無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

To the restart

今日からマビノギのサービスが再開という事でこんばんは。
ログインしたら見慣れない装備がインベに入ってました。



2011032301.jpg



そうだ、ニューヨークへ行こう



ウルトラクイズかよ!と、ニューヨークはともかく・・・。
チョコレート帽子という先日のイベントのアイテムだそうです。
なかなか可愛いデザインじゃあーりませんか。



2011032302.jpg



とりあえずキリの良かったLv93にして転生。
今回は探検Lvが25まで行ったのでAP的にはトントンですな。



2011032303.jpg




ドラゴンが関心タイトルとかレアでっせー!




2011032304.jpg



タラ4chで生き別れの妹に遭遇・・・・・・貴方が妹か!
背が高いからといって姉とは限らないのは某配管工でお馴染み。



2011032305.jpg



そして安定の可愛さを誇る初樹さんとも遭遇。
この構えは最高に可愛い。



2011032306.jpg



どんだけ寂しがりやなの



いや、きっとクレヨンしんちゃんのネネちゃんのママのように
腹が立つ事があれば影でぬいぐるみを殴ってるに違いない・・・!
ぬいぐるみ逃げてー!主にうさぎの方。



2011032307.jpg



配信で影WizHD凸募して今日は終了。
タルのEL通行証は永遠に未実装です・・・・・と思いきや生贄あったんだ。



2011032308.jpg



ピンク率が高くて青の肩身が狭い!
頼れる青い仲間は893っていうオチ。
しかも子ども893と来たもんだ。取引で使用する紙幣は子ども銀行券。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/23(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Hanchiki Crash Shot

ご無沙汰しております。3日間ほど遠征してました。
久々の日記更新です!



2011032201.jpg



相変わらずドラゴンネストやってました。
3日いないだけで鉄カスさんtheoryさんに抜かれて涙目。
怒りのハンチキクラッシュショットォー!!何に怒ってるんだ



2011032202.jpg



theoryさんの配信で深淵の箒を使って行くところ(憎悪だっけ)へ行ったり。
中身はマビでいうレネス、ドラゴニカでいうF6ですな(*‘ω‘ *)
最後は微妙に危なかったけどクリア。報酬経験値140kとか美味しいです^q^



2011032203.jpg


Lvうpで期間限定アバターGet。
可愛すぎるけど鉄カスさん曰く「ビッチ」だそうです。
女の子にはウケてるみたい。「エロナースっぽい」って言われたけど。


(マビでいう)レネスクリアで取得できるタイトルが高性能でびっくり。
物理攻撃+18とか素敵すぎる・・・!


Lvは24手前で終了。なかなか楽しいゲームでした。
PTに恵まれたのが大きかったなぁ。
今後もやるかどうかは周りの人次第です(*‘ω‘ *)





ようやく明日、マビノギのサービスが再開予定という事で
大勢のエリン住民はわくわくしてるのではないでしょうか。
私はドラネスあるから問題ないとかkukulu配信者的には口が裂けても言えない。
マビができてもいつもと変わらずぼーっとしているので
暇な人は誘ってくれると嬉しいです。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/22(火) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:0

DragonNest

やあ、私だ。
Blog更新頻度が下がって申し訳ない。
マビノギのサービスが停止して、配信もしていないが



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          い き て ま す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 




という事でマビノギ難民の私がここ最近何をしていたかというと・・・







2011031601.jpg



ドラゴンネスト



ジャンルは公式的にはMMOらしいけど3DのMOと言ったところか。
最大4人PTで敵を倒していくゲーム。
プレイヤーはウォーリア、クレリック、アーチャー、ソーサレス
4職から選んでプレイするんだけど、私はアーチャーを選択。
理由は火力職が好きなのと♀キャラを操作したいからである。


キャラメイクはシンプルなもので、髪型と色、表情と目の色、
肌の色、服のデザインくらいを決めるだけ。種類が少なくて残念。
私は褐色肌の金髪エルフにしました。あまり褐色っぽくないけど。


マビノギ再開までの1週間はドラゴンネストをやるつもり。
そして今回は同じマビノギ難民がいるのだよワトソンくん



2011031602.jpg



やべー何考えてるか全然わかんねー



頭が沸いてると言われている鉄カスこと鋼鉄カステラさん
今回、別ゲーに避難するにあたってドラネスを提案したのは彼である。
彼に壁役をやってもらい、私が殲滅するというPTプレイをずっとしたかったので
この機会は非常に嬉しい。彼は喜んで壁役のクレリックを選択。
キャラメイクが鉄カスセンスぷんぷんである。あぶない人全開だな。



2011031603.jpg



もう1人、鉄カスファンの方も参加。
支援職がしたいという事で2次職のプリーストを目指して
クレリックを選択するも、本人は前衛肌なのでサブに浮気しそう。



いつもはこの3人で行動している。



1週間限定とはいえ、せっかくだしという事で



2011031604.jpg




ギルド『マビノギ難民』設立




2011031605.jpg



マビノギが出来ない人が集う、23日までの限定ギルド
PTが4人までしか組めないので人が増えると面倒ry
ひっそりとやるので鯖とかChは非公開でいこうと思う。
私を見つけた人は一緒に遊びましょう。Lv15くらいのボウマスターで良ければ。




戦闘しているSSを撮ってないのが残念。機会があれば載せようかな。
とりあえずこのゲームをやってみて言える事は





2011031606.jpg




パンツに力を入れてるという事。




ムービーもパンチラ多かったし、意識して作ってるんだろうなー。
嫌いじゃないけど。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/16(水) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2

Rest

2011031201.jpg



初めての探検Lv25。
いつも面倒なので15くらいで転生してました。
BaseLvは100超えなのにね。謎だよね。






2011031202.jpg




ぱっぱっぱっぱ 踊ろう騒ごう

ぱっぱっぱっぱ パパパノパー♪




あ、歌詞は適当です。



久々にヴィーだまさんと遊んだ気がします。
あおだま3配信できるかなー・・・・・今月中はちょっと厳しいかも。







最近は鉄カスファンの人とよく遊びますね。
あおばっしゅファンじゃないところがミソ。



2011031203.jpg



影Wiz楽しい!乱戦って良いですよねー。
昔やってたゲームを思い出します。


深夜に遊ぶ事が多いので深夜に接続している人は誘われるかも。
私が忙しくなるまでの間ですけど。



2011031204.jpg



Lv100目前・・・・・・・・・・と思いきや
3/23までネクソンの全サービスが停止という事で
マビノギもしばらくお休みです。
サービス再開で即転生なので今回はLv100ならず。
次は100でまわしたいな・・・!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/12(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Six stage remodeling

2011030801.jpg




大勢の人が集まる中・・・




2011030802.jpg




6段階改造成功達成!




2011030803.jpg




という訳でありがとうございました。
配信的に個人的にもとっても美味しかったです。




それにしても6段階はすごい。




2011030804.jpg




矢がすごい




ってコレはグローリーソード(5段階)の残像でした。
耐久0になって外したらそのままオーラだけ残ったという謎。




2011030805.jpg



今日はあまりマビ出来なかったなー。
多忙につき今日から接続時間が減りまする。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/08(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Gutsy hero

2011030701.jpg




うちのギルマスのめめぱさんが4日かけてペ中ソロを達成。
500人以上の人が見守る中でのクリア。
累積1300くらいでのペ中ソロなんて誰もやらないだろう。
めめぱさんのガッツのある頑張りに感動しました!




2011030702.jpg




大勢の人が祭壇でゴールを歓迎。
モリアン鯖はあったけぇなぁ・・・。
こういう時に自分がモリアン鯖で良かったって思う。
めめぱさんお疲れ様!




2011030703.jpg



3日でLv70達成。前回と同じry



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/07(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Tiger's married couple

2011030501.jpg



蒼葉 : 助けて!

ベリタ : 無理




化石を復元したら廃人夫婦にからまれました。
レルクさんが2人いるように見えるんだけど。



元々虎ローブは20Mくらいもする高価な物だったんだけど、
ちょい前にあったイベントで結構出て相場が下がったとか。
だからみんな着てるのかーと納得。



せっかくなのでちょっと借りる事に。




2011030502.jpg




うーん、可愛い/////




背が低いというのもあってかまぁまぁ似合いますね。
17歳体型だとただの着ぐるみバイトだわ。
低身長だからこその可愛さだなコリャ。




2011030503.jpg




転生初日はLv50まで上げて終了。
前回と同じペースです。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/05(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

Nostalgic companion

2011030401.jpg



鈴人(すずひと)
可愛い女の子を見かけたらちょっかいを出すエキスパート。
多分モリアン鯖最強のエルフ。ネトゲ歴が長い。



私の中で今一番熱い人がこの人。
中の人はかなり芸達者で面白いですー・・・・んまっ!







2011030402.jpg




今更ですがフレイマーがR1になりました。
なんちゃって錬金術師の第一歩ですね・・・!



と、喜んでいたところに硫黄クモELのお誘いが来たので試し撃ち。




2011030403.jpg




5発当てられるのが素敵です。
ダメージ?しらんがn(ry




2011030404.jpg




しかし、元あおばっしゅメンバーと遊ぶのは久しぶり。
みんな元気そうで何より。Blogを見る限りだとマビ充っぽい。
良い事じゃないか。私ももっとマビ充したいですZzz...



そして、元あおばっしゅメンバーと言えば・・・




2011030405.jpg




この顔である



絶賛放送中のアニメである『魔法少女まどかマギカ』に出てきそうな顔。
結局のこの顔安定なのね。見慣れれば可愛いと思います。多分。




2011030406.jpg




kukuluLiveでの配信が100回目に到達。
第100回では豪華ゲストを招きつつ私だけ攻撃しない縛りペ中へ。
戦えないのはある意味苦行ですね。もう絶対やらないぞ。
OPからテレフォンショッキングまで見所満載だったと思います。
視聴してくれた皆さんありがとうございました!







唐突ですが



2011030407.jpg



やっぱり初樹さんは可愛い。



次郎マンなんつー顔してるのwwwwwwwwwww
次郎マンも良いキャラしてるよなぁ。
控えめだけど面白くて憎めない彼は誰からも愛される凸キャラ。
ちなみにギルメンですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さて、土曜日は転生という事で・・・



2011030408.jpg




今回はLv106まで上がりました。倍POTは未使用。
忙しくなったらがぶ飲みする日が来るのでしょうか。
なるべくLv100で転生したいもんね。




2011030409.jpg




今回は10歳転生にしてみました。
クリ的にLuckが欲しいもんでね・・・・へへへ。
ただ、弱体化服が着られないのがつらい。
トレしないけどつらい。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/04(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

Statue collection

2011030101.jpg




マビノギ変身コレクションVol.1(塗装済み)




フィギュア化されたらちょっと欲しいかもしれない。
という事でペ中へ行ってきました。




2011030102.jpg




PTメンバーに維持を強要する人。キャーコワーイ




2011030103.jpg




今回もLv100達成!画像がヨクワカンナーイ




2011030104.jpg




と思ったらLv102だったわー
盛大にLv102だったわー







私が所属しているギルド「めでたい奴ら」ではギルメン募集中です。
累積不問、サブキャラ可。ギルド活動内容は特になし。
マスターはめめぱさんです。



2011030105.jpg




マスターだけちょっと変人ですがよろしくお願いします。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/01(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

