無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 10/7

求)新PC  出)じーくさん


蒼葉です。


起きたら天気悪いので、外出せずにPCにかじりつこうと思ったら
片方のPCが起動しNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
という事でニコニコでアニメみてました('A`)

バンブーブレードとネウロが面白かったです。
誰かさんみたいに単行本買うほどではないけどzzz



さて、そんなこんなでPCついてからひたすら廃屋狩っていたのですが
さすがに飽きてきたのでGvに出よう!と休む気満々のGvに出ることに。


思い立ったのがGv開始30分前
フリーの蒼葉はもちろん参加ギルドを決めていませんでした。
今回は久々にあおばっしゅ!で参戦。




対人装備は時計にいる騎士が持っていたので最低限の装備をチョイス!
Milkisも狩場なのでモンクをサブに起用しました。


ポタメモってGv開始!
といっても前半はレース会場になるC2だけですががが


C2に着いたときには既に始まっていました。
対抗はいなさそうかな?と思ったら残影してるチャンプが一人。
神々の黄昏 Ragnarokのマスターでした。



2007100701.png



エンペに着くとEMCしようと詠唱開始。
うひょwwwwwwwwwフルボッコフラグwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の蒼葉はどこか違うんだぜ!詠唱を止めに殴ります。

が、白羽されて阿修羅モードwwwwwwww蒼葉\(^o^)/オワル

しかし今日の蒼葉はどこか違うんだぜ!

ぱりーんとパリイングwwwwwwwwwwおkpkwwwwwwwwwwwww
しといて良かったあおぱりぃ神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その後もEMCの詠唱を止めつつエンペを殴る12歳のあおばっしゅ!
STRの低さは若さでカバーwwwwwwwwwww
途中、A2同盟のLKが来るも競り勝ちました。イェイ!

しかし次のターンでA2同盟LKのBBに破れるあおばっしゅはスタンがこわい><



2007100702.png



1回目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁwwwwww盛り上がって参りましたwwwwwwwwwww



この調子でガンガンいこうぜ!と思ったら†チェスの兵隊†が対抗。
あおばっしゅ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いざ走ってみるとエンペに着くどころかクルセ、ジプシー、ハンターに
砦入り口でふるぼっこされます。あおばっしゅ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはりTOPクラスのレーサーは違うぜ・・・(人数とか人数とか

こうなったら・・・・
アナタのハァトにあおぱいらるぴあ~す☆ミ
割る事を忘れて入り口前の妨害職と勝負を挑む蒼葉11歳
ハンターはSpP、クルセを2PCの阿修羅で落として満足。
次のターンからWSも加わったので裏にまわることに。
LKじゃWSには本当勝てる気がしないっさ。
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ?!




2007100703.png


裏にまわって対抗は~仙 華~。LKとHiPriのペアでした。
エンペに着くのは向こうのが先。蒼葉おせぇwwwwwwwwwww
既にバーサークしてたのでソドブレで壊させて頂きました。
楽勝モードかと思いきやHiPri来て速度減少+塩かけられる蒼葉10歳
オウフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアンフロ装備でしたかwwwwwwww







闇鎧でした\(^o^)/






気づかせてくれてありがとう!とりあえずエンペに当たらないので
LK殴ってたら撃墜。HP減ってたのか運が           良かったね。
続いてHiPriを殴ってたら退いたので塩効果が切れるの待って落城!

今日の蒼葉は何か違うんだぜ!



2007100704.png



その後も


2007100705.png



2007100706.png



※似たようなSSだけど別物です。


うまく2回割って計4回落城!おめでとうオレ!



しかし蒼葉のターンもここまで。
武器破壊できずに(コート?)落城されたり、HiPriの速度減少で足止めされたり。
モンクでHiPri落とそうとか同時操作してたけどLKの操作が疎かに\(^o^)/
とかgdgdになっていつもの蒼葉に元通り/(^o^)\
LKだけやれば良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
馬碑も狂気もなくなって21:00とキリがいいので終了。
総合的には負けた感じだねぇpq  


でも楽しかったデース。対抗Gの人また機会あったらよろしくねー!






実は続きがあるのですよ。

帰ろうと思ったけど、阿修羅を撃つのにハマってしまい、
誰でもいいからとりあえず阿修羅を撃とう!
と評判が下がるような気もしますが阿修羅の予行練習という事で
阿修羅モンクで阿修羅を撃ちにー・・・・・行ったのですが!
撃つ前に殺されてる回数のが多い罠w-んpq


阿修羅はC5守ってた神々の黄昏 Ragnarokの人に結構撃った気がするけど
気を悪くしないでね☆ミ  別に恨みとかないっすよwwwwwwwwwwwwww
最後にメモしたのが・・・・・C5だったんだ・・・。


放置してる人にも撃ってたけど、今度は真面目に戦って撃ちたいのう撃ちたいのうpq
モンクLv81とか撃つ機会がないな\(^o^)/Lv上げはー・・・・・・気が向いたらでzzz







2007100707.png




こっちは装備かえる暇なかったので適当だけど、
人チェイン装備しててよかったー><
次は真面目に装備してGv出てみたいなぁ・・・・・Lv上げ?気がむry










b_01.gif


8歳の蒼葉をよろしく!
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-


■アリノアさん
もう・・・・ゴールしてもいいかな・・・・?
転生したらのんびりやるつもりさー!さすがに疲れたおpq


■布さん
そんな事言ったらおじさん頑張っちゃうぞー( ^ω^)
発光は月曜日になりそうです。


■くーるたん
騎士は効率すっごい出るから早いんだお( ^ω^)
自分の騎士と同じくらいくーるたんの転生が楽しみなんだぜ。
何かのキャラで引っ張るからよろしく!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/07(日) 22:27:35|
  2. GvG
  3. | コメント:2
<<発光→転生 | ホーム | 新記録達成・・・・・しかし>>

コメント

俺・・・実はメインはチャンプなんですが・・・・

アナザーでまったくcmpで出れませんw-んpq

みるきす永続アナザーまだ?
  1. 2007/10/09(火) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. まいちょ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

先生!アドレス宣伝忘れてるよ!

4回か~・・・やっぱりバーサークはすごいなぁ

ウチも先生並のペースでLK作ろうかな(絶対無理
  1. 2007/10/08(月) 10:30:30 |
  2. URL |
  3. 布 #iIOHaIk.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

