無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドと執事

2011092201.jpg



クチチ逃げてぇー!!



精霊実体化を覚えました。蒼葉です。







最近のToday's Missionは硫黄クモと防御戦が多い気がするのは気のせいでしょうか。
大人数で遊べる良い影ミッションなのですが、飽きが来ないかな・・・・・来ないですね。



2011092202.jpg




ジャイが3人も入ればジャイ無双。
GFS3連発で伝家の宝刀クラショも空気になります。




2011092203.jpg




小手先キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
通算3つめの小手先はあげちゃいました。




2011092207.jpg




PTメンバーの盾が大きい件について。
現在行われているラデカイベントで作成可能の盾ですが、
材料のサイズで盾の大きさも変わるのです。
私も欲しいので大きいラデカを釣らねば・・・・・!




2011092208.jpg



深狗 : ラデカはよ!はよ!

蒼葉 : あの!矢しまってもらっていいですか?!




※フィクションです







2011092204.jpg



深狗さんラノコンGet!おめでとう!
ラノコンにはお世話になりましたね。
不思議の国タイトルが実装されてオワコン化したけど。
持ってない人には良いタイトルだと思います。



そんな深狗さんが新しく実装されたパートナーを作成。



2011092205.jpg



胸でけえー!



男性なら思わず目がいってしまうのが胸だと思います。
NEXONわかってるぅ!



2011092206.jpg




ちなみに2体買ったそうで執事も連れていました。
「ご主人様待ってくださーい!」の図。



実装されたばかりなので未知数な部分が多いパートナーですが、
期間限定販売らしいので買っておいた方がいいかもしれないですね。
しかし、1体1390円は高い気がするんだ・・・。




2011092209.jpg




こちらは有名凸キャラ次郎マンと次郎マンそっくりな執事。
飼い主は次郎マン大好きな次郎マンファンの方でした。




2011092210.jpg




本家涙目wwwwwwwwww




一発KO宣言とかこの執事おっかない。




2011092211.jpg




ぼっちな人でもこういう楽しみ方ができるから
「はじまった!」なんて言ってる人もいる訳で。
そういう人にとっては神アップデートだったのかなとしみじみ思います。




あ、どっちもプレイヤーだったわ




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/22(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

魔王になりたくて

2011091601.jpg




ドMを冷やかすのがマイブーム。




2011091602.jpg




ムスカ : 冷やかしは良い趣味とは言えないな。バルス!

蒼葉 : !?





エリンのムスカは低身長。








最近は専らシーソーばかりやっています。
荒っぽいアクセ出ませんZzz...



2011091603.jpg




貯めていたAPを放出・・・!!
って少しばかりAPが足りなかったようでR2止まり。
錬金とか生産とか上げてるからですね、わかりません。




2011091604.jpg




つかの間の輝きを見てくれ!
すぐに塗り替えられましたけどねpq




2011091605.jpg




Today's Missionが硫黄クモの時は大勢で遊べるので楽しいですなぁ。
ただし早めに誘わないと「今やってますw」で断られるから気をつけろ!
ちなみに今回は大勢の人が硫黄クモ中でオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━でした。
そんな中来てくれたみんなありがとう!




2011091606.jpg




久々に見た勇者魔王になっていました。
私も魔王になれるように見習わないと!




形から入るタイプです。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/16(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

5000

2011091201.jpg




                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl





なんとなく似てない?








通算3回目のシーソーイベントが来ました。




2011091202.jpg




せっせかせっせかとこなしておりますが、未だに良い物は出ず。
ペット笛も細工道具も改造石すら出ません。
荒っぽいアクセ以外は眼中にないけどな・・・!




2011091203.jpg




せっかくの特別MAPなんだから
もうちょっとアトラクションがあってもいいと思うの。




2011091204.jpg




結局、Lv76で転生。
今やAPBOXやら細工やらで昔に比べるとLv上げも張り合いがないですね。
蒼葉先生のソロノギは終わった!という事でLv上げは意識せずにプレイします。




2011091205.jpg



コツコツ精霊を育てており、初のステALL20↑目前です。
いつも15前後で育てるのやめてたのでZzz...
念願のタイトルにドヤ顔な私です。どやっ!



2011091206.jpg




累積も一区切りつきました。
ソロノギ時は良いペースでしたが、もうソロノギではないので
のんびりやろうと思います。




2011091207.jpg




久々にがっつり戦闘したり。
Skype時や配信時の私は糞みたいな戦闘をしますが、
強い人がいると糞みたいな戦闘でもぬるゲーです。
戦闘時に全く喋らない時は真面目に戦闘をしている証拠です(キリッ




2011091208.jpg




最近は大体いty・・・・・・シーソーやってます。
荒っぽいアクセ出ると良いなぁ。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/12(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

ドジだけど

2011090801.jpg




4chは人が多いなぁ。賑やかなのは良い事です。




2011090802.jpg



楽風から硫黄クモELのお誘い。2周も参加させて頂きました。
楽風は1日に影を何周もする人。元気だなー。



2011090803.jpg




誰だよwwwww



※楽風です





今日は有紀ちゃんの結婚式という事でお呼ばれしちゃいました。
早速会場へGO!


着いたらto3だけが居て、「to3早いな・・・」とか思ってたら



2011090804.jpg




2011090805.jpg



会場がフィリアだった件について



ふたりはドジっ子。
激しく痛感しました・・・・・・テヘペロ★



2011090806.jpg



何はともあれお幸せに。
それにしても有紀ちゃん友達多いなwwwwwwww
有紀ちゃんの人望の厚さがよくわかります。



2011090807.jpg




目を開けながら寝られる人は都市伝説だと思っていた時期が私にもありました。




2011090808.jpg



1st写真集『イケムシ』好評発売未定!



虫の世界ではバカ売れするとかしないとか。





リスナーの方のご厚意によりTodayをELで行きました。



2011090809.jpg



明後日転生なんだけどLvあまり上がってないなー。まぁいいか!
通行証を提供してくれた方ありがとうございます!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/08(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

