無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【傘下ROに】珍検索ワード集【触発されて】

Sara鯖のみんなーッ!!!!こーんばーんはーーーーーーッ!!
どうも!蒼葉です。瞬殺の蒼葉先生とはオレのことよ(初耳


Gvで防衛してるところに突っ込んで一瞬で蒸発するという意味では合ってまs(ry




今日はあやろりのRO日記傘下ROの『予想するとは冷たいこと』に触発されて
あおばっしゅ!でも珍検索ワードを紹介します。
本当は年末とか一周年記念とかにやろうかなーと思っていたのですが、
1~3月のデータが消えたのか何なのかわかりませんがなかったので
思い立った今日!この記事を書くことにしました。
4~10月のデータからピックアップ!それではスタート!


ノンジャンル編


・直結厨
ボクのことではないおp^^q


・ミルクキッス
Milkis : ミルキスです。


・スネークごっこ
裸になって誰にも見つからないように目的地に行くのはスリルがあるぜ!
やったことないけど。


・流行語 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
オレはいち早く目をつけていたんだぜ?


・マサオくん
マサオくん=小杉くん=まるこ母


・新天上碑 初めて デビュー
4、5年前にやってたMMOktkr!
今から始めるにはオススメできないかなzzz


・うん子。 RO
サーセンwwwwwwwこれ個人的にツボwwwwwww
うん子さんってプレイヤーがいるのかな・・・。


・あおばあのあ
口に物を入れた状態で喋るなあああああああああああああああああ


・ぽっぽ先生 体育
何を期待して検索したのかすごく気になるところです。
ぽっぽ先生の保健の授業受けたいです・・・。


・ゴキブリのしゅるい
ゴキブリイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
まぁ、中の人は実物を見たことないんですけどね!


・歴史無料ゲーム遊びまくり
歴史無料ゲームwwwwwwww遊びまくりwwwwwwwwwwww
歴史wwwwwwwwwwwww無料wwwwwwwwwwwww
wwwwwww遊びまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・フリフリ フリーザ
見た瞬間カルピスフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フリーザがケツ振ってる姿が脳内再生wwwwwwwwwwwwww



聞いてよ蒼葉先生!編


・先生、俺絶好調です。
それは良かったです。その調子でファイト!


・スパイラルピアース BB どっちがいいか
SpPやらBBやらLK関連で来る人がかなり多いですね。
考察のようなことは書いていないのでごめんなさい。
SpPとBBに関してはどちらも長所短所があるので
どっちがいい!と言い切るのは難しかったり。
よく「SpPイラネ、BB一択だろ」というのを聞きますがSpPも捨てたもんじゃないですよ。
と、書くと長々と書くことになるので機会があればその時にでも書きましょう。


・mixi 退会について
mixiのヘルプにやり方のってますよ。


・モンクどう
楽しいですよ。片方のPCが死んでる時はモンクやってます!
今は片方のPCが調子いいので放置気味。


・のどに魚の骨が刺さった
お気の毒にw-んpq
蒼葉の中の人も今年2回刺さってます。急いで食べると刺さるので注意。


・任天堂dsLite なんで品切れ
それは人気だからに決まってるじゃないか!
今は品切れ状態もなくなり、普通に買えると思います。


・悪魔に立ち向かおうとしている者がいます
そ、そうですか・・・!!その勇気はすばらしいと思います。


・きでswじゅlk
日本語でおk



ばっしゅ編


・あおばしゅ
8/5の日記参照。


・モンスターばっしゅ
ばっしゅってモンスターいるんかいwwwwwwwwwwww
ちょっと気になるナァ!


・ばっしゅ図鑑
図鑑になっちゃうほど種類あるんすかwwwwwwwwwwww
これはポケモンの二番煎じの予感・・・!!


・最新のばっしゅ
ばっしゅは日々進歩するのか?!それとも・・・・
続編かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



VIP編


・オウフwwww
デュクシwwwwwwwwwwwwwwww


・ちょwwwwwwとは
ちょっと待ってwwwwwwそんな事もわからないのかよwwwwww
の、ちょっと待ってwwwwwと同じ意味です、多分。


・ポメス 意味
ポメスじゃあるめーしwwwwwwwwwww


・おkpk ktkr
おkpkはオレが最初に考えたものだとばかり思ってました。
おkpkというと「Pvでも行くの?」とかよく聞かれます><


・サーセン 顔文字 (・ 3 ・)←
かなり詳しくgoogle先生に検索頼んでる件について。
矢印ワロスwwwwwwwwwwwww



日本語おk編


・†††††若†††††††††††
・t
・RO LK GV茖††††
・篏†STR†††Spp
・o††取††††††††o
・RO腟††††
・讒広K BB

なんか知らないけど文字化けしてる検索ワード。
実際はきちんとしたワードでBlogに来ているようです。
†←コレ多くてワロスwwwwwwwwwィ㌔



くそみそ編


・ずっぽん ずっぽあべぴったん
・ずっぽん あべぴったん
・ずっぽん ずっぽ あべぴったん
・ずっぽん ずっぽ あべぴったん
・ずっぽ 阿部 ぴったん

ニコニコの動画リンク貼ったらあべぴったんでめっちゃ来てます。
みんな大好き阿部さん><


・無料うほっいい男達
無料wwwwwwwwwwしかもいい男達ってwwwww複数wwww



アウアウ⊂(;^ω^)⊃編


・ランニングシャツ 巨乳
巨乳のパサナが真っ先にry


・おっぱい揉ませて

蒼葉 : 揉ませてやれよ

Milkis : いやです!



・だめ いやいやえっち
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よいではないかwwwwよいではないかwwwwwってことなのかwww


・ブリーフぺろぺろ
テラ玄人wwwwwwwwwww難易度高いなwwwwwwwwwwww
トランクスじゃダメですか・・・・そうですか・・・・・・・・。





蒼葉先生編


・蒼葉先生 パンチラ
見たいの?今日は黒だよ?


・蒼葉先生 キモイ
google先生に陰口っすかwwwwwwwwwww


・大好き 蒼葉先生
ボクもキミのこと大好きよ


・あやりる×蒼葉先生
一体何をお望みで・・・?!


・あおばっしゅ ちんこ 無駄遣い
もうノーコメントでwwwwwwwwwwwwwwwwwww








以上、こんな感じでなかなかカオスってます!
蒼葉先生編は自分で検索しましたwwwwフヒヒwwwwwwwwwwww
Gv感想文を書いてるせいか色んなG名で来てる人が多かったです。
あとじーくさんとかミーミさんとか有名人の名前で来る人も。
期待を裏切る内容しかないよwwwwwwwへへへwwwwww



と、今日はこの辺でっ!






b_01.gif


面白い日記多くてなかなか上に上がれないよー><
よろしければポチッと押してみて下さいな。







-コメント返信-

■布さん
速度増加をもらったと知ったときにはもう遅かったんです・・・。
彼の事は絶対に忘れないッ!


■まいちょたん
アルゴスwwwwwwwwwそこまで思いつかなかったwwwwww
w-んpqライブ行きたいwwwwwwwwwwwwwww
むしろゲストに蒼葉呼ぶべきだろ・・・・・・・・・・・・・女子高生。
w-んpqメンバーのマイクリレーまーだー??
て、ジャンルが分からないwwwwwwwwwwwーんpq


■てとと
そんな事より聞いてくれてととよ。
昨日吉野家にいったんですよ吉野家。
そしたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネタが浮かばなかったのでおしまい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/13(火) 21:12:18|
  2. 独り言
  3. | コメント:2
<<Hey you! | ホーム | GvG 11/11>>

コメント

検索ワードに荒巻
ゴキブリ画像とかあったんだけど俺何調べてたんだろ

北海道ゴキブリでないけど実際出たらコワイな(;´Д`)
虫嫌いな俺にとって強敵になりそうだ
そう、ROで言うランドグリスみたいな!

個人的にはゲジゲジが怖い
出た瞬間 俺「びゃああああ!」
親「どしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

自分のことは自分でやってるけど虫退治だけは母ちゃんに退治してもらってる(´・ω・`)
  1. 2007/11/14(水) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

あやりる×蒼葉吹いたwwwwと思ったら自演かよwwww

蒼葉自重しろ
  1. 2007/11/14(水) 10:01:46 |
  2. URL |
  3. あやた #e0.hpw3w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

