無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CORAL

2009033101.png




※全国の山本さんとは無関係です。















2009033102.png





私が所属していたアイリスが諸々の事情で半解散(形としては残ってる)したので、
やなぎー改め"るえちん"ことruelliaさんがギルド CORAL を設立。
それに元アイリスメンバーが数名入るという形でスタートしました。


ギルド名の由来は3月の誕生石である珊瑚から来てるそうです。
厨二病臭い名前じゃなくて良かった・・・。
活動チャンネルは4chで、その他の事はまだ何も決めていませんが、
ギルドメンバー募集する際にはこのBlogで書くかもしれません。






とりあえず、Blogに頻繁に出てくるであろうメンバーを紹介します。





■ruellia
2009033103.png
ギルドマスター。目が充血してるのはデフォ。
ギルドの中で一番マビ歴が長い(はず
嫁のこーづきさんとベッタリな新婚。
人目も気にせず嫁と合体するから困r・・・・・いいぞ、もっとやれ!
名言「昇段試験はいいや。このタイトルで満足してるからw」







■こーづき
2009033104.png
サブマスター。透けてるけど幽霊じゃないよ?
ギルドの中で一番まともな人(のはず
マスターをうまくフォローする姿はまさに女房。
人目も気にせず旦那と合体するから困r・・・・・いいぞ、もっとやれ!
名言「みゆちゃんがなかしたー」







■miyuyu
2009033105.png
ギルドの看板娘。思ったことはスパッと言うけど友達思いで熱い子。
ギルドの中では一番マビ歴が短いが、すくすくと成長中。
ちょっと頭が弱い印象を与える言動が目立つが、
ギルドの雰囲気を盛り上げるムードメーカーでもある。
名言「みゆは元ギャル」







■蒼葉先生
2009033109.png
ギルドの変態。宣伝厨な上に空気をあえて読まない。
マビ歴は長くはないが、キャラ作成時期はギルド最古。
♀キャラと小さい♂キャラには優しい。脱ぎ癖がある。
とにかく気持ち悪いキャラなので苦手な人はスルー推奨!
名言「あおばっしゅ!で検索してね☆ミ」








■ラルーン
2009033107.png
ギルドの隠しキャラ。マスターの古くからの友人。
ギルドで一番ヒール回復量が多い。
木曜日だけ接続率が高いらしい。
♂キャラに見えるけど♀キャラ。しかし、あだ名が「パパ」というメルヘン。
名言「ぺんぎんくnのしょうがいぶつ??」








■アズエスミ
2009033108.png
まだ加入していないけど加入確定。
ギルドで一番優しい子。最近、ノリもよくなってきた。
パラディンに変身するのが遅いのが特徴でよくいじられる。
常に敬語だが堅苦しさを感じさせなく好印象。相棒にしたい人NO.1
名言「うこけけけけけー!!」







とりあえず10名枠まで増やしたので、本格的に活動していきたいですね。
みんな、がんばろー!






■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/31(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:5

は☆じ☆め☆ての昇段試験

2009033002.png




最近、周りから「変態!」って言われるんですけど/////
別に変な事はしてないのにね。おかしいね。おかしい。



もふもふハァハァwwwwwwwwwwwwwwww 何キャラだよ










中の人の体調が悪くて狩りや生産どころではなく、
たまり場放置で寝込んでいました。



そして夕方、昇段試験があると神の声(笑)があったので
なんとなく受けてみる事に。






2009033003.png





3人から6人集まると受ける事ができるので
ポニテ青年と2人でずーっと待っていました。
このポニテ青年も受けるの初めてだったそうです。


しばらく話しているともう1人来たので試験開始。
3人中、合格するのは1人だけだとか。
受けるなら偶数人数で受けるのがいいみたい。





あ、試験中のSS撮ってないです^^








2009033004.png






リンリーン☆ハンドベルだらけの演奏会 のSSをお楽しみ下さい。






試験は敵がわんさか沸いてフルボッコされる中で、
胴着を着て剣一本でとにかくスマを撃って点数をGetするというもの。


他の2人は死んで点数が減らないようにするためか、
まともに戦う中、私はひたすらスマッシュ!スマッシュ!
2発攻撃を食らえば死ぬので正直ゾンビゲーです。
完全回復で復活するけどね。


そして・・・






2009033005.png






終わってみれば1位・・・!






2009033006.png




無事昇段しました!ありがとおおおおおお><




ジャイアントワームにスマを撃てばボーナスとして1000点もらえる的な事を
待ち時間でmabiwikiで調べていたのでその差が大きかったかもしれないです。




2009033007.png




無駄に7AP消費して得るものは・・・




2009033008.png




タイトルだけっていうね><
ダメージ増えてよバーニィ。











~今日の恥ずかしい発言~





2009033001.png




ほっこほこwwwwwwwwww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/30(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

不良考古学者


~今日の恥ずかしい発言~




2009032801.png




多分、お○め納豆の事だと思います。



















今日は最近育て始めた精霊武器に餌やったり、
化石掘ったりしながら別窓で作業していました。




アズエックスが地味にハマっている蒼葉先生の化石コレクションをご覧下さい。










2009032802.png





がおー   ラ  ド  ン





2009032803.png





わんわん!わんわん!わんわんおー(∪^ω^)





2009032804.png





ゴ○ペラーズにこれと似たような人いなかったっけ?





2009032805.png





グロ注意












ベリタ : 蒼葉○ね







2009032806.png






清春さんの住んでいる所ではよくあるらしいです・・・。







2009032807.png




さぁ、貴方はどの子がタイプ?!




男混じってるけど




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/28(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

あずがくるっとる^o^

2009032702.png









2009032703.png










2009032704.png










どいつもこいつも・・・・・ッ!!










2009032705.png





可愛い妹分が出来ました って書けって脅されました。゚(゚´Д`゚)゚。





miyuyuちゃんアズエックスソレーラさんを連れて化石掘りへ。
指先がキモイくらい生きている蒼葉先生の化石掘り講習!
お役に立てたでしょうか?講習生募集!(嘘です





2009032706.png





あずえっくす・・・・・??





そんなアズエックスとルパンvsコナン視聴。





2009032707.png




コナンとか久しぶりに見ると面白いね。














2009032701.jpg






あらあら、うふふ^^









テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/27(金) 22:29:44|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第76講

2009032501.png



蒼葉 : 講義を始めます。

生徒達 : ハーイ!

蒼葉 : 今日は新作ゲーム『あおばしクエスト』について教えますよ。

生徒A : 何それwwwwwwwwwwww



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/26(木) 12:53:08|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0

ニッカペッカ

2009032509.png









2009032510.png









2009032511.png




ありがとう・・・・・お前達。




って事で




2009032512.png




ついにアローリボルバーを覚えたぞ!




いいかげんインベントリの6マスを解放したくなったので・・・。
って律儀に旗持ってたとかね、公には言えないよね。




2009032513.png





昼過ぎ頃に課金システムメンテ終わってから課金システムに不具合。
FLCとかキャラクターカードとか反映されなくなっちゃって、
パラになれないわ、露店は消えていくわで1chは騒然。
臨時メンテ入ってなんとか直ったけど。
アップデートならともかく、メンテだけで不具合って・・・・・さすがです><





2009032514.png




ペッカ下行ってきましたよー・・・・・・・4人で。


月見楓 : やーみーさん呼ぼう・・・・・来られないってさw 先生あと4人よろw


ってお前の方が友達多いだろ!


乗り気なの月見嬢だけだし、どうせ途中で帰るだろうと思って
誰にも声はかけませんでした^v^



1層で帰ったけど今度はメンバー集めて来たいねぇ。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/25(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

AR8P

WBC侍JAPAN優勝!!
おめでとう!感動をありがとう!


リアルタイムで見ていましたが良い試合でした。
岩隈の好投、内川のナイス守備、イチローのバントヒット・・・
そして10回のイチローのヒットはまさに韓国を斬った!というようなあたり。
まさに侍。かっこよすぎです。今日までうちの母が役立たずイチローとか言っててごめんね><


ペナントレース見なくなって数年経つけど、
今年は見ようかな?暇があったらTVつけてみようと思います。


侍JAPAN最高でした。














さて、今日は火曜日!





2009032401.png




ダンジョンでのDROP率うpする日だから「通行証出して1日中アルビ中4監禁すっぞ!」
と、昨日寝る前にいつものメンバーと意気込んでいたのですが、
私が接続したのが夕方。


サーセンwwwwwwwwww


フィアード通常でアルビ中2を出して、祭壇で楽風と遭遇したので
楽風とアルビ中2周回。2週目で中4の通行証出たので
むすめくーるたんを呼んでいざアルビ中4へ!





2009032402.png




両手剣一本で天下をとると噂されそうな気配がする蒼葉。
「アルビ中4は私の庭みたいなもんです」と言わんばかりの余裕っぷり。




2009032403.png




むすめも短期間で強くなったなぁ!
そのうち累積とか抜かされそうです。






2周するもAR8Pは出ず。
おかわりが出たのが不幸中の幸い・・・。




2009032404.png




現実逃避を始める蒼葉。



日付が変わるまで残り25分というところで3周目突入。




2009032405.png




中BOSS相手にフルボッコ



マンガに例えると1コマで倒すくらいの勢い。
馬全開の駆け足進行で1層を9分で駆けるなんて・・・。



ボス部屋も1分で制圧。私のミルがクリ3~4連発とかどんだけなのー><



そして・・・




2009032406.png




AR8P出たぁぁーーーーーっ!!




2009032407.png




これが現実。




そんなこんなでずーっと止まってたARページ集めも終わりを迎えそうです。
今まで一緒にアルビ中4潜ってくれた人、今回参加してくれた3人、
ページを提供してくれた方々に感謝。




2009032408.png




アルビ中2おかわりならいっぱいあるよ!





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/24(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

GvG 3/22

こんばんは、ヘルボンス栗田・・・・・・略して田岡2世です。





・・・・・・・すいません、蒼葉です。





2009032201.png





えぇ、お察しの通り2時間フルにGv参加しました。
装備とかあの日のままだったので、正直やっていけるのか不安でしたが・・・!


2時間フル参加は去年の12/7振りだから・・・・・3ヶ月振りですね!
正しくは3ヶ月と2週間振りですね!気分は3年半振りですけどね!






2009032202.png




別ゲーしすぎで操作に不安があるのでかめもふ同盟では参加しませんでした。
あおばっしゅ!でソロったよ!孤独な独身貴族だよ!
※横にいるLKはかめもふ同盟のLKです




そろそろ起動しなくなりそうなノートPCでMilkisを起動してLK奮闘。
レース会場の旧砦を狙ってれっつごー!




■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/22(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:5

オークヒーローみならい

初回プレイで飽きたR2。
追加当選でcβに参戦したくーるたんがもりもりやってるという・・・。
よーし、おじさんも頑張るぞー!




2009032102.png




変身して悪魔のお姉さんになったり。
ダメージくらうときの喘ぎ声がエロイ・・・!




2009032101.png




オーク ナウイ。




2009032103.jpg




とりあえず色々歩き回ってみるテスト。




2009032104.png








2009032106.png





オークってすごい!





2009032105.jpg




背景とかキャラとか色々リアルで感動です!ゲーム自体3年前のゲームらしいけど。




2009032107.png




目離したら死んだなんて言えない!POTだいぶ飲んだのにpq











そんな感じでLv9になってお腹いっぱい気味。
船乗って最初の島出たら人多すぎで萎えたという・・・('A`)
くーるたん、色々教えて下さい\(^o^)/





テーマ:R2 -Reign of Revolution - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/21(土) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:0

1/100 ザクⅡクワガタ

2009032001.png



安かったので買っちゃいました。
完全ネタなのにネタ的にも使いどころがないという・・・。
でも、UGの剣はもう一本欲しいな!



今更だけどシャナよりも他にアニメの方が世界観的にも良かった気がします。














そういえばアイリスギルドに新しいメンバーmiyuyuさんが加入しました。





2009032002.png





クワガタの模型に似てる子のようです。
機会があれば紹介しますね^v^





2009032003.png




















ここ最近、やる気(主にLv上げ)がなく放置プレイばかりですが
狩りに誘われたら喜んで参加してますよ!




2009032004.png





ぬいぐるみギルド+友達の皆さん の8人近くでラビ下。
ふるぼっこフラグじゃないですかあああああああああああああ





2009032005.png





スマッシュマスターなのにミルばっかする人。
フヒヒwwwwwwwwwミル厨でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww






2009032006.png




蒼葉先生の保健体育




蒼葉「オ○ニーっていうのは私のBlogの事を言うのよ」


生徒「ふんふんなるほど ためになるなぁ」





2009032007.png




格下でも手を抜かない、それが俺のジャスティス!!!!!!!!!!




このネタなちぃ~><




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/20(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

R2cβ

cβに当選してwktk待機していたR2がついにcβ開始!
という事で接続してみました。














2009031801.jpg



人多すぎ(笑)



テーマ:R2 -Reign of Revolution - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/18(水) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:1

呪いをかけられる会





月曜日は生産してる人が多くて暇人気味。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/16(月) 22:45:56|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Wedding Rush

2009031501.png




テル子が「ファッ○ユー」とか言ってたので便乗してみました。
ラブホ経営の人は言葉も過激ですn



こんなこと書いてると彼女にへそを舐められそうです><










さて、今日は結婚式が2件ありました。



まずはギルメンのやなぎーとヅッキーの式。










2009031502.png





遅刻組バンザーイ!





式が始まると途中入場は不可のようです。
まぁ私は招待状もらってないからいいとして (いいのかよ
招待状もらったのにバッチリ遅刻してるトピさんって・・・。





2009031503.png





この人、いじりやすいしアホで好きだわー><



















その2時間後にぬいぐるみメンバーの結婚式が。






2009031504.png





メンバーじゃないのに呼んでくれてありがとう><
ちなみに「にゃーん ひよこ」の元ネタはコレ。





       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″






2009031505.png






なんという凸凹夫妻。お幸せに~!






2009031507.jpg




何も提供してませんけどね!













2009031506.png




中の人よりモテない蒼葉先生の結婚は未実装です!
ネトゲで結婚なんて私の黒歴史じゃないですか><




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/15(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

だんじょんじょん

2009031301.png



今日は珍しくD巡りdayでした。



fonicakashimとルンダ通常

楽風加えてルンダ通常ハード

月見嬢加えてルンダ下ハード

解散

くーるたんとフィア中2

fonica、くーるたん、むすめとルンダ下

休憩

楽風、kashim、くーるたん、fonicaとキア上




休憩中に楽風からキア上のお誘いが。
むすめはギルメンの手伝いをするために抜けるので、
楽風、kashim、くーるたん、fonica、蒼葉の5人に。



2009031302.png





やーみーどんな子wwwww





2009031303.png





なんだこいつらwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいつもの事なんですけど。

残念ながらやみ子は既にキア上にもぐっていたので参加できず。
結局5人で行く事になりました。





2009031304.png





右上の白い人はPT外。





2009031307.png





言ってるそばから・・・





2009031306.png






2009031305.png





一部屋目で出るってどんだけーw
キア上の呪いはおそろしやー><





2009031308.png





ヘビとバグベア以外はスマ一確。
ごり押しでもなんとかなるもんだー。





2009031309.png




この後、お金に目がくらんで1ペナGet!
ナオサポ消費しまくりzzz




2009031310.png





ちょっとカッコイイ一枚。みんななんかカッコイイよ!
fonicaが回線切れで落ちて4人になるも、みんななんとか頑張った!





2009031311.png





ボスよりバグベアのがしんどいのは言うまでもなく。
ボスは楽勝でしたー。


キア上は被ダメがでかいMobばかりなので適当にやってると死にます。
昔に比べると段違いに楽になったけどね。みんな強くなった証拠。
ぬるい狩りしかしないからたまにはこういうのもいいかな☆ミ


みなさん、お疲れ様でした。





2009031312.png




欲しいときに手元にないけど、
いらない時に限って手元にはたくさんあるのよね。






■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/13(金) 23:46:21|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

メロンパン

2009031201.png





ボクシング クチチ杯 第3回戦

蒼葉先生 vs 藤村クチチ一郎太





2009031202.png




ファイッ!




なーんてね。













メンテ後のアップデートで灼眼のシャナタイアップ企画の
キャラ・アイテムが実装されました。




2009031203.png





装備できるけど特に意味がないメロンパン。

やぁやちゃんが食いついてきましたけど。やぁや可愛いよやぁや。





2009031204.png




シャナはアニメを1期から2期の途中まで視聴済み。

途中でだるくて切っちゃった☆

小説の方はラノベとか読まない人間なのでノータッチです。

買えば読むんだろけどきっかけがなくてzzz 後は本棚のスペースがない!




よっきーがグラサンだの眼帯だのをホイホイ出してたので

私も出そうとカプセルを買ってみると・・・




2009031205.png




何このメロンパン色ローブwwwwwww



うん・・・・・・よく燃えたよ・・・。



金欠だからカプセルはいいや。













2009031206.png











2009031207.png









2009031208.png






今日は特に何もしてないや!早くR2始まらないかな。

月見さん達もログインしないからヒマスヒマス。

って事でおつかれちゃーん。







2009031209.png





関係ないけど、一部のおばあちゃん達はどうして髪の毛を紫に染めるの?





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/12(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

やぁや遊び

2009031102.png




というか全体透けてますよ><



実は既にこの世には・・・。 ※います















2009031103.png



ギルドのマスコットである、やぁやちゃんが

「先生@@あおばっしゅ!できないんだが;;」と泣いていたので

やぁや語から日本語に直してみると「魂の声を聞く水が調合できません」との事で

条件は揃っているのにできないのおかすぃなと思ってたら



2009031104.png



ハンクラキット装備してたああああああああああああああ



これでポーション調合は無理ですよおおおおおおおおおおおおおお

素だから困るうううううううう はうううううううううううううううう




2009031105.png



お持ち帰りぃぃぃぃいいいいぃぃいいいいいいいい (すんな








しかし、この画像見ようによっては



2009031105.png



蒼葉 : おはよ ちゅ☆

やぁや : 蒼葉センパイにキスされちゃったー!!



という少女漫画チック(どこが)に見えたり








2009031105.png



やぁや : 蒼葉さーん、リハビリいきましょー

蒼葉 : よっこらせっくす

やぁや : わわっ、いきなりたたないでぇ~~@@ ささえられないですよぉ><



と、患者と看護師さんにも見えるし








2009031105.png



蒼葉 : この荷物はここでいいすかー?

やぁや : 私は荷物じゃないです・・・



と、引っ越し屋にも見えるし、








2009031105.png



変人 : 幼女カワユスwwwwwwヒュフwwwwwwwwwww

幼女 : おじちゃんだぁーれー?



と、アブナイ男と幼女にも見えますね。








2009031105.png



あおば は どくのいき を はいた!

やぁや は どく に おかされた!



これもありかな。







2009031106.png



お察しの通り、私はドラクエ派です。














2009031107.png



大胆なそかさん@@@@@@



2009031108.png



※ちなみに精霊武器の話です










2009031109.png



※これは精霊武器の話ではありません









2009031110.png




ってすごい顔してるなオイ!




ひとりでできるもん




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/11(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

にがおえ

sensei.jpg


"心の嫁"そかさんから似顔絵を頂きました!ありがとうございます。
マビのキャラ描いてもらえるのは初めてなのですごく嬉しいです。ニヤニヤが止まらない><



で、そかさんのBlogに「壁紙にしました!」と書きましたが・・・















2009031101.png



本当に壁紙にしました。



拡大しても並べてもイマイチなのでちょこっと編集しました。
切れてる部分とかはうまく誤魔化してます。



そかさんありがと!





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/11(水) 11:41:20|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

あおます

2009030901.png























2009030902.png





蒼葉 : こっそりヘソ舐めました

やぁや : へんたいwwwwwwwwwwww

















2009030903.png




瀬田さん!モヒカンの頭蓋骨が出ましたよ!




















2009030904.png







そろそろアイリスに加入して1ヶ月。







2009030905.png






はじめてのめとす






倒し方調べてたら朝が来て消えちゃったばろっしんぐLv10






2009030906.png




6日に転生→R2→R1




2009030907.png




本日、マスター取れました。
他のスキルより取りやすくていいね。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/09(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

白日

そかさんが転生して容姿が変わったようです。














2009030507.png





ついでに一人称も変わりました。





あたいwwwwwwwwwなんというあたい^o^






2009030508.png




露店放置してたら横に座ってるとかね、もうね、お持ち帰りだよね。














さて、メンテ終了後に新しいペットが発売されました。
白ゾウ青ゾウの2種類だそうで。私は青ゾウにしました。






2009030509.png




( ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
懐かしい顔文字。




水を吹きだして敵を吹き飛ばしたり、
味方に火属性耐性をつけてくれたりするみたいですが。



正直、出番少なさそう。



可愛いから観賞用にします。ゾウに萌える日が来るとは・・・。









話はかわって、






2009030510.png





なんか黒いオーラが出てる訳ですが。





2009030511.png





ホワイトデーイベントだそうです。






男キャラからクッキーもらってキャンディーソードを抜け!というイベント。
ただ、NPCからクッキーを買うのではなく、魔女を倒して入手という
この間のバレンタインイベントよりちょっと面倒になってます。お財布には優しいですけど。




早速、魔女退治へGO!





2009030512.png




馬すげー。




さすがLv40台の馬は違う。





D自体は簡単ですぐBOSS部屋へ。





2009030513.png





間桐兄妹の事かぁーーーーーっ!!※違います





2009030514.png





初めまして。





2009030515.png






ちょ、ばばあ落ちけつwwwwwwwwwwwww






2009030516.png






2009030517.png





すまない、ばーさん・・・
恨むならNEXONを恨んで下さいね・・・。












2009030518.png












2009030519.png





ぱんつはいてない





どうでもいいけど、よっきーを見る度に石○純一を思い出します。
彼はきっと靴下を履く石○純一。





2009030520.png




ESを報酬にクッキー送りを手伝ってもらいました。
「モテモテですね^^」って勘違いされたけど違いますからね><;





2009030521.png




ギルメンのきよちゃんからも数個もらって無事Get!
お二人ともありがとう。




2009030522.png




チョコソードと合わせれば体中の毛穴からハートが吹き出します。
え?これだけ?って感じで涙目wwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにクッキー100個食べた訳ですから、当然体型も・・・










2009030523.png






いやああああああああああああああああああ

















そういえば、ぬいぐるみの人達とキア中4へ行きました。






2009030524.png






持ち帰りたくなるほど可愛いそかさん
いじめたくなるほど可愛いやーみー
抱きしめて欲しいくらい可愛いソレーラさんとピザデブ蒼葉の4人。



それにしてもみんな負のオーラがハンパナイ。







2009030525.png




画像がこれしかないのは、中の人がWC待ちで必死だったからです。
それにしてもかっこいいだなんて・・・










2009030523.png





脱いだらすごいんですよおおおおおおおお





木の実生活始まるお・・・!





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第75講

2009030501.png



白騎士 : さとうきびを盗んだのはお前か!

泥棒 : す、すいません・・・

白騎士 : いいか、犯罪は泥棒なんだぞ!

泥棒 : 泥棒は犯罪・・・・・です

白騎士 : 何?石の上にも三年だと?

泥棒 : 誰もそんな事言ってないっすよwwwwwww




■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 14:29:33|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

R2

3月は忙しいかも。日記のネタが乏しくなりそうでやーね。



マビも微妙に飽きが来てるから、平行してこっちも手を出そうかなとか思ったり。

R2 -Reign of Revolution
http://r2.hangame.co.jp/lp/

GvGがメインですってー!wktk
過疎るまではいいかもしれないですね。



マビはだらだら黒マング狩り。
狩りに誘われないので、こちらから誘おうにも通行証出すまで続かないのよね。
影ミの内容がもうちょっと豊富だったら良いのに!



という事でPSPでゲームアーカイブスのゲームちまちまやっとります。
10年前のゲームとか懐かしい。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/04(水) 20:32:25|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第74講

2009030201.png




蒼葉 : ギルドのみんなと旅行に行くはずだったんだけど船に乗り遅れてしまいました。

ルフィーアー : ダンバートンであしどめぇ^^




2009030202.png



ルフィーアー : せんせぇが おかねぜんぶ たちぐいそばにつかうからぁ^^

蒼葉 : はて、なんの事かな?






蒼葉 : とりあえず、客引きのバイトでお金を稼ごう!

ルフィーアー : はぁい^^





■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/02(月) 14:45:56|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

あるびより

2009030101.png




Q.そこ誰だ!

A.頭上に名前が表示されてますよ!





どうも、アイリスの一発で熊五郎の蒼葉先生です。



足つる → おさまるけど痛みが残る → 動けない

という事で半日死んでいましたが、くーるたんがアルビ中2の通行証持っていたので

強引んぐ アルビ中2ウェーイ (0w0)






2009030102.png




MFで言えばピクシーなくーるたん。



始めた頃に比べるとすごく成長したなって思います・・・。
元々この手のゲームに関してはベテランだから
コツ的なものはすぐ身に付くとは思っていたけど、
キャラスペック的にも強くなったなぁって一緒に戦ってみて実感します。



中4通行証出たので、

1度も遊んでいないむすめ「嫁呼んでよ嫁」というリクエストにお応えしてそかさんを召還。
※本当は嫁じゃないですよ。




2009030103.png





ちょっと古いアニソンがとても好きな私をよそに出てくるMobをふるぼっこ。
中BOSSも苦労せずに撃破とかね、みんな強くなったね。





2009030104.png




そかさんが抜けた後、3人で中4(そかさん送りありがと!)行って、
むすめ抜けた後に2人で中2を2周ほど。
良質な素材がぼろぼろDROPして非常に美味しかったです^q^




2009030105.png



自重しない通行証。



「お前らどうせ友達いないべや」というNEXONの配慮か。
くそがあああああああああああああああああ                正解。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/01(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

