無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TERA】いざ、死霊IDへ

2013022401.jpg




冬のオホーツクへようこそ




どうも、蒼葉です。
オホーツク海が見える所に住んでいた事がある私ですが
大体こんな感じ・・・・・嘘です。怒られてまう




流氷の中を割って進む船・オーロラ号に乗ったのは良い思い出。
当時の同級生は元気かな。ワイは元気やで。




2013022402.jpg




TERAにもナオがいるー?!と思ったらオナでした。
「オナってwwwwww自家発電かよ」と思った私は最近下ネタ出してない。




2013022403.jpg




メインキャラはついに死霊IDへ。
ここは悪魔の古城だっけ。リアルでこういう城に行ってみたいなぁ。




2013022404.jpg




はいはい、後でね




「休日くらい休ませてクレオパトラァァー!!!!」
なんてお父さんは言ってられません。家族サービスは大事だけど大変だなぁ。
さて、ここの道中はスレイヤーだときっつーい><
けど装備をきっちり調えればそんな事はありませんでした。
クエもそこそこにIDへ突入だ!





2013022405.jpg




死霊IDはヴェリック鯖の時に行かなかったので初体験。
特に難しいIDでもないし、周回もしやすいので良いIDでした。




2013022406.jpg




ベルクラマさん顔でかい




サーバーダウンが連続して起きた時に撮った一枚。
何度も接続してIDへ突入するも途中で落ちて初期化されたりされなかったり。
せっかく良い感じの人達とPT組めたのに残念である。




2013022407.jpg




+5のベルクラマ武器がドロップして有頂天。
しばらくこれで戦っていけるぞジョジョー!(ジョジョ関係ない)





テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/24(日) 23:59:59|
  2. TERA
  3. | コメント:0

ボツネタ集

2013022201.jpg




三度の飯より本が好き。嘘です。
皆さんは読書をした事がありますか?私はありません。嘘です。
読書通として知られる私ですがー・・・・これも嘘です。
最近読んだ本は『黒子のバスケ』ですかね。はい、もちろん嘘です。
本は読まないけど名字は本田です。うっそでーす!
ここまで嘘と言いましたが実は本当の事なんです!←嘘




嘘つき蒼葉とは私の事。
嘘の裏には本当がある。その本当から逃避するために嘘があるのだ。
しかし、逃げていては本当からは決して逃れられない。
だから私はこの世の中を嘘で塗り固めてしまおうと思い嘘をついている。
全てを嘘にすれば本当はなくなり逃げる必要のない世界・・・・つまりほか弁おいしい




数年食べてないけどな!







今回は今までBlogに載せられなかったネタを紹介します。
なんだかBlog終了直前にやるネタみたいですけどそんな事はないです。
では張り切って行きましょう!



2013022202.jpg




yろどぇうs



これは「よろです」のミスタイプだね!
口に出して言ってみると意外と「よろです」に聞こえるね!
みんなも今度から使ってみよう!yろどぇうs




2013022203.jpg




ナックルの職人改造で良い数値が出ました!
やったぁ!これで石改造できるね!!
ちなみに合計14回くらい職人改造しました!
格安で復元代行してくれた流流凛ねーさんありがとう!













おわり












ってこれで終わりかよおおおおおお!!!!
と思っている画面の前のアナタ!




はい、終わりです。




大体余さず載せてました。さすが私。
っていうーかぁー、どの画像載せてないとかぁー、わかんないしぃー。
案はいいと思ったけどぉー、なんか飽きたしぃー。
もー、サイアクなんですけどぉー、チョベリバー!!!




よし、どこかのBlogでギルメン紹介をしていたから私もやろうギルメン紹介。
書き方がモロ私のBlogと同じだったけどリスペクトという事にしておいてやろう。
私ってばやさC。ぐう聖すぎて涙ちょちょ切れ大作戦だわ!!!





ギルド名 : ふるすぃんぐ
にんずう : 1482人
タイプ : 適当





■鋼鉄カステラ
2013022204.jpg

ふるすぃんぐのギルドマスター。盛鯖を代表する頭沸いてる人。
いつも死んでは「鉄カスさんは死んだ事ないんですよ」と供述をする。
とても博識で斜め上の発想で周囲を驚かせる事があるが大体は呆れられているらしい。
週末にしかログインしない"週末プレイヤー"だが高Lvで転生を繰り返しているようだ。
蒼葉先生とは割りと長い付き合いで、お互いを「あいつ頭おかしい」と称えている。
最近は嫁の浜吉にぞっこんLOVEで大人しくなったとかなってないとか。
数少ないジャイアントの先頭に立って今日もキミの股間にフルスイング★彡






■浜吉
2013022205.jpg

ふるすぃんぐのサブギルドマスター。鋼鉄カステラの嫁。
夫の意味不明な発言に「うんうん!そうですねそうですね!うんうん!」と
頷いていたのは昔の話。今は的確かつ鋭い突っ込みを入れ夫を調教している。
夫の事が好きすぎて惚気や妄言が多々ある他、ギルドメンバーの蒼葉先生には
斜め上からのボケや突っ込みで蒼葉先生を奔騰させる鬼才っぷりを発揮。
接続率は激高で廃人並のレベリングでメキメキ成長している。
幅広い交友関係を持っているが嫌いな人をBLに入れる速度も速かった。






■が行く
2013022206.jpg

元は別鯖トップクラスの廃人。奇想天外な発想と発言を繰り返す
鋼鉄カステラに惚れて盛鯖へ移住してきた。名前の由来は配信タイトル。
演奏で味方をサポートし、愛くるしい瞳で周囲を魅了する。
物腰が柔らかく、女性らしい色合いの衣装を着用するため
蒼葉先生から"ヘルメットを取ったら美人黒髪OL"と言われているが性別は不明。
接続率はあまり高くないが、鋼鉄カステラの配信が始まれば接続する。
ふるすぃんぐでは珍しい大人しくて良識人。






■とんがり角
2013022207.jpg

別鯖からの凸者。エリートジャイアントらしく、
鋼鉄カステラより熱くジャイについて語れるらしい。
絵を描くのが得意でその場で描いて披露するのはお手の物。
『とんがり美術展』では来場者数8万人を記録し
彼の描いた絵画が2000円で取引されているとかされていないとか。
ふるすぃんぐでは外見と一緒でイエロー的なポジション。
が行くと同じくふるすぃんぐの良識人である。






■蒼葉先生
2013022208.jpg

加入条件が最も厳しいふるすぃんぐにあっさり入った強者。
友情枠ではあるが今ではギルド加入面接を任されるまでに昇進。
接続率は浜吉に続いて高い。挨拶禁止のギルドで挨拶をするひねくれ者で、
うさぎヘルメット着用やジャイアント育成などは全くしない反逆者っぷり。
鋼鉄カステラとは長い付き合いで酒を酌み交わした仲である。
しかし、互いに「頭沸いているのはあっちだから!」と擦り合っている。
最近はエリンから離れて戦いの日々に明け暮れているとかいないとか。






■蒼葉先生の友達
2013022209.jpg

一族をエルフに滅ぼされた砂漠を彷徨う亡霊。
死にかけていたところを蒼葉先生に助けられて、ギルド加入を勧められるも
面接が圧迫面接でそのショックで死亡。元々死にかけていたらしい。









ここからはふるすぃんぐに縁のありそうでなさそうな人を紹介します。




■おかあさん
2013022210.jpg

樽鯖の看板母。大勢のミレシアンの心の隙間を埋めている。
たまに盛鯖に降臨してはアドバンスアイテムを蒼葉先生に投げつける。
ペットの名前は生放送あおばっしゅ!の影響を受けているとかいないとか。
合言葉は「おざまーっす!」かけ声は「そぉーい!」





■パルホロンの幽霊
2013022211.jpg

影世界の王城最奥でミレシアンを待つ騎士。
死の世界へと誘うその言葉に何人ものミレシアンが犠牲になった。
最近は影世界から出てきては死の世界へ誘ったり、みんなと触れ合ったり、
交易に精を出したりとミレシアンに近い存在になってきた。





■ださい装備のエルフ
2013022212.jpg

「何故こんな装備で来た・・・・」と周囲を唖然とさせたエルフ。
そのセンスは同種族のエルフ達からも不評でハブられ気味。
本人は「とても格好良く強くてすごい」と思っているらしい。
鋼鉄カステラには同じ匂いを感じているとかなんとか。





■晶子(しょうこです)
2013022213.jpg




センスが昭和(しょうわです)







おわり(おわりです)





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/23(土) 11:21:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:5

【TERA】ユリアン鯖でびう

2013022101.jpg




ついに新鯖OPEN!
という事でユリアン鯖で始めました。蒼葉です。
マビの友人も続々とユリアン鯖へ来て速攻飽きてます!




2013022102.jpg




私はヴェリックで数キャラLv20以上までやっているので
秘密基地まで楽勝で進めて早速野良PTで秘密基地へ。
やはりこのゲームの面白いところはPTで遊ぶところにあり。
PT参加が非常にしやすいのがいいですね!




2013022103.jpg




theoryさんkukuluLiveで放送していたけど
彼はエリーンのプリをやっているそうです。
前にもやっていたらしく、Lv17にしてバシリスクをソロで撃破!(ちっ)
中型が弱体化されたとは言えすごいなぁ。




2013022104.jpg




屋敷はそこそこに最近は邪教IDが楽しくて参加しております。
アカカラシュから大剣出てハッピー!




2013022105.jpg




おっと、SSが全然なくてここまでしか書けないようだ。
みんな本当にレマンかった。





撮り溜めしておきますねーZzz...




テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/21(木) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2

ばれんたいんっしゅ!

バレンタインデーにまつわる思い出はありますか?
どのような出だしで書こうか考えた時に思いついたのがコレ。

「チョコをいっぱいもらった」
「好きな男子にあげて告白した」
「何もなかった」
「夫に渡したらその夜は燃えた」
「自作してもらったかのように振る舞った」
「ずっと男子校だったよばかoi紀伊店のkあ氏ね」

など何かしらエピソードはあったはず。
かくいう私も学生の頃には色々ありました。
シャイな人間だったせいかチョコをもらうのがテレくさくて
授業が終わったと同時にダッシュで帰宅していました。翌日貰う羽目になるんだけどネ




今回はバレンタインデーのエピソードを全く考慮しないマビノギ日記はっじまっるよー★









2013021701.jpg




LDによる時間稼ぎにイライラする人は多そう。
かくいう私もそのクチです。あと一匹という時は特に。
準備妨害できればいいのにねー。




2013021702.jpg




ヒェ~~~~~wwwwwwww



元気ありすぎんよ~w
最近の浜吉さんは超斜め上から攻めてくるから侮れない。
中身が変わったのかと疑う程に。




2013021703.jpg




熱気球イベントという名のデジャヴ。
イベント使い回しという事は今後のアップデート期待してもいいんですかねぇ・・・。
なおミルクチョコスティックワンド(意味深)とか言うアイテムが出る模様。




2013021704.jpg




(おっ、ホ○か?)




2013021705.jpg




Mobに使ってみたらMob型のチョコが精製されるって話よ~
耐久は30で1回使う毎に耐久1減るから1本で30回使えるって事よ~
前に一緒に遊んでたがんちゅ「チョコになっちゃえ!」を思い出すんよ~
めめぱさん&がんちゅと生放送するって話があったけど
タイミングが掴めず声をかけられないでいたって話はここにこっそり書いておくんよ~





2013021706.jpg




一部チョコにできないMobがいるけど
みんなもMobをチョコにして気になるあの人にぶつけてコロセウム!




あー、これ流行るなー。







沢山の方からチョコを戴きました!ありがとうございます(`;ω;´)




2013021707.jpg




郵便箱が溢れかえるくらいもらえるとかリアルでも味わいたかったけれども!
来世はプレミアムカードを使って転生しようと思います。
って仕様変更でもうこのネタ使えないんだった。しょぼーん。
それにしてもみんな色んな種類のチョコを・・・・




2013021708.jpg




って鶏肉かよ!!!



いや、鶏肉好きだけども!鶏狂人だけども!
道民関係ないっしょwwwwwwチョコどこいったべさwwwwwww
ちなみに日本三大焼鳥の1つ、室蘭焼鳥は豚肉です。焼鳥なのに豚肉。




2013021709.jpg




素材じゃん!!!!




もうバレンタイン関係ないから!日付も翌日だけども!!
ってなんで送ってきたんだよwwwwwwwwwww




2013021710.jpg




パルホロンの幽霊wwwwwwwwwwwwww




影世界から出張ありがとうございますー!!!!
今度死の世界へ行った時には白い恋人持ってきますね・・・。




2013021711.jpg




貴方が一番クレイジーっすわwwwwwwwwwwwwwww




この親父(晶子)さんは間違いなく晶子(しょうこです)





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/19(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

えにっき 晶子(しょうこです)ver

本日の『えにっき』はいつもコメントをくれる
親父(晶子)さんバージョンのえにっきです。
小学生の頃の親父(晶子)さんがえにっきを描いたという設定で見て下さい。









2013021601.jpg





○月  ×日  晴れ



晶子(しょうこです)

夏休み初日なので、さっそく、あさがおの観察日記を仕上げます。





2013021602.jpg





初日は、少しだけ、芽が出ていました。

芽さん、こんにちは~。





2013021603.jpg





二日目は、だいぶ成長していました。

花咲くのが楽しみです。

しかし、三日目に、とんでもない事が起きましたよ。





2013021604.jpg





なんと、人食い花のような花が咲いていました。

人食い花さん、こんにちは~。

何か言いたそうですね。なんでしょう。





2013021605.jpg





野球部に入って甲子園を目指せという事でしょうか。

私は野球なんてした事ないですよ~。





でも、面白そうなのでやってみる事にします。





2013021606.jpg





まずは人集めですね~。

知り合いに声をかけてみる事にします。





2013021607.jpg





野球人気に助けられて大勢の方々に参加して頂きました~。

ありがとうございます。

以下、メンバーと、ポジションになります。





2013021608.jpg





みなさん頼りになりそうですね~。

では、甲子園を目指して頑張りましょう。









































2013021609.jpg





ゲームですけど





2013021610.jpg





見事、優勝してゲームクリアしました。

気がついたら、夏休みは終わっていましたね。

夏休みさん、さようなら~。










おわり










■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/16(土) 23:59:59|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

【TERA】さよならヴェリック鯖

2013021201.jpg




※敵キャラのセリフです



THE・賑やか




2013021202.jpg




今回はTERAの記事ですが、前回のTERAの記事で
「TERAに関しては1回しか書きません」と書きましたが
やっているゲームはTERAがメインでマビはたまになんですよね。
書きたい内容もこっちの方が多いので(SS撮ってないけど)
こっそりTERAの記事を書こうと思います。
あくまでメインはマビノギのつもりなのでTERA記事の更新告知をTwitterには出しません。
TERAの記事が気になる人は定期的にTERAカテゴリーをちぇけらっちょー()




2013021203.jpg





そんなこんなでTERA@ヴェリック鯖沖縄に来ております。





2013021204.jpg






海が気持ちいいー!沖縄最高!!!!!






2013021205.jpg




大男 : そこ沖縄じゃねーから!!!








さて、半月以上やってきたヴェリック鯖ですが・・・



2013021206.jpg




まさか・・・・あの言葉が本当になるなんて・・・・・・・・




















2013021207.jpg





野良PTに参加するようになりTERAの面白さを見いだした私は





2013021208.jpg





可愛い友達ができ





2013021209.jpg





ギルドも設立して





2013021210.jpg





ギルドアジト管理人の仕事がなくて目が死んでいる顔を思いながら





2013021211.jpg





それでも楽しんだヴェリック鯖を





2013021212.jpg




ゴリラ。




じゃなくて、ヴェリック鯖から新鯖ことユリアン鯖に移住する事にしました。
移住する理由は特になく直感的な物でしたが
みんなで心機一転という新鯖はどのゲームでも魅力的で
最近始めたばかりだしどうせならという事で移住する事にしました。
ギルドに加入してくれた方々には申し訳ないのですが
まぁ特に何もしてないしいいかー(適当)




2013021213.jpg




と、まぁそんな訳でユリアン鯖のあおばっしゅをよろしくニキーwwwwww




テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/13(水) 23:59:59|
  2. TERA
  3. | コメント:0

久々to3♂

2013021301.jpg




なんだこの敗北感・・・




よく、ギルメンの浜吉さんや鉄カスさんから
「まいったか!」と聞かれるので、面白い返しを考えていたのですが思い浮かばず。
振ってくる本人は良い返しを知っている訳だ!たまげたなぁ。
「まいった!きゃっきゃ顔文字」だと逆に相手を参らせる事ができる!勉強になります。









久々にto3がログインしていたので遊びました。




2013021302.jpg




画像がホモにしか見えないんだけどなぁ・・・・




元気そうで何より。嫁さんとは仲良くね!




2013021303.jpg




おいマジかよ俺のキンタマン改造してるのに4秒なんだけどー!?!?



知らない人がOPENで話していて笑った。
この人から私と同じ匂いを感じるぜェ・・・。
それにしてもキンタマンってなんだろう?




2013021304.jpg




to3も嫁の涙那さんロードに行った事がなかったらしく
「先生!ロード連れてって!!」とお願いされたので
人集めて行ってきました。初ロードイェーイ!!!!
感想は聞いてないけどどうだったんだろう?




2013021305.jpg




冷たそう(こなみかん)




そこは温泉じゃないですよー





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/12(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

おっすクソソソ

2013021001.jpg














2013021002.jpg















2013021003.jpg














2013021004.jpg





この鈴人、間違いなく写真撮る時はかめはめ波のポーズしていた





という訳(?)で浜吉さんに誘われてペ中へ。
集まったのは5人でしたが、その中には最強エルフ鈴人さん
2キャラ育成プロのtheoryさんが参加。
この2人がいれば他の人は腹筋しながらパズドラしつつペ中に参加しても
余裕でクリアできるレベル。
椅子に座らないといけない私は
立ちっぱなしでフラフープをしながらパズドラをしつつペ中に参加しました。






2013021005.jpg





強い(確信)





やはり火力が段違いだーッ!
周りに細工していたり累積10000超えの人はゴロゴロいても
高火力かつ洗練された動きは私の周りにはいないッ!
これは私のフラフープも捗るぞッ!パズドラはリリスが後2匹欲しい。
誘ってくれた浜吉さんありがとうございます。久々のペ中でした。




ちなみにフラフープとパズドラしながらペ中のくだりは勿論嘘です。









生放送やってて知ったけど果物の形をした武器があるらしい。
みかんナックルは知っていたけどバナナ弓もあるなんてな。




2013021006.jpg





等級(?)によって性能が違うみたいなんだけど個人的にネタの域。
クリがすごいらしいけどクリ過剰ですし。




というかバナナみたいな頭ですね!(失礼)





2013021007.jpg





転生して1日でLv103。蒼葉ニキは今日もいっぱいマビしたンゴwwwww





2013021008.jpg




期限が切れても完了させろ下さい。
あとエヴァンで2つ同時に受けられなくなってるの勘弁して下さいおわり









おまけ




2013021009.jpg




せmmせい!




もっと落ち着いてタイピングしましょう。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/10(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

えにっき その30

◎がつ  ◇にち  はれ





きょうは いざかやに いったよ

はたち こえているから おーるおーけー だよ





2013020801.jpg





はりきって のむことに したよ

ちこくしたから いそいで いったよ





2013020802.jpg





みんな すでに いたよ

じぶんが いちばん さいご だったよ





2013020803.jpg





とおされた せきには 

しらないひとたちしか いなかったよ












ここまで かいたけど あきたから

くくるらいぶの おともだちを しょうかいするよ





2013020804.jpg




るえりさーばーの どくいたりょうしさん だよ

かわざいくはいしんで ゆうめいだよ

めいさいふくが よくにあうよ

ちょっと かわっているけど おもしろいひと だよ




2013020805.jpg




たるらーくさーばーの ぴゅらこすさん だよ

おとなの おにいさん だよ

いちぶで ちゃらこすとか いわれているけど いいおとこ だよ

まびきゃらが おもいつかなかったので なかのひとを かいたよ




2013020806.jpg




まりーさーばーの みやさん だよ

おとなの いやしぼいすで だんせいりすなーを みりょうするよ

さいきんは まいくらと つりに どはまりちゅう だよ

むいしきに あおってくるから こわいよ




2013020807.jpg




もりあんさーばーの すずひとさん だよ

えりんで いちばん まびのぎを えんじょい しているよ

ちゃらそうだけど ほんとうは やさしくて たよれる おとこだよ

えりんさいきょうを かけて きょうも たたかっているよ




2013020808.jpg




さいごは じぶんを かいたよ

なまほうそうを するために へやを でぃーじぇいぶーすしように

かいぞうしたよ
 おかねが いっぱいかかったよ

というのは うそ だよ




おしまい





■こめんとへんしん■
[続きを読む]

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/08(金) 23:59:59|
  2. えにっき
  3. | コメント:2

筋肉おじいちゃん

2013020701.jpg




ルーレットがぐう畜すぎてカバン入手できるか微妙な件について。
「ふりだしに戻る」ばかり踏むのでゴールできずクーポンが貯まりません。
何個もカバン入手している人はすごいなぁ。カウンターも集まらないし。



まぁ、TERAやってるからですね!



マビノギやれよって話。
なおルーレット中に箱がもらえる事もあるのですが中身は




2013020702.jpg




喜んで着る人いるの・・・?(震え声)







今回は私のフレンドに迫ってみる事にします。
あまりにもネタがないので私のフレンドに迫ります。
本当はネタがあるのですが今回はフレンドに迫る事にします。



2013020703.jpg




彼の名前はアレニウス。通称・おじいちゃん。
本当はアルプスの山奥でひっそりと暮らしていたんだけど
育てていた牛乳を飲み過ぎて骨太になってしまい、
気がついたら筋肉をつける事が生き甲斐の老戦士になっていたのさ!




2013020704.jpg




常に筋肉を感じているおじいちゃん。
襲いかかってくる強敵を前に筋肉も喜びを隠せないらしい。




2013020705.jpg




ウォーミングアップを済ませ大暴れするおじいちゃん。
筋肉が暖まったおじいちゃんはもう誰にも止められない!
なお筋肉が暖まったのは防御戦の終盤だった模様。ウォーミングアップ長すぎィ!




2013020706.jpg




筋肉は光も放つ!まさに雷のように!!
雷鳴轟かせるその筋肉に敵も蒸発するように溶けていく!!!!




2013020707.jpg




ちょぉぉおおお痛い痛い!!!!
それは敵じゃなくて味方だから!!!!





これは介護する人が必要。
キミも盛鯖でアレニウスおじいちゃんと握手だ!









おまけ




2013020708.jpg




第38話『チー太郎死す』




もっとマシなSSなかったのかよ・・・・・・というか誰だよ





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/07(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

