけてこない寂しい爺さんなのである。頑張れジジイ。



それにしてもラテールはキャラの可愛さとBGMはハンパナイ。
他のMMOに負けてないと思います。



2008042308.png




みてくれ、可愛いだろ・・・?



これでもコイツ、男なんだぜ?!


・一人称がボク
・スカートかと思いきや短パン
・胸がまな板


という点から男と判断。


みんな彼の事を可愛いと言うけど、
男と聞いてショックを受けた人は数知れず・・・。
逆に男と聞いて更に萌える人もチラホラ><
男にした方が需要あるのかな?かな?



2008042309.png




濃いなオイ!




2008042310.png




うほっ





濃ゆいオジサマガチムチまで揃えてるラテールNPC陣はまさに最強。




2008042311.png



この表情好きだァァァァァァ!!



b_01.gif



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/23(水) 15:00:00|
  2. LaTale
  3. | コメント:0

えにっき その13

■がつ  $にち  はれ





へやに ごきぶりが あらわれたよ






2008042001.png





きもちわるかったから さっさと たいじしようと

さっちゅうざいを さがしたよ




2008042002.png




ちょっと ちがうものが でてきたよ



これでは ごきぶりを たおせないから もっと さがしてみたよ








2008042003.png





さんじかんはん さがした けっかが これだよ




さっちゅうざい と なぞのきーほるだー だよ



さっそく こきぶりに さっちゅうざいを ふきかけてみたよ







2008042004.png




あっさり よけられたよ

しぜんの くろい もびるすーつは ばけものだったよ

このまま たいじできないのか と おもった そのときだったよ









2008042005.png





ちょ





おしまい






b_01.gif

この記事書くのに3回くらい書き直してます。
殆どが間違って窓閉じちゃったり、戻るで真っ白になったり。
ボタン多いマウスも考えようであります・・・。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/22(火) 13:14:23|
  2. えにっき
  3. | コメント:1

GvG 4/20

2008042006.png



ちょ、ヒウさんそっぽ向いてないで支援してよ!


と思ったらメタルラだったああああああ









あるある。蒼葉です。

将来の夢は街で「これからどこいくの?」と声をかけられたら大きな声で

「アニメイトいくの!」と言うことです。相手の反応が楽しみ。







今日はGvでした。


かめもふ同盟でした。


指揮PTでした。




b_01.gif



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/20(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

採掘ロボット

ラテールの話。


水曜のメンテでクエが実装されたり、イベントがあったり
新ファッション装備が増えたりしました。


ローディング画面も変わったよー\(^o^)/


Before
2008041601.png



After
2008041602.png











Beforeの方・・・・・・手袋に血が・・・血がぁぁぁぁ!!!



調べてみたら血じゃないらしいんだけど、
どうみても血だよね・・・・・コレ。






ジャ~●ネット ジャ~●ネット~♪夢のジャ●ネット~♪


さて、話は変わって今日は新製品の紹介!(裏声




2008041603.png




採鉱ロボット壱号(Lv.5)!



採鉱スピードが通常の××倍(当社比)



ご覧下さい!このスピード!




2008041604.png




掘るとこ間違ってるから!



店崩壊の危機をよそに店の料理を自慢するピートは
まさにレストランボーイの鑑です・・・・・・いや、止めろよ。
ちなみに既婚者です。狙ってた人残念だね!




まぁ、分かりやすくまとめると

「課金ペットを購入して採鉱ヒャッホゥゥゥゥゥゥゥゥ」

という事です。亀畜乙。




2008041605.png




生産というシステムが結構前から実装されているらしく、
自分で武器やら防具やらを生産することができるとか。
現役の頃にはなかったので、色々調べつつやってますが
狩りよりも燃えるのは自分だけではないはず・・・!
今日も洞窟でエンヤコーラ!



2008041606.png

実は1年前にラテール日記つけていたんです。
2ヶ月くらいで更新STOPしてるけど><
物好きな人はどうぞ。



b_01.gif

誰かルビー鯖の浦島太郎な66両手剣ファイターと 組 ま な い か ?



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/16(水) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:0

キモ癒し系

ROに接続したらじーくさんを発見。



2008041501.png








2008041502.png




その外見で言われても説得力がないよ・・・!



2008041503.png




ヒッゥ




2008041504.png





























2008041505.png





あれまっ\(^o^)/









そんなこんなでじーくさんがギルド あおばっしゅ!に加入。








と、思いきや・・・












2008041506.png





m9(^Д^)プギャー





2008041507.png




じーくさんからの視点だと




2008041508.png




テンション上がってたのにーw



と、この辺でじーくさんいじり終了。
続きはじーくさんのBlogでどうぞー。





ここからはラテールネタ。




2008041509.png





2008041510.png





2008041511.png



ゆっくりしていってね!!!



あやたがラテールをやっていたので接続してみたり。
Lv合わないからPT狩りはできないけど、喋ってるだけで楽しかったなぁ。
しかも、PTにあやたの友達が入れ替わりで入ってくるから飽きなかった!
みんなと狩りに行けたら採鉱だね!最高だね!



b_01.gif

誰かルビー鯖の浦島太郎な66両手剣ファイターと 組 ま な い か ?



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/15(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 4/13

どうも!蒼葉です。


今日のGvはかめもふ同盟で参戦!



2008041301.png



挟まれてみた。


参加人数は同盟全体で40~50いたようないなかったような。
そんな感じでGvスタート!


ちなみにqpの針は翼状針という名前らしいですよ。
今回のポタ子さんが教えてくれました。聞けば現役の看護婦さんだとか。
どこも悪くないけど看病して欲しいです・・・・・(/////

b_01.gif


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/13(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第56講

2008041110.png



蒼葉 : わー、ポリンだー!

ポリン : ふるふる、ボク悪いポリンじゃないよ><

蒼葉 : ふーん

ポリン : いぢめないでくれたらイイ事教えてあげるから><

蒼葉 : ほう・・・・・良い事って何?

ポリン : えっと・・・今考えるからちょっと待ってね><


b_01.gif


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 21:37:11|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:4

永遠の18歳?

2008041001.png



臨時に入れなかったおw-ん(pωq)


という冗談はおいといて。










2008041002.png



久々にモンクのLvがうp!
転生職以外でBase80超えてるキャラはモンクだけ。
頑張れモンク!超頑張れ!ってか頑張るのはオレ!


b_01.gif

RO飽き気味だから長く遊べるオフラインゲーム教えて欲しいな!
機種はPSPかPS2で。X箱とかPS3とかDSとかWiiとか持ってないんだ。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 11:44:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

久々にログイン

2008040901.png



約1年振りにLataleにログインしてみたら別ゲーになってました。


課金アイテムもカオス。


新鯖OPENして、知り合いが数人やってるみたいなんだけど。
やるとしてもキャラいる鯖じゃないとやってられないpq
ルビー鯖66両手剣ファイターと一緒に遊んでくれる人ドコー??


b_01.gif

ラテールは廃人様には向かないママーリ横スクロールアクション。
興味が出た人は上のを押してからプレイしちゃいなYO!


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/09(水) 18:10:32|
  2. LaTale
  3. | コメント:2

えにっき その12

×がつ  ●にち  はれ





きょうは にゅうがくしき だったよ






2008040801.png






こうちょうせんせいの はなしが ながかったよ






2008040802.png






こうかを はじめてきいたよ

どこかで きいたような かしだったよ






2008040803.png





たんにんは  だったよ





2008040804.png





となりの せきのひとは ねていたよ

どうでもよかったよ





もうかたほうの せきのひとを みてみたよ






2008040805.png







いじめは よくないよ







おしまい







b_01.gif

色んな意味でギリギリなネタ。酔ってるんで許して☆ミ








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/08(火) 21:00:00|
  2. えにっき
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第55講

2008040501.png


蒼葉 : あの・・・。

Milkis : なんだね?

蒼葉 : 中身が入れ替わっていますよね?

Milkis : 出オチとはこの事か・・・。

蒼葉 : そこはかとなく最悪です。

Milkis : なんだと?!蒼葉先生の体だぞ?

蒼葉 : 蒼葉先生だから最悪なんですよ。

Milkis : なんだとー?!ふざけるなバッキャロー!

蒼葉 : このままでは蒼葉先生の株が上がり、私の株は下がる一方です。

Milkis : え?

蒼葉 : つまり、蒼葉先生の人柄では皆さんが離れていくばかりなので・・・。

Milkis : ・・・・・・・。

蒼葉 : 少し真面目にしてくださいね。

Milkis : 真面目・・・・・・・おk

蒼葉 : お願いします。

Milkis : ちくびいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ

蒼葉 : 私はそんな事言いませんよ!!

b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/08(火) 19:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

GvG 4/6

2008040601.png



剣士のAB習得するのに必要なアイテム亡者の牙。
これを取りに行くと高確率で箱が出ます。
「オレが欲しいのは入れ歯だ!箱じゃNEEEEEEEEEEE」
今日も出てしまった箱。中身はお察し下さい囚人服。


どうもこんにちは、蒼葉です。







今日はG・v・G!G・v・G!
あれ?なんかG・v・G←これバフォに見えない?なーんて。


G・v・G<蒼葉はワシがゆっくり育てた。


今日もいつも通りかめもふ同盟で参戦。
最初から最後までチームげっつで参加しました。
同盟の人数は序盤30人ちょいくらい。少ないwwwwwwwww
最終的には50人くらいはいたのかな。
遅刻が多いのはデフォというかめもふ同盟。
今日の感想文をどうぞ!

b_01.gif


続き
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/06(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

へらぶな

2008040506.png



ヌッコマン : コーラで口を濯いではいけない。



b_01.gif

Gv感想文の前にコメント返信しときまーす。

-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/05(土) 23:49:01|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第54講

2008040501.png



蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : やったぁ!

Milkis : ?

蒼葉 : 「ROの 痛い人」で検索してもひっかからないぞ!

Milkis : 何を検索しているのですか・・・。


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/05(土) 12:57:49|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

異臭騒ぎ

さっきの記事はなかった事に!

ではRO日記。




アサシンとハイプリでオットー狩りへ。



オットーMAPにいるヒトデってMobいますよね。
あれが死ぬ時に目玉が取れるのがキモくて好きじゃないんです。



それを知った途端、ヒトデを倒したがるハイプリ。




2008040401.png




ぼくをいじめたいんですよね?




2008040402.png




無実だあああああああああああああああああああ



鳥の羽毛 1 個獲得


2008040403.png



何がやけに詳しいのかはおいといて。Lvうp!
Base80超えるのも夢じゃない!



キャラ育成順調です。
ソロはすぐ飽きるからできないけど。








話は変わって・・・。


じーくさんが発光しました。





2008040404.png



わー つよそー


すっごい強いよ!ってかキメラの背中にドラゴンとか
新Mobとして採用して欲しい。強そうでいいよね><


枝運の良いおじさんが出したのは内緒DA!



2008040405.png




発光おめでとー・・・・・・って誰が発光したのか分からない!

もうみんなおめでとう!みんなありがとう!じゃんじゃん♪




b_01.gif

じーくさんは第2の■っ■ん。



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 23:55:58|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

設定5

よ!


蒼葉です。


厨2病患者が周りに多すぎて困っています。
誰か引き取ってくだs・・・・・・ッ!


クッ・・・・・・こんな時にッ・・・・・・・・・・・・・やめ・・・ろ!
今ここでお前が暴れたら・・・・・みんなに迷惑がかかる・・・。
まだだ・・・・・・・まだ・・・目を覚ましてはいけないっ!


■ステータス■
名前 : 蒼葉先生
年齢 : 16歳
性別 : ♀
所属 : かめもふ同盟

剣の腕を買われて12歳の時にプロンテラ騎士団へ入団。
13歳で隊を率いて戦果をあげ、次期副団長候補と噂される。
しかし、同じく次期副団長候補にあがっていた男と揉めて、
その男の陰謀により退団してしまう。
騎士団を抜けた蒼葉に居場所はなく、プロ北の森で鍛錬に励んだ。
その時に森に生息するバフォメットと戦い、勝利しバフォメットの力を宿す。
更に必殺剣・あおばっしゅを編みだし、平和のために戦う事を決意。
傭兵として戦火を駆け抜けていく。
現在はかめもふ同盟にて前衛部隊隊長として前線に立っている。


■登場人物■

・Milkis Alface
名家アルファーセ家の長女。聖職者でもある。
ひょんな事から蒼葉と共に行動するようになる。

・あやた
アラーム仮面をつけている神出鬼没の不良聖職者。
蒼葉に手を貸したり、時には敵になったりと忙しい男。

・一号
かめもふ同盟を束ねる主。
無愛想だが人付き合いが良いため人望が厚い。

・ヒウ
とある王国のお姫様らしい。
かめもふ同盟に参加している理由は一切謎。食いしん坊。

・こもも
絵描き。絵で人々を幸せにするという夢を持っている。
普段は明るく振る舞っているが、蒼葉に対してだけは・・・。

・しゅーれん
蒼葉が傭兵として活動し始めた頃からの戦友。
無口だが仕事を確実にこなすナイスガイ。

・ヤギダーの主人
とある領主の羊型ホムンクルスを逃してしまった羊使い。
罰として傭兵稼業でただ働きをしている。

・ジーク=エリクマイヤー
元プロンテラ騎士団。騎士団に不満を持っていた。
蒼葉と共に退団し消息を絶つ。

・シエロ
プロンテラで怪しい道具を売っている男。しかし実際は・・・。

・ななせあい
謎の魔術師。錬金術も使う。歳の割に見た目が幼い。

・うさみみむすめ
突然変異で人間になってしまった野生のうさぎ。
蒼葉に何かを抱いているようだが・・・。

・ふとももむすめ
南方で多くの戦果をあげた勇者。名前はあだ名。
本名は誰も知らないらしい。

・MAITO
元は街を荒らしていたチンピラ。
蒼葉の剣により改心し聖職者となる。














こういう設定を考えちゃう時点でボクも・・・・\(^o^)/


b_01.gif

今日の日記の前置きだったはずが本編になっちゃいました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 21:49:35|
  2. 独り言
  3. | コメント:3

アマツDEのんべえ

※連続更新のため前記事紹介
えにっき その11
こっちも読んでね(おんぴう



2008040301.png





2008040302.png





2008040303.png




・・・・・・・キモイだろ?
こいつら30超えてるオッサンなんだぜ・・・?



嘘だッ!

どうも、蒼葉です。



昨日のメンテ後からアマツでイベントが開催されたようなので
ちょっくら覗いてみました。



2008040304.png




喜んでるよ、この爺さん。




2008040305.png



カップルがいるのに空気読まずに「あさしょーりゅーけん!」

とか言っちゃうのはボクだけ!


もちろんPTチャットですけど・・・・・・・。


2008040306.png



せっかくだし、酒を飲んでみました。

無料で配布されるのもあれば、10zで売ってるのもあり。

みんな上機嫌wwwwww花より飲酒wwwwwwwwwwww


2008040307.png



お前も酔っぱらってるよ!!!



2008040308.png




テンション上がってきたぜぇー!!








2008040310.png




飲んでたらアマツ内でアナウンスが!



2008040309.png



蒼葉先生1位!


飲み続けても倒れないで飲みまくっていたら
酒豪ランキングに載っちゃうみたいです。
ちなみに夜の20時くらいから夜中の2時まで1位をキープしてました。
ランクインされるとNPCから無料でダンジョン前へ移動できたり
アスム、ブレス、IA、WW、マニピの支援セットをもらったりできるみたい。


今は何位なんだろ?



b_01.gif

中の人もお酒大好き人間です!
今年は絶対ビアガーデンで飲むぞー><



-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/02(水) 14:10:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

えにっき その11

□がつ  ×にち  はれ



きょうは しんさくげーむ 

『あなざー ~ちぬられたべんじょ~』

はつばいび だよ



さっそく げーむやさんへ かいにいったよ







2008040202.png





ぶあいそうな てんいん だったよ






いえにかえって すぐ ぷれい してみたよ






2008040203.png







さんふんで ざせつしたよ










えを かきたりないので 

こめんと かいてくれてるひとの にがおえを かくよ





まずは あざかのいんく さんだよ





2008040204.png





あざかしゃの あかいろ いんくだよ

ゆうめいがか ごようたしの いんくだよ










つぎは こももがはく だよ





2008040205.png





べれーぼうの あかいろは あざかのいんくを つかってるよ

めがねは きぶんで つけてみたよ






つぎは やぎだー!と そのかいぬし だよ







2008040206.png








やぎだーは にげたらしいよ ※実話です







つぎは  さんだよ







2008040207.png







せくしぃな せなか だよ










つぎは けーはいふんあーるさん だよ





2008040208.png





こうら だよ








つぎは しえろさん だよ







2008040209.png






「えっちな はなしは じちょうします」と いいつつも

あうたびに えっちなはなしを ふってくるよ

まさに じちょうしない きんぐ おぶ えろす だよ










さいごは ねこさん だよ





2008040210.png






ねこしん だよ








おしまい






b_01.gif

今回描いた絵はどれもお気に入り。
特に店員とミッ○ー龍一とネコシンは満足しております。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/02(水) 12:41:25|
  2. えにっき
  3. | コメント:5

おっぱいうp

とりあえず続きを見てくれジョニー巡査。

b_01.gif

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 22:32:57|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

