無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第22講

2007090901.png



蒼葉 : 就職しました

Milkis : どこに就職したのですか?

蒼葉 : SD-4

Milkis : 何をする会社なのですか・・・?

蒼葉 : SD4の治安を守る会社かな?

Milkis : 疑問系になってますけど・・・・・蒼葉先生は何故その会社に入ろうと?

蒼葉 : SD4が好きだから!

Milkis : そうでしたか、頑張って下さいね。

蒼葉 : うん、頑張る・・・・・・オレ、この戦争が終わったら・・・・

Milkis : えっ・・・・・

蒼葉 : おっぱい揉ませてもらうんだ!Milkisの!

Milkis : 蒼葉先生、ディスってるんですか?

蒼葉 : メーンwwwwwwwww










Q1.蚊に刺されて、すごくかゆいです。どうすればいいでしょうか?

蒼葉 : 死亡確認。

Milkis : 殺さないで下さいw

蒼葉 : kんknぬっとけkんkn

Milkis : 塗るものではないと思うのですが・・・。







Q2.職位と格好が見合ってない件



2007090902.png




Milkis : 確かに見合ってませんよね。

蒼葉 : いやいやいやいや、こういうのがそろそろ流行るかなとか思ってるんだ!

Milkis : そうなのですか・・・。

蒼葉 : みるきすも田舎娘っぽい格好すればいいんだよ!

Milkis : わ、私ですか・・・?!



2007090903.png



Milkis : えっと、あの・・・・その・・・・・恥ずかしいですね・・・(////

蒼葉 : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

Milkis : 最終的にはそこですか・・・

蒼葉 : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

こ○ろん : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あ○ : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

M○I○O : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ふぁ○きー : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

さ○さら : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

Milkis : 何を期待してるんですか>< というか人多すぎです!








Q3.しねー!

蒼葉 : 全然知らない名前の人のカキコだったからびっくりしたじゃないか!

Milkis : 先生も恨まれる事があるんですね

蒼葉 : あるあるあるwwwwwwwwww

Milkis : 日頃の行いが・・・・ゲフンゲフン

蒼葉 : ちなみにきゃらくえで検索したらフイタwwwwwwwwwww

Milkis : 汚いのでちゃんと吹き出した物を拭いておいて下さいね

蒼葉 : しねー!

Milkis : しねだなんて簡単に言ってはいけません!

蒼葉 : じゃあなんて言えばいいですか

Milkis : そうですね・・・・・伊達にあの世はみてねーぜ!ですね

蒼葉 : みるきすさん、いつのアニメっすかwwwwwwwwしかも意味がわからnry









Q4.あおばしゅ!

蒼葉 : 正しくはあおばっしゅ!です

Milkis : 質問じゃないと思うのですが・・・・

蒼葉 : 全部答えるのが蒼葉です(*ゝω)b

Milkis : は、はぁ・・・








Q5.あおばっしゅ!はどのくらいダメージが出ますか?
  何盾装備すれば耐性つきますか?


蒼葉 : 一撃必殺という設定です。実際は通常攻撃の4倍です。

Milkis : 普通のバッシュと変わらないのでは?

蒼葉 : しーっ

Milkis : えっ、あ・・・・はいw

蒼葉 : 盾はロップリンガーc挿しの盾がいいね

Milkis : なんですか?そのモンスターは。

蒼葉 : 永遠未実装のMobだよ

Milkis : そ、そうなのですか・・・

蒼葉 : 阿修羅を撃ってくるけど、w-んpqとか鳴き声を出すんだ!

Milkis : それって・・・・・・身近にいそうですねw









蒼葉 : 今回は長いので続きます

Milkis : 続きは下をクリックですよ



Q6.今日の布団はふかふかですか?

蒼葉 : もちろん!常にふかふかです

Milkis : あの

蒼葉 : うん?

Milkis : 何故、先生のお布団には枕が2つあるのですか?

蒼葉 : みるきすの分です

Milkis : ・・・・・ケダモノ

蒼葉 : う、嘘です、重ねて使うんです。にぱー☆

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : みるきすさん・・・・??具合でも悪いんですか・・・・?

Milkis : ・・・・・・・・














くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

蒼葉 : うわぁぁああぁあぁああああ何行も使うなあああああ!!!!

Milkis : ひぐらしのなく頃に面白いですね!わくわくしますw

蒼葉 : みるきすさん・・・・・アニメめっちゃ見てるのね・・・。

Milkis : いえ、パソコン版の方を。

蒼葉 : あっ・・・・・うん、はい。









Q7.なぜくしゃみと鼻水がとまらないのか300字以内でkwsk

蒼葉 : ボウヤだからさ

Milkis : 違うと思いますよw

蒼葉 : 何か○○アレルギーでもあるのかな?心当たりがなかったら
    病院で検査してもらうといいよ。

Milkis : 先生は何かあるんですか?

蒼葉 : ハウスダストがアウト!引越時とかティッシュ一箱一瞬でなくなったよ

Milkis : 掃除は毎日しましょうね

蒼葉 : みるきす頼んだ!

Milkis : テスト前になって掃除する人が今しなくてどうするのですか!

蒼葉 : テスト前にやるー

Milkis : だめです、今しましょう。

蒼葉 : やだやだやだー

Milkis : やらないとこのBlogはみるきっす!にタイトル変更しますよ?

蒼葉 : それもいいな

Milkis : え・・・・・えぇっ?!








Q8.こんこん~?

蒼葉 : こんこん

Milkis : 一体何を・・・

蒼葉 : キツネ語

Milkis : カキコした方はそういう意味で言ったんじゃないと思います・・・・

蒼葉 : こんこんここんこん!

Milkis : 日本語でいいですよ

蒼葉 : 古今東西!

Milkis : 無理しなくていいですよ







Q9.青葉先生は何味ですか?青だからいちご味ですかっ でもばったが好きです

青葉 : 蒼葉っていうなああああああああああ

Milkis : 先生、逆になってますよ

蒼葉 : うおっ、自分の名前が青葉になってた!

Milkis : ・・・・・

蒼葉 : うーん、何味だろう・・・・?みるきす、ちょっと舐めてみて

Milkis : な・・・!?わ、私が先生を舐める・・・・ですか??

蒼葉 : うん、ペロッと舐めてみて

Milkis : わかりました・・・・・い、いきますよ!?

蒼葉 : どんとこい!






Milkis : 最近の日記全然面白くないし、あおばっしゅ!も落ちましたねー。
     これなら私が書いた方が全然面白いです、はい。






蒼葉 : いや、その・・・・・・正直ショックなんだけど

Milkis : あ、あれ?

蒼葉 : みるきすさん、あの、わざとですか?

Milkis : その舐めるではないのですか??

蒼葉 : いや、うん・・・・もういいや

Milkis : は、はい・・・








Q10.メーンってなんですか?

蒼葉 : メーンとは、ある種のリズム感や勢い、
    またはアクセントを付けるために語尾につける。
    ラッパーの喋りを模しているものと推測される。(はてなダイアリーより)

Milkis : 剣道ではないのですね

蒼葉 : そのメンじゃないよメーン

Milkis : そうですか

蒼葉 : というかD.Oとか雷家族だメーン

Milkis : はぁ・・・

蒼葉 : 雷家族ではTWIGYが好きですメーン

Milkis : 何の話かわかりませんね

蒼葉 : ちなみに今日の昼ご飯は?

Milkis : えーと、ラーメンでしたね

蒼葉 : 違う!そこはこうだろ!ラーメーン

Milkis : 私にそういう事言わせないで下さい・・・








Milkis : 今回は長かったですね

蒼葉 : みなさん質問ありがとねー!これからもガンガン募集しまっす!

Milkis : チャット立ててる時は退席中なのでご了承下さい

蒼葉 : みんなの質問に答えちゃうよ!

Milkis : ですが先生、結局まともに答えてるのって・・・・・ありましたっけ?

蒼葉 : ・・・・・・・しーっ

Milkis : そのようではだめですよ!ちゃんと答えないと

蒼葉 : 今日のお昼ご飯は~?

Milkis : ワンタンメー・・・・・とでも言うと思ったのですかっ!

蒼葉 : ひぃ

Milkis : ではまた次回会いましょう~

蒼葉 : メーン!










Milkis : 今更ですけど、今回の画像って写りが悪くありませんか?

蒼葉 : しーっ
















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。



  1. 2007/09/09(日) 19:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1
<<GvG 9/9 | ホーム | SD4よ、私は帰ってきた!!>>

コメント

どうせなら「みるKiss☆」とかにしたほうが痛々しくていいと思う
  1. 2007/09/10(月) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. あやた #e0.hpw3w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

