無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 11/11

2007111102.png




だめだこいつ・・・・・・早くなんとかしないと・・・!!



蒼葉です。



今日はGvでした。Gvでした。



今回のGvはささてんがおー同盟パンダーエッグで参戦。



2007111103.png



ギルメンは全員ハワイ旅行でいないのでギルマスのウィローくんと二人でGvへ。





という事は全くなく!(参加人数は30~50くらいかな?
大人数で攻走守バランスの整った同盟という印象がありますね。
みんなバントがうまいです。あと、監督は機動力を生かした野球をするので
見てても熱い試合展開を繰り広げてくれます。







・・・・・・野球?






と、ここで新しい発見をしたんだ!聞いてくれ!




2007111104.png





この赤い枠のセルに入るとアルベルタに入ってしまうんだ!
おじさん知らなかったよ!WPもっと下じゃん!クリエさんの隣いけないじゃん!




・・・・・まぁ、それだけなんだけど、x、




とめどなく流れる蒼葉の汗と共にGv感想文スタート!




b_01.gif



続きはコチラ

2007111105.png




最初の30分はAFKしていたので参加できず。申し訳ない><




2007111106.png



AFKする前に開始少しだけ参加。
ささてんがおー同盟は開始L3でイナバ防衛。
レーサーやA2同盟の偵察が来る程度だったのですが
しばらくして亀の手同盟、ESC同盟、A2同盟が攻めてきて蒼葉あぼん。
にしてもなんという雪国・・・。



---ここであおばっしゅAFK---



戻ってきたらC1の3MAP目で防衛していました。
攻めはMagical Lamplight、Oath of blood [](抜けてるGあったらごめん
天然クリエの藍さんがいました。どうみてもtnkです。果てしなくてtnkです。
何度か攻められますが防ぎました。1回MLのAXの人がエンペ殴ってましたが
パンダーエッグのEMCでサクっと排除。阿修羅カッコイイナァ!!


3MAP目に戻り防衛を続けますがOath of blood []の猛攻にERまでおされzzz
ERでAXの魂EDPSB?の前に倒れる蒼葉91歳。


V3へ転戦することに。


防衛どこだったっけな!攻めはいっぱいでした。
もうごちゃごちゃで蒼葉PC涙目wwwwwwwwwww
中の人も涙目wwwwwwwwになっているとAnotherがEMCを決めて落城。
ここであやりる「あ・あ・あやりるchuchu-☆」みたいな発言に大爆笑。
やっぱりあやりるはAnotherにいるのが一番のようです。


落城したらカウンター!


防衛はAnother。攻めはPS4同盟、さふれゆ同盟、ささてんがおー同盟。
ER手前のMAPでふるぼっこにされるでこちょ。嫌な事件でした・・・。
ERに入るとサバキャンする蒼葉91歳。もう歳かのうwww歳かのうwwww


明らかにPCがご老体です。


サバキャンは関係ないけど、新しいPC欲しいようw-んpq
あおばっしゅ!特製耳かきと新しいPC交換しようぜ!え?いらない?


再接続したらV1へ転戦でした。


防衛はIS連合。攻めは神風同盟、ささてんがおー同盟。
ささてんがおーがER制圧するも神風同盟に攻められて
神風同盟落城→A2同盟落城→神風同盟落城。



2007111107.png



オレは囮だーッ!!


とか思いつつ阿修羅で乙るがっかりLK蒼葉91歳(税込)
宣伝すればみんな寄ってくるかなと思っている。



レース化していたV3へ転戦!



ささてんがおー同盟が落城。流れはこちらにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
と次を他のGに割らせて遅延に入ろうと思いきや対抗Gが遅延に入ろうとしてるとな?!
残り時間20分、転戦意見が出るも結局V3続行。
攻め相手に割らせます。PS4同盟が落城。
そしてカウンター!勢いはこちらにあり。ERを制圧して防衛へ。



2007111108.png



エフェクトつけたら動かないワロスwwwwwwwwwww
カーソルがまず動かないんですよ。ヒットストッパーがエフェクトでストップとか><


時間になり遅延解除してV3確保となりました。やったね!





2007111109.png





2007111110.png




宣伝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ってこれはボクの事ではなく、シナモン製薬の人のことですね!
宣伝とか今日はボク全然してないし><;




と、ふとIRCを見てみる。













2007111111.png









あ^^










パンダーエッグの方々、ささてんがおー同盟のみなさん
ありがとうございましたー!また機会あればよろしくです。




-今日のどうでもいいまとめ-


・布さんがあおぱいらるぴあ~すで劇的な戦士を遂げた
・藍さんはtnkだが蒼葉の嫁になれる素質がある
・ヴォルトーンさんのADSまだー??
・てととが明日発光するために狩りを頑張るらしい
・蒼葉はzenyがないので随時寄付募集







b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-

■布さん
け、消されるぞ!きっとN*Kっすよ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/11(日) 23:58:14|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<【傘下ROに】珍検索ワード集【触発されて】 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第35講>>

コメント

へいゆー
  1. 2007/11/13(火) 13:28:57 |
  2. URL |
  3. てと #d/CpiV46
  4. [ 編集]

APP(あおぱいらるぴあ~す)されてもずっとヒールで耐えてたらきっとあおばっしゅは「あのプリ(アル)ゴスだぞ!!!」って言ってくれると信じてたのに・・・w-んpq



w-んpqは全国的に有名すぎてw-んpqライブは予約殺到。
おれに言えばチケットまわすよ・・・
  1. 2007/11/12(月) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. まいちょ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

HPMAXから一撃でやられるあおぱいらるぴあーすにウチ涙目。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  1. 2007/11/12(月) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. 布 #iIOHaIk.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

