無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せお蒼鈴配信(未定)

2012073101.jpg




鈴人 : あーこの人、中身JKだわー

蒼葉 : これはエロそうだなー




などと意味不明な会話しているのは盛鯖最強のエルフと私です。



暇すぎてマビノギやめたくなっていたところを救ってくれたのが鈴人さんです。
いやー、助かったわー。マジ危なかったわー。サンキューなー。



休止していた彼がマビに数ヶ月振り2度目の本格復帰を果たしたそうで。
「暇人ってフレコメにあったから声かけたんだけどw」と相変わらずで安心。




2012073102.jpg




7→6→5→4とそれぞれのchを調査(?)したところでtheoryさんと遭遇。
「せおさん仲間にしてどっかいくのもありだな」と勇者的行動に出る鈴人さん。
ちなみに私はルイーダの酒場で仲間になった設定だそうです。




2012073103.jpg




3人で通話しながら武道硫黄クモHDへ。
廃細工お化け2名が強すぎて私の存在が空気でしたが面白かったです。
だって面白いように敵が溶けていくんだもの。




入れ込み具合が違えど同じマビプレイヤー。
こんなんでも良かったらまた遊びましょー!




そういえば鈴人さんがBlogを始めたそうなので勝手に宣伝しておきます。

ずどーん。
http://suzupopo.blog.fc2.com/

始めたばかりなのにマビノギブログランキング1位とかどこまでも最強だな・・・!
頭悪そうな文章ですがとっっっっっても面白いのみんな要checkやで!!!!!







その後は武道部イベント→武道へ。



2012073104.jpg




マインで殺しすぎてロレインが怖い



おい!あいつやべーよ!目がすわってるよ!やべーって!!




2012073105.jpg




何気に初クリア。もう満足したわ。




そういえば新しいペットのインプが実装されたとか。
武道部のみんなはもう買っているらしく、私も欲しいなーと思いつつ
大して興味もなく外見を見てから買おうと思います。
さて、どんな見た目なんだろう・・・







































2012073106.jpg





購入決定!!!!!!!!





※画像はティンポーション飲んだエルフです







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/31(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Sxxxxo....恐ろしい子

2012072901.jpg




オリンピック出られなくて残念だったね



猫ひろし改めドラゴンひろしを見ようとセントヘイブンへ行ったら
どこにもいなかったというオチ。冗談はオリンピックだけにしてよ><




2012072902.jpg




前に写りが悪かったガトリングタワーさんのSSを載せます。
かっこいいだろー!M振りでも威力が大して変わらないらしいけどー!
タワー系は不具合多いですよね。スキル説明表記と違うとかなんとか多いです。




2012072903.jpg




さて、念願のLv50達成で一段落。他にもキャラをやろうと思ったのですが
あまりやる気が出ず、ギアマスターをちょこちょこ頑張るつもりです。




2012072904.jpg




WebMoneyクーポンのアバターは期間限定。
メガネが好みではないので非表示にしております><







とりあえずLv50まではクエ経験値7倍なので新キャラを作るだけ作ったり。



2012072905.jpg




ボウマスターフゥー!



ただ散らかしてるようにしか見えない




2012072906.jpg




なんつー顔してんだよ




百合展開とか開発わかってる。




2012072907.jpg



Lv26でやる気が尽きました。
一応、前にやっていたキャラの作り直し的なキャラです。
スナイパーになる予定だったけど魔系スキルの爽快感が良いので
アーティラリーになるかもしれません。どっちにしようかなー。



あぁ、エロナース。







~おまけ~



2012072908.jpg





加入申請をしてきた謎のキャラクターSxxxxo





2012072909.jpg




Sxxxxo....恐ろしい子



「生放送あおばっしゅ!見て申請しました」とかだったらごめんなさい!
当ギルドはギルドメンバーを募集しておりません!ゴメンネ><




2012072910.jpg




そしてえるちょかわいいよえるちょ




何年経ってもえるちょの可愛さは健在か・・・





テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/29(日) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:0

ゾンビの本気

2012072801.jpg




維持できず!残念!!蒼葉です。
マビノギやらなかった結果なので仕方ない!
次からまた頑張ろう。多分頑張る。




2012072802.jpg




ゾンビディフェンスイベント開催中ですね!
キャラのスペック関係なしに遊べるのでなかなか面白いです。
「4人集めないとできない?ゴミイベだわー」なんて言わないで!




2012072803.jpg




ちょっと死ぬ場所おかしいだろ



武道部の人と行くとなかなか面白いです。
身内に近い存在なので気疲れする事なく遊べるのがいいですね!
あとみんな面白おかしい人ばかりです。それはもう変人です!この変人ども!




2012072804.jpg




ゾンビ : あおばさ~ん・・・・彼らのやり方もやって下さいよぉ~・・・




すんません・・・




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/28(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

GM

友人をドラネスに誘ってギルドにも入れちゃいました。
今では私の弟子になり特別な存在。ヴェルタースオリジナル。



2012072601.jpg



甘くてクリーミー。







前回の記事で「召還物のSSを云々」と書いたので
今回は私の頼もしい召還物を紹介したいと思います。




■アルフレッド
2012072602.jpg

一度呼び出したら街に帰るまで戦ってくれる頼もしい戦士。
スキル振り次第では大暴れしてくれる。動きはトロいが
呼んだら即座に助けに来てくれる頼もしい存在。




■キャノンタワー
2012072603.jpg

射程・威力共に申し分ないキャノンタワー。
大砲をドカーンと撃ってくれます。ドカーン!




■アイスポンプタワー
2012072604.jpg

外見は非常に地味ですが威力は凄まじく
雑魚Mobなら一瞬で溶かしてくれます。




■ガトリングタワー
2012072605.jpg

良いSSなくてごめんね
Lvが低いうちから使っていけるガトリング砲。
射程は短いけど接射時の火力の高さはダントツ。




アルフレッドはアカデミック、タワー系はエンジニアになってから使えます。
これらを駆使して戦うのがエンジニアなのです。




あ、メカダックの紹介忘れた!また今度な







さて、そんなエンジニアはどうなったかというと・・・




2012072606.jpg



環境汚染と戦ってます!(大嘘)



ロータスマーシュのサブクエを消化しつつメインクエを進めて転職一直線!
サブクエを消化してる時点で一直線じゃない・・・・・・な・・・!!



2012072607.jpg




初のSSSを達成!普段は意識せず戦っているのでなかなか取れません。
特定のMobを倒さないと次に進めないステージで
延々と沸いてくるMobを倒した結果がコレだよ!




2012072608.jpg




ねんがんの ぎあますたーに なったぞ




最後のアビス5箇所はかわいいえるちょに手伝ってもらってクリア!
色々教えてくれた羽庭さんと手伝ってくれたえるちょありがとう。









2012072609.jpg




こいつを見て欲しい・・・。
去年やっていた時のキャラのインベである。
メインキャラが持っていないアイテムばかり持ってやがる・・・!!
キャラを消す前に撮っておこうと思いまして。
ボウマスターを消して次に育てるキャラを作ろうかと考え中。
またデミ系にしようかな。見た目が可愛いからな・・・・・ぐへへへ。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/26(木) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2

ファ○マOnline

2012072401.jpg





あれ?このゲームどこかで・・・・・





2012072402.jpg




ファミリーマートオンラインだー!!




というのは冗談で、ファミリーマートとタイアップしたドラゴンネストです。
PSO2は飽きてしまったのでドラネス始めました。
冷やし中華はじめちゃったノリで始めました。嘘です。




ドラネスは2011年3月頃にちょこっとやっていた程度。
その後に元あおばっしゅメンバー数名が移住して楽しくやっているので
キャップ開放に伴いクエスト報酬が7倍期間が来ているので
ちょっとだけやってみようと思い始めたのです。ちょこっとLOVE。




2012072403.jpg




キャラはアカデミックにしました。外見に惹かれたのは内緒。
私がプレイしていた時は実装されていなかった新職業です。
ロボットやタワーを召還して戦ってもらう事ができます。
これがすごく強いわけですよ・・・・。




2012072404.jpg




あっという間に2次職のエンジニアに!
もう片方はアルケミストという職業ですがこちらは自分で戦う方が多い模様。
味方を召還して戦わせるなんて戦い方は面白そうなので迷わずエンジニアにしました。
エンジニアとエジンベア(DQ3)ってなんか似てますよね(意味深)




2012072405.jpg




画像左にいるのがアルフレッド君。横向きですみません。。。
タフな装甲に高い攻撃力、献身までこなせる良きナイトです。
彼とステージを進みつつ敵と交戦時にタワーやメカダックを召還して戦います。
良いSSがなかったので他の召還物はまた今度。




2012072406.jpg




シナリオは読み飛ばしていますが、読めば面白そうな話みたいですね。
私はMOやMMOにストーリーを求めないタイプなのでスルーでいきます。
それにしてもドラゴンかっこいいなー!FFっぽいなー!!




2012072407.jpg




キャンペーン中だそうでLv40でがもらえました。
戦闘中は使えませんが移動が速くなる良い乗り物。
操作感が徒歩と違うので自動移動じゃないとイライラしたり////
ちなみにペットの犬も普通なら課金して購入するらしいです。
自動でアイテム拾ってくれるから楽。重宝してます。好きです、札幌。




それにしても馬の前髪UZEEEEEEEEEE




2012072408.jpg




初めて1週間くらい経ちますがLv43になりました。
クエスト報酬経験値7倍は伊達じゃないッ!!
4番目の街、ロータスマーシュを拠点に活動中。
7倍はLv50までらしいのでLv50になったら別キャラやろうかな。
グラディエーターを作って羽庭さんと斬り合おうか(宣伝)




さて、ドラネスは狩りの他にもPvPやGvGなどのコンテンツがあり、
その中でも私は過剰強化にハマっております。
ドラネスでは武具を強化すると+1、+2・・・と数字が増えていくのですが
+7に挑戦以降は強化しようとすると強化値が下がったり装備が消滅します。
RO時代の過剰精錬を思い出すじゃないか(遠い目)
マビの6段改造よりは手軽に挑戦できるので日々過剰強化に勤しんでます。




2012072409.jpg




10にならないもどかしさがたまらない><




ギャンブルはしないタイプですが、ゲーム内では結構やるタイプ。
損失もそんなにないのでついやっちゃうんだ☆
今日も敵から装備が出たら強化するんだ・・・・・・・・クホホホホ・・・。




2012072410.jpg




ギルドは元あおばっしゅメンバーのギルドにお世話になっております。
ギルチャはドラネス用語が飛び交っていてよくわからないけど羽庭さんはホモ。





ドラネスの生放送はニコ生でやってます。
不定期ですが良かったら見に来て下さい!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/24(火) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2

さよなラバキャ

ハックされてネクポ抜かれた人の日記はこちら


どうも、あおばです。



2012072201.jpg



このアイテムを使用すると



2012072202.jpg



この部分が使用可能になり



2012072203.jpg



見た目と実際に来ている装備を分ける事ができるようになりました!



これはとても良い機能。この格好が私服だったので
今度から私服で戦闘が可能に。やったね!た○ちゃん!!



それと同時に長年愛用していたラバキャとはお別れする事に。
今までありがとう。さよなラバキャ。



2012072204.jpg



冒頭にも書きましたが、ネクポハックされました。これで2度目ですね。
前回は別ゲーのIDを作られて変なアイテムを買われていましたが
今回はマビのIDを作られて矢を買われていましたZzz...
そういう訳でいまいちやる気が出ず。PTバグもあって余計に接続率が低下中。
最近は気球行った程度ですね。誘われたら接続しましょうホトトギス。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/22(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

【PSO2】一区切り

2012071601.jpg
(C)SEGA



kukuluLiveの人気配信者である伊達メガネさん同じShipだった件について。
夜中に同じマルチMAPで一緒になったので軽く共闘しました。
翌日の配信でコメントしたら「昨日の夜いましたよね?」と聞かれて吹いたwwwww
蒼葉先生なんてつける人なんて他にいないだろうなぁ。元ネタもないし!
また一緒になったら遊んで下さい(人´v`)



さて、PSO2ですが・・・・・・ラッピーが可愛すぎて困る!




2012071602.jpg
(C)SEGA



どうだ、可愛いだろ~?




2012071603.jpg
(C)SEGA



愛らしいだろ~?




2012071604.jpg
(C)SEGA



タルから顔を出しているラッピーも至高。これは武器ですが。
ラッピーが可愛すぎて倒すのも躊躇してしまう程です><
1/1のぬいぐるみとか欲しいなぁ・・・・・・欲しいなぁ(チラッ




2012071605.jpg
(C)SEGA



そんなラッピーも凍土に行けるようになりました。やったね!
ラッピーの戦いはこれからだ!!ラッピー先生の次回作もry







突然ですが緊急クエの効率が凄まじいんですよ奥さん。



2012071606.jpg
(C)SEGA



PSEバーストが続くとすごい勢いで経験値を稼ぐ事ができます。
クエが行われる時間はランダムだけど緊急クエが来たら是非行くべき!




2012071607.jpg
(C)SEGA



Lv30過ぎまでラッピーHDでのんびり。
Lv35くらいから最後まで火山フリーHDエリア2ぐるぐるで40余裕でした。
野良PTでぐるぐるしていましたが、人が多い部屋だったのでドラさんも瞬殺。
ラグネも余裕でしたね。いやー、ウィークバレット強すぎワロエナイ・・・。
経験値稼ぎも結晶防衛が来たら勝つる・・・!!
結晶防衛したら落とされたのは良い思い出です。




2012071608.jpg
(C)SEGA



緊急クエが多かったのも手伝って1日半で34→40になりました。
とりあえずここで一区切りですかねー。カルバリアも2箇所+10だし
主要武器も+10になったし。当面はカルバリアのアームを狙おう。どこにあるの




2012071609.jpg
(C)SEGA



凍土フリーに行けるようになりましたが
こいつら強すぎワロロロロ~ンwwwwwwwwww
人呼んで倒しに来よう・・・・・今度な!







一度野良PTに参加してからは気軽に参加できるようになりました。
初めましての人が殆どなので色んな人がいて面白いです。



2012071610.jpg
(C)SEGA


「しね」とか「は^^」とかこえーよ!



と、そういう訳ではなく。ただのミスタイプのようです。
もっと落ち着いて打つんだ・・・!さっさといなくなる人も多いから
早く打たないとって思うのはわかるんだけどね。



と、まぁ色んな人がいる訳ですよ!
特に見ていて面白いのがオートチャット(特定の場面で設定したセリフを喋る)です。
オートチャットはその人の性格や趣向がかなり出ます。



2012071611.jpg
(C)SEGA



ミサワか



地獄のミサワが大好きのようです。




2012071612.jpg
(C)SEGA



ミサワか



こんなに可愛い少女も地獄のミサワに影響されたら可愛さもダイナシですね。
ダイナミック痛少女、略してダイナシ!




2012071613.jpg
(C)SEGA



何様だよwwwww



死の瞬間を体験して得る物ってなんだろう。逆に気になります!!




2012071614.jpg
(C)SEGA


※そんなに深刻な戦いではありません



このゲームは変な化け物が現れるから退治しよーみたいなゲームです。



ロールプレイだろうけど面白いなーwwwwwwww
本当によく考えるなーと感心しますね。すごく良いよー!!
オートチャットを凝っている人はフレパでよく使います。
ウケ狙いに来てる人は特に好きなのでみんなもオートチャットでウケを取れ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/16(月) 18:58:57|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2

××の7k

2012071401.jpg




王政維持余裕でした(ドヤァ



王政錬金術師になってからずっと維持しております。
数えてみたら6週間維持しているみたい。
スキルとマビの過疎っぷりを考えても落ちる事はまずないかな。
後は60ポイントを稼げればOK!PSO2熱も冷めてきたし・・・。




2012071402.jpg




せっかく商人にしたのに生産系スキルのトレをしませんでしたねZzz...
転生前に鉱物採取を1つ上げてみたり。気持ちの問題だけど生産系のトレは苦痛だ!




2012071403.jpg




転生前に1つ上げてLv100で転生。
今回は少しばかり体たらくでしたな。




2012071404.jpg




転生後は防御戦EL
一緒に組んだ人のFBLのおかげで矢を外しても余裕。




2012071405.jpg




更に続けて武道へ。
久々に集めない武道だったけど楽でしたね。何回か死んだけど。
集めない方が気持ち的に早いです。「あっ、もうイベント戦か」ってね。
殲滅力の差かなぁー・・・・・集めでも火力があれば早いんだけどね。




2012071406.jpg




夜に配信をしましたが、終了後にわいるどの人と集め武道へ。
カオスになった回があったけど、それもまた楽しかったり。


最近、色んな固定PTと集め武道へ行くのですが、その中でも武道部員は上手いと思います。
集め武道ばかりやっているせいもありますが、一人一人の動きが非常に良いですね。
特に格闘を使う卍ボーイは格別。彼より寄せがうまい格闘家はみた事がない。
一緒にやってもしっくり来るのが武道部。慣れってこわいね!




2012071407.jpg




寝る前に鉄カス夫妻に誘われて硫黄クモELへ。これでTodayは消化。
PTには配信を終えたばかりのtheory♂さんが・・・!
彼と絡むのは久々だなぁー・・・・・と思っていたら火力が半端なくて目が覚めました。
ガチ細工にしても頭ひとつ飛び抜けてるレベル。4人で18分クリアワロエナイ。
細工している人は沢山いるけどこの差はなんだろう。累積と気持ちの差か。
好戦的な人は基本的に強い。彼は好戦的なタイプだと思いますね♂




2012071408.jpg




はい、累積7000になりましたー(パチパチパチ!!



次は8kかー。ここまで来たら累積もあまり気にしていないです。
累積の割りに強くないのは仕様。大事なのは強さでもLvでもなく・・・



この先どれだけ楽しめるかだ!




2012071409.jpg





この悩みが全くなさそうなウサギ達のようにエンジョイしたいですね!





2012071410.jpg





ぐああああ刺さってる!刺さってるってば!!!!




平気な顔をして人を刺す殺戮のエンジョイ勢とはこのウサギ達の事。






■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/14(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

世にも微妙なマビノギ

2012070701.jpg




う・・・・・うわぁぁぁぁぁ!!!!




2012070702.jpg




首がぁぁぁぁああああああ!!!!




2012070703.jpg




よくわからないけどうわぁぁぁぁあああ!!!!




2012070708.jpg




うわああああああああって何これ知らん




エリンには不思議な事が沢山あります。
今回載せたのもその中のひとつ。まだまだ沢山あったりして・・・・ね。









2012070704.jpg




イベントでGet!一発でGet!
過去に2回ほど手に入れるチャンスがあったのですが、
私はそのチャンスを逃しており、とても欲しかったローブだったのです。
☆を復元して12種類の☆を本に収納するという内容で
本が完成しても必ずローブが手に入る訳ではないのですが一発でGet!
人によってはローブ欲しさに何十冊も完成させた人がいるとか・・・すごいな。




2012070705.jpg




たまにログインして武道部へ。
次の転生まで100超えればいいかなー程度の参加具合です。
うーん、PSO2が楽しすぎてエリンに帰ってこられないんだ!
この調子だと王政落ちちゃいそうだなぁ。5週連続維持だったのに。




2012070706.jpg




やっとこさ釣りがR1になりました。
元々放置する癖がなかったのですが、釣りイベントの余波(?)ですな。
生活タブのスキルでR1は今回ので3つ目・・・!どんだけ生産嫌いなのよー。




2012070707.jpg



何年振りかわかりませんが紡織ランクアーップ!
次のランクアップは来年かなー・・・・・・一生来ないかもね!!



結局一番奇妙なのは生産をする蒼葉先生だったというオチ。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/07(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

未知の世界でほにゃららら

2012070308.jpg




熟練溜めとLv上げを兼ねてゾンビを周った後に、
競売クエの野良PTを作ろうとしたらそかさんに誘われたので参加。
みゆことわいるどギルドの人も加えて4人で行きました。
そうか、楽風不在なのなー。




2012070309.jpg



ぬるゲーでした。






今日はPSO2ができないのでマビをやる事にしていたので武道へ。
お馴染みの武道部ではなく、今日は普段誘えていなかったフレを誘ってみました。



2012070310.jpg




人数超過で参加していなさそうなドラフォイの飼い主も誘って3周くらい。
武道部で何周もしている私には足りないくらいだぜェ・・・。




補給しに行ったメンバーを農場にて回収後に戻ったら・・・




2012070311.jpg




ここどこだよ




2012070312.jpg




エイヴォンは水没してしまったのかー!なーんてね。
たまにあるそうです。気をつけよう。




そして、いざ戦おうとすると・・・




2012070313.jpg




なん・・・・だと・・・!?




2012070314.jpg




格闘使う人がよくなる現象に陥りました。
こういう風になるのか、なるほどなー。




2012070315.jpg




体は剣でできて・・・・・いないけど!
そんな雰囲気の背景でしたとさ。




2012070316.jpg




来てくれたみんなありがとう。
Blogを読んでくれた画面の前の貴方もありがとう。
特にオチもないけど今日はこの辺でおしまい。







































あ、コメントください



「あおばっしゅで検索してね!」に続く「あおばっしゅにコメント下さい!」
これは流行る。割りとマジで。



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/03(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

【PSO2】oβ終了

本日もPSO2の日記となっております。
前回の記事のコメント返信は今回の記事の最後で返信しておりますので
コメントしてくれた方々はそちらだけでも見て下さい。




前回の日記では火山に行けるようになり、
キャタドランを倒せる所まででしたが・・・




2012070301.jpg
(C)SEGA



ヴォル・ドラゴン狩ったどー!
マルチMAPですが私とNPC3人と見知らぬプレイヤー1名で倒せました。

その後もフレと3人で倒したり、ペアでも余裕で倒せましたね。
残るはソロで討伐かー・・・・・・多分やらない!
ネトゲをやっている以上、出来るだけ誰かと遊びたい派です。




2012070302.jpg
(C)SEGA



ゼノさん調子出てくるの遅すぎ



自分より上の人がいなくなったら強気になるタイプですね。




2012070303.jpg
(C)SEGA



火山は大体クリアして次のMAPである砂漠地帯へ。
クエをこなしてHDへ行けるようになりました。
緊急クエの市街地戦HDがとても美味しいです^q^
マルチMAPで人が多いところで狩れば経験値が大量に入ります。




2012070304.jpg
(C)SEGA



ラッピー可愛いよラッピー



ラッピースーツ欲しさに正式後のスクラッチをやりそうで怖い・・・。







~おまけ~



2012070305.jpg
(C)SEGA



ウィーク潰すアフィンのバカ!!!




2012070306.jpg
(C)SEGA



うぜぇ・・・



やべー!これはキレそう!!!!でも使えそう。




2012070307.jpg
(C)SEGA


リサ : 頭撃ち抜きましょうかぁ~?



さすがのアフィン君もこれにはお手上げ。
リサさんマジすげえッス!!!!



NPCで一番人気なのはリサっぽいけどどうだろう。
ちなみに私はエコーが好きです。口うるさくておせっかいだけど
相手の事を想って言っている所が健気で可愛いと思います!



ちなみにこれでoβは終了。7/4から正式サービス開始です。
Lvは23まで上がりました。フゥー!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/02(月) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:0

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

