無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んぐんま ぐまー ま?

最近、数年前に売ったのを買い戻したFF7
それと同時に同じく買い戻した聖剣LoMのアルティマニア。
アルティマニアのおかげで聖剣LoMばかりやってます。
懐かしいのうwwwwwww懐かしいのうwwwwwwwww

♀主人公あおばっしゅは最強ステを狙わずに、
両手斧をブンブン振り回して我が道を行く。
購入から9年経つ今でも武具作成がチンプンカンプンなのは内緒だ!






2008093001.png



PT美味しいです^o^ しかし画像はアヌビスソロzzz
86になったら身内で名無しいけるみたいなので頑張ります!
如何なる時でもコルセア+妖精耳+花びらなのはポリシー。




b_01.gif

携帯ゲームじゃないとなかなか長続きしないのよね。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/30(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3

GvG 9/28

どうも、構ってちゃんです。こんばんは<・><・>
                           ▽


蒼葉 : 刀を抜け!

蒼葉 : さぁ、構えろ!

蒼葉 : 父の仇、覚悟ーッ!!

蒼葉 : ・・・・・・って砂場遊びするな!!刀を構えろおおおおお



おっと、これは構えてちゃんでした><


ちなみに 青バッシュ とか あおバッシュ じゃなくて
あおばっしゅ です。
打ったら変換キーは押さないで、そのままエンターキーを押すんだ!


以上、あおばっしゅタイピング講座でした。
OPENで連呼するのは誰でもうぇるこめです。











2008092801.png



みんな大好きえるちょ




そしてギアス終了後はまだ見ていない人のために、
ネタバレ禁止令を出したのでギアストークは控えめに。



2008092802.png



むっつりスケベによるとプロ南でもギルチャでもIRCでも
ギアスの話題でいっぱいだったとか。みんなギアス好き過ぎ。



2008092803.png



放送中は私一人だったたまり場も、終了後にはこんなに人が!
ギアスで活性化。なんというギアス効果^o^


来週からはガンダム00トークですか?!


・・・・・・・・・ないですか、そうですよね。






2008092804.png



このキャラを見て「ケミの座り方って友達がいない子みたい」って
主食が氷とか飴だった人が言ってたのを思い出しました。
オシャレすれば彼もリア充!リアル充電!



かめもふ同盟大麿一家で参加。
今日は亀の手マスターが休みのため、3Gに詰め込んでのGv。



~かめもふGvレポ~

・ムーンストーンの反転衝動   byえるにー
http://elnia.blog120.fc2.com/blog-entry-61.html



b_01.gif

いつも動いてくれてる人が数名いないGvでした。


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/28(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

えにっき その22

〒がつ  ゞにち  あめ







2008092601.png



むしとり に いったよ




のりもの は これだよ




2008092602.png




どっかの くにでは さいせんたんの のりものだよ




のんびり きままに もりへ むかったよ 





2008092603.png




さっそく きに むしが いたよ


むしは びっくりして おやを よんだよ





2008092604.png





にてなかったよ





2008092605.png





くうきを よんで たたかうことにしたよ


ゆずれない たたかいだよ





2008092606.png





なんとか かったよ


それにしても はえてるものが ふえたりへったり


いそがしい むしだったよ






それを みた こどもの むしが


おこって しんかしたよ







2008092607.png





にてなかったよ





2008092608.png





たいこうして ちょっと ほんきを だしてみたよ





2008092609.png





ここから さきは またこんど だよ




こーどぎあすが いよいよ さいしゅうかいだよ





2008092610.png





かるく ほらー だよ





2008092611.png




こんなことは さけばないよ




2008092612.png





ふえる わかめ ならぬ

ふえる あくむ だよ





2008092613.png





こんとんの せかいへ ようこそ だよ






おしまい




b_01.gif

ぁゎゎ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/27(土) 16:02:35|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第68講

2008092401.png


男 : はぁ・・・・・・誰も来なくて寂しいなぁ。

蒼葉 : よっ!

男 : ひぃぃぃぃ!!

蒼葉 : うぅぅぅぅ!!

男 : 驚かさないで下さいよ・・・。

蒼葉 : ごめん ごめん ごえんがありますよーにっ☆ミ

男 : ・・・・・・

蒼葉 : にぱー☆

男 : 今日は何しに来たんですか?しかもその可愛いキャラやめて下さい。

蒼葉 : 呪い水をもらいに来たよー♪

男 : あ、そうですか・・・・ってそのキャラやめて下さい!似合わない!

蒼葉 : 何?ワシのふんどしが見たいだと・・・?

男 : 見たくないですよ!ってか、スカートの中ふんどしですか?!

蒼葉 : いや、家にあるよー。

男 : そうですか・・・・・・ふんどしはどうでもいいです。

蒼葉 : 何?ワシのふんどしが見たいだと・・・?

男 : 見たくないです!!早く呪い水取りに行って下さいよ・・・。

蒼葉 : パンツみたい?

男 : えっ・・・・?

蒼葉 : パンツみたい?

男 : な・・・・なにいってるんです・・・?

蒼葉 : みせても・・・・・いいよ(照

男 : ?!?!!?

蒼葉 : ほら、どうする?

男 : み、みたいです・・・!!

蒼葉 : わかった・・・・・・・さぁ、出てきて!



ロス拳王 : 話は聞かせてもらった!!!!



男 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ロス : このロス拳王(42歳♂・バーコード頭)のパンツが見たいとな!

男 : いや!見たくないです!!

ロス : そんな事いわずに見るがいい!

男 : うわああああああああああああああああああああああ



蒼葉 : 二次災害うわあああああああああああああああ


b_01.gif


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/25(木) 19:59:30|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

アムムト ガジョマ ジェネスケ

最近、500円で買った三国志大戦DSにハマっています。
ゲームセンターでやらなくてもコレだけで満足できそう。

手持ちのDSソフトで一番タッチペンを使うゲームなので、
やっと「DSやってるぅ!おうけぃ!ないす!」って感じがしました。





2008092201.png



ROはMilkis Online!82になりました。
ADは人が少ないのでストレスなく狩りができていいDE・SU・NE!
狩り意欲になかったこくーも鳥が結構上がってるので良きかな良きかな。
You、このままこくーっちゃいなYO!←あおばっしゅG内の名言


b_01.gif

へたっぴ廃支とPT初心者の鳥が74~92Wizさんをお待ちしております><



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/23(火) 15:57:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 9/21

ギアス終了後



2008092105.png



※注 コードギアスは割と健全なアニメです



ギアス実況するならあおばっしゅGで!
しかし、ギアスもついに終わっちゃうんですね。寂しいなぁ。








2008092106.png




久々にえるちょが接続してあおばっしゅGは大騒ぎ!




2008092107.png



傘下ROあやりるも傘下・・・・・・・・じゃなくて参加。



2008092108.png



助っ人・あおばっしゅ枠も今日は豪華です。







2008092109.png



おっけぃ!ナイス!いけるぅ!


元ネタは某動画。好青年のアノ人が
ハイパーおっけータイム突入してる動画です。
リンク貼りたああああああああああああい><
貼っても良いみたいなので貼っちゃいました。(9/23 16:24追記)





FEZはZEROがつく前から目をつけてて、
ZEROになってから正式サービスまでやってました。
PCスペックがしょぼくてやめちゃったけど!
FEZの事はさっぱりですが、この動画は9分から熱い!
おっけーないす!いけるぅ!カレスよけてー(棒読み



今日もかめもふ同盟大麿一家での参戦。



b_01.gif

今日は指揮PT外


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/21(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

フラれて罰ゲーム『ジャパネットまりな』の巻

2008091901.png



男らしいヒウさんの挨拶に一目惚れ。



2008091902.png



速い・・・!
この私が速さで負けているだと・・・?!



PSP バッタのくせになまいきだ2 発売未定






さて、この間のパッチでエモが増えましたね。
ん?そんな事は知ってる?ですよねーw




2008091903.png




未だにこのエモの使い所が分かりません。




2008091904.png



みんな知らないみたいです。




って事で・・・!










2008091905.png



プロ南で誰かに声をかけられるまでエモを連打する事にしました。



<3分経過>



2008091906.png







2008091907.png



なむ~とか言ってる人はもうどうでも良さそうな感じです。
私も正直どうでもいいです。



<11分経過>




2008091908.png






2008091909.png




見せ物じゃないよ!あ、生理的に無理ですか・・・。




<15分経過>




2008091910.png




おっ・・・・?!




2008091911.png




きたあああああああ




2008091912.png




2008091913.png




なんでこんな事していたのか本人も分かりません!
罰ゲームって事にしてめでたしめでたし。




■今回の事で分かった事

・このエモを出し続けるとみんな引く

・じーくさんは二次元ガチホモ

・このエモを出し続けると周りの目線が痛い

・このエモの使い所は未だに不明

・じーくさんは二次元ガチホモ

・検証するほどの事でもない

・指が疲れる

・怪しまれる














たまり場に戻るとまりながやってきました。



2008091914.png



× ジャパネットあおば

○ ジャパネットまりな




2008091915.png




O☆KI☆MO☆NO




2008091916.png



鷹邪魔ーッ!



2008091917.png















































2008091918.png




誰か拾ってあげて下さい。




b_01.gif

カブトムシと互角に戦える程度の能力。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/19(金) 20:18:06|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

えにっき その21

∪がつ  仝にち  はれ




まちに さーかすだんが やってきたよ





2008091701.png




いまにも くずれそうな てんとで ふあんだったよ




2008091702.png




さいしょに だんちょうが あいさつを していたよ

どうみても だつさらした ちゅうねんだんせい だよ




さいしょは まりなごをしゃべる おばさんが でてきたよ




2008091703.png




よこで まりなほんにんが ぶつぶつ もんくを いってたよ

あまり くちうるさいと いつまでたっても かれしが できないよ



つぎは りゅうをかいならすおとこ がでてきたよ





2008091704.png




どうみても かいならされているのは おとこのほうだよ




つぎは ひのわくぐり だよ




2008091705.png




でかすぎるよ




つぎは ねこになったおとこ がでてきたよ




2008091706.png




いきなりの しょうげきはつげん だよ




2008091707.png




めが うつろで こわかったよ




2008091708.png




いきなり りずむを とりはじめたよ

もうだれにも てがつけられないよ




2008091709.png




へんなのしかでてこなくて おきゃくさんは もんくを いってたよ




2008091710.png





さーかすだんの さいしゅうへいき といわれる

ねんりきおとこ がでてきたよ





2008091711.png















2008091712.png













2008091713.png














2008091714.png





きせきてきに けがにんは いなかったよ

さーかすだんは かいさんだよ

あるいみ たのしかったよ









2008091715.png



さいごは ながながと ひとりがたりするひとに

つかまった みるきすで おわかれだよ

おっぱいが かるく ちーとだよ




おしまい





b_01.gif

ねこになったおとこ を笑いながら描いたのは内緒。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/17(水) 21:44:54|
  2. えにっき
  3. | コメント:0

vsバッタの天敵

ソロは3分で飽きるけど、ペアは眠くなければ数時間いけるっ!


って事でノグロ1とLADへ。
ノグロ1はゴールデンだと混みまくりで萎えますzzz
魔王モロククエに必要な火種が出るから余計に・・・!

一方、LADはソロ教授が一人いるくらいでほぼ貸し切り状態。
DOPもいなかったし楽しかったでーす。



2008091501.png



ヒウさんいわく「LADってバッタの天敵ばかりいる!」だそうです。
かまきり、クモ、ハチ、イモムシ、ふくろう・・・・・。
確かにどれもバッタの敵ですね!虫自体が私の敵ですが。


新装備DROP期待したけどマンティスcしか出ませんでした。



2008091502.png



すっっっっごく久々にMilkisのLvうp!
1年以上80のままだった気がするよzzz
中の人は狩り大嫌い人間だから仕方ない。


b_01.gif

ATMの音声で「現金が出ます」ってのが「元気が出ます」に聞こえる。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/15(月) 23:59:08|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 9/14

まさかこんな事になるとは思いませんでした。















2008091401.png




まさかの「もしかして : 蒼葉先生?」にびっくり!
信じられない人は是非自分でググって下さい。














さて、今週のGvGは!







2008091402.png



かめもふ同盟大麿一家で参戦。
といっても最初は同盟の関係で亀の手で出ることに。


指揮 : 波動拳を出せそうで出せない人
人数 : 序盤はちょっと、終盤いっぱい
校長 : 小さいお友達を我慢した後に死亡。



~他のかめもふ同盟Gvレポ~

・BUDSYRUP   byシエロ
http://budsyrup.blog84.fc2.com/blog-entry-174.html



b_01.gif

かめもふ同盟に修理の神がいなくてフェイヨンの修理工歓喜wwwwwwwww


続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/14(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

AD

2008091201.png



隣のたまり場の人もギアス大好きのようです。






今日はCのADに行きました!
DROPが美味しいとかなんとか。


2008091202.png


騎士・鳥・廃魔・廃支の4人PT。
経験値も良かったけど魔力書2つとドケビcが出てウマー!
身内同士だから気楽でイイネ。また行きましょ。


b_01.gif

りゅーろぐでググれ効果で微妙にアクセス数の伸びが良かったり。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/12(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

魔法■いに■■なこと

2008091101.png



シエロ : 100kなら・・・

蒼葉 : 80kでいいよ・・・


まりなの安売りだよー!誰か買わないー!?










2008091102.png



空白とばしする人はもっと面白い事を言って使って欲しいですぅ><








反転しても何も出ないぜ!?









2008091103.png




さよなら・・・ポタ用アコ・・・・・・・。


こんにちは!Wiz志望マジシャン!



マジの名前はあおばしぇーる
アサログが『あおばし』だったからそれに似たのがいいなー
と考えてたら『あおばしぇ』ってのが浮かんできてそれでいこうかと思ったけど
エウレカのニルバーシュみたいに『アオバーシュ』ってのもいいなぁと思い
バとヴァのどっちか悩んでたらあおばしぇーるで落ち着いたって感じです。
ちなみにギルメンのシエロさん、しえるさんとは一切関係ありません。




2008091104.png



プロンテラ南の皆様、「シエロ」とか卑猥な発言をお許し下さい・・・。



2008091105.png



「だぃぃっかぃ!」とか言っていいのは幻水Ⅴのミアキスだけでいい。



b_01.gif

明日、刺客請負人最終回じゃん!いやあああああああああああああああ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/11(木) 20:07:50|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

モロククエスト

2008091001.png




このエモの使い所がイマイチわからない。
あと、携帯系のエモはいらない気がする・・・!




2008091002.png




こくーとモロクのクエを堪能しました。
ふともも見過ぎ!




2008091003.png




HPバーのせいで卑猥な写真wwwwwww
ベンジャミンが興奮してるのはそのせい。




2008091004.png




ミルキスさぁぁ~~~ん?!
クエでもらった紫から出たのはダイバーゴーグル。
良い具合にキモイ。




b_01.gif

ソロ狩り飽きて暇人MAAAAAAAAAAAAAX!何しよ・・・。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/10(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

不適切な発言

メンテ終了20:00。


接続したら既に人がいっぱいいました。



2008090901.png



20:00終了のうえに待望の大型アップデートだしね。



2008090902.png



装備閲覧システム・・・?
もちろん公開・非公開の設定はできるけど誰か公開する?









さて、色々実装してるみたいですが気になるのはモロクMAP!
早速崩壊したモロクへ行ってみると






2008090903.png




まぁ混んでますよね。




2008090904.png



すごく・・・・・やじうまです・・・。



にしてもすごい破壊っぷり。街の中も暗いし。
魔王モロクおそるべしっ!




2008090905.png



魔王モロク=ニーナ説







モロクMAPにいると



2008090906.png



こんな感じで発言が見えない事があるんですよね。
誰かがOPENで「不適切な発言は見えないんです」とか言ってたので
腐男子教授と検証する事にしました。



2008090907.png



出だしから飛ばしてくれてます。見えてるけど。



2008090908.png



もう分かったよwwwwwwwwww



2008090909.png



よい子は■ねなんて言っちゃだめだよ><



2008090910.png




なるほど、その発想はなかった!
やるな、ガンホー。


ならばそのイベントにどっぷりハマってやろうではないか。




2008090911.png



たえちゃんおk



2008090912.png



ググってはいけない単語おk



2008090913.png



おっぱいおk



2008090914.png



序章で打ち切りおk



2008090915.png



ワカメヘアおk



2008090916.png



スモスおk



2008090917.png



新発売商品おk



2008090918.png



不適切な単語の連発・・・!


しかし全部おk



2008090919.png



歯磨き大臣「誠に遺憾である」



2008090920.png



ガチホモじーくさんもおk



2008090921.png



これがトキメキファンタジー☆



2008090922.png



一体どういう事なんだ!
という事で公式を見ることに。










2008090923.png







ちくしょおおおおおおおおおおおお





プロは大丈夫みたいです。





モロクで「不適切発言は表示されない」と冗談で言ったと思われる人、
不具合を出してくれたガンホー、そして不適切な発言をした腐男子教授・・・




美味しかったです><






b_01.gif

SS20枚以上使って更新した日記の内容がコレだよ!
これがあおばっしゅくおりちー。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/09(火) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:5

さよならモロク

Gv動画を録って編集した動画に実況風に声入れると面白そう。



ぼんじゅーる、蒼葉です。



私のPCはスペックが低いから無理です。
こういう楽しそうな発想は結構出てくるんだけどzzz












さて、魔王モロクが復活するとかで今までのモロクがウワァーーッ!
変わってしまうそうで。全治4週間です。
その前にSSでも撮っておこうかと思い、モロクへ行ってきました!











と、その前にプロで見てしまいました・・・。














2008090801.png








なにこれ?








2008090802.png




あまりの出来の良さに感激する蒼葉先生(永遠の16歳)。
MLのたまり場にあったという事は次のGvのMLは何かが違うはず!
この謎の兵器が量産して砦を攻め落とすに違いない!
やばい!ヤバイ!マジハンパナイ!パンツハイテナイ!





ちなみにこの兵器は変形可能で、変形すると人型ロボ・ガルザスになる。














さぁ、気を取り直してモロクへ。


ふとももむすめ「寂しくて一人じゃモロクにいけないの・・・」と言ってたので
美人で優しい管理人さんがいるアパートに入りたい私は
一緒に行ってあげる事にしました。



2008090803.png



バッタ姫にフラれ、ギルメンには「象さんの方が好きです」とフラれ、
面識があまりない人には「生理的に無理」と言われた私は
このモロクで彼女を探しに・・・・・・・いかねーし!

どうせならボーイフレンド募集帽かぶってみたいなぁ・・・。
すごい面白そうだけど、シャレにならなくなりそう(苦笑)




2008090804.png




っょぃ ょぅι゛ょ ぃっぱぃ





2008090805.png



RO課金してる人達の中で1、2位を争うほど
アップデートに興味ないプレイヤーですが、
MAPが変わるとよく聞く街の中心でSS撮っておしまい。
この真ん中の建物の中にキャラいれておいたら
アップデート後はどうなってるんだろう・・・?
って事でケミ入れておきました。どうなってるかな?




b_01.gif

MA RU DA SHI




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/08(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

GvG 9/7

日曜日恒例のギアス終了後のギルチャ。




2008090707.png



最近見なかったぁゎゎが放送終了直後に接続してこの発言。



2008090708.png



録画したのを30回くらいリピートで再生してそう。



2008090709.png



こくーはPSのゲームにハマってROはGvしかしてません。
『9月まで休止宣言』していたじーくさんより休止してる気がするよ!



2008090710.png



フレイヤ撃てーッ!









さて、Gv。




2008090711.png



かめもふ同盟大麿一家で参戦!





~他のかめもふ同盟Gvレポ~

・BUDSYRUP   byシエロ
http://budsyrup.blog84.fc2.com/blog-entry-171.html


b_01.gif


◇続きはコチラ◇
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/07(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

さみだれぎり

2008090701.png




プロ南にガメラファン募集の二人がいたので














2008090702.png





混ざってみました。









げっつのたまり場があるフェイヨンD前に遊びに行ったよ星ミ





2008090703.png



フェイヨン訛りのあるチャンプ娘が
「教えて☆蒼葉先生やって欲しい」とリクエストしてきたので
ノリが良くて優しくてハンサムな私はファンサービスしてあげたよ。








2008090704.png




さゆさんとやらはロスさんの汗で何倍も可愛くなります。


・・・・・なんかエロスを感じる。ロス拳王だけに。










2008090705.png




松さんは水戸黄門の助さん格さんに続く
3人目の出演権があった人なんだけど、
「腕がありすぎ」って事で権利を失ったんだ・・・。
彼は悔しくて腕を減らそうとしたんだけど、着脱式なのは手の部分のみ。
しかも69個目の手を取ろうとしたあたりで飽きたので放置。
現在、腕は82本あり、手は14個あるんだ。











どこの化け物だろう・・・。













2008090706.png



久々にアサシンのLvが上がりました!
1日30分しか狩りしてないから遅いけど。




b_01.gif

やるきでない。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/06(土) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第67講

2008090506.png


Milkis : 蒼葉先生。

蒼葉 : なんだいボインちゃん?

Milkis : ボインちゃんじゃありませんよ。来るの遅いですよ?

蒼葉 : え?遅刻系?

Milkis : 入りが朝の6時と聞いたのに・・・・もう昼の15時ですよ?

蒼葉 : ひゃー!うっかりだー!

Milkis : うっかりじゃ済まされませんよ!久々のロケだというのに

     こんな寒いところで・・・・何時間も待っていたんですよ?

蒼葉 : あっ!シロマだ!まてー!

Milkis : 先生が待って下さい!



b_01.gif

今回はみんな必見のネタです。


※画像が大きいので重くなる人は注意
■蒼葉先生に対するみんなの本音が分かる続きはコチラ■
[続きを読む]
  1. 2008/09/05(金) 01:00:20|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:4

ロス拳王を描いてみた。

外は大雨でROやる気ナッ!スィン!ヒウさんのHiWizはルスィン!



ってな訳で絵を描こうと思います。




お題は・・・・・・そうね、今もっとも旬な男




ロス拳王!




彼はバーコード頭の42歳だそうで、
それを売りにハリウッド進出を企んでいるようです。




この情報を元にいくつかロス拳王を描いてみました。














2008090302.png





なかなか難しいじゃないか・・・。




重要な部分であるバーコード頭が難しい!
真ん中のはバーコード頭じゃないし、下のなんか人間じゃない!




そういえば彼は


・幼女の事が好きそうな傾向にある
・Gv中に甘いものを食べる事が多い
・PC歴が割と長い


という特徴があった!



それをふまえてもう1回ロス拳王を描きました。


完成したのがコレだ。



ワン!ツー!スリー!














2008090303.png







お・・・・・・おかくら?!





しかも拳王じゃなくて挙王!?






もう今日から彼はロス拳王ではなく、ロス挙王です。
おかくらの従業員、ロス挙王です。





甘いものよく食べるからアゴが二重顎・・・・・
にしようと思ったらただのゴツいアゴになってしまいました。
PC歴が長いので視力低下は絶対!という事でメガネをつけたり。
幼女好きは・・・・・入れるの忘れてました><










-おまけ-













2008090304.png




龍一向け 『えるちょのLK』

だんだん年齢が下がっていってる気がします・・・。
そのうち赤子になりそうだ!
サン○オのキャラクターではありません。














2008090305.png




瀬乃さん向け 『みるきす』

設定ではすぐ涙目になっちゃう大人しいキャラだったはずが
教えてryでは冷静だけどキツめでたまに病んでるキャラだったり、
傘下ROでは蒼葉先生大好きの撲殺ヤンデレキャラだったり・・・。
迷走するみるきすですが、瀬乃さんが萌えみるきすお願い!
って事でこんなんなりました。














2008090306.png


ヒウさん向け 『ヒウさん』

ナメック星人じゃないよ。
いつも蒼葉やらミルキスを描いてもらってばかりなので!
頼れるお姉さんチックに描きました。頼れるナメックじゃないよ。
実際、ROのヒウさんはわんぱくな女の子って感じです。














2008090307.png



『直結蒼葉先生』

ガールフレンド募集帽子もらった記念に!














2008090308.png



『福○総理大臣』

最近の話題にのってみました><
似てない!だがそこが・・・・・・イクナイ(・へ・)





この記事は一部(主にロス拳王部分)フィクションです。
実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。




b_01.gif

あやた38歳  ロス挙王42歳  井上喜久子17歳



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/03(水) 18:12:54|
  2. 独り言
  3. | コメント:3

静かにしてよ

2008090301.png



いびきだったら「グゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」の方がいびきっぽいよね。





関係ないけど、近くにいたSageとハイプリの名前がなびき


もし打ち間違えて「なびきうっせええええええええええ」とか


OPENで言った日には・・・







出家します。       龍一が。



b_01.gif

最近、出家する子が多いよねー・・・・・・・ごめん、家出の間違いでした。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/03(水) 15:06:23|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

