無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第2講

2007020601.jpg



Milkis : ごきげんよう。教えて☆蒼葉先生の時間です。
     お相手は私、Milkisが・・・・

ラーメン : どんなもんじゃーい!

Milkis : あの、静かにしてください。

ラーメン : うるさい!オレが静かにする!文句あるか?!

Milkis : いえ、文句はありません。

ラーメン : ならいいんだ。とりあえずだな、正座しろ!

Milkis : 私が・・・・・ですか?

ラーメン : そうだ!お前だ!この桃尻娘!

Milkis : 桃・・・・・はぁ。。。

ラーメン : いいか、オレ様の名前はロック竹西

Milkis : いや、あの・・・・・ラーメンじゃないのですか?

ラーメン : うるせー!誰がラーメンだ!それはオレの本名だ!

Milkis : じゃあその名前は一体・・・?

ラーメン : 空気嫁この桃色片思い!ペンネームだバーロー!

Milkis : ペ、ペンネーム?!って、片思いしてませんけど・・・。

ラーメン : オレはこうみえても、サッカー選手なんだぜ?

Milkis : 矛盾しすぎているんですけど。

ラーメン : とりあえずだな・・・・・イチゴオ・レ買ってこい。

Milkis : パシリですか。イヤです。










Milkis : あぁ、蒼葉先生不在で私がコーナーを仕切らないといけないのに・・・。

ラーメン : コーナー?お前アレか?ミニ四駆か?

Milkis : 違います。教えて☆蒼葉先生のコーナーですよ。

ラーメン : 教えて?何を教えてくれるんだ?スリーザイズか?

Milkis : そういえばMixiのコミュニティで質問を募集したところ、1件だけありまして。

ラーメン : ほうほう、それで?

Milkis : その質問が蒼葉先生のスリーザイズ教えてという質問でした。

ラーメン : ほうほう、それで?

Milkis : まだ答えてないのですよ。

ラーメン : ほうほう、それで?

Milkis : ・・・・・・真面目に聞いて下さい。

ラーメン : お前が好きだ。

Milkis : 私は貴方のことが好きではありません。ごめんなさい。










Milkis : あの、私が言うのもアレなんですけど、元気出して下さい。

ラーメン : お、おう・・・・。

Milkis : じゃあ今日は私が貴方に質問しますね。

ラーメン : 教えて竹岡先生!だな?

Milkis : 名前変わってますよ!

ラーメン : 失敬失敬、まぁ気楽に答えてくれ。

Milkis : 答えるのは貴方ですよ・・・。

ラーメン : まじで?!聞いてないよぉ~><

Milkis : ダ○ョウ倶楽部風に言ってもだめです。

ラーメン : はい。

Milkis : では行きますよ?




Q1.職業は?

ラーメン : 家で飼ってる猫のエサやり

Milkis : それ職業じゃないですよ!

ラーメン : おま、オレがやらねぇと死ぬぞ?!ミーミさん。

Milkis : ミーミさん?!





Q2.現住所は?

ラーメン : ラーメン王国だぜ。

Milkis : それどこにあるんですか?

ラーメン : ジュノーからカプラでいけるぞ。(未実装)

Milkis : 未実装じゃないですか。

ラーメン : バーロー!一生されねーっつの!

Milkis : ・・・・・・。






Q3.国に帰れ

ラーメン : ひでぇwwwwwwwwwww

Milkis : 空耳ですよ^^

ラーメン : みるきすひどすwwwwwwwwwww







Q4.好きな食べ物は?

ラーメン : スパゲッティかな。

Milkis : ラーメンじゃないのですか?

ラーメン : あれは食べ物じゃない。

Milkis : そ、そうですか・・・・。






Q5.ネタ切れですので、歌ってください。

ラーメン : ホイミ!ホイミ!オレはベホイミ~♪

Milkis : もういいです。ありがとうございました。

ラーメン : まて、まだサビすら入ってないぞ!

Milkis : もういいです、はい。






Milkis : 今日の教えて☆蒼葉先生も無事に終える事ができました。

ラーメン : え?終わりなの?

Milkis : これで蒼葉先生の顔に泥をぬらずに済みそうです。

ラーメン : 十分ぬってる気がするんだが・・・。

Milkis : それではみなさん、次回の教えて☆蒼葉先生をお楽しみに。

ラーメン : 次回のゲストもオレだぜ!

Milkis : それはないのでご安心を。お相手はMilkisでした~。

ラーメン : ミルキス・・・・みる・・・みるく・・・・ミルクキッス?

Milkis : ミルキスです。

ラーメン : ミルクキッスwwwwwwwミルクキッス!ミルクキッス!

Milkis : 国へ帰れ

ラーメン : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




↓コメント返信↓

■アザカさん
あらあら、お大事にw
ちなみに、このBlogが炎上することはありません。


■あいさん
ありがとうございます><
これってクリックすればするほど票?が入るのかな?
じゃあ自分で1000回やっときますね(ねーよ






もう1件書き込みがありましたが、内容があやしかったので削除。
業者の書き込み、怪しいURL、英語only、ふさわしくない内容などは削除対象になります。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 17:10:02|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<教えて☆蒼葉先生 第3講 | ホーム | GvG 2/4>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログへのカキコありがとぅござぃます(´ω`*)
勝手にリンク貼っちゃったんですが良いですか?
お返事くださーぃヾ(*'ω')ノ゙
  1. 2007/02/07(水) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~。蒼葉先生、ミルキスさん♪
ぽっぽ先生のとこから来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

「教えて☆蒼葉先生」は
鋭ぃやりとり?wが特に面白ぃです(*´m`)
次回も楽しみにしてますねっヾ(*'ω')ノ゙

ブログ書ぃてますっ 暇でしたら見てくださいね♪
  1. 2007/02/06(火) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

