無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光→転生

やあ、パトラッシュ。ボクはあおばっしゅ。騎士子光りました、はい拍手
そしてたまり場でボクと握手。なんだか臭うすごい悪臭


どうも、蒼葉です。

今回は画像が多いので隠しました。下の続きからどうぞ。

まず最初にお詫びを。



発光の瞬間のSSに期待大ですな(ネタ的な意味で
と布さんからコメントをもらい、どういう形で発光しようかなーと
98の70%くらいから考え始め、いい案が出ないまま経験値残り2000という所まできました。

そして結局・・・












2007100802.png




Pvで枝折って光りました(/ω\*)



本当は人が大勢いるプロ南でポリン倒して発光とか考えたんだけど
残りExp2000をどう稼ごうか考えるのが面倒になってしまいました。
日記に面白く書こうかとかも考えたんだけどSS撮るの忘れたりzzz
ご期待に応えられず申し訳ないです><



まぁそんなこんなで発光しましたー。わーいわーい。






2007100801.png




最後に2枚ほど廃屋cが出ました。カートには計10枚の廃屋cが・・・。



これはもう撒くしかない・・・!!




2007100803.png



発光時ステ(装備なし)もうpしますね。


転生目的だったので最初は狩りに困らないステにしようと振ってました。
が、途中で狩場を廃屋にしたのでIntが中途半端だったり
DEXも低めに振っております。騎士に転職後にもうちょい高くDEXを振ると
SD4進出が早くなったかなぁとか思ったり。まぁ光っちゃったしいいっかー。
STRカンストして100%HIT確保してるなら残りはVitだーというステ振りでした。
AGIは剣士時代に一度Agi騎士にしようと思って振った後にやめたのですが、
その時に振ってしまったAGI24です。結構これくらい振ってる人が多いようなので
後悔はしていません。公開はしてるけどネ☆ミ


そんな感じのステでしたー。参考にはならないかzzz







そして少し発光姿を堪能してから転生へ。




2007100804.png



Yo!とか誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴァルキリーもさすがに目を合わせないようにしてますね。



2007100805.png



不意打ちで天使うまく撮れなかったしwwwwwwwww
転生3キャラ目だけど・・・・・タイミングしらんがなー\(^o^)/





2007100806.png



プロに戻ったら魔女のような瀬乃さんから踏まれました。
ヒャダ!らめぇっ!
ミイヤ
のヒャダ!はお気に入りです。Mに目覚めちゃう><ヒャダルコ!



喋ってて思ったけどエモが全然使えないのが意外とつらかったです。
なので早々にLv上げを開始。


Base1~30  メタリン
Base30~40 OD前
Base40~45  氷D1F 



こんな感じでLv上げました。要2PC。
武器は超強いカッターwwwwwマインもあったけど倉庫開けられず><
支援垢の倉庫にあったカッターで殴りました。
メタリンから食らうダメージが大きいので最初はリザで起こしまくり。
でも経験値はでかいので10匹程で転職いけます。
剣士転職後もメタリン。Jobが上がってバッシュ10に振り、
姉貴にバッシュ当たるくらいのHitになったらOD前へ。
廃屋で大活躍したオーク特化パイクに火付与してバッシュで狩り。
DEXの次はSTR全振りだったので姉貴も1確で狩れました。
これがサクサク狩れてなかなか美味しい><



ギルチャが盛り上がったので時間も気にせずのんびりと狩れました。



2007100807.png




Wikipediaのサザエさんのページはなかなか面白いそうです。
みんなも見てみるといいですよ!




Base40程度になったら氷D1Fへ。
西兄貴でも良かったのですが、初代LKの時は西兄貴監禁だったので
今回は氷Dへ行ってみました。特化槍はないので小型刀に風付与して全バッシュ。
狩ってみると・・・・・・・微妙(ノ∀`)個人的にちょっとイマイチでした。
Base45くらいからは鳥人間にチャレンジ。動物槍に土付与して全バッシュ。





2007100808.png



PT別にしてたらHP減ってるのに気づかずに転がった!w-んpq
しかし既に0%なので気にしない!Jobはデスペナgetしたけどzzz



鳥人間、正式名はヒルウィンド。HPが低いわりには経験値が高い!
のでなかなか美味しいです。kんknもLKになる前はここだったみたいだし。
だけど敵Aspdが高くて動けなくなったり、位置ズレが多く距離感がつかめず
少々キツイかもしれません。Vit1だし4匹来られると死ぬwwwwwwww
剣士で行く人は回復剤は大量に積みましょう。



2007100809.png



途中でバッタ姫が40分程支援してくれました。


後ろ姿が勇ましく、一目惚れした蒼葉8歳♀。


2007100810.png





まさかの百合展開・・・・?!













2007100811.png




このバッタ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




蒼葉の初恋も呆気なく散りましたとさ。
バッタかわいいよバッタ・x・






2007100812.png




1日でJob40だと?!個人的には予想GUY!
1日でJob50まで上げちゃうバケモノもいるけどさ><
これも支援してくれたバッタさんのおかげだね!ありがとう(///



一応Job50転職目指します。すごくだるそうだけど頑張るぞー!おー!





トライフォースは小さい頃にやりまくったのでこの動画はクセになる><



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




-コメント返信-


■布さん
装備を揃えられるなら後はやる気と時間があればすぐだよ!
廃屋の効率はすごいすべるよ!!!111111111
じゃなくて、すっごい出るよ!飽きる前に光らせるんだ><
騎士もLKもすごく楽しい職だからオススメしまーすよ(*ゝω)b


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/08(月) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3
<<鳥人間 | ホーム | GvG 10/7>>

コメント

1日でJob40だとぉぉぉぉ

[岩陰]||x・)コノ廃人メ
  1. 2007/10/09(火) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

いらねぇぇぇぇ!!!!!!
  1. 2007/10/09(火) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. くーる #-
  4. [ 編集]

龍一塾

龍一的スパルタ方法を教える!
錐に火付与+バッシュ10でスリパ狩り、これで君も1日でJOB50だ!

きんかんに教えたらよだれと鼻水出しながら喜んでたから効果は絶大なんだぜ?
今は狩場増えてるかもだからもっといい方法あるかもでわかんないけど、俺がいた時はJOB50~LKでBBとるまでーはそこで上げてたお><
詳細はきんかんにでも聞けばニヤニヤしながら教えてくれると思うwww
  1. 2007/10/09(火) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. 龍 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

