無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスコビア

2008052905.png



べーやん効果うわあああああああああ


こんにちは、蒼葉です。
まだ2話見てないんだな・・・・コレが。



2008052906.png



多くの人が声をかけてくれるのですが、
退席してる事が多いのでお礼を言えずじまいな事が多々あったり。
本当にすみません、接続してても6割は放置してますzzz
でも、「見てます!」って言ってくれた人の事は覚えているので
Gvとかで見かけたら槍でツンツンしたりするかもしれません。

最近、更新が多いのも「Blog見てます」の一言があるから。
あやたじゃないけどBlogのためにROやってる勢いです。
見てくれてる人、本当にありがとう!





さて、火曜日に実装されたMAPへ行ってきました。



2008052901.png



ファンタジーチックなMMOにありがちな感じのMAPっぽいですね。
こういうの結構好みです。ヨーロッパとか行きたいなぁ。

PTメンバーが野菜ジュースがどうこう言ってるけど、
観光に来たのに『紫の野菜ジュース』の話題ってwwwwwww

そういえば液体が緑色の野菜ジュースの存在を今日知りました。
野菜ジュースと言えばオレンジ色が一般的だと思っていたのに。
妹に「**歳にもなって緑色の野菜ジュースを知らない人を初めて見た」
と言われるくらい一般的なんですね。緑色の液体=青汁でしょ・・・。




2008052902.png



クエストの最中。
あるNPCを訪ねるのですがこの建物が邪魔!



2008052903.png



どうやら遠回りしないといけなみたいです。(テレポしたけど



2008052904.png



クエスト途中のMAP。
一人ずつこなさないといけないのです。
昨日の15:00くらいでこの列。実装当日は更に混んでいたとかzzz
「あおばっしゅで検索してね」と宣伝したのでアクセス数が
結構HITしてた気がしないでもないです。


クエストは材料集めがしんどいですが、
経験値と紫箱が手に入るのでオススメですよー。


新しいDは後で行ってみようかな。





2008052907.png



クエでもらった経験値もあってか順調にLvうp。
経験値もらって70%↑になると狩りする気になりますよね!
え?ならないって?


b_01.gif

ハンターかわいいよハンター


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 14:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

新ジャンル

全てはこの一言から始まった。

※18禁注意
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

ROMANTICA

むらぽさんの仕事が早くて感涙ホームラン。変更ありがとです。

こんばんは、蒼葉です。




新MAP実装きました!モスコビッチだっけ?


・・・・・・・モスコビアでした(検索完了


ビッチってwwwwwwwヒューwwwwwwwwwwwwww


しかし、あおばっしゅの人たちは



2008052701.png



あまり興味がないようです。



2008052702.png



だめだ・・・・・・・何を言ってもこいつらはダメだ・・・



『RO sara 純情ロマンチカ』で検索したら一番最初に来るのが当Blog。
これじゃあ「あおばっしゅ!=腐」みたいに思われるじゃないか!
これがべーやんくおりちーなのか・・・。
純情リュウイチカもあおばっしゅ入ろうかなとか日記に書いてるし!
それを知ったべーやん喜んでるし!喜ぶなwwwwww



けど・・・・・・そんなに面白いなら見てあげてもいいんだけどね(////









2008052703.png




最近はハンターをちょこちょこっと。1日1hくらいだけどzzz
もう少しLv上がればやる気も出てく・・・・・・ル?
とりあえず全キャラ80を目標にがんばろー。



b_01.gif

明日は新MAP行ってみようかな。
その前にランキングボタンをゆっくり押していってね!


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

GvG 5/25

ロマンチカなギルメンが転生しました。



2008052505.png



こんばんは、蒼葉です。






2008052507.png



今日から誘われたところで出ます!
今回はPMHC同盟(猫天鴉同盟+ポリン突撃隊)で参加。
あおばっしゅ!のエース、えるちょも一緒に参加です。

そのえるちょがBCに来たときに


2008052508.png


あー、もうっ!可愛いな!


そして「あるある」とか言ってるミーミさん。ねーよwwwww



2008052509.png



宣伝もバッチリだ!明日のアクセス数は100HIT超え確実><


PMHC同盟のレポを紹介します。
あおばっしゅ!は適当な感想文なので詳しい事を知りたい方は
こちらのGvレポをご覧下さいませ。


・みみ上々♥
http://nekoge.blog123.fc2.com/
MinervaのMasterであるミーミさんのBlogです。
GvレポはミーミさんがGv中に思ったことが
とてもよくわかる内容になっております。あと、絵がエロイです。


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/25(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第57講

2008040501.png



Milkis : このコーナー久々ですね。

蒼葉 : そうね。

Milkis : このコーナー別になくてもいいのではないですか?

蒼葉 : 失礼なヤツめ!読者はRO日記を求めているんだよ!

Milkis : 全くその通りです。

蒼葉 : だからこのコーナーはいらない!

Milkis : えぇ、いらないですね。

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・・・・・・あれ?


b_01.gif



◇続きはコチラ◇
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/25(日) 14:59:09|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

(;。;)<泣くぞコラ!

純情ロマンチカ好評放送中★
こんにちは、蒼葉です。


最近、毎日純情ロマンチカの話をしているのはべーこんのおかげ!
彼のおかげで周囲がヘヴン状態ならぬ、ロマンチカ状態になっております。
誰かにロマンチカ状態の様子を絵で表現して欲しい・・・。
そうだ、べーこん描けよ!( ゚∀゚)o彡°描いて!描いて!




2008052201.png



またジオcかよ!(げしげしっ


ってよくみたら足の上にカードが乗っかっていたり。
なかなかやるじゃないか・・・・・。






2008052202.png



前に龍一キュンの日記に「自分で叩いたら1発で+7だった」って書いてたのを
思い出し、自分も一発で出来たらいいのに・・・・・と思いつつもカンカン。
+6まであっさりできて、8秒悩んで叩いた結果がこれだよ!!!
+4でもいいんだけど、どうせ装備するなら・・・!ってこだわり。
他にも装備買ったら財布がすっからかんになりましたとさ。





ここで傘下ROの日記に対して返信。


>そういえば
>アクセス解析見たら
>「蒼葉先生 死なない」
>とかググってきてたのがあったんですけど、いったい何を思ってググったのか気になります



多分、mixiの日記に


mixi2008052003.jpg



この画像を載せたからだと思うんだ・・・。
誰かが検索してみたんじゃないかな?
ちなみに今検索してみたら8HITしました!あら不思議><



そういえば、あやりるの『全部俺』というRO本がすごく欲しいです・・・。
蒼葉先生も出るみたいです(許可はしました)kwskは傘下RO参照。



b_01.gif

本気で誰かに買いに行ってもらおうかな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/22(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

同意

RO30day課金しちゃったー><
Sara住民5000人が待ち望んでいたあおばっしゅ!のRO日記。
LaTale熱も冷めた気味なのでROネタ中心でいくよー!




2008051901.png



身内サブ放置ギルドだったあおばっしゅ!6人も接続・・・?
あおばっしゅ始まったな!






2008051902.png



か な い み か



2008051903.png



結論 → かないみかはエロい



2008051904.png



同意する事を却下するハイテクギルメン。



2008051905.png



結論 → う○○んはきめぇ。


自虐系アイドル・う○○んの誕生である。







2008051906.png



幼稚園児みたいなガキんちょが集まるあおばっしゅ!に
みんなもおいでよ!おいでよガキんちょの森!



b_01.gif

体はおっさん、頭脳はガキんちょ!ってタチが悪いなオイ。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/20(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GvG 5/18

あぁ~~ ざんじばるぅぅぅうううううう


蒼葉です。





ROに接続したらあおばっしゅ!ギルドに2人も繋いでた奇跡!
Gvまで3人でトーキングしてました。その内容をチラっとうp。



2008051801.png



全員コードギアス大好きっ子のようです。



2008051802.png



とりあえず○○は嫁宣言。


しかし、ここで急展開。



2008051803.png



防)ギルメン
攻)ギルメンの弟

今日の放送を見ていないギルメンに対して弟はネタバレ作戦を遂行。
ここで「一緒に見れば?」とのアドバイスが。



2008051804.png



弟=沙都子説



違ったみたいです。残念です。モンクのスキルは残影です。









さてさて、今日はGvの日ですよ奥さん。


今回もかめもふ同盟で出ました。
★チームげっつ!!★での参加です。ダンディげっつ!
同盟全体の人数はいつもより少な・・・・・かったよね?

b_01.gif


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/18(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

引き返すな

織田裕二のマネをする山本高広のマネをしたら
母に「山本に似てるけど織田裕二には似てない」
山本高広のマネに定評がある蒼葉です、こんにちは。



今週はちょっと早めのログイン。



新垢7dayチケットをgetして男垢で新キャラを作ってみました。
作った当初は「鳥やるぞ!」と意気込んでいたのですが、
装備を別垢から受け渡してるあたりで飽きました。
ゲームクリアの兆し。



2008051701.png



いつの間にか新しいNPCが増えてるし!



2008051702.png



新しいキャラ作るとこんなアイテムもらえるんですね。
癌畜への第一歩を踏み出すきっかけとなるアイテムですか。ですね。


まぁ新キャラはこれくらいにしておいて。






LKで街をぶらぶらしていると、




2008051703.png



いつの間にかこんなところへ


ポルナレフもびっくりですよ。


どうやらここがアカデミーとかいう初心者向けのイベント会場のようです。



2008051704.png



NPC多いなぁと思ったらプレイヤーも混ざってたとか。


とりあえずみんなかぶってる帽子を貰って帰ろうと思い、
出口を探すも見あたらず。リログでセーブポイントにいけるかと試すも




2008051705.png




































2008051706.png




帰れず。



調べるの面倒だなぁと思いつつ適当に話しかけたNPCが
「帰りますか?」と聞いてきたので無事帰還。
うひょーうひょーっほっほっほ・・・・・・・はぁ。





プロで露店見てたら「たまにはGv遊びに来いよ!」とwisがきたので
優しい蒼葉先生は上納してあげましたとさ。1Mだけ。



2008051707.png



廃屋cでましゅたあああああひゅうごおおおおおおおおおお


装備が廃屋装備しかないんだな、これが。


b_01.gif

もうゴールしてもいいよね・・・?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/17(土) 15:54:07|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

低接続のワケ

mixi2008051401.jpg



買っちまったなぁ!


DS購入。ソフトはDQ4FFCCです。


DQ4は3日目にしてデスピサロ撃破!
ゆっくりやるつもりが一気にやってしまったorz
6章はFC育ちの自分にとって初めての部分なのでのんびりやろう。

FFCCはネット上で評判が良かったので購入。
ジャンルはアクションRPGで、昔の聖剣とかゼルダのような
アクションRPGの楽しさを味わえたらいいなぁって感じ。
友達と一緒にできたら最高なんだけどね・・・!


b_01.gif

オヌヌメDSソフトを教えて☆蒼葉先生に!


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/16(金) 19:05:40|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

GvG 5/11

最近、「更新少ないよ!」とよく言われますpq
こんばんは、蒼葉です。


今日はGvなので1dayで接続( 。・ω・)ノ



2008051101.png



今日もかめもふ同盟で参加です。
同盟全体の人数→いっぱい
助っ人→ガチでカワイイあの人


SSのWSくせぇwwwwwwくせぇwwwwwwwwwwwwww
きのこ臭が半端ない。


b_01.gif


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/11(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

ギルド設立してみた

3人くらいが期待していて、500人くらいががっかりする
tkmkらてーるonlineの日記だよ☆み



2008051001.png




ギルドを設立してみたんだ。後悔はしている。
ギルメン募集は特にしてないけど、
ラテールしたらばの募集スレテンプレを使って書いてみると


【ギルド名/タイプ】 あおばっしゅ! / 中立
【メイン活動時間/ch】 17:00~0:00 / 未定
【ギルド趣向】 雑談メイン、Lv合えばPT狩り
【募集条件/人数】 Lv職不問 Lv80~90推奨
【アピール/HP等】 現2名の雑談用ギルドです。


こんな感じ。気になった人は蒼葉先生へささやきを。






ギルドに入ると、そのギルド専用の部屋に入れるようになるのよね。


2008051002.png


これがそのギルドルーム。
そのギルドに入ってる人しか入れない空間らしいよ。
変なNPCが一人いるだけの悲しいMAPだけどさzzz






ギルドにもLvがあって、そのLvを上げるには経験値がいるんだけど
ROみたいにMobを狩って経験値を得るのではなく
ギルドポイントクエストをこなして経験値をためるのよね。


2008051003.png


大抵はNPCの落とし物を届けるクエなんだけど、
落とし物はMobからDROP。しかも何個もDROPします。
このケイさんなんて柄杓何個落としてるんすか!って感じです。


あおばっしゅ!はギルドポイント21%くらいたまりました。
Lvうpしたらステうpされるので頑張りたいところ。
一人でやるのは時間がかかりそうだけどねzzz





一方、狩りの方は順調なもので。


2008051004.png





なんか服の袖なくなってるけど





2008051005.png



高速ソロ美味しいです^q^
ペアでもトリオでもまだまだ狩れる・・・!
でも、そろそろ次の狩場いきたいとこかなぁ。
調べてもイマイチよさげなところが見つからないんだけど。


b_01.gif

ヒポポは被ダメががががg ジャバがいいのかな?
よろしければ押してみてくださいな。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/10(土) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:2

剣2本、手にとって。

今日もtkmk日記だよ。



メンテ明けに見知らぬ人からささやき(ROでいうwis)が飛んできました。



2008050701.png



ラテールにもあおばっしゅ旋風が・・・!
しかし、ラテールネタは書き始めたばかりなのに
あおばっしゅ読んでるラテールプレイヤーっているのね。
おじさんゆっくりだよ!じゃない、びっくりだよ!




さて、GWは暇ではなかったのでLvの上がりもそんなに・・・









2008050702.png





って、ねんがんの80に><



高速通って数日、やっと転職可能Lvになりましたー!
100↑転職じゃないとスキル的にきついウォーロードではなく、
80転職でもおkなブレイダーになるので速攻転職へ。


アトランティスの転職センターと聞いてアトランティスへ行ったら、
街ではなく遺跡を越えた先にあるとのこと('A`)
しかし、イリス石塔記録してたから一瞬で転職センターへ( ^ω^)
ワープクリスタルって便利ねぇ。



2008050703.png



誰かに呼び出されて来ました・・・・みたいな場所ですね><
この後、ご○せん的な流れだと黒幕とその仲間に囲まれてふるぼっこ。
ぼこぼこにされてからヤ○クミが登場するんですよね、わかります。



2008050704.png



ちょ、予想GUY!


ロックマンXの最初のステージっぽいと思った人はコメな!
ある程度ザコキャラを倒すとVAVAが出てくるから気をつけるんだ!

とか思ってたら殴られました。

ボスかよ~ 聞いてないよ~ 倒せるのかよ~ 阪○佳代~
しかしHPバーがなければ攻撃してもダメージを受けない・・・。



2008050705.png



大きなゴブリンのロボットでした。
ちなみに頭が転職センターの入り口です。


早速、中に入ってみることに。




2008050706.png













2008050707.png




蒼葉、目の前の機械に夢中。



冗談はこれくらいにして、「穴に落ちて転職しろカス」
と言われたので素直に穴へ。



2008050708.png








なんか前もこんな経験が・・・。























2008042302.png




ああ、コレか。





ベヒーモスよりも一緒に落下してるものが物騒なんですけどzzz
というかあんなデカイ靴、誰が履くんだろう?


とかなんとかどうでもいい事を考える事7秒。





2008050709.png



またロックマンXか!(カプセル的な意味で


サクっと転職してはれてブレイダーになりましたとさ。



2008050710.png



武器くれるんですね。早く言ってよ!
ちょい高めの二刀を露店で買ったのは失敗だったなぁzzz



次の記事から二刀蒼葉の伝説がはじまる・・・・はず^o^



b_01.gif

二刀強くてワロッスングwwwwwwwwwwwwwwww
よかったらポチっと押してください。


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 16:39:15|
  2. LaTale
  3. | コメント:1

GvG 5/4

本日のGvは欠席したため、Gv感想文はお休みです。


トルコ料理美味しかったです^q^


b_01.gif



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/04(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

アトランティス・エロス・ミスティ

tkmkラテールの話。


今年実装されたアトランティスというMAPに
まだ一度も足を踏み入れてなかったので行ってみました。


潜水艦に乗ってまだ見ぬ地へLet's GO!











2008050201.png






























ロボットが潜水艦の外にいる件について









入れてやれよ・・・。










アトランティスはー・・・・・・・そうね。


ファンタジー(笑)っぽくない!


FF7くらいファンタジーっぽくないです。






2008050202.png




なんだこのNPC










2008050203.png






なんだ、ワンダースワンか・・・。





え?違うって?おかしいなぁ。
ラテールのテーマソングを歌ってる榊原ゆいもラテールラジオで
このトレオについて何か言ってたっけ。
とりあえず言える事は、ネオジオポケットではないという事だ。









アトランティスは転職場らしいので、まだ転職できない自分には
あまり関係のないMAPでした。敵もつおいし。


よーし、おじちゃん頑張って狩りしちゃうぞー!





2008050204.png




ピラミッドのインスタントダンジョン行ってみたり。
アサシンと盗賊のお姉さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スフィンクスパンツをゲットしたよ!もう1つ欲しいんだけどね。



2008050205.png



羽生名人だと・・・?!ギルチャに混ざりTEEEEEEEEEEEE



で、羽生名人って囲碁の名人だよね?



A.将棋です






16連射は高橋名人な。







そうそう、まさおくんがプリリンに進化したよ!




2008050206.png





わけがわからない




2008050207.png




何があぶないのか分からないけど、Lv73になりましたとさ。



b_01.gif

課金POT垂れ流しonline


-コメント返信-
[続きを読む]

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/02(金) 22:31:46|
  2. LaTale
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

