無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第1講

2007012901.jpg



蒼葉 : みなさん初めまして。教えて☆蒼葉先生の時間です。
    このコーナーでは皆さんの疑問に蒼葉が素敵にお答えするという
    素敵なコーナーのはずでした。

アコ : ハーイ!

蒼葉 : はい、過去形です。当コーナーは移転前のBlogである、
    消灯時間は午前零時で1年に渡って連載してきました。
    しかし内容は殆どギャグ。皆さんの質問にあまり答えてません。

アコ : バブー><

蒼葉 : そして気がつけば藍さんパクリ教えてあい先生のが知名度高いとか!
    という訳で移転したので内容も一新しようと思いまして。
    新しい教えて蒼葉先生を今回から連載することになりました!

廃プリ : というか蒼葉先生も某ゲームのパクリzy

蒼葉 : はい、後でグランド200周してきなさいね。

廃プリ : 桁が( Д )         ゜ ゜














蒼葉 : は~い、という訳で第1講目だけど早速自習にしま~す。

廃プリ : えっ!?いきなり??

蒼葉 : 先生はPSPのテイルズで忙しいのです。

廃プリ : 理由になってないですよ先生wwwwww

アコ : バブゥ!

蒼葉 : というかつっこむの忘れていたけれど、この子なんでイクラちゃんっぽいんですか?

廃プリ : オレも知らないッスよw

アコ : ハーイw

蒼葉 : お嬢ちゃん、お名前はなんていうのかな?

アコ : バブゥ!

廃プリ : まだ喋れないようですね・・・。

蒼葉 : 好きな車は?

アコ : ハイ?

蒼葉 : 好きな男のタイプは?!

廃プリ : 先生wwwwそれ聞いちゃダメwwwwwwww

アコ : お金持ちがいいーw

廃プリ : ちょ( Д )         ゜ ゜





廃プリ : この子、将来すごい女性になりそうですね・・・。

蒼葉 : そうですね、早く始末しないと・・・。

廃プリ : 始末はだめーw

蒼葉 : おっと、間違えました。育て方を誤らないようにしないと。

廃プリ : 大和撫子のような子にしましょう!

蒼葉 : じゃあキミ頑張って育ててね。

廃プリ : え・・・・・えぇっ?!

蒼葉 : あとコレ渡します。ポケモン図鑑。

廃プリ : オレ何しにいくんすかwwwwwwwwwww














蒼葉 : あれを見て下さい。

廃プリ : あれ?



2007012902.jpg




蒼葉 : あれは窓際族です。

廃プリ : はぁ・・・。

蒼葉 : 一般的には出世の波に乗れず、実質的な仕事を与えられない
    中高年のサラリーマンをさしますね。

廃プリ : そうなんですか。

蒼葉 : ここでは違います。

廃プリ : ここではどういう意味なんですか?

蒼葉 : 声をかけても反応しない中身がいない人達のことです。

廃プリ : 現実世界だとすごい意味じゃ・・・・w

蒼葉 : はい。ですがここはネットの世界ですから。
    一般的に言うAway From Keyboardですね。

廃プリ : AFKって略しますよね。

蒼葉 : そうですね。意味はキーボードから離れる・・・
    つまり退席中って意味です。

廃プリ : そうですかぁ・・・・・・まぁ知ってるけど。

蒼葉 : 他にもROMというのがありますが・・・
    これはRead Only Member。自分は発言しないで
    他の人の発言を閲覧する人のことです。
    読み出し専用メモリ(Read Only Memory)をもじった表現です。

廃プリ : AFKとROMをごっちゃにしてる人いそう(ノ∀`)

蒼葉 : 私がROの前にやってたMMOはそうでしたね。
    自分も間違って使ってましたし。

廃プリ : そうですかぁ。

アコ : なぁ、もっと面白い話しようぜ?

蒼葉 : お前は誰だ













蒼葉 : そうそう、この間から毒瓶買い取ってましたけど
    やっとノルマ達成しましたよ。

廃プリ : おめでとうございます!

アコ : バブゥ!

蒼葉 : ありがとう!ありがとう!

廃プリ : で、何に使うんですか?

蒼葉 : それはもちろん・・・

廃プリ : もちろん・・・?

蒼葉 : ・・・・・・

廃プリ : ・・・・・・

アコ : 大量毒殺!

蒼葉 : そう、それ!

廃プリ : それなの?!




2007012903.jpg














蒼葉 : はいっ!という訳でそろそろお別れの時間になりました。

アコ : ハーイ!

蒼葉 : そうそう最後にひとつ。

廃プリ : なんですか?

蒼葉 : 心機一転という事で教えて蒼葉先生から教えて☆蒼葉先生になりました!

廃プリ : つのだ☆ひろ みたいwwwwwwwww

アコ : バブゥwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : これからも無駄に私が喋る教えて☆蒼葉先生をよろしくお願いします。

アコ : ピルクルうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

廃プリ : 何飲んでるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : それではまた次回お会いしましょう。お相手は蒼葉でした。

アコ : いい夢見ろよ!

廃プリ : この子キャラが最初と違うwwww





b_01.gif


ランキングに参加しております。
ランクが上がるとやる気が上がって日記更新も多くなるかも?!
よろしければポチッと押してみて下さいな。





コメント返信

↓ ↓ ↓


---コメント返信---


■非公開さん
わざわざ携帯からありがとうございます。
文字化けの件は某所でちゃんと見ました><
PC復帰を楽しみにしておりますよ。


■じ~くん
2話が未完成なのは制作費をじ~くんがゲームにあててるからだ!
あおばっしゅ!の制作費を返すんだ><
次週は引っ越し前だからいるかいないか分かりません。
これ逃したら当分出られないかも(ノ∀`)







b_01.gif


ランキングに参加しております。
ランクが上がるとやる気が上がって日記更新も多くなるかも?!
よろしければポチッと押してみて下さいな。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3
<<経験値2倍期間 | ホーム | 近況報告>>

コメント

>教えてえてあい先生のが知名度高いとか!
[岩陰]||x・)ありえなs!!
  1. 2007/01/30(火) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

非公開にするとそこが非公開になるのね!(゚Д゚)
ポケモン図鑑で窓際族ってwww
それよか毒薬の下に並んだ仮面が気になる?x?
  1. 2007/01/30(火) 04:19:28 |
  2. URL |
  3. りっつー #-
  4. [ 編集]

ここであおばっしゅに変わってじ~く先生の登場(厨´∀`)b
  1. 2007/01/30(火) 03:31:23 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

