無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G11

2009102903.jpg




ここ2週間は殆ど活動していませんでしたzzz
長い長い雨宿りだったなぁ。



という訳でお久しぶりです!
私はソロモンに帰ってきました^o^




2009102904.jpg




Dも1回しか行ってないとか・・・・・・Lvが低いのも頷けます。




2009102905.jpg




アドバンス回収ついでにえっちな羽庭さんに絡んでいたのは覚えてます。




そんな感じのここ最近でした。







さて、ついにG11が来ましたね!
「年内に来るのかーっ!?」とレティシルさんと話していたのですが。
予想よりも早い実装でおじさん歓喜wwwwwwwww



2009102901.jpg


さて、メンテ終了の告知も出たし早速ログイ・・・・・・ん?





2009102902.jpg



な、ないのかよ!



と、誤字につっこむ余裕があるほど元気になった蒼葉です。
どうやら新型インフルエンザにかかっていたようで、
寝てれば治ると思って病院行かずに寝ていました。
症状は熱は一時的に高くなるも、1、2日ですぐに下がり、
咳・鼻水・喉の痛みが長々と続くそうです。
私のように「38℃・・・・?なんだ微熱か」と安心して寝てるだけよりは
早めに病院に行って薬を処方してもらった方がいいですね。



話が脱線しました。



早速、パッチを当てて起動!
混雑していてパッチがなかなか当たらなかったです。




2009102906.jpg



当然、ログイン画面も変更。
城の中でしょうか、かっこいいですね^v^



そしてログインすると、唐突に流れるムービー。



2009102907.jpg




『相棒』の杉下右京の真似をしたなだぎ武みたいなおじさんが登場。




2009102908.jpg




見られてますよ。私に。




2009102909.jpg




じ、地震うわぁぁぁああああああ・・・・・・・
そういえば、東京マグニチュード8.0見てなかった。見なくちゃ!




ムービーはこれで終了。G11の始まりですね。







ログインするとダンバ広場にいました。
直後、次々と表示されるものが・・・。



2009102910.jpg



完成!累積レベ



って、言葉として完成してないんですケドー?!ウケるんですケドー?!
しかし、こんなものではなかったのである・・・・。



2009102911.jpg







待って!マって・・・!マって何なのおおおおおおおお!?!?



2009102912.jpg



無題きましたああああ!!



これらはジャーナルというもので、詳しくは私も分かりません。
何かを達成すると点数がもらえるようですが。
ちなみに私は490点でした。楽風より高かったのが意外。



2009102913.jpg



※G11です



今回は画像が多いので、折りたたみで行きたいと思います。



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/31(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

クライマックスシリーズ

日ハムvs楽天の試合に行ってきました。

数年ぶりに札幌ドームへ・・・!

■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/21(水) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:4

カメックスに進化した

2009101901.jpg





2009101902.jpg



接続しているのは[放置]の楽風だけ・・・!







風邪はまだ治っていませんが、
熱も下がり、だるさもなくなったという事で
明日からいつも通り活動できそうです。


土曜日に転生しましたが、Lvが41の探検Lvが17で転生だったかな。
やる気のなさっぷりが数字に表れるなんて思ってなかったです><
多忙だったし、寝込んでたからいいんだよ という言い訳で逃げよう。



2009101903.jpg




転生後は気球ソロでワイバーンをしこしこと狩って探検Lvうp。
Lvうpでマナが回復するからマナPいらず!
探検Lvもサクサク上がって美味しいです。転生直後じゃないと来られないけど。
マナP10を私に売ってくれる女神様はいらっしゃいませんか^q^




2009101904.jpg



ここまで昨日の話。
今日は大人しく露店放置して寝てました。



2009101905.jpg



おめでとう。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/19(月) 21:47:22|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

新型インフルエンザ

ご無沙汰しております。蒼葉です。
とは言っても、1週間くらいしか間が空いていないんですけどね!



さて、空白の1週間は何をしていたかというと・・・



風邪で寝込んでいました('A`)



北海道では新型インフルエンザが猛威を振るっているそうです。
街でもマスクをしている人がたくさんいますね。
私はその新型インフルエンザの側近にでもやられたのでしょう。



2009101801.jpg



これがその側近のイメージ図です。
紫色というのが毒々しくていいですね・・・!



とりあえず、まだ治っていないので、引き続き安静にしている私ですが、
ぼちぼちマビやらPSPやらやっていく予定です。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/18(日) 13:15:09|
  2. 独り言
  3. | コメント:3

スーパーフィッシング グランダー蒼葉

2009101101.jpg




蒼葉 : 牛乳飲みたい・・・




2009101102.jpg




蒼葉 : 飲みたい・・・

楽風 : 出ないから。





イライラしたら牛乳を飲んで寝るとイライラが収まるよ!







マビノギはやる気が出ず。接続だけして、オフゲーやっとります。
PSPのバッテリーがすぐ切れるんだがっ。
PSPgoはUMD使用不可だから、買い換えるとしたら3000ですね。
買い換えないけど。




2009101103.jpg



刺身にして食べちまうどー。Anti 焼き魚な私。
皆さんは魚派ですか?肉派ですか?野菜派ですか?


・・・・・節子、それは肉派やない、魚肉派や。








2009101104.jpg



最近始めたのが釣りです。
ただ放置するよりは有意義に放置しようと思いまして。



2009101105.jpg



普段は漁船かティルコで放置してます。
放置してる私を見てっ!!見ねーよ



2009101106.jpg



ちなみにここはイメンマハの東。



2009101107.jpg



綺麗な景色に囲まれてFishing!



2009101108.jpg



ふぃーっしゅ!



どう見てもブツです。ありがとうございました。



2009101109.jpg



今週はリアル事情でいつもよりちょっと低接続になるかも。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/11(日) 13:44:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

シーソーまとめ

2009100901.jpg




名言すぎて目から滴が・・・。



という訳でシーソーイベントのまとめをお送りします。




2009100902.jpg




ちょっと夢中になりすぎだろ。



シーソーで宇宙に行くという発想もすごいけどね。




2009100903.jpg




ケアン港にようこそ



どこでシーソーしてたかバレちゃったじゃん!別にいいけど
ギルメンの羽庭さんが初めての割にうまかったので、
何度も飛んでもらってなんとか月へ来る事ができました。




2009100910.jpg






   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´





このAAを思い出した。※携帯の人はごめんなさい。
これが出てきてからもう1年半くらい経つのね。





2009100904.jpg



クエスト完了という事で・・・



2009100905.jpg



牛ローブゲットォー!



それでは、あおばっしゅギルドの面々の牛姿をご堪能あれ。



■蒼葉先生
2009100906.jpg
どうみても着ぐるみバイト。個人的にはなかなか良いと思うのですが、
周りには大変不評でございます。





■fonica
2009100907.jpg
fonicaは何を着ても可愛い。
当ギルドの一番人気です。





■えるにーさん
2009100908.jpg
いつも可愛らしい衣装が多いえるちょ。
そのせいか牛ローブはイマイチか。
髪型によってはフードとの相性が段違いよね。





■楽風
2009100909.jpg
着ぐるみバイトその2。
3日でバイトに来なくなりそうなツラしてます。




2009100914.jpg




羽庭さんの牛ローブ姿は撮っていなかったのでまた今度。
みゆこ、Kashimは未接続、月見さんは回線が絶望的なので断念。
Kashimは似合いそうなんだけどねー。




2009100912.jpg



月に行った者同士でシーソーをすると月には行けないので、
ランキングに挑戦しました。最高は17.60cmくらいかな?
イベント終盤は誰もシーソーしてなかったです。
えるちょと二人でランクイン。



2009100913.jpg



イウェカソードとシールドは観賞用ですね。
一応どちらも作っておきました。



2009100911.jpg



兎って月にいたんだね!すごい!キモイ!



本当、キモイ。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/09(金) 03:58:17|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

古き良き時代

UOがカムバックキャンペーン的なものをやっていたので
約7年振りにログインしてみました。



2009100401.jpg



これ!これだよ!!!
しょぼいスペックのPCでカクカクながらも動いた感動が蘇る。
英語だらけでよく分からず、ビギナーズガイドみたいの買って頑張ってたっけ。
今のMMOは誰にでも分かるように、親切に作られているからなぁ。
ゲームは手探り状態で遊んでる時期が一番楽しいものだけど、
UOは特に楽しかった。初めてのネットゲームだし。



あの頃は良かった。







マビノギやらなくなったら、ネトゲはもうやらないかも。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/06(火) 03:27:48|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:1

Dと気球とシュール

2009100301.jpg




fonicaが興味津々です。



こんな発言をしたのも、とあるスレの影響なんだ・・・許して欲しい。









ここ最近はリアルの方が忙しいという事もあり、
PS3の電源を入れることすらなく、熱も少々冷め気味に。
そして、マビの方は転生もあってかやる気上昇!
探検Lv20まで上げられなかったので、今回は20以上上げたいところ。
しかし、イベント中は雨降らないのよね。どうにかして欲しいなぁ!



2009100302.jpg




fonica羽庭さんがDへ誘ってくれるので便乗。
大体1周もすればお腹いっぱいになりますががg




2009100303.jpg



謎のフォーメーションで敵を倒すあおばっしゅギルド。
計画通り・・・・・・じゃないけど!



2009100304.jpg



絨毯ピャー!
羽庭さんが絨毯欲しがってました。
良いのはデザインだけっすよ^^;;;;;;;;;;;



2009100305.jpg



羽庭さん絶好調ですね。



2009100306.jpg



そんな羽庭さんのG8手伝い・・・・・とも知らずに気球で奮闘する面々。
探検経験値美味しいです><



2009100307.jpg



そんなこんなでLv上げてたらパラのスキルが1になりましたよ。
次はパワーオブオーダーだなっ。



2009100308.jpg



最後はシュールな楽風で〆ます。
なんかデコピンしてやりたくなる画像だなぁ・・・!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/03(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

教えて☆蒼葉先生 第81講

2009100201.jpg



蒼葉 : このコーナーは、蒼葉先生がみんなの質問にこたえr

fonica : ねむー



■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/02(金) 07:40:16|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

