無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第31講

2007101105.png



蒼葉 : 汗と汁って似てるよね

Milkis : そうですね

蒼葉 : みそ汗とか汁かきとかどう?

Milkis : どう・・・・・・と言われましてもw

蒼葉 : いや、どう?

Milkis : えぇっ・・・・・

蒼葉 : うーん、失格!

Milkis : し、失格?!





蒼葉 : 今日はあやろりーた由伸「蒼葉先生の絵期待してる」とか言うから!

Milkis : 由伸・・・?

蒼葉 : 絵を描いてみました。

Milkis : あ、絵を描いたんですね(またあの絵ですか・・・・・

蒼葉 : あやろりーた塚本絵の描き方を参考に描いてみたよー!

Milkis : これは期待できますね!

蒼葉 : まず、アタリと呼ばれるものを描いたよ














2007101604.png










Milkis : すごく・・・・・・薄いです・・・・

蒼葉 : プリンタのコンセントがささってたせいだなコレは。

Milkis : それ全然関係ないと思います(そしてL5というのが気になる・・・

蒼葉 : まぁおちけつ、次はアタリを参考に裸状態のラフを描くのだ

Milkis : これで少しは何を描いているのかが分かりますね













2007101605.png











Milkis : こっ・・・・・これは・・・?!

蒼葉 : てへっ☆

Milkis : テレないで下さいw

蒼葉 : どう?

Milkis : つっこみ所が多すぎてどこから突っ込めばいいのか・・・

蒼葉 : 言わなくてもわかるけど、あやりるを描いているんだ

Milkis : ええぇっ!?

蒼葉 : 驚きすぎwwwwwwwwww

Milkis : あの、裸状態のラフを描くのではなかったのですか?

蒼葉 : 見ての通り裸だけど?

Milkis : いえ、服を着ていると思うんですけど(しかもマイクのスペルが・・・

蒼葉 : ボディペイントなんだ!

Milkis : これは塗装してるんですか?

蒼葉 : そうそう、よくわかったねーw

Milkis : 先生が今、自分で言ったではないですか・・・

蒼葉 : 次はー・・・・・・・おっと、を忘れた!

Milkis : 毛?!













2007101606.png










Milkis : ※グロ注意

蒼葉 : 失礼な!あやろりを愚弄する気かっ!

Milkis : 先生のその絵自体があやりるさんを愚弄してる気がします・・・

蒼葉 : よし、ここまで来たら一気に完成だ!














2007101607.png










Milkis : さっきと絵が違うんですけど!

蒼葉 : ん?順をおって描けばこうなるじゃん?

Milkis : さっきの化け物は一体どこへ・・・・

蒼葉 : 今回の絵はら○☆す○のキャ○ソ○ジャ○をパ*リました

Milkis : ト*ースですね

蒼葉 : CV 戸○恵子

Milkis : それはトー*スです

蒼葉 : 色ぬる技術はないのでこれくらいで勘弁して下さいwwwwww

Milkis : お疲れ様でした

蒼葉 : 等価交換だ!

Milkis : 全然等しくないですけどね









2007101609.jpg


あやろりーた雛菊こと、あやたさんがミルキスを描いてくれました。
あやたさんありがとうございましたー!












b_01.gif


欲しけりゃくれてやる。探せ!蒼葉の画力をそこに置いてきた! ←いらない
よろしければポチッと押してみて下さいな。

  1. 2007/10/16(火) 23:59:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3
<<いやぁぁぁぁぁぁ | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第30講>>

コメント

教えてじ~く先生 1時間目

何でもない
  1. 2007/10/18(木) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

初めまして!
物凄い絵の工程に思わず出てきてしまいました。
毛のついたものが一気に可愛い教授になるとか・・・!
突っ込みどころ、多すぎて最高でした。

あ、以前Volltoneさんの所で褒めて貰ったのに反応出来ずすみませんでした。
遅くなりましたが、褒めて頂き有難う御座いました!
  1. 2007/10/17(水) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. kala #r4tB/SwE
  4. [ 編集]

Cv:置鮎龍太郎ですね
それはトレー…

さすが蒼葉wwwwクオリティ高すぎるwwww


  1. 2007/10/17(水) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. あやた #e0.hpw3w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

