無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面マジで邪魔

2011022601.jpg




どうも、ポワトリンです。
仮面がもらえるイベントが来たのでもらいました。




2011022602.jpg




微妙な仮面だなー。特に初樹さんの面がひどい
ただ仮面がもらえるだけみたいだったのでペ中へ行きました。




2011022603.jpg




エキスパのマスターがー!!




私に踏まれています。さぞ重かったろうに。
【速報】蒼葉に踏まれて鈴人死亡。




ハイモア2本、キスカ1本出ました。
私の手元にはキスカが。これでキスカ3本目なんだけどwwwww




2011022604.jpg




ギルド無所属だった私がめめぱさんのギルドに加入。
主な活動は特に何もしないギルドらしいです。
強いて言えばめめぱさんを常にいじれるギルドかな。
随時ギルメン募集らしいですよ。




2011022605.jpg




自キャラをこよなく愛するtheoryさんのサブキャラを発見。
画像はtheoryロールプレイをしているところ・・・!




2011022606.jpg




Today's Missionが防御戦と硫黄クモという事で連戦してきました。
アイティは面白い子。




2011022607.jpg




今日は全然ゾンビまわってないけど
みんなと遊んでるだけでLv上がるから良い。
月曜から本気だす・・・!




まぁ、初樹さんは可愛い。




2011022608.jpg




・・・・・・・あれ?




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/26(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

なんとかレンジャー

2011022501.jpg




\あおばっしゅ戦隊あおばレンジャー!/




白・茶・蒼・桃・桃
色々足りない。色だけに。




G14来たけどアップデートに興味はなかった・・・!
Lv上げと配信にしか興味がないのでしょうがない。



2011022502.jpg




鈴ぽっぽさんに便乗してライオン槍を出したくらい。
キャンプペナルティ40%↑でドロップ出ないとかいつの間に来てたんだーっ。
ランスについては追々書こうと思います。




2011022503.jpg




特殊攻撃をカウンターがようやく埋まったー!
という事でマスターでございます。
マスター12個目くらいな気がする。つける機会はありません^q^




2011022504.jpg




1週間でLv92でした。今回もLv100余裕でしゅ。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/25(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

教えて☆蒼葉先生 第92講

2011022201.jpg




蒼葉 : パーティー会場は混んでるなぁ

初樹 : はい!おなかすきました!

蒼葉 : 誰もそんな事聞いてないけど・・・



初樹 : あおば先生の丸焼きが食べたいですヾ(*´□`*)ノ

蒼葉 : えっ



初樹 : 冗談デス!!

蒼葉 : 冗談に聞こえないから困る





2011022202.jpg



蒼葉 : という訳で久々のこのコーナー。教えて☆あおb・・・

初樹 : 教えて☆蒼葉先生スタートしますヾ(*´□`*)ノ

蒼葉 : 私を差し置いてなにでしゃばってんだああああああああ

初樹 : 敗北をしりたい(*ノノ*)




続きはコチラ
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/23(水) 19:28:17|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2

引越完了から今日までのダイジェスト

お久しぶりです。
今日まで起きた事をまとめて書きます。



2011022001.jpg




2倍期間はとにかくペ中。配信でも配信外でもペ中でした。
凸してくれた方ありがとうございました。
やっぱりみんなでSkypeしながらの狩りは楽しいな。




2011022002.jpg




最終的にLvは108で転生。
次回は倍POT多用で120くらいは行きたいところ。




2011022003.jpg




転生して1日目。鉄カスさんと絡む事が多い今日この頃。
頭の中がぶっ飛んでいるのですが、共感できる部分が多々あることから
私も同じ穴の狢なのかと少しショックを受けています///////////




2011022004.jpg




1日目はLv50で終了。
なんというか、窓邪魔。




2011022005.jpg




前日の配信に凸してくれた方からペ中のお誘い。
殆ど知らない人とPTとか何年ぶりですかね。




PTの動きを見て慣れてなさそうな人が多数いたので
ちょっと本気を出しました。蒼葉先生の本気は超絶レアだぞ・・・!




2011022006.jpg




その結果、ハイロンGeeeeeeeeeet!
頑張った甲斐があったってもんだ。




その後、いつも配信をみてくれている方から硫黄クモELのお誘い。
2周も参加させていただきました!




2011022007.jpg




ついに小手先がキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆



目の前で出されること数回。
ようやく私にも小手先がまわってきました。
とりあえずウイング帽に貼って蔓待ち。
蔓欲しいなー。買)蔓素材




2011022008.jpg




夜中も影ELに誘われて超絶マビ充でした。
ありがたやありがたや。




2011022009.jpg



そんなこんなで3日でLv71に。幸先の良いスタートです。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/20(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Peaca Middle Dungeon

2011021301.jpg




配信→ペ中→仮眠→ペ中→配信→ペ中



ペ中通行証が豊作のため、ペ中に引きこもりする面々。
休日だけあってみんな元気です。
配信では城D行ったり、影行ったりとまったりモードで、
配信外ではペ中か放置という感じ。基本的に必死になれずに残念。
Lv上げに楽しさを感じているので、もっと頑張りたかったというのが本音。




2011021302.jpg




ペ中はSkypeしながらだったけど、
みんなノリが良くて面白い人ばかりだったなー。
個人的にHoundさんがツボ。自称歌舞伎町No.1ホスト面白すぎだろ・・・。




2011021303.jpg




1周で4つもドロップあるとか豊作すぎる・・・!
次の周は0だったけど差が極端すぎて面白い。




2011021304.jpg




ファルカタありがとうございます///////
私の配信外でのサイコロ運の高さは異常。




2011021305.jpg




Lv94わはー
とか言ってたら




2011021306.jpg



Lv99だったってオチ。
ペ中行くだけでサクサク上がるから良いよね。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/13(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

St.Valentine's Day

バレンタインイベントがやってきました。



2011021105.jpg



!?



2年前と同じイベントだそうです。
このイベントもsr-だなぁ。



2011021106.jpg




黒い靄がかかってる次郎マンもバレンタインデーなんてどうでもよさそう。



と思った数分後にチョコもらって輝いてました。



みんな大好き次郎マン。




2011021107.jpg




今日もペ中。タージとキスカが出ました。
もちろん私の手元にはry




2011021108.jpg



有紀ちゃんからToday's MISSIONのお誘い。
制圧Ⅰクリアとか実装当時振りじゃないかな?
Today'sじゃないと行かNEEEEEEE



2011021109.jpg



来週はリアルで引っ越しするのであまり接続できないかも。
今回もLv100行けばいいなー!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/11(金) 20:56:12|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

踏んで笑って許して

経験値・ドロップ率が共に2倍だそうです。
早速ペッカ中級へGO!




2011021101.jpg




良い色のタージキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆



私の手元には来ませんでしたががg




2011021102.jpg




深夜に鉄カスさん背後ELへ。
鉄カスさんとペアをする機会はあるようであまりない。




2011021103.jpg



とにかく突っ込む鉄カスさんに男気を感じる・・・!!
敬意を持って踏んで笑ってあげました☆彡



2011021104.jpg



2倍期間という事で上がるのも早いですね。
今週と来週は忙しいのに2倍期間来るとか・・・!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/08(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

All good harvests!

2011020601.jpg












2011020602.jpg




大体合ってる








ボウマスタリがR1になったのでついでにマスターを目指してマング狩り。



2011020603.jpg



取れてなかったレンジマスターが取れました。
普段はBOSS級の敵ばかり相手にしてるからなかなか埋まらなかったなぁ。



2011020604.jpg



ボウマスターもGET!正直に言えば自己満足の域です。
それでもマスターってのは達成感があっていいなぁ!







ここ最近は毎日のように配信しているのでお誘いが来る訳もなく。
ギルドも入っていないので遊び相手は配信者と凸者の人達。



2011020605.jpg



最近はレルク配信が熱い・・・!!
エンターテインメント性溢れる配信ながらも、リスナーを大切にしているところが
人気の秘密なんじゃないかと思う。モノマネは壊滅的に似てないけど。



2011020606.jpg



鈴ぽっぽ配信でペ中抽選を外したところ、
板○英二に似てるようで似てなかったハンチキさんからペ中のお誘い。
メンバーは"はいひと"臭い装備をしている猛者ばかり。
凄まじい精霊片手剣持ちの人

「ふとももじゃないあおばっしはあおばっしじゃない」

とか言ってプンスコしていたので私だけ普段着で戦いました。
どうでもいいけど「ゅ」が抜けてんぞ(ポカッ☆
いや、どうでもよくないけど。


エリンTOP3に入るエルフやPTプレイを滅多にしない超レアな人がいたりと
素敵なPTに誘ってくれたハンチキさんありがとう!!
ちなみにクリアタイムは60分。半野良で60分とかヤバイな。ヤバヤバの実・・・・・だな!


あと関係ないけどチョコルナさん大好きですwwwwwwwwwwwww
良いキャラしてるよ彼女。なかなかいないタイプ。



2011020607.jpg



ペ中の後に自分の配信でカメちゃんtheoryさんが来てくれました。
ダブル良い男効果で最高視聴者数が過去最高数を記録!!
2人が配信に来ると楽しませる側の私が楽しんでしまうから困る。
あまりコメント返せなくてごめんなさい。許してヒヤシンス。



2011020608.jpg



そんなこんなで転生して2日でこんな感じ。
昔はここまで上げて転生してたんだけどなぁ・・・。
やる気出すぎてまいっちんぐまてぃこせんせーだわー。困るわー。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/06(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Not free

2011020401.jpg


Lv100ペースで回して初樹さんの累積を追い抜こう計画。
来週は微妙に忙しいのでLv90行けば良い方。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/04(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Escaping!

どうも、蒼葉です。


今日は節分という事で豆まきをする日ですね。
うちではやりませんでしたが、恵方巻きは食べました。
今年は南南東の方を向いて食べるんだっけな。
みんな無言で食べるので食卓はお通夜状態。
食べ終わってもお通夜状態。


これじゃあ豆まかなくても鬼は逃げるわ。





昨日の話。



2011020301.jpg



おつかれるく!



ついに生放送あおばっしゅ!にもレルクさんがスカ凸に来たぜェ・・・。
ここ最近のゲストの豪華具合が半端ない件について。
リスナーの皆さんは過度な期待をせずに見に来てね・・・!
あとみんな58回目のTS見過ぎ。







今日は短時間配信でした。



2011020302.jpg



ヒーローショーの記念撮影でちびっこに混じる大きいお友達みたい。



のこ闇EL→のこ闇EL→生贄HD でした。
2周目の通行証提供してくれたbacomさんありがとうございましたっ。







そして今日は盛鯖の妖精こと、めめぱさん主催イベントがありました。
最初は見てるだけにしようかなーとか思ったけど参加する事に。
自分が主催者だったらやっぱり参加して欲しいと思うからね!



2011020303.jpg



これでまだ全員集まってないんだぜ・・・。
30人近く集まったんじゃないかな。大人数でした。



個人戦とチーム戦があり、個人戦は逃げるめめぱさんに取引要請を出せば勝ち。
賞品はめめぱ銘入り弓。チーム戦は鬼チームと逃げチームに分けて
時間内に逃げチームが全員捕まれば鬼チームの勝ち。一人でも時間内に
捕まえられなかったら逃げチームの勝ち。賞品は一人にクレシダウェアでした。



2011020304.jpg



鬼チームは変な色のローブを着て、逃げチームは全員素っ裸に。
私は後から来た人にローブを渡したので自前ローブで参戦。
スーパーユニットあおばです!(キリッ



2011020305.jpg



個人戦はすぐ終わってしまいましたが、チーム戦は熱かった!
とにかく鈴人さんが速くて捕まらない。
こんなとこでもPスキルが格上とかwwwwwエキスパすごいな・・・。


詳しい内容はめめぱさんの配信のタイムシフトでどうぞ!



2011020306.jpg



初樹さん可愛いいいいいいいいいい



初樹さん可愛すぎて全人類が崩壊寸前。
これはマンションとか買ってもらえるレベル。



PTに面白い人達がいてPTチャットだけでも十分楽しかったです。
カメちゃん面白すぎだろ・・・・・彼は冗談抜きでモテ男



2011020307.jpg



結果はあと一人を捕まえられずに逃げチームの勝ち。
まぁ、私は800人くらい捕まえたけど!900人だったかもしれない。
確か700~1000人くらい捕まえた気がする。我ながら大活躍だな、うん。



主催者のめめぱさんお疲れ様でした。
参加してなかったら首吊ってたくらい楽しかったです!
是非またやって欲しいな!賞品なくても参加します//////
参加したみんなもお疲れっ!







そういえば今日はラノコンdayだったなーと思いつつ狙ってるキャラでログイン。



2011020308.jpg



おっ



2011020309.jpg



えっ



2キャラとも取れました。競争相手皆無だなー。
これで5キャラがラノコン所持であと2キャラで全員取得。
ちょっと頑張ってみるかな。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/03(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

