無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真鯛ブームとふるすぃんぐ

2012113001.jpg




おっ、これはBlog読者だな(確信)




最近、真鯛系アイテムを送って来る方が多くてびっくりしております。
それはもうビビリまくりでビビる大○もビビるくらいです。




2012113002.jpg
2012113003.jpg




ここまで来るとこえーよwwwwwwwww




わざわざこれをやるために釣りをしたと考えたら愛を感じずにはいられない♂
※食べられない物は全て返送しました







AP5を得るためにやるには少しだるい○×クイズイベント。
フレに誘われてやっていますが、意外と全問正解できない不思議。
ハンスがどうとか知らないってばよ・・・!



2012113004.jpg




あと1回全問正解すればAP5獲得。
APもらえるのが先かイベントが終わるのが先かー!?




2012113005.jpg




わいるどギルドのみなさんと硫黄クモEL。
Skypeも同時にしてたけど風邪引いていたのであまり喋れず。
また機会があればいっぱい喋ろうと思いましたまる




そして久々に武道漬け。




2012113011.jpg




2012113012.jpg




メガネは真っ先に落としますよね。次はフレッタかな?
メガネ男子と幼女はモテますなぁ。夜はクリステルと一緒に過ごしたいけれど




2012113006.jpg




PS3版CoDBO2にどっぷりであまりやっていなかったマビノギですが
浜吉さんのおかげで50台から88まで上がりました。
浜吉さんありがとー!彼女主催の武道は人が抜けてもすぐ入ってくるからすごい。
人脈のすごさはエリンイチィィィィィ!!!!いや、ホントに。




2012113007.jpg




フリーだった私は鉄カスさんのギルドに興味津々。




2012113008.jpg




過去にハイドや死んだふりにイヤな思い出があったんだろう・・・
そんな事しないからとりあえず要請はよ!




2012113009.jpg




いや、そりゃわかるけども(笑)




2012113010.jpg




「アットホームな職場です」よりもヤバイ臭いがプンプンするぜぇ!




ブラックすぎて逆にホワイトという見方も!
もしかしたらジャイ言語があるのかもしれない。
だとしたらやっぱり覚えないといけないのかな・・・
「じゃ、じゃじゃじゃーい?じゃじゃーいwww」みたいなやつ。





という訳でふるすぃんぐギルドにお世話になる事にしました。
ふるすぃんぐギルドの皆さんよろしくお願いします。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/30(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

銭投げトレの裏側で

2012112101.jpg




千年物からDROP・・・・だと!?
都市伝説ではなかった。




2012112102.jpg




ロワインさん何やってるのwwwwwww
真鯛料理を送るブームきたなー!
おもいきり配信ネタですやん。




2012112103.jpg




久々に見た武道部マネージャーはでかかった(意味深)
もちろんアレもでかry




2012112104.jpg




武道部メンバーと遊ぶのが久々だったり。
お誘いありがとうございましたー!




2012112105.jpg




ここまで昨日までの出来事。
本日は硫黄クモEL行って終わり。
本気弓使わないとサボってる感が否めない・・・。




と、なんとか今週もLv100達成できました。やったね!




bana_30.png




100000HIT記念にジベ子ちゃんがバナーを作ってくれました!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
実は先日、彼女の描く絵を見て密かに描いて欲しいなんて思っていた所。
まさか描いていただけるとは。全身の穴という穴から色んな喜びが出ちゃいそう(意味深)





・エリン警備員の日記
http://moon.ap.teacup.com/sieben/
素敵なバナーを描いてくれたジーベンさんの日記はこちら!
彼女とは知り合って4年くらいになるのか・・・・時が経つのは早い。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/21(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Thank you, everyone!

2012111707.jpg





そかさああああああああああああああああああああん(感謝)





あの記事が嘘のよう。゚(゚´Д`゚)゚。
そかさんありがとうございます!






そして、この絵を戴いた直後、エリンで絵の服を染めました。





2012111711.jpg




ドヤッ




そかさんは何を見てこの色にしたんだろう。
センスいいなぁ!この服の色は悩んでいたので助かりました。
そかさん色々とありがとうございました!




そんなそかさんのBlogはコチラ!



http://sokas.sblo.jp/
盛鯖最強の絵師にして魔法使いのそかさんを要チェックや!









2012111710.jpg




今日も今日とて浜吉さんPTで武道ぐーるぐる。
浜吉さんのタフさはヤバイ。毎日何時間も周回していると来たもんだ。
いつもお誘い頂きありがとうございます!累積10kまでお願いします!




2012111709.jpg




何真鯛おくってんだ(調理済み)




生放送あおばっしゅ!をこよなく愛する(と私が勝手に思っている)イジュさん
真鯛(調理済み)を送ってくれました!こんなアイテムあったんだ・・・。
イジュさんありがとー!イジュさんがいたので目の前で食べました。美味しかったよ(真顔)




なんだか今日の記事はみんなに感謝してばかりだ。
まるでネットでネタにされている日本語ラップのよう。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/18(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

真鯛

2012111701.jpg




Lv103で転生しました。
遊んでくれる全ての人に感謝!




2012111702.jpg




ちょっと頭沸いてるけども(確信)




2012111703.jpg




何送ってんだこいつ(真鯛)




2012111704.jpg




俺とお前の仲だろ?♂




2012111705.jpg




沸いてる自覚はあるらしい




という訳で鉄カスさんのPTで延々と武道周回。




2012111706.jpg




アイドラ(?)の表示バグですが、武道の舞台も天井があるとなんか良い感じ。
見づらいと言えば見づらいのですがね。




2012111708.jpg




のんびりやってるはずなのに初日でこれはやりすぎ。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/17(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

初心者RP

2012111601.jpg





まびのぎ とゆう げえむ を やってみました





2012111602.jpg





おっと わたし と おなじ しょしんしゃ が いました





2012111603.jpg





えっ なになに?





2012111604.jpg




ぼうし を かしてくれました

わぁい ここなっつさぶれ みたいだぁ





前回と同じネタかよ







今週はLv上げも順調に行う事ができたのでノルマ達成のLv100超え!。浜吉さんありがとう!
という事で本日はのんびりモードでToday消化+生放送。



2012111605.jpg




3倍期間も終わってしまったので1週間でLv100はしんどかったですZzz...
このペースだと休憩はちょこちょこ必要ですね。




2012111606.jpg




あおば : フッ・・・・・・何が怖いというのだ・・・ダークコマンダーよ

こまだ : あの眼だ・・・・あの眼が怖い・・・・・・・・・Blogを書けと催促するあの眼が!!





2012111607.jpg




こまだ : 怖いだろう・・・




確かに怖いな!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/16(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

負け思考

2012111401.jpg




弓師になったのはXボウマスターのため。
サポショはー・・・・・時間が足りないのでまた今度。




2012111402.jpg




ぶどうたのしいでうー




デッドリーからの羊狼の体当たりで死亡とかイライライライラ




2012111403.jpg




1週間でLv100いけるかー・・・・・どうだろう。
土曜の加齢時までにいけばOKなので武道通い詰めで頑張ろう。




2012111404.jpg



オープンチャットで打つ

みんないなくなる

打ってた文字をPTチャットにコピペして発言

コピーされてないじゃああああああああん



なんで松山英太郎をコピーしていたかは内緒。







Q.この人の額についている物は何に見えますか?




2012111405.jpg




ちんすこうという友人とココナッツサブレという私。
ちんすこうvsココナッツサブレの戦いが今始まったばかりだ!!




おわり




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/14(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

祝☆10万HIT

苦節6年弱・・・


ついにこのBlogも・・・












アクセス数10万HITきたあああああああああああああああああああ










大勢の皆さんに見て頂き大変ありがたく思っております!
それに素敵なイラストもこんなに・・・





































2012111301.jpg






























2012111302.jpg






























2012111303.jpg






























おわり










■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2012/11/13(火) 19:14:51|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

ぁゃιぃ

2012110901.jpg





おまわりさんこいつでーす!!





2012110902.jpg




実は可哀想な馬槍月さん
隣に女子高生みたいなキャラがいる時点で怪しい。




2012110903.jpg




ラビ祭壇to3を発見!
あれ?to3ってほぼ引退してたんじゃないの・・・




も、もしや・・・アカハック!!




2012110904.jpg




相変わらず頭が悪そうなキャラでした。







珍しくみゆこから幽霊ELのお誘い。
三由子(あぶらこ)じゃなくてmiyuyuさんです。



2012110905.jpg





みんな未だにあおばっしゅローブ持ってるんだな・・・。





2012110906.jpg




大地を切り裂け!ヘヴンズドライブ!!
とは言うけど実際はクラショ撃つ前に敵が死んでいるパターンばかりなので
私は特に何もしていないです。クラショをはずすお仕事みたいになってる。




2012110907.jpg




今回はLv129で転生。130には届きませんでしたー。







ビンゴイベント来ましたね。えっ、またビンゴ?みたいな錯覚に陥るも、
今回は影ぐるぐるではなくコインを消費してビンゴをするというイベントです。



2012110908.jpg




イベントNPCのセンスwwwwwww
笑いを取る次郎マンにはほど遠い。




2012110909.jpg




あれだけAP大量配布しておいてAPで釣るとは浅はかな!




私の心を奪いたければお金ください(36歳・男性)




2012110910.jpg




左のルーレット(自動)を回して、右のビンゴカード(使い回し)を埋めていき
一列揃えば真ん中の箱(ゴミ箱)がもらえるというイベントです。




AP5ポーションは1日1回ビンゴ回せばおkですし、
一度でも全部埋めれば衣装をもらえるので
そんなにやりこむようなイベントでもないみたいですね。
ちなみにもらえる衣装はこんな感じです。




2012110912.jpg




結構可愛いと思うんだけどどうだろう。樽鯖の人が考えたらしいですよ。
私も絵を描くのが上手ければ応募するんだけどなぁ!









6chダンバ広場にて




2012110911.jpg




このペンギンやたらと重なってくるんだけど(怒)




キモキャラだし寒いけど良いヤツです多分。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/09(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

8000

2012110701.jpg




もにこの世界は可愛い子がいっぱい!
左のふんどしの子なんてプリティで可愛いでしょう?
右の白髪グラサンナウーイ!!!
さぁ、みんなももにこの世界へおいでよ!





おい、来いよ おい




2012110702.jpg




という訳で昨日(11/6)の話ですが、いつも通り浜吉さんのPTで武道へ。
最近は日課となっているのでログインして武道の準備をして待機しています。
ありがとう。そして・・・・ありがとう!本当にありがとうございます。




2012110703.jpg




無心で武道周回していたら累積Lv8000到達!
次の転生時にいけるかなーと思ったら転生前に行けました。やったね!
休止や別ゲーに浮気などで周りの人達よりも遅れていますが
特に気にせずマイペースで今後もやっていく予定です。




2012110704.jpg




何気に転生回数も100を超えていたり。
Lv1で転生が数回あるので転生回数の割りに累積が低いかも。
探検も上げずに転生とかあるある!それでも平均80弱で転生している計算。
影ミッション実装前の事も考えるとまぁまぁじゃないかな!




と、ここまでが昨日の話。







ここからが今日(11/7)の話。



2012110705.jpg




オッス!今日はもにこ師範代に誘われての武道ッス!
浜吉さんも誘ってくれたのですがタッチの差でした!申し訳ないッス!
さぁ、もにこ師範代と一緒にメガトンキーック!!




2012110706.jpg




初めましてな方々とのPTだったのでどうなるか分かりませんでしたが
とても武道慣れしている上に火力が高いのでぬるゲーでした。
私がクラショを撃つ前に終わっている事が多々ありまして
あおばっしゅサボり疑惑が浮上する勢い。ちゃんとやってるよ!




2012110707.jpg




久々にLv130いきそうで私の心もイキかけそうです。




2012110708.jpg




武道後に楽風から防御ELのお誘い。わいるどだろぅ?
ワイバーン実装してから初めての防御ELでしたが
ワイバーン出したら楽風が太鼓で叩くだけで終わるレベル。
ぬるげーでしたが楽風の太鼓は赤6ネクロクロコに
アタックダメLv20のスマダメLv20の細工とかついてそう。
ちょっと盛ったな!そもそも作れないけども・・・




それにしても「もっとまともなSSないのか」と小一時間問いつめたい




1枚しかなかったわー




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/07(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

Exp3倍の成果

■11月2日(金)
2012110501.jpg






■11月3日(
2012110502.jpg






■11月4日(
2012110503.jpg






■11月5日(月)
2012110504.jpg




特に理由はないけど頑張ってます!
平日はあまり出来ないので今週は130いけば良い方ですな。




2012110505.jpg




ワイバーンのアレってこんな名前だったんだ・・・。
厨二心が疼く・・・!!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/05(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

目指せ!ネカマプロ

2012110101.jpg




卵がR1になったので今日から牛乳搾り・・・・と思いきや武道のお誘い。
スキルトレは暇な時か疲れている時にしかやらないのでお誘いは最優先で行きます!
それにしても浜吉さんもうちょっと落ち着いてタイピングして下さいよwww
「のんびり3のえいおん」とかどこの店で使える注文の仕方だよ・・・・・。




2012110102.jpg




ただのサルキター!!



ただのサルじゃないサルキボンヌ




2012110103.jpg




席を外していたら鉄人・・・・じゃなくて鈴・人・降・臨!
いつの間に♀キャラになってたんだ・・・。
昨日のどやふうじゃないけど男に見える不思議。




2012110104.jpg




「ネカマプロするわ」←既にアウト




やっぱり鈴さんは面白いなー。
強さも面白さもノリの良さも折り紙つき。




2012110105.jpg




メンバーの入れ替わりが激しいPTでしたが、自分がずっとPTにいるからそう感じただけでした。
何周したんだろう・・・10周近くしている気がする。平日は3周でお腹一杯なのに・・・。




2012110106.jpg




今回はLv117で転生。いやいやいや、ちょっと前に比べたら頑張りすぎでしょ!
最近は6日1時間目で転生しているので徐々に転生日がずれていくんですよね。
10歳でどれだけLvうpできるかとかはあまり気にしていないからさっさと転生してます。




2週間で100行けばいいやと思っていた日々が懐かしい・・・。
まだ1ヶ月くらいしか経ってないけど。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/01(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

