無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 11/30

さぁ、ついにGvGSEが実装されました!













が、













私は焼肉フィーバーという名の外食へ旅立ったのでGvは欠席。
えるちょも欠席なので、かめもふ同盟の詳細はこくーのBlog参照。




・レア運あっぷ?
http://reakure.blog52.fc2.com/blog-entry-33.html


<イメージ画>

2008113005.png





b_01.gif

某ポケモンに似ているのは名前が似てるからさー。


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/30(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1

Fw :

こんにちは、元気ですか?私は元気です。



















さぁ!1行埋まった!あと数行どうしようか!



以上、 あまり接した事がない人から年賀状が来たので返事の年賀状を書こうとするも文章が思い浮かばなくて必死になっている時の私 でした。






2008112901.png



マスターから水曜日のイベントの賞品の余り物を受け取りました。
こういうまともな服もたまにはいいね。



えぇ、普段露出しすぎなもので・・・。



2008112902.png



※グロ注意








2008112903.png



なんだ、お前か!


ちなみにバロン軍曹の名前の由来はROのオウルバロンと幻水Ⅲの軍曹から。
だって、どっちも鳥だし。ペリカンじゃないけど。



2008112904.png



ダンジョンにもたまに誘われます。
階層かなりあるDは眠くなるのは仕様zzz



2008112905.png



ラットマンと勘違いしちゃった。クチチ。















2008112906.png






2008112907.png



手持ちのヘルムをかぶせてみました。



みんな似合ってるよ!うんうん。



2008112908.png



プライバシーとかそんなの関係ねぇ!


そんなテントです。



2008112909.png



中には変なのが一匹。



2008112910.png



変な世界へ連れて行かれるのもアレなんで、
私は温泉でKOOLに痩せる!KOOOOOOOOOOL!!!!!!!



b_01.gif

K1乙。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/30(日) 13:37:24|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

むかそう

相棒にハマっているわたしです^o^
水谷豊が素敵すぎる・・・・・・・紅白にも出るみたいだから楽しみ。



さて、マビノギですが・・・




2008112701.png




剣士学校制服ショートverが安かったので購入!
染色するも希望の色にならず!画像の色で止まっております。



にしてもこの制服、学校の制服なのに・・・・・








2008112702.png



スカートの丈がry



ROでいうプロボですね、わかります(キリィッ!



そんな制服に興奮したラットm・・・・・・よっきーが!



2008112703.png



とつぜん おそいかかってきた



パッシブプロボ自重。









2008112704.png



ぬいぐるみギルドに新しい人が加入。
トピさんが「むかいそう」「むかそう」と間違えて発言したため、
ぬいぐるみギルドはむかそうギルドになりました。
これからもむかそうギルドをよろしく!



2008112705.png



ギルドぐるみで宣伝。
むかそうギルドはあおばっしゅ!必読><
ギルド規約にも加えるべきDEATH。



2008112706.png



なるほぢー



「むかそう」に続く言葉。
あぁ、これがやーみー病だっけ?



むかそうギルド濃ゆいなー><








2008112707.png



そぉーい



2008112708.png



さぁ、むかそうギルd・・・・・ぬいぐるみギルド設立100日目記念という事で
トピさんが自腹を切ってイベントを行ったそうで!








2008112709.png




HAHAHA!蒼葉先生欠席だってさ!AHAHAHAHA!!


普段の集会も最後まで出られないから今日こそはと思ってたのに!


HAHAHAHAHA!笑うしかないなこりゃ!HAHAHAHAHA!!





はぁ・・・。



b_01.gif

蒼葉先生がむかそうギルドを設立しました。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 15:59:58|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Shaka×2

今日は生産day!生産スキル成功率がうpする日なのです。
SSはありませんが、太い糸を量産して売りまくり!
金属APでグラを黒くしようとするも立て続けに失敗して
散財してしまったのでこれでチャラにしましたよ。
さて、金属AP買ってくるかな・・・・・!!





2008112401.png



満員なんて私にとってはβ以来のような。
まぁ普段、ゴールデンタイムはchの状況見ないからわかりませんが!
昼頃も各chが混雑表示だったので、さすが祝日と言ったところでしょうか。
あぁ、私がいるから新規・他鯖からの移住民の皆さんは
モリアンを選択してるんですね、わかります^^




「ねーよ」って声が聞こえてくるのはきっと空耳。







最近は専らウィンドウショッピング。
衣装を試着して楽しんでます。もちろん買いませんけどね!




2008112402.png




おっぱいでかっ!どこのミルキスだよ!




2008112403.png



ボーンマリンアーマーげっとー。
これでボーンマリンセットは揃いましたとさ。
普段の装備している鎧が露出多めなので、
あまり感動(露出的な意味で)がないのは内緒。









さて、製錬スキルを上げるべくシャカシャカ。





2008112404.png




シャカシャカなんてクエストでやった以来っすよ><




2008112405.png



謎の鉱石の欠片ってゴミなんろうけど、
謎って部分が逆にレアのような気がする。
実はすごい高価なものかもしれないじゃない!



もちろん拾わないけどねー。




b_01.gif

月見嬢とかラップちゃん達となかなか会わないので
たまり場作ろうかと考え中。もちろん6chのダンバで。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/24(月) 23:52:05|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

GvG 11/23

2008112306.png


え^^; Gv^^;;;;;;;;;;;;;


大麿一家で出ました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


面倒なのでIRCの生ログをどうぞ^^^^^^^^^^^;;;


b_01.gif


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/23(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

スネーク「大佐、しゃーしゃー!」

2008112301.png




蒼葉 : つんつん・・・・・・・・・させて下さい。

ナオ : ・・・・・・・・・・・■んで下さい。





■に入る言葉はなんでしょうか?
私は「滅んで下さい」だと予想。








露店巡りをしていると・・・・・インプESが70k!
どこの露店も常に売り切れているインプES!
しかも私が見た露店はどれも90k↑は余裕でするのに!
これは!私に!ホアーッ!ホアーッ!



買ってエンチャってくれという導き。
エンチャントFの私に。やれと。



どうしようかなぁー・・・・・耐久減るの怖いしなぁ・・・。
うーんうーん、どうしよう!この鎧気に入ってるんだけど・・・。
他にも良い性能の鎧あるしー・・・・・・うーんzzz









2008112302.png






って、悩んでたら貼り付け終わってた!






という事はなく。見つけたら速攻買って速攻貼り付けましたよ。
こういうのは思い切りが肝心!64%だったからってのもあるけど。
しかしこれでまともなESがついたネ!







って事で今日も狩りへ。





2008112303.png


※目線が黒マングースの死体の方を向いていますが右のへびに驚いています。


狩場で声かけるなんて滅多にないんだけど、
ペットには優しい蒼葉先生(17)
「しゃーしゃー」って反応してくれたのに気づかないでsr-してたけど。
後から発言に気がついてお詫びにヒールかけてあげようとしたら
ヘビのHP全然減ってないし。


イリア大陸のヘビは化け物か!


狩りの邪魔になるから会話自粛するパターンもあるけど、
ぶっちぎりのsr-でごめんなさい><


たまには私もペットでログインしてみようかな。






2008112304.png



最近あまり狩れてないので少しだけ奮闘。







そして今日も寝落ちしてしまい、起きて過去ログ読んだらこんなログが・・・








2008112305.png





殺人事件が私を呼んでいる・・・!




って、どこの金田一コナンだよ!






b_01.gif

あの2人と一緒にいると事件に巻き込まれるから付き合いたくない。
休日は間違いなく事件で潰れる。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/23(日) 23:59:58|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第69講

2008112201.png


蒼葉 : これがムーンゲート・・・。

MT : いいえ、マナトンネルです。

蒼葉 : I like sushi very much.

MT : えっ・・・・あ、はぁ。

蒼葉 : 禿と梅ええええええええ

MT : !?!?

蒼葉 : 少女漫画です(照

MT : 花とゆめじゃ・・・?

蒼葉 : お・・・・・おしい!

MT : 全然違うけど・・・。


b_01.gif



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/22(土) 16:49:12|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

軍曹

2008112101.png


ぬいぐるみギルドに入って1ヶ月が経ちました。
みんな良い人達ばかりで居心地がいいんだけど、
時間帯が合わないせいもあって、一緒に狩りいけないのが残念。
やみちゃん明花さんとは時間が合うのでたまに誘われて行ってますb
あと、1回も会った事がない人もいるんだよねぇ(ノ∀`)それは仕方ないけど。


で、ギルドに所属しているプレイヤーが接続していると貯まるGP。
1ヶ月で2661+61(最初の頃に寄付した分)GPですってよ。
9分で1GP貯まるから、2722GPって何時間接続してるんだろ・・・。
半分以上が放置がですけどね!電気代がおそろしや><


と、まぁ一区切りって事で書いてみました。
これからもよろしくお願いします。





2008112102.png



転生2日目でLv35になりまんた!
10歳Lv50タイトル的にはおっそいんだけど、私にしては頑張った方!
狩場貸し切り状態が続いて、休憩したいけどだらだら狩ってたら35。
やる気的にはまだまだ狩れるんだけど、



2008112103.png



インベ的に無理でした><;



これでも少ない方なんだけどさ。
やりたい事があってもこれじゃあ不自由を感じるんです。
しかし、黒マン毛(突っ込まないでね星ミ)は探検Lv16から
クエ受けられるので、探検Lv8の私は今すぐ毛を処理できない!



って事で狩りのお誘いも断って探検Lvを上げる事に。
誘ってくれた人、ごめんなさい。



エルフ救出で上げるんだけど、
前々から2人用馬は岩につっかえたりして不便を感じていたので







2008112104.png




ペリカン買っちゃった☆




これだから月見嬢とかラップちゃんから「ペット買いすぎ」って言われるんです。
月見嬢は人のこと言えないだろ!




2008112105.png




ともかく、これで運ぶのも楽になったので
エルフ助けまくって探検Lv16まで上げたいと思います。
ペリカン快適すぎでカツゲン吹いたwwwwwwwwwww




b_01.gif

雪降って寒くなったけど、寒いのよりすべるのがイヤアアアアアアアアアア




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/21(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

やっちまったなぁ!

ES成功率うぷdayだからって


調子に乗って完成した改造武器にES貼ったやつがいたんですよぉ。




























2008112001.png





なぁぁにぃぃぃぃ!??やっちまったなぁ!





男は黙って 樹海


女も黙って 樹海



b_01.gif

もう一振り255式の完成されたのがあるからいいけどさ!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/20(木) 23:30:22|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Not 青箱

2008111901.png



この日で転生してから20日目なので、日付が変われば転生可能。
転生してLvをリセットするため、経験値を中途半端に残したくない!
という訳で狩りもせずに放置プレイ。



気分転換に課金アイテムのアイテムボックスを購入。
ROでいう青箱・紫箱・c帖みたいなものです。
課金アイテムだからラグくじの方が近いかな?



ともかく、マルコムボックスを2つ購入して開封。














2008111902.png



田舎娘入門編キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この冬はモンゴファッションで決まりっ!



・・・・ないないzzz



NEXONポイントが中途半端に余っていると
つい買ってしまうから困りますね。1個100円という安価。
ラグくじなんて3回1500円だし、3回を1セットだから高いのなんの。



まぁ、くじ系はほどほどに・・・・・・・ね!







2008111903.png




殺伐としている黒マン狩場にもヒールをかけてくれる優しい人がいるものです。
よっきーの友達だったような気がしないでもないけど。
徒歩で黒マンめがけて突っ走ってる最中に横から馬でやってきて
狙ってた黒マンを一発で倒して去っていくプレイヤーが多い中、
こういう風にヒールを、しかもわざわざダチョウから降りてかけてくれるというのは
ありがたいを通り越して逆転感涙ホームラン。
前にもかけてくれたのをちゃんと覚えてますとも!
とにかく、ありがとう!




ちなみに交戦中に人が画面内に入ると気をとられて被弾する事が多いです。
あまりにも必死な人は名前覚えてしまうんだぜーっへっへっへ!!




2008111904.png




その必死組の一人である私も、Lv53まで上がったのでここでSTOP。
ROの人達のペースで狩ったら60↑は余裕でいきそう><;
そう考えると10歳でLv50タイトルもそこまで難しくなさそう。
10歳時の強さはペットで補うとしても、やる気が続くが問題ですね。
しばらくは5週2転生でまわすけど。




b_01.gif

さぁ転生後はスキル何に振ろうかな!



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/19(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

来訪者

11/16のGv記事はちゃんと書くのでお待ち下さいな。
来週のGvまでには必ず書きますとも!



さて、マビノギですが。

当Blogの内容がROメインからマビノギメインになり、
RO記事目当てであおばっしゅ!見てた人は見るのやめるだろうなぁと
思っていたのですが。このBlogを見て「実はマビやってる」とか
「マキノビ面白い?やってみようと思ってるんだけど」とか
ROプレイヤーでも反応してくれる人がちらほらいて嬉しいです。
マビノギってきちんと言えない人がダントツで多いのは内緒。




そして、マビノギ記事を見てこっちの世界へやってきた人が数名・・・。



2008111701.png



1人目はくーるたんの愛称で当Blogにも出たことがあるレティシルさん
ROもFEZもバリバリの現役ですが、突然のマビノギ参戦。
そんなくーるたんはUO最古の時代からネトゲをしているかなりのベテラン。
マビとUOは結構似てる部分もあるので、速攻マビに馴染んだようです。
私は何も教えてないのに初日でエルフ護衛ウマー&ミラージュミサイルを習得、
2日目で黒マン狩り体験、3日目でシャカシャカ美味しいです^q^とか・・・。
β時代に軽くやってたみたいだけど、成長すぴーどハンパないっす^。^



2008111702.png



ロンガとカルーの2カ所だけ一緒にもぐっただけなんだけど。
すぐ慣れて私よりも色んな事をやりそうなくーるたんです。
UOプレイヤーだからラップちゃんと話が合いそう。
ちょっと会わせてみたいなwwwwwwwww







そしてまた一人、マビノギの世界へ飛び込んできた人が。





2008111703.png




DECOSHwwwwwwwwwwww




どうみてもDECO氏です。ありがとうございました。
いきなり始めたからびっくり。そしてキャラの外見がアウアウwwwww




2008111704.png




危険な香りがします><



というか嗅いでます。くんかくんかすんな!!




2008111705.png



草むらでごろり。フリーダムすぎるよ、この人。



まぁわざと赤クモと戦わせて転がしたんですけど><



きっと今頃はクエスト奮闘中のはず。飽きてなければ。
どっぷりハマったら一緒にマビへ完全移住だね!やったね!








2008111706.png



日曜日に50、今日51に。50目標だったので目標達成。
黒マン狩る気もなくなったので転生までのんびりしま~す。



b_01.gif

これからマビノギ始める人はモリアンサーバーで決まり!



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/17(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

GvG 11/16

のんらなくちのちみちみんななすんらのなしいのちのなんらほへへ




2008111602.png



のらみみのちにもらのちもいもらくなしらなもいにみらしちにもちすらにののちしいしいもちとにかちる


のなてちとににのらからくちいすなかんらみらこなすらきなてらもにかいみい



■かなしなのにてらんらもな■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/16(日) 23:55:07|
  2. GvG
  3. | コメント:1

伝説の木の下で

2008111411.png



学生の皆さんは青春してますか?



2008111412.png



親友の頼みでも保証人には絶対ならないってマミーDも言ってた!



2008111413.png



至る所に捨てられているこの衣装。
世界中で捨てられている理由がわかります。



ださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2008111414.png



今日はあまりできなかったから1つしか上がらんポリン。




b_01.gif

Lv上がった事を書きたかっただけっていう・・・・ね。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/14(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

See!So!

メンテ多すぎですよ寝糞んさん
えぇ、もちろんマビノギのメンテの話です。ここ最近特に多すぎ。
ROだって糞管理と言われてたけど、こんなにひどくはなかったよ!

まぁブーブー文句が出るって事はそれだけ好きって事で(////




さて、新しいイベントが始まりました!
マビノギってイベントをぽんぽんやるからいいですね。
ROは経験値1.5倍とかそんなのばっか。あ、だから痛い効率厨がふえry


今回のイベントはシーソーイベント!




2008111401.png


シーソーの台を買って組み立てて、二人で飛んだ距離を競おう!
みたいなイベントです。まぁ距離ランキングよりも10m↑飛んで貰える
福袋目当てが殆どだと思いますががg


私もギルメンとやりました。
そして福袋get!気になる中身は・・・・・・







2008111402.png




Oh!20万↑の衣装!




バンホールの鍛冶屋娘が着てる地味に高価な服が出ました。
いやっほぅぅぅううううううううう><



そんな喜ぶ私によっきーの嫁・ルフィーアーさんがポツリと一言。



2008111403.png



ちょおまああああああじっすかああああああああ><;



華の15歳なんですけどzzz



2008111404.png



兜のせいとな!



2008111405.png



女の子にしか見えない。



クラスで3、4番目に可愛い子ポジションくらい可愛いのに。



2008111406.png



トビウオのヒレだっけ?鎧の材料にそれがあったはずなので、
きっと兜も魚のヒレとかだと思います。蒼葉=ポニョ説。



2008111407.png



もったいないキマシター!



キャピキャピの可愛さよりも、カッコ可愛いみたいな
そんなのが好きです。萌えではなく燃え!
燃えるようなキャラじゃないけどzzz



2008111408.png



KIAIが足りなぁーい!KIAI注入!!


KIAIだ!KIAIだ!KIAIだーッ!



頭悪そうだよね。



2008111409.png



怯えるギルメン。ホント、コワイクナイヨ?



2008111410.png



Lv46キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついでに熟練度上がりやすいdayだったので一気に上げて
2本目のグラも完成しました。2本目も255式です。
詳しいスペックはマビwiki参照。



b_01.gif

ESはまだ手が出ません><
だって、お金が修理費に消えていくんだもの。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/13(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

ヘビとマングースとあおば

2008111301.png




むーすーんーでー ひーらーいーてー




「揉ませろ」的なこの目つきは間違いなく蒼葉の中の人の目つきと同じ。




2008111302.png



脳内メーカーを思い出したのは私だけではないはず。



新しいPC買うお金欲しいです^q^



2008111303.png



黒尻尾マングース(略して黒マン)ばかり狩っていますが、
ボスの黄金尻尾マングースが出現したので見に行ってみたんですよ。


一発叩いたけど全然HP減らなくて涙目;;
更に殴られて瀕死の涙;;;;;;;


あおば は にげだした。



2008111304.png



初めてのラビ通常ソロ。
途中でメタルスケルトンを狩るのがだるくなったけど・・・。
サキュバスもFHでずっと蒼葉のターン!で撃破。



2008111305.png



40代からは1日2レベルは上がればいいやって感じであくまでママーリ進行。
とりあえず50までがんばろー。



2008111306.png



またにー。



b_01.gif

熟練度上げたいのに長時間メンテとかね!もうね!


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/12(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

祝40000HIT

当Blogのアクセス数が40000HITをカウントしましたー!
フヒヒwwwwwwありがとうございますwwwwwwwwwwwww
とりあえず、何も出ませんwwwwwwwwデュクシwwwwwwwwwww





2008111017.png



「カーチャンのためならエンヤコーラ」ってDQか何かにあったよね。
私はスキル習得のためにエンヤコーラですが。
まぁ練習ランク止まりですけどwwwwwっうぃんうぃん



2008111018.png



頑張れカバ。



そして私も頑張りましたよ。



2008111019.png



やった!Lv40!完!終わるなw



2008111020.png



累計100ばんざーい。
あと約10日で転生だけどそれまでに50いけるかな?



b_01.gif

武器が徐々に完成に近づいて来ましたよ。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/11(火) 00:51:26|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Eros of Heart

なかなか更新する暇がないものでね!
数日の出来事をまとめて書きます。



2008111001.png



せっかく助けたのにありがたみが感じられない表情をするエルフ。


道に迷ったって・・・・・・石棺に入ってたんじゃん!!



探検Lvはエルフ救出で稼ぐのが美味しいです!
2人乗り可能のペットがないとだるいけど。




期限が迫っていたアンプルがあったので染め染め。



2008111002.png



2HSの柄の部分がショボイ色だったので黒に染め染め。



2008111003.png



パンダHBもパンダっぽく染め染め。


ほぼ希望通りの色になるなんて・・・・・・運がいいのね!



2008111004.png



私の可愛さに変態が襲ってキタァー!



このゲームのオーガのデザインがどうみても変態><。
本当にご愁傷様です二ノ宮君。




そんな私もDへのお誘いが。


ギルメン8人でルンダDへ。PT枠満杯とか初めて(////



2008111005.png



b_01.gif



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/10(月) 01:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

GvG 11/9

2008110911.png




マビノギ楽しいです^^




■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/09(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

むちむち

2008110601.png














2008110602.png













私の周りにはいじめたくなるような子がいっぱい・・・・・!!!!





とかアブナイ発言をしてるからみんな一歩引いてるんですね^^


おはこんにちばんは、蒼葉です。



ラップちゃんの日記に書いてた新規の人達と遊びました。
課金しちゃった系のkashimさんと唯一エルフのfonicaさんの2名。
fonicaさんは会う前からフレ登録飛ばしてきていたので
会うまで怪しい誰かからの釣りかと思いました(笑)
ギルメンに「誰だか知ってる?」とか聞いちゃったしwwwwwwwww
まぁリア友だしおkpk!ちなみに月見、楽風の二人もソレです。





2008110603.png




この蒼葉、田舎娘相手にノリノリである



ポポスカート=田舎娘



月見のお嬢さんも加えて5人でカルーDへ。




2008110604.png




そういえば月見嬢が突然、私に向かって




2008110605.png




な、なんだって!?




なんという失礼な子!しかし否定はできない><
というのも最近、足がガリガリ過ぎて昔の宮○りえくらい痩せてたんです。
で、ちょっと太くしたいなぁと思い、足だけ丈夫になるチーズを食べて
黒尻尾マングースからDROPした肉もちょこちょこ食べてたんです。
そして露店でローブを買いまして、



2008110606.png




ずーっとローブ着てたので体型の変化に気がつきませんでした。














2008110607.png




すごく・・・・・・・むちむちです・・・。




2008102911.png


この頃と比べると・・・・・違いがよくわかります。
でも、ガリガリよりは多少むちむちの方が良いと思うのですがどうでしょ?
好みは人それぞれですけど。この鎧は多少むちむちの方が似合うと思います!



まぁ・・・・・・・イチゴ生活の幕開けです。







話は戻ってカルー遺跡の話。
最初は何のアイテム落としたか忘れたけど普通のDへ。
新規の二人を考慮してのDもちょいぬるすぎた模様。
せっかくだしFH習得クエでもしようかって事で手伝ってもらいました。
カルー遺跡はクリア済みなので残りはメイズ遺跡のみ!




2008110608.png



あおばーっしゅ!



蒼葉+スマッシュ=あおばっしゅ



ストーンゾンビにはウインドミルが大変有効!
しかしミルランクEの私はしょんもり。
スマッシュもしょぼいから上げていこー。



月見嬢のおかげでサクサク進んでクリア。
やはり累計1000↑は段違いの強さですね!



2008110609.png



FH習得キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



全身灰色でもエロスな雰囲気ぷんぷん。
むちむち感は否めないけど。



その後はオシムのFH習得の為に再度カルー遺跡へ。



2008110610.png




2008110611.png



がんばれー><



みんな強すぎて私の出番はなかったんですよ;;;;;;



2008110612.png



ボス戦はみんなでハメて終了。
ボスはかわいそうな子。



オシム、後はメイズだけだね!ふぁいと><



b_01.gif

×オシム ○カシム


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/06(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

もふもふも

ここ数日の事を軽くまとめました。



2008110401.png



訳 : クラナドは人生!クラナドは人生!クラナドは人生!



大事なので3回言ったそうです。




2008110402.png



待ちに待った集会だ!
しかし早寝しないといけない私は途中で落ち。
最後まで参加したいけど時間が合いません><



この日の集会では自給自足ゲームというのをやりましたが、
ルールは最近リンクしたギルドHPのどっかを見てね☆ミ











2008110403.png




この前結婚したよっきーとDへ行ったり。




2008110404.png



ギルチャをカオスにしたり。



「趣味が合いそうだなぁ」と思った衝撃のふぁーすとぶりっとでした。





2008110405.png



ベアウルフが顔真っ赤&鼻息を荒くして隣の部屋に待機。
きゃー!こわーい>< ばーかばーか!



先生なのに やることなすこと 小学生レベル。




2008110406.png




2008110407.png



めっこめこーんって言ってよおおおおおおお



Kなんて返事は!誰も望んでいない!
K1とかKOOLとか!誰も!望んでいない!
ひぐらしは原作派!とか!誰も聞いてない!


ボスルームキー持ったら いつも言わせようとしてるんだけど、
まだ誰も言ってくれないんだなコレが。



2008110408.png




この日=真夏の仕事帰りにのどの渇きを我慢して飲む一杯




2008110409.png




仕事でたまった鬱憤を愚痴って愚痴って発散させる
という意味です。




2008110410.png



訳 : 肉うめぇ!



頑張れ、サラリーマンゴブリン・・・・・略してサラリン達よ!







そしてここ最近は結婚式用の正装購入と
武具の修理費で一気に金欠になったのでもふもふして一稼ぎ。





2008110411.png





もふもふ・・・・・・・・癒される。





2008110412.png



羊の表情wwwwwwwwww



クラスに一人はこんな顔の女子がいるよね。









と、太い糸と黒いアンプルで貯金復活!
欲しい物はあると言えばあるんだけど、まだお金ためたいお年頃><
太い糸or細い糸が欲しい人は3chダンバ広場くるといいよ!


b_01.gif

ペットの羊は購入を考えたけど評判がイマイチ。


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/05(水) 01:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

GvG 11/2

本当は今日の記事、砦確保して日記では「マビノギ楽しいです^^」
だけ書いて終わる気満々だったのですが。



まさかの宿なしになったのでサラッと書きますpq



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/02(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

