無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第30講

2007101601.png



蒼葉 : マジで?!

Milkis : 先生、まだ誰も何も喋っていませんけど・・・

蒼葉 : マジで?

Milkis : えぇ・・・マジです。

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : 飲みにいこー♪

Milkis : 一人でどうぞ





蒼葉 : 実は今日さ、昔の教えて☆蒼葉先生を見てたんですよ

Milkis : はい

蒼葉 : そしたら笑えてさwwwww本当ウケるwwww蒼葉wwwww

Milkis : 自分で書いた文章が面白いと・・・?

蒼葉 : うん

Milkis : 文章ナルシストですね

蒼葉 : ・・・・・・・・?!

廃プリ : ミルキスの言うとおり、本当にナルシーですわねっ

蒼葉 : だ、誰だっ!

廃プリ : ワタクシ、シャルロッテ萩原と申しますわっ

Milkis : また変な方がいらっしゃいましたね

萩原 : な・・・・・・なんですってぇーっ!!

蒼葉 : もう今日は終わりにしよう。おつかれー

萩原 : ムキーッ!3時間も待ってたのに!しかも冒頭で出てないしっ

Milkis : あらあら

萩原 : なんでこんな乳だけ女に出番をとられなきゃ行けませんの?!

Milkis : 乳だけ・・・

蒼葉 : 落ち着いてよ岡本さん

萩原 : 萩原ですわよっ!

蒼葉 : そうだったね岡本さん

萩原 : わざとですの・・・?!

蒼葉 : 確かに乳だけのみるきすは乳だけかもしれない。

Milkis : 先生・・・・・

蒼葉 : だけど!だけどね!

萩原 : な、なんですの・・・・

蒼葉 : 岡田も喋らなければいい女なんだよ!

萩原 : 岡田って誰ですの・・・・

蒼葉 : ごめん、岡本さんだったね

萩原 : まだ間違えてますわよ・・・・・ってなんですのソレ

蒼葉 : つまり何が言いたいかというと・・・・・

萩原 : ・・・・・・

蒼葉 : そこのPvPドアマンに決めてもらおう!

ドア : ビクッ

蒼葉 : やーい、ちょっとお前的にどの子が好みか教えやがれですぅ。

ドア : ヒィ

萩原 : も・ち・ろ・ん  ワタクシですわよねっ?!

ドア : ガクガクブルブル

Milkis : わ、私は胸だけではありません!分かって下さい・・・

ドア : あわわわ・・・・・

蒼葉 : あたちあおば8しゃい!あたしをえらんでね☆

ドア : GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

萩原 : キモイですわよっ

Milkis : 具合が悪くなりました・・・・

蒼葉 : 蒼葉涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww









蒼葉 : このコーナーも30回目に突入したね!

Milkis : ガイダンスを含めれば31回ですね

蒼葉 : 100回までやりたいなぁ

萩原 : 無理ですわよ

蒼葉 : 大丈夫だ、だだだ大丈夫ダ

Milkis : 大丈夫じゃなさそうですけど・・・

萩原 : もう今回でこのコーナーは終わりですわよっ

蒼葉 : 何?!

萩原 : 次回からは萩原先生が教えてアゲルがスタートですわっ

蒼葉 : 何そのエロゲ

Milkis : 怪しいコーナーですね

萩原 : だまらっしゃい!世の中の男達を手玉にとるのですわっ

蒼葉 : じゃあこっちは対抗しておっぱいみるきすの謎をスタートだ!

Milkis : 先生・・・・タイトルが既に謎めいてますけど

蒼葉 : じゃあ新コーナーはどんなタイトルがいいかドアマンにきめてもら・・・

ドア : ヒィ








2007101602.png




蒼葉 : 最近はのんびりLKやってるんだけどさー

Milkis : スローペースですね

蒼葉 : 飽きてきたなんて言えない

萩原 : これはもう引退しかないですわねっ

蒼葉 : ログアウトだとぅ・・・?!

萩原 : いや、いんた・・・・・もういいですわっ!










Q1.日記たまーに見てます。でも長いので疲れます。短くなりませんか?

蒼葉 : 短くするという努力をすることを検討する予定です。

Milkis : これは短くなりませんね。






Q2.あおばっしゅ!に出たいよーpqネタにしてよ!

蒼葉 : 面白いと思ったら載ります。頑張ってネタになるようなことしてネ☆

Milkis : 何もしていないのに載る私って一体・・・






Q3.あおばしね!

蒼葉 : よく言われるけど、やだねー^^

Milkis : 先生、氏んでください

蒼葉 : ちょwwwwwwwwwwww







Q4.みるきすはオレの嫁?

蒼葉 : いや、オレの嫁!

Milkis : いえ、私のお嫁さんです!

蒼葉 : ( Д )         ゚ ゚







Q5.なんでワタクシが出てこないんですのーーーーーー!!

蒼葉 : プロデューサーに言いましょう

Milkis : プロデューサーって誰ですか・・・







蒼葉 : それでは今日はこの辺で!

Milkis : 次回の教えて☆蒼葉先生で会いましょう

蒼葉 : またね~ばいにゃーん>W<

Milkis : 先生、顔がゆがんでますよ



※一部の人物名、口調はフィクションです。実在するキャラとは全く関係ありません。









b_01.gif


すぺぺぺぺぺぺぺぺぺ   意味はない!
よろしければポチッと押してみて下さいな。
  1. 2007/10/16(火) 22:50:22|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0
<<教えて☆蒼葉先生 第31講 | ホーム | 殺伐としたギルドに救世主が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

