無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 12/23

デスノートのパクリ(疑惑含む)漫画が多い今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?蒼葉です。


明日はクリスマスイブという事もあってか「ケーキ食べた!」とか
「彼女が来てる!」とか「イブ?そんなの関係ねぇ!はい、RO三昧♪」
なんて声がいっぱいおっぱお聞こえてきます。


蒼葉宅の周辺はマイナス42℃という超冷蔵地域なので
大人しく家で知恵の輪でも解いてます・・・。


イブなのに 知恵の輪必死 たのしいな








さぁ、気を取り直してGv感想文書くよー\(^o^)/




今日は助人先を募集してみました。結構久々な気がするYO!
南でチャット出して募集していたのですが・・・。



2007122301.png




2007122302.png




休日なのにお前らと来たら^^



愛すべきバカめ!バカはオレだけで十分だ!
このばかやろー(CV : 茅原実里
みなみけの千秋の声が好きです。




2007122303.png



今回はLaevateinで参戦。同盟の名前が曖昧で、
ソード同盟やらプラズマ+Dn同盟やら蒼翼+DN同盟やらどれが本物かわからないので
今回はLaevateinと書かせていただきます。
Dreadnoughtと同盟のようですが、Laevateinに収容した模様。
全部で30名ちょい(PC含)いたのかな?


LKは4人中1人2PC放置なので実質3人。頑張らねば・・・・。




LaevateinのGvレポはコチラもどうぞ。

■BUDSYRUP (シエロ)
http://budsyrup.blog84.fc2.com/
 


b_01.gif



SS多いので隠しました。

開始B4攻め。中は空っぽ。
エンペでEMC→レーサー排除して防衛へ。


2007122304.png



各Gの偵察が来る程度で大きな攻め手は来なかったので割って転戦。
転戦指示出てから外見たらList連合全軍いて瞬殺されました。ティウンティウン


Laevatein落城して放棄→V3へ転戦


防衛はぴよぱん雫同盟。攻め手にはESC同盟、PS4(黒)同盟、他多数(曖昧
2度目の突入で崩すも競り負け。


砦 [Valkyrie Realms 3]を [404NotPenguins] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [神聖埼玉帝国] ギルドが占領しました



ESC同盟の防衛。攻め手はいっぱいいたお( ^ω^)(曖昧


2007122306.png



蒼葉のターン!突破してるように見えますが位置ズレです。


2007122307.png



そんなんしたら死にますがなー><


ESC同盟を攻める時、武器防具がガンガン壊されるのでキツかったです。
コートが欲しくなるナァ!


崩せないまま転戦。V1へ


防衛はぴよぱん雫同盟。攻め手には亀F同盟、他
スパパーッと突破してバーサクしてもおkな頃合いを見てエンペブレイク。


2007122305.png



防衛に入るも攻め手には亀F同盟、ESC同盟、Oath of blood []、他
ズルズルと突破されてESC同盟が落城。転戦してB2へ。



防衛はESC同盟。なんかESC同盟と戦うの多い気がするzzz
攻め手には猫飛行機同盟、街道連合、他
ここのESC同盟の守りが結構堅くて涙目;;
聖体→闇BBだったと思うんだけどザックザクHP削られて全然進めず。
キッツーイけど頑張って攻め崩したい!と思ってたら「LP出た!」の声。


ここから蒼葉ターイム!


2007122308.png



うまいこと抜けてエンペへ。一人先を行くLKはミーミさんが絶賛してたLK。
この人とは同じギルドにいたことがあったけどスーパーユニットだった気が。


だからこそ負けられない!阿修羅を避けて相手EMCの詠唱を速攻阻止してブレイク。
今日の蒼葉はいつもの蒼葉じゃないッ!


2007122309.png





2007122310.png




そんなに誉めても何も出ませんよ><



2007122311.png



ちょwwwwwいるいるwwwwwwここにいるwwwwwwwwwww



B2を放棄してL2へ。防衛はマイナーズ
これをLaevateinが落城して防衛。


2007122312.png



しかしA2同盟、ふぃぎゅ@くま同盟に崩されて撤退。


2007122313.png



ガーター?そんなの関係n(ry


転戦してL4へ。


L4ではレーサーを排除して遅延防衛へ。
攻め手にはA2同盟。ある程度防ぐも遅延解除して転戦へ。
助人という立場なので言える事かもしれないけど、ここはもう少し戦いたかったなぁ。


2007122314.png



転戦してL2へ。


IS連合と他多数のGで乱戦になり競り勝つ事が出来ずに終了。
自分は何故かB5にいました。B5では月紅槍同盟の人たちがいたので宣伝して帰還。
月紅槍同盟は人がいっぱいいたのでアクセス数はいつもよりも上がりそう!やったね!



             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ


すまない、これ貼りたかっただけなんだ・・・。





砦確保には至らず。それでも少しは貢献できたんじゃないかと思います。
少数だからこそ萌える・・・・・じゃなくて燃えるあおばっしゅ!
Laevateinの方々ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。


某大手同盟の4Gのうち3Gのマスターがチャットはいってきてくれたけど
今度お世話になるのでその時はよろしく><





おまけ





たまり場で放置して別窓でBlogの画像を編集しているとこんなログが。





2007122315.png





勝ち組とな?!フーッハッハ!KA・THI・GU・MI!!



それでは数分前のSSをどうぞ。









2007122316.png





盗聴ネタで盛り上がる勝ち組。





\(^o^)/






b_01.gif


地味に上がってきてます。
1日1回はポチッと押しましょう。



-コメント返信-


■こころんさん
まるで昔の貴方を思い出します。


■あいさん
この髪型の人に謝れ!謝れ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/23(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2
<<教えて☆蒼葉先生 第44講 | ホーム | クリスマスとな・・・?!>>

コメント

1DAY課金になった先生がBホルかエルに降臨するのをずっと待ってるんですが…
  1. 2007/12/25(火) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. あやた #-
  4. [ 編集]

レ、レポなんて書いてないんだからね?!><。
ただの日記なんだからね!

L4の時はロキ役の踊が鯖ったり(他に踊いなかった)~と色々あったみたいです。
でも私ももうちょっと闘いたかったなぁと思います。
最後、不完全燃焼気味になってしまったので尚更w
  1. 2007/12/24(月) 06:10:42 |
  2. URL |
  3. しえろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

