無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挨拶はw-んpq

2007110601.png



w-んpq 蒼葉です。


咄嗟だったからw-のpqとかなってるしwwwwww
しかもギルチャに誤爆wwwwwwソロギルド乙wwwwwwww









死んだふりが得意なデスクトップPCが順調だったので
いつものようにLKで廃屋行ってたんですよ。
単調な狩りなので他の事を考えながら狩りしてるんですけど、
ボク閃いちゃったんですよ。


Anotherをシミュレーションゲームにしたら売れるんじゃないか?


ってね・・・。
内容は主人公がdjTAKAと一緒にAnotherを盛り上げていくというストーリー。
スパロボみたいのがいいかな!ストーリーを進めていくと仲間が増えるみたいな。
戦闘はGvをスパロボ風に!スパロボGBAのしかやったことないけど。
恋愛シミュレーション要素もつけよう。攻略対象キャラはkんkn、ライチ、えるちょetc...


名前 : Elnia
特徴 : 序盤で仲間になる唯一のWiz。彼無しでは防衛戦はできない。
仲間条件 : 第2話で「ここは助けるべきだ!」を選択すれば仲間になる

名前 : MAITO
特徴 : 序盤でプリは彼だけ。プリを5人以上仲間にすれば阿修羅チャンプになる。
仲間条件 : 第3話で野生のワイルドローズを逃がせば戦闘終了後仲間になる。

名前 : Funky Time
特徴 : 一撃必殺の阿修羅チャンプ。金剛で壁キャラにもなる。
仲間条件 : MAITOと一緒に仲間になる。

名前 : あやりる
特徴 : 貴重な教授キャラ。大規模な戦闘では彼女のLPは必須。仲間にするべし!
仲間条件 : FunkyTime、Elnia、MAITOを仲間にしていれば第8話で仲間になる。

名前 : God father
特徴 : 攻撃力が高い特攻LK。敵陣に突っ込んでもまず死なない。
仲間条件 : 第12話で「あれはなんだろう?」「助太刀いたす!」を選択して戦闘に勝てば
        仲間になる。

名前 : 金柑
特徴 : 高い攻撃力を持つAX。人気者なので敵に狙われやすい。
仲間条件 : 第13話で自動的に仲間になる。

名前 : ライチ
特徴 : Hiプリ。特殊能力の高速HLは終盤になるまで使用不可。
仲間条件 : 第13話で「お前も来いよ」を選択すると仲間になる。

名前 : ふとももむすめ
特徴 : Godfatherに次ぐ攻撃力の高さを誇るLK。
      イベント次第では他の職に変えることができる。
仲間条件 : 第6話でアイマスイベントを起こして第18話でセイバー人形を入手し、
        第19話で「趣味が合うね」「いいよ」を選択すると仲間になる。

名前 : Tenny
特徴 : スーパーユニット。はぐれメタル化しているLK。
      高い攻撃力を誇るが物理攻撃に脆い面がある。
仲間条件 : 第3話で野生のワイルドローズを逃がして、
       ライチを仲間にしていると第20話で仲間になる。

名前 : DECO
特徴 : 貴重な冠。彼のブラギがあれば戦闘が楽になる。
仲間条件 : ♀キャラを5人以上仲間にしていると第20話で仲間になる。

名前 : 蒼葉先生
特徴 : 機動力が全キャラ中最高。ただし他の能力が低く前衛にはあまり向かない。
      スキルが他のLKと異なる。彼女を仲間にしないと宣伝が使えない。
仲間条件 : 第4話でBlog あおばっしゅ!を読み、第6話で「Blog見てます!」を選択。
       第12話で「助太刀いたす!」を選択して、第20話までに
       w-んpqイベントを起こしていると第20話で仲間になる。



「条件が厳しいくせにあまり使えないキャラとか面白いなー」とか
「宣伝スキルで知名度をあげると×××になるとか面白そう」とか思って狩りしてたら






2007110602.png






85/50になりました。狂気&バーサーク使用可能わーいわーい。
でもオラブレないとAGILKとエンペ割る早さ変わらないとかwwwwww
BBもまだLv7なのでGvはしばらくAGILKで出ます。



にしてもAnotherネタ多いな。ボクAnotherじゃないのにな><
ネタにしやすいからついつい書いちゃうんです!Anotherのばかー(/ω\*)







b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-

■布さん
サーセンwwwwwww挨拶がてらにあおぱいらるぴあ~すしたら・・・・アッー!
なかったことにしましょう(*ゝω)b


■まいちょ
あの絵は実物を参考に描きました!似てないわけがない!

今度Gvでまいちょを見かけたら
「おい、あのプリアルゴスだぞ!」って言うね☆ミ


■えるちょ
正直に言おう、GvはじめてからずっとERをエンペリウムだと思ってました!
エンペリウムorエンペのある部屋って思ってたから半分あってるけど。
エンペルームの略だとは思ってなかったんだ・・・。
3年と数ヶ月誰もつっこんでくれなかった!恥ずかしいのうwwwww
だからER室とかカオスな単語も出てきてるんだよね(/ω\*)
つっこんでくれてありがとう。烏龍茶は口うつしで返します。





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/06(火) 02:02:02|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:3
<<おでん | ホーム | GvG 11/4>>

コメント

3GET

18禁ですか、そうですね。
むすめ狙いで予約したwwwww

ってか俺の選択肢まじ吹いた
あおばっしゅなかなかわかってるじゃん・・・
  1. 2007/11/06(火) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. 龍 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

予約した。

MAITOを阿修羅チャンプにするまで攻略をやめない!!!!w-んpq

プリ5人って条件きびしすぎなんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww-んpq
  1. 2007/11/06(火) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. まいちょ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

100万本予約した
  1. 2007/11/06(火) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. あやた #e0.hpw3w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

