無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけよ

蒼葉です。Hello!!


リアルの私用で2月下旬までネット低接続になります。
やりたいゲームたくさんあるのに・・・・・・・うぅ(p_q)
Blogはゲーム日記ではないものを書きためてお送りする予定なので
楽しみにしていてね!







2010012801.jpg


疲れた心を癒してくれるのは、妹から借りた『聖☆おにいさん』
最初はそうでもなかったけど、段々面白くなってきた。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/28(木) 22:27:33|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

マビノギも我慢

本日もドラゴニカでございます。



2010012401.jpg



クシャミを我慢の業績を取りたくて、コンボ繋げようと必死してたら
1000まで行ったのに取得条件は2000コンボだったというオチ。
みんな、よく『トイレも我慢』取れたね・・・!クシャミですら無理ゲー\(^o^)/







正式サービス開始記念ということで、ド・ラ・ゴ・ニ・カ
文字を集めてアイテムをもらおうというイベント実施中。
文字はMobから稀に出るのですが、本当に稀にしか出ない('A`)


そんな稀にしか出ない文字をやっと揃える事ができました!



2010012402.jpg




早速クエストを完了してアイテムをもらいましたよ。




2010012405.jpg




ウェルカムボックスだと・・・・・?
怪しさ満点だけど貰ったのなら開けるのが人間!
浦島太郎だって箱を開けちゃったじゃないか。関係ないけど。




えーい、パカッ!




2010012403.jpg



箱の中から・・・・・・・箱っ!?



シャレてるというか回りくどいというか。
マトリョーシカじゃないんだから。



というかね、箱の名前で中身が分かるってのはどうなのwwwww



2010012404.jpg



予想通りだよ!



やっと集めた結果がこれだよ!
使うけど貰ってハッピーなものでもないという・・・・・・ねっ。
出るなら装備とか課金アイテムが良かったです。







2010012406.jpg



マビのG2並みに誤訳が多いドラゴニカ。
画像は誤字ですが、明らかに誤訳だろという文章もあります。
NPCとの会話は全スルーしてたけど、今では誤訳探しに夢中になっております。


そして、気がついたらストーリーに夢中っていうね。NEXONさんパネェっす。







2010012407.jpg



弓使い系のダッシュジャンプがサイコクラッシャーな件。


どうしてこうなった・・・。



2010012408.jpg



追尾機能がついていたので、試しに追尾してみたら海にダイブした件。



"スティーブンなんとか"のMAP真ん中のジャンプ台の所です。
他の人もなるのかな分からないけど、リログしないと戻れないので注意。







2010012409.jpg



金曜日から3日間、えるちょと二人でやってきましたが
物語も一段落という所まで来たようです。第一章クリアみたいな。
暇つぶしで始めたゲームもここまで来たら行けるところまで突っ走るしかない!
という事で引き続きドラゴニカをプレイする事になりそうです。
興味のある人はあおばっしゅ!をブックマークに登録してね☆ミ



2010012410.jpg



えるちょ可愛いよえるちょ




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:Dragonica - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/24(日) 23:59:59|
  2. ドラゴニカ
  3. | コメント:2

Dragonica

寒くなったり暖かくなったり忙しい気温だなっ。
どうも、蒼葉です。





マビノギは転生までやる事がなかったので、
えるちょと一緒にDragonicaを始めてみました。
1/20に正式サービスが始まったばかりだとか。



2010012301.jpg



横スクロールアクションゲーという事で、この手のゲームはLatale以来です。
キャラの初期の職業は戦士・弓使い・魔法使い・盗賊の4種類。
私は弓使い、えるちょは魔法使いを選択しました。
弓使いのデザインがどうみてもROのハンター^ω^
他の職業もスキルの名前もROと被ってるなんて^ω^




2010012302.jpg



基本、やる事は敵を狩る事なのですが、
フィールドで狩るだけではなく、クエストを受けてアイテムを集めたり
マビノギのダンジョンみたいに他者が入れないようなマップでミッションがあります。
ミッションは戦闘の仕方によって成績がつけられるから燃える・・・!
まぁ、二人でやれば大体がSSSランクなんだけどね。



2010012303.jpg



Lvが上がると装備もグレードアップ。
こういう変化も最初の頃は楽しいですねぇ。



2010012304.jpg



ファイトォォォォォ―――


            ―――いっぱぁぁぁぁつぅぅぅ!!!!!




2010012305.jpg



過酷な(?)鍛錬を積み、淡々とLvアップを重ねる二人はプリキュア
遠距離職2人なので火力だけは申し分ないのでサクサク進めましたよ。



2010012306.jpg



そして、ついに一次職のレンジャーになりました!
えるちょはウィザードに。Wizは攻撃のタイプが結構変わってたみたい。



一方、レンジャーは転職前と変わらなかった。スキル振れるようになれば変わるよ!多分。



2010012307.jpg



2日程やってLvはこんな感じ。遊ぶ相手がいればしばらく遊べそう。
メインはマビノギだけど、適度にこっちもやりそうだから
8chのあおばっしゅを見かけたら遊んでやってくださいまし。







■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:Dragonica - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/23(土) 11:53:18|
  2. ドラゴニカ
  3. | コメント:0

万能胴体

動物園に行きたい蒼葉です。
無性に動物を見に行きたいんです。でも、一人では行きにくいな・・・!






当Blogのリンク部分を見ていると、ギルメンのリンクが目立たないなーと思い、
下手くそながらバナーを作らせていただきました。
バナーもらったギルメンは自由に使ってくだせぇ。貼ってくれたら貼り返しますよ。





マビノギの方はあまり接続できる時間がなく、適当に影をまわして
PT誘われたらホイホイついて行く程度。
特に何かをがっつりやるって事はしてないですね。



2010011901.jpg



転生日までLv70ちょっとが限度かな。
来月はLv70どころか接続できるかどうかもわからない瀬戸際^q^
またLv40代で転生する日々が来るのかっ!
続きはWebで・・・・って、ここがWebでした////





この絵を繋げる発想はぬいぐるみギルドマスターのトピさんから。




2010011902.jpg




羽庭さんと蒼葉のコラボ。




2010011903.jpg




milkさんkoeeeeeeeeeeeeeeee




それにしても羽庭さん作の胴体が万能すぎる。




2010011904.jpg




万能すぎる。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Plastic control

今日はぬいぐるみギルドの鹿之助さんミュプラさん(通称・プラ子)の
結婚式にお誘い頂いたので行ってきました。



2010011701.jpg



放屁が激しい賑やかな結婚式でした。
烈風の絆ギルドのマスターのノリが良く、私と同じ匂いがしたのは内緒。
しまった!Blogの宣伝を忘れていた・・・。



あおばっしゅ!で検索してね☆ミ



ここでやっても意味がないんだけど。








ずっと気になっていたんだけど・・・







2010011702.jpg




なんか顔丸くなった?




ぬいぐるみのイケメンボイスこと、ふーしゃんなんだけども。
久々に見たなーと思ったら顔が・・・・・・顔がぁぁぁぁぁ!!!!!
服のせいかもしれない。キャラ作成時に顔のタイプを誤ったのかもしれない。
正月太りかもしれない。蒼葉の中の人と良い勝負かもしれない。




2010011703.jpg



話が脱線してしまったけれど、お二人ともお幸せに。
ちょい前に二人が1chのダンバの目立たない所で
逢い引きしてたのを目撃していたので、なんとなく察しはついていたんだなコレが!
あげたネギはあんなことやこんなことに使って下さい////







式場を追い出された原因はこちら。



2010011704.jpg





へ、変態だー!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/17(日) 23:06:12|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

大雪で家から出られません

2010011601.jpg



蒼葉 : 親切な楽風さん^^

えるちょ : 楽風さん^^

楽風 : なんだこいつら・・・




みんなのES焼き貼り、アイテムの分解、POT調合、熟練貯め・・・
各種生産系を引き受ける親切な楽風さん
親切タイトルが最も似合う彼女は間違いなくツンデレ。


羽庭 : 楽風さん抽出お願いします^q^

楽風 : いいけど、別にアンタの為じゃないんだからね!トレなんだからっ。



とかなんとか言いつつも、きっちりとやってくれるのが楽風さん。
みんなに慕われている彼女が、マビノギに接続すると
「楽風さん!」「ぷー今どこ?」「楽風きたああああ」とログが流れる。
みんな大好き楽風さん。みんな頼りにしてる彼女だけど、ギルドマスターは私です。


別に嫉妬してる訳じゃないよ!
ワンランク上を行く楽風をRespectしております。





一昨日の話。


2010011602.jpg



通算0勝2敗で迎えたトーナメントで・・・



2010011603.jpg



初勝利をあげました!



相手はいつも6chで見る方でしたが、作戦(?)がうまくいき見事勝利・・・!
この調子で勝数をあげていきたいところです。





これも一昨日の話。


通行証の入手が比較的簡単なアルビ下
そのHDは暇になったらサクっと行ける手頃なDなのです。
この日は羽庭さんfonicaを引き連れてホイホイ行ってきました。


2010011604.jpg


ハズレ報酬の洗練されたES。羽庭さんはこのESを過去に4回連続で出していたのです。
そんな神話続く訳ないだろwwwwwハハッwwww












2010011605.jpg



って本当にキタァァーーーーーー!!!!



これで5回連続洗練された羽庭さん。
レア運を減少させる人がいるとは聞くけど、まさかその一人だったとは・・・!



しかし、2周目で当たり報酬の聡明ESが出て洗練されたES神話は崩壊。
記録は5回連続でSTOP。良かったね羽庭さん。



羽庭「金銭的には美味しいけど、ネタ的には美味しくない^q^」



ってがっかりすんなwwwwwww



そして翌日、羽庭さんがいない時に行ったルンダ下HDでは報酬的に大当たりな
堂々としたESが出たのでした。ハハッwwwww



2010011606.jpg



ROでは考えられない光景である。





今日の話。


2010011607.jpg


タル影をまわして険しいコレスベレーを出したり、
アルビ下HDで磨かれたESを出したり、アルビ上1で正宗出したりと
レア運がとても良かった1日でした。


レア云々よりもみんなで遊べた事が一番良かったけどね・・・!





アルビの帰りにティルコ聖堂に寄って、ルフィーアーさんに会いに行きました。



2010011608.jpg



ルフィーアーさん可愛いよルフィーアーさん。
独特のキャラと口調で不思議なオーラを醸し出すお方。
たまに会いたくなるのは私だけではないはず。



ちょっといじわるしても笑って許してくれる優しい人☆ミ




2010011609.jpg




ん?




2010011610.jpg




ちょ・・・・・・えーっ!?!?




笑顔でしんでくださいってkoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

そこがルフィーアーさんの魅力的なところでもある・・・・私はそう思います。







そして、私はまだ死にたくないので・・・









2010011611.jpg




フクロウ「ちょwww痛い痛いwwwwwwwww」



ふくろうに身代わりになってもらいましたとさ。

めでたしめでたし。




刃が逆だから大丈夫。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/16(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

俺のマグナムが火wwをww吹wwくwwぜwwwww

2010011101.jpg



あ、これは筋トレです。



ふともも萌えだけど、ウエストは細いのが好ましい。
よく、「ちょっと痩せようか・・・」なんて言って木の実やイチゴを
差し出してくる人がいるのですが、自分で調整してこの体型なので
心配GO・MU・YO・Uなのでございますよ。デブ専ではないよ。





2010011102.jpg



マグが1になり、回避・突進・FH以外の戦闘スキルはALLランク1となりました。
「あれ?もう引退じゃない?」とか言われたけど引退しないよ!
次は突進と回避を地味に上げつつ、AP消費の少ない生産を上げていこうかと。
生産はトレが長いのでのんびりやる予定です。



2010011103.jpg



「めんそーれ♪」



シャドWizってこんな顔してたのね・・・。
今日知ったんですけど><



2010011104.jpg



今日はお絵かきチャットで、えるちょの腹筋を6つにわる所でした。
人を笑わせるのって楽しいよね!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/11(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

二倍!二倍!

そろそろソロコンサートに挑戦しようかな・・・。



あっ、一人カラオケの事です。蒼葉です。
私はまだヒトカラというものをした事がありません。
友人いわく、「意外といける」だそうです。飽きずに歌い続けられるって事かな?
どうせなら友達と行きたいところですがね!誰もひpほp知らないって言うオチ。



1stアルバム『アンチヤキザカナ』

1.Intro
2.bash on the MIC
3.ソイヤ! feat.ふーしゃ -北国Remix-
4.とりあえずビールで
5.D to L feat.Elnia
6.Winter sale
7.SAPPORO
8.skit
9.削ぎ落としアンダーグラウンド
10.are?nihonngonyuuryokudekinakunatta
11.北国騒音マイクリレー2010 feat.finica、Koshim、tp、ゴンザレス原岡、MC-KOKUBO、田園刺激、mivuvu
12.Outro



絶賛制作未定!





2010011001.jpg



fonicaの扱いがひどい。



2010011002.jpg



髪の毛の色をミスったらしいfonica。
ガンダム00にこんな髪のキャラが出てきたよね。





転生直後だったので久々に化石で探検上げ。
ちなみにいつもは気球で上げてました。


2010011003.jpg



久々にラバキャきたー!
これ出す数日前に「ラバキャ余ってませんか?」ってメッセ来てたけど
ちょっとタイミングが悪かったですねー。
最近、インフレで価格上がりまくりのせいで100万で売れました。ありがとー!



転生直後という事で上げたかったスキルにAP振り振り。



2010011004.jpg



座り方固定が嫌で、ずっとAで止めていた休憩を9に。
意外とこっちも悪くないかな・・・!



2010011005.jpg



Int欲しさにサクっと上げました。
リュートの純情値上がりすぎー><



2010011006.jpg



やっとD抜けた!って放置しすぎですね(ノ∀`*)
みゆ子に先を越されたので頑張って追いかけますよー。





昔は効率厨だった私も今ではすっかりのんびり派に。
そんな私が気になっていたのは、課金アイテムの経験値2倍増加ポーション
2時間で300円。価格的にはROの教範と同じ・・・ってあっちは1.5倍か。


なんて考えてるうちに購入してしまった(?!)ので、
試しに2時間耐久ゾンビレースを行いました。



2010011007.jpg



ゾンビレースもとい、『彼らのやり方』周回。
単純作業なので別窓で動画見ながらだらだらと。
たまにスタミナ切れて突っ込んで事故死なんて事もありますが。
まぁ、それはいつもの事です。




2時間ゾンビ回った結果、Lv37→49まで上がりました。
効率がいいのか悪いのかは分からないけど、
彼らのやり方仕様変更前と同じなので少し悲しい気もします。
まぁ、やる気起爆剤としてはもってこいなので、お金に余裕のある方はどうぞ。



これ使った瞬間、影のお誘いが来て泣いた。
行けなくてごめんね。普段は暇なのにね・・・!



2010011008.jpg



文字化け(笑)



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/10(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

メシウマ状態

はい、蒼葉です。
頭痛が激しい以外は割と元気です。



TVを見ていたら「北海道の十勝の人はおしるこにかぼちゃを入れる」
なんてのをやっていて、冬至かぼちゃの事かーなんて思っていたけど、
餅入りよりもかぼちゃ入りの方がよく食べるそうで。
私は十勝の人ではないのですが、おしるこはやはり餅入りではないかと思います。



さすがにビールには合わないっしょwwwwハハッwwwwwwwwww







先ほども書きましたが、頭痛に悩まされております。
風邪引いてる訳でもないし、寝不足でもないし、
ストレスを感じる事もしてないのだけれど・・・。
そんな悩みをよそにマビノギの皆さんは



2010010701.jpg




すっごい元気そうです。




2010010702.jpg



なんとかメンテ前に新年クエストをクリアできましたー!
外出していた私を夜遅くまで待ってくれていたギルメン達に感謝。
報酬は軽い付きのお守りだったかな?結構当たりみたい。
色々手伝ってくれた羽庭さんありがとー!







今日、初めてトーナメント予選に出てみました。



2010010703.jpg



負けちゃったけどねー。
出られる日はコツコツやっていきたいですところです。目指せ30勝!



2010010704.jpg



初心にかえって昔の装備を引っ張りだしてみました。
みんなのリアクションが薄いのが残念でしたが・・・。
この装備を懐かしいと思える人って少ないかもしれないですね。
早くからラバキャ着てたし。


どうでもいいけど、えるちょはビキニアーマーには全然萌えないそうです。
DQ3の女戦士とかだめっすかあああああああああ!!!!!!







木曜日はエンチャDay。
2代目リッチ破壊ダス剣を作るべく、楽風に焼き貼りしてもらいました。
今回は、その時のギルメン達の反応をピックアップ。





・険しいヒーラー素材の抽出に成功


2010010705.jpg


こっちみんなwwwwwwww








・ヒーラー貼り付け失敗


2010010706.jpg


他人の不幸で飯がうまいだと・・・・?








・破壊抽出成功


2010010707.jpg


悔しがんなwwwwww








・リッチ抽出失敗


2010010708.jpg


30%の失敗率を引いてしまうなんて。
それにしてもリッチの抽出は成功しないなぁ。









・破壊貼り付け成功


2010010709.jpg


つまんないってなんなのwwwwwwwwwww
ギルドでの私のポジションって一体・・・・・・。




2010010710.jpg




楽風はツンデレだけどね!




2010010711.jpg



一方、羽庭さんは変な病気に感染していた。







■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/07(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

lively

妹から『よつばと』借りて読んでるけどどっぷりハマってしまった。
どうも、蒼葉です。




あずまんが大王は全巻所持、アニメもビデオにほぼ全話おさめてあるという
熱の入れようだったのですが、よつばとは敬遠していたんです。
だって!よつばが"ちよちゃんもどき"なんだもの!
「やんちゃなちよちゃんなんてイヤだあああああああ!!!!」と読まず嫌い。


しかし、ある日妹が「よつばと面白いから買ってきた」と言い
読ませてもらったら見事にハマってしまいまして・・・・・・
「えな可愛いよなー!」「ジャンボ良いキャラwwww」
と、盛り上がるくらいまでになってしまいました。
中でも2巻の水鉄砲の話が気に入っています。外国人が再現した動画もあったなぁ。


可愛いのが恵那、嫁にしたいのが風香。ナイスキャラが綾瀬ママとジャンボ。
あと、読んでて思ったのが『日常』はかせとよつばがかぶる。
こんな事書いたら おこられるかもしれない。







マビノギの話。


1年以上やってる上に累積Lvも2000間近なくせに、
メインストリームを全然進めてないんですよコレが。
負けず嫌いなので周囲に遅れを取りたくないという気持ちがあり、
普段より時間もあるという事で、やってないG8に手をつけてみました。



2010010501.jpg



ネタバレ回避のために1枚だけ載せよう。
まぁ、結論を言うと1日でクリアしちゃいました。G7はスキップです。



2010010502.jpg



最後だけギルメンとフレンドに手伝ってもらいました。
手伝ってくれた人ありがとう!



2010010503.jpg



ストーリークエストもやってみたり。
このタイトルまだ持ってなかったと思ってサクっとやっちゃいました。



後はG3と猫島クエかな。時間がある時にやろう・・・・っと。





そういえば新春イベントやってるんですってよ奥さん。
おせち料理を作って云々って・・・・・・前回のは超絶スルーしていましたが(ノ∀`*)
今回は使えそうなアクセがもらえるみたいなのでやってみる事にしました。



2010010504.jpg



えるちょみゆ子羽庭さんの4人で手分けして材料集め。
羽庭さんは真っ先に終わらせたのに手伝ってくれるとかやっさしー☆



2010010505.jpg



料理はランクが高い羽庭さんにお願いして作ってもらいました。
ウルトラ上手にできましたー♪



しかし、イベントって7日のメンテ前までなんですよね。
実質明日までじゃないか!みゆことえるちょ接続するかなぁ・・・。
って、明日は私がいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
一足先にやっちゃうかもかも。







すんごい今更ですが、



2010010506.jpg



裁縫スキルのランクが練習からFになったよ☆ミ



裁縫とか全然興味なかったけど、やってみると結構面白い。
これからも、ちょこちょこやっていこうかなと思っております。



2010010507.jpg



キャハハキモーイ



ひどい言われようwwwwwwww



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/05(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

A HAPPY NEW YEAR

2010010301.jpg




マビノギ盛鯖1chは年越しにもかかわらず人でいっぱい。




2010010302.jpg




という事で人が少なさそうなイメンマハに行きました。




2010010303.jpg














2010010304.jpg




あけましておめでとうございます!




2010年になりました。蒼葉です。前置きなげー!
今年もよろしくお願いします。




2010010305.jpg




なんと間の悪いえるちょ。2010年は厄年にならないといいね・・・!









3日に発売された福袋を3つ買ってみました。
3つともFLC+ペットカードの1000円コースです。



2010010306.jpg



ペットカードはランダムですがー・・・・・まぁまぁではないでしょうか。
白羊は既に持ってるからちょっと残念。2体もいらないし。
カード購入してからも人にあげる事ができればいいのに!



2010010307.jpg



やっとディフェンスがR1に。
戦闘スキルコンプまで後、マグとFHと突進と回避だっ。







2010010308.jpg




そんなこんなで今年もあおばっしゅ!をよろしくお願いします。




2010010309.jpg



痛い痛い!目に刺さってる!!



この画像・・・・・・・2009年のなんだぜ?



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/03(日) 13:34:11|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

