無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂遊び順調

2008073011.png



こころん=わくわくさん














2008073010.png



SAO@45380



b_01.gif

最近はギルドの付与屋さんでございます。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

えにっき その18

£がつ  ∀にち  くもり





まちで きょだいな ろぼっとが あばれていたよ





2008073001.png





めいわくな はなしだよ





そのころ あおばの いえでは ぱそこんが しんじゃったよ





2008073002.png






さっそく ぎょうしゃさんに しゅうりしに きてもらったよ





2008073003.png





ふくそうが びーぼーい だったよ




みためじゃなくて なかみが かんじんだって

ばっちゃも いってたよ

ひとを みためで はんだんしちゃ だめだよ
















2008073004.png






まじかよ







しごとの できなさに さついが めばえたよ

ほんとうに ぎょうしゃさん なのか あやしく おもえてきたよ











2008073005.png






なんとか できたみたいだよ














2008073006.png




これ ちげーよ







せいけんでんせつに でてきそうな もんすたーだよ

でも いちおう ぱそこんは できるみたいだよ

むだに はいてく だよ





2008073007.png





まちで あばれている ろぼっとと たたかわせてみたよ


けっかは











2008073008.png




さくしゃのつごうにより ひきわけだったよ

へんな ぱそこんを しょぶんできたし 

めいわくな ろぼっとも たいじできたし いっせきにちょうだよ

めでたし めでたし だよ














2008073009.png



さいごは さいきん いわれて しょっくだった ことばで しめるよ

しょっくだけど きもちは わかるよ




おしまい





b_01.gif

ファンタシースターポータブル買おうか考え中。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 05:00:00|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

1.5倍期間終了

2008072801.png








2008072802.png




1.5倍期間はアサシンが90になったくらい。
Gvまーだー??



b_01.gif

8月は金穴金欠な上に多忙らしいです。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/28(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

GvG 7/27

夏だ!カレーを食べよう!蒼葉です。



カレーよりもうなぎが食べたいです。









さて、今日はGvでしたが、


最近はメモを取る余裕もないくらい暇がないので今回も適当です。
本当は書かないつもりだったんだけどzzz




2008072701.png



かめもふ同盟の大麿一家で参戦。サン!セン!
ちなみにオーラが消えてるのはエフェクトを切ってるからです。


b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/27(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

取り巻きがいない姫

取り巻きがいない姫・こころんにようやく春到来?(サンペイスポーツ)



2008072609.png



わくわくネカフェキャンペーン発言で一躍有名になった、
取り巻きがいない姫・こころんにあおばっしゅ!幹部(笑)の
Elniaが迫っている事が分かった。
調べによるとElniaは「kkrnと(続きを読む)














2008072610.png



なんだ、Lvうpか。


「ワシの欲しいのはグレイト姉チャンじゃボケ!」
そんな感じで狩っていると気がついたら90台。
でも1.5倍期間来てからは経験値意識で、
逆にネイチャが気がついたら貯まっているという現状。
ここまで来たらAXになるしかないよね?なるべしなるべし!




b_01.gif

PSPガソダムは連邦→連邦→エゥーゴ→エゥーゴ→連邦と来たので
次はジオン→デラフリ→ティターンズ→ネオジオン→ネオジオンでイキマス。
相棒をデンドロビウムに乗せると余裕でSクリア\(^o^)/ハジマタ
地上はEx-sに乗せてます。NTにすれば良かったなぁzzz


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/26(土) 22:57:51|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

Skuld体験記

暇だったので期間限定で接続できるSkuld鯖へ行ってみました。




2008072601.png




鯖開放30分しか経ってないのに名前(蒼葉先生)とられてた・・・!
ちくしょー!と思ったらこの鯖、期間終了後は
Verdandi鯖へ移住できるのね。だからVerdandi鯖のキャラの
名前はつけられないんですよ!多分。蒼葉先生ってキャラ作ったっけ・・・?
とりあえずあおばっしゅでPlayすることに。




2008072602.png



今ってアカデミーでJob10まで上げる事ができるんですね。
おじさんアカデミー初体験だよ><
話聞くだけでJob10とかsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!



2008072603.png




剣士でポリン狩りとか昔を思い出します。
プロ南にハエとかカエルがいて・・・・(以下思い出略




2008072604.png



こくーの叫び声です。




2008072605.png





2008072606.png





2008072607.png





2008072608.png



アカデミーで依頼こなしてたら飽きたってオチ。
「Gvない」と聞くとこくーは「帰ろう」と即答だったので本鯖へ帰還。
2次職だらけのGvが堪能できるなら続けても良かったんですけどね。
2時間程度の懐かしい思い出をありがとう。



b_01.gif

そういえば夏休みですね。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/24(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

わくわくネカフェキャンペーン

取り巻きがいない姫プリこと、たまり場のアイドル・こころんから

メールが来たのは日付が変わって間もない時間だった。



「起きてる?ネカフェ行こうかな。暇なんだよ><」



最近、こころんは別キャラ育成に熱心で、狩りも結構頑張っているのである。

そんなこころんに「RO公認ネカフェから接続するとネカフェ特典があるんだぜ」

と、支援もらえたり付与もらえたりする事を伝えた。本人は知らなかったみたい。



「すごっ!受付で言えばいいのかな?」



私もネカフェには行かないので詳しくはしらなかったので、

公式を覗いてみると



入店時に受付にて「ROをプレイします」とお伝え下さい。



とのこと。

そこで私は少しからかってみる事にした。



「受付時にROわくわくネカフェキャンペーン!って言えばおk」



わくわくwwwwwネカフェキャンペーンwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにこれは恥ずかしいwwwwwwww何がわくわくなのwwwwwwww

こんなの言ったら店員どんな顔するんだろwwwwwwwwwwwwwww

自分が店員なら吹くwwwwwwwww間違いなく吹くwwwwwwwwww

と、さすがに冗談だと気がつくだろうと思っていたのだけれど・・・



「ばろすwwwwだいぶ恥ずかしいな^^;」



恥ずかしいってレベルじゃねーぞ!!



「まじ言うの?きついぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃」



そりゃきついっすよwwwwwwww





メールのやりとりが終わるまで冗談だと言うことを伝えなかった。

そしてこころんはネカフェへ・・・。









店員 : どちらの席にしますか?

こころん : ラグナロクオンラインわくわくネカフェキャンペーン!

店員 : ぷっwwwwwwwwwwwんじゃあこっちの席ねwwwwwwww










笑われた上に店員がため口をきいたらしい。

本当に言っちゃうとはwwwwwwなんという勇者wwwwwwwwwww

まぁ無事ネカフェ特典受けられたし、ネタになったしおkでしょう。

わくわくネカフェキャンペーン!とか言っちゃう姫になりきれないkkrnは

随時、取り巻き募集中です!宇宙人・未来人・超能力者あたりは大歓迎。







さぁ、みんなもネカフェで言ってみよう!



ラグナロクオンラインわくわくネカフェキャンペーン!






b_01.gif

ラグナロクオンラインわくわくネカフェキャンペーン
に一致する日本語のページ 約 1,100 件中 1 - 10 件目 ( 0.283 秒)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/24(木) 01:00:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:5

教えてry じゃないよ!

2008072301.png




蒼葉 : や ら な い か

こくー : 俺に重なるなよ





2008072302.png




蒼葉 : ふぅ・・・・後はこの死体を運ぶだけ。

おねえ : 逆転裁判むずかしいwwwwwwwwwwww

蒼葉 : ゲームしてる場合じゃねぇぞ!!!





2008072303.png




カード : そんなガッカリしないで下さい




SAO@46880




b_01.gif
SAO報告したかっただけ。

■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/23(水) 11:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

えにっき その17

△がつ  ◇にち  あめ






ぁゎゎの おうちに いんせきが ふってきたよ






2008072201.png







ぜったいぜつめいの だいぴんちだよ






そこに きゅうせいしゅが あらわれたよ








2008072202.png







なぞの さらりーまんが あらわれたよ














2008072203.png









まさかの むだじに だったよ














このおはなしは どうでもいいから おいとくよ














えるちょと ようふくやさんに いってきたよ








2008072204.png








さっそく しちゃくしてみたよ








2008072205.png








えるちょは はやくも おきにいりを しちゃくしてたよ








わたしも しちゃくしてみたよ
















2008072206.png








この なつを のりこえられそうにない ふくだったよ









2008072207.png










しぜんと ちからが わいてきたよ

いまなら なんでも やれそうな きがするよ














2008072208.png






えを かくの つかれたから このへんに しとくよ














おしまい





b_01.gif

ガンダムバトルユニバースが面白いです。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 13:00:00|
  2. えにっき
  3. | コメント:5

GvG 7/20

2008072003.png



黄ゴキ襲来



先週の出来事でした。
こんばんは、蒼葉です。




2008072002.png


これ見てえるちょに萌えた人いる?いないよね?


萌えた人いたら龍一と結婚できる権利をプレゼント。










さて、今日はGvですが。




2008072004.png



今回もかめもふ同盟で参戦。
ここ最近、悔いの残るような戦いが多いので
しばらくはかめもふ同盟での参戦になると思います。


人数はいつもよりも若干少なめな上に
亀マスターの153、修理のおrgmが欠席。
他にもGvのカギとなる職の人がいないという不安なスタート。



b_01.gif



続きはコラチ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/20(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第64講

2008072001.png


蒼葉 : どうも~~~~~あおばでっす☆

鳥 : え?

蒼葉 : ふたり合わせて・・・・・・

鳥 : え?

蒼葉 : ぽんずボンバーでっす☆

鳥 : ぽんず・・・・・・・え?



b_01.gif


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/20(日) 13:35:22|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

DQ5

2008071701.png



ついに発売!DS版DQ5!


まさかの20.6%OFFだったガンダムバトルユニバースもお買いあげ。


DQ5は最初から始めてテルパドール→ネッドの宿屋まで進めました。
PS2のDQ5は未プレイだからSFCと比べるとかなり変わってる感じするけど、
仲間にできるMobが増えていて新鮮。きのことりんごツヨス。
嫁はビアンカでもフローラでもルドマンでもない・・・・そう!
新キャラ
にしました。ビッチ巨乳。
好きなのはフローラなんだけどー・・・・・pq
どんなもんかなー?って事でビッチ巨乳にしましたよ!
シナリオとか能力とかどんなもんか楽しみです。


ガンダムはちょこっとだけプレイ。
操作慣れるまでが大変だけど慣れたら楽しくなりそう。
早くリガズィとクスィを使いたい!僕が一番ガンダムをうまくry
まぁDQ5終わってからゆっくりやります!!!ゆっくり!!


b_01.gif

ゲーム買ったおかげで財布に札が一枚もないんだなコレが。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/17(木) 23:53:11|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第63講

2008071601.png


りんご : 今日も授業だりぃなぁ・・・

耳毛 : そう言わずに頑張ろうよ

りんご : でもよぉ、外は大雨だぜ?気分もげんなりだぜ・・・。

ビレタ : 確かにだるいよねー

モンク : うんうん

りんご : 明日には晴れてくれよぉ・・・

耳毛 : 明日何かあるの?


ガラガラガラ


りんご : やべ、先生来たぞ!

先生 : 席について下さい。


b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/16(水) 17:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

動画を撮ってみた



動画テスト。

PCスペックしょぼいけど動画撮ってみました。

内容はプロ内をウロウロしているだけですが・・・。


b_01.gif



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/14(月) 15:31:46|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

GvG 7/13

2008071301.png



あおばっしゅ!ギルドのギアス視聴者率が高い件について。


9割のギルメンがギアス見てるようですよ奥さん。
録画して後で見る人はネタバレされて涙目必死。


どうでもいいけど、ロロ嫌いじゃないよ!














今日はGvですね!はい、ゴローさん!




2008071302.png




今回も、かめもふ同盟での参加です。
「かめもふの"も"は あおばっしゅ の"も"だよ」
と言われて感動したのですが、よく考えてみると
あおばっしゅに"も"の字が入ってないじゃん!って話ですよね。
ちくしょー!騙された!ダマスカス!未鑑定の短剣送りつけるぞ!


怒りがおさまらない蒼葉。この後、衝撃の展開を迎える!























というのは



   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



うそです!というのは「かめもふの"も"はあおばっしゅの"も"」の
エピソードが嘘であり、かめもふ同盟で出たのは嘘ではないんです。
ギルメンにギアス視聴者が多いのも嘘ではありません。
うそです!というAAを使いたかったのもあるけど、
「かめもふの"も"はあおばっしゅの"も"」のエピソードが
思い浮かんだときに、なんとしてもこのエピソードを使いたい!
というのも嘘ではなく、かめもふ同盟で出たのは嘘ではないです。
ギルメンに嘘つきが多いのは嘘です。



カラスが私の自転車の泥よけにかけたのは糞です。



b_01.gif

もう10年以上前の話です。



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/13(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

おそいよ

2008071202.png



隠したけど名前が直球過ぎてフイタwwwwwwwwwwww
だがBlog的にこのネタの旬は過ぎたんだぜ・・・。
というか・・・・・・














2008071203.png





頭装備こんなのでいいの!?



最近の若者のセンスは分からないぜぇ・・・・・・。









2008071201.png



放送から1週間経つなのに、熱が冷めないギアス厨の人達。


そんな私も「○○○!生きろ!」とか叫んでます。リアルで。










ROの方はアサでちょこちょこスリッパ狩りする程度。
故にネタがない!という訳で更新もしてなかったんだベイビー。


b_01.gif

ファンタシースターポータブル、略してPSP。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/12(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

まだ日は沈んでないよ!

龍一が「天誅面白いよなー」と前に言っていたのでPS2の天誅紅を購入。
チュートリアルをやってみたのですが・・・・・・・・覚えるのだるくて中断。
最近、新しいゲームを始めてもチュートリアルで飽きてしまう!
おじさんには覚えるの無理だよー\(^へ^)/

って事でリメイク作品ばかりやってます。
あとちょいでDQ5出るから楽しみ!






2008070801.png




他鯖からの来訪者がっ。
オーラ式に顔を出してくれたあおばっしゅフェン。いや、ファン。
名前隠すの忘れたけどいいよね。



2日目のSSはありません。










2008070802.png




亀の人がなんか言ってたので、たまり場に逃げてきたらギルメンが



2008070803.png




この人達は・・・!



このギルメンはむっつりスケベだから仕方ない。
でも、まだ外は明るいですぜ・・・?


私の周りはこんな人ばかりです。困ったものです^^




2008070804.png




b_01.gif

生きるっ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 19:35:40|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

GvG 7/6

2008070601.png



これを見て貴方はどう思いますか?


こんばんは、蒼葉です。


容姿が全く同じだったえるちょ龍一が髪型を変えたのですが、
二人ともまた一緒の髪型!色も同じとか!なんなんだ!
言うまでもなく、周囲は「キモイwwwww」の一言。
この髪型がキモイのではなく、二人が同じ髪型で並ぶという事がキモイのです。
※この髪型の人は勘違いしないでね!
しかし、このキモイ二人がG経験値の稼ぎ頭だから困る。
って事はあおばっしゅ!ギルドも・・・・・・・!?














さて、Gv感想文行きましょうか。




2008070602.png




今日もかめもふ同盟で参加。
人数は数えてないけど、いつもより多かった気がしないでもないです。


b_01.gif


↓続きはコチラ↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/06(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

30000HIT

2008070402.png















2008070403.png












ありがたい話を聞けた貴方はラッキー。




ちなみに元ネタは某ゲームの鳥さんです。









2008070401.png





30000HITキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




これからもあおばっしゅ!をよろしくお願いします。



SAO@48540個



b_01.gif


押すと爆発することがたまにあります。




■こめ☆へん■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/04(金) 23:40:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

たまり場はプロ牛乳商人の下

髪きってさっぱりゃー!蒼葉です。



今日はじーくさんとカラオケへ。
彼が「アッー!」とか「ガチホモアッー!」とか「天子様ハァハァ」とか
暴走していたので深夜に大○公園へ行く事を勧めておきました。

じーくさんが『ネコミミモード』を入れて「うにゃ~ん」と言った時に
体から変な汗が出て大変でしたよ。普通の人なら全治3ヶ月。
録音してうpしたら立派なブラクラのできあがり♪

ひどい言いようwwwwwwwwwだが反省はしていないです。










ROの方は相変わらずたまり場に放置してギルチャしてますが、






2008070301.png







こんなんだったのが







2008070302.png





こうなって





2008070303.png





最終的にこんな感じに。



そして会話の内容は・・・














2008070304.png





ちんこネタ





2008070305.png





えるちょにちんこ消失疑惑が・・・。





2008070306.png





色んな噂が飛び交っております。





2008070307.png




真実はいつもひとつ!玉はふたつ!



いじられ隊長えるちょは今日もいじられるのでした・・・。
「Blogに書かないでねw」=「Blogに書いてねw」
って事で書きましたよー^v^



■問題■

どの発言がえるちょの発言でしょうか?


b_01.gif

こういうネタ書かないはずが・・・・・・書いちゃった!
とりあえずランキングボタン押してくれると嬉しいです。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/03(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

噂の炭酸カリー

狼がトイレに入った。

「おぉ、紙がない!」


小学生の頃、ツボだったダジャレ。
こんばんは、蒼葉です。









書こう書こうと思って先送りにしていたので書こうと思います。

実は私・・・・・・














クルセとバード作った事ないんです!














クルセはやりたいと思わず、鳥は単純に男垢やってないだけ。
今はどっちも作りたいのですが、キャラスロットの空きがないので
4垢目課金となると装備移動だるいし2日で飽きたら1500円が(ry
装備買うお金もないし妄想の範囲内でおさめておきたいところですが
とりあえず作って満足しようかなとか思ったりもしてるんですけど・・・


ってどうでもいい話でした。






ここからが本題。


リンク追加したよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ちょっと前まではリンク追加するたびに紹介していたのですが、
気がついたら紹介するの忘れていました。なので今します。



・べーこんびーふ
http://beecon52.blog25.fc2.com/
あおばっしゅ!腐男子担当・べーやんの日記です。
彼については・・・・・・・Blog見た方が早い。
あ、説明が面倒だとかじゃないんですよ?本当ですよ?
とりあえず彼の声はエウレカのレントンボイス。ガチ。



・らぐどあ(β版)
http://revo.biz/
ROのBlogリンクサイトでいいのかな?odin鯖がメインのようです。
Blogは全鯖登録してあるみたいで、気がついたら当Blogや
同じSara鯖の人も登録してありました。
Saraタブを押せばSaraの人達のBlogが更新順に表示されるので
Sara鯖の人も必見ですよー!ニコニコ動画の雰囲気に似ているよね。



・I want to live like that
http://momijiaoi.blog110.fc2.com/
紅葉葵さんのLiveROまとめサイト。VIP的に言えばイミフとかハム速。
私はLiveROとか殆ど見ないのですが、面白いカキコまとめてもらえると
ついやっちゃうんだみてしまいます。気がつけば就寝時間とかzzz
笑える書き込みや、ちょっぴりシリアスな書き込みなど
幅広いジャンルの書き込みをまとめてくれているのでYou、見ちゃいなYO!
蒼葉LKの名前が蒼葉葵、管理人さんは紅葉葵。
黒葉葵とか碧葉葵とかシリーズ化しそうな勢いです。






以上、リンク紹介でした。紅葉さんがコメント書いてくれたから
急いで更新したとかじゃないんだからねっ!?















RO日記。




2008070201.png




シエロさんがカレーラムネの話題をOPENで発言していたので
舞台をギルチャに移してあげました。蒼葉先生やっさしー☆




2008070202.png




炭酸カリーwwwwwwwwwww



みんなギルチャで瀕死の状態に。
げんきのかたまりはもっていない!(ポケモン的な意味で
まぁポケモンセンターつれてけばおkですよね。










ギルチャだけじゃないんだぜ!






2008070203.png




みんな忘れていたの?SAOを!



最近やる気が復活しまして、スリッパをちまちま狩ってます。
今まで錐と+7ウルヴァリンキンダマを装備していましたが
スリッパ特化を借りたので一気にダメうp!ファァァァイ!
同じ狩場にギルメンがいたり、ギルチャが盛んだったりして
飽きずに狩れてなんとかLvうp。82ですってよ奥さん。




b_01.gif

1年のうち2、3ヶ月が狩りに熱が入ります。他はだらだらとだべる期間。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

影響力



こんな男の子はイヤだー!





2008070101.png






赤い靴履いてたら要注意。














前の日記を見た人が続々とwisをくれました。





2008070102.png




※wis主は友達です




2008070103.png




次のGvで発言できるようにしておくよ!










2008070104.png




「見たいです!」なんて言われた日には店に買いに行くしかない。












**私信**

むらぽさぁぁぁぁぁん!!
Gvリンクの記事ですがフラフラしてるのでその他のとこでおkですよ。
次回もかめもふ同盟で出ますけど・・・。




b_01.gif


みんなで押せばTOP10



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/01(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

