無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Channel investigation

2月中旬に引っ越しが決まり、今から家のどこに何を置こうか想像しまくりで
なんだかとっても楽しくなってきた蒼葉です。なんだかとっても楽しくなってきた!




2011020101.jpg



マビノギの方はギルドを解散しました。



解散理由はギルマスの私が配信中毒すぎて、ギルメンと接する事がなくなり
ギルメンもマビに対して意欲がなくなってきた(のではないかと私は感じた)ため、
「だらだら居てもらうくらいならサッパリ解散しよう」と思ったのが解散理由です。
ギルメンも同意してくれたのでサクっと解散する事になりました。


ギルメンの今後の事を心配していたのですが
楽風がギルドを立ち上げたので、そっちの方にみんな移ったみたいで一安心。
各Blogを見ると楽しくやってるみたいなので良かったです。










さて、無所属になった私はどうするのかというと・・・




2011020102.jpg



変な一家の仲間入りに・・・!



というのは冗談で。



今は「接続してる=配信してる」状態なのでしばらくは無所属でいようと思います。
ギルドに入っても空気になると思うので落ち着くまではフリーで。
女の子がいっぱいいる所に誘われたら考えよう。黒髪JKがいるギルドは即決な。



2011020103.jpg



今はとにかく配信する事が楽しいですねー。
凸募集も多くの方が来てくれるので嬉しいですよ。いつもありがとう!
この日はカメちゃん鈴人さんと話せたのが最高に嬉しかったです。
しかし、私のトークスキルが未熟で盛り上げる事ができない上に
家の事情で途中で配信終了という結末。配信を引き継いでくれた鈴人さんに感謝。
また近いうちに二人とは喋りたいですね!その時はよろしく!



2011020104.jpg



そんなこんなで無所属でも楽しくやっていけそうです。
良い機会なので6chから7chに移住しました。7chの人よろしく!
ギルドがなくなり、Chが変わり、家も引っ越し・・・・・。
心機一転してやっていきますので、今後ともあおばっしゅをよろしくお願いします。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/31(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

Changing mind

2011013001.jpg



黒髪JKきたあああああああああああああ!!!!



というのは冗談です。蒼葉です。
JKじゃなくても大好きって言われるのは嬉しいです。






最近はエリンの天使である初樹さんが配信に凸しに来てくれます。
嬉しくて泣けるでぇ・・・。



2011013002.jpg



すごく可愛らしいのですが、よく見ると悪意のある目をしている気がします。




配信中にクラショマスターGet!



2011013003.jpg



ハン○キクラッシュショット始まった!
硫黄クモとか楽しくなりそうです。



2011013004.jpg



襲撃EL→影WizHD→影WizEL→ペ中→硫黄クモEL*3→ペ中*2
という配信で過去最大の内容でお送りしました。
凸してくれた人、通行証を提供してくれた人もありがとうございました!



2011013005.jpg




エキスパが死ぬはずがない!これはエキスパが死ぬバグ、エキバグだな!




2011013006.jpg



vsマスターリッチ会場の蒼葉でーす!



早く戦え蒼葉。


ちなみに戦利品は・・・



2011013007.jpg



赤がキレイなハイモア



2011013008.jpg



みかんタージでした。
凸者の人にサイコロ振ってもらって大きい目が出た人がお持ち帰りで
私は勿論お持ち帰れず・・・。サイコロ運とかなかった。



2011013009.jpg




蒼葉 : いやぁ、DROPが豊作だなぁ!

初樹 : えっ?ちょっとよく聞こえなかったです!





2011013010.jpg




蒼葉 : なんだとオラァァーーーッ!!

初樹 : あーうー





初樹さんは可愛いしノリが良いし性格も良いしまるで天使です。
エリンの天使だな!略してエリ天!


■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/30(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Good Harvest!

2011012702.jpg


先日、ついにtorneを購入。
我が家(自分の部屋のみ)に地デジ降臨・・・・・。
いざTVをつけてみると


「見える!私にもおばさんの顔のしわが見えるぞ!!」


と、やたらと人の顔のしわばかり観察しています。
男のアナウンサーで化粧してる人がいたのはびっくり。
"フォトショの使い方が下手くそ"みたいな顔になってました。
普段何気なく見てるけど気がつかなかったなー。



録画も楽々出来るので早朝や深夜の番組充になれそうです。
しかし、見る番組なんてなかった。







今日はkukululiveでは配信せず。ニコ生で少しやりました。
早く夜の時間帯に配信したいなー。



ハイロンにES貼ってたら鉄カスさんに誘われて影三昧。
硫黄クモHDを3人で行ってクラショを撃ちまくり。



2011012701.jpg




クリティカルがGood Harvest!!




硫黄クモ楽しいよね。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/27(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Jumping gold combo card

垢ハックされて3500NPを盗られました。蒼葉です。


いつも使う分しか課金していなかったのですが、
たまたま多めに課金したら盗られてしまいました。
んぢぐしょおおおおおおおおおおおおお!!!!


みんなもNPは使い切った方がいいかもしれない。






マビ内の装備やお金は無事だったのが不幸中の幸い。
引退する事なくいつも通りマビ充しております。
今日も元気に影ゾンビで飯が美味い・・・・・・と思いきや



2011012601.jpg




えっ、何これ?




2011012602.jpg



なんかすごいのきたー!



オワコンだと思っていたコンボカードですが、
ゴールドコンボカードなるものはなかなか実用性が高いです。
私は盾を持たないから使わないんだけども。というかゾンビにはミルしかしない
このコンボを期限中に試してみようと思います。





念願のハイロンを購入しちゃいました。


2011012603.jpg



とりあえず改造を先に終わらせてES待ち。
グロリアス空想の予定です。



2011012604.jpg



まらこさんの配信で影Wizエリートへ。
クリ特化でもクラショが強い!もちろんマグクリも強い!
クラショ撃ちまくるなら最大特化の赤改造が一本欲しいところ。
ちょっとペ中いこっか^^^^^^^^^^^^^^^



影Wizの後に鉄カスさんと二人で襲撃HDへ。
クラショとGFSの強さを再確認しました。
一撃で沈むとんぎもぢいいいいいいいいい!!!!



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/26(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Ms.miss

インフルとか流行ってるらしいですね。
どうも、蒼葉です。咳が止まらなくて死にそうです。



2011012201.jpg



ゾンビ重視でLv100になりました。
配信し続けたおかげだーっ。




最近は配信充。自分でするのも人の配信を見るのも。



2011012204.jpg



今日はカメちゃんの配信に凸しました。硫黄クモHDへ。
カメちゃんはとても面白い人で、配信見てたら腹筋がブチ壊れます。
鈴○さんのモノマネと英文読む所は神がかってましたね。週1ペースなのが惜しい。



秘密任務のパルホロンHDの抽選もあったのですが・・・



2011012203.jpg




8人応募で7人当選に漏れるとかうわあああああああああ




泣いてない・・・・・・・泣いてなんかないんだー!!




そういえば前日の鉄カスさんの配信のリスナープレゼントでも・・・




2011012202.jpg



引きが弱い 性悪な 蒼葉先生



日頃の行いがry



2011012205.jpg



タミフルこわい。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/22(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

スーパーダイジェストタイム

どうも、蒼葉です。


体調不良でダウンしていたため、Blogの更新まで手がまわりませんでした。
そこまで不調ではないのですが、咳が止まらず寝苦しい毎日を過ごす程度です。
1月末まで諸事情で夜の配信ができなくなりましたので、
Blogの更新頻度を上げていこうと思います。よろしくお願いします。







それではマビノギの日記をスーパーダイジェストでお送りします!!




1月13日




2011012002.jpg



モリアン鯖の天使こと初樹さん
最近、やたらとあおばっしゅで通報したがっております。
保護者さんなんとかしてー><



2011012001.jpg



めめぱさんイヴリールさんが結婚しました。
なかなかお似合いのお二人だと思います。おめでとう。
イヴリールさんは「太めの体型とか正直気持ち悪い」とか言っちゃう人だけど
割りと優しい面もあるので仲良くやってください。







1月14日



2011012003.jpg



「先生!新作ができたよ!聞いてくれ」と私に歌を聴かせる彼。
歌の殆どがBL志向だけど多分ライトなBLだと思います。



一般人はドン引きだけどな!








夜はtheoryさんの配信に凸。硫黄クモエリートへGOひろみ。



2011012004.jpg



クモを手なずけるtheoryさん。クモに好かれるtheoryさんの配信の
リスナーは殆どクモ。クモはタイピングとか速そうだなぁ。




その後、自分の配信で影Wizエリートへ。
凸してくれた皆さんありがとうございます!



2011012005.jpg



重力タイムは休憩タイム。和むなぁ。







1月15日



2011012006.jpg



転生してから1週間でLv80。倍POTはもちろんなし。
個人的に早い方なんだけど、某ガゴとか倍POTなしなのに
3日でLv85とか上げるから怖い。このペースなら2週間でLv127くらい。
常時倍POTありでLv142か。Lv200で2週間転生回してる人もいるのなら
私は超絶マッタリプレイヤー。2週間でLv100が廃人()とか笑っちゃう()







1月16日




スパークを覚えようとしている人が多かったので



2011012007.jpg



先に覚えちゃいました^^



ページを譲ってくれたり、売ってるのをキープしてくれたりと
フレには感謝するばかりでございます。本当にありがとう。



2011012016.jpg



ゾンビonlyでLv80→90とか普段じゃ絶対やらない。
これも配信パワーでございます。Skype凸してくれた方ありがとう!







1月17日



2011012008.jpg




クラショがようやくR1に。
クラショマスターになって始まるハンチキクラッシュショットォー!




2011012009.jpg



鉄カスさんノリ良すぎ。
彼を見てると安心する不思議さん。theoryさんの元嫁もふしぎさん。







1月18日



お世話になった人を呼んで影Wizエリートへ。
私が恩返しできる事と言えば狩りに誘うくらいしかないのでZzz...



2011012010.jpg



今年は直結キャラブーム来るでぇー!



来ないですかそうですか。



2011012011.jpg




to3が死んでるうううううう


というか白骨化してるwwwwwwwwww





2011012017.jpg



気にしろwwwwwwww








1月19日



有紀ちゃんに誘われてペ中へ。



2011012012.jpg



to3がry



2011012013.jpg



『family of DEATH』
作詞 : MCガスト 作曲 : DJガスト

to3が死んでる 「インテル入ってる?」 って力道山が言ってる
カエルローブのto3を 全国の女性が狙ってる
発光ダイオード ヨード卵 ピカチュウ 本当 マサチューセッツ
Monkey違い 聞き違い 1192(いいくに)作ろう鎌倉幕府じゃない
斑点 brand new shit 脳震盪 ride on 三十人(oh shit!)
テンプレ通りの回答に かけてた人に当たる配当金

<Hook>
to3 ka3 23 ne-2 G3 ba3 family of DEATH
to3 ka3 23 ne-2 G3 ba3 family of DEATH
to3 ka3 23 ne-2 G3 ba3 family of DEATH
to3 ka3 23 ne-2 G3 ba3 family of DEATH


ガスト : チェケラッ!!






1月20日




2011012014.jpg



あれだけ奥さん大好きだったはやみ君が次の女性に乗り換えてました。



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



2011012015.jpg




転生日前々日でLv98!
ゾンビ6割、Today's2割、影差す1割、その他1割の割合でLvを上げてきました。
ここまで来たらゾンビで乗り切ろうと思います。何故なら私はゾンビマスター()





お知らせです。


1月末まで諸事情により夜の配信ができなくなりました。
2月くらいから復帰できそうなので、それまで配信頻度が減ります。
土・日の朝方から夜までは出来るような出来ないようなという
まだ曖昧なのですが全くやらない訳ではないので
時間が合えば是非みてくれると嬉しいです。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/20(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

えるにぃさんだぁ★

タラ影ミッション掲示板付近をたまり場にしているギルドがあります。




2011011201.jpg



そう、あおばっしゅギルドです。
脱退や休止が相次ぎ、今や毎日接続するメンバーは3人になりました。
少数精鋭、これからも頑張って行こうと思います。



2011011202.jpg




えるにーwwwwwwwwwさんwwwww



いやー、この顔は弄らずにはいられないですよねー!
もう見てると笑いがこみ上げてきますwwwwwwww




2011011203.jpg



並べてみた。
壁紙にしたらなんとなく慣れてきたり。
笑っちゃってしょうがない人はこの画像を壁紙にしよう!





今日も今日とて影ミッション三昧。


2011011204.jpg



ギルメンとフレを巻き込んでエリート影に殴り混みだー!



2011011205.jpg



鉄カスさんのGFSでエリンが崩壊する・・・!



2011011206.jpg



自ら崩壊を望む羽庭さんもいる。
夜中に笑わせないで下さいよwwwwwwww



と、そんなこんなで今日も楽しいマビ日和でしたとさ。
遊んでくれた人ありがとー!














2011011207.jpg






■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/12(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

風邪気味シンパシー

2011011101.jpg



この絵、何に見えますか?




答えはスカイツリーなんですって、奥さん。
こんな絵でも分かる人がいるんですねぇ。いるんですよ。




最近ハンゲームお絵かきの森にハマっております。モンハンじゃないよガットさん^^
一人が絵を描いて、それを数人で早く当てるのを競うゲームです。
ルールは単純だけどこれがなかなか難しいもので。
ついつい時間が経つのを忘れてしまいます。
面白いのでみんなもやってみるといいですよ!




ちなみに絵を描いたのは右がヴィーだまさん
左はその後に再び出題されて私が描いたものです。







2011011102.jpg




蒼葉 : どいつもこいつも弱そうなヤツらばかりだぜぇ!


DOP : 自虐やめてえええええええええ!!!!





と、こんな調子で最近のソロは影差すしかやってないですね。




2011011103.jpg




配信に凸したり、ばったりとフレと出会ってどこかへ行く事が多いかも。
それにしてもmeimeちゃん大胆ですね//////




2011011104.jpg




久々に硫黄クモエリート通行証が出たー!
そして、Todayミッションは硫黄クモ




2011011105.jpg




豊作ゥ!




クラッシュショット楽しいです^q^
いやー、私の弓はショボイのですが、PTに強いクラショ使いがいれば
便乗してスパスパ撃ってTUEEEEEEEE気分ができるという美味しさ。
いやー、PTメンバー様々すなぁ。そして、有紀ちゃんの錬金が強い件について。




2011011106.jpg




こっちは夜に行った2回目の硫黄クモエリート。
1回目は8人PTで2回目は6人PT。カオスになっても大丈夫なのは
ガーゴイル含むつよーい人のおかげか。カオスにしている主犯は私です^q^




2011011107.jpg




がおー!この虎の名前はダリダスコ
名前をつけたのはダリダスコォー!?






お菓子はビスコ。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/11(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

えるちょのようすが

2011010901.jpg



苦節1年、えるちょがラノとコンヌースを繋いだ!



という訳で・・・・どうも、蒼葉です。
えるちょおめでとー!後で新しいバナーを作ってあげよう。







最近、エルフが熱い!という事でエルフをちょこちょこやってます。
ジャイは鉄カス配信のおかげで始めた人多いからエルフにしよう。



2011010902.jpg




みんなのガーゴイルことエルレーンさん光ガゴDを手伝ってくれて
止まっていた野獣化クエも進行!エルレーンさんありがとう!
しかし、ガーゴイルvsガーゴイルは熱いシチュエーションだなぁ。




2011010903.jpg




※これは羽庭さんであり、猟奇殺人犯ではありません




2011010904.jpg



野獣化できるようになりました!
ファルコンフェニックスでーす!!!!!!!







年明け後にBlogを更新していませんでしたがネタはあったんです。




2011010905.jpg




人の家を嫁募集面接会場にする人が現れたり




2011010906.jpg



敵が黒くなって出てくる事を知ったり



















あとはー・・・・・・










あんましネタなかったな!





中の人は風邪ひいてダウンしてます。薬早く効いてくれー!








ETで1日1回影差すしてます。
これはエルレーンさんがやっているのですが、変身時にだけ行くだけでも
Lvの上がりがかなり違うとの事で私も実践!



2011010907.jpg



いっぱい出たね/////



コンボカードが使えないのしか出ない件について。




2011010908.jpg





タラ影ミッション掲示板付近にはあおばっしゅメンバーが沸きます。
影差してたらえるちょが降臨。ラノコンタイトルがまぶしいです!





2011010909.jpg




って誰お前wwwwwwwwwwwwwwwwww




2011010910.jpg




昔はこんな感じだったのに・・・・・




2011010909.jpg



この顔かよwwwwwwwwwwwwwwww



あっさりしすぎだろwwwwwwwwwww
冷めすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
身内にしてみたらグロ注意wwwwwwwwwwww



本人も失敗したと思っている模様。
もう許してやるよ。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/09(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

2011年はっじまったよー!

2011010501.jpg



蒼葉 : あけましておめでとうございます!

だま : おめでとうございます!

蒼葉 : 年明けですね

だま : ですねー

蒼葉 : ヴィーだまさんはどんな1年にしたいですか?

だま : そうですね~・・・・・to3をいじる事ですかね!ふふっ

蒼葉 : !?




黒だまさんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



という事でみなさんあけましておめでとうございます。
2011年もあおばっしゅ頑張っていくのでよろしくです!







2011年1月1日



年越しはヴィーだまさんと越しました/////
というのもだまさんの配信にSkype凸してたからです。



2011010502.jpg



花火はいつも通りでしたね。
あっという間に終わった花火。予算がなくて数発の花火なんですかね?



2011010503.jpg




あっという間にお正月気分。




2011010504.jpg



正月早々ジャイのミルトレ。
R3になってそろそろ1が見えてきたー!



2011010505.jpg



最近、中毒気味なペ中へ初詣。
新年早々なんも出さないガスト。くぬやろ!







1月2日



2011010506.jpg



ギルメンと遊んだり。初ギルハン・・・・・だな!
接続する人が3名しかいないので逆に遊びやすくなったかもしれない今日この頃。



2011010507.jpg



配信中にスチームESGeeeeeeeeet!!
臨時収入うめぇwwwwwwwwwハイロン買っちゃおうかな。



2011010508.jpg



福袋販売開始で変身犬が当たりました。
インベ乙。



2011010509.jpg



夜中にアルビ上HDへ行って報酬部屋でまさかの寝落ち。
朝起きてログ眺めてたらこんなのがwwwwwwww
最近の有紀ちゃんは荒ぶってて可愛いですね。







1月3日



2011010510.jpg



ペ中好きですねーッ!



配信中に「ペ中配信マンネリ」ってあったけど
すぐに行ける所でみんなで遊べる場所が少ないからしょうがないよねー。
もっと増やしてNEXONさあああああああん!!







1月5日



2011010511.jpg



配信でメトスへ。実は何気に1回行ったくらいしかないという所。
リスナー数が多いせいかコメントが荒ぶっていましたが、
深く考えないでやるのが私のスタンス。
鉄カス配信を意識して死んだ振りを使わずに倒しましたとさ。
最終的にはLDだったので今度は爆弾でやりたいなー。それとガットさん自重。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします!



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/05(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

