無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80over

2009112701.jpg



幼稚園の先生になった気分です。蒼葉です。



2009112702.jpg



最近の若い人達は、太っている人よりも
痩せている方が多いようですが・・・。



2009112703.jpg



うちのギルメンはチビデブ多いなぁ!



桜餅を食べて一時的に太っただけの模様。
普段は痩せガリの人が多いです。





そろそろ錬金術を始めようか考え中。


2009112704.jpg



見よ!この手つけず具合を!



錬金術実装からそろそろ1年が経ちそうですが、
未だに練習ランク!やったね☆ミ
というのも戦闘スキルを極めたかったからなのですよ。



2009112705.jpg



錬金術が強いのは重々承知の上。
まずはその中でも強いライフドレインを上げようと思います。
アルケミマスタリと合わせてね。







2009112706.jpg



金曜日にLv80超えを達成。
そか超えと共に、過去最高記録も更新!



2009112707.jpg



最終的にLv81まで上げて終了。
G11のクエ経験値が大きかったけど、平日も時間があれば
まだまだ上げられそうな勢いだったかも。



2009112708.jpg



ARが1になりました^o^
それにしてもAP60消費って・・・。





2009112713.jpg



久々に月見さんが接続。みんな大好き月見さんだー!


しかし、接続してまもなくパスタを食べ始める月見さん。



2009112710.jpg



あるあるwwwwこういう時って結構悲惨なのよね。
麺だけモシャモシャ食べるのとか味がなくてさ・・・。



「どれくらい少ないんだよ」と聞く間もなく送られてきたのはパスタの画像。












2009112711.jpg





あれ・・・・・・・えっ?




ミートソースどこwwwwwwwwwwwwww




2009112712.jpg



まだ混ぜてなかったようです。
混ぜても足りなさソース^q^



色々足りない月見さんは2週間弱の間、高接続になるそうです。
接続していたら遊んであげてください><



2009112709.jpg



ジベ子可愛いよジベ子。
親分と子分の関係なので不倫じゃないよね!よね!



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/28(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

羽庭画伯

みゆこ「この服いいでしょ」

羽庭「そ、それは・・・」

みゆこ「ん?」

羽庭「それを着てるNPCを見て先生が大爆笑してた事が。」

蒼葉「えっwwwwwwwどこのNPCwwwww」

羽庭「タラにいる男性です」

蒼葉「思い出せないんだけど・・・」

羽庭「確かこんな感じのNPC」







2009112501.jpg



誰だよwwwwwwwwwww



正解はタラ銀行のNPCでした。前にBlogにも書いたよね。
しかし、この絵は個人的に超ツボで、保存しなかった事を激しく後悔しております。



更に・・・



2009112502.jpg



かに座の楽風という事で楽風ガニを描く羽庭さん。
せっかく描いてくれたので










2009112503.jpg



1chで発言してみたよ☆ミ



言われないと何かわからないから大丈夫だね。良かったね。





昨日の話で恐縮ですが、ギルメンとアルビ上HDへ行きました。



2009112504.jpg



5人で行きましたが、みゆ子がTVドラマを見るというので4人でサクサクと。
PTに何人いてもペットは過剰労働するんですけどね・・・!



2009112505.jpg



アラクネ一匹に寄って集って・・・。
えるちょ「ババア!俺だー!結婚してくれー!」と言いたげでした^_^



そして報酬はしょんぼり。





G11のページ集めに飽きたみゆ子に誘われてルンダHD通常へ。


2009112506.jpg


レベルアップで80目前・・・!
土曜日が転生日なので、なんとか80超えはできそうです。


2周したけど報酬はしょんぼり。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/25(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

G11クリア

コツコツ進めてきたG11は早くも終盤戦。
ラスト手前の8人まで参加おkのミッションを友達集めてやりました。



2009112301.jpg



PT名は『あおばっしゅオールスターズ』
楽風が「あおばっしゅギルドから2人しかいないじゃん」
とか言ってたけど気にしない事にします。


いざ、出陣!



2009112302.jpg



そか「よろい」



Q.蒼葉先生の好きなところはどこですか?
そか「よろい」

Q.あなたのチャームポイントは?
そか「よろい」

Q.戦うときに狙うとしたらどこを狙う?
そか「よろい」

Q.あなたの性感帯は?
そか「よろい」

Q.最後に今の気持ちを叫んでみて下さい!
そか「よろいいいいいいいいいいいいいいい」


蒼葉「こわい」



2009112303.jpg



前にハードのミッションを手伝ったのですが、
結構しんどかったので、今回も手伝い時同様にフルメンバーで挑戦。



2009112304.jpg



自由気ままに動いてたらクリア。
なんか、思ったほどしんどくなかったよ・・・!
そして経験値が美味しいです^q^



手伝ってくれた方々、ありがとうございました。



2009112305.jpg



ラスボスは私にとっては予想よりもぬるかったかな。
死にまくる的な事を聞いていたので、遠隔羽を数十個渡すも
ナオサポ2回で済んでしまったメルヘン。
変身してからのスマがメチャクチャ強いので余裕でした。
スマッシャー歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだやってない人は、コツを掴むまで頑張って!



そういえば、今回のG11の事をBlogには全然書きませんでしたね。
見ている人はマビプレイヤーが多いと思うので、
実際、G11をやってみて自分の目で確かめて欲しいです。
まぁ、書くのが面倒っていうのが一番の理由でしたががg







2009112306.jpg



そか超えまで後5!80行けば最高だと思います・・・。
ちょっと時間ないかも。



2009112307.jpg



久々にレッドラ退治。ARでペチペチやりましたが、
ちょっと手応えあったような。DROPはゴミでした('A`)



2009112308.jpg



地味に流行ってます。
ガンガンOPENで使って下さいね^^^^^^^^^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/23(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Golden Age

人が集まる街、ダンバートン
多くの人がここを拠点にエリンでの生活を送っていると思います。



2009112201.jpg



しかし、人通りからはずれたダンバートンの裏路地では、
このようにゴミが不法投棄されています。



おわり。







イメンマハへ向かう途中、フレッタ出現地方でボスMobを発見!



2009112202.jpg



すごく・・・・・・・大きいです。



前に一度見た事があるようなないような気がしますが。
私は優しいので、そっとしておく事にしました。



















2009112203.jpg




なーんてね。




ヒャッハー!強いヤツには立ち向かうのがBoyってもんだろBoy!
まさかのクリティカルヒットでアイツの股間もクリティカルヒットォー! 

byおさむ





意味がわからない。




2009112204.jpg



クリスマで一発でした。このクマ結構でかいなぁ。
クマ鍋とか食べたいなぁ。





今日はダンジョンも行きましたね。

アルビ下HD→アルビ上HD→ルンダ通常(ソロ)→キア下HD

中でもアルビ上HDはしんどかったですね。


2009112205.jpg



3人で行きましたが、魔法メインの人と弓メインの人とでした。


アルビ上にはよく行ったので、HDは「ただ固いだけ」というイメージですが
3人に対してミイラ4匹がしんどかったです。多タゲもしんどい。


ナオサポ内でおさまったのは、経験が生きたという事にしておこう・・・!


報酬は残念賞でしたー。



2009112206.jpg



半神化スキルは強いのですが、当てるまでの間はフリーになるので
別の人がタゲ持つ事になり、場合によっては死亡率も上がる諸刃の剣。







2009112207.jpg



日付が変わって、月曜日は生産日!
"ハーブ売りの蒼葉先生"と言われていたのは昔の話で、
最近はせっせと調合しています。自動調合GJ!



2009112208.jpg



久々にLv70代きましたー!
2日でLv60→70だと・・・?!G11進めてるからですね、わかります。
土曜の転生までに80行くかなー?行かないなー・・・目指すはそか超え。



2009112209.jpg



花火(苦笑)も打ち上げてみるとなかなかキレイだったり。
でも、インベの邪魔だよねー・・・・・。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/22(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

あくどくね





やだ・・・・こわい。



ちゃっかりみゆ子が入ってる件について。







ログインするとナオが出てくるフィールドに飛ばされ、
「あれ?誕生日じゃないのに」と不思議に思っているとナオ登場。



2009112102.jpg



エリンでの私の存在が卑猥過ぎて怒られるのかと思いきや・・・



2009112103.jpg



ちょっと待てー!



暑い→フクロウ元気ない→そうだ!蒼葉先生だ! ってどうなのwwwwwww
大体、私は動物病院の先生でもなければ、ペットショップの店員でもないし!
ましてやフクロウだなんて、動物園で見たことがあるかないかくらいなのに。
ナオさん、私を何かと勘違いしてませんか^^?



2009112104.jpg



えっ・・・・・・・・えーっ?!



悩んだ割に「エサやればおk」って・・・・・!
それでいいのか^ω^



2009112105.jpg



私に拒否権なしですかーっ!?



押しつけられたよ・・・・・ナオこわい。



2009112106.jpg



マビノギの真の黒幕はナオかもしれない。











という訳で今回のイベントは、フクロウにエサをあげて
アイテムをもらおうというイベントです。



2009112107.jpg



ログインしていると1時間に1回エサを与える事ができ、
4回与えるとフクロウは帰っていき、アイテムを貰うことができます。


ちなみに私がもらったアイテムはー・・・・・・しょぼいものばかりですzzz





そかさんから可愛らしい装備をお借りしました。


2009112108.jpg



スカートがシースルー。なんというアイドル^o^



2009112109.jpg



このアングルはガチ。



2009112110.jpg



それにしてもミュプラさんは可愛い。





新影もそろそろ飽きてきた頃でしょうか。


2009112111.jpg


とんでっけー♪


蒼葉働け。


2009112112.jpg


久々にLv60達成。
1週間で60という事は2週間で70↑は期待できそう。





夕方、フクロウから贈り物が。


2009112113.jpg



お助けキットなるものを入手。
早速、中を開けてみると・・・



2009112114.jpg


花火wwwwwwwww


信号弾ですね、わかりますっ!(キリッ





2009112115.jpg


新しい「クス」を描きました。
ミルさんと会話したときにサラっと描いたものですが、
意外と人気だったので流行らせようと思います^^^^^^^
みんな、ガンガン使ってね!









2009112116.jpg



学生服のミュプラさんも可愛くて困る。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/21(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

ミュプラさんの可愛さは異常

2009111901.jpg











2009111902.jpg







あ、はい。







リンクを一件追加したのでご紹介します。
イケメン無双でお馴染みのぬいぐるみギルド所属ふーしゃさんのBlogです。



2009111903.jpg



一番右のインド娘がふーしゃさんです。
とにかくイケメンボイス!ノリがよく空気も読めるイケメン。
♀だけどイケメン。夜食はうどんかカップメン。
口癖は「ですし、おすし。」で、市長の仕事をしながらエリンで生活してます。
そろそろネットラジオをやると私は予想しているので、
始まったら楽しみにしていて下さい!ゲストで私が出るかもしれません・・・。



2009111904.jpg



関係ないけどミュプラさんの可愛さは異常。







G11で実装された料理D
料理ランクがある程度ないと入れないとか聞いていたのですが、
G11の一環で私にも挑戦できる機会が訪れました。


2009111906.jpg



料理人のオッサンと愛の共同作業!



2009111907.jpg



食材のようなMobが出てくるので、それを中央の鍋の中で倒す!
という、タル影の生贄のような感じで進めます。



2009111908.jpg



食材を決まった個数だけ鍋に入れて、決まった時間に完成させるという
簡単なようでなかなか難しい。


たまにネズミが出てくるので、鍋の外に出るように倒しましょう。



2009111909.jpg



たまに変わった装備をDROPします。



2009111911.jpg



外に出たら消えてしまうのですが、なかなか良いデザインです。



2009111910.jpg



そんなこんなで完成させると点数をつけてくれます。
私は3回目でクリアできました。何度も挑戦してコツを掴みましょう!



2009111912.jpg



アホみたいなタイトルがこりゃまた最高!



2009111905.jpg



関係ないけどミュプラさんの可愛さは異常。






2009111913.jpg



LBが1に。これで勝つる!何にだよ
マナの消費量なんて気にしません^q^



2009111914.jpg



ARも2になりました。1へのランクアップに使うAPが60とかマジキチ。
よく「弓上げてるの?」なんて聞かれますが、
上げたいスキルが特にないので、最近は弓を上げてます。弓たのしー><



2009111915.jpg



私の絵がちょっとだけ人気です。
ちゃんと描くからそっちを流行らせて!
近々、描くと思います^^^^^^^^^^^^^^^











2009111904.jpg



それにしてもミュプラさんの可愛さは異常。



まぁ、なんだかんだでみゆ子なんですけどね。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/19(木) 19:21:54|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

●●ぐるみ

2009111401.jpg



羊たち : 蒼葉先生は最高です!

蒼葉 : うん、知ってる。




なんという既出。しかし、何が最高なんだろうか・・・?



羊たち : 性格の悪さが最高です!

蒼葉 : 今晩はジンギスカン把握




コントローラーを持つと性格が変わるタイプかもしれない。
Skypeで舌打ちとかサーセンwwwwwwww





2009111402.jpg


ここ1週間で寝落ち回数が4、5回。
マビノギが楽しくて、やめ時が掴めないんだなコレが!




2009111403.jpg



PTで狩りへ行ってもヒールをあまりしない私。
というのも、気の利く人が多くて気がついた時にはみんな回復済みってオチ。
そんな私もヒーリングR6のパーフェクトトレ達成。私は死んだ。スイーツ(笑)



ちなみにR6止めなのは全ランク中、
一番(マナと回復量的に)燃費がいいからです。





2009111404.jpg








2009111405.jpg



やっと、ミニポーション飲んだよ!


ちょっとだけ楽風が可愛い。



2009111406.jpg



ネズミ穴の先にあるものは・・・!


自分で行って確かめて下さい><





2009111407.jpg



蒼葉先生ブーム



キャラの外見や装備が似ていると、
好みのタイプも自分と似ているかもしれない。
話が合うかもしれない。



と、思う今日この頃。

ここ最近ですが、ぬいぐるみの人達と遊ぶ事が多いです。



2009111408.jpg



猫島Dに来たのは初めて。噂には聞いていたけど迷う迷う。
敵は私にとっては弱かったけれど。



2009111409.jpg



マビ生活日記のやぎっぺさん。
道民という事で、友達召還カプセルを使って酒を奢ってもらおうかと計画中。



2009111410.jpg



ちょー!?痛い!痛い!



袖をかじられています!私の袖はしょっぱいよ。潮辛いよ。



2009111411.jpg



元ぬいぐるみ所属の私ですが(知らない人多そう)、
ぬいぐるみ加入時から1年が経つんですよね。早いもんだ。
私のことを知らない人もいるだろうけど、
機会があれば仲良くしてやって下さいな。



2009111412.jpg



そかさんこわーい><



そかさんも随分と廃ペースでLvを上げているので
抜かされまいと頑張りたいところですが、プレイ時間がない私。
負けず嫌いな自分ってやーね。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/14(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:5

盗んだ馬は走らない

2009111101.jpg



警備兵 : ちょwwwww馬返せwwwwwwwwww



おっと!うっかり人の馬に乗ってしまったよ。
まぁ、許される行為なのは言うまでもないよね。よね。



2009111102.jpg



可愛いは正義。
♂キャラ一筋の人が♀キャラ作ると結構可愛かったりするんだよね。よね。



そういえば、ROのyoneさんは元気だろうか。
「蒼葉先生は白Pで釣れる」って発言は今でも覚えてるよ^^^^^^^





彼らのやり方のゾンビの経験値が減ったのを機に、
ギルメンやFLの人を誘って新影ミ三昧。


2009111103.jpg



なんだかとってもノリノリです。



2009111104.jpg



?!



2009111105.jpg



とある影ミッションでは小さくなる事ができる模様。
頭でっかちでキモッ!なーんてね。



2009111106.jpg



なんか出たー・・・・と思ったESが5Mで売却。
確かに性能いいけど、突然の大金にびっくりだよ!
これが私のやる気に火をつけた理由です。



ここで、えるちょの影ミ時の発言を公開しちゃいます。



2009111107.jpg



どうしましょう?



なんというガチで可愛い人
ROでつけられた愛称は伊達じゃなかった・・・!







2009111108.jpg



前々からクリ特化装備が欲しかったのですが、
予想外の収入が入ったので作っちゃいました。

本当は鍛冶品に貼りたかったんだけど、見事にエンチャ失敗☆ミ
2本ダメになるも、3本目でなんとか成功。3本で済んで良かった・・・!



2009111109.jpg



薬草学がやっとR8に。
Dでのハーブ争奪戦はまだまだ続きますがね・・・!
ソレアこもれればいいんだけども。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/11(水) 20:06:48|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第82講

2009110801.jpg



蒼葉 : 会議を始めます。

羽庭 : おkでうs

蒼葉 : 今日の議題は『ザルディン地方で暴れ回っている魔物退治について』です。

えるちょ : Zzz

蒼葉 : これはもう現地に行って直接人から話を聞いた方がいいんだけど・・・

えるちょ : あおばっしゅが行けばいいんだよ!

羽庭 : 先生いてらー

楽風 : てらー

蒼葉 : ・・・・・・・行ってくるね!







2009110802.jpg



蒼葉 : という訳で来ました。

ベリタ : 先生ってみんなから嫌われてるんじゃないの・・・?




■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/08(日) 17:47:46|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3

久々稼ぎ

日ハム日本一ならず。お疲れ様でした。
点差が離れていても、「日ハムなら逆転してくれる・・・!」と思わせてくれる日ハム。
最後まで諦めない事の大切さを教えてくれたCS・日本シリーズでした。
来年こそ日本一になろうぞ!応援してます。





さぁて、来週のサザエs・・・・ではなくて!
マビノギの話でもしましょうかね。



2009110701.jpg



タラ王城前を行き来するNPC。
このNPCの馬に乗る事ができる事に今日気がつきました。
みなさんは知っていましたか?あ、知ってましたか^^そうですか。
ちなみに右クリック後に乗るを選択で乗れます。





休日という事もあってか、昼頃から活動開始。
羽庭さんが接続していたので、話でもしながら影ソロしようと思ったら、
化石復元の手伝いに誘われたのでザルディンへGO!


2009110702.jpg


ちょっとおちけつ


↑お前も落ち着けというツッコミはおいといて。
猫ローブが欲しい羽庭さんのために、猫ローブが出たらあげるという条件で
化石をせっせと復元しました。指先が生きている私に任せなさーい!
私は探検経験値が入り、羽庭さんは大量の化石をこなせるから
猫ローブ入手率うp!どうみても私が得してます。


羽庭さんと私の分を合わせて50個以上は復元したけど、
残念ながら猫ローブは出なかった・・・!残念です。



2009110704.jpg



合間にハロウィンイベントのかぼちゃの欠片を復元しました。
時間のメーターの進み具合が速いのね・・・!
10個以上復元してローブGeeeeeetしましたよ。
最近、ちょこっとだけ運がいいかも。



2009110703.jpg



何このぼっさん





夜には楽風えるちょが接続。
アルビ下HD→アルビ上3→G9手伝い→影ミ2周 と
久々に稼いだ気がします。久々すぎて疲れたー!


2009110705.jpg



FHトレに励む羽庭さんに影響されてみんなでFH。
FHなんて滅多に使わないんだけど、
TUEEEE気分が味わえて良いですよね。



2009110706.jpg



新影ミも2種類こなしました。
高級でしたがIB撃ってくるケルベロスの石像が厄介。
後はスマゲーだったので余裕でした。4人もいるし当然かな。



狩りに誘ってくれた方、行けなくてごめんね。
平日はお疲れモードなので微妙だけど、
休日は暇人なのでガンガン誘ってくれるとありがたいです。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/07(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Trick or Treat

ハロウィンって・・・・・・・・いつだっけ?
そう思っていたら終わっていました。毎年何もしないけど。



2009110601.jpg



「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
でしたっけ。30過ぎのオッサンが言うと犯罪にしか聞こえない・・・!
私はお菓子よりカツ丼が食べたいです。カツ丼ぷりーず。







人が集まれば影ミ!



2009110602.jpg



これしかやってないけど



あおばっしゅギルドではなんとかの幽霊ミッションが大人気です。



2009110603.jpg



しかし、最近は人がなかなか集まらず、みんなバラバラで活動しております。
もう11月だから忙しいみたい。準・師走ですもんね。私もこれから忙しくなります。



そして、行き着くところは・・・



2009110604.jpg



やっぱりゾンビ。



「何かをしながら別な事をやる」という事ができない私が、
テレビを見ながら狩りできるのはここだけなんです。
たまにスタミナ切れでゾンビに突っ込んで死にますけど・・・!
経験値が減った今でも、ソロの稼ぎどころはここくらいしか思いつきません。







ギルドで遊べない以上、頼れるのはFLの人達!
でも、みんなギルドの人達と狩りしてるんですよねー。


そんな中、BOU神のアズエスミからG9ラストのお誘いが!
ありがたい!超ありがたい!



2009110605.jpg



ギルドはバラバラだけど、共通の友達的なメンバー。
一人だけ初めましての方がいたので・・・



2009110606.jpg



第一印象って大事だよね!



頭弱い子設定で攻めてみました。
相手がロリコンのオッサンだったらイチコロです。



2009110607.jpg



だが抜け目ない



全ては計算通り。
しかし、あおばっしゅで検索される事はなかった・・・。



2009110608.jpg



「遊んでいいよ」との事だったので、
素手で戦ったり、絵チャ全開だったりとやりたい放題。
それでも余裕なのが私です^o^



POT?た、たたいてないってば・・・・!ほ、ほんとだよ!?



2009110609.jpg



この後、あっさり見捨てられて一人だけ死ぬ私の姿があったとさ。



milk1221 : なにがおこったの?
A.蒼葉が死んだんだよ^^




自業自得ですけど・・・!








2009110610.jpg



ちょwwwwwKashimさんwww何やってんすかwwwwwwwww


よく見たら楽風でした。何この赤かしむ!
そして、本物のKashimは2ヶ月接続しておりません^^^^^^^^^^




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/06(金) 04:21:51|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Peace

2009110301.jpg



この部屋で会議する事が夢なんだ・・・!



って、このギルドで話し合う事なんてなんもねー!



2009110302.jpg



※G11です







追加されたタラ影ミッションをやりました。



2009110303.jpg



なんとかの幽霊ってしかやってないけど・・・!



2009110304.jpg



Mobを倒すとたまに魂の結晶というアイテムをDROPします。
それを使うと、ポウォールMobに憑いて操作できるんです!
キャー、タノシー!けど、中級程度じゃ乗り移ったときにはもう殲滅済みっていうね。



2009110305.jpg



私・・・・・死んでる?!の図。



2009110306.jpg



ボスはささやきチャットで精神的に追いつめてくるタイプです。
ささやきチャットなんて気がつかないってばwwwwwwwww







自動調合。



2009110307.jpg



今回のアプデから実装された自動調合。
今まではトレーニングのためにいちいち
ハーブを分けないといけなかったのですが、
自動調合はその手間をなくした&1set自動で調合してくれるという
大変ありがたい機能なのです。調合始まった!



2009110308.jpg



ネームカラーを変えるアイテムも実装。
課金アイテムで1個50円。2個使った結果がコレだよ!
みゆ子は3、4個使ってたけど・・・。
ルーレットを回して色を決定するというものなんだけど、
コツとかあるのでしょうか?あっても頻繁には買わないかな・・・。



2009110309.jpg



ハロウィンイベント開催中!
幽霊をスケッチしてハロウィン装備をゲットォォォ!!
私はウィッチローブ3つ、ゴーストローブ1つ、怒かぼちゃ頭1つ。
運がいいらしいけど・・・。





2009110310.jpg



結婚する事になったmilk1221さん
相変わらずの誤字で男女問わずメロメロです。
結婚おめでとうございます。



2009110311.jpg



今日もエリンは平和です。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/03(火) 16:00:36|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

