無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第34講

2007101105.png



蒼葉 : いやぁ、今日も暑い!

Milkis : えっ・・・

蒼葉 : 暑すぎて溶けるよ><

Milkis : あの

蒼葉 : アイスが食べたい!アイス!

Milkis : あの!

蒼葉 : 何!うるさいよ?暑いのに大声で叫ぶとか?シンジ、あんたばか?

Milkis : 私はシンジではありませんけど・・・・・質問いいですか?

蒼葉 : どうぞどうぞ

Milkis : 蒼葉先生はどこにお住まいですか?

蒼葉 : 北国だバーローwwwwwww

Milkis : 11月に入りましたし、寒いと思うのですが・・・

蒼葉 : あれ・・・?

Milkis : ?

蒼葉 : 7月じゃないっけ・・・・?

Milkis : 11月ですよ

蒼葉 : ・・・・・・!?!

Milkis : えっ・・・・

蒼葉 : 寒いよバカwwwwwwwww

Milkis : は、はい・・・・・・(今気づいたのでしょうか

蒼葉 : 何アイス食べたいとか言ってるんだよ、そんなんだからおっぱいなんだよ

Milkis : ・・・・・

蒼葉 : いい?今は11月だから7月じゃないの。わかった?

Milkis : なんで私が・・・・

蒼葉 : わかった?

Milkis : は、はい・・・・

蒼葉 : よろしい!では授業しまーす

Milkis : なんとなく泣きたいです



b_01.gif




蒼葉 : 今日は普段コメントしてくれてる方々の似顔絵を描きました!

Milkis : えっ・・・・・先生が描いたのですか?

蒼葉 : もちろん!

Milkis : そ、そうですか・・・・

蒼葉 : 何?文句でもあるの?

Milkis : い、いえ・・・・そんなことはありません・・・

蒼葉 : じゃあ最新のコメントに表示されている人たちを上からのっけてくよー!まずはまいちょさん。

Milkis : これからが本当の地獄です・・・(AA略














2007110201.png













Milkis : タコ?!

蒼葉 : 違う、火星人の新種

Milkis : まいちょさんは人間ではなかったのですか?

蒼葉 : 彼は火星の近くの星からやってきた宇宙人なのだよ!

Milkis : ナ、ナンダッテー・・・・・・・って言わせないで下さいよ・・・・・・もう。

蒼葉 : これはまだ幼いけど、大きくなったら身長5mくらいになります。

Milkis : 今はどれくらいですか?

蒼葉 : 4.7mくらいかな。

Milkis : あまり変わらないようなzzz




蒼葉 : 次はMLの天然素材、あいさん!














2007110202.png












Milkis : ・・・・・卓球?

蒼葉 : 卓球のあいちゃんをイメージしつつMLのあいさんのイメージを残さず描きました。

Milkis : それはMLのあいさんは全く関係ないじゃないですか・・・

蒼葉 : そうだね・・・・・プロペラだね・・・・

Milkis : ・・・・・




蒼葉 : 次は厨房代表じーくさん

Milkis : じーくさんとはよく遊んでいるので描きやすそうですね














2007110203.png













Milkis : わ、わぁ

蒼葉 : メガネ・痩せてる・背が高いを大事にしました!

Milkis : 他の部分も大事にしましょうよ・・・・

蒼葉 : 彼はもっと食べた方がいい

Milkis : 先生はもっと食べる事を控えた方がいいです



蒼葉 : 次は永遠のアイドル、あやた!

Milkis : 前に描いたのはあやりるの方でしたよね














2007110204.png












Milkis : グロ注意

蒼葉 : 失礼な!あやりると一緒に見比べるとなかなか面白いよ

Milkis : は、はぁ・・・

蒼葉 : あやりるが万能型、あやたが機動型、次は重装型かな

Milkis : 何の話ですかw




蒼葉 : 次はさひちんこさーん

Milkis : さひ・・・・ちんこ?














2007110205.png












Milkis : ・・・・・

蒼葉 : 某クレヨン少年からヒントをー・・・・

Milkis : 次いきましょうか・・・・



蒼葉 : 次でラストなんだよね。Kalaさんを描いてみたんだけど

Milkis : 待って下さい!Kalaさんは知り合って間もないですから!

蒼葉 : え?

Milkis : いきなり失礼な行為をぶちかますのもどうかと・・・・!!

蒼葉 : 失礼な行為ってwwwwwMilkisの発言が失礼wwwwww

Milkis : なので別な方を描いた方がいいですよ!

蒼葉 : じゃ、じゃあKalaさんの友達のVolltoneさんを・・・。

Milkis : それがいいですね!はい!じゃあ今すぐ描きましょう!

蒼葉 : う、うん









蒼葉 : よし、できた!

Milkis : はい、ではオープンー!














2007110206.png












Milkis : え?・・・・・・えっ?!

蒼葉 : ん?

Milkis : いや、もう・・・・どこから突っ込んでいいのやら・・・・

蒼葉 : 一番時間かかったよーw

Milkis : 名前からセリフまでつっこみ所満載じゃないですか・・・・

蒼葉 : だがそこがいい!

Milkis : よくないですよwwwwwwww









蒼葉 : 今回もまた絵ネタに頼ってしまったねぇ

Milkis : 普通の日記書きましょうよ

蒼葉 : SSフォルダ見てもSSが増えてないんだよねー

Milkis : そうですか・・・

蒼葉 : 風邪気味でつらいんだよー!うーうー><

Milkis : お大事に

蒼葉 : こういうときは綺麗な姫の熱いキスを・・・

Milkis : また次回の教えて☆蒼葉先生であいましょう。ではー。

蒼葉 : ちょwwwww勝手に終わらせんなwwwwww
















b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。






-コメント返信-


■じくさん
BBいいよねBB
BB弾集めてた懐かしい思い出。BB。


■あいさん
wktkして見に行ったら書いてねーwwwwwwwwwwwww
釣られたクマー><


■まいちょたん
バカは風邪ひかない=まいちょバカ
卒業までにひかなかったら愛すべきバカ決定!
オレは今でも愛してるけどな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 17:00:50|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:1
<<ご希望の品は品切れでございます | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第33話>>

コメント

どうも火星からきま☆すた

すごく・・・似てます・・・
  1. 2007/11/05(月) 14:31:55 |
  2. URL |
  3. まいちょ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

