無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがAA充だ

2013072901.jpg






スター・・・・・ビーチク・・・ラゲ?






乳首の何かかな?






2013072902.jpg






Mobが使いまわしで草不可避
DQ3でいえば序盤に出てきたアルミラージを
ネクロゴンドの洞窟で出すようなもんだぞ・・・!






わかりにくくてごめんなさい






2013072903.jpg






生活クエこなしていたらタイトルGet!
採掘熟練度+100とか有能。どれくらい有能かは不明。






2013072904.jpg






人がいない時のサンライト半島はいいですね!
特に欲しい鉱石がある訳ではないのですが
労働力が勿体無いのでとりあえず鉱石を掘ってます。
鉄鉱石よりは岩石が欲しいかな。






2013072905.jpg






西大陸にてトラクターで作物を収穫するクエ。
他のトラクターにぶつかって身動きが取れない無能






2013072906.jpg






イカ釣りヒャッハー!(大嘘)






2013072907.jpg






友達におっかけのファンができました。
おめでとう!人気者はつらいなーw






2013072908.jpg






早馬買っちゃいました。
白馬に乗った騎士ってかっこいいよね・・・?!
ヤタとかいうくさい乗り物はポイーで。
でもヤタダッシュは有能有能アンド有能なんだよなぁ・・・






2013072909.jpg





そんなこんなでLv45になりました。
クエこなしてるだけでサクサク上がりますな。






テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/29(月) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

えにっき その31

○月  ×日  はれ






ひさしぶりに えにっきを かくよ






2013072601.jpg






なつを まんきつ しているよ






2013072602.jpg







じびきあみを したよ

いっぱい さかなが とれたよ







2013072603.jpg






そのなかには わにが いたよ

わには なにかを つたえたいみたい だよ







2013072604.jpg






「ここから ちかくにある しまに たからばこが ある」

とか ぬかしていたよ







2013072605.jpg






めんどう だったから やんわりと ことわったよ






2013072606.jpg






そしたら わにが おこったよ

げきおこ だったよ







2013072607.jpg






こまっていたら ひげとらまんが とってきてくれたよ

「いわれてから やるのは さんりゅう」と いってたよ







2013072608.jpg






さっそく たからばこを あけてみたよ










































2013072609.jpg






どこかで みたことのある ねた だったよ








































2013072610.jpg






がんだむおんらいんの ともだちの えを かいて おわるよ

しゅうりは だりいし またこんど だよ








おわり








■こめんとへんしん■
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/26(金) 23:32:30|
  2. えにっき
  3. | コメント:1

正式サービスはじまりました

メイド服つられ90日チケ買奴~wwwwwwwwww







































2013072301.jpg






わたしです





メイド服のスカートショートでええやん!とか思って買ったのに
一緒に遊ぶ友達から「メイド・・・・・・(絶句)」という反応で
着るのやめました。彼のいないところでこっそり着ています・・・!






2013072302.jpg





ついにクエストも西大陸で展開し始めるLv帯になりました。
PK可能な時に行くとクエどころではないので中立状態の時にこなしています。





2013072303.jpg





中立状態じゃない時は暇を持て余していますが
王宮地下のID行ったり生産やったり。初のタイトル取得で嬉しい。





2013072304.jpg






正式サービスが始まり、Lvキャップが50まで開放されましたが
私はとりあえずLv40を目指そうと思います。






テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/23(火) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

侵攻!西大陸へ

2013072201.jpg





本日はoβ最終日。最後にみんなで遊ぼうよという事で
大手遠征隊の人が西大陸に攻め込む企画を提案。
面白そうなので参加してみることにしました。





2013072202.jpg






暗くてわかりにくいのですが、大人数が集まっているマハデビ海岸
100人以上は集まったみたいですごい賑わっていました。
このゲームで一番盛り上がってる時なんだろうなぁ・・・。






2013072203.jpg






企画者の船に乗り込む事に成功。立派な船だこと。
とても一人では作れない代物です。すごいなぁ!






2013072204.jpg






【急募】木登りに自信ニキ






股間こするのは家で、どうぞ






2013072205.jpg





いざ出陣じゃ!





2013072206.jpg





さすがに人が多くて重くなり鯖落ちしてしまい、
みんなに遅れての攻め入りでしたがなんとか合流。
皆殺しの時間だああああああああああああああああ!!!!





2013072207.jpg





もうこれわからねえな





???「クエストをこなすべくMobを狩っていた。
そしたら一瞬にして赤ネームに囲まれて気がついたら死んでいた。
なんだこれは・・・・・もうやめよう。
こうしてボクはArcheAgeをやめた・・・。」






また一人優良なプレイヤーが・・・・





2013072208.jpg





街もこの有様。モザイクかけすぎてよくわからないな・・・!





2013072209.jpg





kukuluLiveで放送してる人の狼にこっそり乗ってみたり。
送ってくれてありがとう!(ただ乗りで)すまんな。





2013072210.jpg






森本レオのモノマネが得意な友達を発見。
結構kukuluLiveの人はLucius鯖の西大陸にいるみたい。
言葉が通じないのでペットの名前を変えて会話。
ロバの名前がしばらく「さらばだ!」になっていたのは内緒。






2013072211.jpg





別のkukuluLiveの人と踊りながら歩いていたら東大陸の人とはぐれてしまい
一人も殴っていないまま終わりそうな空気が漂っていたり。
あれ・・・・・何しにきたんだっけ!?





2013072212.jpg





あっ、馬を買いに来たんだったっけな!(錯乱)





乗った船が西大陸の奥行きだったんだよ・・・。
東大陸には売っていない乗り物だという事で便乗して購入しました。
やったぜ。





2013072213.jpg





結局、西大陸を攻めに行ったはずが馬買って帰ってきたというオチでした。
馬購入時に襲い掛かってきたのを返り討ちにしたから満足。
あとこの馬よりヤタの方がよさげ・・・。






テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/22(月) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

ここにきてネタ切れ(小声)

2013072101.jpg





退屈な賛美歌プロあおばです。





2013072102.jpg






私の歌が聴けないやつは○んでしまえ!






ただ殴りたいだけって言うね・・・!






2013072103.jpg






順調にクエをこなしています。
クエの詳細とかは書かなくていいよなーなんて思いながらSSを撮っていますが、
ここら辺に来ると淡々とクエをこなすだけでBlogに書くようなネタは少ないです。





2013072104.jpg





戦闘スタイルも片手剣と盾を持ってひたすら殴る殴る。
聖騎士なので自己回復もできる分結構耐えられます。





2013072105.jpg





東大陸のクエもそろそろ終わりかー・・・・
正式サービスも明後日からだし。結構遊んだなぁ。
なんて思い出に浸っていると・・・





2013072106.jpg





運営 あざとい





何度も何度もしつこく宣伝してくる運営。
メイド服付きのプレイチケット売ろうと必死でした。
そんなに言われなくても買うけども。




テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/21(日) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

いざ西大陸へ!

2013072001.jpg





サボリンナ!仕事をサボリンナ!





このゲームのネーミングセンス・・・





2013072002.jpg





このゲームは裁判というのがありまして、
悪い事をして通報されたり殺されたりすると裁判所送りになります。
裁判はプレイヤーによって行われるのでチャットを眺めているだけでも面白いです。











友達から「船を出すけど隣の大陸に貿易しない?」と誘われたので
ホイホイついて行く事に。初めての西大陸だ・・・!





2013072003.jpg





友達ご一行は3人でみんなフェレ族でした。
同じ大陸の種族なので言葉は通じるんですなぁ。





2013072004.jpg





貿易品を背負っていざ船召喚!!





2013072005.jpg





亜空間から現れた
小型の物ですが5人乗るには十分な大きさ。
ちなみにこれを作るのにも結構骨が折れるんですよ。





2013072006.jpg






乗り込めない下手糞が一人






2013072007.jpg





無事に乗船していざ出発!
目指すは隣の大陸のー・・・・・・どこだったっけね。





2013072008.jpg






お手洗いに行ってたら着いていました。
さて、貿易の品を渡しにいk・・・






2013072009.jpg





と上陸したら待ち構えていた敵勢力に狩られて貿易品を奪われてしまいました。
しかも向こうから攻撃はできるのにこっちからは攻撃できないとか・・・。





2013072010.jpg





これで帰るのも悲しいのでみんなで西大陸を観光。
Lvが上のMob相手でもみんなで殴ればこわくない!!





2013072011.jpg






みんなで殴っても怖いものは怖いわ!





みんな一発で死ぬし、タンク職な私も避けながら戦わないと
とても耐えられそうになかったです。モンハンかな?






2013072012.jpg






グリフォンの卵だそうですが、特に意味はなし。
卵を割って親が怒る・・・・・ドラクエ6みたいな展開はなさそう。






2013072013.jpg






意気投合してそのまま遠征隊(他のゲームでいうギルドやクラン)を結成!
その名も『真鯛専門店うなぎ』。取り扱っている品は真鯛です。






2013072014.jpg






こまけーこたぁいいんだよ!!






活動内容どころか挨拶もしなくていいんだよ!!
それどこのふるすぃんぐ。






テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/20(土) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

貿易とロバ

2013071801.jpg





採掘が楽しくてたまらない。どうも、採掘師です。
マビの友達が「やってみたけど労働力があるのが性に合わなかった」
言ってやめてしまいましたが、生産をやっていれば労働力の上限は上がるみたいです。
生産スキーな人にとってはちょっと物足りないかもしれないけど、
夜にちょこっとやる程度なら十分かなぁ。





2013071802.jpg






タイガーアイ西の洞窟(名前忘れた)で採掘していますが
1時間弱で成果はこんなもん。人がいなければ結構いい感じ。






2013071803.jpg






貿易も始めました。歩くのが遅いので片手間にやる程度でいいかも。
ロバに乗ればもう少し早く運べるみたいです。






2013071804.jpg






ヤタはいいですね。貿易中は遅いですが移動は断然ヤタです。
早馬でもいいのですがヌイの涙50はちょっと高いかな。
ヤタで十分だった・・・!






2013071805.jpg






そんなこんなでロバ入手。
これで貿易が捗る捗る。






2013071807.jpg






速度は速くないのですが、貿易時は一番速いのかな?
クエストで入手可能なので生活クエはやっておくといいですね。






2013071806.jpg







宝の地図を手に入れていたので宝探しもしたり。
私が手に入れたのは宝・・・・・かどうか微妙な物でしたがこれは面白い。







2013071808.jpg






こちらはフィールドレイドボスなのかな?
遠征隊ぐるみで狩っている人がいましたが、レアとか落とすのかな。
HPが10万くらいあってペアじゃ厳しそうでした。いつか倒したいところ。






2013071809.jpg






Lvも順調に上がり、装備もかっこいい物になってきました。
相変わらず頭装備はアレですけど・・・。






2013071810.jpg






街のすみっこで男女のプレイヤーを発見!




「あれチャHやってるんじゃない?」
「片方半裸じゃんwwwwww」
「あーこれは絶対ヤッてますわ」
「ちょっと真ん中に立ってみようぜ」





とか邪魔してごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww
しょうがないにゃぁ・・・







テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/18(木) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

上位互換

2013071601.jpg





このゲームにもID(インスタンスダンジョン)なるものがありまして。
ようやくペアで行ってまいりました。Lv20過ぎくらいが適性らしいのですが
ペアだと職にもよるけど30以上じゃないと厳しいかも。
傭兵から聖騎士になった私と回復とたまに演奏で攻撃する友人だと
Lv30過ぎで最後のBOSSを倒せるようになりました。
このゲームのIDはTERAほどボリュームはありませんが、敵の強さはなかなかですよ。





2013071602.jpg






鬼○者かな?






2013071603.jpg






マビノギのナオ・・・・・と同じ名前のナオさんは超脇役でした。





2013071604.jpg





念願の上位グライダーを入手!
初期のグライダーに比べると少し速くて上昇する事が可能!
空の旅が少し楽しくなりました。





2013071605.jpg





タレに代わる新しい乗り物ヤタ
5金もする高価な乗り物なのですが
あんまり可愛くないんだよなぁ・・・





テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/16(火) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

ニャンとニャンだフル

突然ですが子猫を飼いました。







2013071501.jpg







飼い始めたばかりなので私に全く懐いていませんが
愛情を持って接していけばきっと私に心を開いてくれるはず・・・







2013071502.jpg







エサはさっき食っただろうが!!!







2013071503.jpg







犬より猫が好きな私ですが、食欲旺盛なところも私にそっくり・・・
よだれたれすぎだけども!







さて、子猫の時期は一瞬で、すぐに大人になってしまうのですが







2013071504.jpg







おう・・・







強そう(こなみかん)
一緒に戦ってくれるペットなので強そうで何よりなのですが・・・。
ちょっとたくまし過ぎィ!






いやいや、猫は小さい時でも年をとっても可愛いですよ。











気分転換に作ったサブキャラ
ネタキャラを作ったのですがモチベが保てずデリート。
愛着がもてないとダメなんだ!





2013071505.jpg





ネタなのはアフロだけでイケメンなフェレ












すっ飛ばしていたけど生活クエを始めました。
友達は生産や貿易をしているのに私はクエを進めるだけ・・・。
なんでだろうと思ったら生活クエを受けていなかった!
別に受けなくても生産はできるのですが、やり方などがわからないので
このクエを通して学ぶわけですよ。





2013071506.jpg





共用農園とかいうみんなで使える畑で作物を育てる事に。
いつか自分の畑を持ちたいなぁ。これ農場の建物の裏だしね。





2013071507.jpg





木工なんかもできます。木を切って丸太を手に入れてそれを木材に加工。
木材は色んな材料になるので沢山あっても足りないくらいです。
人の木を切ってお縄になる人も結構いる世界なのですよ。丸太泥棒め・・・!





2013071508.jpg





そんなこんなで自分のを持つことができました。
建設素材の木材10個が地味にきつかった!
自分の畑を持てれば丸太なんて余裕余裕・・・・・でもなかった。
木や作物を育てて装備や家、船の素材を集めるオンラインの始まり始まり。






テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/15(月) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

個性的な×××

2013071401.jpg





人魚を捕まえてこいというクエストのワンシーン。
ちょっとイメージしていた人魚と違うんだよなぁ・・・。





2013071402.jpg





こちらは人間になりたいサメの・・・・・名前忘れた。
ArcheAge版ホイミンですね!わかります!
もうね、ホイミンに聞いた方が早いと思います。





2013071403.jpg





出てくるモンスターがどれもリアルでちょっと怖いですね。
この犬(狼?)なんか病気いっぱい持っていそうだし。
できる事なら関わりたくないですなぁ。









クエストを受けてはこなし受けてはこなし・・・
Lvは上がるし新しいMAPに行くとテンションは上がるしで楽しいです。




2013071404.jpg





MAPにクエストの場所が表示されるので、それを頼りにクエストをこなしているのですが
洞窟の中で行うクエストなのに洞窟になっている山の上で探したり
水中のクエストを地上で探したりと迷う事が多いです。





2013071405.jpg





なんと綺麗な景色!
実は画質パフォーマンスを下げているので遠くの景色は見えませんが
遠くの景色も見える人には絶景だそうです。最高品質でやりたいなぁ。





2013071406.jpg





温泉いぇーい!





2013071407.jpg





温泉ですが水着を着用。
こどものくせに股間が・・・!





2013071408.jpg





女性もビキニを着用しています。
フゥー!フゥフゥー!
プレイヤーキャラもアバターで水着出そうですね。





2013071305.jpg






忘れてはいけない(戒め)











クエストを完了してNPCに報告するのですが
報告対象のNPCの頭上に?マークがつくのです。




2013071409.jpg





なんかバカみたい





A「ん?報告??なにそれ???」

B「おでぇ・・・・おでぇ・・・・・おにぎりだべだぁいいい」

C「お?おらぁしらないんだなぁ~」

D「ンヒィー!ンヒィー!ンアアアアアアアアアアア」






こんなのが脳内再生されてしまいますね・・・!?マーク関係ないの多すぎ





2013071410.jpg





この世界の馬車は無料で乗る事ができます。
決まった区間を行ったり来たりしているのですが
なかなか乗るタイミングが合わないので途中乗りしかした事ないのですが。





2013071411.jpg





とても強そうなボスのような王っぽいモンスターを発見。
手を出したらしゅんころ(当然ながら変換できない)されそうになったので
一目散に逃走。闘争には逃走がつき物なのさ・・・!!





2013071412.jpg





装備が変わり強そうな見た目になってきました・・・・・って
どこに向かっているんだこの格好





盗賊かな?





2013071413.jpg






頭は非表示でOKフゥー!
ではまた。





テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/14(日) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:1

グライダーとかいう文明利器

2013071301.jpg





ArcheAge in 水中





パッとしない画像からこんにちは!
水中で泳いでいるのですが、イマイチ様子が伝わりませんね。
このゲームは動画で見せた方が良い気がしつつも3つ目の記事です。





2013071302.jpg





戦い方も確立されてきました。
私が前に出て戦い、友人が後ろから支援をする。
ペアとしてはとても安定しますね。





って弓で攻撃してるけども





このゲーム、剣と弓を同時に装備できるんですね。
楽器も同時に持てます。マビノギは2つだったもんなー。
タゲとるのに便利だったり。弓でFA取っても横殴りは普通にありますけどね。





2013071303.jpg





さて、Lvも順調に上がってきて3つめの適性を決められるので
これできちんとした職業に就ける事ができます。
名前の響き的に傭兵にしてみました。傭兵あおば・・・・・かっこいい!





2013071304.jpg





傭兵になると分身の術が使えます(大嘘)
バグですね。せっかくのムービーなのに台無しィ!









装備はクエストを進めていればポンポンもらえます。
序盤は気にせずそれを使えばいいですね。




2013071305.jpg






えっ






なんだこれは・・・・・・たまげたなぁ
頭装備をかぶると目が細いタレ目になる不具合。
(こんなにブサイクじゃ)イカンでしょ





2013071308.jpg





もう何をする人たちなのかわからない。





2013071306.jpg





SSが撮れていなかったので肝心の経緯は書きませんが
グライダーを手に入れました。鳥人間コンテストですね。
これが本当に気持ち良い!





2013071307.jpg





そらを じゆうに とびたいな♪


ハイ、グランダー武蔵!





上昇はできないのでそこまで自由というわけではありませんが
高いところから飛べば鳥になった気分を味わえます。





2013071309.jpg






そんなこんなでタワーシティに着きました。
ここは高いところからグライダーで飛ぶには絶好の街だと思います。





2013071310.jpg





えっほっ!えっほっ!
ツタから上るなんて聞いてないよ・・・!





2013071311.jpg





建物をのぼるのは面倒ですが、飛ぶのはとても気持ち良いので
みんなも頑張ってのぼってね!





2013071312.jpg





特に意味のない画像を貼り付けておわり



























2013071305.jpg












おわり









テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/13(土) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:1

その名はタレ

2013071211.jpg





ウ、ウマ~??




人なのにウマ。この人の親は何を考えて名前をつけたんだろう・・・。
ウマがウマを飼育するなんてとっても面白い。いや、面白くないけど。
この羊も「僕はウマに育てられたんだ^^」なんて言い辛いだろう。





2013071212.jpg





クエストをこなしていくと高く飛べる装置みたいのを装着。
なんだこれ面白いぞ・・・!





2013071213.jpg





イマイチ面白いさが伝わらないのが悲しいところですが
遠くへジャンプできるのは爽快感。
次の街へ行ったら使えなくなりました。残念。





2013071214.jpg





アントアントアンドアント





ドラクエのぐんたいアリを思い出したり。
(*^○^*)ありもせいいっぱいいきているんだ!




2013071215.jpg





ついに騎乗ペットをGetできるクエが・・・!
これで素早く移動できるぞー!!





2013071216.jpg





ハリハランはタレという動物に乗るようです。
焼肉のタレと何か関係があるのかな?(すっとぼけ)
それにしても可愛くないんだけど・・・。





ちなみにペットは可愛がったりエサを与えて大きくします。
すぐ成長するのでせっかちな人でもOK!
逆にたまごっちやデジモンみたいに育てたかった人は残念でした。





2013071217.jpg





顔が誰かに似ている





誰とは言えませんが友達に似ています。
あまりボロクソに言うと間接的にその友達をボロクソに言っている事になる・・・?





2013071218.jpg





色は白、灰、黒の3色から選ぶのですが、
白がこれなのかな。私は黒にしました。白かっこいいじゃん!
さぁ、私のタレも進化はよ!はよおおおお!!





2013071219.jpg





おう





つよそう。
「泣く子はいねーがー」とか言いそう。
足は速くなさそう。





2013071220.jpg





獅子舞を想像して「そろそろ生まれ故郷のお祭りの時期だなぁ・・・」なんて思ったり。
果てしなくどうでもいいですね。





2013071221.jpg





移動ペットをGetして次の地へLet's GO!





って置いていかないでーw





テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/12(金) 23:59:59|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:1

AAと書いてアスキーアートと読まない

突然ですがArcheAge(アーキエイジ)始めました。
鯖はマビの友人がいるという事でLucius鯖です。
西の大陸と東の大陸それぞれ2種族いるのですが、
大陸が違うと一緒に遊べないということで東のハリハランを選択。




2013071201.jpg




楽器を使って歌って踊るMMOだよ♪











うそです





2013071202.jpg





「演奏マイスターに私はなる!」





さて、cβは外れた私ですがoβという事でようやくプレイできました。
友人はみんな当選していただけにどれだけ歯がゆい思いをした事か・・・。
始まったばかりなので新規プレイヤーも多いです。





2013071203.jpg





スタート地点にプレイヤーがわらわらいるというのがたまりませんね。
今回、このゲームをやるにあたって一緒にやってくれる友人がいるので
その人を待つこと数分・・・





2013071204.jpg





坊主wwwwwwwwwwwwwww
じゃなくて右の色っぽいお姉さんが友人です。
ちなみに残念ながら私も友人もおっさんです。





2013071205.jpg





揃ったところで出発!早速クエストを受けてMobを倒します。
初っ端から戦う敵は機械。クエストの文章は読み飛ばしているので
何故機械と戦うのかはわかっていないのですがウキウキで機械を殴ります。
Tabキーでタゲって殴るキーを押す・・・・・でいいのかな?






道中、不思議なものを発見。





2013071206.jpg





なんだこの馬は・・・・
「(盛鯖の)馬槍月さん何してんだよ~」とローカルネタで盛り上がる二人。





2013071207.jpg





今回の記事から画像編集ソフトが代わったのでモザイクなんか入れてみたり。
これはもうわからないなぁ・・・・





2013071208.jpg





クエストの種類は多種多様なので面白いです。大半はMMO特有のおつかい系だけど(小声)
牛いい顔





2013071209.jpg





えらいひとは言いました。「ゲームは1日1時間ヾ(*´□`*)ノ 」
実際は何時間もやっているのですが今日はこの辺で!





2013071210.jpg





早く寝ろよ





テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/12(金) 23:59:58|
  2. ArcheAge
  3. | コメント:0

連邦の×××

最近の私は




2013070901.jpg





ジムジムアンドタンクオンライン





なお負け戦が多い模様




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/09(火) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:4

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

