無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 8/31

2008083101.png




これはひどい。









口直しに幼女の話をするね!






2008083102.png






ごめん、ロリコンの話だったね。







2008083103.png




今日もかめもふ同盟大麿一家で参戦。
今日はアニメのイベントやら何やらでいない人がちらほら。
かめもふのエースと一号さんも欠席。これはオレ様がやるしかなさそうだ。
この同盟での私の役割は面白い事を言って指揮の邪魔をする事です。


b_01.gif

蒼葉「よーし、養子になろう!」


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/31(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

勘弁して下さい

2008082801.png




2008082802.png




30分で2枚・・・・・。



違う狩場で出てくださああああああい。




b_01.gif

SAO@43580


■コメント返信■
[続きを読む]
  1. 2008/08/28(木) 15:30:14|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:4

教えて☆蒼葉先生 第66講

2008082705.png


Milkis : 本日の教えて☆蒼葉先生は蒼葉先生が欠席です。

まりな : エッグーチ↑

Milkis : 今日は私がまりなさんと一緒に進めていきますね。

まりな : スルーされた・・・・・ょろしくぉ願いしますw

Milkis : 今日の議題は『犬小屋職人の想い』です。

まりな : それは・・・・議題なんですか?

Milkis : それでは教えて☆蒼葉先生スタートです。

まりな : 質問に答ぇて下さぃょ…(-x-;

Milkis : ところで。

まりな : はぃ?

Milkis : エッグーチ↑って何ですか?

まりな : 今更突っ込まれると恥ずかしぃです!



b_01.gif



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/27(水) 10:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:7

GvG 8/24

ギアス終了後のたまり場。



2008082401.png



賢者モード



モニカ可愛いけど来週死にそう。














さぁ!今日はGvさぁ!




2008082403.png



さて、今回はSotGにいた閣下の誕生日という事で
最初はあおばっしゅ!で出撃。閣下関係ねー><
えるちょも一緒に来てくれました。蒼葉が関羽ならえるちょは張飛。

ちなみに頭装備は一家の人からもらい(レンタル?)ました!
しばらく直結キャラとして生きることにします・・・。




さて、Gv開始!


と言ってもあおばっしゅ!はV1レース一本。
対抗は妨害職がいなくて、LK・AXのアタッカーばかり。
にもかかわらず競り負けが続いてウワァァァーーーー!!
1回落城でかめもふ同盟に合流するはずが3回割っちゃったよ☆ミ




2008082404.png




2008082406.png




2008082407.png




3回落城!似たようなSSばかりなのはご愛敬。




2008082405.png



うひひ、たまりませんなぁ。














2008082408.png



「かめもふよ!私は帰ってきた!」


かめもふ同盟大麿一家で参戦。


b_01.gif


↓続きはコチラ↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/24(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

羞恥プレイ

火曜日からDROP率1.5倍とかでスリッパMAPは混み混みナース!



夜は人が本当に多いのでプロンテラ内をパトロールすることに。















2008082206.png




いきなり事件です!兄さん、事件です!

被害者は亀の手高校の校長、もっさりさん(58)

誘い受けな彼は自分のGXで自殺した模様・・・。





解決しちゃった☆ミ





そんなバナナ!そんなバナナ!

って事でプロ十字で情報を集めることにしたよ。






2008082207.png






すまない・・・。

ついBlogの宣伝をしてしまった・・・。

事件?もうどうでもいいよ!めでたしめでたし。






さて、今日は刺客請負人の2時間スペシャルという事で・・・

2hたっぷり堪能して来ました!ご隠居の正体が衝撃的でちびったし

徳松の金への執着心は半端ないと実感。徳松可愛いよ徳松。

でも、好きな登場人物は闇猫のお吉ですけどね!すごく・・・抱かれたいです。






ハイなテンションで戻ってきたら、

「友情出演で出てたけど苦労して撮影した甲斐があったよ」

と、出演者気取りなえるちょ

そんなえるちょの役は・・・



2008082208.png



絵留似亜屋



設定ではお代官とつるんで悪巧み・・・・ではなく。

真面目に商いをするも悪代官にハメられる可哀想な商人。

でも名前が悪役ですよねーw

接続してたヒウさんと大蛇にも役をプレゼント。

どっちも反応なかったのは内緒です・・・。





2008082209.png



ちょっちwwwwww頭wwwwwひやしんすwwwwwwwww



2008082210.png



ツッコミどころ満載すぎるテクニカルえるにあ><








そんなテクニカルえるちょですが、えるちょの話をするとよく

「えるちょさんってあなざーの人だよね?」と聞かれます。

それを本人に言ったら「1キャラもGに入れてないよ」と一言。

えるちょはあおばっしゅ!所属。ちなみに副マスター(笑)。

なので、みんなに分かってもらえるよう

「えるにあはあおばっしゅの人」と叫ぶことに。

今回の標的はハートSaraGvサイトを経営しているむらぽさんに決定。

・たまり場が近いから
・熱狂的ファン
・ラグ皿事情をよく見るから
・熱狂的フェン
・えるちょのリンクがあなざーの所にあるから

そんな感じの理由で標的にしました。ふひひ。



さぁ、えるちょ!むらぽさんにぶちまけて!




2008082211.png




は、恥ずかしい!




これを聞いた人は「え?何?ちんどんや?」みたいな印象しか残らない!
しかも、『私はあおばっしゅの人』って蒼葉の中の人なのか
蒼葉の恋人なのか蒼葉=Elniaなのかわかんねええええ
そのうえ、たまり場がMinerva寄りだからむらぽさんに聞こえたか微妙!



つまり・・・



えるちょm9(^Д^)プギャー














第59話 『えるちょの羞恥プレイ』 完














発言にあおばっしゅって単語が入ってる時点で私も恥ずかしい。














第60話 『蒼葉の羞恥プレイ』 完













b_01.gif

一番可哀想なのはむらぽさん。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/22(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:4

GvG 8/17

2008081701.png




ドアスをかけてやる!



×コーギドアス  ○コードギアス





2008081702.png



めでたい!こいつはめでたい!



2008081703.png



AAを貼ろうとするトンファーキックの使い手・大蛇くん。



2008081704.png



やらせはせん!やらせはせんよ!



2008081705.png



かめもふ同盟大麿一家で参戦。
ギルド・あおばっしゅ!からはこくーえるちょシエロ大蛇
助っ人としてフリーの廃ま~りなが参加してくれました。
見慣れない人達がいるからペコの目が怯えてるように見える・・・。



他のかめもふGvレポはコチラ

・ムーンストーンの反転衝動  by えるにー
http://elnia.blog120.fc2.com/blog-entry-55.html


・のんびり気のまま  by まりな
http://highjumpmarina.blog93.fc2.com/blog-entry-159.html


・BUDSYRUP  by シエロ
http://budsyrup.blog84.fc2.com/blog-entry-168.html



b_01.gif

オーラがお漏らしに見えるのは気のせいかな。


↓続きはコチラ↓
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

教えて☆蒼葉先生 第65講

2008081601.png


蒼葉 : 教えて!蒼葉!せんせえのコーナーですよおお

♀LK : このコーナーまだあったんだ

♂LK : 人気ねーのになwwwwwww

蒼葉 : ?!?!?1?!



続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/16(土) 16:28:15|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

うん○っち

2008081401.png



泡沫さん=ぁゎゎ=ナナリーの兄=うんちっち


うんt・・・・・ぁゎゎドンマイ!




b_01.gif

画像の茶色い物体は石です。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/14(木) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

LAWSON

一発変換した結果がコレ。

ろうそん→蝋村
ろーそん→ローソン
あおばせんせい→蒼葉先生
とみたけじろう→富竹次朗
さんかろ→参加路
ばったひめ→バッタ姫
はいまり~な→葉伊万里~奈
くらなど→人生
むらぽさん→MURAPOSAN
きたじまこうすけ→北島康介
まつざかだいすけ→松坂大好きv




2つ以外は本当に変換されました。蒼葉です。





昨日の話だけど

メンテが終わってROに接続してみると・・・






2008081301.png





ローソン!





街のホットなんちゃらローソン!
からあげなんちゃらとかCMやってるローソン!
ジャングルの中にもあるローソン!
↑店員は通勤が命がけじゃん!ローソン!
蒼葉宅から一番近いコンビニもローソン!
ローソン!ローソン!ローニン!ローソン!





2008081302.png





ファンタジーな世界観ぶちこわし?それはアマツから既に・・・。














2008081303.png




ここはゴミステーションじゃない!街のHOTステーションなんだよ!







2008081304.png



これは・・・・・・消される・・・・!



ありがたい話を聞かせてやろう。
昔、セブンイレブンのCMでは「セブンイレブンいい気分」の後に
「開いてて良かった」がついていたんだぁ。



営業時間が名前の由来です。








と、なんでローソンがRO内にあるの?と思う人もいるかもしれないけど
ローソンの一部のコカコーラ製品についてるPOPを入力すると抽選でアイテムが当たる!
とかいう企画だそうで、RO内にもローソンが出店された訳です。
ファンタだけではなく、これから他の飲み物にもPOPがつくらしいですが、
試しに買ったけど2本中当たり0でぬるぽおおおおおおおお!!
しかし、某掲示板のスレでは57本買って当たり0とか、100↑本買って0とか
当たりが出る確率は3%と、かなりの低確率みたいです。
ROアイテム目当てで買わない方がいいねzzz













さて、話はかわって・・・。
オフラインゲームの方も落ち着いて、RO接続するようになったので
ギルメンの接続もぼちぼち復活。マスターが接続しなくなると
自然と過疎るのは今も昔も一緒。そうでないところもあるけどね!




2008081305.png




あやたも日記に書いてたけど
コードギアスあおばっしゅ!公認アニメかもしれない。
ギルドメンバーを募集する際に加入条件として

・アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』及び
 『コードギアス反逆のルルーシュR2』を全話視聴済み

を加えなければ!加えないけど!募集しないけど!
まぁ放送2日後くらいにはネタバレの嵐なので耐えられる人じゃないとね。




2008081306.png



あおばっしゅ!の腐アイドルこと、べーやんが接続。
接続しただけでこの反応wwwwwwwwwwwww
純情ロマンチカ2期の放送も決まってべーやん始まったな!



2008081307.png



あぁ、汚染された人が一人・・・。
ガチホモって単語を聞いて、ついガチガチと発言してしまった。
しかも名前斜め読みでロマンチカの登場人物・・・。

それなら仕方ないな。



2008081308.png



スモイwwwwwwwwww



ツボったわ!やるね彼。



ちなみに「転生3キャラ所持は一般人」というのは
最近、転生4キャラ所持になったバッタ姫に対してのなんとかです。







2008081309.png



転生4キャラ所持は一般人の日も近いか・・・。


b_01.gif

ギルチャネタが多いのはアサソロかギルチャしかしてないからです。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/13(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2

えにっき その20

§がつ  仝にち  はれ




ことりを ひろったよ





2008081204.png




あしが とりっぽく なかったよ




ごはんを あげたよ




2008081205.png



つちは たべないみたいだよ



しょうがないから さかなを あげたよ






2008081206.png



さかなは よろこんで たべたよ

ぐるめな ことりで いらっと きたよ










そんな ことりにも はるが きたよ









2008081207.png






すきなこが できたみたいだよ











2008081208.png



















2008081209.png




はるは あっというまに おわったよ









2008081210.png




あまずっぱい けいけんだよ






もっと おとこを みがくために 

からだを きたえることに したみたいだよ




2008081211.png





ちの にじむような とっくんが つづいたよ





2008081212.png





ばけものとも たたかったよ





そして ついに ことりは りっぱになって かえってきたよ





































2008081213.png






かわりすぎだよ














2008081214.png



さいごは だれもきいていないのに じぶんのことを

えんえんと かたるひと
で おわかれだよ

できれば ぶろぐか ちらしのうらで やってほしいよ





b_01.gif

ちなみに私も自語りするタイプ。話題の乏しさ故のなんとかです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/12(火) 13:48:18|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

自作自演

みんな大好きコードギアス
ギルド あおばっしゅ!ではリアルタイムで見ていないと
ギルチャでネタバレをくらいます。録画組涙目;;





で、そのギアス影響でギルドに変なのが沸きました。





2008081201.png




ナナリー降臨




ナナリーとは主人公・ルルーシュの妹。
どうでもいいけどルルーシュは重度のシスコン。


そしてこのナナリー、作中では目が見えず常に車椅子に座っているのだが
このキャラの職がテコン。



テコンっすかああああああああああ(ジャ○的な叫び




2008081202.png



いつのまに泡沫さんはナナリーの兄貴になったんだろう・・・。
というか禁断の愛にあおばしもりりかSOS。



2008081203.png




ニーナ「撃ってよ!フレイヤを!!」




フレイヤ!ってぇーっ!




b_01.gif

今回の日記はギアス知らない人には意味不明ですね・・・。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/12(火) 13:16:28|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

GvG 8/10

ロ○拳○ : 俺、おっぱい好きだから。



げっつマスターに書けって言われたから書いてあげたよ。喜んでね。



という訳で今日はGvG。
かめもふ同盟でGvレポを書いてる人は0名、感想文は1名。
その感想文がここ、あおばっしゅ!でございます。
あ、えるちょも一緒に参加してる時は書いてくれてますね。
詳しく知りたい人は幼女えるちょのBlogへ飛んで下さい。


他に誰か書いてくれないかなぁ・・・・・(コピペ目的な意味で









2008081001.png


って事でかめもふ同盟で参戦。
亀マスターの一号さん欠席で、助っ人が4人ほど来てくれました。
3Gに詰め込んでのGvとなりました。人数は結構多かった気がします。

あおばっしゅ勢は私が大麿一家、こくーはFreesia、えるちょはげっつへ。


b_01.gif



◆続きはコチラ◆
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/10(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3

経験値欲しかったの

2008080808.png





ダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスカスダスマカスマスカダマスカスダマスカスダマカスカスダカスマスカダマスカスマダマスカスダマスカスダマスカスカマスダスカマスダスダスマスカスダマスカスダマカスカスカスマスカスマスダスカスマスダマスカスダマカスダマスカダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスカスダスマカスマスカダマスカスダマスカスダマカスカスダカスマスカダマスカスマダマスカスダマスカスダマスカスカマスダスカマスダスダスマスカスダマスカスダマカスカスカスマスカスマスダスカスマスダマスカスダマカスダマスカダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスカスダスマカスマスカダマスカスダマスカスダマカスカスダカスマスカダマスカスマダマスカスダマスカスダマスカスカマスダスカマスダスダスマスカスダマスカスダマカスカスカスマスカスマスダスカスマスダマスカスダマカスダマスカダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスカスダスマカスマスカダマスカスダマスカスダマカスカスダカスマスカダマスカスマダマスカスダマスカスダマスカスカマスダスカマスダスダスマスカスダマスカスダマカスカスカスマスカスマスダスカスマスダマスカスダマカスダマスカダマスカスマスマスカスダマスカスダマスダマスカス















2008080809.png






2008080810.png



えるちょの誤爆っぷりが素敵。
アホな子こと、Oasisのいちご。ちゃんといい勝負になりそうなくらいの誤爆。
しかし誤爆・誤字率はダントツでいちごちゃんのが高い・・・。さすがアホな子!






2008080811.png



経験値が20%で止まっていたので、気分転換に氷Dへ行ってみたり。
武器買うだけでいっぱいいっぱいなので装備は適当。
経験値美味しいです><  スリッパほどお金は貯まらないけど。
0%→50%は氷D、50%→100%まではスリッパで狩ろうかな?
とりあえずAXが徐々に見えてきたので頑張り所。



b_01.gif

Base90超えたキャラはアサシンで4体目。転生したいなぁ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/08(金) 23:23:47|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

ギルド会議

副マスター的存在(笑)のえるちょがたまり場でうん○こ座りしていたので
「丁度いい!」と思い、唐突ながらも会議をする事にしました。




2008080801.png



ノリノリなえるちょはまさにあおばっしゅ!のエースです。



2008080802.png



開始3秒で結論を出そうとするせっかちな議長。



2008080803.png



せっかちすぎて誤字る議長。


そして拍手はなし。



2008080804.png



会議終了。

















2008080805.png



終わってから議題を出す議長。










「あおばっしゅ!でGv参戦まだ?」とか2、3人が聞いてきたから
ネタにしてやったんよ!聞いてきた人もギャグだけど。
でも、1回くらいはアタッカーだらけのGvとかしてみたいかも。
無駄にLKが多いあおばっしゅ!全員バッシュで戦います!
経費は自腹!砦確保できたら宝はみんなで山分け!



妄想乙。














話は変わって、あおばっしゅ転生4キャラ目のお知らせ。



極秘に育ててきたWizがついに転生してHiWIZに転職しました!






2008080806.png


PT狩りは殆どしないでソロ狩りでした。
2PC支援あったから転生きたようなもんさ!みるきすGJ。


b_01.gif



以下、誕生からHiWizになるまでの思い出SS
[続きを読む]
  1. 2008/08/08(金) 01:05:50|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

わくわくさん

2008080601.png






2008080602.png






ギルメンはもちろん、あおばっしゅ!読者からもわくわくさんと呼ばれるkkrn。
あおばっしゅ!に所属するkkrnのキャラの職位は全部
[わくわくネカフェキャンペーン]なので、見かけたら「わくわくさんだー!」
と声をかけてあげて下さいな。きっと喜びます・・・・・・多分。





b_01.gif

つくってあそばない。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/06(水) 23:44:58|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 8/3

もう8月なんですねー。早いよ、暑いよ。


甲子園が始まりましたね!気になる北海道勢は駒大岩見沢が
1回戦を勝ち抜いてうひょんぴゅいんおpえんtyいんなので
今年の夏は速攻がっかりせずに済みそうです。







では本題のGv。






2008080301.png




かめもふ同盟大麿一家で参戦。
あおばっしゅ!からはえるちょこくーが一緒に参加。



b_01.gif

人数はナ・イ・シ・ョ


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/03(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

えにっき その19

〒がつ  ▼にち  あめ







らぐなろくおんらいんの きんきょうほうこくを かくよ










2008080201.png




さいきんは ぎるめんの ふよばかり してるよ

ほとんどが みずふよ だよ

くりぶるは よぶんに もらうよ










2008080202.png




たまに すなばあそび するよ

とっかぶきを かったよ

ずっと かしてくれた しえろさん ありがとうございました










2008080203.png





まいしゅう にちようびの じーぶいじーは かかさず でてるよ

らぐなろくおんらいん やってるのは これのためだよ

これなかったら かりしてないよ









2008080204.png



せつぞくしてるときは ほとんど たまりばで ほうちぷれい だよ

なかみは ほぼ いないよ

たまに ぎるちゃに さんかするよ














2008080205.png




らんか かわいいよ

しゅんは すぎてるけど きにしないよ

あやたが あやりるきらっ を かいてくれるはずだよ






ふぁんたしーすたーぽーたぶる たのしいよ






おしまい



b_01.gif

あしがだるい



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/02(土) 09:45:35|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

