fc2ブログ

無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

GvG 9/9

こんばんは、筋肉先生です。





間違えた、蒼葉です。





これを書いてる現在、すごくアゴが痛いです。
間接の部分がなんかこう・・・・・痛いです。
某大手ギルドの廃人も前にアゴがはずれて夜中に病院駆け込んだとか
武勇伝(?)を語っていたけれど、まさか同じ道を辿るのか!
と思うと少し憂鬱です・・・・・・蒼葉あおいの憂鬱。






さて、今日は毎週待ち遠しいGvの日!



2007090904.png




今回はFreeisa.で出させてもらいました。
Sara古参の元FA2同盟の1つですね。今は単体でレースをしているそうです。


そうそう、今回のGvから羽ベレーを導入!
見た目はなかなかいいですね・・・・。ちなみに+4です(´▽`;)アハハ





20:00 開幕

B1攻め。開幕ログを流そうと奮闘!対抗には罪と罰
これを割って最初の落城ログはFreeisa.が流しました。やったね!


2007090905.png



前衛が強い人ばかりなのでおじさんは槍でつっついてました。
毎回、誰か来る前に落城が多かったかな。


5回ほど落としてL1へ転戦。




20:10 L1攻め

防衛はL'Ours de tonnerreという熊のエンブのギルド。
見慣れないギルドでしたが、その中に蒼葉LKと友達登録してる人がいたーッ!
あおばっしゅかましてやんよ!とER行ったら着く前に割れたのでわかりませんが
転生が結構いた気がしないでもないですね(曖昧3cm


2007090906.png



2回ほど落城してC4へ転戦。


攻めにアンデス同盟、防衛は神聖ラグナロク+ダイナマイトモンキーズ同盟
個人的に戦うのは初めてだと思います。
魔法で足止めを食らってる間にFreeisa.が落城。



2007090907.png




蒼葉=「フッ、オレは囮だ!!」とか言う噛ませ犬




2回落としてB5へ転戦。







20:28 B5攻め

B5は無人だったので落としてB1へ転戦。

今回のGvは1PCだったのでノートにメモりつつやっていたのですが、
時間書いてるの疎らすぎて全蒼葉が泣いたpq


B1はレースで対抗に罪と罰。3回ほど落としてB5でも1回落城。
Freeisa.の前衛の方々は本当に強い(゚∀゚*)ハァハァ  ん?蒼葉?中衛っす^^


C4へ転戦。
防衛はさっきと同じ神聖ラグナロク+ダイナマイトモンキーズ同盟
ここら辺は必死だったのでロクにメモれてないです(;´-`)人スマン
1回落とすも3回くらい競り負けてようやく競り勝ったって感じだったはず。適当てへっ☆

C1へ転戦します。






20:56 C1攻め

防衛はSe+Lo同盟(でいいのかな?)。


2007090908.png



対抗に紅華同盟+一期一会同盟かってにしやがれ。etc・・・。
ピラ地下でお会いしたみみさんの姿を確認。
ひと殴りしようとしたら蒸発。人数はそこそこですが、なかなかいい防衛でした。


Living deadが落城して防衛→Freeisa.が攻めて落城。


その後EMCでL3へ。

防衛は-Skirish Roza-・・・・・って残っていたのは2人だけw
サクッと割ってB1へ。








21:12 B1へ転戦



2007090909.png





軽く守ろうという事で遅延。攻めにはあいぼんクリニック。と諸々。
攻め手が少なかったので遅延解除してL3へ。


L3攻め。防衛は神風同盟
後衛地帯まで抜けてSpPでTUEEEEEEEしてるとスタン→死亡
蒼葉LKの永遠のライバルはスタンです。これホント。


鉄壁の守りに崩すのは無理と判断しC4へ転戦。


C4ではさふれゆ同盟が防衛していました。
実はさふれゆ同盟とは戦った記憶が・・・・・殆どないので
「さふれゆが防衛」と言われてもピンと来なくてサーセンwwwwww
ERでの防衛はこれまた厚い守りで速攻蒸発。
再度攻めようとするも、ER前でさふれゆ同盟と
後からやってきたA2同盟に排除されあぼん。


その後、B5→L1→C5と攻めるも落城できずに終了。


Freeisa.の皆さん、お疲れ様でしたー。
そしてぷち強い騎士を参加させて頂きありがとうございました。
宿なしというのが悔しいですが、個人的には楽しかったでーす。
また誘って下さいまし。





-Gv中の1コマ-



2007090910.png



Freeisa.には知り合いが一人もいないので超大人しくしてました( ^ω^)
(*'-')ゞリョウカイ♪って顔文字なんて普段使わないし入れた記憶も曖昧3cm。
だが知り合いがいると逆にうるさいからたまには大人しくするのもいいかもしれない。
















b_01.gif


これつければ少しは見てくれる人増えるかなとか思ってるんだからねっ?!
よろしければポチッと押してみて下さい。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<今日もSD4 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第22講>>

コメント

あらやだ(・×・。)\)先生ったら♪
恥かし(/(*ノノ)
  1. 2007/09/10(月) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. みみ #.P5H.jq.
  4. [ 編集]

うるさいうるさいうるさーい><

今回珍しく暇防衛多かった
教授はまぁいつもどおりかもしれない
  1. 2007/09/10(月) 07:24:34 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

(*'-')ゞリョウカイ♪
  1. 2007/09/10(月) 03:32:10 |
  2. URL |
  3. kkrn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あおばっしゅ

Author:あおばっしゅ
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Ixion
RagnarokOrigin:Sara




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DQ10著作権表示

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO