無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えるちょ

2009013001.png



え、えるちょのようすが!?



b_01.gif

これからのえるちょに目が離せません!
いや、目もあてられません><



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/01/30(金) 19:37:19|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

蒼葉の不気味なダンジョン

2009012801.png




やーみーらめえええええええ



くすぐってると見せかけて胸を揉むやーみー
ついに本性を現したな!!!




という訳でお久しぶりです。
久々の更新!特別忙しかった訳じゃないー・・・・はず。
鳥頭なんで覚えてないんですよハイ。頭の中はいつもhigh。




最近のマビは専らD巡りです。




2009012802.png




いつものメンバー。
同じGとかじゃないから固定PTでもギスギスしなくていいね!




2009012803.png




初めてのアルビ中ハードは途中で寝落ち。
敵がしぶとくてだるかったです・・・。




2009012804.png




バリ上無制限も初めてでした。
サバキンの爆発がぱねぇwwwwwwwwwwwwwww
それ以外は全然余裕。みんな強くなった証拠です!




2009012805.png




これも初めてのラビ上無制限
急な呼び出しでインベ満杯のナオサポ無しに武器壊れてたりとひどい状態で潜り。
実はこの直前、ミルトレのためにラビ行ってたのは内緒だ!




2009012806.png




必死なのでまともなSSがありません^^




2009012807.png




超気持ちいいいいいいいいい




ログだけで状況を想像して下さい。





2009012808.png



AR7P出たけど結局腐っちゃったのかな?




と、こんな感じでDまわってマース。
時間が合わないのがネックなんだよねー。














そして、モリアンにもついにできました。







2009012809.png






あおばっしゅギルドが!!






だがサブ入れギルド!



ROの時と同じように今のところサブキャラ所属用ギルドにしまーす。
身内のサブなら誰でもOK!今は枠がないんだけどねzzz




2009012810.png




G石はここ。身内以外の加入はごめんなさい。
身内でもいきなり叩いても蹴ります。一言くださーい。



サブGだから決まりとか特に決めてないけど、
NEXONだかマビの規約守れればとりあえずOK。




2009012811.png




愉快な子供親父でしめましょう。
次回の更新をお楽しみに!




b_01.gif

♂ジャイアントの鑑賞エモはいつみても吹くwwwwwwwww



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/28(水) 12:07:36|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

ドラゴン騎士見習い

レネスを調査せよ!!


























2009012201.png
























報告します!








なんかもう、ダメだと思います!








レネスプレイとか意味不明。wikiみてなんとなく把握したけどだるそう。
とりあえずソロでやろうとは思わないです。








転生してLv上げてたら、





2009012202.png




初めてのチュウ



じゃなくてプレインドラゴンを発見。
日付がかわっていたので人も少なく、スイスイ動く中での討伐でした。
人少ないからスムーズに動ける上に、ヒールかけてくれる人がいるからありがたい。



2009012203.png



石化いやーん。

最後はパラ脇差短剣でザックザクにして撃破。フィニ取れなかったけど満足!



戦利品



2009012204.png



悪くないね!


b_01.gif



■続きはG9(ネタバレ注意)
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/22(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

新人が股間にニャー

2009012108.png





あぁ、これが『ぱふぱふ』というものですか。



ぱふぱふ というか ごつごつ っぽい。





2009012109.png




ギルドに新人の方が2名加入。よろしくお願いします。
よっきーがいない今、私がマスターをいじってあげねば!




2009012110.png



通算2着目Geeeeeeeeeeeeeet!!!!!!!!
ダス剣のES失敗を取り戻せそうです。








数日前はfonica、今日は楽風からDのお誘いが来てたんだけど行けなくてゴメンネ!
みんなと遊びたいんだけどいつも何かしてる最中っていう。
いつもは誘われ待ちなくせにpq



で、何をしていたかというと・・・








2009012111.png



くーるたんとG9進めてました!
ネタバレ表現があるので続きは折りたたみで。


b_01.gif


悪いことは言わない!速やかに押すんだ!


■続きを見る■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/21(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第71話

2009012101.png



白騎士 : ここはラスパ火山だが。

パラ : はい。

白騎士 : すっごい・・・・・ラスパだな!

パラ : 意味がわからないッスけど・・・。

白騎士 : このホワイトナイトのホワイトナイト様が華麗にレッドドラゴンを退治してやろう。

パラ : 名前と職業が同じ・・・・・ッスね?!

白騎士 : 左様。

パラ : さよ・・・・え?

白騎士 : そういうお前もパラディンという職業のパラディンさんじゃないか。

パラ : 僕の名前はパラダイスファンファンッスよ。

白騎士 : 果てしなくダサイんだが。








白騎士 : よし、そろそろレッドドラゴンが現れる時間だ。

パラ : 二人で頑張りましょうッス!

白騎士 : お前丸腰なのか・・・?

パラ : あ!!

白騎士 : なんだよ?



2009012102.png



パラ : 頭のポット、沸いてるスよw

白騎士 : ポットじゃねぇよ!!



b_01.gif



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/21(水) 16:45:08|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第70講

2009012001.png


蒼葉 : ぐ~でんもげるん♪蒼葉です。

スレッド : こんばんは、新型スレッドです。

蒼葉 : 2ヶ月ぶりの教えて☆蒼葉先生のコーナーも70講目!

スレッド : パチパチ

蒼葉 : 正直、もう終わってもいい気がするんだよね!

スレッド : この記事は飛ばして見てます^^

蒼葉 : ・・・・・聞こえなかった事にしてあげよう。蒼葉先生やっさしー☆

スレッド : ・・・・・。

蒼葉 : 今日は『リィンスさんと乳牛の関係』について語るよ。

スレッド : えっ、本当に?!

蒼葉 : ん、やけに食いつきがいいね・・・!

スレッド : 実はリィンスさんの事、前から・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・!?


スレッド : 乳牛と関係あると思ってたんだよ

蒼葉 : うわー、うそくせー



b_01.gif



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/20(火) 12:52:17|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

調教棒

2009011601.png



ノラを口説いて調教して秘密露店を開いてもらってGet!
今日やった事ってこれだけのような気がする・・・。
あ、後は化石掘ったりもしたかな?時間が少ないなぁ。ぼーっとしすぎ?









2009011605.png




空気読めないのうwwwwwww読めないのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2009011606.png



これがイリュージョンです。



蒼葉はじまった!!!!










さて、前回"にぎにぎ"について書きましたが
今回はそのにぎにぎでどんな事ができるかを書きます。



本来なら鳥をあんなことやこんなことできるのですが、
私が使うと・・・





2009011602.png




ゆずき : 蒼葉先生大好きにゃー><←

蒼葉先生 : ぐへへ、めるっぴ。





めるっぴの意味が激しくわかりませんが、女の子にモテモテ!
百合好きにはたまりません(///////




2009011603.png



卑猥姫のゆずきさんも虜!蒼葉先生はじまった!!!!



・・・・・って、これって逆に調教されてない?








他にも




2009011604.png



蒼葉先生 : さとうきび泥棒捕まえましたー!

リィンス : ;w;



さとうきびを大事に持ってるこの子はなんと泥棒猫
調教棒で泥棒猫を捕まえる事ができました。
泥棒猫が持ってるのはフルートじゃないです。さとうきびです。






と、調教棒は大変万能で、しかも安いというみんなの味方!
皆さんもぜひぜひ手に入れて"にぎにぎ"して下さい。








それにしても今回のネタ、よっきーと激しくかぶってしまってびっくり。
ネタにしようとSS撮ってたら、この記事更新前に見たよっきーの日記に同じネタが!
なんという先取りよっきー・・・・・私と似てるところがあるからかっ。


まぁSSこれしかないから同じネタでも更新するんだけどね>w<






b_01.gif


押すとFC2ブログランキングの順位が上がります。
面白かったと思ったら押してください。連打してください。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/16(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

にぎにぎ

2009011507.png



卑猥姫のペットシリーズ第2段!


その名も にゃうにゃあ!


猫っぽい名前ですが、どうみてもオオカミです。
しかも、命が危険にさらされても喜ぶマゾ犬っぷり。
ペットは飼い主に似るというけれど・・・・・・果たして?









くーるたん「キャラセレ画面みるんだ!」と言ってきたので
騙されたと思ってキャラセレ画面に行くと・・・








2009011501.png




なんというサプライズ。これは惚れても仕方ない。




2009011502.png




( ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
CLANNADの杏が飼ってる猪の名前にしようと思ったらNGだったので、
ウリボゥにしました。しかしうり坊って種類のペットいるのよね・・・知らなかったさー。




くーるたん、ありがとう!













2009011503.png




猛者取れました。なんちゃって猛者ですが・・・。
結構簡単に取れるタイトルなんですよね。




2009011504.png



木曜日なのでジャイで熟練度貯め。ジャイで狸とかBOTと間違われそう><
立ち止まるプレイヤーとかいっぱいいたしwwwwww
横殴りはいなかったけど、ゴーレム召還の人来たらch変えざるを得ないpq



しかし、この作業じつに暇というかだるいです。









よっきー繋がりでカンタービレギルドの人とも仲良くさせてもらってます。




2009011505.png



冥界と繋がっちゃったグスタフさん。



2009011506.png



私の前で誤爆したが最後!潮吹くまでいじり倒します。
みんなも気をつけてね><








2009011508.png




最近、周囲の人が調教棒持っているんですよね。
私も前に正座目的で装備してましたが、手が気にくわなかったので
すぐやめました。正座できる装備付け替えで正座してましたけど。
2週転生可能になってからAP効率は10歳転生でまわすのが最もよさそうなので
正座できる衣装も装備できずzzz にぎにぎはじめました^^^^^^




2009011509.png


※危険ですので真似しないで下さい


ギャグにしか見えない!むしろウケ狙いでやってるとしか!
笑いをとるためなら体を張る・・・・・・それが蒼葉先生です。


とりあえず声を大にして叫びたい事、それは・・・


にぎにぎ最高!


「ナニをにぎにぎしてるのかなぁ?」と聞くのがマイブームです。



b_01.gif

何この痴女。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/15(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

新種発見!つきみっち

2009011301.png




ロケットばびゅーん!



どうみても魚です。





2009011302.png



つけっぱが多いのでGPたまりまくりんぐ!
サクっと寄付しましたよ。



2009011303.png



うるさいうるさいうるさい!!


結婚したはいいけど一緒に生活してみたら口うるさい姑のような夫だった!
とかTVでよく聞く話。墓場の選択は慎重に。
まぁコレくらいならまだ許せ・・・・・る?









ここ最近、いつものメンバーとD周りやら影ミッションで行くのが
楽しくてしょうがないです。ソロ飽きるしzzz
みんな似たようなLvで良い感じなんですよね。一人を除いて。




そのひとりの外見が変わっていたのはつい最近の事。




2009011304.png




誰あんた。



「マリみての祐巳に似てる」というのが第一印象。
次に思ったのが「前より可愛くない」
ちなみに名前表示されてる通り、皆さんご存じの月見嬢です。
「先生のおかげで知名度が上がった!」とか喜んでるけど
主にぬいぐるみギルドの人が名前覚えた程度だからァ!



2009011305.png




どこの化け物だよ



鳴き声がちょっと斬新で、すかさずSS撮ってしまいました。
どっかのゲームで使ってもらえるといいね!ヴゥルァァァ!!




2009011306.png



FHゲーwwwwwww


いつもボス相手にFHで突撃してるので、FHないくーるたんやfonicaには申し訳ない。
美味しいところを持っていくのが主人公なんです!


ちなみに私はFH発動後、ダメージくらって解除→死亡という脇役ポジション。








そうそう、ダンバ→イメンマハの道で初めて変わったMobを発見しましたよ。





2009011307.png




羊の皮をかぶったオオカミ。
なぜかイラっとするデザインに嫉妬><



ちなみにこの道を初めて通ったのは、G9実装後っていうのはまた別のお話。




2009011308.png



これは良いお小遣い。しかし目当ては8Pなのよね。



やーみーちゃんがAR8P欲しがってます。
売っても良いという人は一報を!









ここで衝撃画像3連発!!















2009011309.png









!!










2009011310.png








?!








2009011311.png








!?!?!?!?!?








2枚目がナウイ。








~次回予告~







2009011312.png





予期氏、まさかの不倫?!お相手は蒼葉!?!?





2009011313.png




予期「ふぅー・・・・・・疲れるぜ」







そして謎の子供親父襲来!!!




2009011314.png




どうなる蒼葉先生!!


どうなるコール村!!!!!








続きはWebで。ねーよ。







b_01.gif

10歳のジャイアント♂=子供親父





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/13(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

やぎっぺ「自分には女神様がついていた!」

2009011107.png



You Became が ユー ベッカム に読めなくもない。



そんな事はどうでもいいんです!ミル5です!感動です!
早くマスターしたいです!マスターしたら蒼葉先生はじまるよー\^o^/









さて、今日はギルメンの明花さんの結婚式でした。
ROのGvGと重なってしまったので、こちらを優先。用事もあったけど蹴りましt






2009011108.png




結婚式=宣伝の場




2009011109.png



卑猥姫こと、ゆずきさんのペットであるぺろぺろタン。
ネーミングセンスが凄まじい・・・。夜のお供だそうですよ(///



2009011110.png



多くの人がオシャレしてます。みんな着てるドレス高いよー><
私は結婚式の警備を担当している騎士団員という設定なのでコレでいいのです!



2009011111.png



ゆーん あおばっしゅぱわー すりむあっぷ!



あおばのぜいにくが5さがった。



これでよし。いざ、式場へ。



2009011112.png



今まで、フィリアの式場しか入ったことありませんでした。
ひろーい!すっごいひろーい!ひろーし!



と、私がはしゃいだのもここまで。
式は順調に進んで終わりましたとさ。



2009011113.png




?!!?




2009011114.png



発言した人の方に向くから、良い写真が撮れません><



明花さん、お幸せに~。



b_01.gif

絢弓さんの時もそうだけど、ご祝儀あげてない件について。
蒼葉なんてしんじゃえー!


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/11(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

GvG 1/11

あのうざいLKが帰ってきた!






















2009011101.png













UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE













2009011103.png





お前の方がキモイよ!





2009011104.png



という訳でかめもふ同盟の大麿一家で5分だけ参加。



えぇ、実はマビの方でギルメンの結婚式に出てました・・・。
終わったのが21:53くらい。残り5分程度しか出ていないので詳細はこくーのとこで。


b_01.gif

ぶっちゃけ、何もしてない。


■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/11(日) 23:19:15|
  2. GvG
  3. | コメント:4

おバカクオリティ

いつものメンバーと影ミッション後、雑談していると今日の晩ご飯の話に。








2009010801.png




ビックシwwwwwwwドンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こっちがビックシだわーwwwwwwwww




2009010802.png



ごめん、響きが何か気持ち悪かったもので・・・。

で、これ何なの??



2009010803.png



馬鹿には届く馬鹿の歌♪

馬鹿が馬鹿と暮らす馬鹿の村♪

元ネタわかる人いないよね




更にパラディンとダークナイトの話題になって・・・



2009010804.png



またドンキーwwwwwwww



ドンキーって単語好きだね!
ドンキー好き=馬鹿 の等式が成り立っちゃうくらいです。




2009010805.png



何このバカ!あー、もうバカッ!バカッ!好きだよバカッ!



2009010806.png



皆さんも見た目には騙されないように。




b_01.gif

本当にバカなのは月見嬢だけってオチ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/08(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

竜と結婚した猫

2009010705.png




顔デカッ!体キモッ!



うちのギルマスは背中に魔物を飼っているようです・・・。
雑用のくせになまいきだ!








という訳で、いつも通り数日をまとめた日記をお楽しみにくださいな。





1月5日。






2009010701.png




月見嬢が「来る!ヤツが来る!」と教えてくれたので
初めて巨大フィールドボスを覗きに行きました。



月曜の夜はレッドドラゴンの日!
って事で初めてのドラゴンにwktkが止まらない私。
しかし・・・




2009010704.png



なんという待遇^o^



初対面でコレはないっすよー。
第一印象最悪間違いない!友達できないよ!?



しかし、多くの人が集まっている時点で友達の心配はいらないみたいで。
周りにいるプレイヤーが友達かどうかはおいとこう。




2009010702.png




死人がいっぱい出る・・・・・・・まさに戦場!
のんびりまったりがウリでTVCMだけみると
バイトやるゲームだと勘違いされるほど
のマビノギも
ドラゴン一匹でこんなにも変わるなんて><



2009010703.jpg




それにしてもレッドドラゴンかっこいいなぁ。
赤色ってのがまた良い。
大勢のプレイヤーによって倒されちゃうんだけどね。



3ch~6chまわって殴りましたが、特に得たものはなし。
祝福とれまくりで涙目;;;;;;;;; まぁ良い経験にはなりました。
いつかフィニッシュとるぞー!








6日の昼にはギルメンの絢弓さんの結婚式がありました。



2009010706.png



自重する事を知らない蒼葉先生!
今日も宣伝絶好調です。



2009010707.jpg



マスターのおしつけはだめですか?



2009010708.png



式中に死んでる集団が!
えぇ、お察しの通り、わたしです^o^



2009010709.jpg



絢弓さんの相手のギルメンが式が終わってから遅れて参上!
関係ないけど、ヒーローは遅れてやってくるとは聞くけど、
最終話後に出てくるヒーローはヒーローじゃないよね!



とりあえず罰として検索してもらいました。
検索も遅いあたり、相当のんびり娘なのかもしれない・・・。



絢弓さん、結婚おめでとー!



2009010710.png





あっはーん。







そして日付が変わる頃にいつものメンバーでロンガ遺跡へ。
トパーズ→トパーズ→トパーズ→神秘矢というハードなD巡りでした。



2009010711.png




楽風って仲間由紀恵に似てるよねー」と言ったらサインをねだるfonica
ちなみに、fonicaはガンダム00のピーリス?似。
月見嬢は・・・・・・思いつかないや><



トパーズは楽勝だったけど、神秘矢の方はしんどかったです。
脳筋戦士の私は戦力にならずzzz 遠距離型の人たちが頑張ってました!




2009010712.png




多すぎるwwwwwwwwwww










そして7日。



土曜日には転生可能になるので、それまでにLv50の探検Lv20まで上げようと
必死必死の黒マング狩り&化石堀り。
私的にはLv50の探検Lv20が転生時の最低ラインなのです。
まるで締切が迫っている漫画家のように頑張る蒼葉先生(12)。



そんな私にもついに・・・・・






2009010713.png




おっけー墨汁ううう




"ねんがんの"猫ローブを手に入れた!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおううううう!!!!!!!!!



ちなみに「傷ひとつない」とか言われていますが、
いつも通りひどい出来でしたよ。



2009010714.png



色も蒼葉仕様に染めて完成。
もうちょっと純粋な青にできたら良かったなぁ。
お金できたら指定青買おうっかな。



ついでに最近、「先生は男だ!どうみても男だ!」と言われまくるので
女の子っぽくオシャレしてみましたよオシャレ。



2009010715.png




どうよコレ?!染めるのに20万近くかけましたpq
手袋と靴は突っ込まないで><




2009010716.png




へそだしきたー!
普段着てる鎧は地味にへそ出てないんですよね。知ってた?




2009010717.png




(おしりが)適度に大きな女の子!こっちを向いてよ蒼葉~♪




これで勝つる!何に勝つのかわからないけど!




b_01.gif

しかし、wikiをみたら「この衣装は男装にいいかも」って書いてた罠。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

どうがっしゅ てすと

テストうp
黒マング狩り動画です。

重くなるので続きを読むからどうぞー。


■動画はコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 19:52:18|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

にーぜろぜろきゅー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。




を略して・・・・・けします!




ましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします




けします!










年末年始は接続できず、イベント等の情報も把握できてなくて
完全に遅れをとった蒼葉(12)ですが・・・。



2009010501.png



占い師が「なくしたページとってこいやwwwwwww」という物探しを
頼んできたので、仕方なく探してやろうぞ というクエスト。
サンタの時よりは簡単だけど、似たようなクエが続きますね( ´_ゝ`)



-探してる様子は省略-



で、本のページを見つけて本に入れて渡すと箱とおみくじをGeeeeeeeeet!!



2009010502.png



早速おみくじを開けてみると・・・













2009010503.png



地味な結果。



ちなみに中の人がおみくじを引けば吉か小吉しか出ません。
ここ数年はこの2つしか出てないんですけど・・・・・・地味すぐるpq














2009010504.png






2009010505.png




新年早々突っ込み所満載でごめんなさい。




2009010506.png




Q.なんで働かないのー?




2009010507.png



A.愛し合っているから。



答えになってないんですけど。




~次回予告~




2009010508.png




b_01.gif

み・・・・・・見たい!





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 11:51:31|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

