無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

蒼葉です。生きてますよ!
誰ですか?死んだとか遭難してるとか言ってる人は??
北海道に住んでるけど、遭難するほど雪ないから><


というわけでこんばんは。蒼葉です。
もう2回も蒼葉ですって言ってますね蒼葉です。
ここの更新がなくても大丈夫。

私が死んでも代わりはいるもの。

ニヤってした人、えっちなのはいけなry
いやいや、えっちじゃないですけど><
分かる人だけニヤニヤしてください。ください。ださい。









誰だ!今、蒼葉ダサイって言った人!?


すみません、空耳ですね。空耳アワー。はい。


冒頭で遭難がどうこうと書いたのでひとつ。
山ではないのですが、網走に住んでいた頃に
通学路で「家に帰れないんじゃないか」と思うくらいの猛吹雪で
すごい恐怖を感じた事はあります。周り真っ白で建物あるのに見えないんだもの。
その年の網走は過去最大の降雪量だったとかそうでないとか。
一度、北国に住んでみるのもいいかもしれませんね(*ノωノ)


*********************************************************


さて、RO日記ですね。
本日はGvでした。Gv当日と翌日はアクセスがすごいのですが・・・。
残念ながら今日はGv休みました!という訳でGvレポはありません。
レポってか感想文以下の文章なので楽しみな人なんていないけど・x・
一応GvGリンク集みたいな所にリンク貼られてるのでね。
とりあえず何か書かないと!って事で書きます。書きます!
今日はお休みです。お休み!理由はお出かけですよ、お出かけ。
来週は出たいのですが、引っ越し前なのでできたら参加します><



では近況報告でもしますね。



剣士やってましたが、1日で飽きて放置。
一応5?/37くらいかな?


2007012806.jpg



PT名に第1話とあるけど第2話が未だにないのは内緒ですよ?
剣士は槍S>Vです。先にAGIを微妙に振ってしまったのが後悔zzz
その分STR振れよバカちん>< どんまーい蒼葉。
今後の剣士ですが、今は放置で気が向いたらやります。






話は変わって。。。






前に神器クエで入手した錐を売却!75Mで。
即売れでしたよ('A`)しかも今日80Mで買取が出てた!
Oh......せっかちというか早まったというか・・・乙><
いいのさ、いいのさ、そうさ、いいのさ。昔住んでた隣の人は井上さ。
昔の想い出と共に自分に言い聞かせて気を取り戻しました。



2007012804.jpg




そしてお金が手に入ったので早速



2007012805.jpg




ほ、ほお紅かよ!



蒼葉の必須アイテムですよね。知ってる人は知ってる蒼葉必須アイテム!
バフォ帽+ほお紅+パイプタバコというのは長年貫き通してきたスタイルで
蒼葉=バフォ帽+ほお紅+パイプタバコは常識ですよ><




そこ!あっそーとか言うな!はいはい、変な目で見ない!




とりあえず覚えるといいお( ^ω^)




そうですね、とりあえずROは私用で毒瓶を買い取りつつ、
ネットサーフィンしたりPSPテイルズしたり(音反応でごめんね!
周りが転生しまくってるから焦ってるんですけど><
そろそろ頑張りた・・・・・引っ越しあるからもう少し足踏み(ノ∀`)
転生3キャラはせめて欲しいですね。続けばいいんですけどね。





おまけ




2007012801.jpg



カップメン就寝


2007012802.jpg




2007012803.jpg



カップメンの食い過ぎです。本当にありがとうございました。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




コメント返信しますよー。
↓↓↓↓ ↓


~コメント返信~


■光明さん
貴方の神になれなかったのは残念です><

>でもまぁ画像の使いまわしは…

この文章の後を思わずドラッグしちゃったのは内緒です。


■非公開さん
ひとつ賢くなった気がします!うんちくありがとう。
なんか非公開にしなくてもいい気がw
みんなにも見せてあげようぜ><


■非公開さん
(*'-')ゞリョウカイ♪
こっちの方はアクセス解析で気づいてから速攻変更しましたっ!
今後もよろしくお願いしまする。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
ランキング20~30位にランクイン!
ランクが上がるとやる気が上がって日記更新も多くなるかも?!
よろしければポチッと押してみて下さいな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/28(日) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2
<<教えて☆蒼葉先生 第1講 | ホーム | 教えて蒼葉先生 ガイダンス>>

コメント

2話は永遠に未完成(´∀`)!
次週Gvこそあおばっしゅを粘着だ(厨´∀`)
  1. 2007/01/29(月) 14:09:05 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 05:51:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

