無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年を振り返・・・・・・らない!

2010123101.jpg



○樹 : じゅるり・・・

蒼葉 : ・・・・・・な、なんでしょうか?

○樹 : 美味しそうです!ヾ(*´□`*)ノ

蒼葉 : 美味しくないよ!

○樹 : えっ?

蒼葉 : えっ?




「○樹さん可愛い」って言ったらエルレーンさんが超大爆笑してました。こんばんは。
○樹さんの嫌味のない可愛さがいいんだよ。素人にはわからないだろうなーッ!
でも、一番は鈴○さんとのコンビが癒される。○樹さんがsr-する瞬間がたまらん。






今日は久々にマビ充だった気がする!


最高のネタを提供してくれるガットさんに誘われて演劇へ。



2010123102.jpg




「ん?クリ125.9あるな。まぁいいか」



あ、はいwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーどうでもいいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな大好きガットさん。
彼ほど素で人を笑わせてくれる人はいない。




2010123103.jpg



その後にりんごクエHDに誘われて経験値ウマー
誘われた身ですが、私からも3名程お誘いしました。
来てくれた3名の方々ありがとうございました!



2010123104.jpg



その後、エルレーンさんヴィーだまさんでまったり配信を見ながら影へ。
二人とも物腰が柔らかい性格なので一緒にいても心地良いですねー。



2010123105.jpg



変身タイムの時だけ影差す都市。
これだけでも結構Lv上がるからいいなー。



2010123106.jpg



シンクロすんなしwwwwwwwwww



2010123107.jpg



夜には盛鯖の高累積者と一緒に影Wizエリートへ。
累積3000以上の私でも一番累積が低いというPT。
すごい火力でクリア。圧巻でしたわー。







さて、2010年も今日で終わり、明日から2011年ですねーッ!
2010年は良い年でしたね。振り返るの面倒だなー。
来年もマイペースでやっていくので配信とBlogと共にあおばっしゅをよろしく!



  1. 2010/12/31(金) 23:30:04|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

凹られて凸して

2010123001.jpg



りんごの樹さんがいない事をいいことにto3が女たらしな件について。




どうも、こんばんは!良い蒼葉です。







今年最後の配信も沢山凸者の方を迎えてお送りしました。



2010123002.jpg



ギルメンのえるちょがエリート通行証を提供してくれてネタに困らなくて良かった!
えるちょありがとう。そして、凸してくれた人達もありがとう!



2010123003.jpg



配信中にダウンアタックマスターをゲット!
狙ってないのに取れるのは嬉しいですよね。



2010123004.jpg



自分の配信の後は凸で参加。
戦闘に集中できて良いね!



2010123005.jpg



凸で一緒になるエルレーンさんはいつもわくわくさせてくれるジャイアント。
強くて上手なので頼もしいし、見ていて楽しいジャイアントである。







2010123006.jpg



ジャイでラノコン取れました。
水渡すのと石渡すの1日でこなしてタイトルGetとかwwww
人いないのかなー?今ならみんなも取れそうだね!



2010123007.jpg




スカートの中を覗かないで下さぁーい!




まんざらでもないのが蒼葉先生。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/30(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

クリスマスでしたね

2010122601.jpg



エリンもクリスマス一色でございます。



2010122602.jpg



レインキャスティングをすると雪が降るとか
NEXONも粋な事をしてくれる・・・!!







師走だけあってみんな忙しいかなーとか思いきや、
配信で凸募集すると結構人が来る件について。私は大掃除終わってないのに。
いやー、嬉しいですね。嬉しさのあまり凸者の似顔絵を描いちゃいました!



2010122603.jpg



ギルメンのえるちょ
リアルで会った事はないのでキャラを描きました。似てるなー!



2010122604.jpg



ハイロンとか実装当時に出したわー!
実装当時に出して使い潰したわー!




とか言いそう。




ちなみに配信ではペッカ下級とペッカ中級へ。
PTMのエルフ陣が強すぎて人間やめたくなりました。JOJO!俺は人間をry







ギルドに1年半所属した楽風が12月26日付で脱退しました。
理由は「無機質な挨拶だらけのギルチャを見るのが嫌になった」だそうです。
挨拶どころか何もかもが無機質だったけど、1年半も所属してくれてありがとう。
マビ充がいるべきギルドではないと思っているので、より良いファンタジーライフ(笑)を
楽風には送って欲しいです。あおばっしゅでの1年半お疲れ様。



2010122605.jpg



元々あおばっしゅは月見楓・楽風・fonica・Kashimと連絡取るのがだるくて
メッセ代わりにギルドに入ろうというmiyuyuの薦めで始まったんだっけ。
そんなギルドもfonica・Kashim・月見楓は接続せず、
miyuyu・楽風が抜けたとなると存在意義がなくなる訳です。
解散してもいいかなーと思いつつ、残ってくれるギルメンもいるので
しばらくは現状維持で行こうかと思います。



■コメント返信■
[続きを読む]
  1. 2010/12/26(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

クリスマス・イヴ前夜

祝日もとい休日でした。
それでもマビノギはいつも通り定期メンテ
暇で暇でしょうがないよママン。



メンテ明けにあおばっしゅギルド+くまぁん夫妻+有紀ちゃんペ中へ。




2010122301.jpg




OPENチャットで呟いても誰も反応してくれない悲しいペ中でした。
喋ってないで戦えって話ですね、わかりません><




途中で私を含む3人が落ちるも、無事にクリアして
リッチ産のハイロンをDROPしたとか。PTMが買い取って分配だそうで。
落ちてやさぐれてた私も少しは報われた気がします・・・!




夜、スーパー仮眠タイム後に高級リンゴのお手伝い。
8人もいたのでぬるゲーでしたが経験値がうめえ!経験値うめえ!




2010122302.jpg




イビル装備とか楽風リスペクトか



速攻脱いでましたけど。楽風リスペクトどこいった。




2010122303.jpg




その後、WIZエリートへ行って服をポロリ。
地味に欲しかった装備だったので嬉しかったなー。




2010122304.jpg




染色頑張ります!




2010122305.jpg




夜中に鉄カスさんパルー雪花Dへ行くというので
便乗してヘイルストームを覚えました。消臭の効果がありそうなスキルです。
鉄カスさんありがとー!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/23(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

手に入りにくさがハイランダーロング

2010122201.jpg



ブッサイクだなー!



致命的なブスだな!こりゃもうダメだー!



どうも、蒼葉です。
クリスマスが近いですねーッ!早く肉が食べたい。



2010122202.jpg



BOU神がクリスマスプレゼントをくれました。
これ欲しかったんだがあああああああああああありがとう!!
きっかけを作ったのは ドラゴンフェニックスです!!







今日はまた別エリート→ドレンの頼みHD→生け贄エリートと影ミッション三昧。



2010122203.jpg



見送りご苦労。



更にペッカ中級へ。出発が0:45だったのにフルPTとか元気だなー。



2010122204.jpg




おやすみですかあああああああああああ!!!!



0:45出発で終わったのが4:30。こんな長いペ中は久しぶり。
配信での抽選だからPTMに誰が来るか分からないから面白い。
折れない心と時間に余裕がある人は是非抽選応募してね☆彡




2010122205.jpg



ドロップはハイロン4級とキスカ1級(?)だったかな。
キスカは視聴者プレゼント、ハイロンはえるちょに。
弓上げてないえるちょに行くとかどゆこと。えるちょおめでとー!



2010122206.jpg




ハイロン手に入ったらアーチャー蒼葉が始まるんだけど手に入りません!
もう買っちゃおうかな。露店放置オンライン始まるお^ω^




2010122207.jpg




サンタも苦労してるんだなぁ・・・・・・頑張れ!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/22(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

死んでサボってジャイカオス

昨日の話。




2010122001.jpg




\楽風が死んだ!/



\ミミックで死んだ!/




みんなに「何死んでるんすかwwwww」って言われて涙目になる楽風可愛い。






フレンドからメインストリームのお手伝い要請が来たので参加。
フルPTで行ったんだけど、集まった人達が配信者ばかりwwwwwww
しかも全員Skypeに呼ぶとか豪華すぎるPTでした。だまさん空気読んで無言とかやめて!
超ぬるゲーになったので硫黄クモエリートへ。これもぬるかった・・・・・・な!



2010122002.jpg



蒼葉仕事しろ







今日の話。



帰ってきて打ち合わせをした後に寝てしまい、気がついたら21時過ぎ。
えるちょ「硫黄クモエリートあるよ(チラッ」とか言ってきたので
遠慮なく生放送で硫黄クモ行かせていただきました^q^



2010122003.jpg



2周したけど疲れる事なく楽しくやれました!
私は空気弓師なので火力だけを見ればはっきり言って戦力外なのですが、
周りの人が強いとサクサクですねーッ!(ですよねーッ!)
「助けて下さい!」言いたくて逃げてただけっていうのは内緒さっ。



生放送終了後、エルレーンさん鉄カスさんに誘われて
タルのトゥデェェェェェイ影ミッション行きました。
タラが影差す都市でタルは挑発。



2010122004.jpg





カオス





2010122005.jpg



ジャイ2人と人間1人って面白いなー。
まるで私のボディガードみたいじゃなイカ。



あ、右の人はガーゴイルでした!申し訳ない!










ガーゴイルは最強の種族だゾ?




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/20(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

コンボドラゴントゥデイ

アップデートが来ていたのですが、そっちのけでモンハンやってました☆彡
色々と新しいものが実装されているみたいなのでログイン!



2010121801.jpg



\トゥデェェェェェェェイ!!/



あ、「今日」って意味ですよ。皆さん知ってました?
私は最近知った口です//////




2010121802.jpg




1日に1回だけTodayがついたミッションは報酬経験値が増加するそうです。
私にとって初めてのTodayが彼らのやり方とは空気読んでるNEXON。




クリアしたらポロッと見慣れない物をDROP。




2010121803.jpg




少年A「コンボしようぜ!」

少年B「おう!」

少年A「山札から1枚引いて、デーモン小倉を控えに配置!」

少年B「俺のターン!山札から1枚引いてコロボックル伊藤を控えに配置!」

少年A「山札から1枚引いてデーモン小倉のデーモンサンダー!更にコンボ発動!」

少年B「な・・・・・・いきなりコンボだと・・・?!」





そういうのかなーと思ったら違ったみたいです。残念。




2010121804.jpg



これを装備(?)することによって、指定のスキルを順番に敵に当てると
ダメージが増えるみたいですよ。スパークを覚えてない私は1回のコンボで終了。
しかし、このコンボ。順番がヒドイ。ドラクエに例えると



メラゾーマ!ベギラゴン!イオナズン!ヒャド!



である。ヒャド・・・・・・。







昨年と同様、今年もやってきましたスキーイベント



2010121805.jpg



某○さんや、鉄カスさんは初めての参加だとか。
この1年、何も変わってないように思えたけど色んな人と知り合ったなぁ。
1年って早いなぁー・・・・・・・・早漏だな




そして、イベントの画像は1枚しかないというオチ。
昨年の記事を「今年のだよ!」と言えば今年のだって通じそう。







最近は冒頭でも書いた通りモンハン(通称MHP3)三昧。
PS3のアドパを介してギルメンと寝るまでやってたり。
リアルではやってる人がいないので、ネットを介してできるのは嬉しい!



そんな竜を狩りまくる日々を送っていたら
マビノギにドラゴンが実装されました。ドラゴンブームなのかー。



2010121806.jpg



空飛ぶの速いし、陸を走るのも速いし、乗ったまま攻撃できるし、
ミルもできるし、スキルも充実してるし、召喚時は爆弾になるしで



一部の既存戦闘向けペットの存在意義がなくなっちゃったね☆彡



いやいや、既存ペットにも良いところはあるに違いない。
低スペックの人とかにはドラゴンは重いみたいだし・・・・・・・他にも何かあるはずだ!



白虎とか見捨てないよ!たまに使うよ!



乗れない虎「・・・・・・・」







そういえば、胃腸風邪をこじらして配信もそんなにやってなかったかも。



2010121807.jpg



今日は自分の配信が終わった後にtheoryさんの配信に凸。
エリートクモも強い人が若干名いれば適当にやっても楽勝ですね!
theoryさんも言ってたけどto3と3人でまたどこか行きたいすなー。






■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/18(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

蒼葉先生♀

どうも!蒼葉です。
最近物騒ですよねーッ!何かと物騒ですよねーッ!(ですねーッ!)
エリンにも物騒な兵器平気でぶら下げてる人がいるんです!兵器だけに。


それがコチラ



2010121101.jpg



爆弾だ!に、逃げろー!いや、むしろこっちに来い!!
夜だったのでよく見えないのが残念。ヘボナローブって良いよね/////


なんで右の男は半裸なの






今日(この日は土曜日)は転生日。
転生長かった♂生活にも終わりを告げる時がやってきました。



2010121102.jpg



2、3人の方が「えっ・・・・・女性に戻っちゃうんですか?」と残念そうだったけど。
「ばっしゅ結婚しよー!男なら痩せてないから好き!」とかみゆこ乙だけど。
♀キャラに戻る事にしました。♂キャラも嫌いじゃなかったけどね。












2010121103.jpg



ヒャッハー!ふとももフィーバーwwwww



やっぱり♀キャラが一番だぜェwwwww蒼葉♂キャラとかイカ臭すぎてNGwwwww
やっとwww戻ってwwwwwこれたwwwwwウッヒーwwwwwwwwwwwww



このふともも、意外と男性よりも女性に人気があるんですよね。
不評な中、分かってくれる人は分かってくれる。イイハナシダナァ・・・。
「デブじゃん」とか言っちゃう人は童貞だと思っています。





ここ最近は毎日のようにペッカ中級へ通っています。



2010121104.jpg



いつも通行証を提供してくれるえるちょありがとう。
配信で凸募集すると強い人が集まるので、私は空気ですが十分楽しいです。
ハイロン出ないかなーとか思いつつ今日もペ中!ペ中!えるちょのNPでペ中!





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/13(月) 00:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

Backします≒ガッ○石松

どうも、ドラゴンフェニックスです!!



あ、蒼葉です。言ってみたかっただけなんです><;




リンクを1件追加しました。


*** 日々是マビ日 ***
http://nipadoru.blog76.fc2.com/
盛鯖在住のどるちえさん
のBlogです。みんな是非チェックしてね!
同じ北国在住という事で同じ匂いがするぜェー!
あっ、私と一緒にしたら失礼かzzz







さて、ここ最近のマビノギで起こったあんな事やこんな事を
いつも通りかいつまんで書くよー!
関係ないけどto3はつまみ食いされそうなタイプ。



2010120901.jpg




kukuluLiveでの配信が楽しくてしょうがない今日この頃。
見て良し、凸って良し、配信して良しの三点倒立ですからね。
地球救えるんじゃないでしょうか。地球。
すいません何言ってるか自分でもよわかってないです。




2010120902.jpg




to3りんごさんの3人で行った残された闇エリート
出ちゃいましたよ戻したES。お疲れざまぁwwwwとはこの事ですよ。




お二人の協力もあり、無事に貼れたのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
それが使いづらい装備だったというのは心の奥にしまっておく事にします。
いつか本気装備に張り直そう!そうしよう!







2010120903.jpg




最近はtheoryさんとよくからむ事が多いです。
彼とは笑いのツボが一緒らしいので気も合う気がします。吸ってる煙草も同じだったし




2010120904.jpg



今日もtheoryさんの配信を見てたら凸募集していたので凸!
参加は抽選で決めたのですが、2回とも当たっちゃいました。



神は言っている、「リアルラック消費おつwwwwwww」と・・・



影ゾンビしか行かない私に死角はなかった・・・!
リアルラックは貯まりに貯まっているのだよワトソンくん!!
ここで使わずにどこで使うんだー!ハイロン出てよ・・・



ちなみに上の画像はtheoryさんの特攻シーンです。
特攻の拓ならぬ特攻のセオ!ですなー。



2010120905.jpg




転生は土曜日ですので金曜日にラストスパート・・・!
と思いきやマビできなさそうなので84で転生かなー?
85にするまで頑張るか。それはその時のリアルライフ次第  ですねーッ!




そうそう、自キャラですが女の子に戻ります。
男キャラだったけど女キャラに戻ります。
「えっ・・・・・女性に戻るんだぁ」と残念そうにする人がいても戻ります。
全てはふともものために!



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/09(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

放送部

ここ最近、配信充になっているのでマビネタがありません。
配信中は重いからSS撮らないんだよなー、うん。



2010120401.jpg



ギルメンはモンハン組とマビ組に分かれてしまい、
モンハン組は接続してるけど中身はいるのかわからない状態。
マビ組はそれぞれ思い思いの事をやってるみたいですね。



2010120402.jpg



そかさんに誘われてエリート硫黄クモ行ったり。
詳しい事はそかさんのBlogを見てね☆ミ







kukuluLiveが熱い!正確には盛鯖の配信が熱い!




2010120403.jpg



to3の配信でペッカ中級へ行ってきました。
途中からSkypeに呼ばれて「海老蔵!」を連呼するちょっと異色な配信に・・・。



2010120404.jpg



海老蔵おおおおおおおおおおおおおおお!!



パーティメンバーが海老蔵にされちゃいました^^
ペッカは怖いところだわぁ・・・・。



2010120405.jpg



R6で放置していたクラショがR5になりました。
R1を目指しつつ早くハイロン欲しい今日この頃。






■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/04(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:5

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

