無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼葉先生♂

リンクを1件追加しました。


『夜空の白光』
http://yuki77skyglow.blog58.fc2.com/
友達の有紀ちゃんのBlogです。
マビノギの他にも色々ゲームをやっていたみたいですね。
すごく真面目な方みたいなので嫁にしたいです。





11月27日



ハガレンタイアップのタイトルに釣られて性転換しました。



2010112801.jpg




「なんで私が♂キャラなんだ・・・!」という気持ちがこもった目と
「ハハッ!もうどうにでもなれ!」という自暴自棄な口がポイントです。




2010112802.jpg



ギルメンには不評。
そこまで言うならお前らがやれwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに生放送ではそこそこの反応でした。
微妙な見た目だけど優柔不断な私をプッシュしてくれたんですね!



2010112803.jpg



転生してAPが貯まったのでダウンアタックR1に。
R2との違いがあまり分からないのは内緒だよ☆彡



そして、ギルメンやフレンドの協力によりハガレンのタイトルを取得!



2010112804.jpg



作りかけのプレガンをありがとう!羽庭さん



2010112805.jpg



2010112806.jpg



上の2つはフレから装備をお借りして取得しました。ありがとう!




ちなみに焔の錬金術師の読み方は「ほのおのれんきんじゅつし」なんですね。
「ほむら」じゃないのかー・・・・って原作読んでるくせに間違える人(1/20)



2010112807.jpg



タイトル取得後は4人でアルビ上HDへ。
特に何も出なかったけど私が遊んでてもクリアできる程の難易度。







11月28日


今日は生放送Day!
盛鯖勢の放送が多い中、ヴィーだまさんが木工放送をしたのをきっかけに
その後の盛鯖放送はみんな木工放送に。



2010112808.jpg




凸して来てくれる人が沢山いて嬉しかったなぁ・・・・・・とか思ってたら




2010112809.jpg



チュー○ュート○インが始まるカオス。



更に謎の演劇も始まるという凸者のノリの良さに脱帽。
みんなあったけぇなぁ・・・。



2010112810.jpg




最後はto3の放送にお呼ばれしたり。




2010112811.jpg



どこにだよ



♀キャラに戻るまでこの格好でいい。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/28(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

教えて☆蒼葉先生 第91講

2010111801.jpg



蒼葉 : こんにちはー

男 : こんにちは

蒼葉 : お前なすびみたいな頭してるなー!

男 : えっ?!




■続きはコチラ■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/24(水) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1

鋼のなんとか

2010112301.jpg



第3話『羽庭死す』



うてーさん超脇役wwwwwwwwwwwwwwww







本日メンテがありました。
祝日にメンテを持ってくるなんてNEXONはすごいなー。
祝日と定期メンテが重なったから1日ずらすとかならわかるんだけど。
臨時メンテという名前だったので、木曜日もメンテやるんだろうなぁ。
その時間接続できない私には関係ない話だけどねー。



と、メンテ明けにハガレンタイアップ来ました!
うちのギルメンには関係ないk・・・・・・と思いきや
みんな、タイアップのタイトル取得に一生懸命でした。
さすがキャラスペに関係ある事には抜かりないなー。
そんな私は「みんなの熱が冷めてからゆっくりやろう」という事で
先人に任せてのんびり生産していましたとさ。



めでたしめでたし。







って、ここで終わるのも寂しいので軽く画像を交えて書こう。




2010112302.jpg



to3の生放送でキア上HD行きがあったので凸しました。
7名もいたのでぬるゲー。弱体化したと言ってもやっぱりブレイズは強いなー。
そして、何気に初クリア。to3も言ってたけどなかなか行く機会ないですよね。



2010112303.jpg




りんごさん可愛いよりんごさん





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/23(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

戦士の生産日

2010112201.jpg







2010112202.jpg





1日中、生産放送でした。
紡織Bとか安い革紐で90%埋まるとか聞いてないよwwwwwww






■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/22(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

小さい子っぽく

2010112001.jpg



やあ!ボクあおば!

ギルメンには「小さい先生キモイwwwww」

とか言われるけど強く生きる!



という訳でマビノギ日記はっじまっるよー\(^o^)/







2010112002.jpg



あおばっしゅギルドには2人のビール狂がいるんだ。
新商品はとりあえず飲んでると冷蔵庫にビールがない日はない楽風
おかげで二人ともお腹がおっさんになってるよ。どんまいだね!



2010112003.jpg



今日はto3さんの生放送に突撃!
ようやくto3さんの人気が出てきた気がするんだ。
声は良いし可愛いし意外とドSだし。女の子がほっとかないね!



2010112004.jpg




影エリートアルビ上HDにお邪魔したよ!
最後の方でSkypeにも参加。厨二修行中のりんごの樹さんも一緒だったよ。
姫プレイも修行中という事で厨二病の姫を目指して頑張れー!




2010112005.jpg




最後は高級レッドラへ行ったけど激しくぬるゲーだったのは
PTメンバーが強かったからだね。スマを連打する簡単なお仕事でした。




2010112006.jpg



to3さんからの引き継ぎでヴィーだまさんの生放送にもお邪魔したり。
存在自体が放送コードギリギリの私もなんとか枠回収されずに済んだよ。
ここでもto3さんが可愛いから弄りたくなったよ。というか弄ったよ。
そして、猫かぶるのは疲れるね!参加させて頂きありがとうございましたっ。



2010112001.jpg



そんな感じで今日はこの辺で!

この口調で日記を書くのはしんどいね!




もう二度とやらねーw





中の人の近況(?)
CoDの新作が届いたのでワーネバと併せてプレイ中。
マビノギはいたりいなかったりですが接続はしますので
ご用の方はメッセなりメモなりでどうぞ!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/20(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

たっ☆ミ

2010111401.jpg







2010111402.jpg






ギルメンの下着率が高いんだけど。






2010111403.jpg



マスターがこんなのだから仕方がないね!



でも、私は水着だから大丈夫。何が大丈夫なんだか







今日も元気にマビノギオンライン。
朝起きたら鉄カスさんが暇していたので二人でタラ影セイレーンHDへ。



2010111404.jpg



今更取っちゃった仮面タイトル。クリティカル133でした。
しかし、持ってる武器が斧というのがまたナウい!!



そして、仮面は拾い忘れたのか分かりませんがインベにはありませんでした。
何の仮面を剥いだのか気になる。



2010111405.jpg



ギルメンが接続したら影の硫黄クモへ。
小手先狙いで高級に行ったり、通行証があればエリートを8人で行ったり。
みんな強いから苦労しませんでした。みんなに苦労かけてるかもしれないけど。



2010111406.jpg



宝箱から何か出たけど村娘乙



蒼葉「う、うわぁ・・・」

楽風「なんだよ」

蒼葉「私の剣より背低いのなwwwwwwwっうぃんっうぃん」

楽風「うるさとしwwww」




なんつー会話だ。



2010111407.jpg




ようやくパラスキルをALL1にしました。
変身できるようになったのが遅かった分、カンストまでかなり時間かかりましたね。
次は半神化スキルALL1を目指そう。




2010111408.jpg




気がついたら累積3k越えていました。
一区切りという事で次は4k目指してがんばろー。




2010111409.jpg




夜は生放送で幽霊エリート地下通路中級へ。
PTの半分は生放送配信者という事で大変豪華なPTでした。
普段なかなか遊ばない人と遊べたので大変満足でございます/////
凸してくれた皆さんありがとうございまし  たっ☆ミ
PTHの人と地下水路の通行証を提供してくれた青い人もありがとう!




そして気になる報酬は・・・




2010111410.jpg



キングジョーか!



アミダラ女王って言ってる人がいましたが、大体合ってた。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/14(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

前座

2010111201.jpg





実にイケメンである。





2010111202.jpg




そんなイケメンも参加した鉄カス放送はペッカ通常へ行ったようです。
今回は鉄カス放送の前に勝手に前座放送をやらせて頂きました。
引き継いだので鉄カス放送を知ってもらうのに貢献できていれば歓喜。
放送の方は楽風が凸しているので私はリスナー。みんな楽しそうで何よりです。




2010111203.jpg



放送を聞きながらキリの良いLvまで上げて転生。
2週間での最高Lvは101へと更新されましたとさ。



2010111204.jpg



はー、ちょっと休憩。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/12(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Lv100

経験値2倍期間も終了し、PTプレイ再開でっす!
結局、ギルドで一番必死だったのは私だったと思います///////



2010111101.jpg



某夫妻えるていコンビを誘ってエリート影ミッションへ。
ナオがなくなったところにメインストリームの手伝いを挟んでナオ補充。



2010111102.jpg




楽風フレも加えて硫黄クモエリートへ。
7人で行きましたが沸きが多くてしんどかったなぁ。
初めて来た人や2、3回目の人が多かったので
数をこなせばもうちょいスムーズにいけると思う。




2010111103.jpg




そして念願のLv100達成!
土曜日が転生日なのですが間に合って良かったです。




2010111104.jpg



ジャーナルはいらないようで欲しいもの。自己満足の域ですがね。
しかし、G2をスキップした私に集める意欲はなかった。







ラノコンタイトルが取れないと嘆いている人達がいる一方・・・



サブキャラで橋を架ける人がいる




2010111105.jpg






\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 





2010111106.jpg



メインキャラに引き続き2キャラ目も一回目の挑戦でタイトル取得。
ギルメンからは「チートだ!チートだ!」なんて言われましたが、
単純にちょっとクリック連打速度が速いのと、運が良いだけなんだ。
ちなみにSkype中だったので通話相手にはクリックの音が聞こえていたに違いない。




そして、ラノコン取ったキャラを育てようと思ったけど、
クエ消化に飽きて結局メインに戻るという、いつも通りの私でした。



Next Page
http://aobash.blog89.fc2.com/blog-entry-741.html


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/11(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

最高Lvタイ

2010111001.jpg



う、羽庭さん!?



誤爆しかけたそうですが、こんなの誤爆したらそのchには居られないですね。
ちなみに私のように普段からアホやってる人間は誤爆しても全く問題ありません^q^



2010111002.jpg



ギルメンこわーい><



そのやりとりをBlogにうpしてる私が一番こわーい><






明日のメンテ前で2倍期間が終了という事で本気出す事に。



2010111003.jpg



戦ってたら取れちゃったマスタータイトル。
全国のヤマトさんにつけて欲しいソードマスターです。
効果が微妙なのでつけませんけどね!



2010111004.jpg



Lv87→92
周りほど必死にはやってないつもりだよ☆ミ




Next Page
http://aobash.blog89.fc2.com/blog-entry-740.html


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/10(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

4倍!4倍!

2010110901.jpg



ラッキー・・・タイム・・・・・・?



ちなみに「ラッキー」でググると
北海道のスーパー『ラッキー』が一番上に出てきます。
果てしなくどうでもいいですね。



2010110902.jpg




ギルメンは意外にも「2倍期間だから必死」という訳ではないようです。




2010110903.jpg




しかし混雑していますね。こんな表示初めて。
私がドラゴニカやってた時期にもマビノギでは2倍期間来てたけど
その時もこんな感じだったのかな?




2010110904.jpg




エリート通行証がポロポロと出るから楽しいナァ!




2010110905.jpg



Lv81→87
2倍POTは1回だけ使いましたが、4倍の力は偉大だなと実感。
これなら100もそう遠くないだろうな、うん。




Next Page
http://aobash.blog89.fc2.com/blog-entry-739.html


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/09(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

2倍!2倍!

ロッテが日本シリーズ優勝したため、タイアップしているNEXONは記念イベントを実施。
もちろんマビノギも経験値2倍キャンペーンイベントが実施されました。



2010110801.jpg




さすがソロメインの羽庭さんは違う。
と思いきやあおばっしゅギルドはソロ志向が強い人の集まりでした。
2倍期間終わるまではソロの予感がする・・・!




2010110802.jpg




2倍期間という事で「DK維持=ポーション中毒」の人はラリってそうですね^q^




2010110803.jpg




2倍期間にマスタートレするのは私だけで良い。



マスタータイトル取得は実に1年以上振りくらいな気がする。




2010110804.jpg



Lv76→81
明日は経験値2倍POTを飲んで4倍獲得できる状態でやろっかな。








Next Page
http://aobash.blog89.fc2.com/blog-entry-738.html


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/08(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

エネルギッシュ蒼葉

マビ充蒼葉物語はっじまるよー^q^




2010110701.jpg



to3さんの生放送に凸。
実質4名(1名いたけど入場後即落)でアルビ上HDへ。
みんな強かったのでぬるゲーでした。私は何回か死んだけど
めぼしい報酬はなかったかな。



2010110702.jpg



アルビ上HD後、未だにやってなかった猫島クエをクリア。
ずーっと推薦状持ってこいクエを放置させていたのですが、
村長も「蒼葉は持ってこないだろう」と諦めていたと思います。
持ってきて良かったね、村長。



2010110703.jpg



小さい子が着ると可愛いかもしれない。
大きい子は着るのをやめておいた方がいいかもしれない。



クエ完了後にフレからペッカ中級のお誘い。
平日のペッカ中級はあまり気が乗らないのですが行く事に。



2010110704.jpg



枠が2つあるとの事で、鉄カスさんを誘って8人PTでの入場。
詳しくは書きませんがツッコミ所満載で楽しかったです^q^
廃弓出たけどサイコロで競り負けて入手ならず。いい加減廃弓欲しいな・・・。



元気な私と鉄カスさんはPTから抜けてえるちょto3さん他2名を誘ってペッカ下へ。



2010110705.jpg



蒼葉 : 鉄カスさんを■したのはお前か!

えるちょ : 違うよ!

鉄カス : 先生にやられましたw

蒼葉 : えっ

えるちょ : えっ




ペッカ下もぬるゲーでした。6人もいたしね。
昔は行きたくないDという事で避けていたのに。



2010110706.jpg




ペッカ下後、元気すぎる鉄カス・えるちょ両名と演劇ミッション周回。




2010110707.jpg




\蒼葉先生がまたやらかしたー/




毎度毎度の出オチざまぁありがとうございます。
オアシスは欲しかったんだよおおおおおおお!!!!
って事でキープしてた靴に貼り貼り。




2010110708.jpg



のはずがエンチャ失敗してレイヴン靴に貼っちゃったよ!



クリティカル最大値美味しいです^q^
耐久4あれば問題なく使える。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/07(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

存在が放送事故

2010110601.jpg



おおおみくじ



2010110602.jpg



意志の疎通って難しいナァ!
しかし、二人とも頭の中では早くも正月なのですが、
私だけ「お見事!」というのは頭の中も天晴れでございます。







土曜日という事で生放送。ペース的には週に1回。
ギルメンやフレとSkypeしながら遊びたいので暇になったらやります。



2010110603.jpg



今回の放送では凸募集してフィア上マス上へ。
最後は影ゾンビでエリート通行証狙いだったっけ。
凸してくれた方々、ありがとうございましたっ。



2010110604.jpg



その後、to3さん(通称・とうさん)の放送を見ていると
黄金のリンゴクエ凸募集があったので参加。
放送ではとうさんヴィーだまさんが喋っていたのですが
同じ放送主という事でSkypeに参加する事に・・・!これが初めてのスカ凸です


とーさんは面白くて憎めないキャラで、ヴィーだまさんは優しくて安心できるキャラ。
どっちも私の好みのタイプではあーりませんか。
話すタイミングが掴めず、どうぞどうぞ状態になる点は
私のスカ凸経験が浅い証拠。実際に会って喋るのは大丈夫なんだけどね。
相手の表情とかが分からないので難しいです!電話も同じ理由で好きではない(キリッ
後はみんな話すテンポが同じみたいなので、間の取り方とかが同じで
話すタイミングが重なってしまうのではないかと思ったり。


と、色々書きましたが本当に申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、中の人はものすごーく楽しかったので誘ってくれた事を感謝していますよ。
放送で出ていた企画(?)も「オラ、wkwkしてきたぞ」状態。
協力できる事があれば喜んで協力しますのでよろしくお願いします。







Skype終了後、ギルメン+鉄カスさんと私は聞き専でskypeしながら影→猫島クエ



2010110605.jpg



敵を生け贄にするところで鉄カスさんが生け贄に。



楽風「敵かと思ったら鉄カスさんだった」

えるちょ「何か向かってきたと思ったのでスマを入れたら鉄カスさんだった」

蒼葉「鉄カスさんかと思ってやっつけたらボーンファイターだった」




あ・・・・・・れ?




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/06(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

GLORY

2010110501.jpg



みんなきがくるっとる^q^



正確には指先が生きていない。





昨日、今日とグロ剣の熟練上げをしました。
おかげであまりメインキャラを動かしていません。
やっとこさ完成という事で羽庭さんと試し斬りも兼ねてダンジョンへ。



2010110502.jpg




特別改造を施してあると、攻撃時に軽いエフェクトが付きます。
これはなかなかクセになりますよ。




2010110503.jpg



何ヶ月ぶりかというくらい振りの鰤。じゃなくてラビ。
下級だったので当然楽勝です。



2010110504.jpg








2010110505.jpg






金曜深夜は鉄カス放送の日!という事で凸してきました。
ギルメンと遊んでいたのですが途中で抜けて凸。
ペッカは人が集まらなかったという事でフィア中4へ行く事に。



2010110506.jpg



心なしか視聴者数がいつもより増えていたのは24時間リレーの影響でしょうか。
ジャイアント放送というのはあるようでなかなかないような気がするので
見てみると結構面白いと思います。ジャイ以外をメインでやってる人は特に。
鉄カスさんの癒しボイスとジャイonlyの異様な光景を是非肌で感じて欲しいです。



途中で離脱してしまいましたが、フィア中4の後はアルビ中4へ行ったみたいです。
ジャイのモチベが上がるから、楽風がいなかったら私が参加しよーっと。
私信ですが最後に羽をくださった方、ありがとうございました。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/05(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

驚異のelnia Luck

2010110301.jpg



FBLページ集め終了!9Pと10Pは丁度売りに出ていたので購入しちゃいました。
生放送内で出すのもアリかとは思ったのですが、何日もかかりそうな気がして断念。



2010110302.jpg



蒼葉のFBLでゾンビ滅亡



現実は与ダメ1という悲しさ。ゾンビ強いよゾンビ。







そのFBL集めの時をきっかけに遊ぶようになったDECIDEギルドの皆さんと
演劇ミッションへ行きました。



2010110303.jpg



ハゲヅラをかぶっているのがマスター。
パッと見オッサンですが、ちゃんとした(?)女性キャラです。
ハゲヅラを装備した時のみ「髪の毛をくれー!」が口癖の模様。
ハゲRP把握した。



2010110304.jpg



サブマスの人はまともな人でした。どちらも魔法メインの戦い方だったので
脳筋揃いのあおばっしゅとは正反対ですね。



しかし、このギルドには大物がいました。



2010110305.jpg



 | ', i l  /  l   イ,、-‐ーー‐--、::::,、-‐ー-、l !::i;::::::::::';::::::::::::::::::l l:::::::::` ‐、
 | ', l イ//  l/ r'/ /-''"´ ̄ ̄ヽ `,-''"´``‐、 ヽl';::::::::::';ヽ/:::::ノ ノ::::::::::::';::::\
 |  ',!     l/ /::::/::::::/::::::::::l l:l      lヽ、二ニニニニニニ、-'´:';:::::::::::::';:::::::
ヽ!          /、:/:::::;イ::_,、-'´ノ:l し u    l:!';:l ';::::/:l', ';::::::l';::::::';:::::::::::::';::::::
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i::::::l:::::::';:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l::::::l::::::::i::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l:::::l:::::::::l:::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::::l:::::::::l::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l::::l:::::::::::l:
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l::::l:::::::::::::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l:::l:::::::::::::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l:イ:::::::::::::
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l::::::::::::::
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l:::::::::::::::
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l:::::::::::::::
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U l::::::::;':::::
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l::::/:;':::::::
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:;'::::::::
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::/:;'::::::::::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-''"´ ̄
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /     し
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |      \/  l:::/ ノ  ';::/ ';::::l l::l リ l::l l::/ヽ /   し
   .・. ・ ・. ・     ヽ \ リ    レ  ヽ! り  レノ  `y




2010110306.jpg






2010110307.jpg



面倒なのでまとめちゃいました。えるちょ「そうなのか」



マスター曰く「一人以外は全員変態」だそうです。
どうみても一人だけ変態で後全員ツッコミなんだけど。
でも、DECIDEギルドの中ではこの変態と一番気が合いそうな気がする。
つまり私も同じ穴の狢という事か。



それにしてもノリの良いギルドで羨ましい。
あおばっしゅギルドは楽風派蒼葉派
分かれているらしいのでノリが不安定です。


蒼葉派  蒼葉、月見、えるちょ、むすめ
楽風派  楽風、羽庭、ヴォルフス、fonica、Kashim


オープンエロとむっつりスケベの違いじゃないか。


まぁ、うちにはうちの良さがあり、余所には余所の良さがあるという事で
隣の芝生が青く見えつつも結局は自分の芝生に落ち着くわけです。私はね。







夜はえるていコンビアルビ上HDへ。
通行証は各自通常周回で出しました。出したえるちょはリアルラック爆発。


しかし、これがまだ序章だったなんて事はまだ誰も知らない・・・。



2010110308.jpg




きがくるっとるえるちょをよそに入場。




2010110309.jpg



死んだァ―――――――ッ!!!!



あおばっしゅギルドで死亡率が高いえるちょ
ちなみにギルメン全体的に見ると


死亡率 fonica>えるちょ>>>月見楓>羽庭>蒼葉>ヴォルフス>>>楽風


fonicaは弓onlyなので事故死多し。羽出しデフォ。
月見さんは回線が残念なのでよく死んでいます。
羽庭さんは気がついたら死んでいますが、その分多く戦います。
私は被弾が多いので装備次第ではよく死にます。POT連打デフォ。
ヴォルフスさんは戦闘中のSkypeで「やんっ、らめぇ!」とか喘ぐけど
あまり死なないイメージ。楽風は安定した生存率。
Kashimとむすめは接続していないので不明。


そして、えるちょは死んでるとこばかり目につくという死にっぷり。
そこが可愛くていいのかもしれませんが。まさかわざと死んでる?


そんなえるちょが・・・



2010110310.jpg



 | ', i l  /  l   イ,、-‐ーー‐--、::::,、-‐ー-、l !::i;::::::::::';::::::::::::::::::l l:::::::::` ‐、
 | ', l イ//  l/ r'/ /-''"´ ̄ ̄ヽ `,-''"´``‐、 ヽl';::::::::::';ヽ/:::::ノ ノ::::::::::::';::::\
 |  ',!     l/ /::::/::::::/::::::::::l l:l      lヽ、二ニニニニニニ、-'´:';:::::::::::::';:::::::
ヽ!          /、:/:::::;イ::_,、-'´ノ:l し u    l:!';:l ';::::/:l', ';::::::l';::::::';:::::::::::::';::::::
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i::::::l:::::::';:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l::::::l::::::::i::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l:::::l:::::::::l:::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::::l:::::::::l::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l::::l:::::::::::l:
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l::::l:::::::::::::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l:::l:::::::::::::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l:イ:::::::::::::
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l::::::::::::::
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l:::::::::::::::
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l:::::::::::::::
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U l::::::::;':::::
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l::::/:;':::::::
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:;'::::::::
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::/:;'::::::::::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-''"´ ̄
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /     し
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |      \/  l:::/ ノ  ';::/ ';::::l l::l リ l::l l::/ヽ /   し
   .・. ・ ・. ・     ヽ \ リ    レ  ヽ! り  レノ  `y






あっ、AA間違えた。




レアローブ出しちゃいました。相当高値の予感。
更にアイテムもらえるイベント最終日にヘボナローブを出す始末。
おま・・・・・・・私が欲しい装備を出しやがって!ころしてでもうばいとる。



ダンジョンクリア後、そんな私にも



2010110311.jpg



誰よりも先に開けてサーセン



いつも通りだから問題ない。そしてコレは当たり報酬だそうです。へぇー。



2010110312.jpg



2周目は楽風を加えて4人で。もちろん何も出ませんでした。
1周目が当たりすぎたしなぁ。



2010110313.jpg



えるちょからもらったユリ付きアクセに貼って弓師用アクセ完成。
えるちょのリアルラックが高いのは普段の行いが良いという事か。
えるちょはなんだかんだですごく良い子ですよ。私の下僕的な意味で



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/03(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

マナコンジャラー

2010103104.jpg




蒼葉「へぇ・・・・・アンタも楽風っていうんだ。」

女の子「違いますけど・・・。」





楽風にそっくりな人を発見。
ギルチャでは楽風DOP出現の話題で持ちきり!
・・・・・・いや、ログ3行くらいで終わったかな////







11/1(月)


1日休みだったので昼頃から生放送。
気がついたら8時間ぶっ続けで放送していましたとさ。
何気に新記録。1時間しか持たない体なのにね・・・!




2010110201.jpg




生放送の内容は『ドキッ!女の子だらけの水泳大会~モロリしかないよ~』を放送。
演劇と影ミッション行ってFBLページ集めしたんだっけ。
ページ集めにはジベ子そかさんが手伝ってくれました。
1Pから8Pまで集まって終了。ありがとうございます。







11月2日(火)


ニコ生のリスナーさんからエリート背後お誘い。
堅くてしんどそうでしたが、分担して一人で各個撃破していきました。
なんとかなるもんだなぁ。本当に厳しい時だけ本気出すのが蒼葉クオリティ。



2010110202.jpg




ボスかてーです。
弓と毒でチクチクとやって撃破。



さて、報酬は何が出るのかな?




2010110203.jpg




相手が開ける前に出落ちーッ!




2010110204.jpg




出した本人より興奮している件について。




2010110205.jpg




専用ESですが魔法はあまり使わないのでピンときませんね。
ワンドに貼ってMoMにポイ。専用解除使っているのでなんとしても売らないと。




2010110206.jpg



深夜に鉄カスさんえるちょ演劇ミッションへ。
鉄カスさんを見るとホッとするのは私だけじゃないはず。



次の日が休日なので寝たのは朝の7時過ぎ。
なのにこれから生放送しちゃう鉄カスさんはさすが鋼鉄って名前だけある。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/02(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

