無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回せ・・・ルーレットを・・・

2013013101.jpg



サンキュー武道



あまりマビノギをやっていない私ですがしっかりとノルマ達成。
さすが俺達の武道大会!確実に俺達のLvを上げてくれるッ!
そこに痺れと憧れはともかく惹かれるゥー!!!!
なお画像はWizHDの模様。







郵便箱を見ると



2013013102.jpg




なんだこれは




あぁ、(真鯛)とか言ってた時のだっけ・・・・
自分で話題にしておきながらもう忘れるなんて私もひどい人間です。
でも、しょうがないよ!人間だもの!! あをば




普通なら「マホカンタ!」とメッセージを添えて返送する所ですが
清春さんの旦那さんであるロワインさんに送ってみる事に。
するとロワインさんから郵便物が届いて・・・




2013013103.jpg




何このイケメン




料理して詫びるとか超絶イケメンすぎてヤバイ・・・。
自分の嫁さんをペットと呼んでいるあたり夜の営みが気になりますが・・・
良いネタをありがとうございました(ノ∀`)







さて、アップデートが来た!というよりは新しいイベントが来たようで。



2013013105.jpg




何これ可愛い




一言で言うと放置ゲー。もうちょっと細かく言うと
「ログインしてルーレット回す回数を稼いでルーレット回してゴールを目指せ!」
というゲームだそうです。私もざっくりとしか聞いていないので詳しくないのですが。
ボカロのカバン(8*8)がもらえるとかでやる価値はありそう?
放置するなら冒険者にして釣りマストレしたのに・・・・・・くそー。




2013013104.jpg




イベントNPCは毎度お馴染みキャラバンジョー
この人って万能すぎるよね。




2013013106.jpg




ルーレット右下にいる初音ミクが可愛い。




2013013107.jpg




NEXONはよく初音ミクとタイアップできたなー。
ぴろやきうに例える「日ハムがイチロー獲ったとかたまげたなぁ」という
個人的にはそんな気持ちです。今年の日ハムは厳しそうだけど応援します!ファイト!









~おまけ~



2013013108.jpg




晶子(親父)「(私って)女の子・・・・かも!?」




いやいやいやいやwwww何を言っとるんだねwww君はwwwwwwww





■コメント返信■
[続きを読む]
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/31(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

盛鯖は変わった人が多いという噂は多分気のせい

2013012801.jpg




キミのこと リンリン ランラン ぽっぽっぽー(適当)




衣装を貸してもらいました。
初音ミクの衣装より似合うと言われて私も同意見。
「BOY-KENと同意見」くらいBOY-KEN。じゃなくて同意見。




2013012802.jpg




2013012803.jpg




いつもは「こんばんは!武道周回のお誘いです」と声をかけるのですが
いきなり「武道いきます」宣言をしたらどうなるか・・・・と思いやってみました。
みんな「いけます」とか「いいYO」などと平然としていて普通。
誰も「お、おう・・・・行ってらっしゃい」なんて言う人はいなかった!さすが!




2013012804.jpg




アグネス「おい、やめろ」




急遽来たAP2倍期間はリアル事情により全く堪能できず。
期間が終わる30分前に急ぎ気味で武道周回してちょっとだけ稼げたかな。
APいらない人が多い中、上げてないスキルが多い私はAP足りないんですよ。
急いでないから別にいいんだけどさ。いいんだけど・・・・・
倍イベで何もしないのは勿体ないよね!
もったいないお化けが出ると言うけれど、
私自身がもったいないお化けなんじゃないだろうかと思う今日この頃。







ボカロ二次タイトルを取得するべくメモを探す事に。
まずはギルメンに持っているか聞いてみました。



2013012805.jpg




こんなキャラでしたっけねぇ・・・




2013012806.jpg




母上、異文化コミュニケーションは大変でございます・・・




無事に4タイトル揃いました。
メモを貸してくれた皆さんありがとうございました!




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

TERA@ヴェリック鯖

TERA始めました。



以前は月額課金でしたがプレイ料金が無料化という事で始めました。
前々からやりたかったのですが、課金してもすぐ飽きるだろうと思い
手を出せずにいた私にとっては朗報でしたね。というか今までが高すぎたよね
実はβテストの時にちょろっとプレイしていました。Blogには書いていませんでしたので
今回の記事が初TERA記事となりますが続けて書くつもりはないので完全読切です。こっそり書く事にしました。




2013012401.png




このゲーム、とにかくグラフィックが綺麗!
遠くの地域まで移動するのにペガサスに乗って移動をするのですが
その時の景色と言ったら素晴らしいの一言。初めてPS3のゲームで遊んだ時くらい感動します。
微妙に雑な部分(蔦とか)があるけど言わないでおこう・・・!




2013012402.png




敵をクリックして戦っているのを見守るクリゲーではなく、
ノンターゲット方式なのでアクション性が高めです。
ジャンプしながら攻撃をする等のアクションがないので
ドラネスやFPSで慣れている人はちょっともんにょりするかも。



そして病気の動物をいたぶるのってどうなの!?心が痛むよ!!



所詮この世は弱肉強食。強い者が生き残り、弱い者は滅ぶ。
ラーメンは早く食べないと不味くなるが、カレーは一晩寝かせたら美味しい。
つまり、そういう事だな・・・!(どういうことなの)




2013012403.png




前にプレイした時は終始ソロでしたが、今回は一緒に遊んでくれる人がいました。
ニコ生で生放送しながらプレイをしているので来てくれたのは勿論、
生放送を見に来てくれた人です。別鯖にキャラがいるのに
わざわざキャラを作って来てくれました。天使天使アンド天使。
愛くるしい顔をしている彼はポポリ族という種族。
動物の頭をした動けるデブです。彼は槍の使い手・ランサーだそうです。




ちなみにこのゲームは7種族の8職種から選んでキャラを作成できます。
大きな斧を持った幼女やガタイの良いおっさんプリーストなんかも作れるのです。
職によって外見や性別が固定されているゲームが多いのでこういうのは夢が広がりますね!
予想していた事ではありますが、幼女キャラが多すぎて逆に安心しました。
次に多いのはポポリかな。身長や体型を変えられるならまた違ったのかも。
ちなみに私はヒューマン♀のアーチャーです。弓でペチペチ戦います。




2013012404.png



職にもよりますが最初はソロでも楽々でした。
ひたすらクエストをこなしていきます。
道中、周囲のMobとはふいんき(何故か変換できない)が違うMobを発見!
「おい、こいつやろうぜ」とPTメンバーに言いつつ攻撃開始・・・



したら死んだわ



おわり
































と、ここで終わらないのがあおばっしゅクオリティ!(普通とも言う)
戦闘中のSSがないのもあおばっしゅクオリティ!
なんでもかんでもあおばっしゅクオリティって言っておけば許される気がする!




2013012405.png




PTメンバーと助太刀してくれた通りすがりの人のおかげで無事撃破!
私は2回くらい死にましたが大して貢献できていない気がしました。
まぁ気にすんな!




2013012406.png




更に1名参加したいという人が増えて3人PTに。
赤毛の幼女ですがドラネスプレイヤーにしてLv58のバーサーカーがメインとの事。
ヘマをしたら斧で真っ二つにされそうなので逆らわないようにしておきましょう。




2013012407.png




中型Mob狩るの楽しかった(こなみかん)




2013012408.png




IDも行ったけど初見プレイヤー3人で行くヴァンピール屋敷2時間かかったり。
どっと疲れたけどとても面白かったのでまた行きたいですねー。
慣れていない人同士で行くというのがポイント。
手探りでプレイするのが楽しいです。慣れていない人だけ来いってのも難しいけど。




2013012409.png




ベルベロスは大変でしたがやり応え十分でしたね。
味方が数回死んで逃げプレイが続きましたがなんとか撃破。
しかし、プレイ中にアドバイスしてくれた方々はなんでも知ってるなぁ。
たまげたなぁ。アドバイスありがとうございました!




2013012410.png




日曜から木曜までやった結果wwwwwwwwLvも30になりました。
「このままカンストかー!」と思いましたが腐っても私はミレシアンなので
これからもマビノギメインでやっていこうと思います。
たまにTERAにも接続するので、その時はまた遊びましょう!




見てくれた方、コメントしてくれた方、凸してくれた方に感謝!





平日は夜から、休日は昼過ぎから。超不定期生放送のコミュはコチラ!




余談ですが文章を打っている時に3回ほどブラウザが強制終了したので
途中から内容がないようwwwwwな事に気づいた貴方はあおばプロ。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/24(木) 23:59:59|
  2. TERA
  3. | コメント:1

CHの壁

2013012211.jpg




雪おいしーです^q^



CHが違えど会えば絡むのが私たちだッ!
普段は7ch民ですが、違うchに行くと結構知り合いに会います。




2013012212.jpg




ありがたやのどるちえさん。拝まずにはいられませんな!
取り込み中だったようですが構ってくれてありがとうございます。




2013012213.jpg




演奏会を立ち聴き。
こういうユーザーイベントが廃れずに続いていた事にびっくりだけど
演奏のくおりちーもすごい。




2013012214.jpg




レアキャラなギルメンがログインしていたので誘って影へ。
背中のうさぎが可愛かったので対抗してこっちもリスとフェネックを召還だ!




2013012215.jpg





ってそれ柵だから!Mobじゃないから!!





2013012216.jpg




その物欲しそうな顔ヤメロ!!!!!!!!




でもかわいい







おまけ



2013012217.jpg




最近の浜吉さんはレベルがたけぇ・・・




涙○さんから技を盗んだと見た。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/22(火) 20:07:36|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

エリンに初音ミクがやってきた!

2013012201.jpg




マビノギボーカロイドタイアップ
という事でこんばんは。中高生に絶大な人気を誇ると
私が勝手に思っている
ボーカロイドがエリンにやってきました。
なお私はボーカロイドの事はあまり知らない模様(人事)




と言いつつもプレカを買って転生するんですけどね




2013012202.jpg




初音バッシュ・・・!




本家より可愛いじゃんと思ったのはやはり自分だけか。
自キャラ萌えプレイヤーが多く存在するのは言うまでもなく。
「ハイ●リちゃんかわいいなぁ・・・」の人や
「エリンいち可愛い私にやられて光栄」の人とか
私の周りには特に多いです。








外見だけではなくボカロの二次タイトルもあるのですが
クエストをこなして取得する模様。



2013012203.jpg




該当するダンジョンの報酬でクーポンが出るので
条件を満たして使用すれば獲得という流れ。
該当ダンジョン以外では証なるものが手に入り、
それを10枚集めればクーポンになるそうです。ちょっと面倒ですね。




2013012205.jpg




「該当ダンジョンはプレカ使用の転生時にもらえるメモを見て当ててね♪」
というものなのだけど、情報が出回るのが早いこの世の中。
私がログインする頃にはまとめられた情報が出ていましたとさ。
面白い趣向だけど・・・・・うん。




2013012204.jpg




通行証提供してくれたロワインさんと清春さんありがとうございます・・・!
さすが番長!ありがたいッス!!あざーーーーーっす!!!!







毎日クエストが2つ同時に来るようになったのかな?



2013012207.jpg




と思ったけど片方しか来ない時もありただの不具合の予感。
2つ来るなら良いんだけどなー。あと腐るのやめて!




2013012208.jpg




毎日クエを初音ミクさんと行く事に。
思ったより初音ミクしてるじゃねーか!
よーし、負けないぞー^^




2013012209.jpg








2013012210.jpg




私はそっと服をペットのインベに入れた。





おわり





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/17(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

えにっき その29

○がつ  ◇にち  ゆき




おひさしぶり だよ

あおば だよ

ひさしぶりに えにっきを かくよ






2013011601.jpg





ひさしぶりだから おしゃれを してみたよ

めいたんてい こ○んくんを いしきしてみたよ

じけんが おきたら まっさきに にげるたいぷ だよ






2013011602.jpg





そんなこんなで すいぞくかんに きてみたよ





2013011603.jpg





さかなが いっぱい いたよ

たこも いたよ






2013011604.jpg





いかは じょしだいせいに にんきだったよ

ことしは いかが きてるよ

という すてま だよ




ほかにも いろいろ いたよ






2013011605.jpg





しゃちは どこかで みたようなやつだったよ

さっかーを していたよ






2013011606.jpg





じょせいに だいにんきの かめは げんきだったよ

なぜ じょせいに にんきなのかは おかあさんに きくんだよ






2013011607.jpg





おっさんも いたよ



きんにくだけど はげだったよ





つぎは ぺんぎんしょーを みにいったよ






2013011608.jpg





すてーじに おねえさんが いたよ





2013011609.jpg





けど よくみたら




































2013011610.jpg





さっきの おっさん だったよ




おしまい




■こめんとへんしん■
[続きを読む]

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/16(水) 23:59:59|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

ジャイ+兎=ヤバイ

2013011401.jpg




蒼葉(あおば)です。
蒼葉という文字をsoftalk「そうは」と読み上げるので
よく読み上げてくれる鉄カスさんの生放送で定着しつつあるようです。
oiおい鉄カス設定はよはよ紀伊店のkあ




2013011402.jpg




なんだこれは




またBOTが現れたようで。何を目的に動いているんだろう。
お金稼ぐにしても探検でもするのかな?
「俺達のケルラベースキャンプが!!くそっ!!!!」




なお、ふるすぃんぐのメンバー




2013011403.jpg




猫島でシャカシャカピクニック




でかいウサギが現れて猫たちはパニックだよ・・・!!









ふるすぃんぐのマスターである鋼鉄カステラさん
平日がとーっても忙しいのでエリンよく寝ている事が多いです。




2013011404.jpg




なんだこれは




2013011405.jpg




うんうん、かっこいいn・・・・出来てないよ!




そもそもまだやってないよ!




2013011406.jpg




なんだこいつら




母上・・・・エリンは今日も平和です。




2013011407.jpg




上がる上がるLvは上がる。
作業ゲーの好き嫌いは人によってわかれますが私は作業ゲー大好き派です。
ふるすぃんぐギルドはそういう作業ゲー好き派な人にとってはいいですね(宣伝)








ついに私の農場にも・・・・



2013011408.jpg




ラデカキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆




サンキュー安売り露店。
なおはしご




2013011409.jpg




別売り




電池別売りとか来るものがあるよね・・・!
その感覚に似ている。




2013011410.jpg




よーし、これでラデカに乗ったところを映しながら
パズドラの話を延々とする生放送が出来るぞー!!






マビノギやろうよ





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/14(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

Lv9000

2013011202.jpg




なんだこれは・・・・たまげたなぁ





略奪団の仕業に違いない。




2013011201.jpg




1月8日、ついに累積Lv9000に到達しました。
1月8日付けの記事で書けよと言われそうですが
他に書くネタがありませんでした。謝りますので許して下さい!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなきいごめんなさいごめんなさいごぬんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいこめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめ之なさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいこめんなさいごめんなさいごめんおさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




さぁ、ちょっと違う文字を混ぜておいたぞ。キミは何個間違いに気づくかな?
ちなみに書いた本人も数えていないので答えはわかりません。




さて、あと1000上げたらLv10000という大台に突入する訳ですが。
ゲームクリアするならここだよなーと思いつつ続けると思います。
このゲーム終わりがないよ!いやー><







転生日は土曜日!だったはずが金曜日になっています。
トレPOTの関係ですね。説明が面倒なので大人の事情という事にしておきましょう。



2013011203.jpg




目標は1週間でLv114なので今週も無事にクリア!
転生前に残り50%でLvうpとかになると面倒ですがWizHDあたりで上げております。
なので転生前のLvうp画像はタル影の画像が多い訳だ!これでキミはひとつ賢くなったね★




果てしなくいらない知識だという事は触れないでおいてください。




2013011204.jpg




Lv上げは武道が多めですが毎日クエもこなしているんですよ。
挑発や防御戦は面倒になってやらない事が多いのですが割りとやってます。
いつも一緒に回る人次第ですけど。




2013011205.jpg





時空を駆ける暗黒騎士が貴様を奈落の底へと誘う
(MAP外に出しちゃってごめんなさい><)





2013011206.jpg





光放つ人の子よ、闇に染まりし我が剣の錆となれ
(まだ弱いけど武道でも使っていいかな><)





今年はダークヒーロー路線で行きたいと思います(真顔)





2013011207.jpg




Lvがガンガン上がるなら周回も苦じゃないなぁ。
最近は自分で声をかけて武道周回しております。
延々と周回できる方は積極的に誘いますので一声おかけ下さい!
出入り自由で周回しているのでお気軽にどうぞ~。








ふと、フレリスを見てみると・・・



2013011208.jpg



なんだこれは・・・・



晶子(親父)さんと言えば当Blogにコメントをくれる人じゃないか!
そんな親父(晶子)さんが誰とエロチャットしているんだ・・・・
というよりも親父(おやじ)さん何やってるンゴwwwwwwwwwww



早速、しょうこ(おやじ)さんに突撃インタビューをしてみました。




2013011209.jpg





色のセンスが昭和




と、我ながら失礼な事を思っていると突然取引要請が・・・!
ヤバイ・・・・毒薬を渡されて「飲め!」と強要されてしまうのか・・・!!
そして手渡された物は・・・






2013011210.jpg




かつら




2013011211.jpg




無茶振りキター!!!




「ヅラでボケて」という振りが昭和・・・・と再度失礼な事を思っていたら
晶子さんはどこかへと去っていきました。




フレコメの真相はわからないまま、かつらでどうボケるか考える蒼葉先生(11歳)
よーし、目の前にいるジャイアントにボケの行く末を任せよう!(名案)





2013011212.jpg






あおば : お殿様!本日の献上品でございます~!!!






2013011213.jpg















2013011214.jpg















2013011215.jpg





ひどい殿様だった




なんて有様だよ!殿様!!!   おわり





ちなみにフレコメの件ですが、「取り込み中でメッセが来て欲しくなかったので
ただ取り込み中と書くのもつまらないから」
という理由であのように書いたそうです。
ちなみに晶子さんには直接、ネタにしていいかを聞いて承諾を得ております。
晶子さんありがとう!かつらはサブキャラにかぶせておきますね。








おまけ



2013011216.jpg




なるほどわからん




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/12(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

コメント返信(2012.12.9~2012.12.30)

2013010701.jpg




コメント返信をするタイミングが掴めず、全然返信していなかったので
今回は記事を設けて一気に返信したいと思います!
昨年の12月9日から12月30日までの記事のコメント返信です。
折りたたみにしておりますので、[続きを読む]からご覧下さい。




※関係ないけどラデカは友人の農場のものです。




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 19:27:43|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

ふるすぃんぐギルハン

2013010501.jpg




ペットのハムスターが死んでも元気です。蒼葉です。




2013010502.jpg




ついに累積Lvが9k間近!
8が4つ並んだのでSSを撮ってしまいました。
8が4つで・・・・・32!九九かよ







ギルドでMobが沸く壺を開けるという事なので参加。
場所は当日決めるという事だったので遅刻気味の私は場所を聞きました。



2013010503.jpg




なるほど、よくわからん。



今年もジャイ&浜吉さんは絶好調です。




2013010504.jpg




浜吉さんが壺を開けるのですが、引きの強さがすごかった。
一発目はデザドラ。轢かれて死ぬギルメンをよそに弓でペチペチ攻撃。
実際のデザドラよりも弱体化はしていますが堅いです。




2013010505.jpg




サンドワームはかわいい。




2013010506.jpg




サキュバスは鉄カスさんが速攻で片づけてしまいました。
そんなに鼻息荒くしなくてもいいじゃないかっ!




memo : 鉄カスさんはサキュバスが好み




2013010507.jpg




もしかしたら初めて見たかもしれないマンモスは円らな瞳が可愛いです。




2013010508.jpg




最後はレッドラを召還。浜吉さんわかってらっしゃる。
苦労せずに退治して終了。お疲れ様でした!




ちなみに鉄カスさんも壺を開けたのですが・・・




2013010509.jpg




Mobが沸かず鉄カスさんの頭が沸いたのでやっつけちゃいました!!!




鉄カス討ち取ったりー!どやー!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/05(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

2012→2013

2013年になりました。あけましておめでとうございます。
Blog『あおばっしゅ!』も7年目に突入です。
更新頻度はリアル事情や生放送、マビのモチベ等によって左右されるので
不定期にはなりますが今年も見て楽しんでもらえればなぁと思っております。
今年もBlog、生放送共々よろしくお願いします。






2012/12/31のお話



2013010101.jpg




Lv上げを武道で行うとこうなります。
すまんな!鈴人・・・




2013010102.jpg




ひどすぎワロタwwwwwwwwww
今度はいつ誘われてもいいように適度に貯めておくのでよろしくちん^v^




2013010103.jpg




年末だというのにみんな元気だなぁ・・・・・
いや、年末だからこそ暇なのだ。私もその一人です。
鈴人さんお誘いありがとうございましたーッ!





さて、年越し5分前に皆さんは何をしていましたか?
年越し蕎麦を食べていたり、出かけていたり、PCの前にいたり・・・
のんびりと新年を迎えるのを待っていたと思います。




しかし!!




私は何故か




2013010104.jpg




影の世界の硫黄クモ(中級)なう




木工をしつつのんびり年を越そうとしたらまさかの硫黄クモのお誘い。毎日クエが硫黄クモでした。
この時点で新年まで後15分。中級なら年越し前にクリアできるだろうという事で中級へ。




2013010105.jpg




必死に戦ったら10分ちょいでクリア。
時間との戦いが楽しかったのは内緒。




2013010106.jpg




なんとか毎年恒例(?)マハで年を越す事ができました。
花火は確認できなかったけどねー。




2013010107.jpg




日付がかわると共にサンタ服でAP4倍期間も終了。
ラバキャを装備していたのである意味ラバキャ期間の終了ですね。




2013010108.jpg




新年早々、鋼鉄カステラさんが生放送でロード凸募集をしていたので
SkypeとPTに参加しようと思ったら今日ぽっぽと行ったじゃん!!!




という事で参加できず。Skypeも1分くらいで退場というひどい話だった・・・。
その後の武道凸をするも4回戦あたりで落ちて
ログインサーバーメンテ→臨時メンテのコンボを食らい武道に参加できず。
キャラセレ画面までは進むのですが




2013010109.jpg




新しい年が始まった瞬間サービスが終わっていた




という笑えないオチで本日の記事は締めさせて頂きます。
今年も何卒よろしくお願いいたします!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/01(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。