無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルミル1段

7月も明日で終わりですね。
本当、1年なんてあっという間過ぎる。



涼宮ハルヒちゃん3巻を買ったのですが、
原作読んでないから所々元ネタわからなくて涙目。全く楽しめない訳でもないんだけどね。
これは原作を読むフラグなのかーっ!?



そこまでするほどハルヒが好きな訳ではないので読まないルートに進みそう。










マビノギは「木曜までいないかも」と言っておきながら、
今日はばっちり繋いでいました★ミ



5の倍数日は昇段試験
前々から「みんなで受けよう」とは言っていたのですが、
なかなかみんなの時間が合わずで受けていませんでした。



今日は終了30分前にみんな接続していたので
ウインドミルの昇段試験を受けることに。



ギルメンのみゆ子、楽風、Kashimともう1人の5人で参加。





2009073001.jpg




接続してすぐに行く事になったので、wikiを見る暇がなかったのですが。
一度、スマッシュの昇段試験を受けているので要領は把握しているので
後はなるようになぁれという事でひたすらミルミル。




結果は・・・




2009073002.jpg





YATTA!





2009073003.jpg




ダントツで1位でした。と言っても、
(昇段試験)経験の差が大きく出たと思います。楽風はスマとかしてたし。
要領は分かっただろうから、次はみんなも高得点狙えるはず・・・!




2009073004.jpg



APが貯まっていたので上げてみました。
しかし、ミルマスタイトルなんてつけない・・・・・よ。






※コメント返信は次回の更新で。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/30(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

うてぃす

2009072601.jpg




ら、楽風!?




2009072602.jpg




「かよちゃああああん」と叫んでるけど、
楽風のBlogに「愛ちゃん>アヤパン」って書いていたのは見逃さなかったよ・・・!
そういう私は中村アナが好みです。




TVあまり見ないからアナウンサーよく知らないんだけども。












今日は化石掘りばかりしていました。





2009072603.jpg




ザルディン在住と噂される羽庭さんもやる気まんまんです!


















NPCから何かを買った羽庭さん。




蒼葉「羽庭さん、何買ったのー?」




2009072604.jpg




化石掘りは常に大勝負



×だいしょうぶ  ○だいじょうぶ  でしたか・・・!
















蒼葉「羽庭さん夜中も放置してるけど、PCつけっぱだったり?」




2009072605.jpg



おついwwwwwwwwwww



暑すぎてお疲れ状態なんですね。




















月見楓「うてーさん、ミスリルあげるから取りに来てー」



2009072606.jpg



懸賞で寿司



当たっても、届く頃にはカピカピになってます。








うてーさんの誤字に突っ込まない日は来ない・・・。








2009072607.jpg




看板つけてみました。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/26(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

chocolate coating

2009072501.jpg




お絵かき楽しいです^q^
みんなも結構この機能を使っていますね。人の絵を見るのもまた楽し。



AFKから戻ってくると、ギルチャのログに絵があったりするんです。
今日はギルメンの絵をちょこっとだけ晒します。




まずは月見さんの絵。




2009072502.jpg




らりっとる(゚∀。)



あぁ、これがアヘ顔ですね。わかりますよ月見さん。












次はKashimの。





2009072503.jpg




まーたKashimか




謝って飯を食べている芸人・・・・じゃなくて謝る事が生き甲斐のKashim。
お絵かきでも謝るなんて・・・・・////








最後にあおばっしゅギルドのいじられ誤字王子・羽庭さんの。





2009072504.jpg




うてい は います




オードリーの春日を思い出した。









今度、テーマを決めてギルメンみんなで絵を描きたいですね。
もし機会があったらやってみることにします。
もちろんこのBlogにうpしますよっ!










話は変わって・・・



木曜日のアップデートで色々実装されましたが、
可愛い装備があったので早速買ってみました。






2009072505.jpg





どうですか?可愛いでしょう。
ハーブが取れるイノシシみたいなペットをイメージした衣装です。





2009072506.jpg




せっかくなので並んでみました。このペットの可愛さは異常。
実装されてるペットに"うりぼう"っているのに、
知らないでウリボゥって名前をつけてしまったのは失敗だったな・・・。


そんなウリボゥも今日で25歳(28年目)だそうです。
蒼葉ペット衆では古参の方ですね・・・多分。













さて、今日は転生日なので転生してきましたー!
くーるたんがプレミアムカードをプレゼントしてくれたので
気分転換にイメチェンしたいと思います。























2009072507.jpg





ど う し て こ う な っ た





なんというチョコレート・・・






やってしまった感がハンパない・・・
みゆ子「2週間離婚考えてます」とか冷たくなるし・・・
既に転生したいんですけど^q^;;;;;;;;;

















2009072514.jpg




この画像をみて8週間は行けそうな気がしてきた。













さぁ、転生してチョコレートになった私にはAPが沢山あります!
急いで上げたいスキルもなくなったので、新しいスキルに手を出そうかと
シルバニアファミリーの存在を思い出しながら考えていたら・・・





2009072508.jpg





ちょ、羽庭さんwwwww何やってるんすかwwwwwwwww





羽庭さんがついに本気を出したーっ!
脈動する闇とか鼓動する脈とか数々の厨二センスを醸し出してきた
ギルメンの羽庭さんがついに本気を出したーっ!



というのは冗談で。



新しく実装された魔法スキルのブレイズというスキルです。
無属性の魔法攻撃で、相手の保護を無視してクリを出す近接魔法だそうで。
打撃用ワンドでスキルを使うと1.2倍のダメージをたたき出せるとか。


ちょっと面白そうじゃないの・・・。


という訳で早速習得すべく、クエストをこなしてきましたよ。





2009072509.jpg




なんだこの表示は!不具合多すぎですよNEXONさん('A`)


クエストの内容はトウモロコシと薪を採集したり、
爺さんのワンド壊したり、コイルD通常ソロしたり。




2009072510.jpg




コイルDがだるかったのですが、なんとか覚えることができました。




2009072511.jpg




かーめーはーめー・・・・・・・ハメーッ!




なんか違うけどいいや。
スキル準備中の構えかっこよすぎ。





2009072512.jpg




吹き飛ばして爆発!
発動がシビアで当てるのが難しいのですが、
使いこなせるようになったらカッコイイんじゃないかと思われます。




2009072513.jpg




また一歩、パラディンとして強くなりました。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/25(土) 22:16:55|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

G10S2

2009072301.jpg



アップデートが来ましたよ。
OPENでハートを連呼するみゆ子が使ってる機能は一体・・・!?
















鯖がOPEN(2度の延長後)してすぐにタラへ。




2009072302.jpg




今回のアップデートの目玉でもあるファッションショーを見学しました。




2009072303.jpg



わーわー。
クラッカーを鳴らしたり、花びらを投げたり(?)できるようです。



2009072304.jpg




ふぅ・・・・・・。




2009072305.jpg




バカになる感じがする


文字化け多くないですか、NEXONさん( ´_ゝ`)




2009072306.jpg




そして私も出場してみました。
キーを入力するのが難しくてダメダメ。




2009072307.jpg




何故か4位。よくわからーんぽりん。
衣装が良かったとか?もうやらなさそう。












さて、冒頭でみゆ子が使っていた絵チャット機能を使ってみました。





2009072308.jpg




その人の個性がよくわかる機能ですね!これはなかなか面白い。
昔、MSNメッセンジャーで絵描いて遊んだのは良い思い出。
楽風いわく、「1chにいくと上手な人がいっぱいいる」だそうです。




2009072309.jpg




※18禁




2009072310.jpg




プレイヤーが描くのもいいけどハンス画伯の絵もどぞー。
タラ在住のNPCハンス画伯がプレイヤーの似顔絵を描いてくれます。
その絵は服にプリントできたり、露店の看板にもできるそうです。
是非、お試しあれ!




続きはG10の流れを組むような組まないようなクエストのこと。



■ネタバレあるかも■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/23(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

わくわく姫降臨

2009072201.jpg



fonicaG9ラスト手伝い
あおばっしゅメンバーとFLから数名ほどお手伝いに来てもらいました。
カルダさん楓谷さん楓谷さんの夫さん、ありがとう~!ってfonicaが言うべき。



後はKashimくーるたんのG9クリアですね。








そんなくーるたんが・・・




2009072202.jpg




人間プレミアムカードをプレゼントしてくれました!
ありがたい、ありがたすぎる・・・・・・・。




2009072203.jpg



格好良すぎてまぶしいです><
掘られてもいい。



くーるたん、ありがとう!











さて、みなさんは覚えているでしょうか?
わくわくネカフェキャンペーンのことを・・・。




説明しよう!わくわくネカフェキャンペーンとは、
蒼葉先生が勝手に作った空想のキャンペーンで、
本当にそういうキャンペーンがあると信じた蒼葉の友人こころん
実際にネカフェの受付で「わくわくネカフェキャンペーン!」と発言し、
店員を苦笑させたとして語り継がれている、約1年前に起きた珍事である。

★詳しくはコチラ★
http://aobash.blog89.fc2.com/blog-entry-335.html



そのわくわく姫・こころんがなんと!

マビノギモリアン鯖に出現しました。








2009072204.jpg




感動の対面。




2009072205.jpg





トレボーの友達んこwwwwwwwwwwwww





ネタバレ : トレボーは死ぬ





「教えて☆蒼葉先生!」とか言ってくるので、質問に答えてIBCを教えました。
ネトゲ歴が長いから、飲み込みが早くて教えるのも楽でいいですね。





2009072206.jpg




蒼葉 : あとはたのんだ


ラサ : って丸投げかーい!





なかなか接続できなさそうだけど、暇になったらおいでやす。
みゆ子も会いたがっていたし。







■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/21(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

GvM 7/19

2009071901.jpg




夏ですね~ 暑いですね~ ビールが美味しい季節ですね~




マビノギにも夏らしい衣装が登場しました。ダンバのシモンが売っています。
ファッションに興味がない私にとっては、インベを圧迫するだけなのですが・・・。
欲しい人はダンバのシモンの所へGO!間違っても寺門ジ○ンの所へは行くなよ!いかねーよ




2009071902.jpg




今日は久々にギルメンフル接続という事で・・・




2009071903.jpg




キア上無へ潜りました。通行証出してたfonicaナイス!

これは・・・・・あおばっしゅギルドとキアDのモンスターとの戦争だ!


という事で今回の日記は Guild vs Monster 略してGvMなのです。
それにしても羽庭さんが加入してからのフル接続って
今日が初めてなんじゃないかな?すげー。





2009071904.jpg




7人もいれば余裕さね。
バグベアもあっという間に殲滅できました。
あおばっしゅギルドの進軍は誰にも止められない!




2009071905.jpg




木刀で木を殴ってた成果がここに来てやっと出たんだ!そうか?
ありがとうレイナルド、ありがとうfonica、謝れKashim




そんなこんなでクリアしました。お疲れ様です。




2009071906.jpg




クリア後、前から撮りたかった集合写真をパシャリ。




2009071907.jpg




エモーション合わせるのに苦労しましたが、
ROでやってるように発言の吹き出しが消えたらエモを出す
という形でうまく撮ることができました。最高の1枚です。











最後に羽庭さん素敵発言集をどうぞ。







2009071908.jpg




正解 : ありですw


最初、誰もが何を言ってるか理解できませんでした。




2009071909.jpg




正解 : おkです


この後、しばらく「おでけすwwwwおでけすwwwww」
ギルメン全員に弄られていました。おdけすwwwwwwwwww





2009071910.jpg




どうしてこうなった




一人だけギルチャで喋るとこうなります。




2009071911.jpg



今日は久々に楽しかったなぁ。
明日も休みで最高です^^^^^^^^^ 楽風は休みじゃないけど。


それでは今日はこの辺で。
次回の更新をお楽しみに!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/19(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

うていさん

2009071501.jpg




最近、楽風がスタンプ素材欲しいのか、キア上無によく行きます。
私は疲れてくたくたなので、1~2周しかできませんがzzz



キア上無行く時に誰か1名誘いたい場合は、楽風を誘うといいですよ^^
PTプレイはかなり上手だと思います。友達の方はぜひ!



と、別に頼まれてもいないのに書いてみた^^^^^^^^^^^^^^^^^
楽風の強さを世に知らしめるのだー!




2009071502.jpg




今日は久々にフルメンb・・・・・・・・ってKashimがいなかった!またかしむか・・・。
Kashim以外が揃ったのでみんなで アルビ上1→なんかの石像D へ。
6人もいれば余裕だねーっ!サボれるねーっ!
しかし、時間帯的に晩ご飯で退席する人が多くて、
ボス部屋前では2人で3~4匹の敵と戦ってたってオチ。楽風と羽庭さん頑張った。
報酬は何も出なかったけど、楽しかったからいいよね。



って、何かみんな気持ち悪いんだけどー・・・・^^;;;;;;;;;;;









では、ここで恒例のギルドメンバー紹介をしますね。






■蒼葉先生
2009071503.jpg
精神年齢11歳。いてもいなくても変わらないギルドマスター。
「退席します」→次の日の朝 は日常茶飯事。






■miyuyu
2009071504.jpg
名前が♀でキャラは♂というチグハグなギルドサブマスター。
ギルドの支配者は実質この人だったり。






■楽風
2009071505.jpg
クリティカルエンチャンター。
みんなが色んなD行けるのは半分この人のおかげ。







■Kashim
2009071506.jpg
「またKashimか・・・」のKashim。修造が好き。
別に悪い事してないのにみんなに謝っている。






■fonica
2009071507.jpg
周囲より斜め上を行く変わり者。
いつからかキャラが崩壊してきて可愛くなった。






■月見楓
2009071508.jpg
引退間近の老兵。猛烈な退席マスター。
頭のネジがとんでもない事になっている。






■羽庭 New!!
2009071509.jpg
超難関と言われたあおばっしゅギルド加入条件を満たして加入した猛者。
黒や赤といった色を好む彼は、無口でクールな性格である。
そして、リアルラックが高いと噂されているラッキーボーイでもある。
口癖は「おkですw」


2009071510.jpg


また、誤字が非常に多く、「あrぢえす」等の名誤字を残している。







■あおばっしゅギルド
2009071416.png
身内内での連絡を容易にしようと始動した完全身内ギルド。
集会やイベントは行わず、人が集まれば自主的にギルハンを行っている。
Lv帯が400~∞なため、上級Dへ行く事が多い。
個性豊かなキャラが多く、メンバーの接続率は高め。
ギルメン募集はしていないが、ある条件を満たせば加入できる可能性が
少しだけ出てくると昔は言われていた。










2009071511.jpg




miyuyu「かにゅうできないのかwwwww」


蒼葉「ですねーw」









テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/15(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

えにっき その23

○がつ  ■にち  くもり




2009071400.png




ひさびさに えにっきを かくよ


みんな あおばの かおを わすれてると おもったよ


だから にがおえを のせたよ








きょうは りはびりに ぎるどめんばーの にがおえを のせるよ

こんしんの りきさく だよ








まずは ふくますたーの みゆゆ だよ








2009071401.png




ぽりんがお になったよ




<参考資料>

ラグナロクオンライン ポリンまん


















つぎは らくふう だよ







2009071402.png






いめーじとしては りけい じょし だよ
























つぎは かしむ だよ








2009071403.png







かしむは ひだりうえの くろいぶったい だよ

まんなかの ひとは かんけいないよ




























つぎは ふぉにか だよ






2009071404.png





どうみても きつね だよ

































つぎは うていさん だよ






2009071406.png





むくちだけど まじめな にんじゃっぽい いめーじだよ































さいごは つきみかえで だよ











2009071405.png











いんたいしても すぐ もどってきそうだよ


















2009071416.png











おしまい











■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/14(火) 10:05:14|
  2. えにっき
  3. | コメント:1

久々Coeur

2009071101.jpg



買いましたよ。
シナリオを進めるよりもLv上げとお金稼ぎに夢中だったり。
ある程度進めると4人PTも組める事ができて、
ドラクエ3のように好きな職業をチョイスできるので、
私は 主人公(たびげいにん) せんし そうりょ まほうつかい を選択。
私が小さい頃、父がDQ3をやっていた時に父はいつもこの構成で、
私がドラクエをやるようになった時もずっとこの構成でした。
蒼葉家のPT構成は代々受け継がれていくものなのです><

ちなみにせんしの名前がみゆこ
主人公の私よりも強くなってしまい頼れる前衛に育ちました。
残りの2人も頼もしいですよ。

とりあえず、そろそろシナリオを進めようと思います。
マビノギは・・・・・夜にはちゃんと接続しますよ!



2009071102.jpg





ざわ...    ざわ...





2009071103.jpg



楽風用。
夕方頃に言ってたタイトルはこれだー!













今日は休日という事でぐーたら寝てました。
エリン警備員でも休日はあるのだよ!

夜になって接続したら人が続々と接続したので
楽風のリクエストでキア上無へ行く事に。
土曜の夜は外出とかG集会とかで誘っても来られない人が多いので
なかなか上級Dに行きにくいですね。




2009071104.jpg



久々のくーるたん
前回、転生してから70日も経っていたとか。
なのに800円のカード使って転生するとか・・・。
楽風と月見さんがびびってたよwwwwwwwwwwwww




2009071105.jpg



半神化スキルのキャップがR6というのを今日知りました(|||´_ゝ`)
そしてR6でトレが完了している状態だったので使ってみると・・・

びmy・・・・・意外と強いじゃん!

ヒューリーはHDや高級影じゃなければそこそこ使えるみたいです。
100前後のダメージを何発も当てるから雑魚を蹴散らすにはいいかも。
スピアの方はキア上ボスのスプライト相手にクリで一撃。
しかも、2匹同時に撃破とか近接の私歓喜wwwwwwww
楽風「えっ?もう死んでるwwww」と驚いてましたよ。




2009071106.jpg




本当1周するのひゃいよねー。




2009071107.jpg




半神化するとMAPが全部見えるというのは知っていましたが、
キア上だとかなり重宝しますね。
それなのに半神化したにもかかわらず先に行く人に釣られて
行き止まりの通路行っちゃう人(1/20)




fonica月見さんが落ちた後、3人で基礎ES出しにメイズ遺跡へ。




2009071108.jpg




楽風が凍結した!




らくふうううううううううううううう ってどうみてもスレートです。
くーるたんのISが強すぎてひまひましてました。
楽させてもらってすまないねーw もっとやってください。



ちなみに基礎ES出ませんでした。
まぁ楽したからそんなもんさね。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/11(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

HappySummerWedding

2009071001.jpg



なげーよ



キア上ではよくあること。













今日は私とみゆ子の結婚式。
主役となる私は式が始まる1時前まで寝ていましたwwwwwwwwwwww
体力ないから疲れてすぐ寝ちゃうんです。ごめんよー><






2009071002.jpg



ご飯食べた後に接続すると、そかさんがゴミ箱の横で正座していました。
お嬢さん、そこはばっちいですよ?




2009071003.jpg




3chで活動していた頃の友達も呼びました。
テル子お久しぶりーふ!




そんなこんなで式がスタート!




2009071004.jpg




?!





2009071005.jpg





蒼葉「ガンダムがただの白兵戦専用MSでない事をみせてやるっ!」


miyuyu「ちょw」






2009071010.jpg




早くも離婚の危機wwwww




2009071006.jpg









2009071007.jpg









2009071008.jpg









2009071009.jpg





神父「勘弁してください」





ですよねーw





2009071011.jpg




そんなこんなで結婚式は無事終了。
来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!




2009071012.jpg




お前が言うなwwwwww




2009071014.jpg




結婚はしましたが、今までと変わらずやっていけたらなぁと思います。
こんなのが嫁ですが見捨てないでやって下さい><




2009071013.jpg




S○NY「ねーよ」




2009071015.jpg




結局2週間で71しか上がりませんでした。
次は80くらいまで頑張りたいところ。
でも、空の軌跡とDQ9があるから無理だなー。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/10(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Ant「SKBR」Uzwn

2009070801.jpg




なんという KUTSUROGI STYLE




皆さん、お久しぶりです。


久々の更新ですが、更新傾度が低い人が多いので
お久しぶりというほどでもないような気がしますが・・・。


最近、リアルの方がビジー状態で軽くフリーズしていました。
火曜日なんか特にブルースクリーン出ちゃうほどだったし。
生まれてからずっと「自分は違う」と思って生きてきましたが自覚しました。

自分があがり症だということを・・・!

ブルースクリーンならぬホワイトスクリーンを体験したんだぜ・・・。
詳しくは書かないんだぜ。もう・・・・・・どうにでもなぁれ☆ミ








さて、ここ最近の近況でもさらっと書きますかね。





2009070802.jpg




さっきも書いたように最近は忙しかったので、
露店放置だったり、接続しないことが多かったです。
タラでぼーっとするのが日課だったり。




夜になればDやら影やらみんなで誘い合って行くので
便乗してついて行きます。




2009070803.jpg




蒼葉先生Aがあらわれた!
蒼葉先生Bがあらわれた!
蒼葉先生Cがあらわれた!
蒼葉先生Dがあらわれた!


fonicaはようすをみている。





2009070804.jpg




相手がネズミだろうとコウモリだろうと容赦しない。
水色のローブを着た狂犬達が絶え間なく襲いかかる。
人はそれをあおばっしゅインパクトと呼んだ。呼んでない。




2009070805.jpg




あおばっしゅ屈指のエンチャーターにしてクリティカル子の楽風
セイレーンから仮面を剥ぎ取ったぁ~りぃ~!
「仮面ない方が好みだ」という私は間違いなくメガネかけない娘派。




みゆ子が宝箱からインプESを出したので、新しい鎧用にと私が買い取るも
露店にお目当ての鎧がなくて結局露店売り。
そして次の日の朝、露店でお目当ての鎧が見つかったのでした・・・。
ちくしょおおおおおおおおおお!!!また出せばいいや。










Dばかりではありませんよ。
転生も近いので探検Lvうpのために化石掘り→復元頑張りました。






2009070806.jpg





通算何着目だろー?
経験値が目当てなんだけどね・・・!




と、気を取り直して復元していると・・・





2009070807.jpg




またきたー!




手元に2着、自分の着てるのを入れれば3着。
こんなに手元に猫ローブあるなんて初めて><




「化石復元が難しいから代わりにやって下さい」という方がいらっしゃるのですが、
復元済みの化石は取引できないので、経験値をもらう分
その人の化石で猫ローブが出たらプレゼントしています。
今回は自分の掘った分で出てしまったので、非常に申し訳ない気分です(-ω-;)
ここで猫ローブを渡してしまうと「化石数個渡しておけばローブ出た時もらえる」と、
化石持ってくる人が殺到しそうなので、あげられないのですががg
猫ローブをもらえる条件に復元の出来は関係ないので、
できれば何度もチャレンジして、失敗を繰り返してでも
自分で復元できるようになるのをオススメします。
「経験値いらないから私の分で出たら猫ローブください」という方は
どうぞ持ってきて下さいな。



しかし、何百個も復元してやっと1着出るか出ないかくらいなので、
化石を3000Gくらいで露店に出してコツコツ売って買った方が確実かも・・・!












さて、他のBlogとかで既出なのですが・・・





2009070808.jpg




みゆ子と結婚する事になりましたー!




j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ li;;;;;;   ネトゲで結婚?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 自分は二度としないだろう。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;; 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    私にもありました。




中の人にはここ数年、春が来ていないってのに何やってるんだか。
たまにはこういう変わった事をするのもいいかなって事で^^
しかし、私には難易度の高いRPである。




2009070809.jpg












そして今日、あおばっしゅに新メンバーが入りました。




2009070810.jpg




CORALに所属していた羽庭(うてい)さんです。
あおばっしゅは超絶身内ギルドなので、一般募集はしていないのですが
数々の条件をクリアしての加入となりました。
羽庭さん、これからもよろしくねー!





2009070811.jpg




やっと更新が終わった・・・
これで死体のように眠れる・・・。




Fin




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/08(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

みゆすけ

2009070401.jpg



みなさんはうさだんごというキャラクターを知っていますか?
ゲーセンの景品を取り扱う会社(?)が考えたキャラクターだそうです。
うさだんご公式HPによると、

>満月の夜になるとピョンピョン!と飛び跳ねる
>不思議なお団子、うさだんご。
>ある日突然お団子にいのちが宿りうさぎになったのです!


長い時間ぐーたらしてる団子のようです。

松岡修造大好きなギルメンのKashim「もっと!動けよ!」と叫びそう。




>このお団子、満月になるとどこからともなく集まって
>大きなお団子の山を作る習性があるのです。


キングスライムですね、わかります。




>彼らいわく、『お月見って癒しだね~♪』


ごめん、ちょっとイラっとした^^

月見楓の方が癒し。




>他にも、お団子らしいことがだいすき!葉っぱにくるまったり、
>おしるこ風呂につかってみたり、、。幸せいっぱいの毎日を過ごしています!



ちょwwww死亡フラグたってるー!


・・・・・・と、突っ込みどころ満載なキャラクターのようです。


それで、このキャラクターがどうしたのかというと、
マビノギとコラボ したそうです。




ゲーム内では期間限定でうさだんごがプリントされたTシャツと、
うさだんごの形をしたアイテムカバンをフレッタが売ってくれるようです。
また、リアルではゲーセンの景品にマビノギのロゴ(?)がプリントされたものが
出ているとか出ていないとかーッ!興味ないや。




とりあえず、期間限定という言葉に惹かれてフレッタのところへ行って、
カバンは既に持ってるのを捨てないといけないのでTシャツだけ購入。





2009070402.jpg




フレッタ「田舎娘にはお似合いだと思うわ」


蒼葉「・・・・・」












2009070403.jpg



なんという羞恥プレイ^q^















話はかわって副ギルマスみゆ子の話。



みゆ子がなんと・・・














2009070404.jpg






男になっちゃったあああああああ






夫のラル男と離婚して男に転生したそうです。
男だけど名前はmiyuyu。名前はmiyuyuだけど男。
しかし、男になったというよりは髪切っただけという人も多いみたい。
当たり前な事ですが、男になっても今までと変わらず接していきますよー。






2009070405.jpg




ハァハァ・・・。




2009070406.jpg




そして、ウイングヘルムを購入したみゆ子。
今まで私に憧れたり、「ずっとついて行きます!」と宣言したりする人はいたけど、
ここまでやる人は初めてです。どんだけあおばっしゅ大好きなんだ!
末永く可愛がってやろうぞ愛弟子よ・・・!










2009070407.jpg



いつか取れればいいやー程度に思って放置していた
アタックマスタータイトルをget!次はクリマスが取れそう。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/04(土) 11:55:11|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

(*‘_>‘)

2009070101.jpg




へそ!へそぉーっ!へそへそへそ!へそっ!!



どうも、セクシー蒼葉です。




最近は夜に接続してもすぐに眠くなるので、存在が若干空気気味です。






2009070102.jpg




影がハードを受けられるようになったので、Lv上げは専らタラ影のゾンビ。
しぶとくてだるいから、すぐ飽きてしまうのが難点です。




2009070103.jpg




夜は人が集まるので、ダンジョンへ足を運んでいます。
行き先は楽風が決めてくれるので、優柔不断な私にはありがたいです。
レアはなかなか出ませんがね・・・!




2009070104.jpg




副マスのみゆ子と、ギルドの今後について話し合ったりもしています。




2009070105.jpg









2009070106.jpg





熱い話し愛でした。





2009070107.jpg




Kashimがついにラバキャットローブを購入。
もちろん色はみんなと同じ色に。これでギルメン全員猫ローブ所持!








話は変わってmilk1221さんの誤字がひどいって話。




2009070108.jpg




らみちゃんwwwwwきょこうさんwwwwwww













2009070109.jpg




10件もある まいど喫茶




行ってみたいなぁ!





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/01(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:7

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

